前スレ
包茎フェチいる? Part.2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1623649319/
包茎フェチいる? Part 3 (773)
  1. 189 p8nqJ79M
    包茎のが圧倒的にうまいんだよな
    デカい亀頭はすきじゃない
  2. 191 RBD7eoQE
    >>189
    包茎でカリが細く、全体的に先細りなチンコが好きだわ。
    若い人に多いわね。
  3. 193 DYq4pGDf
    >>192
    あたしも包茎しゃぶるの大好きだけど、ゲイで包皮の中が汚い人って見たこと無いわ
    真正包茎の人でさえみんなシャワーで中にお湯入れて洗ってるし
  4. 195 fmBKJkd7
    >>190
    カリの周囲、何cm?
  5. 197 e1hQkrfO
    >>190
    オッサン世代ほどカリが張ってるのは何故?
    使い込むと太くなってくるの?
  6. 199 4nV07nJh
    >>197
    あれも脂肪だから年取ると増えるんだよ
    あそこだけBMI計算してみると相対的な
    大きさが分かるはずだね

    チン長17cm、チン重80gの人の場合 
    0.080kg÷0.17mの2乗=2.77

    誰か夏休みの自由研究にしてたりしてw
  7. 203 E99L+4IG
    ロケットみたいな皮の上から亀頭がわからないちんこと皮から亀頭がわかるちんこあるよね
    もうちんこならなんでも好きなの
  8. 206 FQow26GI
    小学生4年の頃、学校の帰り道に友達4人とおちんちんの見せ合いをしたの。
    形も大きさも色々だったんだけど
    あたし勘違いしてて皮を剥いて中身を見せちゃったの。
    そしたら軽く話題になって、クラスの中で身体を大きくて乱暴者な子が見せてって言ってきて
    見せ合いならって条件だしたら了解したから
    放課後、学校の非常階段で2人で見せ合いしたの。
    身体は大きかったんだけどチンコは滅茶苦茶小さくて
  9. 210 zkdL4Uaa
    >>206
    >身体は大きかったんだけど

    身長が高いという意味?
    それとも
    太っていて体格がいいという意味?
  10. 212 ewTaEjND
    >>211
    逆に考えると、デカチンの人って肥満な傾向は無いわね。
    普通体型か細身が断然多い。
    脂肪の厚さでめり込むこともないから、チンコが伸び伸び育つのかしらね。
  11. 215 jC0tgvQ5
    >>212
    デカチンは細身で色白、女っぽい人とか
    或いは筋肉質で身長は低め、体毛の濃い人に
    目立つ感じ。
  12. 221 CDnnB+vP
    >>220
    顔はイケメンなのに密かに仮性包茎のコンプ抱えてるって状況が、なんとも可愛いね!
  13. 223 ZUbwfqEh
    >>221
    仮性包茎ってよりはイケメンなのに短小のコンプならそこそこいる
    個人的にはとても萌える
  14. 226 U0oH12V6
    短小イケメン好きだわ
    何かしらコンプレックスを抱えてる方が魅力的
  15. 233 uyUHyEkR
    >>232
    わかる
    なんかとてもいとおしく感じる
  16. 235 bm7yDeZv
    >>234
    潮吹きはしてる方も気持ち良いけど掘ってる方も気持ち良いから出来るようになると需要が増える
  17. 237 oGtxLKJF
    >>233
    「修学旅行の時とか、皆んなと風呂に入る時なんかコンプレックス抱えた隠していたのかしら?」なんて、考えると凄くエロい気分になる。
  18. 239 QznPR8a2
    >>238
    ノンケとしてエロビ観た時に男役のチンコがデカくて『俺って小さめなのかな?』って気にしてる時の心情を推察すると、健気で可愛く思える。
  19. 241 5Pa8kI5/
    >>240
    普段、仮性包茎で亀頭も細く形が変だとか
    色々悩んでいたりするかもね。
    ○○cmが平均と聴くと「そんなの自己申告だろうし
    皆、見栄張ってるだけだよ」と無理やり納得させていたりw
  20. 243 HKWEQXrg
    >>242
    真っ直ぐなのは面白味がないわよね。
    上反りは理想だけど、下反りも可愛くてアタシは好きだわ。
  21. 245 V8bZk74w
    >>241
    先細りのチンポ、イケてる人、カッコ可愛い男なら却って萌えるんだよね。
  22. 247 Tp7qLPfJ
    >>241
    実際にハッテンバで勃起時のサイズを確認してみたら
    実態が分かるよ。
    11〜13cmくらいに集中してる。
  23. 250 3N2wpiI8
    >>249
    普通は皆、申告する時は根元から測っていると思うわよ。
    12cmあれば、小さくないと思う。
  24. 252 N4br3Z4/
    仮性包茎で勃起時にも手を使わないと剥けきらない。
    勃起して長さ12cmほど、竿の一番太い箇所(周囲を測って直径換算)で
    3.5cmくらい。
    亀頭の方が細いから結構コンプ抱いてる。
  25. 254 sh5b6lQU
    銭湯とかだと包茎隠してしまうのに本当は見て欲しいんだよなあ
  26. 256 yxvF5/fN
    >>252
    ワイのナニもそんな感じです
  27. 258 6ijYmYhk
    なんや夢が広がりまくるええ話やんか・・・裏山
    オヤジさんのことタイプだったんかな?
  28. 260 fl4Ro7Z1
    >>254
    包茎フェチの人には見られたいけど、そうでない人が殆どだろうから隠してる。
    ハッテンバに行った時は晒してる。
  29. 262 5RYISS5z
    >>261
    発展場だと中には包茎好きも居そうだと思って
    別に見栄ムキする意味もないしね。
    ありのままでいられるから、神経使わず快適よ。
  30. 265 GgiT0hX6
    包茎チンポは好き
    兜合わせしてみたい
    メスみたいに掘られるのもちょっと興味ある
    でもノン気です
    タダのバイなのか
  31. 268 D1vPfSvx
    >>267
    チェック係やりたいわ
  32. 270 mnoomCeO
    Twitterで包茎垢があってオフ会してるけど
    身体もだらしないのばかりで全然萌えなかったわ。
  33. 272 7rSJtVmu
    >>270
    願わくば普通体型かスリム系で仮性包茎だと参加したくなるんだけどね。
    見て見られて興奮すると思う。
  34. 274 JCUdyZ/f
    >>272
    毛も処理してないし身体もだらしない体型だし
    見ると不潔な感じで参加したいとは思わないよ。
  35. 276 6/e4BeMR
    たのしい学年 twitter
    で出てくるわ
  36. 278 r4hTt0wC
    >>276
    ありがとう
    見つけられないけど、頑張ってみるわ!
  37. 280 NJJSWLjL
    学年は変更してよ
  38. 285 r4hTt0wC
    >>284
    今日の4みたいなものよ!
  39. 287 v0pwpmNY
    ただただイケメンの包茎いじくりまわしたいわ
  40. 290 UPvHI0im
    チンポを太くしたい
    カリはあるからは亀頭冠か竿を太くしたい
  41. 293 G+k5KsBA
    >>287
    やっぱイケメンだと包茎でも不潔感はあまりないの?
  42. 295 eZ3mXbVk
    >>293
    さすがにカスまみれは嫌だわ
  43. 297 n/ZL9VTJ
    >>296
    ヤリ部屋にしろサウナ系にしろ、事前に洗うわね。
    仮性包茎の人ほど、まともな客はそんなの当たり前のようにやってるわね。
  44. 304 PpqtknG0
    >>297
    常にきれいにしておく意識は、仮性の人ほど
    高めだからね。
  45. 307 JoOURU/U
    ドンキのアダルトコーナーによく置いてあるよね
    「ずるムケくん」って小さい透明テープを目立たないところに貼って露出癖つけるやつ
  46. 310 a4nhPtUa
    >>307
    BADIなんかの雑誌でも見た覚えが・・・
  47. 313 xi7nCcVz
    >>312
    それプラス、皮被り状態や術後もちゃんと見せてくれないと参考にならないんじゃない?
    と、本気で思ったわ
    亀頭増大を包茎手術代わりに受けたい人もいるだろうし
  48. 315 Dp+gE0SE
    包茎手術こそ百害あって一利なし
    包茎に悩まなくてもいい世界になりますように

    ヨーロッパは包茎が当たり前だしね
  49. 318 Qx8h5HgW
    >>312
    俺のちんこに似てる
    亀頭付近の皮のしわしわはないけど
  50. 320 cOrSS1Az
    >>319
    おっさんは脂肪が下腹部に付着するから、自ずと短くなるのよ。
    でも、こういう亀頭増大手術の動画って仰向けで撮影するから、立った姿勢で見るのとは大きさが異なるわね。
  51. 322 0bghP2Ai
    >>317
    医師の指の大きさから考えて、8センチぐらいだと思う。
  52. 324 i9ihwuiy
    >>315
    ヨーロッパに移住すればいいのに
  53. 327 VTgfk9r6
    >>319
    オッサンは皮下脂肪が付くから、ペニスの周囲から
    グイッと内側に引っ込めようとする力が働くのよ。
  54. 330 5l2TIVQY
    大きさも、皮余り1センチ含んで5センチない。皮余りはあるけど、筒自体はツルッとしてきれいリ
  55. 332 5l2TIVQY
    夏休みに、亀頭露出させてみるの手伝った。需要あればその時のこと書きます
  56. 335 5diJIeiR
    >>330
    皮余り含んで5センチないのは、もう小学生レベルじゃやいの?
  57. 339 zWKQN0Pa
    超かわいい男の娘の包茎いないかな?
    一緒にフェラし合いたい
  58. 354 LJEKLRoz
    >>339
    前髪系の実年齢より若く見える男って
    仮性であることが多いよ。
    今まで見てきた傾向だけど。
  59. 361 /mxXm4id
    関係ないと思う。
    複数の大学の部活の合宿とホテルがかち合ったことがあるが
    ほぼ包茎だった。
    それからコロナ騒ぎまで毎年使わせて貰ったけど
    ほぼほぼ包茎。
  60. 364 KGmzfoL2
    >>361
    曲がりなりにも大学生なら包茎が多いかもね
    近所で悪さして絡んでるような奴らは剥き癖つけてそう
  61. 368 z/UjVJbW
    >>364
    不良と風俗嬢の乱交動画みたけど
    みんな被ってた
    ちなみにツイッターのアカ消えてたわ~😭
  62. 370 m0besZz2
    >>367
    仮性包茎
  63. 372 BSCTtZDF
    >>367
    想像つかないんだけど、無茶苦茶膨張率がデカくて、平常時には頭が出るけど、大っきくなると先端の皮の伸び率より茎の膨張率が高くて被ってしまう??
    皮の部分によって伸び率が極端に違うのも想像つかないけど。
  64. 375 fEe5F9mi
    高校の隣のクラスの美少年が包茎で、水泳の着替えとか全く隠さない。特に水泳後の縮こまったのが、ガッツリ先端まで閉じててすごいよ。
    容姿が優れてると、自分の弱みも含めてオープンなのかなと。イケメンのイケメンたる所以かもなあ。
  65. 378 m22hCrAl
    >>375
    先端まで閉じてるとか、やはり包茎の醍醐味よね?
  66. 380 Mv9HyT0J
    >>375
    羨ましい
  67. 383 qGrYB5pD
    今は若い世代ほど見栄ムキしないから、友達と一緒の時にイカリングなんて見せてたらイジメに遭うんじゃないの?
  68. 385 Fl7IEzYS
    >>374
    平常時は剥けて勃起時は剥けないのはカントンとは言わないからな

    じゃあ↑は仮性じゃなくね?
    勃起時には剥けないんでしょ?
    ここに手を使うとかの動作が入ってたら別だけどさ
  69. 387 5B9okcFe
    >>385
    まず言葉の意味が理解できていない
    嵌頓(カントン)は狭い隙間に組織が嵌ってしまっている状態の事を指す
    真性が剥けないのに転んだ拍子に無理やり剥ける方向に力がかかって亀頭やカリのところで締め付けて動かなくなった状態が嵌頓(カントン)
    そもそも嵌頓
  70. 389 5B9okcFe
    そもそも嵌頓(カントン)は包茎の種類じゃないのに雑誌に載せる広告に煽るような用語を怪しいクリニックが勝手に作り出したのが嵌頓包茎という言葉
    たとえば腸がヘソとかの腹膜の隙間に挟まって締め付けられてしまっているのも嵌頓と言う
    狭い組織に別の組織が挟まってにっちもさっちも行かなくなっている状態を嵌頓と言う
  71. 393 Fl7IEzYS
    >>389
    へぇーなるほどー
    知らんかったわ
    ちょっと調べてみたら包皮輪狭窄包茎とかいうのと嵌頓がなんか密接な感じな気がするけどどうなんだろね
  72. 396 WZuHF567
    とりあえず剥けるときは剥いとけ
  73. 398 JFqa8nqv
  74. 400 BPhrtjMa
    皮ごとチンポしごかれたい
  75. 402 pDLi6S6Y
    カントンって、剥いた状態でフル勃起すると痛いんでしょ?
    包皮口がせまいから、太くなったチンポが締め付けられるとか?
  76. 404 Vtv5GGRk
    >>400
    ゴシュゴシュ乱暴にやられたい
  77. 408 pr3L/WtM
    >>407
    真正はいないみたい
  78. 410 ZnEfU7uO
    小柄で童顔系=ドリチンってイメージ?
  79. 413 n/+oOyUY
    >>410
    そういう男に限って、意外とムケチンだったりするものよ。
  80. 415 sM/0lf/j
    勃起すると剥けないのは?
  81. 417 QgqtKU+z
    >>410
    それは単なるイメージに過ぎない。
    大柄でガタイのいい髭面の男でもドリチンはいる。
  82. 419 sM/0lf/j
    ちなみに普段ドリルで通常なら亀頭を全出し
    勃起だと尿道しか見えない
  83. 421 BX/ZvI+E
    >>418
    嵌頓ってのは>389さんが説明してくれてるように、「現に狭いところに組織が嵌って(はまって)ニッチもサッチもいかなくなってる状態」を指すのであって(チンコに限らない)、包茎の分類じゃないから
    怪しい美容整形クリニックの広告でいかにも包茎の分類みたいに説明してるの、あれ医学用語的には変

    あーたのセフレがチンコの包皮を平常時に剥いたまま勃起しちゃって、「あっ、戻らなくなっちゃった!うっ血が始まってる!」ってなったらそれが「嵌頓している」状態
    勃起してからでは全く剥けないのであればそれは単に真正包茎
  84. 423 BSwtzfBl
    >>419
    平常時に手を使って亀頭を露出できるなら仮性です
    勃起時に剥けるかどうかは関係ないです
  85. 425 BSwtzfBl
    根拠は真性包茎の定義
    亀頭を露出することができない状態を真性包茎と言う
    つまり平常時だろうが勃起時だろうが露出することができれば仮性
  86. 427 sZOOdKK1
    >>425
    どっかのクリニックの医者かなんか?
    決まってるのは分かったけどなんつーか凄い情熱
    そうだとしたら包茎フェチが包茎に関わる仕事してるのもやや納得w
  87. 430 i7CarJkn
    >>429
    見てあげるからアップしなさい
  88. 433 lfJv3pH3
    >>429
    24でも童貞だとピンクっぽいかもね。
  89. 435 wWzfixLu
    >>429
    中学生でも黒ずんでる奴はいる
    大人のチンポかと思うぐらい黒かった同級生がいた
    包茎だから皮だけで中身は綺麗なピンクだったけどw
    普段から剥いてないもしくは剥いてもすぐ被るような重度の仮性だとある程度の年齢になっても皮は黒いけど亀頭はピンクのままって人は結構いる
  90. 437 wWzfixLu
    >>436
    見たからに決まってるだろjk
  91. 440 9C0veJoJ
    >>439
    剥いて見せてもらった
    他にも色々見せてくれた
  92. 442 vyQ+4zdE
    >>439
    チンチンの見せ合いぐらいなら結構するでしょ
    オナの見せ合いだって何人かとした事ある
  93. 446 UJo96TC6
    >>442
    中学生の頃は恥ずかしくて出来なかったけど、高校2年の時にクラスの奴と見せ合いしたことあるわよ。
    ほんのおふざけのつもりよ。
  94. 448 vyQ+4zdE
    >>445
    見せ合い以上まで行けた子もいたけど今はみんな結婚してる
    バイだったのかな?

    >>446
    中学の時の方が恥ずかしさより好奇心が勝つ気がするんだけどなぁ
    実際中学の時の方が見せ合いとかしたの人数も回数も多かった
  95. 450 RQTho7HL
    >>448
    見せ合い以上ってどこまでしたのよ?
    しかも何人もと何回もってどういう事?
  96. 452 sjjhQtul
    その妄想にあたしたちはいつまで付き合ったらいい?
  97. 454 WuDC7v8T
    >>453
    やった内容や人数はどうでも良いから実話なら中高生の包茎チンコの詳細をちゃんと書きなさい!
  98. 459 pQ3esQ2G
    >>458
    さすがにちん毛は生えてるよな。大学2年だし。あと、ちんこの色は肌色子供のまま?それとも黒ずんでる?
  99. 461 pQ3esQ2G
    >>460
    尻毛は?ちんこの事は本人は気にしてないの?
  100. 463 pQ3esQ2G
    >>462
    その子性欲あるの?あと、性的指向は?
  101. 465 HFltrAhV
    >>463
    勃起はするらしい。美少年なんで、過去の言い寄った女のせいで、極度の女嫌いに女不信。かといって、ゲイではなくノンケやね。
  102. 468 0JDwbDsh
    >>464
    >ここが最高到達点みたいな感じ

    「MAXでこれだけなの?」ってところね
    分かり易くて好きよ
  103. 474 rxcuS9Hw
    >>473
    マンさんの作文かしら
  104. 478 +tYGJwfo
    >>477
    それはノンケではなく、バイでは?
  105. 481 CLHIaG0p
    奇形でチンポが2本ある人ってかつて、いたのかしら?
  106. 483 1bkhzc/p
    >>481
    ネット上で有名になった人は2人いたの記憶してるわ
    勿論今でも生きてるし検索すれば画像とか出てくるんじゃない?
  107. 486 gvPPSqUT
    >>485
    右の玉袋のひだなんなの
  108. 490 T76MuwEp
    よく皮の中に空気入れて遊んでるんだけど全然皮伸びる気配がないわ
  109. 492 3fO2GPgd
    あー包茎に戻りたい
  110. 494 dKmy13CK
    あたし亀頭が大きくて戻ってくれないのよね
    ちょっと被ってるくらいがセクシーなのに
  111. 496 Ctvp/ohS
    >>494
    大きい龜頭ステキね
    カリが大きくて皮が戻らないのかしら?
    ちょい剥けセクシーよね
  112. 500 q8cgj+sj
    >>499
    そもムズムズ感を通りこすと違和感なくなるよ
    ワイの場合は被ってる方が気持ちよくなった
  113. 503 XrXm4fRd
    >>492
    仮性包茎はやっぱ感度がイイからね!
  114. 505 2J3XMVgu
    中3.身長180センチの通常時3センチのほうけいって需要あります?
  115. 507 uW56dn9L
    >>505
    肥満児?
  116. 509 GvPeM/y1
    >>507
    そこだよなw
    180cmのハリガネヒョロガリだったらいらん
  117. 524 2J3XMVgu
    >>507
    肥満児じゃないやで
  118. 526 2J3XMVgu
    >>509
    60キロ弱ってヒョロガリなんか
  119. 532 p5V7I5+K
    勃起おさまってから、もう一度ちんこ見せてもらったら、4センチに余剰包皮1.5センチでした。勃起してない状態だと、亀頭全備露出できた。相当痛いらしいので、ベビーオイルつかって、カリの部分まできれいにしてあげました。自分でも初めて亀頭まで見たそうです。
  120. 534 twdJKvVm
    >>532
    4センチは小学生並みだね。勃起時の大きさは?高校生なのに、すごいな。
  121. 537 EawjHTkr
    >>533
    勃起しても10cm未満とかじゃないの?
  122. 544 fqKKDgkx
    平常時4センチ、勃起時8.3センチだと、大きめの小学生か中学生の普通サイズかな?
  123. 546 HAzRDKnP
    >>545
    このスレ的には包茎が好まれます
  124. 548 NIQu7fS2
    ヤリチン君が短小包茎なのがいいわ
  125. 550 tfwjg01V
    >>543
    自分もちょうど今そのくらいなので中学生の平均くらいなのかも
  126. 552 wK3XwTch
    >>544
    中学生の普通サイズってことはないんじゃない?
    第二次性徴を迎えてない1年生とかなら、有り得るけど。

    中学3年くらいだと平常→6〜7センチ、勃起→10〜12センチくらいじゃ
    ないかと…
  127. 555 HAzRDKnP
    高校生でオナニー未体験で包茎だと、亀頭のエラの発達が無いから、生涯包茎確定するよ。
    しっかりむいてオナニーするよう指導した方が良いね。
  128. 558 9hgEhYv4
    >>555
    ハッテンバなんかでも30前後なのに亀頭のエラが小さく(細く)仮性包茎の人見かけることあるけど、割と遅くまでオナニーやってなかった可能性あるね。
  129. 562 NIQu7fS2
    包茎が好きなんであって粗チンは好きじゃないわよ
    小さくても剥けてる人だっているし
  130. 565 WrsO5HHR
    >>561
    色々アプリやってるけどこの広告みたことないわ
  131. 567 zNpNJRJc
    ハッテン場は最後までやるところなん?チンポだけしごかれたり、フェラされたり、ヌルヌルされたいんだけど
  132. 569 RzSRNw7i
    >>567
    乳首舐めてもらえるだけでも満足って人、いるしね。
  133. 573 MQDuUOoV
    >>572
    ただのMだと思う。
  134. 575 PhBhpojP
    しごくより皮引っ張る方が気持ちいい
    おかげで通常時は2cmちょっとの皮余りに
  135. 577 n9WfNlVP
    3cm以上ダブついてるぞ
    チューリップみたいやで
  136. 579 Gb+AI5kv
    >>578
    亀頭が見え隠れするところが、何ともエロくて…( *´艸`)
  137. 582 Efb63iUx
    3連休で友達二人と箱根に
    一人は長身のイケメン君、もうひとりは童顔て167センチの可愛い子
    長身イケメン君は先細りで先端まで尖ってる包茎でした。細くて色白だし。一方、可愛い方が、ず太い1/3位剥けた包茎。色も黒くて男らしい。
  138. 584 JWO5bPYX
    >>582
    長身イケメンって、先細りが多いわね。
  139. 589 icRcfRqF
    プールあがりたての着替えの時って、皆最大限に縮んでいるせいか
    被ってる人が多いわね。
    更衣室での観察の結果よ。
  140. 592 GGFrl3K3
    前に付き合ってた50歳位のオッサンがチンカス大好きで、会う2週間前位からオナニー禁止、剥いて洗うの禁止命令を出してたなー
    剥かれてフェラされてチンカス舐めきった後にめちゃくちゃディープキスしてくるのが嫌だった
  141. 594 LO5akCwP
    >>592
    最悪。断りなさいよw
  142. 596 2s67RRDk
    銭湯に行ったら先っちょが剥けてて亀頭が見えるマッチョな人がいたの。
    次見たときはズル剥けになってたんだけど
    よく見ると剥けたカリの部分は綺麗なピンクなのに皮から剥き出しの先っちょは少しくすんでたの。
    剥き出しだとやっぱり擦れたりして色が変わるのね。
  143. 598 5nIe6v2Q
    >>595
    仮性で太短いのって、若い子でもいるわね。
    童顔系の小さめな子に多いわよ。
  144. 600 slN7btCG
    俺は仮性包茎!
    皮が多くて普段はドリチン!
    勃起しても皮被り!
    剥くとカリが気持ちいい!
    包茎大好き!
    ノン気だけど!
  145. 602 uxLup4dv
    >>600
    勢いがあってよい
  146. 604 y9phhjpk
    >>600
    激しく同意🤭
  147. 613 3MWU5qQ8
    あっそ
    お疲れ
  148. 615 ++vXPbIk
    >>612
    そこ知ってる
  149. 617 /ZlhZCNt
    俺は亀頭が邪魔と皮がなさすぎて戻ってくれない
    羨ましいわ
    皮ごとゴシゴシできるの
  150. 619 xuj5PYjE
    >>616
    何歳からズルムケだったの?
  151. 621 E0rLupMf
    剥けた年齢が思い出せないほど昔の話ってことね。
  152. 623 KLxQC83H
    >>621
    マジレスすると剥けるのってはい剥けましたーじゃなくて剥けてる時間が長くなってくるんだよね
    だから曖昧になるんじゃない?
    俺は親に剥くようにしなきゃだめだぞって言われて風呂やトイレで剥くようにしてた
    中3くらいのころ被ってる時間のほうが短くなってたのは覚えてるよ
  153. 625 nKGAHMPb
    最近包茎売りにしてる人多いよね
    のんけ向けアダルトでもあえて被せておいて女に剥かせてるやつとか
    意図的に包茎の男優使ってるんだろうなって思うことある
  154. 627 x8eZgWFF
    >>624
    ヤフー掲示板でもそんなトピがあったわよ。
    15年位前だけど。
  155. 630 qBSIZAAN
    >>627
    「包茎がイケメンの要素に」とかいうトピックスね。
    キムタクが例に出されていた気がするわ。
  156. 632 HQfr8tH3
    >>631
    そんなプロフはアテにならないから。
    裏側から測ってプラス2〜3センチぐらいに水増しするのがデフォ。
    だから、実際にはハッテンバで見かけるちんこでそこまで大きい人ってあまり居ないわよね。
  157. 635 1euLlwTc
    >>634
    蓑虫のようなずんぐりしたイメージ?
    確かに太短い包茎って、可愛くていいね。
  158. 638 faFSnGjC
    >>634
    童顔系の細身の子に、意外と太短い包茎がいるわよ。
  159. 640 Kh9bfFLH
    若い子って不自然に長いような
    誰専の俺ならわかおじさんは短い
    若い子長い
  160. 642 ptwhDjgg
    チンコの成長ってまず長さ、それから太くなるのよ。
    だから若い子が細くて長いのは当たり前。
  161. 644 Fl0XY0AX
    今晩スーパー銭湯で包茎チンポ晒してくるわ
    陰毛剃ってるからちょっといやらしいw
  162. 646 ghOKxK15
    >>644
    小学生と間違われないでね
  163. 649 AcGMJ7eT
    永瀬廉くんが、この前たまたま温泉施設に来てた。スタイル良いね。細長いちんこでした
  164. 651 17jvNzSH
    廉くん包茎?なわけないか
  165. 653 dZJ2lC1B
    >>649
    細長いって、目測で何cmくらいだったの?
  166. 655 dcAhmHCJ
    >>651
    包茎でしたよ。この年代だと普通かも
  167. 657 dcAhmHCJ
    細長いのはまあまあ普通として、目立ったのは包茎の具合。しっかり先端まで被っていて余剰包皮もあったよ。
    サウナに座ったときにちょうど自分の目の高さから朝顔の蕾みたく見えた
  168. 659 wJzd8OS3
    >>658
    途中で被せたら?
    人がいないところで被せたりするの。
  169. 662 Qk+1nBNN
    >>657
    朝顔の蕾ってことは、先っちょが特に細いのね?
    包茎の度合いが強いのなら、ありがちではあるけど。
  170. 668 YDZjAqis
    >>662
    普通の人は竿よりもカリが太くなるけど、包茎だと肝心なカリがか細いから、余計に貧相に見えてしまうのね。
  171. 670 op4DfElM
    たけのこの里みたいな、子供サイズで思わず「可愛い〜」と
    思えるような仮性ホーケイの画像ないの?
    見てみたい。
  172. 673 IE0PGcm1
    普段余剰包皮があるのって、皮オナのし過ぎの可能性もあるわね。
    それはそれで可愛くて萌えるけど・・
  173. 675 PMQxni1X
    >>673
    皮オナ、気持ちいいんだろうな。
    皮余りで蛇腹みたいになってしまっても、可愛い💕
  174. 677 X4xL8GIn
    >>670
    同性愛サロンの「最近の若い人の仮性包茎率は異常」という
    スレッドに載ってたわよ。
  175. 679 CG5W+qya
    >>677
    見てくるわ!
  176. 681 YqKnnj/K
    >>677
    [たけのこの里]みたいな可愛いチンポだったわ❤
  177. 683 CakeLPDO
    >>682
    晒していたの、姐さんなの?
  178. 685 IQcufx74
    廉くん 性格男らしくて隠さないらしいね。ちんこは男らしくないにもかかわらず
  179. 687 eOW3Yv/T
    誰も興味ないのに粘着して気持ち悪い
  180. 689 /aw4PckT
    >>687
    癒着かなあ?
  181. 700 uINW2AQ8
    大好きな友達からお風呂誘われて行ってきたわ
    あたし、そちん隠さないで脳天気アピール
    向こうも隠すのやめてたわ
    あんなに厳ついのに包茎
    ズボンの中はあんなにイヤらしい物がついてるってわかってテンション上がったわw
  182. 710 x4PE34cW
    2年ぶりくらいにテンバ行ってきたけどゲイのほうがズルムケって多くない?
  183. 714 NfpU9irb
    ゲイって若い世代はあきらさまに被せたの売ってるけど
    ゲイのおっさんはけっこう剥けてるよねー
    俺も中学から剥き癖つけちゃった~
  184. 716 i/RKKsDp
    >>700
    人のが見たきゃ自分も隠すな、ね
  185. 718 5nMNXNO4
    >>717
    今40前半だけど親父から剥くようにって言われててトイレ、お風呂でとりあえずめくっておいたわ
    15歳くらいのときから平常時でも戻って来なくなった
  186. 721 dS/R/hhs
    >>720
    大人になってから剥き癖つけた友達おるよ25くらいだったと思う
  187. 736 TYaj2s1+
    >>735
    皮余りってことねw
  188. 738 iHjvCxWB
    >>736
    先端が尖っていて、その部分が余剰包皮というパターンが7-8割ですね。
    寒くても剥けてるのは1割位。あとは、余剰包皮はないものの、はぼ完全に覆われたパターン。
    みんなの真冬はどのパターン?
  189. 741 HFsuN0dR
    >>738
    過剰包皮って用語?
    あなたが作った造語?
    医学的に半剥けとかぜんかぶりとかないのかしら?
    仮性は仮性?
  190. 743 iHjvCxWB
    >>741
    余剰包皮は皮余りの正しい用語
  191. 749 a/+Fc4kD
    皮オナするからいつまでも長いままなのよ
  192. 752 Lya3qb2W
    >>749
    皮が余ってダブダブになるわよね。
  193. 757 XkuuQpFR
    まあ一回皮オナしただけで5センチぐらい皮伸びる人もいるし個人差ね
  194. 759 UUYthNCS
    >>757
    それはあり得ないと思う
  195. 761 on7miDcy
    >>760
    皮が分厚いおっさんなんだけど竿そのものはあまり大きくないってへんな人会ったことあるけど
    あの人吸引していたんじゃないかと読んでるわw
  196. 765 5VOdgzux
    陰毛も見えるし
    後ろの子もへそ毛生えてるし
    ショタではないだろ
  197. 767 bdIyOZKn
    日本人じゃなくね
  198. 769 jqoYYCPu
    >>768
    でも韓国って割礼習慣あるよね?
  199. 771 9c5XruFg
    >>770
    皮切ってない韓国人ホント増えたよね
    10年くらい前だと20人に1人いるかな位の感じだったけど、最近の20代位までの若い子は半分近く切って無いんじゃないかしら
  200. 773 TamwDFid
    >>772
    ちがうわよ
    カットする文化だったの
  201. 775 d69a0SHa
    感度が下がるし世界的に手術しない国増えてるみたいね
    アメリカも半数くらいまで下がってるって