【悲報】女子高生とセックスして300万円貰ったメンズ地下アイドル、加工前と加工後の顔が違いすぎると話題にwwwwwwwww (59)
  1. 2 NG

    普通のオッサンやんけ
  2. 3 NG

    これただのケンモメンやろ…
  3. 4 lppLq0x90
    アフィ
  4. 5 NG

    この顔で300万円貰ってセックスまでできるんか
  5. 6 BAX0nO+LM
    アイドルならどんなブスでもメロメロだよ
    マンコは肩書きに弱いから
  6. 7 CUv5/rz+M
    おばけ
  7. 8 s2rJMx33M
    まあいいんじゃね
    そういうの好きなんだろうし
    男も女もそこら辺の差は無い
  8. 9 qm9BsgwC0
    これでも上位というブサイク国家
  9. 10 GnpLWJa0M
    こんなもんやろ
  10. 11 qRJxHi9C0
    こんなブサイクにハマるまんこってしょうもないブスやろ
  11. 12 6RjaaKWN0
    目細すぎwww
  12. 13 TvUwgbXv0
    ホストなんて上位10%以外ブサイクだらけだよ
  13. 14 ABcD8AFZM
    CGじゃん
    加工しすぎて学園ハンサムになってるやん
  14. 15 XIxc2u7/a
    化粧だろ
  15. 16 JzUAxHZu0
    しかも金髪の方整形やろ
    目頭切開の傷くっきりだし埋没法もやってるだろうな
  16. 17 rkJ2Xqdw0
    デブスなのは間違いない
  17. 18 hI3UMM7gr
    JK300万って売りか親の金か
  18. 19 Opw2E3vp0
    公然わいせつカット
  19. 20 Za/NvRSA0
    メンチカ界隈は闇深い
  20. 21 Ez+E/bhw0
    女は推しに対しては体を売ってまで貢ぐのよね
    一方ケンモメンのようなおじは金をくれるATMとしか考えてない

    女の態度って露骨に変わって怖いよね
  21. 22 Z7XtdSp+0
    メンス地下アイドルって何かと思ったわ
  22. 23 N+nTgdsA0
    店内のVIPルームで金もらってセックスとか
    これ半分逆ソープだろ
  23. 24 e4S/Yq/Od
    押しが尊い…
  24. 25 qm9BsgwC0
    >>21
    男もブスと美人じゃ露骨に態度変わるから
    異性嫌悪が異常に強い人はブス不細工ですという自己紹介
  25. 26 GsReZVzg0
    ちーんさんもアイプチとか加工とかすんの?
  26. 27 Lc2Wx6de0
    加工前の方がなんか面白い奴だろこれ
  27. 28 3B8xEsPm0
    https://i.imgur.com/qWVgDKI.jpg
    加工しても不細工に見えるんだが
  28. 29 /lTLdrSx0
    その辺歩いてる奴
  29. 30 v6pDUgS10
    推し活とかホントアホくせえ
    自分が推される側になれよ
  30. 31 /lTLdrSx0
    これもうcolabo被害者だろ
  31. 32 iHd7g6JW0
    ほら女って哀れな生き物じゃん
  32. 33 AKb90eIf0
    問題なのは淫行だけだよね?グッズ買わせるのなんて別にジャニーズもAKBもやってることだし
  33. 34 xvku5Tvz0

    東京てディストピア化してるよな
    真面目な街にし過ぎて色々と崩壊してる
    みんな鬱憤が溜まってる
  34. 35 6o0OtqVwd
    女もアホだよ
  35. 36 5FfeZ42g0
    男ってほんと人生イージーモードだよな
  36. 37 CNtkjRMR0
    結局アイドルって性欲前提の商売なんだよな
  37. 38 v6pDUgS10
  38. 39 hc7yBZF40
    大事なのは肩書き
  39. 40 xvku5Tvz0

    東京は大学生とか社畜と
    イケメンのレベル差があり過ぎる
    基本的に不細工だらけ過ぎるからイケメンに群がる
  40. 41 N+nTgdsA0
    >>38
    どう見ても半ぐれとか反社系だよなこれ
    かたぎが考えない
  41. 42 xvku5Tvz0

    東京ってお嬢様ばっかだしDQNめちゃくちゃに少ない高所得エリアだけど

    その結果イケメンDQNのホストとか地下アイドルにコロッと騙されるのマジウケるよな
    免疫なさ過ぎやろアホか
  42. 43 taR3oeyc0
    君顔違くない?
  43. 44 fbqksXRZ0
    チョン顔
  44. 45 X29Pw/XO0
    弱者女性には理解のある警察くんがいるのね
  45. 46 tOWHHerI0
    >>44
    日本人の9割が韓国と変わらない顔よ なんか勘違いしてるけど
  46. 47 qm9BsgwC0
    >>40
    顔面自体に大した差はない
    重要なことは女を騙したり殴ったり売春させたりして罪悪感を抱かない精神
  47. 48 q0g8AiqF0
    >>38
    これに来るJKとセックスはあんま羨ましくないな…
  48. 49 wl+Lf9t30
    女叩きはさすがに弱者男性の方が分が悪いぞ
  49. 50 M4e7tc3jM
    おっさんやんけ
  50. 51 Ez+E/bhw0
    >>38
    非モテ男性は金を払ってキャバ嬢や風俗嬢やレンタル彼女と出会ってるのに強者男性になれば女が貢いでくれるのよね
  51. 52 3dQtQDLD0
    なんでこんな加工お化けがヤりまくれて
    俺らは童貞なの?
    加工前なら俺らの方がイケメンじゃん
  52. 53 PhGu/t8l0
    ファンからしたらご褒美なんだろ
    被害者は誰だよ
  53. 54 hebF67gl0
    女は情報を食ってるいい例だわ
  54. 55 5JQOPMe00
    実物見てあっ・・・ってならんのなw
  55. 56 +d194HoM0
    クッソ不細工チンコきめえ
    陰湿卑劣、まさにチンコ
    地下に生き埋めでおk
  56. 57 fbNxGBTwa
    買わされたんか
  57. 58 0bvphSTM0
    羨ましすぎる
    死刑でもプラスだろこれ
  58. 59 19Q3xUdh0
    >>28
    化物だろ
    美的感覚狂ってる
  59. 60 G+RtsyJh0
    中出しして妊娠出産までやらんかいっ!
  60. 61 OoAh3QUap
    スタンダードな女版見てても地下ならこんなもんだろ
  61. 62 slHjqcCb0
    加工後もしめじの擬人化みたいじゃん
  62. 63 aP7WVt450
    中学生でパパ活して推し活って日本z世代はマジで生き急ぎすぎw
  63. 64 ItIhCtv20
    みんながほしがってるものがほしいだけなんだよ
    承認欲求馬鹿の極みだな