【朗報】痴女!まんさん、えっちな服で痴漢入れ食い状態 (259)
  1. 5
    は?
  2. 6
  3. 9
    ヒヒ
  4. 10
    此処は緊急用の場所としてアゲておきます
  5. 11
    埼京線の先頭では、ついにホモが痴漢を始めたみたいだな
  6. 12
    >>11
    この連中の中には両刀使いが居るからな
    だから有る意味、パラダイスなんですよ

    消されない緊急用を貼っておきます
    https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=122/bid=4834/tid=9628115/
  7. 18
    妄想時に電マを使ったら、どうなるのか妄想してしまう
    やっぱイクイク!って言う妄想
  8. 19
    高校生たちは9月にならないと出て来ないのかな
  9. 21
    TVで見たけど下車時に尻に手が当たっただけでタイホ!!案件は異常だな。
    テレビ向けかも知れないけど
    同じ怪しい人間を必死で追いかける鉄って暇なんだろうか
    他にも都会なら怪しい人は満載なのに
  10. 23
    急げ!中央関連祭りや!最強はどうですか?皆さん
  11. 24
    女子高生のお尻で妄想しても無反応なんだが受け入れられてるのかな?
  12. 26
    >>25
    確かにその3つが考えられるね。
    いつも手で妄想してるんやけど今度動かしてみようかな。
  13. 28
    そろそろ夏休み終わるから楽しみだね
  14. 29
    >>26
    最初は内腿とかに手を押し付けて嫌がる反応無ければどんどんエスカレートですね。
    久しぶりに妄想したいな。
    一ヶ月前に西池線でしたあとしてないな。
  15. 30
    >>28
    楽しみですね。
    まだ暑いから夏服、薄着ですからね。
  16. 33
    >>29
    またあの女子高生見つけたら手動かしてみます。
    それで反応無かったらエスカレートですね。
    楽しみですわ。
    1回鷲掴みしたときも反応無かったのでないかもしれない
  17. 34
    >>30
    OK娘を快楽落ちさせたい
  18. 35
    | こんにちわ。全員に逮捕状が出ております。署までご同行願います。   |
    \____  ________________________/
        /||ミ..V             /
       / ::::||___________/
     /:::::::::::||____          |
     |:::::::::::::::||      | |        |
     |:::::::::::::::||_∧   ||        |
     |:::::::::::::::||´Д`)  ガチャッ      |
     |:::::::::::::::||  (    ||        o。
     |:::::::::::::::||警 .⌒l  ||        O ‰
     |:::::::::::::::||視 i  |  ||        _レ'
     |:::::::::::::::||庁_/,イ... ||    .____.)(
     |:::::::::::::::||_ノ  |........ ||   |r- _ (_)- __
     |:::::::::::::::||   ヽ..... ||   ||   - __    - __
     |:::::::::::::::||⌒\ \..||   ||   ||  -  ____
     |:::::::::::::::||   >  ).||   ||   ||    ||    |
     |:::::::::::::::||  / / .||....__||   ||    ||    |
     \:::::::::::||  / / ̄ ̄     ||   ||    ||    |
       \ ::::|| (_つ      \.....||    ||    |
        \||彡          \   >>1  .. |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<丶`Д´;>  ̄\
  19. 37
    全部妄想だけどね
  20. 39
    もうすぐ9月ですね
  21. 41
    あの熟女の奥さんを触りたいな
    だから電車が遅延してほしいという妄想癖
    病気が再発しそうだからクスリを服用するわ
  22. 42
    今朝も良い感じで遅延してましたね。
    これから楽しみだ
  23. 43
    ちょっとだけ妄想したときに鞄にぶつかってしまった。
    振り向かれたから気づかれたかも?
  24. 45
    >>44
    もう一つの掲示板って何ですか?

    あと今お塩さん捕まってるの?
  25. 47
    >>46

    青木さん
    「いまこの場で下着を脱いで提出してと言われました。
    弁護士として、犯人が下着を触ったことの証拠品として
    提出する必要があることは認識しているし
    これまで支援した被害者の方たちが同じようにされてきたこともわかっていました。
    それでもほんの1時間ほど前に被害にあったばかりで
    心が乱れた状態の時に下着を脱いで
    人に渡すということがこんなにつらいのかと思ったんです。
    頭ではわかっていたつもりでも、当事者のダメージを
    本当に心から理解できていなかったかもしれないと思いました」
  26. 49
    >>48
    お前か、集団妄想をして警察に手配されてる犯人って
  27. 51
    >>50
    そうなると通勤で普通にホモ銭湯車両を利用していたんだな
    ホモ線になってからの情報は全く知らないけど
    間違えて?銭湯に乗るんだな

    最近は、やっぱ女優さんよりもホモさんの方が多いのかな?
    マスクの過去動画を見ると夕方は銭湯よりも2〜3の方が正解とも思える
  28. 52
  29. 54
    >>53
    こっちでは下手な事を書けないけど
    地雷系って必ず居るからな
    この記事を読むと1人だけ捕まったみたいだから
    他の連中の犠牲になってくれんだろう

    もし囲んだら今度は自身の周りをKか正義に囲まれて
    お塩先輩の名言を吐く事になるぞ
  30. 55
    最凶は怖い怖い。
  31. 57
    >>54
    こっちではって他に何か良い掲示板か何かあるんですか?
  32. 58
    今日不細工チビ健介居たね。
    19時台最強に。
    揺れと共に突き飛ばされていて笑えた。黒づくめのハゲかかった頭髪
    佐々木健介が格好良く思えるくらいの不細工さ

    今日コミ甘かったけど、ちょいちょい生パンや女優とコミュニケーションとれたわ。
    19時17芯の背の低い娘、もっと囲んだ男優ガンガン行けば良かったのに。

    あと今日は生池が良かった。
    モロがっつり押し付けから生パンコミュニケーション取れて満足
  33. 59
    >>58
    体調が良ければ行きたかったな
    是非あのチビを死ぬまでに見ておきたいわ
    あんな小さなのは見た事すら無いレベル

    やっぱ、あのJRのバイトが、つまらない事を言うから
    それを知ってる女優さん達は乗車拒否をしたんだよ

    生パン粉なんて、どうでも良いからスカートをめくりたい
  34. 60
    今年のハロウィンは月曜日ですね
  35. 61
    囮捜査できるようになれば毎日逮捕だろうな
  36. 62
    >>61
    何処に拘留するんだよ
    毎日のように入って来るんだから留置のオヤジ(看守)達は
    こっちの都合も考えずにパクって来るなんて昔言ってたな
  37. 64
    >>63
    自分は性犯でパクられた事は無いけど
    昔よりも空きが有るんだ。
    だからデコスケ共は、やっきになって捕まえてるんだな

    検事調べか。あの痛い木の椅子だろ
    東京は知らないけど地元では痛くて
    午前中に行ったのに護送室で片手にワッパをして食べたな

    ムショに行くのは仕方ないけど
    留置と検事調べだけは懲り懲りだ
  38. 66
    >>59
    勿論、スカートをそろりそろりとめくってから生パン粉ですよ笑

    あの瞬間やらは溜まりませんよね。
    指でたくし上げて笑
  39. 68
    jのスカートめくり上げて生パンむき出しにして、プリンプリンのお尻触るのは堪らないよね
  40. 70
    >>69
    田舎の話題で申し訳ない
    こちらは田舎だから電車と時間、車両を選ばないと全く混まない
    だから今日は少し偵察をしてあった車両に乗ってみた。
    推測JK1年生が4人乗って来て1人は美形
    自分の前に乗ったのは頭が良い系の子
    御丁寧に背負ってるバックを降ろしてくれたから
    捲ろうかと思ったけど、もう少し完熟させておく
    他にもOLさん役の女優さんはタイトだけど
    これも候補の1つ

    確かに、あのY2Jの動画を見ると確かに、うなずける
    ちなみに、こちらでは動画女優さんのスカートの2倍の長さが有る
    でも捲ってる時に裾に辿り着いたという
    達成感があるんだよな

    長文失礼
  41. 71
    >>70
    つまらん
  42. 72
    >>71
    早く精神病院に行って認知行動療法をしてもらった方が良いよ
    この糞カテを見てるんだから性犯罪者なんだろ
  43. 74
    >>70
    こんばんは。わかりますw
    達成感ありますよね。

    早く熟して良いコミュニケーション取れる事を願っていますね。
  44. 75
    >>72
    皆さん、こんな72みたいなのは皆が無視すれば居なくなります。反応するのも辞めましょう。スレが荒れて質が落ちます。
    どうせ、茄子の花だろう?
    俺に嵌められてTwitter垢バンになったアホ女笑笑
  45. 76
    コスプレイヤーあやぱんの夢追うよ!モデルになりたいのやつ、本当やったわ。誰かあったことある人いる?
  46. 78
    >>76
    なんの話ですか、それは?
  47. 80
    >>77
    頑張れ〜、田舎者 =(^.^)=
  48. 82
    >>75
    今は「なす」で活動してるよね
    なすは視野が狭く、物事を一方向からだけしか見ることの出来ない可哀想な人物
    奴の周りの人間もまた同様で、決して大衆の理解を得られることは無いだろう
  49. 83
    肘パイできた
  50. 86
    >>79
    爆笑

    外出許可ってなんやねん爆笑

    入院ちゃうんやぞ?
    茄子の花、お疲れwww

    今度、沢山電車で虐めてあげるからね。

    お前のトラウマ沢山思い出させてあげるよ
  51. 87
    >>82
    仰る通りですね。

    茄子の花はこのスレ好きですからね。

    露骨な反応ですぐわかるわ。

    ごめんな、Twitterバンにさせてしまい爆笑

    お前の生きがいなんだろwww⁉︎
  52. 88
    今日山手や色々祭りあったみたいですね。
    皆さんどうでしたか?
  53. 90
    >>88

    JK囲んで生マン
  54. 91
    >>90
    おー、羨ましいですね!良かったですね。
    山手ですか?
    詳細AVレポ聞きたいです。
  55. 92
    >>89
    反応?
    アホかクズ?
    茄子の花ちゃん、悔しくて堪らないよな、生きがいのTwitter本垢奪われてwww
  56. 93
    茄子の花が俺の釣りに引っかかった時は爆笑で飯うまやったな www
  57. 94
    いつぞや、馬鹿にしやがってちくしょうとかツイートしてたことあったな
    つか久しぶりに聞いたな茄子
  58. 95
    茄子の花?

    なんのこっちゃ

    アホか?

    花や猫は元気かなぁ?
  59. 96
    今朝全体的に良い感じでしたね。
    夜も良い感じになりそう。
    兄弟、今晩楽しみますか?
  60. 97
    平成JKは生遅遅、生漫画されても文句言わずに通学してたよな
    毎回20分近く触れたし、生で酢またしても抵抗しないとか完全におもちゃだったな 

    あそこまで開発できる子は令和にはいないね
  61. 99
    >>91

    おっ、馬鹿が1匹釣れてた🤣
  62. 101
    >>99
    更に頭が逝ってるのが1匹釣れちゃった
  63. 103
    >>102
    なんや、このアホは?
  64. 105
    JKのスカートめくって生知り差割出すと、全身に鳥肌たってたな
    AVみたくパンツ下ろして生珍だして生尻に手をつかって食い込ませたのは感動した、手もつかって満に入れようとしたけど。処女の濡れてない満々にフルボッキしたのはキツキツで無理だったな 
    今振り返れば15歳のびらびらに擦れただけで満足
    またやりたいけど、今こんなやったら全国ニュースだからな引退

    痴女AVの話だけど
  65. 106
    >>105
    良いですね。俺もまたやりたいです。
  66. 107
    >>105
    主文 被告人を痴漢凶の教祖に処する

    判決理由

    被告人はXX年XX月XX日 XX時〜XX時の間
    同女子高生に対し電車内に置いて
    同女の背後からイチモツを未開通の穴に入れた事は明白である

    なおこの判決が不服の場合は高等裁判所に
    判決後14日以内に控訴することが出来る
    裁判費用は被告人の負担とする

    これで閉廷します
  67. 111
    >>110
    ゴスロリは良いがカマは必要ない
    カマを触るってハッテン場へ、どうぞ
  68. 113
    >>112
    お宅さん誰?
    クズですよねあなたはさぁ
  69. 114
    >>113
    意味不明
    お前は国語を勉強しろよ
    日本語読めるようになれ
  70. 115
    >>114
    おめーの名前教えて
    おーおーおーおーバカじゃねーのおめーYO!
  71. 117
    >>116
    混みそうな気もするよね?

    でもまだ東京は今時々風が強くなるくらい
  72. 119
    何だ、今日はJK役の女優さん達は休校か。
  73. 121
    >>119
    そうでしたか、残念
  74. 122
    >>120
    なんだビビッテンのかコラァ!

    言ってることおかしいよアナタ
  75. 123
    >>121
    一部の学校は休校と午前10時〜の通学組も居た
    朝の通学時は学生さんの数は少なく混雑しない
    OLさん達はジジババウィークかも
  76. 126
    >>125
    だからびびってしょうがなかったら
    ちびって寝とけって言ってんだろうがよ。お前よ。

    馬鹿じゃねえのおめえは。なあ。馬鹿じゃねえのおめえは。
    またおめえ、同じ事言わせんのか
    また言わねーとわかんねえのか。おめえはよ。
  77. 127
    >>126

                    ___
                   /     \
                 / ─    ─ \
                /  (●)  (●) \
                  |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
               ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
            ┌、. /     ヽ ー‐  <.
             ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
          ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
           入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
          /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
         /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
          {          ´    /  ``¨´
        /´¨`'''‐、._        ,'\
         ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
          ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
         ∨       〈-=、.__       }
          ヽ、     }   ``7‐-.  /
              ヽ     リ    /′  ノ
              /′  , {     /   /
            {     !   ,ノ  ,/′
              !    /  /   `‐-、
            !   ,/   ゙ー''' ー---'
              ',  /
            {   }
               ゙Y `ヽ、
                ゙ー--‐
  78. 128
    やっぱ新入生AVだよな
    ドサクサに紛れてスカート内の股下あたりに手を添えてもあたふたしてなんもできないし
    抵抗するためか太もも閉じてくれてるけど、柔らかい太ももに挟まれてボーナスタイムなんだよな
    布一枚で生マンとか、理性飛ぶね
  79. 129
    >>128
    めちゃくちゃわかります笑笑

    クセになりますよね笑笑
  80. 130
    >>129
    めちゃくちゃわかります笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    クセになりますよね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    アホ😮‍💨
  81. 131
    ┌┴┴┴┴┴┴┴┴┴┐
      |             |
      |  ●     ●   |
    (○┘  ______  └○)
      |  ______  |      _______________
     /__________\   /
    ||  |  |  |  |  ||< おでかけですか〜♪ レレレノレ〜
    ||   └—┘  └—┘  ||  \
     \\    ┌—┐    //      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\   |  |  //   ( 〇)
         \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ∩ ||
         `——┐┌—-′  /└┴┴つ
           / ̄ ̄ ̄ ̄/——(    ∫
           |     / ̄| ̄\__)
      /⌒\/___ノ |_/    ||
     /λ   \ __∠       ||
    / )\         ̄\    λλλ
    (/  |           )   \_ノ
        \______/   / |
                /∠_   /   |
               (__)  ノノ人人
  82. 133
    ┌┴┴┴┴┴┴┴┴┴┐
      |             |
      |  ●     ●   |
    (○┘  ______  └○)
      |  ______  |      _______________
     /__________\   /
    ||  |  |  |  |  ||< おでかけですか〜♪ レレレノレ〜
    ||   └—┘  └—┘  ||  \
     \\    ┌—┐    //      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\   |  |  //   ( 〇)
         \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ∩ ||
         `——┐┌—-′  /└┴┴つ
           / ̄ ̄ ̄ ̄/——(    ∫
           |     / ̄| ̄\__)
      /⌒\/___ノ |_/    ||
     /λ   \ __∠       ||
    / )\         ̄\    λλλ
    (/  |           )   \_ノ
        \______/   / |
                /∠_   /   |
               (__)  ノノ人人
  83. 135
    >>134
    あなたも頑張ってください。
    本日も9時台の新西線でも色々考えて楽しんでます。
    プニプニマン最高!
  84. 136
    茨城県警土浦署は21日、県迷惑防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、水戸市、千葉県職員、宮崎康裕(57)を逮捕した。

    逮捕容疑は8月9日午前7時過ぎ、JR常磐線土浦-柏駅間の電車内で、隣に座っていた通勤中の茨城県南地域居住、会社員、女性(25)の太ももを服の上から触った疑い。同署によると、「故意に触った認識はない。思い出せない」と容疑を否認している。

    同署は7月22日、女性から「何度も痴漢被害に遭っている」と相談を受けて捜査し、防犯カメラの映像などから男が浮上した。
  85. 137
    尻穴いじった指が臭い
  86. 139
    >>138
    逃げる前にわざわざ挨拶せんでも…

    ご苦労さん
  87. 141
    糞スレで



    敬語を使って




    名乗るアホ (・∀・)
  88. 142
    今日最強楽しかった。
    激しくではないが色々ありがとうございました😊
  89. 143
    >>137
    尻穴弄ったのはどんなシチュエーションでビデオ店(笑)は何店ですか?
  90. 144
    昨日の最強、結構触られたい願望の方多かったな。
    あと人妻の2人組みのちょっかいは楽しかったし。
    OLさんの触りも楽しかったな笑
  91. 145
    >>141
    だからなんだ。チンピラでも不良でもよう。
    おめえ。やくざでもよう何でも良いんだからよ。
    おめえにものを言われたくないんだよ。
    この野郎よ。・・・おめえよ。
  92. 146
    >>144

    詳しく
  93. 147
    藤原くんが壊れた
  94. 148
    >>147
    だから何?きみ、し、4ぬの?何か4
    んで良いって言われてなかった?さっき。
  95. 150
    最強囲みのやつが捕まったり、撃退アプリ使われて。
    別路線では逃げるた子追いかけたやつ後日逮捕されたり、オワコンだよ


    AV女子高生の生パン軽く触れた時代は過ぎたのよ
  96. 152
    >>150
    妄想者が突然変異で正義マンに変身したんだよ
    もう片方は、やり過ぎ
    警察だって重い腰を上げなければならない案件。
    下手すればストーカー殺人にまで発展するからな

    こっちでは生パン粉なんて0に等しいけど
    スレてないから最凶と比べたら楽かも
    最凶を玄人仕様としたら、こっちは見習い仕様
  97. 156
    間違ってもレイパーにはなるなよ
    あのレイパー渡辺●太みたいにジイジが居れば別だが。

    都道府県迷惑条例(痴漢)
    お得意様 1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
    初めての方 6月以下の懲役又は50万円以下の罰金
    強制わいせつ 6ヶ月以上10年以下の懲役
    強制性交等罪    5年以上の有期懲役

    まぁ罰金刑になっても払えないと言って
    1日5000円で100日入れば50万だから問題ない
  98. 160
    男の人のチンチンって固くていいよね
  99. 161
    藤原くんのチンポしゃぶりたい
  100. 163
    JK生マンでビクビクさせるの最高だった
  101. 164
    ♂生チンでビクビクさせるの最高だった
  102. 165
    >>163
    Jのまったく濡れてないビラビラ触って指入れたらビクって!カラダ反応するのは背徳感と快感が合わさって最高
  103. 166
    祭り最高、プニプニで堪らない
  104. 168
    夜は西教で祭りが決定だ
  105. 172
    ホモが大漁でセール中だった
  106. 177
    無能ですよ
  107. 179
    無臭性です
    明日から、またお前らは仕事か
    1度、朝の凶線に乗ってみたいな
    他にも卒業シーズンのチェリー駅線

    もう地元は無理だから新しい路線を探すわ
    同じ顔触れだらけだから秋が来てる
  108. 183
    >>182
    そうらしいね。
    そのコメントの中に受験をする際に何て言葉に興奮した
    本当に鉄には全く興味が無いけど
    あんな風に情報をコメントしたり動画を出してるのは
    AV鑑賞をする側から見たら幸せな話
    でも時には動画には騙されるけど
  109. 184
    チェリー駅線ってどこを指してるのかわかる人いますか?
  110. 185
    >>184
    ヒントは書いたつもりです
    分る人には分る内容。

    鑑賞者がタイホー!!されて
    今朝はTKぽいのが劇場の所で待機してた。
    それも夫婦?カップルを装ってたから笑える話
    まぁ冬のボーナス獲得に必死なのは分かるけどさ。
  111. 186
    今日はタイホ!!祭りだったみたいだね
  112. 192
    すっごい地味顔だけど体はいいな
  113. 194
    公共の場でこれやってる子はセーフ
    食い入るように見つめてたら通報

    https://i.imgur.com/mrZ65mV.mp4
  114. 195
    >>194
    義務教育に取り入れるべき
    くわえて満員電車はノーパンで乗るべき
  115. 196
    皆さんお疲れ様でした。暗躍してましたね
  116. 205
    >>204
    勃起した
  117. 207
    最近は最強とか言ってないけど
    いまだに時々来るやられに来る地味子はまだいたりするの?
    赤羽で折り返して十条で降りてく子
  118. 210
    みなさん様子見しているようです
  119. 214
    はい。糞過ぎるスレなので終了
  120. 215
    JKの匂いたまらない
    お尻柔らかいし太ももに挟まれたい
  121. 216
    >>53
    俺この人が駅で捕まえてるの見たことある
  122. 219
    冬はバレにくいってメリットあるし
    スカート捲れば、暖かく柔らかい生パンだよ

  123. 220
    寒いから朝早く起きて妄想劇場に行く気力が無い
  124. 223
    jc3が飛び込み自殺したらしいけど
    自殺するならその体をおじさんたちの性欲処理に使えばいいのに
    もったいないオバケになるだろ
  125. 227
    >>226
    いえいえ、あなた程では。
  126. 229
  127. 235
    JCとやりたいなぁ
    30代前半までは原宿とか渋谷でナンパして
    JC,JKとセクれてたのに年取ったらダメだねー
  128. 237
  129. 238
    >>235
    年齢というより、今の時代だと難しいって感じじゃ無いんですか?
  130. 242
    >>238
    それもあるけど
    さすがに30後半になると
    自分の見た目が落ちてくるからね
    JC,JKは見た目がマシならすぐついてきてヤレるから
  131. 244
    >>243
    そら見た目が最低限なきゃ無理よ
    見た目が良けりゃ一番JC,JKが楽だよ
    今でも渋谷と原宿とかJC,JK漁りまくってるやつ一杯いるじゃん
  132. 247
    超満員で生珍宝だして色白かわいいJKに正面から押し付けしてた。うつむいて何が擦り付けられてるのか気づいたのかJK肘アタックからのJKヒジブロックされた

    みてくれた上にご褒美肘打ち気持ちいい
  133. 250
    ケツ揉みてえよ
    デカいケツをよお
  134. 255
    センターなんて土日で混まない筈なのに、ネタの書き込みに毎年振り回されすぎじゃないかな
  135. 257
    >>229
    ◎✕〇✕
  136. 258
    コロナ5類
    新入生祭り楽しみだね
  137. 259
    痴漢