真剣佑の結婚にガーシー議員「告訴状出していたら暴露」
祝福のウラで“宣戦布告”のウラ事情


1月22日に、息子の新田真剣佑(26)と眞栄田郷敦(23)の兄弟が結婚を発表した。
2021年8月に亡くなった父・千葉真一さん(享年82)の誕生日にそろってコメントを出した。

(中略)


綾野剛、大倉士門、片寄涼太ら“暴露候補”が次々と結婚

真剣佑といえば綾野剛、城田優とともに“暴露系YouTuber”のガーシーことNHK党・東谷義和参議院議員から多くの“爆撃"を受けてきたターゲットのうちのひとり。
真偽のほどは定かでないが、これまで、多くの裏の顔を晒されてきた。

「真剣佑さんとプライベートで親しかったガーシーさんによる、数々の暴露は凄まじかった。女性問題や金銭トラブルなど、にわかに信じがたいような情報を次々と明かし、連日、数百万回再生されるなど、大きな注目を浴びました。昨年4月にYouTubeチャンネルを開設してからアカウントを凍結されるまでの間、一時は『ガーシーが流行語大賞の候補に上がるんじゃないか』というほどの耳目を集めた同チャンネルのなかで、マッケン(東谷氏による真剣佑の呼び名)のは間違いなくキラーコンテンツだった」(スポーツ紙記者)


いま、ネットでにわかに話題になっているのは当時、暴露を浴びた俳優・タレントたちが立て続けに結婚を発表していることについて。
昨年10月に女性問題を暴露された大倉士門とみちょぱ、今年1月1日に綾野剛と佐久間由衣、さらに逸話を暴露される予定だったGENERATIONSのボーカル・片寄涼太は土屋太鳳。
そして今回の真剣佑と連続していることで、「ガーシーに暴露されたタレントは早々に結婚して禊とする」といった説も浮上した。

「暴露された芸能人たちの結婚ラッシュですが、ガーシーさんの影響は多少なりともあるでしょうね。アテンダーとして多くの“港区女子”たちと信頼関係を築いてきたガーシーさんの元には今も多くの情報が寄せられている。芸能人たちのなかには、『もしかしたらガーシーに“タレコミ”される?』と戦々恐々となり、以前ほど派手に女性遊びをする者が少なくなったとも聞きます。もうおちおち夜遊びもできない、と長年付き合った“本命彼女”と結婚を決意する人も多いのでは?」(芸能プロ関係者)


これについて東谷氏は昨年9月から本格スタートした有料サロン『GASYLE(ガシル)』の配信で真剣佑の結婚について語っている。

かつて、綾野が結婚したときに予定していた暴露を取りやめ、“赦(ゆる)す"と発言したこととかけて、

「俺に謝った人間とか、叩かれた人間はみんな結婚したら許されるみたいな空気感を出してんねんけど(笑)剛のときも言ってんねんけど、剛が結婚したときになんで(予定していた暴露を)やらないかっていったら、奥さんの(佐久間)由衣ちゃんがめっちゃええ子やし、由衣ちゃんがすべてを赦して結婚すると決めたことに対して俺は祝福をしたし、剛は由衣ちゃんとおったら大丈夫やろうなって思ったから、赦すって言ってん」


真剣佑についても同様のようで、

「マッケンも一緒。マッケンの嫁さんに何の恨みもないから。一緒に沖縄行ったり韓国いったりもした。ええ子やった。(中略)マッケンが選んだ奥さんに対して何の恨みもないし、その奥さんはマッケンに対して俺が攻撃していることで、少なからず涙した日があると思うねん。それを乗り越えて結婚しているわけやから」


このように素直に結婚について祝福の言葉を述べるのであった。

しかし、月額3980円を課金し芸能人や政治家たちの暴露を待つ、約4万人もいるとも言われる『GASYLE(ガシル)』のサロン会員たちのなかにはそれに理解を示していない者も少なからずいるだろう。


東谷氏はこの祝福のコメントに続け、「でも、ひとつだけ条件つけたん覚えてる、みんな?」と逆接表現を用い、このように釘を刺すのであった。

「俺はマッケンが俺を“名誉毀損”をしていないのであればこれ以上触れません」とした。
その真意は──。


>>2以降に続く


https://news.yahoo.co.jp/articles/4ec0759a71b8d9ad1fb3bc38b46a120d18705b7a?page=1
338: 【芸能】ガーシー議員、綾野剛や新田真剣佑の結婚を祝福も「告訴状出していたら暴露」 『奥さんが傷つこうが、仕事なくなろうが…』 [jinjin★] (880)
  1. 258 BdWRNhCE0
    >>1
    さすがに頭おかCよ、、、
  2. 260 BdWRNhCE0
    >>214
    誰もレスしてないのにスレ立てまくるやつみたい、、、w
  3. 262 sQ209TkA0
    堂々と脅迫してるんだね
  4. 266 ULCgRf310
    >>262
    もともとは自分が詐欺やって周りのみんなから距離置かれて逆ギレ。
    んで自分が詐欺罪で捕まりたくないから示談金を得るために昔の仲間を売った。

    昔の仲間が距離を置いたのは自分の詐欺のせいなのに、そこはすっかり忘れてるところがすごい才能。
  5. 272 IYX/SDx00
    結局こいつが暴露しても誰も仕事干されたりしてないやん
    影響力皆無
  6. 274 Orl+poQ40
    >>50
    まあこの手の人と仲良しなのが芸能人だったわけで…
    仲間の山田や松潤や元ジャニタレだった山下や気を遣ってるみたいだけど
  7. 277 Orl+poQ40
    >>212
    藤田ニコルも関わりがあったみたいだね
  8. 279 yFGykC1S0
    そういえばタッキーが「ガーシーはいい人だと思う」って言ってた
    TAKAとか佐藤健みたいな奴が仲良いのはイメージ通りだけど
    芸能界って狭いんだな
  9. 281 MxZwCRI/0
    >>272
    綾野剛は暴露前から決まってた仕事終わったらとたんにまともな仕事なくなっちゃったじゃん
    CMも全部契約終了しちゃったし
  10. 284 wkxAKoZ40
    誰だこんなクズ当選させたの
  11. 287 Jzjwx14x0
    >>284
    ただのそこら中にいる無能
  12. 293 Yxawma650
    >>25
    ほんまこれ
    帰ってこれるならすぐ帰ってこいよな
  13. 295 gK6jWR020
    もうこのおっさんてヒットマンに狙われてんじゃないのか?
    そこらの恨み買いすぎだろ
  14. 299 lkhyiEbd0
    早く捕まえろよこのゴミを>>1
    なにしてんだよ糞警察が
  15. 312 vxKLozkU0
    >>113
    淳「俺や俺のお友達がやるヒボーチューショーはいいヒボーチューショー!」
  16. 317 9WPXzIHF0
    >>281
    今年は映画3本公開予定
    来年に向けて映画2本撮影予定
    他にも星野源や窪田正孝との撮影も今年に入って目撃されている
  17. 319 vxKLozkU0
    >>318
    尻尾振っている奴等はかなりイメージが悪化しているのは間違いない
    世間からも芸能界からも
  18. 321 Zu4H/uHf0
    綾野剛は今年3本映画が公開される 映画撮ってるから出てないのにガーシーと結びつけてる奴痛いな
  19. 323 xl/XAsGA0
    >>321
    ゴミ俳優は全部こけるだろうな
  20. 329 kJs+fBSg0
    >>318
    何かヤバいことがあったら仕事入れまくるんだよ芸能界は
    不倫岡田宮崎あおい→記事にされても岡田の仕事がアホみたいに増えて
    主役映画ガンガン入れて最後は純愛が実った結婚って話しにすり替えたw

    何事も無かったって感じでしごといれるのが1番
    綾野は結婚でよかったよ
    独身のままじゃコウノトリみたいな役はもう来ないだろう

    ガーシーは結局佐藤健TAKAとか言わなかったね
    無関係なジャニーズやらLDHとかやり出したが
  21. 332 +tJEzyGh0
    17歳のアイドルに酒を飲ましてホテル連れ込んでセックスして
    その連れ込まれた本人がそれは事実と話しても
    ドラマで主演やれるのが芸能界

    かたや入江に頼まれて
    当時普通の会社だったとこに直営業に出て
    後に反社化して
    メディア総出で闇営業と大騒ぎしてテレビ界から追放された
    宮迫との差がえぐすぎ
  22. 345 kBmzbwH70
    >>1
    暴露してどんな証拠出そうがガーシーろ言う事は信用しない

    何故ならガーシーだから
  23. 348 wdTaelYZ0
    >>55
    それは自業自得w
  24. 351 fBh84Tj50
    >>2
    結局誰も芸能界から消えてないね
  25. 358 x6bCF3aV0
    >>1
    相変わらず逃げ回ってる卑怯者ガーシー。

    めくそはなくそチンカス以下やろ。
  26. 364 3pAcdP4j0
    >>332
    先輩を笠に着て後輩芸人に嘘を付くよう口裏合わせの隠ぺい工作したのがまずかったんじゃね それと下手な歌一曲歌っただけで100万とかでヘイトを貯めた 真摯に最初から謝っとけば謹慎で住んだのに
  27. 366 s4kBNP6R0
    >>344
    頭悪いから麻雀賭博で大負けして借金作って詐欺して損失補填しようとしてそれ暴露されたから自ら暴露系YouTuberになって知り合い売って裏切りまくってこの有り様なんだろ
  28. 368 r3NIqTvr0
    日本の警察ってかなり無能だな
    これも明らかな脅迫だろ
    被害届を出した人が更に脅迫されるような現状をずっと無視してるのか
  29. 370 RNgTb2AT0
    ガーシー砲でダメージあったのってハゲの竹之内くらいやったな
  30. 372 lkhyiEbd0
    >>370
    NMBな
    ビッチ軍団とバレてもう崩壊寸前
    ガーシーの手足となり同僚のアイドルを紹介したメンバーもいたのに
    感謝どころか逆恨みされて洗いざらいネットにぶちまけやがった
    どんだけ恩知らずなの、この黒豆ジジィ
  31. 375 Lk6V6YDX0
    GASYLE(ガサイレ)
  32. 378 3d1b4FsF0
    >>368
    だからドバイに逃げてる
  33. 382 I0CSmB4x0
    >>30
    名誉毀損は真偽を問わないから本当のこと言っても成立する
  34. 386 WQpZvJeQ0
    >>1
    おこちゃますぎるだろwww
    知り合いだからw友達だからw
    被害届は認めないなんてwww
    何方が上の立場かわかってるか?w
    お前は謝罪と賠償をして取り下げて貰うしか道はねーんだよwww
  35. 389 XsGY1S0t0
    >>1
    また脅迫してんのか。
    これが議員のやること?
    さっさと辞職しろ。
  36. 395 Nj39QD+v0
    この人が政治家になったのは金を手に入れるためと
    逮捕されないために政治家になったのか
  37. 398 QmDlr6vF0
    >>395
    逮捕されないためと言えども、支持する人が居ないとなれんからな
    それだけ影響力がある
  38. 400 QmDlr6vF0
    >>399
    統一教会の運動員が頑張ったんだろうな
  39. 406 zYC4+xZZ0
    これとロンプ淳との芋づるタイーポ来ねーかな
    議員の給料をむしり取る詐欺まがいと圧かけた脅迫まがいの主犯と、いつもその擁護に回り片棒担いでる共犯はもうまとめてムショにぶち込んどけよ
  40. 408 r1ztCDNA0
    >>406
    アツシも自民系と繋がってるからな
  41. 411 L2rNsMMI0
    出席しないのは時代なのかなとは思うけど
    ドバイいるから無税ってのがどうなのかと、ガーシーの立ち位置がよくわからん
    立花も管理しきれていないなら人増やさなきゃいいのにやっぱりお金なんだろうなと
  42. 417 2UyjlvtT0
    こいつに投票した奴って
    こういうの知りたくて投票したのかね
    馬鹿なのかな
  43. 419 WQpZvJeQ0
    >>411
    立候補する権利があったから出来ただけでw
    当選したなら既存の決まりは守らなきゃなw
    法律や国会のルールはw
    自慢の詐欺話術で一般人は騙せてもw
    粛々と進めて行くだけwww
  44. 424 G8yFVs8y0
    わかってないやつ多いけど弁護に確認してるぞがーシーは
    そのうえで脅迫にあたらないって言われてるんだよ
    文句あるなら日本の法律の文句言えよ
  45. 427 AFjlcvsd0
    >>417
    政治家のいろんな闇を暴露してくれそうとか言ってた
    誰と誰がセックスした話しかないのに期待し過ぎ
  46. 432 OPidYWW2O
    >>2
    告訴した被害者を「告訴状出していたら暴露してやる」と脅迫する犯罪者に被害者の連絡先を教えるわけねーだろうが
  47. 434 VL7q0Euz0
    >>424
    罪になるかどうかって弁護士が決めることじゃないからな。馬鹿だろお前
  48. 438 bNtvtoZJ0
    暴露って言っても自分が用意した女を抱いたって程度しか出てこないからな
  49. 441 v/sZdR1/0
    >>437
    支援してる奴らが闇バイト層
  50. 446 O/upRfdU0
    >>438
    女衒って自分が卑しい立場だって分かってるからこんな表立って行動しないんだ普通は
    東谷は馬鹿だから弁えない
    そうすると自分の身が危なくなるんだがな
  51. 458 cxUVdG9B0
    >>204
    発言してるそいつも一時期色んな人にケチ付けまくってた似たようなモンスターだったからお前が言うなと思う無責任過ぎるデヴ
  52. 466 ILGy0r2B0
    この人はそれだけでも脅迫罪が成立してんの分かってないのかな
  53. 477 GDJUoQYc0
    >>3
    まあ、それだろうな。
    後はあっても問題にならん様な小ネタをさも大事であるかの様に見せるか。
  54. 487 IzR1LD070
    >>1
    東谷は『北野誠のような昭和末期の地方ラジオ局の日曜深夜番組みたいな暴露ネタを世界中に動画で配信する珍妙な人』という認識(^◇^)
  55. 490 7aFSbM6c0
    >>466
    本当の事を話す事は別に脅迫にはならない
  56. 493 ILGy0r2B0
    >>490
    当人もこんな頭の悪い考えで発言してるんだろうか
  57. 497 URIJNv890
    てか、そもそも綾野や真剣佑がこいつに何したんだ?

    暴露されるような脇の甘い行為はあったにしても、その時ツルンでた仲間で、特にガーシーに不義理をしたり攻撃してきたわけでもないんだろ?

    自分が金に困ったら仲間のネタを暴露して議員にまでなっておいて
    「妻には罪がないから許したる、でも俺を告訴したら更に攻撃するから」ってヤクザでもなかなかやらない脅迫なのでは?
  58. 502 rVLD1pfU0
    >>332
    特殊詐欺しかしてないのに後に反社化???単に認定されるまで時間あっただけでずっと反社だろ馬鹿か
  59. 506 rVLD1pfU0
    >>497
    真剣佑に関しては貸した金(実際は横領した金らしいが) 数千万をこいつから取り立てようとしたから暴露したって話だろ
    逆恨みもいいとこ
  60. 512 e/0wd4vD0
    >>49
    山本方式かwww
  61. 514 ueJnTL560
    今年はガーシー全力応援するぞ
    次は衆議院で出馬してほしいけどね
  62. 518 skYzGo7e0
    >>332
    その本人がアレ20歳こえてたかもって言い出したからあやふやになったんだろ
  63. 521 VV3ZRwRJ0
    >>490
    アホすぎる
  64. 524 WwYAgz9R0
    >>487
    世紀の雑談?
  65. 526 WwYAgz9R0
    >>490
    本当の事を話す『だけ』なら、な。
  66. 530 sMNQAJkP0
    >>490
    話す自体は脅迫にならない(名誉毀損にはなる)が、バラすぞ、ってやることは脅迫罪(事実だとしても変わらない)
    ~したらバラすぞ、~しないとバラすぞは強要罪
    (金銭的利益を)~しないとバラすぞは恐喝罪

    週刊誌と何が違うんだ、とか言うアホが居るけど週刊誌はそんなことしない
  67. 532 cxUVdG9B0
    >>529
    党首としての連盟責任があるだろ
    無駄とか何言ってんだそんなんで許されたら税金なんて何の意味もなさなくなる
  68. 535 6QSYW+KN0
    >>1
    自分の妄想の中で生きてる人みたいだな
  69. 537 J1+cLi5h0
    >>50
    兼近もそのものだよな
    やってたことを含めて
  70. 539 vler4kl60
    >>1
    脅迫w
  71. 543 HdXQuSbN0
    >>2
    脅迫脅迫言ってるけど、それぐらい逮捕される覚悟しないと芸能界も芸能人も改善されないよな!?いわゆるショック療法。
  72. 551 8M+wsWic0
    >>536
    名指しされた人達が次々と結婚して事務所サイドがこのタイミングで告訴状を出してガーシーを追い込むつもりなのかな
  73. 574 /u+05dQJ0
    >>1
    半ば脅しになっているけどここまで人としての矜持がないゴミも珍しい
  74. 579 VZtpVL8D0
    >>216
    モザなし出したりゃ両方終われたのに
  75. 581 VZtpVL8D0
    >>332
    17歳のアイドルを夜の溜まり場に誘い出したのはガーシー本人やん
  76. 583 q+YZEeje0
    >>543
    女遊びなんて
    古今東西いつでもどこでもあるもので
    改善とか馬鹿じゃねーのw

    どっちかつーと男の夢を奪ってるよな

    さすが脅迫詐欺師議員といった所かw
  77. 596 idVLytS20
    告訴状を出させない為だと物理的要素絡むから恐喝になるかもな
  78. 598 HxVcvdkE0
    >>582
    さんざんやっといて和解とか虫がよすぎだわ
  79. 610 eJ+BOjlO0
    >>596
    恐喝になんかならねえよ
  80. 629 6ffl5nSs0
    >>9
    暴露ネタでマウントとって俺は偉いんだゾ!凄いんだゾ!ってやりたいんだろ
  81. 632 NdVt/y+R0
    >>1
    >>19
    国内最大のマッチングアプリ「ペアーズの統計」

    男の年齢別人気会員の割合は26歳-37歳で高い(ピーク32歳)
    女の年齢別人気会員の割合は20歳-29歳で高い(ピーク26歳)

    https://i.imgur.com/GQYC97r.png

    これこそがフェミニストが大発狂する男女の適齢期の違いである
    男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳...)

    厚生労働省「人口動態統計」による2015年に結婚した夫婦の年齢差

    夫が11歳以上年上 … 6.9%
    妻が11歳以上年上 … 0.8%
    夫が年上 … 57.6%
    妻が年上 … 24.2%

    https://i.imgur.com/QGDVqtz.png
  82. 645 EUJ3QkB/0
    ダメージはCMが無くなったぐらいだな
  83. 653 2Srj12eI0
    >>644
    消されないよ別に
  84. 656 SId6Zwm/0
    >>655
    なつかしいなw
    まさにそんな感じだね
    とにかくハッタリで乗り切る
  85. 667 f/2Kjd3X0
    >>666
    紳助 「話したらこいつは終わり」
  86. 669 O8QJXhdw0
    このおじさん、年下の芸能人がガーシー、ガーシー寄って来た過去が忘れられないんだな
    芸能人のほうは都合良く使えるおじさんとしか思ってなかったろ

    過去にすがるハゲおじさん、みっともないな
  87. 671 2UyjlvtT0
    >>427
    そっちのコネクション皆無なのに
    なんで暴露できると思ってんだ?
    文春の方が情報持ってるだろ
  88. 677 OIfJosCw0
    >>669
    ガーーシー「Takaに嫌われたら終わり、春馬はTakaに嫌われてハブられた、俺も一緒」
    ハブられたのに、Takaの不利になることは言わないし標的にしてない
    他を攻撃しまくってんのも、遠回しに威嚇して仲良くしたいんだろうな
  89. 685 OIfJosCw0
    >>684
    アテンド(詐欺)おじさん→ヒカルが暴露→逮捕→無職(借金オジサン)
    ヒカルに復習オジサン→ユーチューブ稼げる→暴露オジサン

    自分でも言ってたけど、出来る事がこれしかなかった
  90. 691 5O41/73q0
    >>685
    今まで大手に媚びまくって特定の芸能人は持ち上げて
    ライバルになる相手や弱小事務所個人事務所芸能人は叩きまくってきたマスコミ  

    だからはじめは忖度無しだと食いつきが凄かったんだよな
    今はブレブレでよくわからん
  91. 706 lSCmQJ+j0
    >>1
    4万人ってのは笑うところなのか(笑)
    同接何百人って言う話を聞いたが。
  92. 710 aL44RljV0
    >>1
    告訴されるようなことしてたお前が悪いんじゃねえかよ
    それとも何か?
    関西だの価値観は全て逆になって
    告訴する方が悪いことになんのか?www
  93. 713 E5ZlUVIO0
    山上しないとこの国は変わらないことがわかったろ
    ここでガーシー潰してどうすんだ
    悪をもって悪を制す
    この流れを止めるわけにはいかない
  94. 716 VTolSC5b0
    >>713
    ガーシーは悪を制してないから
    手ごろなやつをネタにして金稼ぎしてるだけ
    アメリカ国債の闇を探って殺された議員いたけど
    統一教会ですら怖いからやりませんって言ってんじゃん
  95. 718 BIyCDt5X0
    >>716
    そんなにいきなりは無理だろう
    今はコラボ問題いわゆるNPOの闇に切り込んでいく流れよ
    公開質問状も出してるしな
    本当にやってるときはメディアが報じない
    これがミソ
  96. 723 /c2ZQxQD0
    >>713
    相変わらずガーシー信者はアホだな
    NHK党は統一問題でも野党にも協力しなかったしただの自民の犬なんだが
  97. 726 4ml7AGtN0
    >>1
    口座差し押さえろよ速く
  98. 730 VTolSC5b0
    >>718
    ガーシーってのは役者なんだよ
    ドバイ軍団がバックにいて借金返済のために稼がされてる
    だからお金にならないことは一切やってないでしょ
    何か自作サーバーで莫大な経費かかるようなこと言っときながら
    一般人でも安く借りれるクラウドサーバーでやってるんだから
    今はヤフコメ見ても5ch見てもガーシ—の批判ばっかりだけど
    最初のころはガーシー支持者の方が多かったよ
    みんな目覚まして正常になったんだよ
    君もいつかは自分が間違ってたって気づくよ
  99. 733 zLDVPZ8f0
    >>645
    AさんのアイスのCM が終了した時期がちょうど月末、
    それ単なるCM 契約満了って言うんじゃ?!、

    いや 違う違うガーシーパワーだ
    こ わ く て 寝 れ ね ー な ー (棒)
  100. 736 sXrumYF00
    国会議員が国民を脅迫してますが、完全に反社だなやはり
  101. 739 zLDVPZ8f0
    >>736
    刑事事件になっている以上、捜査2課が
    Gさん発信の動画やらSNS、
    全部もれなくチェック・保存してるんじゃ?って
    ドバイの国会議員様じゃない俺でも普通考えるけどね、
    ドバイおじさん51歳だろ 5 1 …
  102. 745 QLIXSlf+0
    >>730
    山上みたいなゲームチェンジは狙ってできるもんじゃない
    正解も不正解もないんだよ
    異分子が起こすイレギュラーしか日本は動かない
  103. 750 QLIXSlf+0
    >>749
    日本の総理の岸田ですら
    税金で食いながら増税という害悪をすすめているんだが?
    こういうのを無視してガーシーを叩くなどアホそのもの
  104. 754 VTolSC5b0
    >>750
    ガーシーは感情的な部分で
    大衆を味方につける要素が弱いのよ
    山上がもし海外に逃亡中だったら
    今とは状況が全然違って安倍の味方する世論になってると思うよ
    ガーシーが不当逮捕されるって騒いで
    それでみんなが賛同してくれるほど世間はぶっ飛んでないよ
    ちゃんと罪償ったほうが支持される
  105. 758 VTolSC5b0
    >>757
    さっきも言ったけどガーシーは役者だって
    ドバイの仲間のやってる会社が
    ガーシーの潰れたチャンネルの他にもう一つチャンネル運営してて
    そこに家宅捜索入ったんだよ
    ガーシーの詳しい素性はTwitterでバラされてる
    だからガーシーに世直しとかする意思はないんだよ
    金稼いで借金返すことしか頭にない
    たぶん立花が黒幕に金払って議席買ってガーシーは議員辞めると思うよ
  106. 760 QLIXSlf+0
    >>758
    意思とかそういう話じゃないんだよ
    コラボ問題については公開質問状が既にガーシーから提出済み
    意思とは関係なしに事はもう動いてる
    ガーシーを攻めれば国会議員としての行動を起こすしかなくなる
    結果的に政界の闇と戦う道に進むしかない
  107. 762 VTolSC5b0
    >>760
    コラボは他の政党がやるって言ってるよ
    自民党もやるって言いだしてるじゃん
    ガーシーの方が後出しなんだけど
  108. 764 yHIRs5VN0
    >>754
    トーク力はあると思うけど
    大衆を惹きつけておく影響力はないなあ。
    とにかくやるタイミングを見極める能力がなくて
    実行力に乏しいんだよな。
    基本的にバカだし。
    口だけは詐欺師みたいに立つからとても厄介。
  109. 767 QLIXSlf+0
    >>763
    最後の方はただの感想になってるぞ
    ガーシーだってけつに火がついてようやく動き出した
    アホの辞めろコールする前にこういう退路がない奴を巨悪にぶつけて相殺させるかを考えるべき
  110. 769 0wv3CoGf0
    >>767
    相殺できるような弾ねえよアホ
  111. 772 Txsi1XR+0
    木原のどこが悪人だかわからんけどね
    携帯無くしてポケットに手突っ込んでるだけじゃん
    三木谷のウクライナの淫行パーティーだって作り話だし
    名前出されたウクライナの人怒ってたよ
  112. 774 8wvqHu0z0
    >>772
    あれは事実
    木原がテレ東の番組で自白してたし
    まぁ三木谷と会ったのはその一回だけとかそんなわけ無いだろ発言はしてたけどな
    ただこれだけ話題になったら三木谷と木原は今はつながれてないだろうね
  113. 777 uf8Dfk130
    この人は脅迫しないと人と話せない病気か何かなの?(´・ω・`)
  114. 781 T2NN2Aus0
    >>773
    全部作り話w
    ガーシー以外もいろんな情報が出ても全部デマ
    おもろいな君w
  115. 783 wq4SCOjA0
    >>3
    告訴状出さなければ暴露しないって
    その時点で嘘だもんなwこんなん騙される奴おるんかなw
  116. 785 uLF1Fe4/0
    >>92
    納得
    病院に収容してあげよう
  117. 787 k/OqxslZ0
    >>1
    少子化対策大臣になって斡旋しまくれ
    あ 何とかっていう団体も同じか
  118. 789 IgYk4Zqo0
    >>14
    この人も山口の朝鮮民族でしょ?
    多様性と言えば済むと思ってるんだろうな
  119. 791 qinAYGfP0
    >>208
    維新は訴えればいい
  120. 796 DMpVglvJ0
    そもそも在日チョンが日本で議員をやってるとか胸糞悪すぎる。とっとと警察はこの糞チョンを逮捕してくれ。罪状なんていくらでもあるだろうに
  121. 799 sQrPgue/0
    >>796
    え、ちょっと待って
    サロンでなにも公開してないよ
    それで毎月1億6千万もはいってくるの?
  122. 802 gZAi2HgT0
    >>795
    今怒りに震えてアンカー間違えたわ
  123. 805 DgqOVNe80
    >>799
    退会しようとしてもできないんだってさ
    まず入るのがアホだとは思うが
  124. 808 gWAAmVAV0
    >>805
    足抜けできない闇バイトみたい
  125. 811 gWAAmVAV0
    サロン()の会費確定申告しないと国税局がアップ始めるねw
  126. 813 uLF1Fe4/0
    N党、他野党は詐欺、搾取集団
  127. 816 N+lklrrr0
    >>813
    ドバイの人でもないのにドバイに住んでるだけで日本に税金払わなくていいのぉ???
  128. 818 9eBfjFOk0
    >>164
    You Tubeチャンネルのタイトルを
    アーシーチャンネルに変えるほど尻尾振ってるしな
  129. 824 ISRXVc7g0
    逮捕される前にまずサロンに払った金返せ
  130. 826 QKv8FMnn0
    >>824
    YouTubeのスパチャはやったわ。サロンの入り方が分からん。
  131. 828 T2NN2Aus0
    >>827
    君何者?
    その離れていった人って誰のこと?
  132. 830 Txsi1XR+0
    今でもガーシー応援してる人たちは
    何でネット民が権力の味方するんだ(工作員がいるんだろう)
    って思ってるだろうけど
    ガーシーが出てきた時はみんなガーシーのこと応援してたからね
    あまりにも利己的でヤバイやつだってバレたからみんな離れていったんだよ
    今でも信者やってるやつはそこのとこちゃんと考えてみた方いいよ
  133. 834 tsKQPFgz0
    結構な割合の人がこいつが帰国したら消されかねないと思ってるよな
    ターゲットになったタレントとかとそのバックにいる連中は隠蔽の為なら平気で人殺しくらいするだろうって考えてるんだよな
    ヤバくね?
  134. 836 ewa7bSSo0
    >>834
    確かに。俺も無意識にこいつこんなことしてたらそのうち殺されるぞと思ってたわ
  135. 838 Txsi1XR+0
    >>835
    国を揺るがす重大な暴露があるとか言っときながら
    俺が警察に捕まりそうだからBTS詐欺の被害者で示談しないやつは晒します
    の回が転換点だよ
    あれから登録者数増えなくなったし
    その前は5chでもものすごい支持されてた
  136. 840 oMJeNRBO0
    >>805
    それ詐欺じゃん
  137. 848 pOZjmkzA0
    >>833
    佐藤健の可能性…在りか
  138. 850 lcHYE2tD0
    >>795
    サロン生4万人はG側の自己申告、他に実数わからん
  139. 853 MiGDvk/c0
    >>375
    何度見ても笑う
  140. 856 MiGDvk/c0
    ガーシー最大の暴露
    ・三木谷が健康診断受けた日
  141. 859 PE2UTF5W0
    >>856
    得意げだったよね
  142. 862 tPFjoTnx0
    警察から電話あってドバイ逃亡するようだから帰国の可能性は低いと見た
  143. 864 G1kQZ9FA0
    「オレに謝った人間とか、、、」ってあるけど、ガーシーの暴露は自分が何か被害受けたことに対する報復なの?
    じゃなかったら、謝る謝らないってワードは一切出てこないと思うんだが
  144. 868 2tQBIZpq0
    自分が奥さんや子供の立場なら
    旦那や父親が一生この人に弱み握られてるほうが嫌だな
    しかも弱みを握られてると世間に周知されている状態で
    訴えて関係を断ち切って、何事か知らんが暴露されたら夫婦で乗り越えていけば?
    それが無理なら早いうちに別れたらいいじゃん
  145. 870 lcHYE2tD0
    >>868
    恥 の 概 念
    ドバイのアテンド王に教えてよ、
    あなたみたいな賢者が
  146. 872 lcHYE2tD0
    >>863
    健康マネジメントができる経営者って判ったしな
  147. 875 hSE9ThAq0
    ここで文句行っても本人に伝わりません

    本人に認識できる場で言いましょう
  148. 877 lcHYE2tD0
    >>875
    はい、投票所で
  149. 880 g1O7s9KE0
    >>837
    全芸能人

    コイツ全人類の敵だぞ?