画像を載せたりして、楽しみましょう!
◆スクール海パンフェチ◆ (996)
  1. 86 4yI8Wbqf
    >>85
    だね。でも紺色じゃなくても光沢ってエロイよね。
    肌にナイロンがフィットするいやらしさ、パンストフェチと通じるものがある。
  2. 97 wzlgqnN7
    >>95
    競パンではなく「スクパン」を語るのよ
  3. 108 /SYBJcMm
    ヤフオクでスクール海パン、例えば160cmとかだと
    中学生が穿いてた中古品なんてありそう
  4. 125 gsR7KA+t
    >>124
    競泳用との大きな違いだよね?
    センターの縫い目って、モノの成長とともに気になってしまうものだし
    やっぱ中学生くらいからサポ着用する意味が分るというか…
  5. 151 9Vdq9nsh
    ハミサポ、ハアハア!
  6. 223 TFqSQSlO
    ≫212
    体育で水泳の授業がある時、家から穿いていくと途中で蒸れてきて
    それがかなり快感でもあったよ。
  7. 233 yTs7rwO0
    うちの中学ではプール開きの前に指定水着を販売しに来たから
    あらかじめ注文書にサイズとサポーター(希望者のみ)ってとこに○つけるようになってた。友達も一応買っとくって奴多かったから俺も買った。
    水泳の授業が終わった後、昼休みにいたずらでよく男子のバックから水着とサポーターを取り出し、黒板に貼り付けてた奴がいた。
    女子は集まって定規で突付いたりして騒いでたから、女子はみんな男子のサポーターがどんなものわかってたみたい
  8. 244 0FsJ5dda
    http://ime.nu/www.nichikon.gr.jp/ren1.mp4
    競パン最高!
    男が一番!
  9. 313 P+hr1L0H
    >>310
    物凄い激臭がしそうやな
  10. 329 QPVTHM2Z
    ヤフオクで中学生の子供がはいていたものです・・みたいなコメントついてる物こそ、
    買いたいね。
  11. 331 n0HkrpY6
    塩素の影響はモロに出ると思う。やや薄くなった生地だとまたそそられるけど、何より着用してたのがどの位の年代なのか想像するのも、また興奮するしね。
  12. 392 cjO6jK9y
    昔は日焼けが健康的だっていう風潮だったし、部活やってる奴は女でも真っ黒だったから
    俺も高校の時に海に行ったって言いたくて、夏休みに学校の海パン持って
    日焼けマシンのあるスーパー銭湯通ってた。日サロは行った事なかったし、なんか不良っぽい
    イメージがあったんで。500円で20分くらい焼けて結構黒くなったよ。
    日焼けしたってわかるようにわざとスクール海パンの日焼け跡つけて焼くようにしてた。
    海パンちょっとめくると真っ白い太ももが見えるような感じで。
  13. 406 QpnyfmYe
    ボックス型ではあまりないかも知れないけど、競泳用に近いブリーフ型だと
    割とハミ出しはあるよ。
  14. 443 /8BCK9lT
    http://uproda.2ch-library.com/738233Jxl/lib738233.gif
    拾いの画像だけど、この子達、高校生くらいかしら?
  15. 568 fPuKEitu
    >>567
    ふざけ合いかもw
    手前の奴の海パンのテカテカ具合が程よい感じ
  16. 576 EiAOyQMb
    むかしビキニ競パンの中にナマコいれる遊びがあったけど
  17. 602 P4xUR3XU
    またオマエかw
  18. 658 sdWaDhhW
    カイパン?ーーーーーーーきもううううううう
  19. 779 0dc7Q71x
    スクール海パンの中でもブリーフ型は、結構恥ずかしかったな♪(v^_^)v
  20. 782 C5gVwf93
    スクール海パンがピチピチでもっこりしていると、前当ての布地のラインがうっすらと浮かび上がるよね。
    アレに萌えるんだけど同じような人いるかな。
  21. 785 hgKH0LmJ
    自作自演乙w
  22. 787 3G+ermKq
    >>785
    また、オマエかw
  23. 789 fUWVnQ0Q
    10代の子はほぼ無条件に似合うのは
    飾り気のないスクール海パンが若い肌を引き立てるからなんだろうか
  24. 793 Kz96Fjcw
    >>789
    それ言えてるかも
    若い肌が際立つから似合うのか
    ほのかなもっこりも好きだけどね

    おじさんだと腹が出ていなくてもなんかしっくりこないよね
  25. 795 vr1xsbND
    >>794
    濡れた化繊って見た目も感触も独特でエロいよな
    俺も一度使った海パンをもう一度穿かなきゃいけなくなったとき変な気分になったよ
    それまでやさしい綿の肌触りを感じてた股間にピチャピチャしたナイロンの締めつけは猥褻な刺激だった
  26. 802 i8The3ZF
    >>801
    お股ピチピチだと敏感になるよね
  27. 804 SdrKTW25
    ↑の続きで肝心のスクール海パンの話。とうとう初オナ叶ったのが学校指定のarenaの海パンだった
    テカテカした水色のブリーフ型で見た目も穿き心地も刺激的
    小3あたりですでに始めてた床オナを海パンでやりたい気持ちがどんどんふくらんでいった
    海パン姿で一人になる機会がなくなかなかできなかったが子供会の海水浴でついにチャンス到来
    半分沈んでる小さなテトラポットの脚に何気なく跨ったら「あっ…」ってw
    大人も子供も遊びに夢中な中で下半身はほぼ水の下、ここぞとばかり腰を動かした
    いつも水泳で使ってる海パンでする背徳感と独特の感触で未経験の快感
    少し淀んだ水の中、黒ずんだコンクリに擦り付けられるアクアブルーのモッコリがなんとも妙にエッチで
    公衆の目に晒してきた海パンがエッチ目的で卑猥に揉み込まれるのを凝視しながら激しくイッてしまった
  28. 806 m2iy16Yg
    >>1
    !!!!   https://twitter.com/FV830
  29. 809 cVY2YVZ/
    競泳型のスクパンが指定の学校だと
    異性より先にスクパンで目覚めちゃったやつが結構いそう
  30. 811 gZhH0GHc
    ここも自作自演のレスだらけね…
  31. 814 DsDCdbmb
    >>809
    まさに俺
    小中と競泳型だったから夏は海パンオナニーばっかりしてた
  32. 819 0SEnk8U6
  33. 823 uyWd4+Fi
    俺が中学生の頃  制服から水着に着替えるまでの行程  パターン 2  「水泳の授業が午前なので学校に行く前に水泳パンツを履いていく」

    半袖カッターを脱ぐ  →  半袖体操服  制服の長ズボンを履いている状態  →  制服の長ズボンを脱ぐ

    半袖体操服  紺色の半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態  →  紺色の半ズボンタイプの短パンを脱ぐ

    半袖体操服  水泳パンツ  白い靴下を履いている状態  →  半袖体操服を脱ぐ  →  上半身裸  水泳パンツ  白い靴下を履いている状態

    白い靴下を脱ぐ  →  上半身裸  水泳パンツ  素足になり 着替え終了
  34. 826 fnJMrdmB
    中学生くらいのあどけない顔つきの少年が
    目立ったもっこりを晒しているのがたまらん
  35. 828 nWlbe/VX
    >>826
    ああいうギャップがいいんだよね

    海パンではないけど
    中学生のもっこりスウェット姿なんかも
    好奇の視線で見てしまう
  36. 830 +NuQ4sv7
    皆さんに質問です 小中学生の時 制服 「私服」 から体操服を経て水着に着替えるまでの工程

    水着から体操服を経て制服 「私服」 に着替えるまでの工程を教えてください

    白い靴下は何番目に脱いで 何番目に履きましたか アンケートお待ちしています
  37. 832 zuFnuWTS
    >>830
    ややこしいこと、聞かないで頂戴!
  38. 837 erLi7KUi
    >>836
    分かるわ!
    ナイロンだとテカテカ妖艶な光を放つけど、生地が硬いものも多いからね。
  39. 839 JcQcVmWY
  40. 842 gUL2gN1V
    >>823-825  >>830 は半ズボン白い靴下趣味と思う。
    僕も半ズボン姿の白い靴下が大好きだったが >>823 が羨ましいです。
    中学生の時半ズボンタイプの短パンだったから僕は半ズボンが好きだから中学3年まで半ズボンを履いていた。
    僕が中学の時はひざ丈のハーフパンツでした中学の1年で水着に着替えるとき生足白い靴下になるため
    制服の長ズボンを脱いで半袖カッター白ブリーフのパンツ白い靴下になり白ブリーフのパンツを脱いだ時
    悪ガキがバスタオルを外そうとしたとき 悪ガキにチンチンを掴まれこいつ勃起しているといじめられ
    以降勃起を恐れ水着に着替える時は1番先に白い靴下を脱ぎ1番最後に白い靴下を履くようになりました。
    >>830さんは着替え中に勃起しませんでしたか 白い靴下を先に脱ごうと思いませんでしたか 返事を頼む
    。。
  41. 844 Dr9xwdnq
    >>842-843  俺は水泳パンツに着替えるとき

    ナイロン製 紺色半ズボンタイプの短パン 「横に線は入っていない」 半袖体操服を脱いで

    水泳パンツに着替えるまで 白い靴下を履いたままです 白い靴下を先に脱いだらもったいないので

    ちなみに 水泳パンツから 制服まで着替えるのも 上半身裸の水泳パンツの状態から

    1番先に白い靴下を履いて 水泳パンツを脱いで 半袖体操服 パンツ ナイロン製 紺色半ズボンタイプの短パンを履いて

    制服を着ました
  42. 846 ubkoBX3e
    このくらい股下丈の短いスクール海パンが 昔は
    当たり前だった。

    https://bbs11-imgs.fc2.com//bbs/img/_207200/207160/full/207160_1593044373.jpg
  43. 848 ACKJ73rv
    >>846
    股下丈が短いと、トイレで小便する時に便利なのよ。
  44. 850 PIBDBtAM
    >>846
    脇に白ラインが入っていると、お洒落に見える不思議
  45. 853 Kxt9jDCO
    https://youtu.be/wy2Z7YbJgdc

    オッサン世代がスクール海パン穿いてるのは、なんか異様
  46. 855 yf5+2r5A
    >>854
    3分00秒あたりからが一番の見どころだと思うけど、西川って身長161cmの割に凄くマッチョよね。
    こんな50代がハッテンバに居たらモテモテかもね『顔の好みは別として)
  47. 857 HYUh2ho/
    >>855
    体重60kgぐらいありそう
  48. 859 NDnY2HdW
    スクール海パンフェチが喜びそうな動画だね
  49. 861 fV/LrYIw
    スクール海パンの大きさで紺色だから、モッコリは目立ちにくいと思う。
    どうせなら競パン穿いてくれりゃいいのに( *`ω´)
  50. 863 1cAlJkZt
    >>862
    わざわざスクール海パンにした理由が不明だわ
  51. 866 d6FHr9XC
    >>855
    てか、身長161ならショタ好きとかかわいあり系好きにとってはアプローチしたくなるかも?
  52. 869 PQagRR6N
    >>853
    こういう昔風の海パンて、ネットでしか買えないわね。
    今はスパッツ型ばっかりでつまらない時代になったわ( *`ω´)
  53. 871 Vf6arGvz
    >>853
    昔は高校生くらいまでは公営プールで、こんなスクール海パンで来てる子、意外といたのよ。
    最近のガキはサーフパンツばかりだけど。
  54. 873 sjL3S5Cy
    >>872
    そのとおりだね。
    昔の短い海パンは泳ぎやすいし、エロさもあって良かったよね。
  55. 875 bEQ4zkgE
    >>853
    3′30″辺りは競パンの焼け跡とはまた違ったエロさがあるわね!
  56. 877 hJdmanTN
    >>853の映像は、もしサーフパンツだったら見向きもされなかっただろうな。

    競泳用でもゲイ視点で見ちゃうだろうし、スクール海パンくらい味気ないけど
    中立的な立ち位置の海パンだからこそ良い訳でw
  57. 879 fxxt5pVi
    >>869
    しかもスパッツは生地が厚くて丈夫だから、モッコリが目立たないんだよね。
  58. 881 SlukVNHc
    >>880
    射精し終えて萎えてきてるところ?
    仮性包茎丸出しの亀頭のピンク色が笑えるw
  59. 884 0+IcHrYC
    >>880
    お腹の脂肪からみて、割と年齢がいっていそうな感じね。
    それに射精し終わってほぼ平常時の大きさにまで萎えてるしw
  60. 886 OwWVUswh
    >>880
    スクール海パンフェチって、こんな短小ばかりだね。
  61. 888 0W79jwaG
    >>880
    こういう人って、学生時代から海パン穿くといちいち勃起していたのかな。
    それとも、成人してからフェチ心に懐古趣味が結び付いてきたとか?
  62. 893 JF3NKPdC
    >>892
    剥けかけの時は擦れてしまうしねw
  63. 896 fTmG0P1U
    >>886
    FC2動画に投稿してるフェチも短小が殆どなのよね。
  64. 900 i7/eoQX6
    >>899
    中学生でサポーター無しだと、恥ずかしいわね。
    穿いていた海パンだってそんなに厚い丈夫な生地ではなかったんでしょ?
  65. 902 wiYFViWY
    >>901
    サポーター穿いてると、かなりペシャンコに近くなる?
  66. 904 dahMu3D6
    >>903
    その当時の制服ズボンは確かにフィット感があったわね。
    電車の中で前に立った高校生が勃起しちゃって恥ずかしそうにしてる姿に遭遇したけど、形がクッキリ浮き出ていたわ。
    今の制服ズボンはダボくてつまらないわよね〜
  67. 907 qUCrJuqK
    >>906
    特にスクール海パンは股下が長いスパッツ形状のものに移行して生地も厚めになってるしね。
    ジョガーパンツなんてのも一時期流行ったけど、グレスエの薄いのを多くの人が穿いてるわけでもないからね。
  68. 909 CFV5Iadx
    女子のブルマや男子の競パンなどのモッコリが駆逐されたのは
    生徒の「恥ずかしい」との声があったからだろうか?
    でも生徒の声で改善なんてされるのだろうか?
  69. 911 /EGtBRuJ
    盗撮なんかが多くなると、学校名も報道されたりするのが厄介だから
    教師どもが身を護るために服装を変えていったのかも。
    プールの周囲を壁で囲って見えなくなってる学校が多いのも、いい例よ。
  70. 913 PI0G10mJ
    >>911
    プールといえばあたしの地元の公営プールも以前は細い通りに面していたけど、柵で覆われてるわよ。
    なんか凄く不自然な景色に見えるの。
  71. 915 8mKUg573
    >>914
    レベルの高い進学校だと、生徒も服装に無頓着だし、体操着やら水泳用のパンツだのにもロクに興味無さそうだしね。
  72. 917 wpTbCiRy
    25年前の1995年頃は小中高生のほとんど全員白ブリーフはいてて
    体育の着替えの時はモッコリ見放題だったわ
    高校生にもなるとペニスが発達して大きく長くなってて、モッコリがはちきれんばかりだったわ
    21世紀に入った頃から白ブリーフはく習慣が無くなって一気に消滅したような気がするわ。
    ユニクロがボクサーブリーフを流行らせたのが原因でしょうかね?
  73. 919 4LiSmTdh
    >>918
    高校はド田舎の地方県立進学校だったからブリーフ率が高かったんでしょうね。
    不良っぽい子がひとりふたりトランクスはいてる子いたけど
    当時の体育着は今のと違って丈の短い半ズボンだったから
    トランクスが常時はみ出してみっともなかった。
    今は(21世紀に入ってから?)半ズボンの体育着も丈が長いのにとって変わり見事に駆逐されて無くなった。
  74. 921 Yhbq+bGr
    >>920
    あたしは都内の大学附属高校にその当時、通ってたけど、ブリーフ結構いたわよ。
    ブリーフとトランクスの比率にして4:6ぐらいかしら?
    体操着の丈の関連は確かにあったと思うし、男子校であまり洒落っ気が無い生徒が多く、流行を追うこともあまりしなかったからかも。
  75. 926 +xuXtLw1
    スクール海パン自体が絶滅したから話題が広がらないのよね。
    家の近くの中学校もプールは当然、グラウンド、テニスコートですら目隠しで覆われて中が見えないようになってるわ。
    こんなことになったのは、盗撮してたらしい某幼女殺害して死刑になったあの人が悪いと思う。
  76. 928 ClKJ2Ws+
    今でも稀に区営プールで昔のきわどい競パンはいてる人いるけど100%ゲイ?
    同じく稀にスパ銭て競パンの日焼け跡がある人もゲイ?
    ハッテンするときにゲイだと見分けがつくようにわざとそうしているのかしら?
  77. 930 bA26hzfv
    動きやすいからなのか、今でも水球プレーヤーだけは競パン着用するようだけど
    昔の競パンと違って面積大きくてきわどくないし、あまりモッコリしないのよね
    水着の生地や繊維にも長年の間に技術革新があって
    昔の競パンより厚く丈夫に進化してモッコリしないように改善されたんでしょうね
  78. 932 Z6EocguC
    昔のは塩素で傷み易く、クタってくるのも早かったけど、
    最近のはその点、変に丈夫になってしまって実につまらないわ
  79. 935 sKS7fHEE
    >>932
    プール監視員なんかが穿いてた塩素で色あせた競泳パンツw

    あれは、なかなかエロくておかずにしていたわ。
  80. 938 ZiGptrEC
  81. 940 zxgFlPBj
    >>938
    こういうツルテカ感のあるタイプって、最近は皆無だから
    貴重だよね
  82. 943 VDrXMoFo
    >>938
    このテロテロしたゴムみたいな柔らかさ、頼りなさこそがエロの極みなのにね。
  83. 945 sFeG8Q4H
    >>942
    裏布を切り取ったまま出品してる人も多いわよ。
  84. 951 TZMlYOB7
    >>950
    スレタイとどう関係あるの?
  85. 954 qUzNYfWx
  86. 956 ho7T42Vh
    >>954
    これ、もう萎えてきてる状態だよね。
    小さすぎるw
  87. 959 imWU5BBn
    >>958
    オッサンが多く投稿してたBBSねw
  88. 961 yUeDfpTr
    >>960
    すぐに糸がほつれてくる感じ
  89. 964 gok4FYO5
    >>954
    亀頭こそピンク色してるけど、お腹の脂肪とかみると
    オッサンよね、この人w
  90. 968 IAd3X78G
    >>964
    10cmくらいかしら
    短小ねw
  91. 973 SqlenTiD
    >>972
    もっこりしててもごく自然体で遊んでる姿がむしろエロい。
    お尻も谷間がくっきりでなかなかいいもんです。
  92. 975 dsZ2cVEY
    >>972
    中学生くらいだと健康的な細さなのよね。
    脚も長いし…
    高校生になると肉付きが良くなってきて、やはり中学生の頃と違うわよね。
  93. 977 cIxUtQWL
    >>976
    過去には学校指定でボックス型とかブーメラン型ってのもあったんだろうけど、現代ではスパッツ型でもまあいいかな

    最近の子は陸上ユニフォームで太ももの露出が多いランパンよりも、もっこり&お尻のラインがくっきりのスパッツの方が好まれる(まだマシ)みたいだし、スパッツ型にあまり抵抗ないのはいいね
  94. 979 tuEzpep1
    >>977
    あたしが小中学校の頃は、指定はなかったけど
    売ってるものはボックス型が主流で、競泳用なのは
    スイミングに通ってる子だけだったわ。
    少なくとも今のような股下の長いスパッツというのは
    見かけなかった。
    高校の時も購買部で買うように言われていたけど、覗いたところ
    ボックス型(紺、水色、黒)しかなかった。
    あたしは中学の時からのボックス型を穿いていたわ。
  95. 981 Gb+AI5kv
    昔は、市民プールでも高校生がスクール海パンを穿いてたものよね。
    流石に小学生みたいに名前を書く布は表側に付いてなかったけどw
  96. 983 SnWP236K
    >>982
    高校生になると肉付き良くなるというか
    身体にメリハリがついてくる感じかな

    肩幅は広くなり、お尻や太ももの筋肉は発達し
    相対的に腰はくびれて見えてエロく見える

    まああまり運動してない感じの
    のっぺりした身体の子も多いけど
  97. 985 w7NRNGhi
    >>983
    中学生ほどヒョロヒョロしてなくなるね。
    妙なくらい脚長なタイプも少なくなるし。
  98. 987 icRcfRqF
    >>983
    ちんちんも成人並みになって、海パンの前が
    明らかにモッコリし始めるしね。
  99. 990 FvU0K4FN
    >>989
    高校生でこういうパンツ穿いてるのって
    エロ過ぎだわ。
    小中学生が穿いてるのは何とも思わないけど。
  100. 992 F8GFvE+3
    >>989
    ウホッ!
  101. 994 EF3JWz8Y
    >>989
    モッコリしてる子、結構いるわね
  102. 996 oFC4bWwN
    保守あげ