11歳娘に覚醒剤飲ませ、交際男にわいせつ行為させる 母親に懲役3年6月


https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a80b7cf64d0086777a1aa6cb41f10ce2011ecf

11歳だった娘に覚醒剤を飲ませて交際相手の男にわいせつな行為をさせたなどとして、監護者わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた母親の判決公判が22日、大津地裁であり、大嶋真理子裁判官は懲役3年6月(求刑同4年6月)を言い渡した。地裁は被害者のプライバシー保護のため、母親の名前などを伏せて審理した。

【画像】隠語で客募集、覚醒剤密売集団のツイッター

 判決によると、母親はマッチングアプリで知り合った工員の男の被告(49)=大阪市平野区=と共謀して、2020年6月26日、当時11歳だった娘に対し被告の男がわいせつな行為をし、その様子を携帯電話で動画撮影した。さらに今年3月4~5日にも当時13歳だった娘に同様の行為をした。

 母親は被告の男の求めに応じて、覚醒剤を混入したコーヒー牛乳を娘に飲ませた上でわいせつ行為に及んでいたという。

 判決理由で大嶋裁判官は「母親として監護、養育する立場でありながら、被害者が嫌がる様子を示してもやめず、腕をつかんで被告の男にわいせつ行為をさせるなど積極的に関与した」と指摘。娘の心情について「信頼を寄せていたであろう母親から被害を受けた精神的、肉体的苦痛が甚大であることは想像に難くない」とおもんぱかった。

 被告の男に脅されたとする弁護側主張については「被告の男との関係を継続したいがために指示や要求に従っていた」と判断した。

 被告の男も監護者わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪で起訴されている。起訴内容の一部を否認しており、大津地裁で公判中。
11歳娘に覚醒剤を飲ませエロエロにして交際相手の男とえっちさせた母親に3年半の判決 (100)
  1. 2 WcN2DQio0
    鬼畜過ぎて
  2. 3 nTmCmu4K0
    うおおおぉぉぉぉぉぉ
    死刑だああああぁぁぁぁぁぁぁ
  3. 4 7f9xFkWB0
    大津最強
  4. 5 xBb3/roh0
    >>1
    もういいよこの記事
  5. 6 mwIhKITf0
    飲んでも効くのか?だったら注射しなくていいじゃん
  6. 7 50IPkPaE0
    エロすぎるだろ…
    覚醒剤使ってエッチってことは11歳なのによがりまくったんだろうな…
    うらやま
  7. 8 e+mv+/TA0
    >>6
    薬でも何でも注射か浣腸が一番効く
    もちろん飲んでも効くけとね
  8. 9 x4IRV81b0
    刑軽すぎるやら
  9. 10 LGsVfKUZ0
    おなじスレあんだろ
  10. 11 eEwkg1h20
    刑期長過ぎだろ
    生きるためにはこうするしかない今の行政が悪いのに
  11. 12 lg3OyIjb0
    覚醒剤って消化管吸収されるんだ 知らんかった
    狂った母親すぎるけど
    静注にしなかったのは親心ってかw
  12. 13 /VgzPGgq0
    被告人も親に同じことされてきたのかな
    代々親に売春を強要されてきた女が娘に売春させて有罪判決出た裁判があったよね
  13. 14 BFUMOqz20
    クズすぎだな
  14. 15 AIFms11J0
    3年半で済むのかよホント日本は犯罪者に甘いな
  15. 16 BXeNp68m0
    工員って昭和っぽい表現だな
  16. 17 MPVbGI/v0
    >>5
    胴衣
  17. 18 AUZLYSFU0
    工作員?
  18. 19 z9NV1JJY0
    一律死刑で良いだろ、こんな女生かしておいても国のためにならんし
  19. 20 z7bXbLpL0
    平野、、、あっ!
  20. 21 HBBQILy00
    久しぶりにきれちまったぜ
  21. 22 M2mFv3A60
    >>1
    おもんぱかったってなんやねんボケどつきまわすぞ
  22. 23 +vIY0QAa0
    男は刑務所で虐められるけど女の刑務所はどうなの?
  23. 24 H4Rca5Nm0
    母親自体がシンママキメセクジャンキーなんだろうね
  24. 25 +8MfNpMb0
    おまんぱかった
  25. 26 bmfFUJwa0
    わいせつな行為って本番のこと?
    それともおさわり?
    スレタイだと本番だけど
  26. 27 fXyYqLWv0
    胸糞案件死刑でええわこんな奴
  27. 28 HBBQILy00
    みだらな行為だと本番あり
  28. 29 nTmFybjT0
    >>6
    口から飲むと肝臓通っちゃうからコスパ悪い
  29. 30 kspZ7wb/0
    せめてこの子供の将来が少しでも明るくなります様に
  30. 31 HC8I/hRG0
    琵琶湖が枯れる酷さ
  31. 32 XEtFvN5X0
    また朝鮮人の事件か
  32. 33 w9B61sGq0
    マッチングアプリってこんなこともできるのか
    夢があるなあ
  33. 34 JwZ6Pbez0
    はいママ特製コーヒーよ
  34. 35 CIhVZ8dT0
    >>1
    11歳JSをシャブ漬けセクロスとかたまんねぇなおい
  35. 36 +mHQeN+S0
    >>6
    元々飲み薬だぞ
    酒でも注射の方が効くけど効きすぎるから飲んでるだけ
  36. 37 zqPsf5X+0
    日本かよ
  37. 38 SHvz+qza0
    娘が可哀想過ぎるだろ
    しかも罪が軽過ぎる
  38. 39 9ANbGW7s0
    どうしてこんな酷い事が出来るのだろうか?
  39. 40 AraqAIv10
    エロ漫画だと鬼畜カテゴリ
  40. 41 bvlVytzs0
    すげーな。
  41. 42 +WPgqNb50
    お前らロリコン過ぎるな
  42. 43 YqAEl/+R0
    こんな鬼畜な母親でも罰は僅かに懲役3年半
    娑婆に出てきたら、娘は16か17
    確実にまたやらせるんやろね
  43. 44 q2PlJNak0
    鬼畜やな~
    この母親もろくな育てられ方されてないんだろうけど
  44. 45 fqSVVTBV0
    何だこのスレタイ?
    お前ホントに人か?
  45. 46 hvQzCLbQ0
  46. 47 yiJLy6kz0
    自分に子供ができてから辛い(´;ω;`)
  47. 48 GdWVdGq+0
    >>47
    親がν速民とか同レベルの苦痛だろ
  48. 49 YKpKpF6W0
    これってこんぐらいの刑でいいものなのか?
    無期にすべきと思うが、、、
  49. 50 4HIP33MJ0
    >>7
    おまえ最低だよ
    愛知の恥
  50. 51 H+HO7P9C0
    >>11
    男に捨てられないためって言ってんのに自分の正義()に引き寄せるパヨクを揶揄してていいね
  51. 52 GGs9QL4M0
    >>49
    母親特権でしょ
  52. 53 lTdf5f2j0
    起訴猶予、理由の説明はなし
  53. 54 hsYIu8Ya0
  54. 55 zBWzihqI0
    大津地裁としか書いてないが、
    母親が大津在住なら分からないでもない。
    男は平野区だし。

    親ガチャというか産まれた場所というか。可哀想な女の子だな。
  55. 56 y40KRV/C0
    酷すぎ
  56. 57 MzMk7dOU0
    罪軽すぎてビックリだわ
    30年くらいぶち込んどけよ
  57. 58 sA4tfRK30
    その意思がない相手を騙してクスリ漬けにしただけでも、
    普通なら三年半で済まないだろう?
  58. 59 BtkdpJEV0
    既出だけど
    覚醒剤は、危険性が知られてなかった頃には、
    薬屋さんで売ってた錠剤のカンフル剤。
  59. 60 BtkdpJEV0
    >>11

    > 刑期長過ぎだろ
    > 生きるためにはこうするしかない今の行政が悪いのに

    母子家庭なら要件満たせばすぐ生活保護になる。
  60. 61 RPgWFh220
    母親有利の親権は男性へのジェンダー差別
  61. 62 Cjb0cS4c0
    覚性罪で死刑
  62. 63 yw9OGJm60
    女の方が薄情である
  63. 64 jMsVpxbP0
    少女と熟女の3pもしたんだろうな、タマンネ~よ。
    裏山すぎるわ!
  64. 65 QjphMe/c0
    旭川と大津はやばいな
  65. 66 iFQ8a7fh0
    あら短い
    やったもん勝ちやね
    出所したらまたやるんだろな
  66. 67 9i3KQam/0
    つかソープかピンサロに沈めて上がりを全額娘の口座に振り込む、でもいいくらいだわ
    ひでえ話だ
  67. 68 UMJmspMH0
    犯人が父親だったら間違いなく叩かれまくってたよね
    これで男女平等とか笑わせんな
  68. 69 h5i0sEhN0
    >>67
    逆に言えばソープやピンサロに居る人々ってそのくらいの罪人扱いなのかって言う
  69. 70 b3dKOmE30
    >>7
    ⚠わいせつな行為な
    みだら行為ではないからな
    嫌がる娘の腕を掴んでー
    とあるから手コキフェラだな
  70. 71 fplIpdSQ0
    >>70
    クンニもしてるかもな
  71. 72 dkLtJZa60
    千春?
  72. 73 5dQl9gnQ0
    最高すぎるだろ
  73. 74 TCggP2IT0
    これで一生、田なんとかさんコースじゃん
    ぐぅ鬼畜
  74. 75 sb9rIHUF0
    お前ら性欲だけで生きてて辛くないか?
    親に裏切られシャブ漬けにされ犯された娘の絶望を考える奴は居ないのかよ
  75. 76 1akyvMDV0
    エッッッッッッッッッ
  76. 77 gPsQ79hH0
    普通に死刑ものでしょこれ
  77. 78 5dQl9gnQ0
    >>75

    考えてやったらその娘のこれからの未来変わるのか?
  78. 79 O7/3lT5f0
    こんなやつムショでイジメ殺されればいい
  79. 80 nKWhrZO60
    日本田と大した罰がない
  80. 81 O7/3lT5f0
    >>78
    草←
    そう?と読むのか?
  81. 82 ivYjSCKQ0
    エロマンガなら興奮するけど
    現実に見たらドン引きする
  82. 83 EXwWMjdo0
    琵琶湖のブラックバスばかり食べているとこうなるのか
  83. 84 l+r0MdgQ0
    短かっ、マン割かよ
  84. 85 SQ1dhrr00
    これで4年くらいって、子供の人格形成ってすげー軽く見られてるんだな
  85. 86 gkc1KfAo0
    >>81
    ガイジさん…笑
  86. 87 9q4ArLZE0
    11歳にキメセクは鬼畜の諸行
  87. 88 9nsbEdpl0
    >>59
    坊や哲の印南さん思い出した
  88. 89 bp04WeEF0
    おもんぱかるって慮ると書くのか、勉強になる
  89. 90 nTmCmu4K0
    >>85
    「指示や要求に従っていた」というから、男の方を主犯格と判断したのだろ
    監護者猥褻の量刑が6カ月~10年、従犯割引で求刑4年半なら男の方は6~7年くらいかなー

    もうまとめて共同正犯にしてしまえっていう心情はあるw
  90. 91 Ttu/LvSo0
    日本か
    駄目だな日本は
  91. 92 k2/NtQNo0
    >>85
    日本人は家畜でサタンだからね
  92. 93 Ezzw/Hkh0
    >>60
    精神的に男に頼らないと生きてけない類の女なんだろう
    お金恵んだってどうにもならない
  93. 94 6LmM4NV+0
    おいおい…
  94. 95 Z396gYHq0
    3年6ヶ月って軽すぎる
  95. 96 SQ1dhrr00
    ほんとなんでもそうだけどランク付けというかカテゴリ分けて報酬も罰も与えるべきなんだよ。
    他人への強度な倫理的にも肉体的精神的苦痛を与えたやつは刑量3倍
    金に関しては倍とか。
    その中でなにかへの反撃とかやむを得ない理由とかあったら一般的なものにするとか。
    仕事でも会社のためにって体張って数字も出してるマトモなやつはいてそういうはランクAのとイカにサボるかとか責任逃れるかとかいう奴は成績の良くてもランクB、そもそも仕事できないやつはランクCとかにしてインセンティブつけてやるとかしないから、悪貨が良貨を駆逐する状況になってるんだし
  96. 97 G4CA359b0
    >>29
    学校行きなさい
  97. 98 5nu9vFf20
    11歳でシャブセックスとか一生味わえない幸せを前借りしちゃったのか
  98. 99 MRwB9ytX0
    北姦国に強制送還しろ
  99. 100 xBXY1nCI0
    >>6
    飲んでヨシ
    売ってヨシ
    吸ってヨシ
    と三拍子揃った珍しい薬物らしい
  100. 101 6tpu9VpX0
    >>59
    そんなこと言ったらヘロインだってもともとは医療薬物。