181: 【朗報】「サムライがゲイ代表を破った!!」ドイツのLGBT推しにイライラしたイスラム教徒、怒りのトレンド1位 [765383483] (774)
  1. 384 FX1V1zV+a
    >>378
    江戸は参勤交代や田舎の次男坊のゴミ箱として機能したのでそんな歪んだ状況なのよ
  2. 387 FX1V1zV+a
    >>383
    2100年ごろには増加率は0からマイナスぐらいになるよ
  3. 391 BOz5jzYD0
    ドイツって意外と世界中から嫌われてるよなw
    イギリスもそうだけどさ
    下手すりゃ中国より嫌われてんじゃねえの?
  4. 394 hGECKQYy0
    >>387
    その頃は世界人口200億とかでは?
  5. 396 j0im2DE+x
    >>394
    100億ぐらいやね
  6. 398 yq6SndiS0
    >>391
    それは無いかと。中国よりかは知らんけど
    旅行で行った事がある中でイエローモンキー差別が酷かったのはこの順
    ドイツ、イギリスでは嫌な思いしなかったな。フランスはマジやばい
    オランダ(殿堂入り)>フランス(別格)>スペイン>イギリス>ドイツ
  7. 401 t4RukYw20
    >>379
    だからドイツ代表は本戦出場をボイコットしてるんだが?
  8. 403 j0im2DE+x
    >>402
    なお、原義的にはカトリックとあまり変わらないっていうね
    ヒジャブに騒いでるけど、修道女は似たような服だし
    子作りのどうしても必要なセックスはずた袋女に被せてすべしいうてたのかカトリックだし
  9. 405 SNp9aCVV0
    >>398
    白人は生まれついてのレイシストだからな
    差別の起源だけは白人
  10. 409 6zDNabH80
    >>403
    ドイツはプロテスタントだからカトリックとの比較はあんまり意味ないかも
  11. 411 j0im2DE+x
    >>408
    誤差みたいな差異でこんなに騒いでるの見ると
    150年前の日本人や清の人間がどれだけ苦労したのかと思うね
  12. 416 4BbG8EXLM
    >>30
    清掃人の仕事を奪うのやめなよ…
  13. 419 0+p23U150
    >>204
    > 中東にある動物性愛文化
    詳しくたのむ
  14. 422 hGECKQYy0
    >>398
    最近オランダがわりと国民的に対日感情冷えてると知った
    大戦中の捕虜の扱いとかで
    フランダースの犬が好かれないのそれもあったか
  15. 425 NZo3Mpas0
    そもそも歴史的に見たら
    日本のホモ文化よりもイスラム圏のホモ文化の方がよっぽどハッテンしとるw
  16. 428 NZo3Mpas0
    >>427
    歴史を勉強すればわかるw
  17. 430 SNp9aCVV0
    >>428
    嘘は日本の国技だもんね
  18. 436 k+Y7WMv9F
    >>225
    野蛮人を文明化するってそれ帝国主義となんか違うの?
  19. 444 dswPIPcT0
    >>48
    なんでそういう発想になるかな
    選手たちが自発的に「綺麗に片付けて帰ろう」てなったのかもしれない
  20. 449 urIhtlbjd
    >>30
    ホペイロの仕事無くす気かよ、狂ってる
  21. 454 FoX1u5gFM
    >>30
    ゴミを置いていったのか
    さすが日本だ
  22. 457 a5rM1on1D
    >>7
    てことはホモでは
  23. 460 ouIyWfU/0
    >>30
    折り鶴必要だったのかね
  24. 463 fGQdPPp8d
  25. 465 H9aM5YEQa
    >>444
    なるわけねーだろ
    普段ジャップで過ごしてればわかるだろうが
  26. 468 NZo3Mpas0
    自然界でも人間でもオス同士は別に不思議でもなんでもない
    たかが2000年ちょっとの一神教がホモ禁止ってうるさくなっただけ
  27. 470 nBb64ieT0
    >>468
    そのほうがその宗教や文明の勢力拡大したのも歴史的事実
  28. 475 NZo3Mpas0
    >>470
    悪人が勢力拡大したのはその通りだが
    文明は停滞したんだがw
  29. 478 ASWuIm9k0
    日本は12歳に種付けプレス決めて産ませたりロリショタ何でも有りな世界だったんだよ
    明治辺りで西洋文化に染まってから狂い始めた
  30. 480
    >>479
    でもドイツ人のように押し付けてこないじゃん
  31. 482 cR9aYkP5d
    >>7
  32. 485 K8Lkg4CtM
    >>303
    嘘つけ

    未開社会や狩猟採集社会で一夫一婦制の社会なんていくらでもある(あった)
  33. 487 qaEcyVbc0
    >>467
    しかも年端もいかない児童が対象だしな衆道はゲイっつーよりペド
  34. 489 tZlUJGGJd
    >>48
    さすがなんでも否定するケンモサヨク的発想
  35. 491 cR9aYkP5d
    >>460
    まあそれは良いじゃん
    写真とったら捨てればいいだけだから
  36. 493 R1IFall50
    >>379
    現地の人はともかく他国から来た人なら女性だろうが制限ないだろ?
  37. 500 hvKXAYZb0
    >>2

    嫌儲のクサマンはドイツ行けよ邪魔
  38. 503 h06wVH+6H
    >>37
    アフガニスタンには伝統的に美少年の女装ダンサーという文化があるらしい
    ガニ政権下で軍閥のトップみたいなのがインタビューされてる記事があった

    まあそういうのよりはガチガチに厳しいタリバンの方がマシってのがアフガニスタンの民草の意思なんだろうね
  39. 505 1r4eifk50
    >>1
    偶然なんだろうけど
    ドイツの唯一の得点が
    ケツ差し出して得た点数なのも皮肉である
  40. 507 h06wVH+6H
    >>492
    10代前半で結婚は欧米でも普通のことだったからな
    ここ100年ぐらいで法規制か始まり、さらに20年ぐらいで一気に厳しくなった感がある
  41. 511 YgI/zT+d0
    >>28
    ばーか
  42. 513 LI95NLLEM
    サウジって日本のアニメ大好きだけど
    百合やBL要素はどう消化してるんだ?

    あまり露骨なのは放送してないけど
    ラブライブ程度なら普通に流してるよね
  43. 515 lnduutZb0
    >>503
    タリバンがバチャ・バジに厳しかったのは2001年までの一時

    >タリバンの魚雷
    >バチャ・バジの少年たちは、従軍慰安「夫」としてだけでなく、人間兵器として配備されることもある。
    >2015年4月、アフガニスタン国家保安局は16歳の少年を自爆攻撃未遂で逮捕した。
    >報道によると少年はタリバンの手によって輪姦された上、攻撃目標であるカブール州バグラミ地区警察本部に差し向けられた。
    >AFP通信の特報によると、タリバンはこうした少年たちを、アフガン政府の兵士や警官をおびき寄せる餌としても利用している。
  44. 518 h06wVH+6H
    >>485
    生物としてみた人間の強みは一夫一妻制でも一夫多妻・多夫一妻制でも乱婚制でも状況に応じて切り替えられるとこ

    一人一人を大事に育てようと思えば一夫一妻制が最適なのは間違いない
  45. 520 nBb64ieT0
    >>507
    それだけ女尊男卑になった証拠
    男尊女卑の頃のほうが欧米は明らかに強かったし
  46. 522 nr2NTKam0
    日本はドイツの味方やぞ
    試合では勝ったがポリコレでは負けたと相手チームを賞賛してる
  47. 524 0z8Leac10
    >>523
    エイヌスは開発済みなの?
  48. 528 OzRiLF0x0
    >>522
    普段わーくにを未開だと腐してる嫌儲ですらこのザマなんだがなんでそんな嘘吐くんや?
  49. 535 QXcWHZpWd
    >>490
    弱者男性とゲイって
    差別されるポジションでは同じなのな


    その弱者同士を上手く相反させると
    分断統治ができるけども
  50. 537 zWEwlLZp0
    >>7
    書こうと思ったら先に書かれてたw
  51. 539 nBb64ieT0
    >>536
    FIFAはカタール擁護だよ
    欧州のLGBT急進国が騒いでるだけ
  52. 543 sreCzP9K0
    >>511
    ほんときめぇな汚物LGBT
  53. 545 XsMoaWX+0
    なんでも良いけど6000人も死んだ事故物件スタジアムでよくサッカーなんかできんな
  54. 549 h06wVH+6H
    >>520
    国家の強さのために相対的値弱者になる層犠牲にするという思想は死ぬほど嫌いだが
    若年層を性から切り離すことで何が得られるのかは心底疑問だな
  55. 551 MN2pO4+w0
    >>13
    なるほど納得
  56. 555 9iwzw2syM
    >>30
    日本人は感情が躁のときはすごく品性を出すが、平時は他国と変わらんぞ
  57. 558 17n532hkM
    >>220
    自称リベラルという名のファシストだしな
  58. 561 0z8Leac10
    >>30
    ゴミおいててくさ
  59. 563 zETQ1Rbs0
    >>515
    >アフガニスタンでは1996年から2001年まで続いたターリバーン政権下において、バッチャ・バーズィーは同性愛とみなされ死刑とされていたが[3][4]、
    多国籍軍の侵攻による政権崩壊後は取り締まりが緩くなり、再び行われるようになった

    タリバンが政権を握っていたのは1996年から2001年

    >アフガニスタンに侵攻した米軍は、同盟軍の将兵が行うバッチャ・バーズィーを "boy play" と呼び、黙認していた[18][19]。
    米軍はこれを否定する一方で、責任の多くは地元のアフガニスタン政府にあると主張した[20]。
  60. 565 XP55i24N0
    >>562
    おかしいと思わないからジャップなんだよ
    お前にも分かってるだろ
  61. 567 /zzkEmGIM
    サムライがゲイな事は秘密だぞ
    バラすとニンジャが口封じに来る
  62. 569 3CfbBNwH0
    >>1
    南京大量虐殺がホロコーストに勝っただろ
  63. 571 LorkY61I0
    >>570
    カミングアウトする必要がないからだろw
    他人の性的指向を制限しようとするのがおかしいだけw
  64. 574 GZW8J30bd
    >>295
    だからそういうデマが生まれた理由はなんなのかなって話だよ
  65. 584 Kd1x4/3j0
    >>267
    強要するなゴミ
    政治的なメッセージも駄目だろ
    最初に言うことがレインボーとか他に言うことあるだろ
  66. 587 Kd1x4/3j0
    >>586
    欧米もやろ
  67. 589 J90P3to70
    >>13
    ムスリムってほんとクソだな
  68. 591 Kd1x4/3j0
    >>589
    アホかお前は
    ホモは病気撒き散らすから嫌われる
  69. 593 LwsrRN8Ha
    >>2
    せめてゲイルマンとか言うたれや
  70. 595 LorkY61I0
    >>591
    シスヘテロも梅毒とか性病撒き散らしてるけどそれはええんかw
  71. 599 hoGN8z+u0
    >>204
    獣姦もLGBTもダメだといってるのはキリスト教で
    今はLGBTはいいじゃんって運動をやってる
    そのうち獣姦も別にいいじゃんってなっていくよ
  72. 601 +UndX+gHp
    イジメやめろって言われて「文化の押し付け」「頭ごなしに否定するな!」って言うか?
  73. 603 Kd1x4/3j0
    >>600
    センスあるな
  74. 605 fD/IN46RM
    >>4
    衆道やな(ヽ´ん`)
  75. 609 Kd1x4/3j0
    >>608
    いや欧州でテロのあった国は実際イスラム教徒ってだけでマークしてたけどwww

    アホなん?
  76. 613 rHnt7Z+cp
    >>609
    でもそれはおかしいだろ
    ゲイだって同じ。カテゴライズして悪いように見るのは間違ってる
  77. 616 fD/IN46RM
    >>135
    サタンは儂らや(ヽ´ん`)
    メシアが壺系や
  78. 619 BH2oX1XCd
    LGBTQジェンダー平等法って
    証明不可能で変化する性の自認の自称に
    特権作って

    心は女と言い張るだけの変態男に
    女湯入る権利与えたり

    心は女と言い張るだけの変態男の選手に
    女子スポーツ参加権利与える法律だから

    LGBTQ受け入れたらスポーツ終わるよ
  79. 624 HwUCPts+a
    >>589
    クソなのは自分の国の価値観押し付ける欧米だろ
  80. 626 4z4w0xLm0
    >>595
    その土俵に乗るなら人数当たりの性病撒き散らし量が多いゲイが悪いことになるだろ
    ワットアバウトイズムはダメ
  81. 628 n4Jiv8fLa
    >>619
    終われば良いじゃん
    差別も区別も垣根のないスポーツに生まれ変われば良い

    スポーツだけ特別な訳が無い
  82. 631 rHnt7Z+cp
    >>624
    迫害やめろは文化否定じゃないだろ、人権問題だ
    豚肉食えよは文化否定だが、
  83. 633 scr/7OYa0
    >>589
    クソなのはクソまみれのゲイだろw
  84. 636 4z4w0xLm0
    >>631
    宗教実践を否定するのは文化否定です
  85. 638 23L5da6Mr
    >>30
    キモイキモイキモイキモイ
  86. 640 h06wVH+6H
    >>636
    よし、じゃあ、アステカの宗教文化にのっとってお前生贄な
    否定するのは文化否定だぞ
  87. 644 70UsV/DC0
    >>632
    サビ残積み上げて人権叫ぶのは滑稽なんだよな
  88. 646 JroFzaXyd
    >>339
    Eラインが素晴らしいな
  89. 648 h06wVH+6H
    >>644
    上級国民の人権はあっても下級国民にはねーから
  90. 650 70UsV/DC0
    >>648
    全く酷いもんだよ
  91. 652 Q9L3Q/CH0
    >>4
    ノリノリやんけくっそわろたwww
  92. 654 htiEvjyQ0
    中東人はヨーロッパ人にかなりころころされたからヨーロッパは嫌いな感じか。日本はわりとどうでもいい
  93. 656 AcLJ9Ftu0
    >>654
    今は人権だ何だ言ってるけど少し前までは植民地政策でさんざ悪さしてきたしな
    中東なんて英仏あたりに特に翻弄された地域だろうし
  94. 661 JI4Xokxr0
    日本み反ポリコレ陣営だと完全に思われてるなwwww
  95. 663 XYyCC2rd0
    白人の強者がポリコレで有色人種を差別者呼ばわりしてる歪んだ構図だな
  96. 665 lNZGnCiJ0
    ていうかドイツ代表がトルコ系やアフリカ系にしか見えない選手多くてびっくりした
    PK決めた選手も顔も名前も明らかにトルコ系だったし
  97. 667 wKHAaKUq0
    >>13
    くだらなくて面白いねw
  98. 672 huqqD/EM0
    >>661
    日本がどういう国に認識されてるのか確認できて良かった
    まぁ日本のサブカル娯楽に触れてたら大体分かるだろうけど
  99. 677 HZ8f6f1O0
    >>665
    ドイツのトルコ移民の歴史は第二次大戦直後ぐらいまで遡るぐらい古いからな
    戦争で男子が死にすぎてドイツ側が積極的に募ってたんだよ
    もう2世3世とかが普通に居る
  100. 680 SiKUChpt0
    >>30
    キモチップきたあああああw
  101. 682 u/wuH+ys0
    >>681
    ゲイが多すぎてノンケが珍しいレベルだからな
  102. 684 DkYSmS7v0
    >>4
    アラビア人ナチュラル差別化こっわ
  103. 687 CC52IRYD0
    >>30
    これだいぶ前からやってるだろ
  104. 696 5CoxiHDV0
    >>7
    少年が好きなだけだぞ
  105. 698 3tN9z03A0
    >>686
    ゲイフォビアはゲイだからな
  106. 700 zuRDB3AQ0
    >>672
    アニメだって百合アニメホモアニメだらけだしハーレムアニメでも結構な確率でヒロインの一人に男の娘がいたりするのになあ
  107. 702 huqqD/EM0
    >>700
    ロリやエロ関連も多いしポリコレのコードでそうなってるんじゃないのは分かるのでは?
    もっともその辺は彼らも規制する派だと思うので
    日本はなんでもありの良く分からない国って感じなのかもね
  108. 704 7u9DX8K40
    >>672
    ロリコンとフタナリとユリとホモが主流だからな
    LGBT🏳‍🌈は日本には受け入れられない
  109. 706 DlvOrvSOa
    >>593
    うまいな
  110. 708 ZiA9VhkgM
    >>13
    嫌ならはじめからでるなw
  111. 712 79ibec3y0
    >>707
    それな
    性的消費はするけど、結婚制度とかには無関心だろう
    杉田水脈が続投するし
  112. 716 eFjj63F/0
    >>30
    スタッフがやったんだろ?スタッフを褒めろや!
  113. 720 lbVG4Vds0
    >>562
    正しいものを押し付けて何が悪いのか
    イスラムの教えと自由や民主主義どっちが正しいと思う?
    どっちか捨てなければいけないならどっちを捨てた方が良いと思う?
  114. 722 ZecvQhVs0
    >>25
    性搾取しているBLキチガイのフェミニスト死ね
  115. 724 ZecvQhVs0
    >>562
    レイシスト黒人の犬・韓国人かよw
    密入国犯罪者・朝鮮売春婦は韓国に帰れ
    韓国の女性差別を解決してから外国に口を出せ
  116. 726 ZecvQhVs0
    >>358
    これだからゲイ・フェミは嫌われるんだぞ
  117. 729 HjVM4J+F0
    単純にドイツを筆頭としたヨーロッパのLGBT許容しろムーブメントがウザいんでしょ
    日本は男色が古くからあるほかそれをわざわざワールドカップで持ち込んで押し付けないというだけ
    政治色を廃したスポーツの祭典だというのに政治的イデオロギーを持ってきたら嫌われるのは当然
  118. 731 dHkP9JBTr
    >>729
    片膝したイングランドにはなんにも言わなかったクセにドイツが負けたからって喜んでるのほんまクソダサイ
    お前が勝ったわけじゃねえ
  119. 733 Z1oUiMtG0
    >>731
    負けたらボコられるに決まってるだろ世界中から
    あんなパフォーマンスしておいて
  120. 736 BH2oX1XCd
    >>731

    イングランドはもうLGBTQ反対だよw

    同性婚とLGBはまだ認めてるけど
    TQの性自認権利については
    大統領が二代連続で

    『性転換するきのない男が
    ただの性自認(証明不可能)の自称だけで
    女の法的権利を要求するのは馬鹿げているし
    自称の性を認めれば女性の人権が侵害される』
    っていう主張を公言してるよ

    もう欧米でもLGBTQ権利は
    歓迎されてない
  121. 738 XmeOjMV40
    >>444
    ここ嫌儲何だけと、ヤフコメ行けば?
  122. 743 JxlFkbBka
    >>4
    こういう擦り寄られ方は嫌だな
    土人陣営にこれ以上足突っ込みたくないんで
  123. 745 5PHYFuj30
    >>735
    ドイツというか、単純に欧州はキリスト教の価値観が何世紀にもわたり行ったり来たりするだけ
    2000年経ってもまだ完全なる脱却はできないでいる

    同性愛嫌悪はすべてアブラハムの宗教から
  124. 747 TbAN9fDd0
    はい衆道
  125. 749 ej5y4svba
    >>747
    あれ戦場での性欲処理であって別に恋愛とかそういう類のものでもないし
    ましてや同性婚なんてした人物日本の歴史上1人もいないからね
  126. 751 R8RXIzC80
    >>735
    イギリスだってチューリングとっ捕まえてるだろw
    無知なブサヨほどヨーロッパを美化しすぎなんだろうなw
  127. 754 kvfhKR6Z0
    >>339
    2枚目のウッチーの腰〜尻ラインがエロ過ぎない?
  128. 757 ga0g5lrs0
    >>703
    男性の所為にするなよフェミニスト

    そもそもLGBTは男性の足を引っ張る為にフェミニストが手下として用い始めた道具だからな
    だから"GL"BTでなく、"LG"BTなんだしな
    フェミニストはいつも自分からケンかを売っておきながら被害者面する卑怯者だ

    あと、性的な目で女子スポーツを見ないんでどうでもいい
    アップデートした価値観で頑張れ
    あとフェミニストはTを差別するな
  129. 761 eQh5i+NR0
    >>527
    字が微妙に違うからセーフ
  130. 765 9EdWjlB10
    >>764
    自由ってコースメニューなのに君はアラカルトだと思ってる
  131. 768 19tnn3Oa0
    ヨーロップさぁ…流石にこれはキモいんじゃないかい?
    https://i.imgur.com/SWz0bzd.jpg
  132. 771 zA33wwKJd
    >>757

    フェミは女の敵
    LGBTQ活動家はマイノリティの敵
    左翼は日本人の敵

    今回のサッカーで
    はっきりしたじゃんwww

    自称女といいはれば
    男でも女湯入らせろとかキモすぎ死ね
  133. 774 9BMGrhxg0
    >>768
    ただの変態ですわな