特別損失の計上及び通期連結業績予想の修正に関するお知らせ (321KB)
https://www.tokaiholdings.co.jp/ir/news/pdf/2022/20230202release2.pdf

特別調査委員会による調査費用及び会計監査人への追加報酬が発生したため、「特別調査費用」として、
本日公表する2023年3月期第3四半期決算において特別損失312 百万円を計上いたします。


特別調査委員会の調査報告書公表に関するお知らせ (3.4MB)
https://www.tokaiholdings.co.jp/ir/news/pdf/2022/20221215release.pdf

会社の保養施設における女性出張コンパニオンとの混浴
第4・2記載のとおり、C1氏を代表取締役から解職する理由の1つとして、C1氏の「会社の保養施設において、
会社の費用で出張コンパニオンを依頼し、混浴に及ぶ等、東証プライムに上場する企業の代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO)としてあるまじき品位を欠く行為であり、
また当社のレピュテーションリスクへの配慮を欠く行為」が挙げられており、
かかる行為が「会社の信用を傷つけ、不名誉となる行為」(グループコンプライアンス規程第3条第1項)に該当するものとされている。
そのため、当委員会は、VILLA蓼科における女性出張コンパニオンとの混浴に関し、以下のとおり、所要の調査を行った。

まとめ
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/66002671.html
https://i.imgur.com/g0vKUd4.png https://i.imgur.com/g0vKUd4.png
113: 上場企業TOKAI「官僚からの天下り社長が会社の金を混浴コンパニオンに私的流用し、調査費用が3億かかったため下方修正します」 [881878332] (151)
  1. 2 /PBWFf7R0
    とりあえず株主代表訴訟しとけよ
  2. 3 D7osrQadd

    詳しくは報告書pdf112ページあたりで
  3. 4 D7osrQadd

    天下りしてる身なのに豪快すぎる、元公務員はしっかりして!
  4. 5 fPC7VhSb0
    優待で水くれるところだっけ
  5. 6 D7osrQadd

    どーすんのこれ
  6. 7 0E3jHZ7Q0
    混浴ねえ
  7. 8 Q/uvtX0UM
    官僚はゴミ
  8. 9 WN4Vdmc80
    東証が降格措置しないのがジャップランドらしい
    普通こんな企業は上場要件満たしてないやろ
  9. 10 W0f4s2fS0
    国民年金基金に厚生省と旧社会保険庁からの天下りが凄いって記事が出たが、立憲の一大支持母体だから誰も批判しない
  10. 11 A2quntppr
    その費用を天下り社長に請求して補填しろよ
  11. 12 Q97rY5E30
    本人呼んで拷問すれば調査終了だろうに3億も
    更なる不正のにおいが
  12. 13 D7osrQadd

    5000円もチップ渡してるんだし許して
    https://i.imgur.com/pLeJnOL.png
  13. 14 dUcAGViM0
    でも3億以上の仕事を官僚との癒着と天下りでもらってるんだろ
  14. 15 Va1JVD180
    官と連携して国庫から叩きする真のルフィだよな
  15. 16 rx6QqsjJd
    >>14
    調査費用が3億円なのであって
  16. 17 UpJXrO/ja
    混浴コンパニオン・・・
  17. 18 65UzId5dd
    当該管理業者の委託を受けVILLA蓼科において給仕等を行っていた女性は、
    むしろ女性出張コンパニオンは露天風呂に入れることを喜んでいるように見えた等と述べていた。


    ワロタ
    こんなん上場企業の報告資料に載せるなw
  18. 19 gb2CVtyY0
    こんな会社をプライム上場させるとか
    なんのためにプライム作ったの?
  19. 20 MriOK7Lp0
    オリンピックの感動を君へ
  20. 21 NF8pOYbQ0
    こういう調査費用って特別損失になるんか
  21. 22 tE6p6DDl0
    社長に賠償請求すればいいでしょうね
  22. 23 t61xnviI0
    スシローで大騒ぎするバカな国
    こっちのほうが大問題
  23. 24 vQYnd9WN0
    公務員時代からやってないと
    この堂々たるコンパ遊びはできんぞ
  24. 25 S4XoSRc8M
    社員の福利厚生費で処理できないのか
  25. 26 2cgb6s1kM
    >>18

    なんの調査だよ
  26. 27 tE6p6DDl0
    その社長から3億回収しなよ
  27. 28 dUcAGViM0
    >>23
    Z世代の犯罪より老害世代の犯罪のほうがひどいよな
    とくに議員とか官僚とかそのあたりの
  28. 29 BHJHQRlu0
    >>21
    そら業務とは関係のない費用だし
  29. 30 6rBCAEfyd
    役人はろくな事をしよらんな
  30. 31 9/5rMy1pd
    >>25
    コンパニオンへのチップ5000円ってのは接待費で落とそうとしたんかもな
    確かその辺がラインだった気が
  31. 32 JiKZSewqp
    だって僕ノーパンしゃぶしゃぶ経験してないじゃん?
    やってみたいのわかるでしょ?
    僕エリートなんよ?
  32. 33 IGzVnPxi0
    ゆとり世代が最強だったか
  33. 34 09sKHOgD0
    IR資料にコンパニオンと混浴なんて書いてあるの前代未聞だろ
  34. 35 5o7kHHhcM
    唯一株主優待で料金払えるMVNOだから株主優待とMVNO続ける限り許すわ
  35. 36 vPxyajZMd
    >>10立憲?与党は自民党だけど…立憲の長妻が問題視して予算案の時に質問したんだけど?こんな所でも改ざんとネガキャンしてるんだな自民党は
  36. 37 6Bnmtony0
    社員には手を出してないのか。
    まぁエロジジイだな。
  37. 38 JiKZSewqp
    >>18
    むりやりじゃないっすよ
    むりやりじゃないっすよ

    こう言いたいんだろ
  38. 39 s+sRl0gSd
    >>25
    会社の保養施設でやってる福利厚生だよ

    C1氏を代表取締役から解職する理由の1つとして、C1氏の「会社の保養施設において、会社の費用で出張コンパニオンを依頼し、混浴に及ぶ等、東証プライムに上場する企業の代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO)としてあるまじき品位を欠く行為であり、また当社のレピュテーションリスクへの配慮を欠く行為」
  39. 40 eJe9tt1M0
    上場廃止もんだろこれ
    スシローとか兼近なんてどうでもいいレベル
  40. 41 8AUxyNSk0
    報酬返還と調査費用諸々弁済で破産やね
    元公務員がイキリすぎ
  41. 42 WEPHJ7Ol0
    ビック東海
  42. 43 RJ4lZGtH0
    >>23
    身近な物か身近に感じる事しか騒がないよな
    一番身近な政治に対しては興味がない
  43. 44
    >>25
    福利厚生費は社員全員に対する物だからこういうのは無理
  44. 45 MHEk5ORgr
    今どきこんなことするの官僚と青年会議所ぐらい
  45. 46
    >>39
    明らかな私的流用で福利厚生費を使えるわけがないだろ
  46. 47 nhrxMTRr0
    >>45
    消防団も入れたれ
  47. 48 ylKMGZxXM
    闇深い
  48. 49 VkxtssWd0
    毎回思うが、こんなものの為に他人を蹴落として来たのか上級の連中は
  49. 50 yVTgM46x0
    調査に3億も!?
  50. 51 QJacNuiv0
    >>49
    そうだよ
  51. 52 +5xgasAnd
    >>9
    そんなことはオリンパスの時に判っていたこと
  52. 53 o9udWbCTM
    天下り受け入れないとお上から嫌がらせされるからな
    受け入れないとな
    確かにコネで仕事も回ってくるし
    でも受け入れるとこれ
    もうダメねこの国
  53. 54 zvp62ILua
    >>9
    大王製紙ですら上場維持できた市場だから
  54. 55 iHcr+a580
    調査費用3億円って中抜きしまくったのか?
  55. 56 JiKZSewqp
    >>49
    そりゃそうやって国家につくせってある頃からなったからな

    官僚たちの夏ってドラマ化もされてる作品で
    TBS版だと佐藤B作が天下りを当然のように語るシーンとかあった記憶
    日本が復興してからしばらくしてとっくに腐ってたみたいね

    上で書いた

    ノーパンしゃぶしゃぶ

    は実在の事件だよ
  56. 57 s+sRl0gSd
    >>9
    東芝の粉飾のときにわざわざ「不適切会計」って言葉を作って誤魔化すような市場だぞ
  57. 58 REfeXUT1M
    「金無いんでガス代値上げします!」
  58. 59 ULJKXSvf0
    >>55
    報告書を見てみろ
    混浴ってのは氷山の一角
  59. 60 H/QTeTBf0
    20年前なら1ヶ月はこのネタで番組コーナー作れちゃうくらいの惨事なのにな(笑)
  60. 61 JiKZSewqp
    大蔵省接待汚職事件
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%94%B5%E7%9C%81%E6%8E%A5%E5%BE%85%E6%B1%9A%E8%81%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    通称 ノーパンしゃぶしゃぶ事件
  61. 62 QJacNuiv0
    >>56
    調査のための根回しの中で本人に金回ってそう
  62. 63 OmgZ9F/Y0
    やりすぎたな☺
  63. 64 LcgA70pz0
    しかもこの混浴主導した代表取締役は取締役に降格させられたけど退任せずにまた代表取締役に復権しようとしてるぞ
    どんだけ恥知らずなんだ?
  64. 65 VZ8RJzCx0
    こいつに請求するための調査費三億か

    バッチバチやね
  65. 66 KnpbfQQX0
    天下り法律で禁止した方がいい
  66. 67 dUcAGViM0
    どの企業も同じようなものだしな 特にでかいところほど
    そりゃ海外の投資家は金引き上げるわ
  67. 68 nQQCPuHNa
    天下り
    中抜き

    気持ち悪い国だな
  68. 69 Va1JVD180
    東大入ったチー牛爺が16-22歳女性と混浴Dキス手マンする為の増税
  69. 70 sn1l8dSQ0
    爺だったから創業者かなんかと思ったら天下りかよ
  70. 71 XyPO8k4Ra
    AOKIはどうなってもいいから快活クラブは助けてくれ
  71. 72 MpZD6fvt0
    とりあえず社長に任命した責任取れ
  72. 73 KizJ7AmH0
    静岡のTOKAI?
  73. 74 Ge1Bk4wed
    最近粉飾で上場廃止になったところなんてある?
    献金してれば許される
  74. 75 lWRT+EVe0
    地の果てまで追い詰めろよこんなもん
  75. 76 sn1l8dSQ0
    >>73
    そう 昔ファミコンのソフト出してたビック東海の親会社
  76. 77 WPR7urQxM
    天下りによる背任横領なんて他にもザラにあるだろうけど、せめて悪いことしてる自覚を持ってバレない努力をしろよ

    コイツは完全に王様気分だったんだろうな
  77. 78 66X+OYAOM
    【男】は失敗作
  78. 79 KizJ7AmH0
    LIBMOだっけ
    混浴SIMと渾名されそう
  79. 80 oKwHTvO50
    >>78
    それは成功作て言ってるのか
  80. 81 lRWRJUjt0
    昔の勤務先にいた天下りは勤務時間中に余命ブログみていてドン引きした
    仕事なんて一切してなくてずっとそんな感じ
  81. 82 mh8C4nBg0
    実はルフィの方が生やさしいのでは?
    官僚と自民党はもしかして極悪人?
  82. 83 Dk+JSrSXM
    TOKAIってギター作ってる所?
  83. 84 uJ+uNCQQ0
    税金で好きなことして生きてきた奴ってシロアリみたいな習性あるよな
  84. 85 Gd9uTZE70
    前の職場には財務省と警察の天下りがいたな
    この国のどこが民主主義、資本主義、市場経済なんだ?
    何もかも嘘ばっかの腐敗国家
  85. 86
    タクシーでは上客なので缶ビールとツマミの無料サービスを受けていたっけ
  86. 87 MHEk5ORgr
    うちの会社に来た警察天下りは自分が入社させた若い女性と社内不倫してあっという間にクビになった
  87. 88 KizJ7AmH0
    >>83
    静岡のコングロマリット
  88. 89 cGHrddpeM
    チャッカマンは株式会社東海か
    東海とTOKAIは全くの別会社なんだな
  89. 90 CkfvrqwIM
    >>9
    ワンマン企業じゃないんだからサラリーマン社長が糞なら解職すればいいこと
  90. 91 4MVMXNtL0
    派遣で行ってた某有名おもちゃ会社も社員の横領がひどかった
    国税に指摘されて調べたら100名近くが接待交際費打合せ飲食代の不正(名義借りて家族友達と飯食ってた)で処分
    取締役も2/3が同じことやってて数百万円の私的流用もあった
    でも処分は訓告程度
    こんなやってるから商品も高いよな
  91. 92 sBaa7wX30
    >>25
    福利生贄に見えたわ
  92. 93 nW0JME8M0
    TALBOなんて作るからこういう事になるんや
  93. 94 JiKZSewqp
    >>78
    日本の官僚システムが古いままなんだよ
    明治政府のためのシステムを敗戦跨いでも温存されたので
    戦後の緊張期を抜けたらまた腐っただけの話
  94. 95 gXRa+1KLM
    思ったよりジジイだった

    TOKAI、混浴問題の施設は売却へ 解任の社長に取締役辞任勧告
    朝日新聞 2022/12/24 8:49

     TOKAIホールディングス(静岡市)は23日、記者会見を開き、交際費の不適切使用などを理由に社長を解任した鴇田勝彦取締役(77)に対し、取締役の辞任を勧告したと発表した。「品位を欠く行為」として解任理由にもなった、女性コンパニオンとの混浴が行われていた長野県の社有施設は閉鎖し、売却方針だと明らかにした。
  95. 96 96NupqLvr
    >>1
    天下りでやらかした奴は死刑にすれば良いよ
  96. 97 JiKZSewqp
    >>91
    恐らく同じだと思うが系列子会社のオンゲで唐突に
    景品にスープラが出てきた事あるな

    多分関係者が欲しいって言ったんだろうと噂になった
  97. 98 JiKZSewqp
    >>95
    団塊世代付近でしょ
  98. 99 cekYCv7s0
    ジャップ爺の性欲は異常
  99. 100 KizJ7AmH0
    >>95
    77で勃つのかな
  100. 101 khSvgHg1M
    わかりましたTokaiのギター売ってきます
  101. 102 qOUjrLlo0
    青春時代潰して、若い頃は激務で、中年になったら世襲ガイジの子分で、晴れてやっと王様としてふるまえる時がきたんだもんなあ
    そりゃもう溜まりに溜まった欲望が暴走して止められないんだろう
  102. 103 mNbmCPgH0
    んなもんが有ることを初めて知った
  103. 104 GE46YZJY0
    おい、優待狙いの株主なんだが
    暴落した分補償しろ
  104. 105 lWRT+EVe0
    >>104
    株主代表訴訟や!
  105. 106 FiXpsrXA0
    やっぱ
    官僚がこの国の癌だわな

    天下りは死刑にしないとだめだよまじで

    野党は当たり前の国民の意見をやろうとしないから勝てないんだぞ
    公約して選挙しろ
  106. 107
    >>102
    官僚にわけのわからん同情しているが許認可権を握っているから王様やっているぞ
  107. 108 nvpmK0/wd
    ここ自民党幹事長代理の上川陽子の地盤やからな
  108. 109 qOUjrLlo0
    >>107
    同情はしてないよ、壊れたチー牛の王だと思ってる
    底辺チー牛は暇空信者になり チー牛キングは官僚になって暴走する
  109. 110 JNx7DNFqr
    きっちり調べててワロタw
    えらいやん
    アホが外部から上に座っても
    ちゃんと追い出せますって証明や
    信頼できるは
  110. 111 TYqZO9lbd
    ガス料金値上げまーす
  111. 112 jqxbE61Tp
    調査に3億ってどれだけ人員を割いたんだよ
  112. 113 51YrpcEFa
    わたし、これで会社辞めました
  113. 114 y76Jd9k80
    まあジャップはネットに不平不満書き込むだけで抗議した気になって実際には声すら上げないから好きにしていいよ!
  114. 115 K0xu2G7T0
    >>25
    特定個人なんだけど
  115. 116 VaWiR0Nb0
    自浄作用があるのはいいこと
  116. 117 67PPE5jh0
    VILLA蓼科てそういうことやらしてくれるところなのか
    へー
  117. 118 Vs9l0iRF0
    >>112
    この天下りのメンツ保つための追い金も含まれてそう
  118. 119 TYqZO9lbd
    >>112
    調査するために混浴したりコンパニオン呼んで
    現場検証したんでしょwwww
  119. 120 J8DFuKa60
    私は天下りは今すぐ禁止にすべきだと思います
    以前、某世襲議員が天下りについての国会答弁で、『憲法22条で職業選択の自由が
    保障されているから、官僚が退官後に、どこに再就職しようが勝手』と発言されていました
    それならば、各都道府県が45歳以上の公務員を関連企業や関連団体に再就職できないように
    条例で禁止にすればいいと思います

    憲法のどの条文を読んでも、『許可なく女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れて、撮影を
    してはいけません』という文言はありません
    それならば、この行為は憲法に違反をしていないので、自由に行ってもいいのか?というと、当然
    実際には、禁止行為となっています
    それは、各都道府県が迷惑防止条例違反として定めているからです
    新しい技術が開発され、新たな犯罪の手口を実行する人間が現れるたびに、憲法や法律を
    改正するのは非常にコストが掛かるでしょう
    つまり、わざわざ天下りを禁止にするために憲法や法律を改正しなくても、天下りで税金を掠め取る
    行為自体を、県の迷惑防止条例違反として定めればいいのです

    退官した役人の方達が、どうしてもその業種で働きたいのであれば、勝手に起業すれば
    いいだけの話です
    これで官民の癒着を断ち切ることが出来るはずです

    そもそも、政府の外郭団体に月に2.3回30分の会議に運転手付きの車で出席している
    だけの人間に、税金から高給や退職金を払っている状態は、明らかに公共の福祉に反しています
    一部の特権階級の人間を優遇して、税金から多額の給料を支払うなんて言語道断です
    このしわ寄せはすべて一般庶民に、増税と社会保障削減という形で降り注ぐのです
    某官能小説と天下り官僚、一体どっちが国家にとって害悪かなんて、小学生でも分かるはずです
    政府の外郭団体ではなく、民間企業に天下っていても、当然例外ではありません
    各企業は天下り役人の高給や退職金を用意するために、公共工事や商品価格を上昇させているのです
    天下り官僚達の給料等を捻出するために、自身の身銭を削っている経営者が、この世に存在する
    はずは無いのです
  120. 121 J8DFuKa60
    結局、天下り官僚達の給料は、すべて国民の懐から払われているのです
    官民の癒着を断ち切り、税金が余計な所へ流れることを防ぐためにも、今すぐ条例で
    天下りや渡り行為は禁止にすべきです

    税金から民間企業や政府の外郭団体に予算や補助金・助成金を一切出すなと言うつもりはありません
    ただ、官僚が監督・監査をするのなら出向という形で、霞が関に籍を置いたままやるべきです
    企業の内部に入り込んでしまうと、官民の癒着を生み出し、企業間の公平な競争性が
    損なわれるのです
    新興企業・新興産業の成長・発展を阻害してしまうことになるのです

    『天下りは高給取りの官僚を追い出しているんですよ~』という世迷い言を吐く方がたまに
    いらっしゃいますが・・・
    上の方が天下っていなくなっても業務に支障をきたさないのなら、最初から採用人数を減らせばいいのです
    これで役人の方達の人件費を減らすことができるはずです
    『官僚は激務なんですよ~』とおっしゃる方がたまにいますが・・・
    上の方が天下っていなくなっているから、人手不足になるのです
    わざわざやる必要のない政策を実行に移しているから、激務・人手不足になるのです
    私は子ども家庭庁は必要無いと思います
    未来を担う日本の子供達を大切にすることは、非常に素晴らしいことです
    それならば、子供手当等を増額すればいいだけの話です
    この国の政府は、どうしても中抜き庁を作りたいようですね
    『天下りは激務で優秀な官僚に対するご褒美なんですよ~』という世迷い言を吐く方がたまに
    いらっしゃいますが・・・
    官僚は現役時代に無給で働いていたわけではありません
    ご自身の給料にご不満が有るのならば、官僚にならなければいいだけの話です
    誰も貴方に、官僚になってくださいとは頼んでいません
    『官僚の厚遇をやめると、優秀な人材が集まりませんよ~』という世迷い言を吐く方がたまに
    いらっしゃいますが・・・
    天下りと渡りで血税を掠め取って私腹を肥やすことに、全能力を注ぎ込んでいるような人間を
    国民は優秀とは、絶対に思いません
  121. 122 J8DFuKa60
    そもそも、厚遇している今現在も優秀な人材が集まっていません
    コロナは勿論、少子高齢化は勿論、領土問題は勿論、未だに豚熱(豚コレラ)すら
    収束させることが出来ていません
    これで優秀と言われても国民が納得するはずがありません
    もっと言うと、本当に優秀なら前例と法律に則って粛々と業務をこなす役人にならずに、起業をして
    景気振興・内需拡大をして外貨を稼ぎ、沢山法人税を納めて、この沈みゆく日本を救ってください
    グーグルやアップルみたいな大企業をつくってください
    もしも本当に優秀なら・・・

    親ガチャや奨学金の問題が時々ニュースになっていますが、日本学生支援機構という
    政府の外郭団体には、当然のように監督官庁の文科省の官僚が天下っています
    外国人犯罪のニュースが後を絶ちませんが、外国人技能実習機構にも官僚が天下っています
    高速道路の建設や維持に、多額の税金が投入されていますが、日本道路公団には
    当たり前のように官僚が天下っています
    原発事故当時、散々話題になったのでご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、各電力会社にも
    監督官庁の経済産業省の元官僚が天下っています
    これを癒着と言わずして、一体何を癒着と呼ぶのでしょうか?
    この元官僚の方は果たして、一体どんな業務をこなされているのでしょうか、実に興味深いですね
    まさかとは思いますが、月に2.3回、30分の会議に運転手付きの車で出席するだけの
    お仕事をされているわけでは無いですよね?
    数年で一身上の都合で、税金からガッポリと退職金をせしめて、別のところに渡るといったような
    ことはありませんよね?

    いい加減、同期が事務次官になったら、残りの官僚達は退官するというルールをやめるべきです
    民間企業では、部下だった人間や年下の方が出世するケースくらいあります
    一体どれだけプライドが高いのですか・・・
    出世競争に負けた官僚の給料は下げればいいだけの話です
  122. 123 J8DFuKa60
    東京五輪であれほどの税金の中抜きがなされてなお、この国の政治家達は札幌五輪を
    誘致する気満々なようですね
    電通という広告代理店には、これまた当たり前のように放送利権を牛耳る総務省の
    官僚が天下っています
    札幌五輪を誘致すべきかどうかなんて、返答は《誘致すべき》or《誘致すべきではない》の
    どちらかしかないはずです
    今すぐネットを使った直接民主制で決めるべきです
    その広告代理店や建設業者から政治献金を受け取っている政治家達だけで決めても、
    この国は何も変わらないでしょう
    国勢調査では何の問題も無く出来ていたネット投票が、国政選挙・直接民主制になると
    急に実施不可能になるとは到底思えません
    天下りは勿論、政治献金や政治資金パーティーを法律や条例で禁止にすべきかどうかも、
    ネットを使った直接民主制で決めるべきです
    どういった法案(法律)や政策について、国民投票で決めるべきかどうかも、ネットを使って
    広く有権者の意見を募るべきだと思います
    2か月に1回の頻度で、たった10個の法律や政策について、直接民主制で決めるだけで、
    民意がダイレクトに反映されて、この国は大きく変わることが出来るはずです

    電子投票を導入することによって、投票可能期間を最低でも一週間くらいは
    設けることが出来るようになるはずです
    このことによって、絶対に投票率が上がり、政策や法律により民意が反映されるはずです

    今、日本の電力会社・ガス会社等が、続々と値上げを政府に申請しています
    これまた当たり前のように、元役人が電力会社等に天下っています
    政府が値上げ申請を受理する前に、まずは経営者や役員達の給与削減を提案すればいいのです
    株の配当利回りを下げればいいのです
    今すぐ天下りを条例等で禁止にして、政官民の癒着を断ち切る必要があると思います
    ご興味のある方は、《 東北電力 天下り 宮城県庁 暇地獄 》
    上記のキーワードで検索をしてみてください
    今まで見えていなかったものが、見えてくるようになるはずです
  123. 124 oW9RoZAjM
    な?経産やろ?
  124. 125 lWRT+EVe0
    >>113
    古すぎだろ誰がわかるんだそれ
  125. 126 /gTNDciV0
    これは本人に請求しないといけないやつやろ
    役員やし普通に背任やんな
  126. 127 sBaa7wX30
    前川前事務次官も天下り斡旋に関わっていたのにお前ら甘々だったよな
  127. 128 Fh7/Yn5F0
    優待配当乞食が多いイメージ
  128. 129 oS6F4uSe0
    ふざけた会社だわ
    株主の金なににつかっとんねん
  129. 130 /+SMEN3T0
  130. 131 4MVMXNtL0
    >>91
    ここの社員はほぼ毎年解雇がある
    私がいたときもきっちり3人いた
    会社のカードでベビー用品買って懲戒解雇と非売品売って退職推奨
    公にならない痴漢や傷害や不倫含めると年4~5人は不祥事退職だと人事が小声で言ってた
    口硬い人事が派遣の私に愚痴るぐらいだから中の人もバカバカしいんだろうね
    実際に自己都合退職も多いし
    給料も待遇もアホみたいにいいのに辞める
  131. 132 4MVMXNtL0
    >>95
    辞任ってことは退職金出るのか?
  132. 133 PD3ia8oJM
    蓼科みたいなクソド田舎にピンクコンパニオン来てくれるとかまじ?
    1人で泊まりに行ってええか?
  133. 134 JiKZSewqp
  134. 135 FiXpsrXA0
    >>127
    てか
    天下り潰せって野党はいないからな
    れいわも官僚に協力してもらっててスタンスだからなどうみても
  135. 136 PrDbtr/B0
    チンポに脳みそ付いてるだろ
  136. 137 tw4xDfyN0
    こんな会社から金搾取しようって社長が仕事できるわけない
  137. 138 dkwmH5G9d
    な?【天下り官僚】だろ?
  138. 139 ZLWT7JHs0
    この天下りのゴミ官僚に三億払わせれば良い
    払えないなら殺せ
  139. 140 vcvzxH0u0
    混浴コンパニオンについて詳しく
  140. 141 IW9noAU8M
    本番もしてるんでしょ?
  141. 142 6fthJ+p30
    ESG投資を謳ってここに投資してるファンドがあったらゴミ確定だな
  142. 143 MmqKZzfX0
    ブチギレ晒し上げで草
  143. 144 4MVMXNtL0
    >>97
    その話は知らないけどやりかねないと思う
    公私混同がはなはだしいし小規模な懸賞は抽選やっているのか怪しい
    社内向け懸賞なんて自部署に配ってたし

    そんなんだから社内でもパクりが多い
    バイヤー呼ぶ新商品説明会の前日社内公開でも商品パクられるくらい
    一品物の試作が無くなって偉い人が発狂してるの見たことある
  144. 145 cFH6RJTB0
    頭がおかしくなりそう
  145. 146 6O4dAIUA0
    まじかよ
    ハードパンチャー捨てるわ
  146. 147 yh7nH4Li0
    官僚ってハニトラ簡単に引っかかりそう
  147. 148 SWxxWr37M
    ジャップはやっぱり基地外だらけ🤪
  148. 149 setVJ8rqM
    いや、横領で逮捕やろ
  149. 150 uXFq38Ou0
    社長は開き直ってるらしいが女房コドモいないんたろうか?
  150. 151 IDdOUsSK0
    なんで温泉とかの画像を載せてるんだ
    ドキドキします