哀川翔、伝説の“300対300”喧嘩語る「竹下通りのシャッターが全部閉まった」まるで「クローズ」の声


俳優・中野英雄(58)が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。
俳優・哀川翔(60)がゲスト出演し、伝説となっている“300対300”大喧嘩について語る場面があった。

中野は「翔さんがよく言う、原宿であった“300対300”の喧嘩ね。翔さんがいけないのは“300対300”で限定しちゃうからさ。“そんな数えてないだろう”って」と問いかける。


これに哀川は「俺たちの方が多くなかった?竹下口と下からとね、挟み撃ちにしたんだから。でも、すごかったよな。竹下通りのシャッターが全部閉まったんだから」と衝撃の告白。

中野も「現場はとんでもないことになって。不良がブワーってなだれ込んできてね。『クローズ』みたいだったよ」と興奮気味に振り返っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/387479227504919592cc8204924e9b3e82f9a8e2
179: 【芸能】哀川翔、伝説の“300対300”の喧嘩語る 「竹下通りのシャッターが全部閉まった」 まるで「クローズ」の声 [jinjin★] (628)
  1. 8 8/Nruzx60
    さすがゴミ昭和世代
  2. 12 eHwKgc1V0
    どっちも好きな俳優だけど
    50 60になってまで若い頃のケンカがどうだの言ってるのはあんまりカッコよくないだろうw
  3. 17 Xbikcd700
    哀川翔が一世風靡セピアに加入する前のローラー族時代の事
    原宿の竹下通りで300人対100人の大乱闘に参戦した。
    ちなみに哀川翔側が300人で暴走族側が100人だった。
  4. 21 Xbikcd700
    哀川翔はケンカをする際、自分と相手の左手をロープで結んでドツキあう。
    逃げられないし早く終わるからいいらしい。
    あとケンカを長くやると身体によくないらしい。
  5. 23 sfnB4jZK0
    宇梶は絶対こういう事言わないのにな自分から
  6. 29 m/q5olAJ0
    哀川はまじで芸能界最強クラスだよ
    短距離でらっきょに勝ったしバク宙できるし運動能力が異常に高い
    柔道経験あるし喧嘩が強くて有名だからm@uオファーされたらしい
    あの英雄に一瞬で勝っただけでも恐ろしい
    多分宇梶さんより哀川の方が喧嘩は強い
  7. 34 zKumcJBl0
    しょうさん体格的にそんな強そうには見えんのだけど
  8. 37 Pn2S9x/n0
    >>11
    でもお前それファイナルファイトじゃん
  9. 39 D2rzq0qO0
    >>1
    勝手にしやがれ!!
  10. 43 fVh7sZh60
    >>34
    身長190近い布袋が、若い頃はホビット氷室にビビり倒してた話もあるし
    喧嘩の強さっつか恐怖感みたいのは単純なフィジカルだけの問題でもないのだろう
  11. 45 fAq2b8PJ0
    もうすぐ還暦なのに思考はガキのまま
  12. 48 bJmohN8E0
    なんだっけ?
    セイヤ!セイヤ!って歌うグループ
    あれクソダサいよな
  13. 50 h86H6/jL0
    『哀川翔は弱いよ』←志穂美 悦子が言ってたよ
  14. 52 pKQiVHMo0
    最近ネットで出てる話しで一番面白いのはギバちゃんやろ

    酒癖悪く焼き鳥の串を頭に刺すのが楽しくてよくやってたとか話しが一番異常
  15. 56 zOgLGSXY0
    >>11
    10人側だったという説
  16. 59 66rr4HD10
    >>1
    ブレイキングダウンで戦って欲しい
  17. 62 3wMKlCOZ0
    >>29
    なんかこっちが恥ずかしくなってきたわ
  18. 65 vcF7C3Ff0
    >>23
    あの人はガチだからな
  19. 68 ypnwO9F50
    >>11
    10人ニキ発見
  20. 71 85axEAXD0
    >>58
    運転も駄目だろ
  21. 73 Itxzwa1v0
    >>23
    あの人は身体デカくて喧嘩強いと言うより
    誰も喧嘩売らない
  22. 90 KLoJAzAE0
    >>36
    せめて裏切りがなけりゃな
  23. 92 rdmOJU9r0
    >>91
    あのシリーズ好きw
  24. 95 fX9nbehE0
    いや、この年代の喧嘩だったら300人ありえるぞ
    50くらいは普通にあるからな
  25. 97 8kcUDlEC0
    >>23
    そりゃ昔の喧嘩自慢なんか恥ずいもん。
  26. 102 8kcUDlEC0
    >>89
    間近で見たことあるけど、踵の高い靴履いてて、スニーカー履き173cmの俺よりちょい低いぐらいだった。
    キムタクもそんな感じ。
  27. 104 xc1Sj9rR0
    凄いな

    600人もアホが居てカタギの人達に迷惑掛けてたのか
    経済損失は一体いくらになるんだろうな
    今からでも賠償しろよ
  28. 111 rdmOJU9r0
    >>1

    こっちよりダサクラミルクの2スレ目立ててよ
    もしかしたら豊橋の事情通が出てくるかも知れんやんw
  29. 115 nHYbcg0F0
    >>21
    短くても良くないわ!w
  30. 117 nHYbcg0F0
    >>22
    どっちも強くてかっこよさそうな名前だしね
  31. 119 deRuDjmR0
    喧嘩弱いか出来ない奴等がバカにしてて草
    若い頃の喧嘩で勝った負けたの思い出いつまで忘れないし喧嘩出来ないいじめられっ子には理解できないだろなw
  32. 124 rdmOJU9r0
    >>119
    話す事を馬鹿にしてるんだよw

    君も話したいなら話しなよw
    強いんだろ?w
  33. 126 QfruGas70
    宇梶は1対2000の喧嘩に勝ってるからなあ
    それ以上はおらんやろ
  34. 129 WAsRawgx0
    >>126
    三国無双かよ
  35. 133 rdmOJU9r0
    >>126
    ほんとなら本になるってw
    2000人もやられた奴いるなら
    誰もが知る話になるはずw
  36. 135 5B3iNV1G0
    >>132
    お前はカツアゲされてたんやろ
  37. 137 rdmOJU9r0
    >>132
    ほんまに強かったら
    周りが話すってw

    やられた自慢が出てくるってw


    自分から話すの笑うわw
  38. 140 XscmWU2l0
    >>1
    60にもなって不良自慢とかはずかしい (*ノωノ)
  39. 145 deRuDjmR0
    >>135
    カツアゲなんか一回もされた事ない
    カツアゲってのはお前の様なちょっと脅せば素直に金出す奴を狙うんだよ
  40. 147 deRuDjmR0
    >>137
    何言ってんだか分からないw
  41. 149 SId6Zwm/0
    >>23
    宇梶がなんの関係あるんだよw
    普通に大きいだけで人の良さそうな俳優さんじゃん
    喧嘩どころかいい人丸出しだぞw
  42. 151 VQ+kfeBF0
    >>1
    吹かすならこのくらいじゃないとwww
    50vs2とかチューバーは恥ずかしくねーのか?ww
  43. 153 rdmOJU9r0
    >>147
    誰も話してくれないから自分から話すんだろーなーw
    お前も話し出したもんなw(弱いと思わないけど本当に強い奴には負けたわー)
    誰もお前の武勇伝語ってくれないだろ?w


  44. 155 deRuDjmR0
    >>153
    別に武勇伝とも思ってないけど?
    誰も語ってくれないかどうかなんか俺は知らんしw
  45. 157 53id1+Le0
    >>1
    だっさ
    こんなん喜ぶのアラカンのヤンキーブーム爺さんだけでしょ
    ダサすぎてきもい
  46. 159 X976f9tq0
    >>23
    昔はバラエティ番組で自分から面白おかしく話してたぞ
  47. 161 sN1rhmv80
    >>149
    最強最大暴走族の総長やで
  48. 163 QfruGas70
    >>133
    全員と戦ったわけじゃない
    一辺に2000人が同時に殴りかかれるわけもなく
    最初は向かってきた数人を殴り倒したら
    倒されたその後ろにいた奴らがヤバいとなって逃げだして
    周りにいた奴らも逃げろと集団心理で逃げていった
    暴走族なんてイキってるのは少数であとはただバイクに乗って集まりたい
    くらいのそんな覚悟もない奴らがほとんどだと思う
    有名な話だから知ってる人は多い
  49. 166 ApCY2Z3o0
    まぁ昔はそれなりにルールがあって死人が出るような喧嘩はしなかったもんな
  50. 168 pt6DFYAM0
    >>159
    恥ずかしいことに気が付いたから止めたんだろ
    立派じゃねーか
  51. 170 fgIfoHVu0
    >>167
    キャロルの親衛隊とかいう触れ込みでデビューしたクールズも大卒だし
    横浜銀蠅も大卒だしな
    騙されてるのは子供だけ
  52. 173 OKTv/+fe0
    >>166
    地元の中学生の不良がチンピラに喧嘩売って後日、住宅でタイマンしたけど、チンピラに刺されて殺された事件あったな 結構、大きく新聞の見出しになってた 当時はまだ小学6年生だったけど覚えてるな めちゃくちゃ不良の多い中学で親が隣町に引っ越しを考えたくらい
  53. 176 rdmOJU9r0
    >>160
    ほんとに強かったら
    俺が言うように自分からじゃなくて
    こうなる


    >>163
  54. 180 hlpLpfnS0
    >>166
    俺の一つ上の中学のヤンチャしてたやつは近所のJKナンパして、路地裏に無理やり連れ込んでレイプとかあったで かなりゲスいことしてたな
  55. 184 Hn73miaq0
    悪自慢とか本当にダサい
    根っからの悪なのかもしれないな
    宇梶は根っからの悪じゃないんだろ
  56. 187 SWtY2ueu0
    >>183
    それは諱だ
  57. 192 QfruGas70
    >>184
    宇梶は本人談だけどカツアゲだとか犯罪行為は一切しなかったとは言ってたな
    バイクで集団で走ることは迷惑にはなるだろうけど当時のことは
    よく分からないけど流行的なこともあったんじゃないかね一種の部活的な
  58. 195 xsBVgSbx0
    キックや総合とかのルール試合じゃあれだけどストリートだと哀川や長渕みたいなタイプは根性座ってるから強いよ
    友達に1人いるとありがたいタイプ

    喧嘩の身のこなしっていうか臨機応変に対応できるから
  59. 200 SPQYi1jk0
    >>8
    カス令和世代がなにか?w
  60. 206 P/z3Ao8S0
    全てがフカシ臭いんだよなぁ

    > 中野(16)は哀川(19)に頭突きされて1発で倒された

    頭突きって相手の鼻にやるなら効果あるけどそれ以外では基本的に相撃ちになるから普通はしない
    そして背の高い者が自分より背の低い者へ鼻頭突きをやるのはかなり難しい
    哀川翔は178cm、中野は170cm、どう考えても作り話

    > 300対300

    いつもつるんでる仲間、例えば10~20人であれば顔と名前と人数も一致するけど
    それを超えちゃうともう何人いるかすら分からなくなる
    まして相手が何人いるかなんて分かりっこない
    だいたいガキのケンカなんて10人いても本気でやるのはせいぜい2~3人、あとは傍観だよ
  61. 208 ApCY2Z3o0
    >>173
    大勢のグループ同士の喧嘩の話
    タイマンは別の話だしタイマンにもなってないぞ
  62. 210 ohFL0Ii50
    俺が漢の時代には1人で5000人相手にしたけどな
  63. 213 SWtY2ueu0
    >>210
    さすが元日本兵
  64. 226 B5DWQEga0
    >>1
    コイツらの言ってることって
    現実より100倍ぐらい盛ってるからなwww
  65. 228 v6HyPFzL0
    喧嘩っていってもバク宙くらいしかできないでしょこの人
  66. 233 4Reoo4mt0
    ストリートファイターだったアッコの方がカッケーわ
  67. 239 O3cQRg0y0
    >>1
    誇張盛り盛り
    尾ひれはひれを付けて話していたらいつの間にか300人vs300人ですかww
    日本でそんな規模のなら世界的にも大ニュースになってますがねw

    どうせ最初は20人程度の喧嘩を段々と盛って話しちゃってたら収集つかなくなっただけw
  68. 242 5nWyvJjc0
    >>50
    そりゃ悦子からしたら
  69. 246 GS3NFJ8s0
    >>21
    これから殴り合う相手に手縛っていい?って聞くの?
  70. 248 uIf0rnlN0
    >>233
    アッコさんとかガッツ石松とかビートたけしは新聞沙汰になってるからね
    渡瀬恒彦もジェリー藤尾に言わせればチンカス
  71. 252 NuJ//haZ0
    >>180
    ヤンチャ?
    普通に犯罪だろ?
  72. 254 VnmOwE5/0
    >>233
    おふざけバラエティじゃなくて真面目な番組で大阪の街で市民に話を聞いてたら「昔、和田アキ子に殴られた」と話すおっさんたちが映った
  73. 257 L6j3XuKh0
    >>23
    族時代の後輩に家を建てて貰った話はしていたな
    俳優としてまだ売れていない時期に
  74. 259 x6bCF3aV0
    >>1
    哀川翔は元祖半グレか?

    せやったら問題になるでw
  75. 277 s/EsuFf60
    結局はメンタルの問題だよな。
    平気で腕の折れることができる
    精神力の持てるやつが勝つんだよ。
  76. 293 PZP3ruHA0
    >>277
    だよな
    パンチとかやると手首や拳骨折する
    手の骨はそういう強度に堪えるような強度じゃねぇし
    手が使えないと、うんこしたあとおしり拭けないじゃんて恐怖感がわいてくるわ
  77. 299 wNUD7XY50
    >>20
    武器持ってたのは1人の方だぞ、それ
  78. 301 iM/VXCjD0
    5ちゃんは昔いじめられてた奴やキモヲタや陰キャが多いから
    こういう話にやたら噛みつく奴が多いよなw
    別に武勇伝ぽく話してる訳じゃなくこんな事あったよねー
    程度の話だろうに
  79. 303 bxJARKMp0
    >>167
    おまえわざとだろw
    振って話引き出しそうとしてるやつwww
  80. 305 8TSM9sjn0
    >>293
    アホだろそこまでの喧嘩なんてあるわけ無いじゃん体がデカイ奴や弱い奴イジメてる奴とかが偉そうにしてるだけで殴り殴られなんてしねーよ
    見た目が怖そうなデカイ奴同士が殴り合い喧嘩なんてだれも見たこと無いでしょ殴られたら誰だって痛いから嫌なんだよw
  81. 310 svgi3vu00
    >>21
    右手にはナイフ持って突っつきあえよ
  82. 312 pivLYnov0
    ヤンキーもてない時代にこんなトークしてもダサって思われるだけなのにw
    東大出てる方がカッコええやん
  83. 318 antOqayE0
    >>312
    完全に同類似た者同士やね
    学歴マウント馬鹿とw
  84. 327 bxB9gdr+0
    >>183
    新国際軍団っぽい
  85. 331 AXUyjCVc0
    >>11
    相手は小学生とかだろ(笑)
  86. 333 h9UAGNUp0
    >>206
    頭突きなのか?
    俺は中野がテレビでその話してたの見たことあるけどテレビでは言えない方法でやられたとか言ってたぞw
  87. 337 MyoFcvww0
    >>11
    お前9人の後ろに隠れてただけじゃん
  88. 339 bxB9gdr+0
    長渕なんかを慕うようなやつが強いワケないから
  89. 342 Mr2qTWAd0
    >>339
    長渕よりは強そうw まああのドラマだと一番は石倉三郎かな
  90. 344 lxKKM3zM0
    >>17
    あーなるほど
    「俺らの方が人数いたよな、300人とか」が話し話されするうちに300VS300に変換されたっぽいな
    不良は「数を集める」のも武勇伝にしがち
  91. 351 DRdmsjsW0
    >>1
    こういう武勇伝を語りたくてしょうがないって痛々しい
  92. 359 aHIgA/2z0
    >>301
    なるほど
  93. 362 sL5zBM+t0
    >>302
    昔の校内暴力とかや抗争はほんとにやばかったんだよ
    YouTubeでもビーバップハイスクールの立花商業高校のモデルの立花高校の元教師がアップしてるけど
    あまりにひどくて全校生徒のほとんどが退学して全校生徒数が2名まで減ってそこから日本全国の退学とかになった生徒を受け入れるようになって生徒数を増やしていった、いわゆる漫画クローズの鈴蘭高校みたいな感じ
    周りにはやはりビーバップの水産高校のモデルの福岡水産や城東工業高校のモデルの福岡工業大付属城東高校とか
    さらに西鉄福岡線沿線の最南端の大牟田の隣の荒尾市には
    高校の学園祭のファイヤーストームで生徒達が大暴れしてパトカー十数台が出た事件では最終的に停学者437人退学者4人出した事件もある
    ちなみにこの高校のOBがヒロシですのヒロシ

    さらにビーバップのヒロシとトオルの通ってる学校のモデルの学校の卒業生というかストーリーのモデルが代門エンブレムの作者とその母校を含む福岡の高校
    校内暴力全盛期によく学校の便器が金属バットでぼこぼこに破壊されてる映像がテレビで流れてたけどその学校が熊本県北部の荒尾市の近くの玉名市のある中学校
    あまりにも学校が荒れてるので学ランからブレザーに制服が変更されたり
    当時は◯◯中学の生徒数人が◯◯中学に殴り込みなんて事件が新聞に載ったりしてた
  94. 365 PIn9szV20
    >>23
    ボクはこっち
  95. 367 iJoon5yd0
    >>366
    背中に旗立ててたんやろな
  96. 371 D2AK5imP0
    >>23
    昔は言ってたぞ。
    エンペラーOBの中で宇梶は総長ではない派がいて当時の事を語らなくなった。
    エビケンとイカンガーが認めてるんで総長だった事は間違いないけど。
  97. 378 ZrasdCf20
    >>11
    白鵬がチビっ子相手にやる相撲的な
  98. 380 Vg5lW4zJ0
  99. 393 +QOdjd/c0
    >>330
    まあ、高校までは九州に居ただろうしな
  100. 396 sL5zBM+t0
    戦後最も停学者数と退学者数を同時に出した校内暴力事件の荒尾高校事件が>>362
    1956年で
    ビーバップハイスクールのストーリーのモデルの事件が昭和49年から昭和53年ごろの
    福岡大学附属大濠高校や福岡大学応援団、博多高校、博多工業高校、立花高校、福岡水産高校、福岡工業大学附属城東高校、筑紫ケ丘高校あたりの有名な番長やヤンキーや応援団員の事件で
    ビーバップを見てヤンキーになった奴らの起こした事件が昭和最後から平成初期にあったから

    高校暴力とかも三回ぐらいピークの時期があったんじゃないか
  101. 399 nY4/tq9h0
    そんな600人のケンカなんかあったらもっと知ってる人がいるよな
    芸能人のホラ話はもう飽きたわ
  102. 405 h9UAGNUp0
    >>404
    中野は首吊つって自殺したんだよ
  103. 409 q2G9jQE70
    >>405
    いやそうじゃなくてw
  104. 411 9LotIQK20
    >>228
    重力と喧嘩出来るなんて凄いな
  105. 413 sL5zBM+t0
    >>399
    >>362で書かれてる荒尾高校事件は870人
    の生徒達がかかわってるけど今は日本全国の誰もしらないだろ
    警察が細かく全校生徒事情聴取して悪質だと思われた441人だけ停学処分と退学処分

    あと作家の村上龍、村上春樹どっちだっけ?
    長崎北高校バリケード封鎖事件ももうあまりしられてないだろ

    その後日本全国の中学や高校のバリケード封鎖事件の連鎖ももうあまりしられてないだろ

    俺の通ってた学校もヤンキーグループが教室の鍵を内側から閉めて教師や警察が教室に入れないようにしたことあったし
  106. 415 xeU2QHcn0
    >>23
    何人か埋めてたりするだろうから触れたくないんだろうな
  107. 417 sVXB3ZW40
    こんなもん昔だって
    関ヶ原の時はさ~
    とか語ってただろ
  108. 419 No1zEuQH0
    >>21
    本人曰く実際にはそれやった(そこまで行った)ことないらしいよ
    そう言うと「いや、そこまでガチは…」ってなるから場を治めるためのハッタリだったってさ
  109. 422 sL5zBM+t0
    >>417
    宮本武蔵は関ヶ原の頃はまだ強くもなく下っ端のペーペーで鉄砲から逃げ回ってたといってるな
  110. 429 iUI1XljY0
    哀川翔って九州出身でしょ?
    西の人間に強いイメージ全く無いんだが。
  111. 431 fc9J5+0z0
    >>429
    九州はY口組にも支配されてなかった地域なのよ
    まぁそのYのトップは大分の人ですが
  112. 433 yS1zk2Yx0
    >>195
    長渕ダサ
  113. 436 +QOdjd/c0
    >>430
    哀川が鹿児島だっけ?
    柳葉が秋田だっけ?
  114. 442 QtgGUA6E0
    >>441
    お前みたいに何でも真に受けるバカが居るから
    芸能人は平気で嘘吐きまくって飯食って行けんだよなあ
  115. 445 DJmW3Tg40
    天皇家とかも始祖は神話とかだろ
    人間はうそつきな生き物なんだよ
    こいつのウソも仕方ない
  116. 450 DJmW3Tg40
    >>449
    神話と現実の人間が系譜で繋がってるのおかしいと思わないのか?
  117. 452 OJeXtA8c0
    中野英雄て自殺したと思ってたわ
  118. 456 GRPBGQfH0
    哀川翔や真田広之が止められないくらいの
    佐藤浩市と時任三郎が殴り合いを
    止められる安岡力也をボコボコにする
    渡瀬
  119. 459 5A6tjwlX0
    >>326
    声が高いキモオッサンか
  120. 461 5A6tjwlX0
    >>441
    w
  121. 464 lKkqPJIy0
    >>452
    それチョロw
  122. 468 ekbR1gb80
    自分のメガネがコイツのブランドと知って恥ずかしくて外へかけて行けないw
  123. 471 RUq5pF9t0
    >>23
    宇梶の場合は喧嘩が強いとかより、
    みんなから信頼され頼りにされてたから君臨出来てたようなタイプ。
  124. 473 jg5j4Yzp0
    300VS30万ならガチで伝説になったのに
  125. 477 JvwWkxPG0
    まあ、いい時代だったよな
    SNSがないって時代ってホント生きやすかったと思うわ
    今の子ら大変だよな~
  126. 483 P5Hx37tT0
    >>167
    テレビで本人話してたが
    当時、族のメンバーと駅前でウンコ座りで輪になってダベる時
    「通行人を見るな」
    と一般人に迷惑かけないよう統率するタイプのリーダーだったらしい
  127. 487 9w9DexDL0
    >>36
    戦国武将さんお疲れ様です。
  128. 493 9w9DexDL0
    >>468
    大丈夫だよ、あのデザインのメガネを買ってる時点で恥ずかしさとか気にしないんだろうなって思われてるから。
  129. 496 6q+y4/1y0
    哀川は三沢光晴見てアレ勝てんだろって喧嘩売ろうとして、勝俣に必死で止められたんだよな
    頭イッちゃってるわ
  130. 501 +F7LAgzk0
    >>450
    そういう神話だ。
  131. 503 mq1ef0170
    >>483
    そこまで気にするなら、一般人がいない裏路地とか公園の隅とかでうんこ座りすればいいのに…
  132. 505 R6psmdab0
    運動神経良くてガタイも良くて喧嘩強いっても
    普通に考えて10対1とかなら勝てるわけねえよなあ
    所詮人間だし
  133. 507 gMA82bH/0
    >>11
    10人ニキの話題、ここでは通用してないね
  134. 515 2gX5c61V0
    >>441
    柳葉は酒癖が悪いからな
  135. 520 h9UAGNUp0
    >>456
    いい加減力也を物差しにするのはやめろw
  136. 526 AzfPWjjo0
    >>17
    ワロス
  137. 528 bM9JVuNg0
    今の若者にそんなパワーがあったら
  138. 530 oj8igYZt0
    >>528
    日本各地で強盗やりまくってるだろ
  139. 533 JIc++/3X0
    >>165
    くわしく
  140. 536 7T/MoSbG0
    >>11
    >1対0で相手が武器持ってて一人残らずボコボコにしたことならあるわ
    オレもゲームでよくやってる
  141. 542 +GL1F90S0
    >>520
    登場人物多すぎて、誰の武勇伝か分からん(笑)
  142. 545 h9UAGNUp0
    >>542
    力也を倒して初めて芸能界の猛者の仲間入りなんだよ
  143. 553 Aa9/763P0
    柳葉「喧嘩なんか売ってねーよ勝てるわけないだろw」
  144. 555 Kss+xOMZ0
    俺もバット持ってる奴らと9対9で戦ったことあるわ

    他にも双方に何人ずつかいたな
  145. 557 ku0mY70D0
    >>134
    大谷「許さん」
  146. 560 85axEAXD0
    >>553
    そんな柳葉さんに お酒を呑んでもらって質問します どうでしょうか?
  147. 567 VnRX5XzB0
    >>555
    やきうwww
  148. 569 85axEAXD0
    >>568
    桑田に負ける
  149. 571 MQOQmXDa0
    >>555
    しょべーな
    俺は3800×9人と争ったぞ
  150. 576 TRuTSF6Q0
    >>21
    ウエストサイドストーリーかよ
  151. 580 ONN+eBUB0
    >>579
    はい
  152. 586 xm+JJuT90
    やっぱり反社気質なんだろうな
  153. 589 aXrBSaHF0
    哀川初ってどっかの地方出身で高卒かなんかで東京出てきた田舎もんやろ(・ω・)
  154. 591 47q8GbRC0
    >>589
    鹿児島出身
  155. 593 K422az5w0
    >>496
    話がねじ曲がってる
    武野の結婚式で三沢が下ネタ連発のスピーチして「結婚式でこいつ失礼だろ」と三沢に怒ったのは柳葉敏郎
    柳葉が三沢にメンチ切ってたら全日本プロレス側のテーブルも苛つきだして険悪な空気になった※
    柳葉は哀川に「もし喧嘩になったら俺三沢行くから翔ちゃん天龍行ってくれよ」プロレス詳しい哀川は天龍が相撲で期待株だったのも当然知ってて即座に「天龍は無理だよォ~」

    ※柳葉は三沢が睨み返してきてメンチ斬り合いしたと思っていたが実は柳葉たちの後方にダチョウ倶楽部上島がいて三沢は柳葉スルーで上島に「あとで飲むか」とアイコンタクトしていただけと勝俣に教えられたギバさんだった…
  156. 596 UU4aPb6M0
    >>441
    お前勝俣だろ
  157. 606 gauQKjln0
    >>104
    警察も出動してるだろうから
    税金の無駄使いでもあるな

    >>1
  158. 611 xTwyTgcb0
    >>570
    渡辺えりの教育のおかげだな
  159. 613 QoSCh82R0
    >>149
    ヒロミが、俺ら下っ端からしたら
    あんた(宇梶)神の様な人だもんっと
    ビビってたな…総長と末端暴走族
  160. 615 QoSCh82R0
    >>431
    山口組を大きくした
    T岡組長は徳島出身だし
  161. 618 nj6FJo7Y0
    >>11
    じゃけんオーディション受けましょうねー
  162. 628 AevW+ZXJ0
    ブレイキングダウン見れば分かるけど素人は2mとか150kgとかない限り強い奴はいない