※11/30(水) 8:33埼玉新聞

 2016年3月、埼玉県川口市内の飲食店で従業員男性=当時(24)=に暴行を加えて殺害するなどしたとして、殺人の罪に問われた、上尾市柏座3丁目、無職の男(55)の裁判員裁判の初公判が29日、さいたま地裁(中桐圭一裁判長)で開かれた。
 男は「暴行に関しては認めます。殺人に関しては行っておりません」と殺意を否認した。
 冒頭陳述で検察側は、男性は男の娘の元交際相手だったと説明。男は、娘との間にあったトラブルや店の金銭を盗んだ疑惑などを問いただし、「トイレなどで顔面を殴るなどの暴行を加えた」と述べた。その後も夜明けごろまで断続的に暴行し、「警察への被害申告を恐れ、口封じのために殺害することを決めた」と指摘した。
 一方弁護側は、行き過ぎた暴行は認めて反省しているとしつつ、殺意については否定。当時現場にいた他の人らの供述が食い違っていることなどから「殺人行為をしたとはいえず、殺人罪は成立しない」とした。
 続いて検察側は証拠調べで、男らは殺害後、「遺体を業務用冷凍庫に搬入した」と指摘。その後、マグロの解体などで使用する「バンドソー」と呼ばれる機械で遺体を切断し、16年10月3日、さいたま市内の焼却処分施設で焼却したと説明した。

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/saitama/region/saitama-20221130083525
25: 【埼玉】疑惑あった娘の元彼氏、父がハワイアンバーで踏みつけマグロ解体機で切断し燃やす…否認した理由は バー経営者は自殺 [ぐれ★] (543)
  1. 3 5SJ/Pe+C0
    はぁ?埼玉ワケワカメ
  2. 6 h6dQ0LeO0
    >男性は男の娘の元交際相手
    「男の娘」って違う意味でとってしまうね
  3. 8 VaChv+XG0
    なんだ、コイツら
    ウジジマくんの愛読書か
  4. 10 1tn0y1zW0
    >>6
    たまらんわ
  5. 12 SxftYp7Q0
    凍らせて切断すれば生身より楽って事か
  6. 14 EAiBSVjJ0
    >>9
    愛犬家殺人思い出した
  7. 16 XEmq0pW90
    >>5
    冷凍庫入れてるよ
  8. 24 WEOrxdPO0
    >>16
    ごめんなさい本文読んでなかった
  9. 27 KAiGBwqw0
    ハワイアンバーって重機かなんか?
  10. 29 1ZrcSFsq0
    焼却処分施設は見られずに誰でも使えるの?
  11. 31 XzBST8fs0
    殺意はないと冷凍して切断して遺棄じゃかけ離れすぎやろ
  12. 33 39Sjs9xU0
    40代と50代はキチガイ率高いよな
    60代70代は気力が衰えてくるからキチガイ率一気に低くなる
  13. 39 h6dQ0LeO0
    >>31
    殺すつもりはなかったけど
    死んじゃったので遺体を隠したってことが認めらたら
    刑が軽くなるのかねー
  14. 41 aH13DpDL0
    >>6
    脳みそ焼かれちまってるな
  15. 44 HS9JUEL00
    >>2
    はい…
  16. 47 wivhQJIe0
    >>1
    絞首刑が嫌なら被害者と同じ死刑方法でも良いぞ
  17. 51 qtwn7Lpt0
    手慣れてるから前科あるよこれ
  18. 56 4CyTpIO+0
    >>2

    唐突に男の娘も登場するしちょっぴりパニックになったわ
  19. 63 iPd6LmIU0
    >>12
    昔冷凍庫で働いてたけど大人でも余裕で入れる中身分からんデカい発泡とかいくつかあったな
  20. 65 E7Ee9Ptv0
    >>40
    ダム工事とかトンネル工事でも
    何体か埋められてるらしいぞ
  21. 68 ny12ygEW0
    マイホームヒーロー
  22. 80 OgxvVZ2K0
    >>6
    それな
    ???一瞬考えたわ…
  23. 83 uGpmPkfi0
    記者の文章が酷い
  24. 86 j6e3VQy80
    >>6
    何度もそこ読み返したよ
  25. 89 2xlzp6xo0
    >>2
    文も読んだが男の娘のところで他の想像を
  26. 94 XdgbGpd20
    マグロ解体機てのを検索したらエグそうな機械だな
  27. 96 heiuwC2M0
    切断するのに使った機械で普通にマグロを解体して市場に出回ってたら‥‥
  28. 99 m55Px2NR0
    >>1
    ご期待ください!
  29. 105 JdMwrDMc0
    「マグロ解体機械でバラバラにし、ミンチに…」

     「逮捕された7名の取り調べのなかで、『遺体を冷凍し、バラバラに解体して捨てた』という話が出てきたのです。供述によると、遺体を冷凍したのは埼玉県内の市場にあった、マグロなどの魚を冷凍する大きい冷凍庫。伊藤さんの遺体をそこで凍らせた後にマグロ解体機械で遺体を6~8つにバラバラにし、再度冷凍したそうです。

     犯人グループのうち1人は『最後に魚をミンチにする機械にかけ、粉々にした遺体は残材置き場にばら撒いた』とも語っている。伊藤さんが死亡したのは暴行時に首を絞められた時か、冷凍した時かいまだはっきりしない」(埼玉県警関係者)

     警察は遺体を「バラバラにした」機械について、アタリをつけているようだ。別の警察関係者はこう証言する。

     「伊藤さんの遺体は、『自動バンドソー』と呼ばれる、バンド状のノコギリが高速で動く機械でバラバラにされたとみられています。自動バンドソーは、冷凍のマグロや肉などをブロック状に切断するために使われる機械で、人間も簡単に小分けにできるほどの切断力があります。犯行グループの1人の親族が市場関係者だったため、その関係で使用することができたようです。遺体自体は見つかっていませんが、機械に残されたDNAなどが伊藤さんのものと一致したことから、死体の遺棄の際に使用されたと判断したようです」(警察関係者)

    https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/6/3/-/img_63644599111a85502591c48e3c9f9f5f3099932.jpg
    市場に置かれていた「自動バンドソー」。これと同種の機械が使われたとみられている ©文藝春秋
  30. 114 GFL3tiXc0
    こいつの娘も同じようにしてやればいいね
    朝まで殴ってマグロ解体機で切断して燃やしてやればいい
    子供の命を奪われた被害者の両親はその権利あるよ
  31. 116 oKA3xwN40
    >>2
    埼玉では有名な話のかなとか
  32. 120 GKqp1g0L0
    >>2
    情報が入り乱れてるな
  33. 121 oKA3xwN40
    ハワイアンbarになんでマグロ解体機があるのとかは思うよね
  34. 125 bR8ccmM60
    >>51
    初めてって感じしないよな…
  35. 127 R6eKRUDj0
    >>27
    アロハー♪とか言いながら褐色のきれいなおねいさんが首にレイをかけてくれて
    お酒が飲めたりするお店じゃないのか
  36. 129 334P9zXA0
    男の娘がマグロ
  37. 139 m55Px2NR0
    >>1
    共謀したとされる男性経営者は21年10月、男性に対する傷害容疑で逮捕され、同月28日、川口署の留置場で自殺した。

    さらりと書いてあるがこっちも恐いわ
  38. 141 exJtUVU70
    岡田あーみんの漫画みたい
  39. 143 jzh7d6fX0
    >>29
    カチンコチンで細かく切れてるものなら「冷凍の肉」で捨てられるのかな?
    ごみ処理場のスタッフとか中身さほど見てないよね
  40. 147 0hK5JSq70
    毎日市場でハンドソーでマグロ切ってるけど何か質問ある?
  41. 150 6+8JW85Q0
    >>141
    心配症すぎるだろ
  42. 152 bR8ccmM60
    >>114
    悪の血は残してはいけないよなあ
  43. 154 XdgbGpd20
    >>147
    パワハラとかでお前もこれで解体してやっからなwwww
    みたいに言われた事ありゅ?
  44. 156 0hK5JSq70
    >>151
    何人も指落としてるw
    でもすぐに病院に持っていけばくっつくよ
  45. 158 0hK5JSq70
    >>154
    いやそれはさすがにw
    でも100kgくらいの魚体も余裕でサクサク行けるからできないことはないと思うよ
  46. 161 us8NtFX20
    >>6
    素直に名前を書いてりゃそんな勘違いさせることないのにな
    なんで名前伏せてんのこの記事
  47. 164 H11K0y2b0
    >>2
    マグロしか理解出来ん
  48. 167 Uk6Dk+fa0
    遺体処理の手際がプロなんだけど
    余罪あるんじゃねこのオッさん
  49. 170 R6eKRUDj0
    >>129
    ギョギョーこの女マグロですね
  50. 176 vnKVpX690
    >>1
    スレタイが下手すぎて事件の概要がまったく分からず仕方なくスレを開きました
    こんなのは初めてですw
  51. 178 95EsUKPQ0
    >>2
    ハワイアンバーってどんな道具やろって思いました
  52. 181 ja5gr+zy0
    ハワイアンバーってバールの親戚かと思った(´・ω・`)
  53. 185 0F/jXIzD0
    こういう裁判員に任命されたら、映し出されたグロ画像とかも見ないといけないの?
  54. 189 jOrLcmiK0
    >>121
    ポキ丼作るねん
  55. 191 2VMQw3Ho0
    >>1
    >男性は男の娘の元交際相手だったと

    男の娘?元交際相手って、同性同士か
  56. 193 aMdk08Wf0
    >>1
    文春の詳しい記事、画像あり
    無料で全部読める
    https://bunshun.jp/articles/-/50011
  57. 198 dxrTW6nR0
    >>99
    まぐろw
  58. 200 qK7fKQJD0
    >>2
    無駄にスレタイ長いのに全く内容伝わってこない
  59. 202 /CQXsxLa0
    >>191
    ニホンゴムズカシイ( ;´・ω・`)
  60. 209 96ocpWX20
    >>2
    うん
    非常に分かりにくい
    分かる人はいないんじゃないかw
  61. 213 RaEk46+i0
    >>2
    センター試験の国語よりむずいわ
  62. 216 BuM6yqlH0
    手際の良さから業者っぽいけど、食品でもバンドソーなんて使うんだね
  63. 217 9SqsmIFK0
    >>2
    ガイジだから仕方ない
  64. 220 96ocpWX20
    >>191
    最近の記事って、容疑者を単に「男」「女」と書いて
    被害者や関係者を「男性」「女性」って書くんだよね

    わかりにくいわ

    容疑者は~、とか
    被害者Aさんは…とか
    表現してほしい
  65. 222 aMdk08Wf0
    >>105
    どこの市場だよ
    気持ち悪くてもうマグロなんか食えないわ
  66. 229 96ocpWX20
    >>219
    共犯の男な。

    父親は殺人に関しては否認して、裁判してる
  67. 232 ufTSpw9Y0
    >>1
    日本語下手くそなんだよカス
    もうちょい文章ってもんを身につけてからスレ立てろボケ
  68. 236 z7bP7JV/0
    >>2
    狙い通りやぞ
  69. 238 ay8sSWXa0
    スレタイを分かるように直すと…

    娘の元彼をハワイアンバーで暴行死させる。遺体を冷凍→マグロ解体ソーで切断→焼却炉で燃やす
  70. 241 PTwnYQL40
    疑惑の彼ってなんなん?
    娘に何したらこんな目にあうん?
  71. 244 fZUUjTNx0
    >>5
    そのまま切断機かける方が血や肉が飛び散るから、マグロのように凍らせたんやろな。かなり死体処理に慣れたプロの犯行。
  72. 247 itM0xGAL0
    マグロ!
    ご解体ください
  73. 248 WHv6ACy90
    >>232
    スレタイは埼玉新聞の記事見出しそのままです
    新聞記者が書いた文です
    恐ろしいですね
  74. 250 8bwvuDcb0
    >>232
    上で>>220が書いてるように、「修飾語」がないから分かり難くなってるんだな。
    男は「被告の男」もしくは「殺害容疑の男 。男性は「死亡した男性」と分けて書くと
    分かりやすかっただろうな。
  75. 257 t+YHaiv+0
    >>40
    初犯にしては手慣れすぎてるよね
  76. 262 h6dQ0LeO0
    >>250
    そうしちゃったら「男の娘」がいなくなって寂しいじゃん
  77. 265 96ocpWX20
    >>193
    記事thanks

    なんか救いがないな…
  78. 267 j2S1JJig0
    >>2
    ノシ
  79. 274 3I7Z1sxA0
    >>241
    >>193によると、
    親が居なくてヤクザに育てられ学校も行けずヤクザとして暮らし

    モルモン教に出会い入信するも女性との交際がバレて追放。

    元のヤクザの道に戻るがハワイアンバーという名のヤクザのシノギの店で経営者に殺された。らしい。


    好青年だったらしいが…
  80. 278 ay8sSWXa0
    >>193
    被害者も反社の末端だったんか
    親ガチャというか親が居ないんじゃな…
  81. 280 c2BXbj300
    >>83
    最近の記者ほとんど日本人じゃない
  82. 291 I73Rt1sa0
    >男性は男の娘の元交際相手

    男の娘(おとこのこ)
    ( ;´Д`)ハアハア
  83. 297 WWgB7vBX0
    >>238
    密告されなかったら完全犯罪だったね
    そこまでされるほどのことをしたのかどうかはよくわからないけど
  84. 300 2iy5gINh0
    この店の客は人間解体した包丁で切られた飯食ってんだよな…
    吐き気もよおすな…
  85. 302 WNl9gAuw0
    >>291を見て何言ってんだと思ったら記事の引用なのか
  86. 304 bylEpJyV0
    スレタイが意味わからなくてスレを覗いてみたがプロの犯行じゃないか
    これで殺人行為じゃないの?
  87. 306 4uOyE1sS0
    >>300
    店はとっくに閉店したし
    冷凍解体されたのは市場
    さらにミンチに加工されたらしい
  88. 308 u6dJ8Fu90
    >>33
    当時の40代な
    いまなら50代以降に多いな
  89. 311 7ExGubTV0
    バンドソーは今も元気に稼働中?
  90. 313 Cmzhrv+n0
    >>291
    ワロタw
  91. 315 4UgNwmsC0
    >>33
    いかにも中卒っぽいレス
    10歳以下や80歳以上は犯罪率低いってドヤ顔で語ってそうで草w

    統計を学んでこい
  92. 319 LloIdfM70
    >>306
    市場ってどこだよ…
  93. 321 7/AEztQm0
    >>2
    マグロ解体機は切断して燃やせるのか?とか?

    ハワイアンバーというパイナップルみたいな武器が
    存在するのか?とか?
  94. 324 gh4Kw0X00
    この市場から出荷されたマグロってもしかして…
  95. 333 xAm11MLL0
    >>1
    実名は?顔は?
  96. 335 96ocpWX20
    >>279
    有名なのか…
    それ(先生の記事)も分かりにくいな
  97. 337 96ocpWX20
    >>279
    何かさ、「地方局のアナのレベルと、東京キー局のアナのレベルの差」に似たような構造かね?
  98. 340 uG+MRUrk0
    殺意はないとかばかじやねえの 死体損壊し焼却しておいて 計画殺人じゃねえか
  99. 345 ImKCm+2I0
    >>6
    つまり男の娘なんじゃね
  100. 347 bdGg7oga0
    >>6
    あっ
  101. 351 kOwW/5Vk0
    >>340
    殺意の話なんかしてないのに、バカじゃねぇの?
  102. 353 LloIdfM70
    >>339
    文春オンラインとかも読んできた
    こんな事件あったんだな
    知らんかったわ
  103. 357 82smUq1n0
    >>279
    見出しだけじゃ中身わからんわ
  104. 360 Tp3hVjPL0
    >>2
    何かの暗号か?
  105. 363 Y7Dpqoaq0
    上尾署は16日までに、詐欺の疑いで、上尾市柏座3丁目、指定暴力団住吉会傘下組織組員の自営業の男(53)を逮捕、さいたま地検に送検した。
    ttps://www.saitama-np.co.jp/news/2021/11/17/05.html

    上尾市柏座三丁目ってヤクザのホットスポット?
    ヤバイ香りがする
  106. 365 WsESq8EH0
    >>1
    「トラブル疑惑あった」 父親が娘の元彼氏をバーに呼び出し暴行殺害、遺体を電ノコで切断し燃やす。 父親は殺意を否認

    せめてこんなタイトルにしてほしいもんだな
  107. 367 LloIdfM70
    >>363
    柏座は駅前で利便性抜群だけど中古マンションはヤバい気がするな
  108. 369 lckbrTEP0
    >>364
    大工道具
  109. 377 m0+EifKK0
    >>353
    マグロ解体機から被害者のDNAが検出されたのが決め手になってるのがエグいよな

    2016年以降、埼玉県でマグロを食った覚えはないから俺は平気だが
    埼玉県民でマグロ好きな人なんか、詳細記事を読むと相当気分悪いだろうな
  110. 386 l8LP17WW0
    パイナップル想像したわ
    踏まれたのも冷凍したのもカットも全部パイナップルだった

    >>2
    l p^)┛あい
  111. 388 LloIdfM70
    >>377
    アラは汁物に使うからな
    本当に焼却したのかよと
  112. 392 01avWA4S0
    これでも捕まるんだ
    もっと雑なやつはバレないのに
  113. 399 nZJaL26Y0
    >>2
  114. 402 dwgtdWm70
    殺しておいて殺人罪は成立しない?

    賢い人、翻訳頼む
  115. 404 gMNDg5YL0
    >>392
    関係者多すぎたからチクられた。
  116. 407 /3GqF9VF0
    >検察側は、男性は男の娘の元交際相手だったと説明。
    >6
    突然何を言い出すんだ、頭おかしいんじゃねぇの?
    おかしいのは、そう思った俺というオチだったのさ
  117. 409 kj/XhwUh0
    >>402
    殺意がないと殺人じゃなくて
    傷害致死とかに罪状が変わる
  118. 415 NYNve1lD0
    埼玉は熊谷の愛犬家連続殺人事件も
    そうだが、猟奇殺人が多いのな(笑)
    まあ、俺が住んでる所沢は平和だが
  119. 417 4avq7I8T0
    >>>222のレスでモザイクかかってるの笑う
  120. 419 wK/ijDCV0
    >>415
    大宮から北、高崎線沿いがヤバイ感じがする
  121. 421 HHB011Vn0
    >>419
    上尾事件を悪くいうのはヤメロ
    パヨ国鉄に正義の制裁を断行しただけ
  122. 425 /eSpqVsQ0
    川口はもうだいぶ前から埼玉じゃないからなぁ
  123. 427 9Z3CiPa/0
    >>1
    実に埼玉らしい事件やな
  124. 430 9XJTkIjm0
    >>1
    ハワイアンバーってどんな棒なんだろってオモタ
  125. 440 HiZJHGr30
    一旦冷凍してバラバラに解体、そして焼却処分
    手際が良すぎ、普段からやってるの?
  126. 442 Ur+7dAxa0
    >>440
    処分場があるんだよ
  127. 445 R6uHGNzU0
    >>2
    埼玉新聞のweb版はどの記事もそういう頓珍漢な見出しの付け方がされている
    正午前に配信されるLINE版も同じく
  128. 449 Gn6ItqL90
    >>440
    川口怖い…
  129. 451 JuchfZGA0
    >>2
    わい
  130. 454 NZoxfat80
    >>56
    男の娘、って書かれると今は別の意味に取れちゃうから止めて
  131. 456 Cmzhrv+n0
    >>311
    まぁ消耗品の刃は交換するとして本体は洗浄で終わりだろうなぁ
  132. 459 vtTq2CgY0
    >>8
    ガチDQNてあまりウシジマ読まないらしいな
    生々しくて
  133. 461 QI1Xolog0
    >>3
    ヒント:川口市
  134. 463 G4F9se770
    バンドソー マグロ
    で探したらこれ出てきた
    ていうか、前にもやってるからこの処分方法思いついたんだろうな

    https://youtu.be/QBj5UXLap0E
  135. 465 NZoxfat80
    >>415
    2年連続して自殺者が出て、次の年はさらに刺殺事件が起こるという中学のある所沢ですよね
    平和だなー
  136. 474 aDF9YMoy0
    冷凍しててもバンドソーに血液の成分とか付着せん?
    うちでも使ってるけど使ってるうちに全部無くなるのかね
  137. 477 1daAdwiS0
    >>1
    底辺と底辺の争いは事件ではない、
  138. 479 abw/dBZS0
    >>427
    そういうのは埼玉でも川口ぐらいだろ
    と思ったら、川口だった
  139. 481 jNUzun2I0
    >>1
    切断に使ったバンドソーは、
    その後マグロにも使ったのですか?
  140. 488 qZdxadh/0
    >>474
    血抜きしてないだろうから
    溶けて盛大につくんじゃね
  141. 490 LHj7Pesq0
    >>1
    最近読みにくい文章が増えたわ…
    小説家とかもレベル落ちてんだろうな
  142. 492 At8h/DDw0
    「遺体なき殺人」初公判、検察側は「解体し魚のアラとともに焼却」主張
    2022/11/30 06:52
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221129-OYT1T50190/

     埼玉県川口市で2016年3月、娘の元交際相手の男性に暴行を加えて殺害したとして殺人罪に問われた上尾市柏座、無職島田一治被告(55)の裁判員裁判の初公判が29日、さいたま地裁(中桐圭一裁判長)であった。島田被告は罪状認否で暴行を認める一方、「殺人は行っておりません」と否認した。男性の遺体は見つかっておらず、検察側が殺害行為をどう立証するかが公判の焦点となる。

     起訴状などでは、島田被告は仲間の男と共謀し16年3月18日頃、男が経営していた飲食店の従業員だった伊藤竜成さん(当時24歳)に殴る蹴るの暴行を加えた上、首を踏みつけ殺害したとしている。仲間の男は昨年10月28日、川口署で勾留中に自殺した。

     遺体はなく死因は不詳だが、検察側は初公判での証拠調べで、これまでの捜査を基に遺体をどう処理したかに言及した。島田被告らは別の仲間と大型冷凍庫に遺体を入れた後、さいたま市内で被告が経営する冷凍マグロの卸売会社(廃業)に運んで解体。16年10月3日に魚のアラとともに焼却したと説明した。

     当時、島田被告は指定暴力団六代目山口組系組員だった。検察側は冒頭陳述で、娘との交際が終わった後も伊藤さんが娘名義の携帯電話を使っていたことに腹を立てて暴行したと指摘。暴行が露呈しないよう殺害に及んだとし、「残虐で無慈悲な犯行」と非難した。

     弁護側は「(殺害現場にいた人物の)証言が異なっており、殺人の立証は不十分だ」と訴えた。
  143. 498 5e3wzBzd0
    >>425
    中越紛争地域
  144. 501 QATdFM0P0
    当時現場にいた奴等も含めて実刑だな
  145. 503 7E2E7lnr0
    >>492
    一応本当にヤクザなんだな。

    殺された男も娘の携帯電話奪って舐めとるんかと思う
  146. 507 96ocpWX20
    >>356
    カタギじゃないんだよ
    登場人物ほとんど皆、"その世界"の人
  147. 509 96ocpWX20
    >>506
    自殺したのは、父親ではない人物(仲間…バーの経営者)
  148. 512 StRGlhC70
    千葉県松戸市民だけど埼玉県民さんには敵わないっスよ
    マジで狂ってる
  149. 513 X0O403m20
    共犯者の経営者は自殺か
    証拠出てるならなんの問題もなく殺人死体遺棄で有罪だろうけど認めてないってのは証拠出てないのか?
  150. 516 n5Q4B9f80
    >>512
    工藤会に支配された街かw
  151. 528 FjoEMRka0
    >>2
    150字程度の本の概要を読んで、質問に当てはまる本を選ぶが、日本では8割近い(76・3%)成人がこのレベルの読解力をもっていない。
  152. 530 zBBd5asz0
    >>502
    現在は軽くなる
    できるだけ長期に渡って
    苦しめた方がお得
  153. 532 l8vwByY20
    女にタカり法で裁ききれないアンフェアすぎる人を血を見て罪悪感が出ないように冷凍させてチュイーンって解体機で切断して匂いが出ないように少量に分けて焼却したって話なのかな

    なんかいろいろ怖いわw
  154. 534 /5kBqWHD0
    >>68
    それ。
  155. 536 7E2E7lnr0
    冷凍前は生きていたかもしれん。
  156. 538 PnMFX7w/0
    >>536
    生きたままマグロカッターとか嫌やなあー
  157. 540 cZlnFnwu0
    埼玉新聞大丈夫かw
    見出しの付け方練習しろよw
  158. 544 9TfzzlC/0
    >>492
    だよなぁ、やっぱりカタギじゃないよなぁ、この内容は…
  159. 547 dsj1fpuC0
    >>535
    どうりで手際良すぎると思った
    普段からやってんだな
  160. 549 iJbxjCPO0
    コイツ初めてじゃねーな