2023.01.30 21:00  NEWSポストセブン

 フジテレビの伝説的バラエティ番組『オールナイトフジ』が、現代版にリニューアルされて32年ぶりに復活することがわかった。元テレビ東京のプロデューサーで『ゴッドタン』などを手がけたことで知られる佐久間宣行氏(47)がプロデュースを担当し、「売れっ子芸人」オズワルドの伊藤俊介(33)が司会を務めることが内定。さらに、「もうひとりの司会として指原莉乃(30)も調整中」(フジテレビ関係者)だという。番組は4月からスタートし、金曜深夜の放送を予定している。

『オールナイトフジ』は1983年4月に放送開始し、時に性風俗などを扱う過激な番組内容が国会でも問題視された。「オールナイターズ」と呼ばれる現役女子大生たちが出演し、“女子大生ブーム”の火付け役となったことでも有名だ。深夜帯の放送にもかかわらず、最高視聴率は異例の7.2%(1989年3月25日)を記録するほどの人気を博した。そして、バブル崩壊した1991年3月で惜しまれつつも番組は終了した。

 当時まだデビューしたばかりのるとんねるずにとって、『オールナイトフジ』はフジテレビでの初のレギュラー番組だった。昨年6月にフジテレビの新社長に就任した港浩一氏(70)もディレクターとして同番組に携わり、両者の関係が深まっていった。それ以降、港氏は『とんねるずのみなさんのおかげです』などとんねるずをメインとした人気番組を次々と手がけて、“とんねるず班のトップ”と呼ばれるに至った。『オールナイトフジ』復活は、港氏の肝入りの案件だ。

「港さん体制で現代版『オールナイトフジ』を復活させようと番組の準備が水面下で進められています。最終的な番組名は未定のようですが、すでに番組に出演する素人女子大生探しも始まっていて、芸能事務所に所属している子はNGだそうです」(前出のフジテレビ関係者)

 新社長として“フジテレビ・ルネサンス”を掲げる港氏は、2010年以来の視聴率三冠奪還に燃えている。新番組「オールナイトフジ」(仮)について、フジテレビ広報宣伝部に問い合わせると、

「改編の詳細についてはお答えしていません」

 との回答。

 昭和を代表する伝説的バラエティの復活が、フジテレビ再興の道を切り開くか──。

https://www.news-postseven.com/archives/20230130_1836771.html
325: 【テレビ】《速報》伝説の番組『オールナイトフジ』が4月から32年ぶり復活へ 司会に内定した「売れっ子芸人」の名前 [Ailuropoda melanoleuca★] (1002)
  1. 394 xp4QLzza0
    >>379
    www
    あった、あったw
  2. 396 3NU/32A40
    松本伊代がまたアニハセヨって挨拶してケーボランキングやれ
  3. 398 wMXdO1P50
    >>2
    バッキンバッキン(´・ω・`)
  4. 400 lBNI2cV/0
    >>383
    鶴太郎は年に数回という程度だけどバラエティーに出演してるぞ
    水曜日のダウンタウンの狭い所を通るというアホな企画にも加藤紗里とかと出てたし
  5. 402 KUCCEk8i0
    この番組の二番煎じ狙ったキャンパスナイトフジは
    ネットでボロクソに叩かれてた記憶
    出演者だけでバカ騒ぎしてる視聴者置いてきぼり番組だったわ
  6. 404 h2gtHnh+0
    >>367
    入社3年目の原田和実がひとり気を吐いてる
  7. 408 5IaUhB4w0
    >>396
    自分が書いたという本の宣伝で「伊代はこの本読んだことないんですけどね」をまたやってほしい。
  8. 413 FKHGd0Zq0
    >>1
    オールナイトeで充分w
  9. 415 26LyEnpC0
    >>1
    EXITよかったのに惜しいな。ぺこぱかニューヨーク頼むわ
  10. 423 jVyMkw4Y0
    >>393
    焼き直しのことか?
    お前も30年何も学んでねーな
  11. 430 B4XZMH+D0
    指原の時点で見る気うせる
  12. 432 S0Xqwoy60
    日本がイケイケドンドンの時代だから成立してたのであって、崖から落ちている最中にやるべき番組じゃない
    指原が金の匂いプンプンさせながら貧乏人が無表情で観るとかどんな地獄だよw
  13. 434 6Fg8nwv80
    >>430
    ふわのコーナーもあるはず、絶対
  14. 436 l+GaepDI0
    >>216
    何年か前に元オールナイターズの人に会ったけど、
    普通のおばさんになっててびっくりした
    まあ、元々素人だから仕方ないんだろうけど
  15. 442 ettv1nZN0
    指原は土曜日に日テレで生放送やってるから調整中なのか
  16. 444 tnibIBCr0
    >>41
    同意
  17. 446 4px58Jxc0
    >>223
    バカはレスすんなよ
  18. 450 zDJxHf/a0
    >>443
    深夜に童貞キャラですーぎさーん!って言ってた澤部がお昼の帯のMCだからなあ
    時の流れよな。
    俺は屋敷姉妹が好きでした
  19. 456 3aYsMb6K0
    >>413
    水着見て何が楽しいの?
  20. 462 xHSbVgED0
    >>267
    桂鶴光

    知らないのに無理に面白い事言おうとしないでいいよ
  21. 464 hmgfcg780
    千堂あきほ 近影
    https://i.imgur.com/zKEQMCa.jpg
  22. 468 AbzGi5az0
    >>464
    つばの広い防止かぶって畑にいそう
  23. 471 10mzpSMk0
    >>450
    そうそう、昼の番組やってるもんね。
    初期メンなら木村さん岡田さん本山さんも好きだったなー
  24. 474 hYDm7Brd0
    ドジいさかさんと結城先生は?
  25. 476 JdDtNM1l0
    >>474
    結城去年死んだよ
  26. 484 HfW9dBuj0
    >>464
    センスが糞ダサッ!
    ストールのボンボン何それ?
    でも顔は美人だね
  27. 487 pAcNZqGF0
    >>476
    ドジ伊坂も昨年死亡してる。
  28. 491 d8hGoSxD0
    >>27
    それ
  29. 502 N5VgU0940
    >>23
    松本伊代だな
  30. 507 bgT779TM0
    なんだかんだとんねるずは見た目が華やか
    背が高いから女の子と並んだときに様になるし
    伊藤じゃどうしようもない
  31. 518 WzHFcQ960
    >>45
    バブル臭?
    当時のテレビの方が、支持されて
    視聴率も良かったんだが
    テレビの衰退は制作費を削って安っぽくなった結果だろ
  32. 521 EERgN7FE0
    >>517
    化粧品とかカラコンが儲かってるから
    テレビは適当にこなしてさっさと結婚でもするんじゃね
  33. 523 7zI24yYe0
    佐久間って知名度上がるにつれ番組や企画がつまらなくなってるよね。
  34. 525 W3nP5IwV0
    >>1
    蛆ってリメンバーバブル期お爺さん企画多すぎ
    稀に見ると焼き直しパクリバレバレだし&普通につまんね
  35. 530 S/fIA2Wy0
    >>521
    結婚相手おらんから風俗通い
  36. 539 65p668GX0
    >>34
    チョンテレビだぞ
  37. 543 ZMKi9Cz00
    佐久間さんプロデュースってのが心配
    YouTube見たけどもうちょっと時代について行けてない感じがする
  38. 545 3oqPHWAP0
    >>507
    オズワルド伊藤氏が座る席はとんねるずのポジションじゃー無いのわかって書いてる?
  39. 548 wJHQ/ynv0
    テレ朝はグッドモーニングとウソップランド復活で対抗を
  40. 553 s154UMXQ0
    >>45
    貧乏人の庶民の嫉妬やろ
  41. 557 6qRi01jf0
    >>539
    何故かフジが韓国推しと叩かれるが昔から1番酷いのは日テレだからな
    何故か叩かれない不思議
    叩いてるのは日テレ社員じゃないのかと
  42. 559 rXgOBA410
    >>45
    NHKが好かれないのと同じ理由だな
  43. 562 ax3LuN4O0
    >>553
    いやそれは違う
  44. 564 Fs5dRwMt0
    >>548
    夢見るぞ!
  45. 566 Zfc9/mYw0
    >>543
    ゴッドタンもハズレ回多いよな
  46. 572 ssgSB/LH0
    >>41
    それな
  47. 579 8bP7lExY0
    芸人のラジオ聴いてると佐久間さん佐久間さんてしょっちゅう言うよね
    テレビ捨てちゃったから番組は知らないけど、ANN聴いてると佐久間さんて人は性格良さそう
  48. 582 qbkuCEpt0
    >>579
    面倒見のいい人なんだろうな
  49. 585 nWu2c99r0
    >>253
    それなのに夕焼けニャンニャンはやってなかった
  50. 590 j7PTvaRl0
    >>45
    もう貧しくなりすぎて
    貧しい番組も金持ちの番組も人を不愉快にするから難しいねぇ
  51. 597 P5Xo1r+A0
    秋元康が絡んでいるだろうから、坂道OGや元AKBで女の子を揃えるんじゃない? だったら見るかもw
  52. 599 j7PTvaRl0
    >>597
    女子高生でも何でもなくただの芸人だなぁ
  53. 609 AZv/sWxN0
    不治ってとことん時代錯誤だな
    今の若者はもっと賢いよ
    最下層の若者しか喜んで見ないよ
  54. 617 YGK9L5a70
    >>399
    藤岡みなみが北海道ローカルでCMとかNHKの番組に最近まで出てたな。
  55. 620 P5Xo1r+A0
    ウェザーニュースみたいに、自社アナを使ってコンテンツを作るのが求められているのに、まだ芸人や素人風を装ったタレントを起用するのか。。。
  56. 622 JA5Q39DP0
    >>616
    かっこいいっす
  57. 624 kUuXyTxP0
    ポカポカもいいとも目指してるらしいし
    昔の夢よもう一度って企画ばっかりだな
  58. 627 j7PTvaRl0
    >>616
    まぁこれ
    でも貧しい消滅寸前の若者にはもはや何の力もないから
    若者向けに出てくる番組もKPOPなダンスw
  59. 629 j7PTvaRl0
    >>624
    今の日本のいいところバブルしかないのも事実だと思う
  60. 635 TL45U00x0
    指原とか誰に需要あんだよ
  61. 638 soRKia/Q0
    >>624
    もうオリジナル番組企画すらまともに考えれない
  62. 640 zZHuOL3f0
    >>634
    佐久間にそんなノウハウも度胸もない
  63. 643 6pk2IpN90
    >>620
    さやっちヲタおつ
  64. 649 o2mSEtfw0
    >>648
    あの時代は爆破できるし海外につれてく予算あるから…
  65. 651 I0EyJSEa0
    >>617
    おおお、見たいw
    同性だけどあの子は可愛いと思う
    チアコスは興味無かったけどパンダは似合ってたな
    あのちゃん系の顔だよね
  66. 653 dpd3PoSG0
    >>399
    九州では中上がしっかりと活動している

    そして先々週と今週のネプリーグに黒田がでていたよね
  67. 657 Q1WWE3vh0
    コンプライアンス無視して色気路線番組つくったら?
  68. 662 /6dUVCNv0
    >>193
    熊本で放送していたよ・・・・・・(熊大の中上もでていたからね)。
  69. 664 YtGrPTVv0
    >>657
    それ日テレの午前0時の森がやってすぐBPO行きでダメになったやん
  70. 667 lR2CqiLW0
    キャンパスナイトフジ
    https://n.picvr.net/2301310403023967.jpg
  71. 669 JremxOSb0
    >>311
    華が無いよな
  72. 671 vGrVd1Rg0
    >>557
    あの局の連中は視聴率も金で買い取り操作してたからな
    ネットでの世論誘導も余裕だろう
  73. 673 1pqen+yB0
    >>3
    初回は、女性専用デリヘルの特集では?
  74. 678 5Gv/ktC20
    >>667
    懐かしいなw
    ケンコバMCの番組だけあって適度なエロもあって面白かった
    あとこの番組で吉木りさがブレイクして、よく
    ケンコバの番組にゲストに来てたのを覚えてる
  75. 682 QW/yQf4h0
    >>3>>32
    伊藤と指原の在日コンビかw
    それに在チョンの秋豚

    いかにもチョン推しのフジテレビらしい人選だなw
    伊藤も指原も分かり易いチョン顔だしw
    何故在日特有のボコッと出っ張って芸人のほんこんに匹敵するような、
    悪目立ちしてる頬骨持ちのチョン顔の指原莉乃に
    ついて誰もいじらないのか前から不思議だったが

    在日をカミングアウトしてる伊藤と組ませてる
    時点でもう開き直って隠そうともしないんだなw
  76. 685 Iauvb6qi0
    A女E女
  77. 689 91fwq7Nm0
    黒木香が出た時「奈良、それはニッポンのanal」と言ってたのを強烈に覚えてる

    小森のおばちゃまの初ア○ルの話で、火鉢突っ込まれたみたいに痛かったと話してたのも覚えてる
  78. 691 5Gv/ktC20
    >>684
    岡山どころかそもそも関西一帯ではオールナイトフジは放送されてなかったようだが
  79. 693 5Gv/ktC20
    >>690
    10年前のケンコバMCのオールナイトフジの類似番組であるキャンパスフジでさえ、相当エロを
    抑えられてたから期待は薄いw
  80. 695 5Gv/ktC20
    >>6>>534
    キャンパスフジでその後も色んな番組に出てたのは吉木りさだけだったな

    あとあの当時、吉本がゴリゴリに押してた、
    はんにゃは干されて見事に消えたなw
    ゆったり感も見なくなったし、何故吉本の芸人だけ消えたのだろうw
  81. 698 Xgl9055Y0
    パワーズ出るんか?
  82. 706 5Gv/ktC20
    >>698
    懐いなw
    パワーズを知ってるヤツなんて5chのメインストリームでもある、団塊ジュニアのアラフィフ世代
    までだろうなw
  83. 708 QW/yQf4h0
    >>26>>84
    あの分かり易いチョン顔を隠すためにヒゲを生やしてる
  84. 712 zLGAyYZE0
    過去の栄光に縋る哀れなフジ
    もう衰退の一途辿るだけ
  85. 718 5RePXZtH0
    指原ってどこに需要あるんだ?
  86. 720 PFZ8LoIR0
    >>711
    それマジ?
    あとネットでよく見かけるのが俳優の西島秀俊が
    キャンパスナイトフジのメンバーの誰かと結婚したってヤツ
    あれ真偽のほどはどうなんだろう?
  87. 724 QW/yQf4h0
    >>718
    あの在日特有のボコッと出っ張って悪目立ちした
    頬骨見ても分かる通り、
    秋豚を含む在日コミュニティの連中が在チョンの
    指原をずっとゴリ押ししてるのさw

    指原も自分のウィークポイントでもある悪目立ちしてる頬骨を芸人たちにいじられる前に、
    先に自分の頬骨は吉本芸人のほんこんに匹敵する
    頬骨だと自虐的にネタにして
    自分が在日である事を上手くカモフラージュしてたがw
  88. 727 QW/yQf4h0
    >>724
    書き忘れたが、あと指原はこれも在日特有の顔の
    特徴でもある、
    耳たぶの無い、俗にいう朝鮮耳の持ち主でもある
  89. 737 5RePXZtH0
    佐久間は秋元と絡んでも仕事的には1ミリも得しないと思うのだが
    なかなか逃げられないのかよほど旨みがあるのか
  90. 741 z7zLqGSL0
    >>737
    佐久間は案外ミーハーだから喜んでやってるんじゃね?
    テレ東時代に一緒に仕事ができなかった人と仕事がしたくて独立したんだし
  91. 745 AA9dgt7+0
    >>365
    立ち位置?
    何言ってんの出演者のことだろ?
  92. 747 Le3OKwbX0
    キャバの黒服だったから上手いことやれるだろ
  93. 749 2s2o8D/30
    >>737
    そもそもANNとかに佐久間宣行をゴリ押ししたのが秋元康
    お察しください
  94. 751 SLN4oGQ30
    >>737
    今佐久間がプロデュースしてるアイドルにも秋元康人脈が関わってる
    旨味がないわけない
  95. 753 ICRxlRdu0
    >>747
    そうだね
  96. 756 /Cg1Fl9C0
    オズワルドねえ
    ピンと来ないわ
  97. 759 ICRxlRdu0
    >>712
    過去の成功例で浮上を試みるのかもしれないけど
    時代の違いは踏まえてるのかね
  98. 761 gIK77w820
    今元気があるのはJKだろ?
    非処女公言してるJK集めて番組やれよ
  99. 764 S14Cpq+J0
    この時の藤岡みなみ最高すぎる
    11:20頃から

    https://youtu.be/1PXIZeRKCIU
  100. 768 NQqJ4ctw0
    >>763
    番組の成功とは結局収入>支出であればいいわけで高視聴率による広告収入じゃなくてもいいって戦略はなるほどだったよ
  101. 772 pAcNZqGF0
    >>745
    立ち位置の意味もわからないならレスするな
  102. 776 L6ezlGVk0
    「売れっ子芸人」オズワルドの伊藤俊介

    アイドルの番組でMCやってるけどなんだかなぁ、、って感じ
  103. 778 z7zLqGSL0
    >>776
    ギルガメッシュNIGHTのイジリー岡田枠なら向いてるかもしらんがMCじゃねぇわな
  104. 781 mGYB0Qu90
    >>776
    いつもお馴染みの在日忖度による持ち上げだから
    気にしない気にしないw
  105. 784 ibQ+/nck0
    >>768
    それは分かるけど遠回しに高視聴率番組のスタッフディスったりしてたからね

    >>780
    テレ東でもしっかり高視聴率番組あるじゃんか
  106. 787 mGYB0Qu90
    >>756
    でも在日をカミングアウトしてる伊藤だけに
    在日好きのフジTVが伊藤を起用するのはしょうがないw
  107. 791 mGYB0Qu90
    >>783
    フジTVが大好きな在日芸人の伊藤と在日アイドルの指原の組み合わせはしょうがないw
  108. 793 79T3medO0
    >>786
    頭で墓石割るのも
  109. 796 Tjsx3EL40
    >>771
    憲武「俺知らね〜」
  110. 799 nrd6grU/0
    指原もオズワルドも回しなんか無理だろう
    特に指原
    典型的なお飾りMC
  111. 802 JYO7kZ9C0
    チョンネタ一切排除が最低条件
  112. 804 NQqJ4ctw0
    >>799
    指原は達者でド安定でそこがつまらないの
  113. 806 lYP4zD9w0
    >>802
    絶対ムリ
    そもそも在日の伊藤と指原をMCで起用してる時点でw
  114. 813 WteN2NSW0
  115. 822 d+uZzGEV0
    何で女MCだと指原1択みたいになってるんだよ
    指原使うくらいなら女子アナでいいよ
  116. 825 lYP4zD9w0
    >>821
    芝としてもここらへんでMCやって箔を付けたい所だな
    カズレーザーが言うほど芝が有能な芸人だという
    ところを視聴者に見せないと
  117. 827 lYP4zD9w0
    >>822
    在日P秋豚のイチオシのお気に入り在日タレント
    だからさw
  118. 830 ao+Rz0D/0
    >>825
    ラヴィットの街ロケでもかなり優秀だった
  119. 833 lYP4zD9w0
    >>830
    それは知ってるが、いま芝はホントにやりたくて
    ほしい仕事はMCの仕事だろうなと思って
  120. 838 TLidPL+F0
    >>176
    それだな
  121. 840 upRliGE90
    伊藤はキャバクラで鍛え上げられた女の子の名前覚えるのが得意
    絶対間違えないらしいな
    乃木坂のメンバーもすぐ覚えてた
  122. 843 xZaEl8dq0
    >>840
    そこを見込まれたのか。
    あとは、女の子に手を出さなそうなところとか?
  123. 845 lKRdCwe90
    フジはいつまで過去を見てるんだよ
    リアル大学生よりVチューバー集めてやったほうが見てもらえるよ
  124. 850 TIhKAeaU0
    >>845
    過去を持ち出さないと車輪を回せないぐらい余力のない自転車操業に追い込まれてるんだろうな
  125. 861 TM2zadXs0
    >>557
    日テレはビジネスで韓流押してるけど、TBSはガチで韓国テレビ局だぞ
    局内普通にハングル語飛び交ってる
  126. 863 /JpW91Qt0
    元青春高校を売りたいんだろう
    佐久間は秋元康になりたそう
  127. 867 IwuApe1M0
    >>863-864
    佐久間は秋元と違ってアイドルに対してSになり切れないのがネック
  128. 876 09RotLy/0
    もういいだろ指原いいげんにしてくれ
  129. 879 rX2g+TcJ0
    >>1
    フジよ、またコレが見たいぞ!

    https://i.imgur.com/v56Xj0E.jpg
    https://i.imgur.com/8vH3INj.jpg
  130. 888 AtEk7szP0
    >>876
    秋元が頑張ってるんでしょ
    ごり押した手前、消えたら自分の汚点になるし
  131. 893 1bpm6am20
    >>892
    完全人体張本が見たい
    乳輪図鑑とか子供のおちんちんとか今は無理だろうけど
  132. 898 0WOui8Bb0
    >>892
    今一番うけそうなのは19XX
  133. 903 xuJtWMKO0
    どうせなら当時のメンバーでワンダフルやって欲しい
    原千晶がひな壇に追いやられ立河宣子が司会になった時は芸能界恐ろしいと思った
  134. 906 gmvcdmVu0
    >>764
    昔そんな名前の人がいたな
    知名度上がったときに結婚して引退だっけ
  135. 908 n41KH/yR0
    伊藤と指原って絶対コケるだろw
  136. 910 AtEk7szP0
    >>908
    好感度低いからキャスティングで避けられる
    無理矢理押し付けられたのかもしれないけど自爆しに行ってるとしか思えない
  137. 912 HOl3yF/l0
    >>911
    バナナマンってバラエティつまらなくね
    TBSのカラオケとか地獄だし
  138. 915 oTGp58VZ0
    >>1
    また元韓国人かよー

    てか見たこともないんだがw
    有名なん?
  139. 919 upRliGE90
    >>918
    伊藤も乃木坂やってるよな
  140. 922 aNT7EhEq0
    >>106
    それな
    芸人の評価高いが演者なんだからP褒めるのは当たり前
  141. 925 aM/DINvX0
    >>918
    じゃあ欅坂やってる土田にでもやらせたらいいw

    ふと思いだしたが土田は指原と番組やってたしお互い太田プロだしこの二人で良かったんじゃね?
  142. 927 D72Q3OFH0
    私もまだ読んだことないんですけどね
  143. 929 RT1jH/Px0
    >>1
    もうアイディア湧かないんだろうなw
  144. 936 elD7EKn30
    >>927
    鶴「え。伊予ちゃんが書いたんでしょ」
  145. 940 XCf0S3k30
    >>1
    港に代わって希望見えつつあるな、エロあるなら見るわ
    あと頼むから27時間復活させてくれ!
  146. 942 gee1lKtQ0
    >>940
    もうコロナも5類に引き下げしたし。
  147. 948 4eXjcdK50
    飛び蹴りゴッデスやれよはげ
  148. 951 Tjsx3EL40
    >>928
    その頃はもうつまらなくなってたな…
  149. 953 LhSvEWUV0
    伊藤兄妹は何で急に猛プッシュされ出したんだ?
  150. 956 QQ7qmg6k0
    >>892
    カルトQ 「YMO」
    https://www.youtube.com/watch?v=TeI3q7Jm-_U

    1993年の放送だけど、1問でも答えられる人スゲェと思うわ。
  151. 958 dqqtEs7R0
    >>950
    秋元康案件で佐久間やれよって言われたら断れないだけだろ
  152. 963 ey7yisO/0
    >>953
    沙莉は苦労してるぞ
    エキストラに毛が生えたような役を10年ぐらいやってたし
    兄貴は才能ゼロのくせにせこい
  153. 965 trv2Q7lH0
    なんかオードリー、ハライチ、ケンコバとかで以前やってたような?
    あれは違うのか
  154. 974 QBK5FdaD0
    >>948
    初回から加藤がマジ切れして遠藤の嫁さん凹ませて次週から消えるって伝説作ったよな(^ω^)
  155. 981 dPCIIcK40
    麻生祐未がめっちゃ綺麗だったな
  156. 983 3iIRGiz/0
    オールナイトフジじゃなくて、数年前にやっていたキャンパスナイトが
    きれいでかわいい子が多くて楽しかった

    内容はそうでもなかったけどね
  157. 988 w0cYMZl30
    >>983
    あの番組から吉木りさというスターが出てきて
    そのあとよくケンコバの番組とかに出してもらって共演してたw
    アイドルイジリに定評のあるケンコバだけに
    吉木りさとの絡みはいつも面白かった
  158. 995 qNmCpSvs0
    わずか半年で終わったけど、インパクト絶大の殿様のフェロモンの復活の復活の方が喜ばれる。もちろん当時のクオリティで復活
  159. 997 3iIRGiz/0
    >>995
    グラドル中心やん。(例えば遠峰ありさ等ね)

    女子大学生という肩書がないとつまらんよ
    常磐の出世作とはいえね
  160. 999 3iIRGiz/0
    本当に指原だとしたら、「悪手」だと思うよ

    もしアシスタントならば、無名のきれいどころでじゅうにぶんだし。