安倍晋三元首相銃撃事件で、殺人罪などで起訴された山上徹也被告(42)について
奈良県警が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連施設に手製銃を試し撃ちしたとする
建造物損壊のほか、武器等製造法、火薬類取締法、銃刀法の各違反の疑いで2月中に追送検する
方針を固めた。関係者への取材で31日、分かった。

捜査関係者らによると、被告は事件前日の昨年7月7日、教団関連施設が入っていた奈良市のビルに
手製銃の試し撃ちをしたほか、手製銃と火薬を無許可で製造し、手製銃を複数所持した疑いが
持たれている。手製銃は発射実験の結果などから銃刀法が規制する「拳銃等」と判断した。

被告の母親は教団に入信し、総額約1億円を献金しており、被告は逮捕後に「多額の寄付で家庭が崩壊した。
(教団を韓国から)招き入れたのが岸信介元首相。だから(孫の)安倍氏を殺した」と供述した。

続きはソースで
日刊スポーツ(共同通信) [2023年1月31日22時9分]
https://www.nikkansports.com/general/news/202301310001434.html
125: 【安倍元首相銃撃】山上徹也被告、銃刀法違反疑いなどで2月中追送検へ 手製銃は銃刀法「拳銃等」と判断 [おっさん友の会★] (255)
  1. 2 62VgWY0W0
    国民栄誉賞を
  2. 5 dxHeyPx20
    山上信者に「安倍政権の10万円給付、当然受け取り拒否しましたよね?」と
    聞いたら黙ってしまった。

    半額弁当で糊口を凌ぐ身としては背に腹は代えられないという事らしい
  3. 6 1RQq2yQ40
    なんで正しいことをした人が捕まるのか…
  4. 7 jZ23nD4w0
    競馬でスったのと同じ
  5. 8 xwR31QWi0
    はよ出所してTV出てくんないかなぁ
  6. 11 1uqdzB+D0
    >>5
    あれは元々血税だし
  7. 12 sOf09BRg0
    極刑届くかな
  8. 13 XAw+r0yG0
    安倍は何で書類送検しないの?売国奴だよ?
  9. 15 d/0It0fI0
    山神様と村神様の違いを教えてヱロい人!
  10. 18 wNufHyK30
    >>4
    そりゃ能力として銃に該当するなら、オモチャみたいなでもアウトかと。
    日本の場合としての話だから、例えば海外で銃とは認定されない物だが弾を発射して殺傷能力あるやつも国ごとに認定が変わる話になる。
  11. 19 DyflL7EZ0
    山上はお母さんの愛情を自分に向けさせたかったんだろうな
    犯罪者はだいたい育ちが悪かったり貧困だったり性格が歪んでたりするから
    頭がいいのは教育でできるけどそれを良いほうに使うのはしつけが大事になるんだろうな
    山上はお母さんを宗教にとられたから恨んでいたんだろうな
    犯罪者は自己中でわがままなのは愛情をうけられなくて精神が子供のままなんだよね
  12. 21 A2Zylra50
    >>5
    なんで税金が安倍の施しになるんだどういうあたましてんの?
  13. 23 21ZHr5350
    今頃追送検とか、こういうのって無駄に拘置所に入れられていた期間は刑期から引かれるの?
  14. 24 HjZtqdxX0
    >>23
    ひかれるよん
  15. 25 wNufHyK30
    >>23
    引かれたりするが、判決は無期になるだろうから気にしなくてもいい案件かと。
  16. 28 1uqdzB+D0
    ほんとひどいおとこだよな
  17. 30 QDxrRqXW0
    結局手製の銃で殺せたの?
    それともスナイパーが居たの?
    それか心臓マッサージする振りして止め刺されたの?
  18. 35 Qt+DG4lA0
    >>22
    闇を追求するな
  19. 37 TfZzLWwl0
    山上砲はダミーで本当は別の狙撃犯がいたというのが公安の情報だろ
  20. 39 tjj7r01X0
    >>18
    ビッグマグナムをぶら下げてる俺も気をつけないとな
  21. 40 O0YoeHEk0
    >>37
    公安調査庁でも持て余してる変人らしいよ、そいつw
  22. 41 xl9+Visx0
    >>7
    これ言った三浦は案の定壺だったという
    不自然な統一擁護してた連中は何かしら繋がってんだろな
  23. 43 3HeFRj8k0
    >>39
    吹き矢やんけ
  24. 44 O0YoeHEk0
    >>39
    ロケット花火しまえよw
  25. 45 9mrxv2SU0
    この事件、やけに処理が遅くないか?
  26. 47 NPgWXyuO0
    山神様を無罪とは言わないけど
    減刑出来る方法は無いもんかねぇ?
  27. 48 fFXUZsyt0
    実際には別の犯人がいてその銃で亡くなってるのに?
    弾丸もビデオにうつってる
  28. 49 wNufHyK30
    >>47
    可能性で言うなら、反省してます間違ってましたなどそれら自分の行いがいかにダメだったか主張していくくらいだろうね。
    それでもやってる中身が極めて悪質だからやはり無期になるんじゃないかと。
  29. 50 O0YoeHEk0
    もうやめとけw
  30. 51 cuNKXOV+0
    これで死刑なら山上教が爆誕やな

    ただし処刑の後、復活が必要
  31. 53 lrq3EaSp0
    ごめんなさいすれば20~25年くらいの有期じゃないかな
    どう盛っても30年には届かん気がする
  32. 55 wNufHyK30
    >>53
    中身が極めて悪質だから有期の場合は上限に行くんじゃないかね。
    手作り銃で殺人できますって、日本において証明しちゃったのも社会的な影響デカイかと。
    準備段階から殺人までの中身も違法性山盛りだし。
  33. 62 rHjW6JdT0
    日本の公安は世界一
    公安の理想
    https://i.imgur.com/FGL0GFI.gif
    公安の現実
    https://pbs.twimg.com/media/FZpXPFfakAE4hB_.jpg


    こりゃ公安、警視庁、奈良警察による業務上過失致死じゃん
  34. 63 zNM8C4QJ0
    >>7
    三浦本人もスッた状態になってるよね
  35. 64 tHgmQ0ln0
    >>8
    無期だからほぼ終身刑だから
    そもそも出所できない
  36. 66 5oxeGUyA0
    >>65
    そっちでやっても社会的な影響デカイだろうよ。
    そちらと比べてではなく、違法に入手した銃でなく自作銃でやったっていう社会的な影響だから。
  37. 68 AU3PLXJZ0
    >>28
    あべちゃんのわるくちいうな
  38. 69 I0Mm/WRi0
    瑠璃と同い年
  39. 70 qZPYciYH0
    何だここはまだ山上が実行犯というフェーズか
    さすが5ちゃんだな
  40. 72 X/rVbhNz0
    >>66
    改造銃も合法的に手に入る材料で作れるもんだろ
    社会的な影響と言えそうなのは地位も金もないパンピーが単独で権力者を殺せるのを証明したことくらいか?
    統一と自民の悪事が明るみになって騒がれたのは別の話だし…
  41. 74 5oxeGUyA0
    >>72
    手に入る改造銃としても実際に殺人ができたのと、殺傷能力としてあり怪我させましたでは話が変わるだろうよ。
    プリンターによる銃作成で殺人しても社会的な影響デカイとなるし、自作銃でも同じ話になる。
    違法に入手したいわゆる拳銃が殺傷能力あり殺人可能なんてのは疑う話にはならないし、それとは違う自作銃ってので社会的な影響を考慮する話だよ。
  42. 75 Ly21IJZE0
    >>73
    同情とかじゃなく裁判官にはそれを聞きたい
    世間に知らせる方法が他にあったのならぜひ教えて欲しいって
  43. 76 wiufIbLa0
    >>70
    ほんこんの言う通りなら
    山上さん殺人犯じゃないんだよなぁ
  44. 77 h0qDckOr0
    無期懲役かと思ったけど建造物損壊罪プラスで死刑確定じゃないかな
  45. 78 h0qDckOr0
    こんなバカ息子じゃ母ちゃんも宗教頼るわ
    母ちゃんかわいそう
  46. 80 h0qDckOr0
    壺買わないから政権交代できない可能性もあるし
  47. 82 VwIXRpRV0
    あの手製の銃で安倍を殺すなんて天佑神助以外の何ものでもないでしょ
    もちろん奈良県民の救命行為を装った致命的心臓マッサージというナイスアシストも称賛に値するけどね
  48. 85 71lrlHKq0
    >>5
  49. 89 5hGr35Rm0
    いつも良いにおいがするわ (* uu)
  50. 92 UhoJ3Q/R0
    息を止めて自害を試みようとしていたらしいね。もう完全に無実。
  51. 93 y5ImBPAI0
    銃じゃなくて花火なのに
  52. 95 UhoJ3Q/R0
    無罪放免、爵位贈呈
  53. 96 3Dq183Rs0
    >>1
    山上の犯した犯罪は銃刀法違反だけだからな
  54. 99 UhoJ3Q/R0
    ほんとうのことを言ってほしい。
    神武天皇からヤレと言われたんだと。
  55. 101 X1gBWYMg0
    >>99
    勅命か
    山神官軍だなw
  56. 102 X1gBWYMg0
    【統一教会】最古参元幹部が安倍晋三と教団の深い関係をテレビで激白! 総理復帰を決意させた「高尾山登山」にも深く関与 [クロ★]
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1672558882/

    〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円
    「文藝春秋」編集部2022/12/08
    https://bunshun.jp/articles/-/59192
  57. 103 ahqk2vXA0
    >>5
    ネトウヨは馬鹿
  58. 105 +wA9flfJ0
    >>103
    おいネトウヨ神の山上様を馬鹿にするな
  59. 107 k30m7GY10
    >>106
    わりと当てたことより、他に当てなかった方が難しい気がしてきた
  60. 111 O8bXnrvj0
    もうみんな許してるやろ!むしろ感謝してるやろなんで拘束してるんや
  61. 113 ahqk2vXA0
    >>105
    こんなんだから馬鹿と言われる
    永遠に壺と仲良くしとけ
  62. 115 VPSmEaEJ0
    現実問題

    山上が安倍晋三を排除しなかったら
    今も、統一教会が資金を韓国→香港→北朝鮮という
    資金洗浄ルートで北朝鮮の核・弾道ミサイル開発資金を
    供給し続けていた。

    こんなこと絶対許せるわけない。
    信者をだまして金をとるだけならまだしも
    その金で日本国民全体の命を脅かす
    北朝鮮の核・弾道ミサイルを開発させ続けていることなぞ
    許せるわけない。

    なぜ日本人は激怒しないのだ。
    渋谷区松濤の統一教会ビルをなぜ大群衆が取り囲んで
    糾弾しないのだ?
    日本人は怒りを忘れたのか?
    戦前だったら間違いなく統一教会幹部は
    引きずり出されて大変なことになっていたろう。
  63. 117 KfakFMkA0
    >>115
    お前がやれよw
  64. 119 OLE7sCJG0
    >>118
    太陽光の三浦瑠麗とか安倍廻りは売国奴だらけだなw
  65. 120 re2sb1yD0
    山上大軍神やね🙂
    国賊を討滅した日本の英雄や
  66. 122 5gFFKRtL0
    山上が発砲して銃口から煙が出る0.5秒前に
    安倍さんの襟がぶわって開く映像はたしかに怪しかった

    あれはなんなんだ
  67. 123 W+9F7UbJ0
    本当に裁判まで時間かかりすぎだよな、検察には無限の時間を与えるのか?
  68. 124 f6u4oEDC0
    >>116
    ペンタゴン文書はアメリカの統一企業の報告書らしいね。
    まあペンタゴンだから当たり前なんだけど、
    それを日本のマスコミが曲解して報道してしまった。
  69. 129 1nA69Zlq0
    >>122
    煙は弾丸のあとからでてくるんだぞ
  70. 133 7bGnh/fH0
    >>7
    三浦Lullyは、イカサマ賭博がバレて超ヤバ状態w

    .
  71. 135 r3QN5KcB0
    >>4
    正真正銘の玩具銃をむりやり実銃認定して銃刀法違反にしたことあるので
    「カシオペア事件」
  72. 140 r3QN5KcB0
    >>47
    自民党を政権から引き摺りおろせば安部ちゃんの悪事に司法が忖度しなくなる・・・情状余地が生ずる
  73. 142 r3QN5KcB0
    >>82
    それも天佑神助だし、議員バッジ粉砕したのも
    安部ちゃんの長野行きキャンセルから始まってどれだけ天佑神助重なってンだよって話
    確率的には数億分の1とか数兆分の1だぞこれ、たぶん隕石直撃より低いと思うわ
  74. 144 zZUyLXVV0
    >>5
    これが反日売国奴下痢サポの思考
  75. 148 NTSUAdWc0
  76. 156 O8bXnrvj0
    >>148
    山上はなにかの救世主やろ!
  77. 157 tjgYPzwv0
    死刑でw
  78. 159 KjbHoAeU0
    >>155
    どうせ選挙前に解散請求して選挙後に解散請求取り下げだろw
  79. 160 4WIwIPcS0
    >>159
    取り下げまでするのかよw
    まあ国民の問題に全然動かない党なら、動ける党にチェンジするって発想は当たり前だな
    できる人に変えればいいんだよ
  80. 161 EIXSXQOo0
    はよ山ゴミ吊るせや
  81. 163 UhoJ3Q/R0
    本当は長野に行くはずだったらしい。
    それがなぜか急に奈良の私鉄駅前に。
    事件の核心はこの予定変更にありそうだ。
    今川義元の桶狭間での休憩をなぜか知っていた織田信長の奇襲や、聯合艦隊の山本司令官の行動を暗号解読で読み切った米軍機動部隊に通じるものがある。
  82. 166 UhoJ3Q/R0
    コルク玉が当たっただけなのに大騒ぎしてしまったのでもはやあとには引けなくなり生き恥を晒すくらいなら死を選ぶことにしたのが真相か。
  83. 167 O8bXnrvj0
    >>161
    お前らいつか山上に感謝祭するまで感謝するで!今はお前達逆張りや洗脳されてるんやろ!山上は許してくれるよ
  84. 168 LiYSO1z70
    >>69
    鬼束ちひろも同い年。恋愛対象は同じ年なのか?
    ツイを覗いたのも 山上徹也の方から?
  85. 169 8rc/W5BX0
    汚いゴミの安倍晋三でもむやみに殺したらダメ、山上くんはこの点を反省すべき
  86. 172 8rc/W5BX0
    >>166
    オムツ忘れてて大変なことになったから倒れたまま運んでもらおうと思ってたらバカが下手な心臓マッサで殺した
  87. 173 zjPhO1H80
    そろそろ死刑に手が届きそうになってきたレベル?
  88. 174 4WIwIPcS0
    素人が刑期を予想してイキイキするスレは草
    そのうちちゃんとした正解が出るから落ち着けよ
  89. 175 LiYSO1z70
    >>68
    あべちゃんだってw 
    安倍晋三と文の息子と激似なのはなぜ????
  90. 177 eGalwEcC0
    はやく始末してよ
    判決出るまで時間がかかりすぎる
  91. 178 uvvBOK1V0
    情状酌量に関する勘違いと適用されない理由
    「恨み」は情状酌量の理由にならない、近代国家では親を殺されても仇討ちはただの殺人。そもそも山上母は被害者ですらない。
    「不幸な子供時代」もダメ。永山則夫は「同様の環境で育った人も多くは普通の市民生活を送っている」で却下、死刑確定
  92. 179 Z/jww8VB0
    刑務所でも他の受刑者に優しくされると思うわ
  93. 180 4WIwIPcS0
    >>178
    2世被害者家族だったこととか、当時の扶養の義務の不成立とか、虐待があったかどうかなどが細かく調べて考慮されるな
  94. 181 X1gBWYMg0
    【宗教法人法を問う】宗教法人1.5万超が「義務書類」提出せず、休眠状態増加浮き彫り 「脱法」売買の標的恐れ [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675210090/
  95. 182 7+MKslSd0
    統一教会のテロに警戒を
    2023年1月2日
    https://note.com/yamiwoterasu/n/n9dd7cfc0f21f

    >>1
    この事件、恩赦で比較的早くに出所する可能性が高そうだな
  96. 183 n9J/2zji0
    山上様は負け組のヒーローだ
  97. 185 8rc/W5BX0
    >>183
    キミのヒーローだね
  98. 186 7+MKslSd0
    創価学会がクーデターを起こす危険性
    2023年1月20日
    https://note.com/yamiwoterasu/n/n0f210c08c15d

    >>177
    お前最低だな
    国民に喧嘩売るのもいい加減にやめた方が身の為だぞ
  99. 187 YCyuVUN50
    >>116
    それが正確な情報であれば、アメリカ政府が決して許さない
    アメリカに対する核攻撃の懸念は全力で排除する
    フェイクであったら、それも許さないだろう
  100. 188 mJSJ8AAc0
    >>163
    私文書偽造野郎が炎上したから急遽奈良だよ
    あんま使い古されてモンを何故か!とか言ってるとキチガイに見えるからやめときな
  101. 191 r3QN5KcB0
    >>163
    マジで偶然に偶然が重なってんのよ、事件現場力には山上神社が在って祀られてるのは護国神の天照大神と八幡神、で奉納されてる絵は逆賊の安部氏が矢で射討たれる場面
    安部ちゃんはオカシな弾の当たり方して大血管が損傷、別の一弾が議員バッジを粉砕、で心臓マッサージで運悪く心臓挫滅
    真のお父様お母様を信じる前に護国神を信じるべき
  102. 193 r3QN5KcB0
    >>147
    壺がだろ?
    左右から日本人を挟撃するのが半島精力の常套手段だしな
  103. 194 eGalwEcC0
    >>186
    糖質
  104. 195 r3QN5KcB0
    >>183
    山上君自身は負け組ではないぞ? 出所すれば国会議員当確だし将来の総理大臣の可能性としてはトップクラスだから
  105. 198 RIpTLzqk0
    >>27
    金の集め方は宗教そのものだろうが
    バカ壺w
  106. 199 RIpTLzqk0
    >>37
    × 公安の情報
    ○ 無知の思い込み
  107. 200 RIpTLzqk0
    >>46
    そもそも精神鑑定なんて必要ないだろうが
    しても通常の殺人犯と同程度でいい
    それを長引かせて殺された原因から目をそらせ
    あわよくばキチガイの所業にして安倍は善人だったってとこに持っていこうとしたんだろw
  108. 201 THlHqdvQ0
    . . . . . . . . . . . . . . . . . .人
     . . . . . . . . . . . . . . . .ノ⌒ 丿
     . . . . . . . . . . . . ._/ . .::(
     . . . . . . . . . . . ./ . . . .:::::\
     . . . . . . . . . . . ( . . .::::::;;;;)
     . . . . . . . . . . . . \_—— ̄ ̄:::::\
     . . . . . . . . . . . .ノ ̄ . . . .:::::::::::)
     . . . . . . . . . . . .( . . . .::::::;;;;;人
     . . . . . . . . . . ./ ̄————— ̄ ̄::::::\
     . . . . . . . . . .( . . . . . . .:::::::::::::::)
     . . . . . . . . . . \__:::::::::::;;;;;;;;ノ
     . . . . . . . . . ./シ彡シ´_.,ニ_二.三‐`、 `ヾミミミヽ
     . . . . . . . . .,ilif彡 ., ._,.-ュ ̄ .fニ三三ミヽヾミミミヽ 
     . . . . . . . . .jlリイ彡! .:,ィ彡"´:. . :.: . . .`゙.ヾミミミミ,
     . . . . . . . . .l{i{l{lノリ .,fi´ . ._,.i .:.=—一 . .,ミミミミ!  下痢壺悪党安倍
     . . . . . . . . .{lilili/{ . .,.-‐"´,:,! . . .、ー-‐. . . .Nlハ⊥
     . . . . . . . . .|lilifリハ . .:.、._,.ノ, . . . ,.}、 . . .tf{´i,.l|
     . . . . . . . . .Wリ小! : . . . .,ゝ^ : . .ヽ . . .`!).Vl
     . . . . . . . . .ゞ干ミ} .: . . . ./ . ._J_ .丶 . .}´./
     . . . . . . . . . .、Yヾ .:. . . .l ./ィ三三シ┃^. . . ./.ノ
     . . . . . . . . . . .ヾ.f、:.:. . . .´┃."~" . . . . ./l´
     . . . . . . . . . . . .ヽ.):.:.、 . .┃. . . .┃ . . .l
     . . . . . . . . . . . . . .トi、ヾ:. .┃ . ._,. .- . .l
    https://i.imgur.com/n0DoRSh.jpg
  109. 204 Vl3azafT0
    >>5
    還付金だぞ
    それも出すようつよく唱えたのは公明党
  110. 206 5EJi6vb50
    >>1
    あの撃ち方はターミネーターのようでカッコよかった
  111. 208 Z9m6UEQ60
    >>207
    キチってきてる😅
    装ってるだけかと思ったら本物だった
    本物相手にする気はないから、好きなだけ貶めていいよ
    その代わりそのイライラを社会に向けるなよ、ニュースになったら目も当てられない
  112. 209 7+MKslSd0
    >>208
    単発で絡んで来るとはね
    露骨すぎて呆れる
    お前、ネットユーザー馬鹿にしてるだろ
    まあNGしたけどさ
  113. 210 MvEuRrGU0
    >>5
    安倍のお金じゃない
    国からの給付だからワイらの税金や
    もらって当然だろw
  114. 211 MvEuRrGU0
    >>7
    まさかのブーメランで草
    高級マンションや軽井沢の別荘はどうすんかね
  115. 212 KjbHoAeU0
    >>195
    山上さんはたかが国会議員なんぞ霞むレベルの歴史に残る英雄だもんな
    200年後には令和時代の国会議員、メジャーリーガー、紅白アーティストなんかは誰一人として名前が残っていなくても、山上徹也の名は教科書に載るレベルで日本人みんなが知っていることになる
  116. 214 KjbHoAeU0
    歴史上の英雄ってだいたい人殺しだよねw
    バカなの?アホなの?壺ウヨなの?w
  117. 217 CW0WMZRB0
    国賊を倒した英雄
    現代に蘇ったギリシャ神話のテセウス
  118. 218 uvvBOK1V0
    >>214
    パヨです
  119. 220 YJYc91yB0
    ショットランサーはどういう扱い?
  120. 221 9VxjAAvZ0
    検証なんかしたの?殺傷能力なんて本当にあるのかな?
  121. 222 sLk27kUa0
    手製と言っても工業製品としてそこそこ精度も強度もある金属のパイプがそこらで普通に買えちゃうからな。戦国時代とか鍛冶屋が一生懸命作らないと無理だったのに
  122. 223 THlHqdvQ0
    >>213
    ププッ、貴様のキチガイ教祖下痢チョン安倍がくたばってくやしいのぅ、くやしいのぅwwww
  123. 225 THlHqdvQ0
    >>78
    ねぇねぇ穢れた下痢クセェ安倍マンセー変質者ってパンツの中は下痢まみれか?w
  124. 227 THlHqdvQ0
    >>80
    ププッ、貴様のキチガイ教祖下痢チョン安倍がくたばってくやしいのぅ、くやしいのぅwwww
  125. 229 moyDceq70
    安倍を殺したのは
    心臓マッサージした安倍の側近(安倍への複雑な胸中あり)
    過失致死


    山上は銃刀法違反と傷害罪
  126. 233 k+Zft/kQ0
    >>5
    うわこわっ
  127. 236 6wXrdL/y0
    >>232
    オナラで喜ぶ君たちと同レベル
  128. 240 vzAzoscr0
    >>239
    安倍は死んでもいいじゃなく
    死んだ方がいいだったから
  129. 242 u9+58CaK0
    >>232
    ププッ、貴様のキチガイ教祖下痢チョン安倍がくたばってくやしいのぅ、くやしいのぅwwww
  130. 243 u9+58CaK0
    >>232
    なぜならば、「悪党安倍の死は蜜の味」は科学的にも証明されている。難しいことはよくわからないが、脳科学者の中野信子さんの著書によると、オキシトシンという脳内物質が作用しているようである(参考記事:「他人の失敗」を見ると快楽を覚える本質理由)。

    要は、どれだけ、マンセーしようと、憐み、下痢を流そうと、脳は「安倍の昇天」を喜んでいるということである。これが人間というものなのだ。これが現実なのである。

    だから「メシウマ」の心を大事にしたほうがいい。悪党の最期を楽しみ、時に大笑いしたほうがいい。そういう安倍のザマを楽しむことによって、毎日が楽しくなる。老後が明るくなる。精神的にもいい。なにより、元気になる。気分も青空だ。いいではないか。なにも遠慮することはない。
  131. 245 u9+58CaK0
    >>5
    下痢マンセーしてるようじゃ人間成長しないよ
    糞ウヨも悪党安倍も反省する習慣が身に着いてないからさ
    安倍は人殺しで社会のゴミクズw 恥ずかしくないのw
  132. 246 u9+58CaK0
    >>10
    チョントリービールケツから突き刺すぞ
    いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

    笑わせるなゲリマンセーポチが
    ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
    何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
    これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
    めでたしめでたしw
    ざま~~~~~~wwwwww
    もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

    お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

    汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  133. 247 u9+58CaK0
    >>5
    あれは税金だろクソバカが
    貴様のようなゲリポトの安倍マンセーバカはさっさと死ね
    下痢チョン安倍死んでざまあでええやん
    下痢垂れ流して死ねや安倍マンセーキムチ。アホヅラ屍体にションベンかけたるわwww
  134. 250 ji5cmcEB0
    >>2
    山ネ申君は殺害とかされたら
    山ネ申神社ができる可能性大
    かもなw 殺害を望んでるわけ
    じゃないがw

    イエス・キリストといい、ネ申になるには殺害されなければなれないのかもしれないw

    つうか山ネ申君は、身の安全性考えて、刑務所出たら、フィリピンの謎の地域で農業とか、カナダの北極圏で木こりだの写真家だのが良いんじゃないか?w
  135. 252 5yfjk3sS0
    >>5
    あ、もちろん拒否しました
  136. 253 qwwviuqW0
    生きている間もいっぱい働いて
    死ぬことでさらにいっぱい働く
  137. 255 ji5cmcEB0
    真田幸村、源義経、赤穂浪士

    日本人は負けた英雄には優しい
    民族だよ 勝った徳川、頼朝より人気は今でもあったりもするw

    山ネ申君は出所後に殺されても、多分山ネ申神社が
    出来てネ申になるとか、義経みたく実は大陸で生き延びて英雄になったて伝説になりそうw

    俺が山ネ申君なら、殺されても、生き延びても、どっちでも
    良いやて多分思うなw