前スレ
【達人のラーメンはないんだよ】愛の貧乏脱出大作戦23【あんた合格してないじゃないか!】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1657375937/

過去スレ
愛の貧乏脱出大作戦
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1135060310/
【 愛の貧乏脱出大作戦  】 その2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1196355984/
【愛の貧乏脱出大作戦】(実質3)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1246286976/
愛の貧乏脱出大作戦(実質4)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1287275817/
愛の貧乏脱出大作戦 5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1315940619/
愛の貧乏脱出大作戦 6
https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1356764246/
【みの】愛の貧乏脱出大作戦7【みなみ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1462108165/
【みの】愛の貧乏脱出大作戦7【みなみ】(実質8)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1512288014/
【厨房の汚れ】愛の貧乏脱出大作戦9【心の汚れ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1516526812/
【ようはここの所を】愛の貧乏脱出大作戦10【取れって言うんだろ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1520956092/
【お前のスポーツは】愛の貧乏脱出大作戦24【もう呆れかえっちゃう!】 (369)
  1. 3 ???
    番組公式
    http://www.tv-tokyo.co.jp/binbou/
    愛の貧乏脱出大作戦 非公式応援ページ
    http://ainobinbo.com/bfinder

    Youtubeチャンネル
    SugarmanWonder
    https://www.youtube.com/channel/UCLQZCLBSXCNAbRz-gL71_Fg
    最美回憶
    https://www.youtube.com/channel/UC0NGkKwzhk4HRfl7HCTUPzQ
  2. 5 ???
    「ジョッキー?」 「馬券」
    今の漫才より遥かに面白い
  3. 6 ???
    ↓このふたつは字面を見ただけで吹くわ

    【ようはここの所を】愛の貧乏脱出大作戦10【取れって言うんだろ】
    【パンの持ってる旨さがね】愛の貧乏脱出大作戦16【どうしても食べてみたいっていう】
  4. 7 ???
    オマケかメモ蹴りがよかった
  5. 9 ???
    おっかあは94歳で生きてることが判明
  6. 10 ???
    おっかあは存命でも86ぐらいでしょ
  7. 11 ???
    個人のパン屋で販売してる食パンを何日か冷蔵庫で放置したら
    数日でカビが生えてしまったドックのパンを買ったと言う人で
    3週間だか放置してもカビも生えてなくて薄気味悪がってる人いたが
    私は別な視点で感心した添加剤や保存料抜きで長期間何ともないのだから
    工場製造のパンは保存料の問題でなく無菌だからカビ生えない
    ドッグは生地の丸めはダメだったが別ベクトルで凄い職人だったのかも
    超無添加主義で、それは凄い事なのだが
  8. 13 ???
    パンパンサラダパンは?
  9. 14 ???
    ペンギン初めて行ってきたけどみんながいうほどおいしくなかった
  10. 15 ???
    >>11
    まずい!その割に高くて、うん
  11. 16 Jf/1zNVo
    俺様は旨かったと思う
  12. 21 ???
    ドッグはうんこパンっていうのも開発していたらしい
    天然酵母とうんことの相性は抜群とのこと
  13. 22 ???
    呂律回ってないよなミツモト
    脳梗塞の末期症状かな
    https://youtu.be/qY8Qm_SvDI0?t=693
  14. 24 ???
    >>22
    もうすぐしぬんじゃね?
  15. 25 ???
    発達障害に加えて呂律も回らなくなるとは・・・
    みつもと手帳何級だよ
  16. 26 ???
    バンサンクは結局何もわからずか
  17. 27 ???
    みつもとってなんで初対面の人とか年上にタメ口なんだよ
    コメントで叩かれてもなおさないとかガチの池沼なんかな
  18. 28 ???
    >>27
    ひっぱりだことかやぐら太鼓にあの態度で取材してシバキ上げられてほしい
  19. 29 6XePe3nV
    どうして愛の貧乏じゃなくてヤクルトの動画なんかあげるの?
  20. 33 ???
    太陽光発電の威嚇説明者みたいだなw
  21. 34 ???
    >>28
    揚野氏なんか愛貧の中でも特に知名度ある方だし今でもTwitterとか出てくるのに凸しないあたり普通にビビってそう
  22. 38 ???
    >>21
    これマジ?
  23. 40 ???
    みなみちゃんち更地になってた
    どこ引っ越したんだろ
  24. 41 ???
    スレ立て乙

    >>6
    これ大好きwww
    >>7
    おまけおまけ~は何回か使ってるからね。飽きないけど
  25. 42 ???
    「使っちゃったって、友達〜?」は字面だけ見ると漫才のツッコミみたいでなんか笑える
    実際はブチギレてるところ悪いんだけどさw
  26. 43 NxnxZzRE
    パンの持ってるうまさをどうしても食べてみたいという気持ちがあるから、
    明日も生きていける
  27. 44 NxnxZzRE
    やっちゃったって、何でそんな言い方しよるん?
  28. 45 ???
    >>40
    南はすでに墓の中
  29. 48 ???
    函館西高の先輩である辻仁成は、みなみちゃん題材とした
    小説書くべきである人間的に面白い人だったから
  30. 49 ???
    >>40
    調べたところ区画整理の一貫で換地処分で他の場所に移住したみたい
  31. 50 ???
    南ちゃんこの前
    中央区の中島公園でみたけど元気そうだったよ
  32. 51 ???
    ピっコロの謎
    結婚と同時にスナック開店その開業資金はどこから捻出したのか
    妹が進学という設定だが妹出てこない演出上の嘘の可能性
    旦那がタクシーで20万稼いだとしても焼け石に水
    亭主はなぜ店を閉めろと言わんのか?
    番組出演まで6年間営業してたのに出演後即閉店
  33. 54 Fm4FvBrW
    >>51
    実はそんなに貧乏じゃなかったんでは?
  34. 55 ???
    >>50
    いま入院中ってみつもといってたけどそれいつ情報?
  35. 57 ???
    ちょっと聞きたい
    YouTubeで李さんの貧乏脱出見たけど
    北海道の縁や辞めた後やったのは大勝軒でしょ?
    スープが臭い!食えない!
    なんて大勝軒を否定したみのもんたは馬鹿舌だと思うんだけど
    李さんは正統後継者だよな
  36. 58 ???
    >>57
    z李け?
  37. 59 YDw89nl/
    みのもんた
    このスープは臭いとかやたら言ってたな
    大勝軒だぞ!ナメてんのかと思った記憶
    まあ、みのもんたなんて奴が今も生きてるのかは俺は知らない
  38. 62 ???
    みの「これ豚骨?」
    香源「いや。豚骨じゃないです。鶏ガラとゲンコツそれと魚介」(呆れ)
    はい。終了。
  39. 64 ???
    李さんは大勝軒の正統で今でも頑張ってて食べログも3.5超え
    あの番組当時、山岸さんはラーメンの神だよ
    山岸大勝軒で修行してた李のラーメンが臭くて食えないとか
    みのもんたごときが山岸さんの前で言えるのかな?って気になったわ
  40. 65 ???
    >>64
    もし貧乏脱出大作戦ではない別番組で、全く同じラーメンを食べさせたら絶賛してるだろうね
    そんなもんだろみのもんたなんて
  41. 67 ???
    よってこやはYouTubeのコメント欄みてもマズいの声がやたら多いから美味しくないのだろう
  42. 70 ???
    バンサンクの達人もこれなかなか酷いな
    ~年やってきたのにできないのかよをしつこく連呼しまくるやつはダメだわ
    長年やってダメだから一から教わろうとしてるのに
  43. 71 ???
    いやいや
    何年何十年やってきましたとかいわれたらそりゃそういう風にあつかうでしょ
    素直に10年ダラダラ過ごしてきましたといえばいいだけ
  44. 72 ???
    >>13
    それはマネ虎だw
    >>34
    揚野Twitterしてるのかい?
  45. 73 ???
    ラーメンみなみもう食えないのか~
    なんかかなしい
  46. 74 ???
    >>70
    それな。
    一度ならまだしも何度もしつこくそれを弄ったところで何のメリットもない。
    何度も何度もダラダラやってきましたと答えたところで時間の無駄。
  47. 76 ???
    >>70
    あの達人は見た目からして荒いと思った
  48. 79 ???
    今から13年前、ぶらり途中下車の旅でSOPHIAの松岡がミツの店に立ち寄った

    ミツいわく「歌を聞かせたパンは聞かせてないパンより明らかに美味しくなる」
    そこでミツの歌を聞かせたパン、聞かせてないパン、松岡の歌を聞かせたパンの3つをシャッフルして食べ比べて、美味しいと思うものを選ばせたら、ミツは聞かせてないパンを選択して大恥をかいてた
  49. 80 ???
    ミツっていう響きで笑ってしまう
  50. 85 ???
    ケッケの味噌混ぜ久々に見たらパワハラ過ぎてクソワロタ
    水脹れだらけになってて可哀想
    楽しめないからダメなんだとかほざいてるけど火傷まみれで楽しいはずねえだろ
  51. 87 ???
    >>84
    確かにヒリヒリしてたわ
    >>85
    演出であってほしいが毎回あんなう●こまみれみたいになるの嫌だ
  52. 90 ???
    おまけは火事で死亡ってすでに発表されてる
  53. 91 ???
    >>84
    普通に食えるんだろうけど、千円も払いたくないな
  54. 92 ???
    圧死ペンションもあんな大荷物いきなり持たせても怪我するだけだよな
  55. 94 Xm7VBJeh
    >>92
    あれ、危なったよなあ。
    間に合わなかったら、みのもんたの番組で死亡事故、番組終了!って報じられてただろう
    キュ〜って明らかにヤバいうめき声だった
  56. 95 ???
    >>90
    ソースは?
  57. 96 Lyt9fg2S
    >>64
    あのヤラセ番組のほとんどの店が潰れた現実
    李は大勝軒に行って正解
    正統な大勝軒の弟子として成功した
    みの!見にこいよwww
  58. 98 ???
    そもそも李さんは大勝軒で修行したかったみたいだわ
    行きたくもなければ美味しいと思ってない縁やなんかで修行させられて
    本当に好きなで修行してキレられるのはさすがにないわ
    番組でやった味でやり続けて、店潰れたら責任取れるのかって
  59. 100 ???
    >>98
    ドッグも廣瀬満雄の元で修行してれば成功できたかね
    廣瀬はアンパンやクリームパンに強い拘りあったが・・・・
    ドックに菓子パンのイメージないけど
    健康に拘り過ぎて不健康になったタイプだよドッグ
    片岡鶴太郎みたいもんでヨガにのめり込みすぎて
    健康なのかも知れんが鶴太郎の顔が病的なのと同じく
    阿出川さん高いバニラビーンズと石狩産小豆を売りつけられた
    有名な和菓子屋でも小豆は主に十勝産だが石狩産は知らないな
    恐ろしいぐらいの少量生産だと思う=販売価格当然高くなる
  60. 103 o+eBs1x4
    >>98
    成功店なのに、2010年の復活特番に出してもらえなかったね。綾瀬大勝軒。
  61. 104 p1cMPq3Y
    まわれ〜左
  62. 105 ???
    >>103
    達人の教えを守らない事イコール悪という結論ありきの番組だからな
  63. 108 ???
    オマケだよ
    死んでねーぞ!
  64. 116 ???
    あだ名がおまけは流石に草
  65. 118 ???
    達人によるとおまけはスタッフ達に対して横柄だったらしいな
  66. 121 ???
  67. 122 ???
    顔きもいってコメントされてたのになんで自分の顔うつすんだろ
    ナルシストかな
  68. 124 ???
    >>121
    これ酷いなあ
    YouTubeでの訪問もそうだけど、この人なんでこんなに上から目線なんだろう
  69. 125 ???
    客だからだろ
  70. 126 ???
    お客様は神様
  71. 131 ???
    あの爬虫類系の顔ドアップのせいで
    内容が頭に入ってこないしそもそも見る気が起きない
  72. 132 ???
    >>131
    正解
    通報してるんだけどBANにならねえ
  73. 133 MoMztG5J
    ミツモトが5CHの誹謗中傷で弁護士相談してるみたいだし悪口はそのへんにしといた方がいいかもね
    まぁ、もう手遅れかもしれないけど
  74. 136 ???
    みつもとの動画でみたけどみなみちゃんパーキンソン病も発症したらしいね
    筋肉が一気に落ちて手足が動かなくなって最終的に多臓器不全で亡くなる病気だって調べたけど
    9カ月前の動画だし、すでに寝たきりの状態か亡くなってるかのどっちかだね・・・
  75. 137 ???
    >>136
    みのもんたもその病気になったらしいな
  76. 138 ???
    >>133
    お前ミツモトか?
    正直な感想述べてるだけよ
    人を不快にするかおだよね
    なおかつ人を不快にする喋り方
    何のニーズもないな
  77. 140 ???
    ぶすもとの話題はこれくらいにして普通の話しようぜ
  78. 142 ???
    >>141
    一瞬で潰れてそう

    正直言って旦那が頼りなさすぎるしすぐ怠けそうだったもの
  79. 144 ???
    >>121
    人間性が出てる
  80. 146 ???
    愛の貧乏最強のヤバい奴って誰
  81. 147 ???
    八百屋の眠りマンだろ
  82. 149 9pvf/W6+
    >>146
    やばいのはダントツでみなみちゃんだろ。
  83. 154 ???
    >>146
    単純なクズさなら断トツおっかあ
    笑撃キャラならみなみちゃんとドッグ
    単独修行なら太刀川とバス牛丼もなかなか
  84. 155 ???
    タケヤも中村屋をすぐ辞めたらしいよ
  85. 156 5J9HV5m3
    おい、みつもと!オッチ見つけたらもう引退していいよ
    そしたら用済みになるからな
    だからはよ探し出してこいや
  86. 158 ???
    >>146
    断トツ阿呆鳥だろ
    この番組は特に無能でないのに無能演出にして陥れるが
    阿呆鳥は無能演出不要だもの天然素材
    注文から出てくるまで1時感間以上その時点でヤバい
    あの店主だと番組上味付けできない
    それ故素材として、どんな要求にも対応してくれる
    みなみちゃんが重宝された無条件で数字稼げるし
  87. 159 kFREpCdN
    イハシの噂の真偽を確かめてほしいなあ
  88. 167 ???
    田中商店は放送してはいけないガチのヤバさがある
    あれに比べるとみなみなんて何てことない
  89. 169 ???
    >>167
    みなみちゃコメディアン枠だからね
  90. 171 3V72LT5I
    オッチは確実に手帳もらえるよな
  91. 174 ???
    >>171
    ズブの素人が急に板場に立たされたら、健常者でもあんなもんじゃないのか?
  92. 176 ???
    おまけー
  93. 178 pY3KW806
    使っちゃったです
  94. 179 xCKyaMYk
    おいしくなーれ
    おいしくなーれ
  95. 182 ???
    旦那クズなのにいい嫁は結構いたな
    時代もあるのかな
  96. 184 px2YF3lx
    おいしくなーれ
    おいしくなーれ
  97. 186 /0CCyjx6
    おいしくなーれ
    おいしくなーれ
  98. 188 ???
    >>187
    シュークリーム
  99. 190 ???
    >>186
    元気ラーメンだね
    池沼のガキ持ちの出演者
    もうガキ逝ってるけどw
  100. 193 ???
    ひっぱりだこって今存在してる?
  101. 194 ???
    居酒屋修行の第1弾が中村屋なのは達人の人柄見てだろうな
    有馬温泉で7人修行ならどんなことになってたか
  102. 198 LcS9m8rE
    ヒョヒョ言いながら食べるのがたこ焼きや
  103. 199 ???
    >>198
    ヒヒョヒヒョ

    な?
  104. 200 ???
    揚野雅史て人間性ゴミだわな
    吉田が酷すぎたとはいえあんな指導はヤクザと言われても仕方ないわなw
    吉田回のあと態度が酷すぎてクレーム殺到したらしいなw

    名誉挽回で2回目やったのなんて容易に想像付くわなw
  105. 203 ???
    洋菓子から和菓子に転向した古賀乃屋の店主
    普通に器用で無難にこなしてしまう
    ああいう人だと番組に起伏作れないから困る
  106. 206 ???
    はい、自演おつかれ
  107. 208 ???
    >>202
    小山は腕も良かったし達人ガチャも当たりだったからな
    見ててイライラしなかった

    反面おもしろやらかしが無かったけどねw

    あ、返事の仕方がちょっとイラついたわ
  108. 210 ???
    >>200
    そこいくと同じタコ焼き達人の鈴木さんは人格者だった
  109. 212 ???
    >>209
    クソ同士って誰だろ

    タコ吉は当てはまるな
    阿出川さんはまあそうなのかもしれんが、依頼者としてはいうほど酷くもなかった気が
  110. 214 ???
    >>211
    でも恫喝やら腕力を見せないと本気でやらない依頼者もたくさんいたからな。
    基本的に怠け者で勉強もサボったから貧乏になった連中ばかりじゃん。
    正論をこつこつと並べても響かないんだよ、奴らは。
    ある程度暴力をチラつかせてビビらせて真剣にやらせるのは俺は正しいと思うよ。
    もちろん、まともに頑張れる人にそれをやる必要は無いが。
  111. 216 ???
    おまけー
    おまけー
  112. 217 ???
    やる気を出させる為とかではなく、明らかにただの意地悪とか嫌がらせというパターンの達人もチラホラいたからな
    結局所詮は底辺だもん
  113. 218 VyOZTTUs
    真剣ですぅ?アホぬかせ、コラ
  114. 219 ???
    >>217
    確かに
    飲食なんて共用も常識もない底辺の人間が就く職業だからな
  115. 222 ???
    酵母は大切です!
  116. 228 ???
    炭火焼 かわ田って今でも米子で営業してるんだね
    可愛い奥さんも60歳か、、子供さんたちも40歳前後
    近くなら会いに行きたい、常連になるかも
  117. 230 b2V50T2L
    http://iup.2ch-library.com/i/i022489355315874511235.png
    バンマスの息子は店継いで繁盛してるみたい
  118. 232 /TYeLfBt
    >>228
    かわ田の長男長女は美男美女だよなぁ
  119. 233 ???
    >>230
    まさかまだ続いていたとは驚き。
  120. 235 ???
    >>230
    見れないんだが
  121. 237 n9VB0vBy
    冗談じゃねー 腹が立った もう 荷物持ってきてくれよ 俺帰るから 上俺あがれねーから

    なんで事情話せばよかったじゃん

    事情じゃないんだよ もういいんだよ

    だってそうだっぺ寸胴が邪魔だっただから羅漢果いれられなかっぺよ

    いいよもう うちだってねこんなちっちゃい店だけどね、掃除だけはちゃんとやるよー

    あ、それはそれでいいことだよ

    ね、俺だって我慢してたんだよずっと、今日だってねアルバイトの女の子が、そんなこと言われてないの!一回も、そんなことは!
    ねー、片付ける前に、だから俺は言ったの!
    俺、何番テーブル何番テーブルって教えてくださいって、そーいうことは!
    まあ、おれはいいんだよ、負けないんだから、早く荷物持ってきてくれよ!

    関係なくねーっぺよぉ

    関係あるんだよ!やめたんだよ!もう

    一緒にやるってつったぺーよ

    つかれたよ、あーでもねーこーでもねーって抜かしやがってさ

    おれだってムカつくよそれは

    味がわかるだかよ、そんなこと言っておれはつもってるよ、冗談じゃねーよ

    おれだってムカつくことはあるよ、実力はやっぱ上なんだから

    そーかもしんないけどね、人間にはやっぱり間違えがあるの!

    だからよ、弁解してあげんだよおれだってよ

    誰だって間違えはあるんだよ、それで年がら年中間違ってたらそれはしょうが、はじめておみせだって、ね誰だってそーだろ、来る奴はねそれは間違うんだよ!
    冗談じゃないよ
    いいよラーメンでは負けるかもしんねえけど俺ね車のテクニックでは負けやしないよそんなの
    疲れちゃったよ俺 ね

    後悔しねーの?

    しないしない、後悔しないよそれは
  122. 238 ???
    ここでよく言われてるNIKEさんの回ついに見たわ
    ラーメン食いまわって雪かきしただけで終わってワロタ
    こんなパターンあるんやな
  123. 239 ???
    あのNIKE帽子は番組側が用意したのだろうか
  124. 240 ???
    >>237
    あそこマジで要字幕だから助かるわありがとうね
  125. 242 ???
    >>241
    うちの会社でも無能でやる気ないやつは何故かもれなく老け顔なんだよな
    覇気がないと顔に出るんだろう
  126. 244 ???
    >>242
    これはガチ
  127. 246 R4LMgKnn
    結局中身よ
  128. 247 ???
    童貞がこどおじが童顔のイメージあんまりないんだが
  129. 249 ???
    速報
    みなみちゃん危篤状態
  130. 254 ???
    >>249
    ウソだと思ったらマジだった
  131. 255 ???
    ミッション、インポッシブル

    あらすじ

    CIAの極秘諜報部隊 IMF(Impossible Missions Force、不可能作戦部隊)に所属するベテラン工作員のジム・フェルプス[注 1] は、飛行機内で不意に客室乗務員に映画を勧められる。それはIMFからフェルプスに対する指令であり、プラハのアメリカ大使館から東欧で活動するCIAの非公式工作員のリスト「ノック (NOC)」を盗み出そうとしている大使館職員に対する防諜任務であった。ところが、彼と彼のチームによる作戦の実行中、謎の襲撃者によってフェルプスを含むメンバーは次々と殺された上にリストも横取りされ、若手のイーサン・ハントのみが生き残る。イーサンは今回の任務のCIAの監督役であったキトリッジに連絡を取って会うが、彼は実はこれがIMF内の裏切り者を見つけ出すための偽の任務であること、リスト自体も偽物であったことを明かす。その上でキトリッジは唯一生き残ったイーサンこそが裏切り者であると断定し逮捕しようとしたため、イーサンは逃亡する。

    プラハにあるIMFのセーフハウス (Safe house) に戻ったイーサンは、身の潔白を証明するため真犯人(内通者)と、彼が情報を売る相手であった「マックス」と呼ばれる武器商人を探り始める。内通者「ヨブ」と「マックス」のやり取りが聖書の一節を使って行われていると気づいたイーサンは、「マックス」にリストは偽物だという情報を伝える。そんな折、死んだと思われていた仲間でフェルプスの妻であるクレアがセーフハウスに現れる。イーサンは彼女を疑うものの、弁明は筋が通っており、証拠もないため判断を保留する。その後「マックス」からの返信に従ってイーサンは「彼」に会いに行くが、正体は初老の上品な婦人であった。イーサンはリストが偽物だと証明した上で、自分なら本物の、さらに世界全体のノックが盗み出せること、そうしたならば1000万ドルの報酬とヨブの正体を明かすよう取引を持ちかけ、「マックス」は了承する。

    アジトに戻ってきたイーサンは本物のリストをCIA本部から盗み出す計画を立て、イーサンは裏社会でも有名な一流ハッカーのルーサーを、クレアは元CIAの工作員でパイロットのクリーガーを仲間に引き入れる。そしてイーサンらは世界最高峰のセキュリティを破り、見事にリストを盗み出すことに成功し、ロンドンへと逃亡する。
  132. 257 ???
    >>254
    マジか
  133. 259 ???
    ナイキは修業依頼行ったときの挨拶時、脱帽してなかったのがちょっとな。
  134. 266 ???
    今GYAOで科学戦隊ガッチャマンが無料で見られるのだが
    番組タイトルが表示されるレタリングを見て
    ドックの店のドアに書かれてる「天然酵母」の独特なレタリングを思い出した
  135. 268 ???
    >>213
    めっちゃ厳しいぞ。
    今でも大阪京阪モールの店の奥から福盛さんの怒号が聞こえる
  136. 269 ???
    福盛さんもいいお年だから昔ほどの迫力怒号ではないのでは
    でも今でもあの怒号一喝のもと修行できる弟子は幸せもんだな
  137. 272 ???
    ナイキの帽子は正直ワロタ
  138. 278 ???
    >>267

    >>277
    北海道のだよね?潰れたの?
  139. 282 ???
    達人に反抗する場面好き
  140. 283 ???
    だらしなくて見た目も大していけてないご主人でも既婚の人多かったよなぁ。時代なのか
  141. 284 ???
    >>278
    むつみやは破産。修行した店の建物は売りに出てまだある
  142. 287 ???
    俺月形行ったことあるけど別に不味くなかった記憶があるぞ
  143. 289 ???
    札幌市民なんでむつみ屋もてつやも行ったことあるけど
    特に大したことない普通のラーメンだわ
  144. 291 AtcDbgE2
    なんでコンちゃんは急にドラテクなら俺の方が上みたいな事言い出したん
    走り屋だったの?
  145. 293 ???
    ゴゴスマに志村商店が出てたね!おまけおまけおまけーのおっちゃん元気だったぞw

    >>284
    情報ありがとう
    まだ土地売れてないのか…
  146. 294 ???
    おいしくなーれ
    おいしくなーれ
  147. 295 ???
    >>291
    雑談してて話の流れだろ唐突に運転の話にならんだろ
    その映像を切り抜いて挿入するから
    ルーレット最初に廻しといて赤の5に玉が落ちる
    役者「赤の5に100万」と言うシーンを後で撮る
    編集で前後入れ替えれば的中させてるシーンが出来上がる
    愛貧もそんな感じだよ
  148. 302 ???
    オッチって手帳何級なのかな
  149. 303 ???
    おいしくなーれ
    おいしくなーれ
  150. 304 ???
    >>302
    番組内では語られなかったけど3級持ちの私からみれば2級だと思う。
  151. 308 ???
    >>193
    成田駅前店と岐阜駅前店の二軒だけらしい
  152. 309 ???
    >>308
    大阪になくて草w
  153. 312 sL/Lof79
    >>311

    天然酵母のパンという本を読んで作れても、俺のパンは作れんでよ
  154. 313 ???
    おいしくなーれ
    おいしくなーれ
  155. 314 ???
    放送当時、自宅から電車と徒歩で30分以内の場所にひっぱりだこ川崎店があったけど、行こうと思っただけで行かないまま何年も過ぎて、気がついて検索したら閉店してた。
  156. 315 ???
    ひっぱりだこの達人、吉田さんに修行してもらうか?
  157. 316 ???
    ここ温度計ありますか
    ありませんキリッ
  158. 317 nMaq3lkq
    失敗して何も言わずに粉捨てたグッチにブチギレてたお弟子さん今は北浜でパン屋さんやってるね
    すごい人気
  159. 318 ???
    ブサイク王子みつもと
  160. 319 t5lmIuHk
    >>317
    こうやって普通に捨てたやん?
    お金捨ててるんと一緒やで?お金を
    お金そんなふうに捨てる?
  161. 320 ???
    ユーチューブに篠田麻里子が亭主に問い詰められ
    嘘泣きしてる音声があるのだが結構やりとりが面白い
    篠田麻里子コント作家になれるよ
    それ聞いてグッチーの奥さんの嘘泣きを思い出した
    グッチー舌の癌患って手術してたから既に亡くなってるかも
  162. 327 ???
    >>320
    グッチってグッチ裕三のこと?
    あの人まだ生きてるよ
    ソースはwiki
  163. 329 ???
    >>308-309
    ひっぱりだこそんなに少なくなってたのかwww近いうちに無くなりそう
    >>314
    川崎っていったら、あたり屋系譜のうどん屋があるみたいだね
    ひっぱりだこじゃなくてそっちに行ってみたら?
  164. 330 ixB0mqQr
    見てみぃ!うちの18歳の子、一生懸命やっとるぞ!
    お前もこんな事があったやろが!?

    ドッグはまともに働いた事なんてないと思う。
  165. 331 d5S7hjCO
    甘いのできちゃったって‥(苦笑)
  166. 333 ???
    ミツモトのyoutubeにオッチ情報載せたんだけどコメント反映されないのなぜ?
    自動的に消えてんのかなー
  167. 334 ???
    くそ
  168. 335 ???
    YouTubeのコメ欄、思考停止で達人を褒めすぎる傾向にあるけど、メモ蹴りオバサンの回は流石に達人に対する批難の嵐でワロタ
  169. 336 dPc1p1QA
    コメントなんていつだってできるじゃーん!!
  170. 337 ???
    >>335
    尋常じゃないほどボロカスに叩かれてたなw
  171. 342 ???
    >>339
    ある
  172. 347 ???
    >>335
    どうなってたか忘れてるから本編の見直ししようかな

    明らかに依頼人の方がレベル高い件だしプライドが許さなかったんだろうねあのババアは
  173. 349 ???
    >>346
    煙草オッケィ!
  174. 351 ???
    ついにオッチ見つかったな。
  175. 352 ???
    肉は取るな、スジだけだ
    肉は取るな、スジだけだ
  176. 354 ???
    >>352
    金の問題か
    俺と一緒に鹿児島行ってみねえか
  177. 357 ???
    みっきぃのハンバーグは普通にうまそう
  178. 359 ???
    >>357
    ペンギン回の達人とみっきい回の達人は同じところで修業してるせいもあるかな
  179. 361 ???
    「甘いやつができちゃった」
    「甘いやつができたって俺に言われても困るんや」
  180. 364 ???
    >>354
    まずは豚小屋で研修なw
    >>361
    ある意味名コンビだよね安藤と達人って
  181. 366 d9CDHgRP
    >>351
    オッチどこにいたん?
  182. 367 ???
    ◆日本はやり直しのきかない国◆

    ・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
     失業給付期間が異常に短くおおむね3~6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
     なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
    ・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
     しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
    ・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
     得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
     通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
    ・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
     ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
      一度落ちると這い上がることは至難のワザ
    *****************************
    どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
    この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
    「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
    岸田総理は勿論、ヤプールのせいでもましてやヒルカワのせいでもなく、
    全部この板に巣食う、ド低脳基地外池沼DQNマダオニートSS狂信者でおなじみ(笑)の『連投』のおっさん(笑)と
    埼玉県ワッチョイWのおっさん(笑)のせい
    でFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
    なので『連投』のおっさん(笑)と埼玉県ワッチョイWのおっさん(笑)は
    日本国民の皆様に対して土下座をした上に腹を切って詫びるべきである!!
    *****************************
  183. 369 GJsBxVYC
    タバコは当時の基準ではそこまでおかしくないと思う
    むしろみのもんたがこれ見よがしに怒鳴り付けたほうが不快。自分も吸ってるくせに