2022年11月24日 15時41分

 東北新幹線の線路上で保守点検をしていた男性作業員1人が22日未明に行方不明になり、新幹線に最大約70分の遅れが生じたトラブルで、JR東日本は24日未明に作業員が見つかったと明らかにした。
同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。

 JR東によると、22日午前0時半ごろ、大宮—小山間の線路内で作業員7人が点検を始めたが、1人の行方がわからなくなった。
捜索などのため、始発から同区間で速度を落として運行していたが、線路内には人がいないことを確認したという。同社は埼玉県警に連絡し、行方を調べていた。

 捜索などの影響で、新幹線の上下線計45本に最大で約70分の遅れが生じ、約2万3千人に影響が出たという。

https://www.asahi.com/articles/ASQCS54RNQCSUTIL01N.html
13: 【社会】行方不明の新幹線作業員見つかる 捜索で遅れも「詳細明かせない」 [朝一から閉店までφ★] (591)
  1. 2 8gewLT1r0
    脱柵
  2. 6 8gewLT1r0
    記憶喪失になってたりして
  3. 8 rC1eJFWh0
    💩
  4. 10 dPVbZp3n0
    気になる
  5. 13 On+ve6/f0
    >>1
    >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからなw
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1668563423/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

    夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。女はほとんど納税すらしてない寄生虫
  6. 14 hGW/O0qb0
    性癖に関することかな
  7. 15 On+ve6/f0
    >>1
    産む機械のマンコが死滅してメシウマwwm9(^Д^)プギャーwざまぁぁぁぁぁぁぁ
    女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
    むしろ男性の方が大事だからな
    無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
    社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
    むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな

    他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
    それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
    役に立たないゴミってことだわ
    ◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg


    大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ

    嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw

    昔の人間は正しかったってこと
    姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
    今の糞メスを見てたらよ〜くわかること
    男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
    既得権は決して手放さない

    この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
    女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
    女が数多くいても無駄だからな
    資源や税金の無駄 ,>>1
  8. 18 tJmvx6vl0
    やっぱり派遣や委託契約で中抜き凄いとか
    あるん?
  9. 19 HrbQgKUw0
    どうせJRがやらかしたんだろ
  10. 20 wdcm15Ph0
    現場いじめか
  11. 22 TYSNbr7J0
    >>18
    派遣に勤まる仕事かよ
    ド素人には無理だよ
  12. 29 6I9OIVx/0
    「22日未明に行方不明になった」

    「24日未明に見つかった」

    「生存確認は取れている」

    UFOに連れ去られたか?
  13. 31 zyav/gVw0
    西村京太郎がアップを始めました
  14. 40 SixiLeI+0
    On+ve6/f0
    95 位/11010 ID中
    使用した名前一覧

    日本の怠け者雌豚は全員殺せ!!!
    ニューヨーク・タイムズに“怠け者”と書かれた日本の糞女達w
    【女に人権は不要!!】
    産むことしか取り柄がないメスは死んでOK
    新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
    女はサイコパス
  15. 50 nnGhcPbI0
    約2万3千人に影響が出たのに詳細は明かせないのか
    殿様商売は楽でいいよな

    何でも「不明」で押し通せばいいんだから
  16. 52 lfgAvUhA0
    >>1
    まぁ極端な話、トイレの時間まで管理することになりそうだしw
  17. 54 jMsaAF0f0
    22未明に行方不明になり
    24未明に見つかった
    何処で見つかったんやろか?
  18. 55 qqnGxYTl0
    イジメか
  19. 57 qpOwWNBE0
    作業が嫌になって逃げ出したとかそういうレベルか?
  20. 62 vPXsKv//0
    精神疾患が疑われる状態なんだろう
  21. 68 tJmvx6vl0
    >>22
    建設業で深夜の三4時間で仕上げないといけない重労働に絶望して逃げ出したんだろうし
    地方の在来線並みに丸1日運休して工事に当てるしかないな
    代替輸送に在来線特急復活させる
  22. 80 WPA/+Yf20
    >>1
    はぁ?
    そりゃ無責任ってもんでしょうよ
    利用者の時間を奪っておいて
  23. 84 fFtFWZSy0
    グエンが逃走したのか?
  24. 88 jH623mKl0
    どうしてもお腹が痛くなってウンコしにいってたんだよ
    そんな事をどうして居なくなったんだ!とか
    マスゴミがいちいち騒ぎ立てるなよ
  25. 90 w+j8jTf00
    公安事案だな
    角丸に潜入させてたSが身元バレたとか
  26. 91 iYU1DXk90
    ウンコウンコ書いてる人多いけど、2日間もかかるウンコなんてどんだけの便秘だよっwww
  27. 93 tJmvx6vl0
    脚立置き忘れて運休とかもあるし
    なんでもかんでも子会社孫会社グループに丸投げしないで
    直営でやれよな
  28. 95 gglTF30E0
    >>62
    これな
    事故にあわなくてよかった
  29. 98 On+ve6/f0
    電車止まって大迷惑なのに明かせないってなんだよ
  30. 99 T71+gsNS0
    ワクチンやろ
  31. 102 3w6V6C2c0
    >>88
    トイレに行ったまま戻って来ないのか?
    戻ってこないとしても一言連絡しろよ。
    線路上に倒れている可能性があるから、一晩中全員で大捜索することになることくらいわかるだろ。
  32. 105 AsQ6Q31b0
    同社は「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」として、
    見つかった経緯など詳細は説明できないとしている。

    いじめかな
  33. 107 tJmvx6vl0
    複々線化すれば24時間新幹線走らせながら片側終日運休出来るのに
    いつまで昭和なのよ。
  34. 112 mNhq6ELz0
    もともと新幹線の線路上はテロ防止の為施錠され容易には入れない
    それなのにこのやらかしについて詳細を発表したりしたら極秘案件の暴露どころか馬鹿どもが聖地巡礼とか言いながら殺到する様になったりして更なる騒ぎを呼ぶ事になる
    あそこには通路が有るとかあの辺はどうとか
  35. 114 PsLFbW220
    ゆとり世代の作業員が
    作業中に勝手に帰宅したんだと思う
  36. 119 DH9OxkOn0
    >>111
    これか?www
  37. 121 cvLYZePx0
    日勤教育の結果
  38. 125 piAI5pNX0
    >>112
    新交通がすぐ脇に走ってるからそれか?
  39. 129 tJmvx6vl0
    この手の深夜早朝メンテナンスって
    ひょっとしてトイレ休憩も無しでおむつやペットボトルなのか
  40. 135 RktQOvXG0
    パワハラかイジメじゃないの
  41. 137 x+QOoaFz0
    生きとったんかワレェ!
  42. 139 tJmvx6vl0
    むかしの線路メンテナンスは黄色い公害で苦しんだらしいが
    バラストにたちしょん位許されるよね?
  43. 141 ySXYaiMX0
    解離性遁走?
  44. 146 3w6V6C2c0
    >>112
    え?行方不明になったところがどんな理由で聖地になるの?
    そもそも非常口なんて隠してないだろ。
    新幹線下の道路を走れば嫌でも階段が目に付くわ。
  45. 156 V82tkNf20
    精神疾患か
  46. 160 CgYXQq190
    行方不明より、詳細明かせない理由に興味あるわ
    秘密にすべきこととは何なのか?
  47. 164 8K7IVzQb0
    なんで損害を圧制させた作業員を庇うのか理解に苦しむんだけど
    もしかしてパワハラとかで会社側にも責任があるからうやむやにしようとしてる?
  48. 165 1fsqDYQx0
    >>8
    やっぱりそれしてたんだよな
  49. 167 CgYXQq190
    >>156
    知らんけどあえて明かせないのならこれっぽいよね、それ以外思いつかない
  50. 169 r2/4TGRX0
    連絡取れたとか手違いだったとかじゃなくて
    生存確認できて詳細は明かせないって色々想像出来ちゃうよな
  51. 172 CgYXQq190
    >>165
    それなら言葉にごして説明できそうだけどな
  52. 174 RQj+k9Fm0
    >>8
    これよね
  53. 177 Q7FupLib0
    特殊作業場ならマニュアルで、ウンコ漏らすならそのまま漏らすかオムツにだろう
  54. 179 CgYXQq190
    >>173
    したくねーよ
  55. 181 w6AMMDkN0
    うんこをしに行って恥ずかしくて帰れなくなったとかだったら許せる
  56. 186 rZiO82dO0
    >>9
    💩隠滅…?
  57. 189 eS9drMQH0
    線路上だと意外と物陰がないから遠くまで走ってフェンスを乗り越えて
    途中で転けて擦りむいたりしながら、やっとこさの思いで野糞できる場所を見つけたんだろ
    そこで何度もかかってくる携帯を無視しながら、
    クソをしてたら、近くの住民に見つかりトラブってしまい現場に戻るに戻れなくなったってとこかな
  58. 192 XteN7Gco0
    >>10
    鬱になる。
  59. 194 w6AMMDkN0
    確か朝鮮半島の地下鉄の車掌さんが下痢便に耐え切れずに窓開けてぶっぱなしたら、列車から落ちて死亡したケースあったけど、
    あんときは朝鮮半島全体で「真剣に考えないといけない」と援護の発言があった。他人事ではない
  60. 197 641mdloX0
    >>8
    真っ先に思ったわw
  61. 199 xS123/px0
    >>1
    パワハラがバレるから理由黙殺かな?
  62. 201 DmstgxR70
    帰れ!と言ったら本当に帰ったとかじゃないの
  63. 204 w6AMMDkN0
    >>201
    アクセルガーかよw
  64. 206 Xcr9JLpO0
    >>201
    そして祝日明けに何気ない顔してまた出社さ
  65. 207 8+KEOXBg0
    >>8
    どこの民主党だよ
  66. 210 6Q4NM8Y/0
    >>29
    弾丸ツアーでカタール行ってたに決まってるだろう、言わせんな、
  67. 212 O3vNMq6q0
    なんか見たか
  68. 213 O3vNMq6q0
    >>201
    それ裁判になってたよな
    帰れという指示に従っただけなので給料はもらえるとか
  69. 214 2rAXsI0A0
    何かすごい重大なこと思い出したんだろ
  70. 215 nTBgHdds0
    >>193
    線路保守中にバックレたけど質問ある?スレが立つやつ
  71. 217 NnhVIKzb0
    これは徹底的に調べるべき
  72. 222 2k/sbvgs0
    チョーセン総連に拉致されて寺泊から艤装工作船で日本海横断中に韓国海軍のP3Cが爆雷投下
    今度は韓国民団の瀬取り船に拉致される
    その無線を傍受したインド軍が救出日本に着払いで届けてくれた
  73. 224 gyNEjR2N0
    なにこれ鉄道ミステリー?
  74. 226 Xcr9JLpO0
    >>224
    新幹線の保守経路のどこかに二日後に通じるドアがあるというSFだぞ
  75. 229 XteN7Gco0
    >>228
    成層圏でゴルディオンハンマーしてきたのか。
  76. 230 D3Koe3qA0




  77. 232 x19fnJ6m0
    >>141
    たぶんこれでしょ
    病名の公表はできないもんな
  78. 235 2cVI56Kw0
    >>1
    ゆとりDQN社員の突然の職場放棄か

    なんら不思議ではない
  79. 238 mafr+nrV0
    ハヤタ隊員も現場からいなくなって、
    怪獣がやられたら戻ってくるやん。
    そういうことだよ。
    地球は守られたんだよ。
  80. 244 XA7wSas00
    >>238
    空の向こうに飛んで行ってるのに
    どうやって戻ってきてるんだろう
  81. 248 lrrLK1Pu0
    バラバラ遺体で見つかったんやろな。
    でも生存確認は取れていると。
  82. 258 2VErFhCC0
    奥さんが産気づいたんじゃない
  83. 259 +KPR/kJl0
    ウンコかパワハラで殴られたかどっちかかな?
  84. 260 Q7FupLib0
    >>247
    会社にとって都合の悪い事or精神疾患かな
    ただの作業員のサボりなら説明して謝罪するべきなのにしないらしい
  85. 268 GOZR23Pf0
    >>248
    仕事嫌でサボってたら大事になってました、とかだと国民総出で叩かれかねないから、とか?
  86. 269 tJmvx6vl0
    我が国の高速在来線特急世界で売るために破壊して来い
    そういえば南朝鮮忘れていたorz
  87. 275 aiYvV8/U0
    漏らしたのかな
    会社でも居た(女)けど次の日から音信不通になり消えた人居る
    待遇はスーパーホワイトなんだけどさ、家族も連絡取れなくなったようで困ったことある
    人によっては公開処刑より恥な事なのかもね
  88. 277 GbKC0lgB0
    >>8
    それしかありえないね
    納得
  89. 278 4ObtHvU00
    派遣の人で虐められて逃げてたんちゃうの?
    もしくは、グェンさんでやっぱり逃げてた(´ω`)
  90. 279 I4b0Uvrc0
    無事なら良かった
    うんこしてたのかな
  91. 283 aiYvV8/U0
    >>282
    視察のバスの中
  92. 286 2cJnZQaj0
    >>146
    こんなくだらないことがあっただけで聖地化・・・wwwwwwwww
    バカバカしすぎて泣けてくるわwww
  93. 289 lgpUi9cE0
    ナイショナイショ
  94. 290 sSQaHu3W0
    そこらの工場の飛びじゃないんだから
    連絡位入れろよ
  95. 291 pFYqw2sn0
    >>194
    遺族が泣き叫び、周囲が飯を炊き出し
  96. 293 a5yCaax10
    以前夜間の線路工事のバイトにいった事があるが、パワハラが強烈に凄かったわ
    線路工事は命を預かる重要な仕事でもあるからいい加減な作業をする訳にはいかないから皆ピリピリしているし、時間との戦いでもあるからトロトロしてたらボロクソに怒られる
    ハッキリ言ってバイトはプロの作業員のストレス解消用に怒られる為だけにいてる様なもんだよ
    多分この作業員もそれに耐えきれずに逃げてしまったんだろうな
  97. 294 pFYqw2sn0
    >>289
    ははーん、ぼっきだな
  98. 295 fK+MMsRS0
    グエンの脱走?
    危うくトンネルの人柱にされるとこだったとか?
  99. 298 tJmvx6vl0
    >>293
    バイトを雇うって事は
    やっぱり派遣や偽装請負、外国人労働者も普通に出入りしていて国際問題になるから
    詳細明かせないで済ませようとしている
    せめて、電通やパソナ絡んでないといいな
  100. 301 kqWi9eEB0
    ヤフコメは生きてて良かった!って温いコメントだらけで今生の別れが出来なかった、大事な商談や用事に間に合わなかった方々に簡単な説明あっても良いのでは、って言った奴が袋叩き。どんな緩い社会だよ。
    都市土木に関わってるがこの会社は恐らく失業だぞ。下請け責任なら二度と鉄道関連から仕事はもらえない。桁外れの賠償が免れてもな。ヤフコメはZ世代やニートの巣窟かよ
  101. 307 IPa6zhHw0
    お前もう帰れ!で帰ったパターンじゃね
  102. 309 NU74IfDi0
    バックレたら大騒ぎになって出るに出られなくなったんだろうな。
  103. 310 eKZYF70b0
    >>1
    二日後の未明に見つかるって、どっかで吊ってたのか?
  104. 314 lfgAvUhA0
    >>301
    下請けの下請けの下請けが身分証明書無しで雇った日雇いとかじゃないの
    そらなら会社潰して新しいの作るだけだろうからまだなんとかね
  105. 318 Vn8gXGPz0
    >>301
    ヤフコメは
    詳細は言わなくて良いと意見した後に
    知りたい気持ちわかるとも主張する
    いいね欲しいから皆にヘコヘコする場所
  106. 323 L8L6hCnY0
    そもそも時間通りに客を送り届けるってのは重大なミッションではないからな
    安全に客を目的地に届ける、それが出来れば約束は果たした事になる世界よ
  107. 326 tJmvx6vl0
    >>323
    いや、あんまり遅れると特急券払い戻しになるから
    無駄に急ぐ
  108. 328 ffKY9jZZ0
    >>228
    シンカリオンにでも乗ってたのか
  109. 331 0rL0ZJBn0
    これはスパイ活動しかないだろうに
  110. 335 YqZTH27I0
    >>307
    絶対それやな
  111. 337 nX0WLA7o0
    公共性の高い企業の説明責任を上回る個人のプライバシーとは何だろな
  112. 340 Q7FupLib0
    >>337
    精神疾患orウンコ(女)
  113. 345 HARi1k5e0
    >>331
    ゴクリ…
  114. 354 AERG92/20
    >>31
    セノハチでブルートレインから走行したまま後続の電気機関車を切り離して
    遺体を移動させるとか、強引すぎるトリックにカルピス噴いた。
  115. 357 /sFZeFm50
    >>54
    サッカー観てたんじゃないのか
  116. 360 eLpXSKCo0
    猿の惑星に行って脳をいじられたのかな
  117. 362 MCcaDQzK0
    かえれや!!!!
    って怒鳴られて帰ったな
  118. 364 vAV1UzFe0
    >>31
    今年亡くなってたのか・・・
  119. 367 s6tj06Vk0
    >>8
    これ
  120. 368 zPpjKPwh0
    帰国していた?
  121. 378 2kxq08E90
    やっぱりウンコかなぁ?
    レールに擦りつけてはないよね?
  122. 382 Tct+m/uc0
    >>54
    家族からの連絡うんぬん〜って、よそで読んだ。
  123. 385 mT/sJ4Wp0
    >>8
    生理現象だからな
  124. 387 AoIF80qc0
    >>1
    作業中に現場から抜けだしてしまったJR東日本自身の失態とは言えないでしょう
  125. 389 BuZjoY/a0
    >>378
    昔の列車のトイレは垂れ流しやったんやで?
  126. 394 KSLOfyUl0
    >>1
    どこに行ってたか位言わないとな個人情報二の次
  127. 396 JI8ZGydk0
    >「生存確認はとれているが、個人に関わる内容になる」
    別ソース
    >男性から家族に連絡があったといい、
    別ソース
    >作業員の家族から「作業員が無事に見つかった」とJR東日本に連絡があったということです。

    考えられるケース
    ●家出
    ●アスペ
  128. 398 PbhxPa1I0
    >>310
    電話番号登録してないあなたこそニートなのでは?
  129. 402 YXkZxbf+0
    植物人間状態でも生きてる事には違いないからな
  130. 406 pL6MmmzH0
    >>1
    オウンゴールか
  131. 409 +ZydUs9w0
    >>382
    あぁ、職場を抜け出して実家に戻っていたんだな。だから生存確認は取れてる、詳細は明かせない、ということか。
  132. 411 LJUc03oT0
    S級バックラー
    伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
    最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
    バックラーからも畏怖の対象として見られている。

    A級バックラー
    活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
    売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
    漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
    一部からは熱狂的な支持を得ている。

    B級バックラー
    仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
    効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
    あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
    バックラーと比較すると少数である。

    C級バックラー
    入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
    バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
    抑えられるため将来性バツグン。

    ブロンズバックラー
    即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
    かなりの判断力は要求される。

    ゴールドバックラー
    数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
    したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
    黄金聖闘士に匹敵。
  133. 413 FhEXye2F0
    >>2
    自衛官乙
  134. 416 6Xfy2gVc0
    >>396
    家出ならわざわざ勤務時間中に消える意味が分からない
    探されてすぐ見つかる可能性あるし
  135. 418 VafNJDPs0
    見つかる(そもそもそんな人はいなかったが人数の点呼すら出来てないってバレたら騒がれるから見つかったことにした)
  136. 419 wDDvbMpe0
    稀によくある東京リベンジャーズだろ
  137. 420 tJmvx6vl0
    マグロ漁船だったら逃げ場所なくて海に飛び込んでも合法的扱いされたんだろうけどな。
  138. 425 VMdewzO90
    真面目系の人が休憩時間から戻って来ず数時間後に警察から居場所の連絡来た人いたな
    理由は説明されなかったけど復帰後は皆なにも聞かずに普通に接した
    メンタルやられてたんかな
  139. 429 QGsDpaaM0
    >>411
    B級がけっこう凄いな
  140. 431 6Xfy2gVc0
    >>420
    行方不明になっただけで別に違法じゃないぞ
    新幹線の運行を妨げたから民事の賠償責任はあるけど
  141. 432 t4HlqKk20
    迷惑かけたから最低限の説明しろや
    それとも不祥事か?
  142. 436 Zmh4L4Fm0
    >>418
    点呼したら人数が違うって怖い話か
  143. 438 8hRIZtCK0
    >>411
    ブロンズはこれまで何人かいたわ
    初日出てきて次の日から来ない香具師
  144. 440 IBJf6mAT0
    人柱だよスカリー
  145. 441 /IoFJWnB0
    1人抜けたら業務が立ち行かなくなるのか
    これは体制にも問題があるんじゃないかな
  146. 443 pJNMVAw00
    >>441
    一人怪我や病気でその場にいないのが明白なら代わりはいるが
    その場で行方不明なら下手に新幹線動かせないやん
  147. 446 8rjcVGFZ0
    説明責任あるやろ
  148. 447 AGOa41wK0
    新幹線線路に爆弾仕掛けてたんだろうな。
    今じゃ数年単位で仕掛け爆弾のセットが可能だから。
  149. 455 GiVWsm7V0
    >>8
    あーなる
  150. 461 JrIfwzGd0
    >>8
    許した👍
  151. 463 ZKLJ0FBc0
    >>8
    生理現象なら仕方ないな
  152. 464 HL95BhXo0
    レールとかグレーチングとか、自分の車に積み込んでたんだろ
  153. 465 dWr4pKTJ0
    >>425
    真面目な若い女子社員がいなくなって警察から連絡来て後日上司が逮捕された
    ガチな強姦事件(骨折などの致傷含む)だったんだけど警察は理由言わないし
    その上司普通に仕事してたし女子社員だけがボロクソに言われてた
    犯人が社内にいたから噂流れて理由分かったが
    犯人が社外の人で理由分からんままだと被害者だけが叩かれる事になるだと思った
  154. 466 o6ASPhqv0
    保線員は鉄道会社の中でも屈指の体育会系
    公に出来ないトラブルあったんだろうな
  155. 470 +bZ2nYJu0
    >>462
    嫌になって実家戻ったのかw
  156. 479 +9DTn7q80
    >>13
    お前の母ちゃんw母ちゃんに聞いてもらえ
  157. 485 1t4Eue7L0
    >>276
    w
  158. 487 0AHVRMWC0
    >>478
    お前、消されるぞ
  159. 488 NFxonlBt0
    明かせよ。大迷惑かけたんだ。許されんぞ。
  160. 490 YswKMp4p0
    >>465
    おっかねーなおまえの職場
  161. 492 0AHVRMWC0
    >>491
    そんなの通学バスじゃ日常茶飯事だろ
  162. 498 Zvxw7jK30
    >>1

    JR東日本、バラされちゃ困る労働問題あるとみた。
  163. 501 Zvxw7jK30
    >>1

    これだけ利用客に迷惑かけても、身内を庇うJR東日本,
  164. 503 jLKbriG20
    >>501
    JRの工事なんか全てか殆どを別会社に委託だろ。
  165. 506 JQE+Kn9Z0
    仕事が嫌になって逃げ出しただけだろよくある話だわ
    こんなんでニュース沙汰になるのか怖いわ
  166. 507 vB9ppw3b0
    >>506

    どんだけ同調圧力とプレッシャーかけたいんだよ
    ほんと陰湿で意地悪いよなジャップは
  167. 510 jLKbriG20
    >>506
    仕事が鉄道と特別だったからだろ。線路内にいる状態で電車を走らせたら轢きかねないしな。
  168. 512 lIdcG4Yk0
    ウンコもらしてたんか
  169. 513 Wi8CydBw0
    新幹線も得体が知れなくなってきたな
  170. 514 LSOpZnR+0
    >>29
    うんこで2日も行方知れずになるのかねぇ
  171. 516 LSOpZnR+0
    でも過敏性腸症候群で人生大きく挫折したからこの人を笑えないな
    本人見てるかわからないけど無事で良かった、しばらくはお家でゆっくり過ごすべし
    味方はここにいる
  172. 517 KcXhq2PP0
    若人あきら的なことなのかな
  173. 518 ax8KaTte0
    >>8
    下りの線路ならまぁ
  174. 520 cAMJ5xJM0
    >>516
    そんなあなたにイミューズヨーグルト
    乳酸菌の合う合わないはあるし人それぞれ効くのは違うけど、俺はこれで病院にもいかずトイレ知らずになった
    値段は400円しないくらいで1日1回食べて1つを6日分として食べてる
  175. 523 7PiT2MOR0
    >>519
    下痢ピーで
    パンツどころかズボンまで
    クソまみれになったんよ

    恥ずかしさのあまり
    周囲に知らせず現場を離れたら大事に
    寒風吹きすさぶ工事現場あるある案件
  176. 525 6e/Iiv2X0
    >>50
    生理現象だったら言わないよ
    それが原因で止まったとしても追及出来ないから
  177. 527 Du3mJ//G0
    >>301
    今生の別れが出来んでやることがヤフコメかよ
  178. 529 pUsJEIH/0
    賠償させないのかな
  179. 532 p1ybdRUq0
    >>529
    被害額は?
  180. 534 gFlizs5G0
    >>529
    パワハラが原因だったら賠償させたら逆に訴えられるから示談で黙ってるんじゃね
  181. 538 xitlYiWE0
    >>298
    派遣会社絡みなのかなぁ…
    何もなくてよかったとは思うけど、原因の究明はしておかないとね
    利用者は大迷惑を被った訳だし…
  182. 540 wbyon6r+0
    精神的に追い詰められてたのか
    うんこだったのか
    オカルトなのか

    どれが理由なんだい
  183. 543 xitlYiWE0
    >>298
    派遣会社絡みなのかなぁ…
    何もなくてよかったとは思うけど、原因の究明はしておかないとね
    利用者は大迷惑を被った訳だし…
  184. 546 XR1qxpBX0
    >>542
    今の若い連中は知らないんだな、そのことを。駅長の吊し上げを仕事と思っている奴らが大勢いた。
  185. 548 6e/Iiv2X0
    >>293
    パワハラじゃなくて土木工事の当たり前

    始発までに保線工事を終わらせられなかったらどうするの?
    言い訳無用の世界のアルバイトだから時給高いんだろうが
    これは道路の土木工事も同じ
  186. 550 qBBJix7V0
    最初の発見者が親でJRが本人から話を聞けてないらしい
    しょーもない理由っぽい
  187. 553 oNRTFj030
    >>8
    保線作業員は脱線しないように脱糞するのだ
  188. 555 L/E9Sz+40
    >>49
    今回運転手は関係ないんじゃない?
  189. 557 5X3AQhVn0
    >>6
    まじでそっち系でしょ
    精神障害起こしたかだろこういうの発表できないって
  190. 560 V6vi6K3u0
    >>8
    多分間に合わなくて合流出来なくなったんだよ。
    察してやれよ。
  191. 562 5jo1+ocu0
    鉄道会社としてちゃんとウンコ状況は発表しないと
  192. 564 /IEg7GV20
    >>546
    田舎はそもそも捨てられた職員だったので
    結構良い人多かったイメージ
  193. 566 xltI0Cl60
    >>549
    会社でも上司に切れて飛び出して戻って来なかった人いる
  194. 568 owo4nPwD0
    >>542
    >>546
    国鉄って国鉄自体が労働組合団体だったイメージだわw
    JR北海道なんて、民営化した今でもそう
  195. 574 ayzwNXKB0
    メンタル面か何かは知らんが今後は別の場所へ異動か減給か自主退職かになるんかな
    命に関わるような現場では使えないだろう
  196. 575 AWdjHqhL0
    ウンコならそれとなく言えるだろう
    監督と揉めてバックレだな
  197. 576 22rcfA900
    >>1
    損害賠償請求しないなら自〇 事故の時もしちゃダメだよな
  198. 578 owo4nPwD0
    無事でよかった。責めるな。詳細を報じる必要はないとか言ってるYahooの連中って、人一人の命は地球より重い(ドヤァ)とかほざいてテロリスト撒いて世界中に迷惑かけそう
  199. 579 JvSX21ik0
    >>977
    アホかそんな国は限られる
    まとめな国では拘束し状況により軍事裁判がデフォルト
  200. 581 yNqcYux50
    >>574
    上司や監督に帰れと言われて帰ったのなら罰なんてないぞ
    帰れと言ったほうの責任になる
  201. 583 muFk0j9B0
    >>582
    小型盾か
    上級者向けだな。
  202. 585 JzNNcain0
    >>537
    保線作業は夜間だよ
    未明にいなくなったと書いてるだろ
    飛び込むなら新幹線が動く朝まで待たないといけない
  203. 586 BMuUIQwC0
    これだけ騒がせといて公共交通機関なんだから説明責任はないの?
  204. 588 OUOPEYDy0
    発表できないとかなにこれ
  205. 589 xm4SNcCs0
    もともと新幹線の線路上はテロ防止の為施錠され容易には入れない
    それなのにこのやらかしについて詳細を発表したりしたら極秘案件の暴露どころか馬鹿どもが聖地巡礼とか言いながら殺到する様になったりして更なる騒ぎを呼ぶ事になる
    あそこには通路が有るとかあの辺はどうとか
  206. 591 033k6plK0
    >>588
    知る必要ある?