https://www.cinematoday.jp/news/N0134884
2023年1月31日

映画『ゲット・アウト』『アス』のジョーダン・ピール監督が、長年企画が報じられている、大友克洋監督のアニメーション映画『AKIRA』(1988)のハリウッド実写版の監督オファーを断ったことを、ポッドキャスト番組 Happy Sad Confused 内で振り返った。

昨年話題を呼んだ最新作『NOPE/ノープ』に「新世紀エヴァンゲリオン」が大きな影響を与えたほか、劇中のバイクシーンも『AKIRA』に影響を受けていることをシネマトゥデイのインタビューでも明かしていたピール監督。2017年に発表した『ゲット・アウト』で注目を浴びた当時、『AKIRA』の実写化を米ワーナー・ブラザースからオファーされるも「オリジナルなものをやりたいと」断ったことが各メディアで報じられ後、『アス』を発表した。
 ポッドキャスト内で当時を振り返ったピール監督は、『AKIRA』のオファーについて「とても情熱的になったプロジェクトだけど、やらなくてよかった」と断言。そのために新しい物を生み出す道を選べたからだと語る一方、実写映画化を楽しみにしているといい「でも僕はネオ東京が見たい。オール日本人キャストでね。漫画のような映画の世界に浸りたいですね」と語っている。

『AKIRA』は新型爆弾の投下により起こった、第三次世界大戦から復興しつつある2019年のネオ東京を描く大ヒットコミックを、原作者の大友が自ら映画化した伝説的アニメ。長年、米ワーナーによる映画化企画が報じられており、これまで監督として『マイティ・ソー バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティや『エスター』のジャウマ・コレット=セラなど、数多くのクリエイターの名前が報じられたが、いまだ実現していない。(編集部・入倉功一)

https://img.cinematoday.jp/a/p6c9R_HVbzbB/_size_640x/_v_1675150524/main.jpg https://img.cinematoday.jp/a/p6c9R_HVbzbB/_size_640x/_v_1675150524/main.jpg
418: ジョーダン・ピール監督『AKIRA』実写リメイク断るも「でも僕はネオ東京が見たい。オール日本人キャスト」で実現希望 [muffin★] (181)
  1. 2 pfhFgqza0
    もうやる意味ねーだろ
  2. 3 WS1xR8Mx0
    何回見ても何がいいのかわからんアニメ
    まずキャラが萌えない
  3. 4 cxAFBGFC0
    キムタクさんの同父同母の弟が
    アメフト日本代表で
    残念がる海老反り。
  4. 5 vp9awXec0
    実写化よりアニメでもう一回最後までやり直したの見てみたい
    ミヤコ様がちゃんとカッコイイやつ
    でも大友は絶対やらねーって言ってたね…
  5. 6 k/aWrUR70
    実写版はいらないかな
    アニメの続編が見たい
  6. 7 3i57uSnV0
    消えた
  7. 8 gNTi5ppW0
    今の貧乏日本にはカネをかけた映画は作れない
  8. 9 XW6i6neC0
    金田
  9. 10 PKT+Vx6d0
    タイカ・ワイティティがやると見せかけてやっぱり断るしもうやる奴いないだろ
    そんなにハードル高いのか?
  10. 11 3g1jQ2wh0
    どうせチョーセン人とか混ざってくるけどな、最後には
  11. 12 5iBs2Ris0
    わかったニダアル
  12. 13 jb/Vmo4k0
    金があっても東京五輪開会式だから止めたほうが良い
  13. 14 6vEnucZW0
    心意気はありがたい、だが監督、務まりそうなスタッフやキャストが日本には居ないんですわ
    予算も無いんでね

    やっぱそちらで何とかしてください
  14. 15 gIxJkkBT0
    金田がなぜか黒人ハーフになります
  15. 16 nJaeVIlE0
    AKIRAの鉄雄がスーパーにいたhttps://i.imgur.com/UhbC5HQ.jpg
  16. 17 7R/Aidvg0
    小さい頃の心くんならアキラ役やれたのにな
  17. 18 bwixPZvJ0
    >>16
    金田だろw
  18. 19 cxAFBGFC0
    印象に残る演技が
    テレビや映画で出来なかった
    玉三郎が
    歌舞伎の家の子みたいに
    アホでもバカでもちやほやされる
    家の子でもなかったのに
    大スター扱いされてきたのは

    誰がバックにいたんだろうな。
    誰に毛津を捧げたんだろうな。
  19. 20 EmSMSngs0
    実写なんかしないでいい
  20. 21 Bupf7HO00
    金田はそもそも日本人なの
  21. 22 K1xVeINx0
    アニメで完成してるのに実写にする意味がわからない
  22. 23 rdflCm5z0
    日本人なんか大根ばかりで映画が成り立ってない
  23. 24 +p608ERZ0
    残念ながら
    日本人は
    日本人の顔が
    大嫌いなのです
  24. 25 jQwD4Sht0
    アニメや漫画原作で実写映画に挑んだ監督、成功したのは誰だ?
  25. 26 U0QpdKpq0
    アジア系じゃなきゃダメとか言うなら
    アクアマンとか死霊館撮ってるやつにやらせりゃいいと思ったけど
    攻殻・カウボーイビバップに続いて爆死確実だから有名監督は誰もやらんのか
  26. 27 dfnE9iv/0
    大佐は渡辺謙か
  27. 28 cxAFBGFC0
    初代市川團十郎。

    生島新五郎を幕府にちくって
    生島新五郎の弟子に刺され
    殺害される。

    なお同程度のことは
    初代市川團十郎は例にもれず
    どの役者もやっていたという。
  28. 29 JLANCNdn0
    >>5
    大怪獣のあとしまつにミヤコ様のパロディみたいなのが出てて
    あんまり安っぽくて見るの止めた
  29. 30 5iBs2Ris0
    >>25
    フランスで作られたシティハンターはすごく良く出来てる
    アマプラで無料で見れると思うから良かったらどうぞ
  30. 31 wEt71HaJ0
    >>3
    そりゃ萌えがどうとか言ってる知的障害には理解不能だろうよ
  31. 32 m5cqcvxE0
    金田…瀬戸康史
    哲夫…鈴木福
    ケイ…橋本環奈

    はい、映画化確定
  32. 33 ytgbfTub0
    オリンピックが終わっちゃんでもう過去のお話です
  33. 34 jQwD4Sht0
    電通「!」
    フジテレビ「!」
    ジャニーズ「!」
    アミューズ「枠!」
  34. 35 GJWigXQ00
    いい役者がいないからな
    中国人使ったほうがサマになる
  35. 36 KmKy+NMj0
    タイミングは完璧に逃した(´・ω・`)
    まだ推進力があるとすれば情熱だけ(´・ω・`)
  36. 37 JuWjOJjy0
    AKIRAは実写にしてもアニメ越えは到底無理だろ
    攻殻機動隊をあんなんにしたハリウッドじゃ
  37. 38 uOUiuFU00
    NOPEよかったのに日本ではまったく話題にもならず
  38. 39 JLANCNdn0
    童夢の実写化も昔から言われてるけど実現しないねぇ
  39. 40 VpGLP3WL0
    >>37
    A KITEもだな
  40. 41 iLu8TjzO0
    この映画のせいで
    さかなクンさんが呼び捨てされたら怒るようになっちゃったんだよな
  41. 42 2IyQe6Ib0
    ジャニーズがアップを始めました。
  42. 43 WGJY56pD0
    キヨコ役は伊是名で決定
  43. 44 jQwD4Sht0
    >>30
    るろうにとこれだけは良かったね、岸辺露伴のルーブル行は楽しみにしてる。

    ドラゴボはじめ、作者が嘆いた実写化が多々あるから気は抜けないな。
  44. 45 r4+NElOC0
    中止だ中止!
  45. 46 djroQVK70
    日本で実写化されても困る
  46. 47 6vEnucZW0
    >>32
    金田はあんなお目目パッチリ顔じゃ駄目
    だが福くんは鉄雄合ってるな
  47. 48 UNLGhPzT0
    ヒットのためにはアメリカのLAあたりでローカライズしないと駄目だわ
    日本人キャストだと観ない層もたくさんいる
  48. 49 djroQVK70
    >>25
    のだめ
    ドラマスタートだが
  49. 50 GubDYnyz0
    >>3
    街に萌えろ
  50. 51 TpVSOJPY0
    あの話のままやっても文句言われるから
    分かりやすく今風に改変するけど
    やっぱり文句言われる未来しか見えないw
    英断ですな
  51. 52 djroQVK70
    >>32
    橋本環奈ははずそう
    他は知らんけどはしかんは大根過ぎる
  52. 53 2e1ksRQy0
    ウラシマンリメイクしてくれ
  53. 54 ges3Ios+0
    もうアニメでやっただろが
    アニメでじゅうぶんなんだよデコスケ野郎
  54. 55 6vEnucZW0
    まあ向こうでやったら間違いなくブレランのパチもんにしかならんわ
  55. 56 LmU9yA9a0
    いつになったら実現すんねん!
  56. 57 rJN7SH5D0
    >>32
    福くんは
    連載開始前のティザーポスターのアキラ
  57. 58 knPtBn7C0
    オール日本人だと進撃の巨人とかテラフォーマーズみたいになるから駄目だろ
  58. 59 gMft27Hm0
    東京とかアジアを舞台にしたサイバーパンクなんて擦られ過ぎてて今更映像化してもアニメ版ファンしか食いつかない
    しかもアニメ版ファンはこき下ろすだろうし
  59. 60 JckOvRSB0
    実写版攻殻機動隊は映画史的に赤字ワースト50以内にランクイン
  60. 61 VeLFackN0
    あのバイクのやつ↓
  61. 62 +PQUKuhK0
    てかAKIRAよりずっと前に童夢のハリウッド企画進んでたろ
    それどうなってんだよと
  62. 63 JLANCNdn0
    >>58
    いろんな国の人がいる世界を日本人キャストだけで撮影したらそうなるけど
    AKIRAは逆に外国人が入り込んできたら奇妙じゃないか
  63. 64 mcapMODh0
    とりあえず菅田将暉と橋本環奈使っとけみたいになるんやろ
  64. 65 53acxAAB0
    寺島しのぶ「ん?取り敢えず脱ごうか?」
  65. 66 U7+lfhy40
    イミフすぎる作品、過大評価
  66. 67 kF88p/Sp0
    あの映画で十分だよ
    そりゃ漫画読むとジョーカーやミヤコ様がカッコ良くて映画版の方は不満だろうし、
    ジョーダンピールがリメイクすると、性格的に見せ場を作ってくれそうだけど、
    あの映画はあれで唯一無二だろ
  67. 68 c6GacEyx0
    昔は一つ間違うとこんな未来来るかも、みたいに思ってたけど
    今はもうあの世界観に行く可能性無くなったって感覚あるよな

    退廃するにしても別ベクトルだろうし
    近未来というよりファンタジーに近い感覚
  68. 69 Gsk4/QG60
    >>62
    ヨッちゃん役誰なんだよ?
    マイケル・クラーク・ダンカンか?
  69. 70 drv8Oi0A0
    大友克洋の作画が凄いだけ
    実写化しても絶対失敗する
    って皆思ってるから話が進まないね
  70. 71 JUM71rLx0
    誰が新型爆弾を東京に落としたのかよ
  71. 72 XvAfvg6y0
    金田 カニエ・ウェスト
    鉄雄 ライアン・ゴズリング
    ケイ スカーレット・ヨハンソン
    これで行こう
  72. 73 USwcIx+e0
    もうじき”リアル”ネオ東京見れる日が来るだろ
  73. 74 JUM71rLx0
    東京オリンピックの開会式みたいに失敗しそう
  74. 75 PZx1bdXo0
    基本的にはすべての実写化はダメなんだが、鉄雄やら金田やらちゃんとガキなのを再現しなきゃならんしこれは何をどうやっても成功しないね
  75. 76 YRU0Vs2g0
    AKIRAも攻殻機動隊もストーリー的には面白くないんだよな
    世界観売りで
    また失敗するぜ
  76. 77 Z+C1eBL70
    アニメが至高過ぎるから実写化なんて無粋なことせんでくれ
  77. 78 TyrldmDO0
    ノープの評価低過ぎるだろ。
    ゲットアウトにアスといい、あれ脚本監督とかバケモンだろ
  78. 79 eMCXCfXV0
    あのシーンだけ実写にして
  79. 80 +PQUKuhK0
    >>69
    グリーンマイル好きだが、あの役はもっと知障っぽくないと
  80. 81 AyzKNxD/0
    ユーゴ内戦の時に壁に描かれたんだっけあのバイクシーン
    一番後世に影響与えたアニメかも
  81. 82 M4SQtYwX0
    原作でオリジナルストーリーでいいからやって欲しい 金は金持ちシナ人が出すよ
  82. 83 Ok2jP+ls0
    日本人には実写映画を期待しないでくれたまえ
  83. 84 tegsBEMr0
    日本の俳優なめんなよ
    先進国一レベルが低い言われてるのに
    今じゃ中進国にも負けてるわ
  84. 85 5pzW9uSj0
    邦画のセクハラパワハラ監督、滑舌の悪い汚れることすら嫌がるアイドル崩れといちいちオーバーアクションのベテランモブがチャンスを喜んでます!
  85. 86 yfBf2v650
    >>1
    たぶん実写化しても3DCGが手抜きに見えてしまうほどアニメで描き込まれてるからな

    無理だろ
  86. 87 gyhj1zVR0
    マイケルジョーダンピール
  87. 88 FXermWEN0
    まじかよじゃおれは太鼓叩くわ
  88. 89 uFOEdskT0
  89. 90 753daq430
    塩沢トキが生きていればミヤコ様は確定だったのになあ
  90. 91 U0QpdKpq0
    興行的にはこけたけどブレードランナー2049(数字うろ覚え)は良かった
    あの監督の他の作品も好きだし今DUNEで忙しそうだけど
    撮ってくれたら見る
  91. 92 WCUSV6+F0
    日本人使う必要ない
    ゴミ役者しかいないし
  92. 93 UbCL4Xdk0
    ずーっと この繰り返しね
    監督決まったと思ったらお断りって
  93. 94 eg6/PTgd0
    >>3
    街とかバイクとか萌えるとこいっぱいあるのに
  94. 95 WtUGMRH40
    >>1
    そもそもリメイクする必要が無いのだよ。
    もう既に完成されてる。
  95. 96 FXermWEN0
    南海キャンディーズのしずちゃんが大好きみたいだからどこかのシーンで使ってあげれば
  96. 97 3QTG4BCV0
    >>3
    ウマ娘の劇場版でも期待してろキモヲタ
  97. 98 Yv9H46Ee0
    ちょっと前に原作準拠のアニメ作るって話なかった?
  98. 99 +PQUKuhK0
    >>26
    この監督も確かアジア系の黒人だよ
    ゲットアウトはアメリカのポリコレを風刺したなかなかひねった作品で面白いから観てみ
  99. 100 A5WolOYx0
    もうAKIRAの世界が未来じゃねーんだよな
  100. 101 E9x0ri630
    実写化して欲しい漫画とか、あおいちゃんパニックとかだな俺は
  101. 102 753daq430
    >>96
    肝っ玉かあさんみたいなキャラいなかったっけ?確か傷にウジ湧くシーンがあったような
  102. 103 FXermWEN0
    >>98
    ディカプリオがプロデューサーやるとか言ってたやつ笑
  103. 104 v3iK2B0D0
    日本の俳優やジャニタレのAKIRAなんて見たくないわ、日本人使うなら無名の人にしてくれ
  104. 105 UbCL4Xdk0
    >>101
    それならてきぱきワーキングラブの方が良いな
  105. 106 nc5KPmbl0
    実写化とか悲しみしか生まない
  106. 107 gk6N1F8G0
    >>91
    ドゥニヴィルドゥルヌウヴな
    あの人の映像好きだわ
  107. 108 kKSyye/20
    >>3
    まずちんちんから手を離しなさい
  108. 109 U0QpdKpq0
    >>96
    ジョーダン&ピール見てたから
    釈迦に説法レベルや、知っとるわ
  109. 110 U0QpdKpq0
    ごめん、キー&ピールw
  110. 111 E9x0ri630
    逆に実写をアニメ化して成功したのとかは時かけ、と他に何かあったか
  111. 112 U0QpdKpq0
    なんだったら奥さんのファンですらある
  112. 113 uPsfzPZk0
    アメ公にあの退廃的な世界観を再現するのは無理だっての
    BGMもバッチリはまってたしな

    アメ公が作ったらどうせ銃でドンパチするだけやん
    それかカンフーアクション
  113. 114 IJ9Scnar0
    クロニクルで十分だろ
  114. 115 9iFg9Lz40
    この人の映画演出は素晴らしいけどストーリークソなので良かった
  115. 116 Z4yg3cfJ0
    >>16
    こういうのって偶然を装ったデザイナーの仕込みだったりもする
    https://i.imgur.com/IdJtyh4.jpg
  116. 117 9iFg9Lz40
    >>113
    アホだろ。もろブレードランナーの
    正確に言えばそのアートデザイナーのシドミードの世界観に影響受けてる
    あの退廃的なSF世界観はアメリカ産なのよ
  117. 118 IN/a8anR0
    NOPE最高すぎだろw
    アスはまったくダメだったのに
  118. 119 9iFg9Lz40
    >>18
    さんをつけろよでこすけ野郎
  119. 120 Ie5vqGc70
    ノープしか観たことないけど特別面白い映画じゃなかったな
    期待してた分拍子抜けだった
  120. 121 FXermWEN0
    エスパー伊東とかどこかで使えそう
    名前もサイバーパンクっぽい
  121. 122 FCzqL4w20
    ジョーカーって外人じゃなかったっけ?
  122. 123 Arw+/Q+h0
    哲夫…濱田岳
  123. 124 JLANCNdn0
  124. 125 +PQUKuhK0
    >>113
    ここまで無知なのも逆に興味深いなw
  125. 126 EFYwcKGb0
    山形のシーンは漫画に忠実にアニメでも再現してほしかった
  126. 127 Je5co9m60
    あの絵と音楽ありきだからなぁ
    実写化しても陳腐になりそう
  127. 128 gG1PGpQT0
    それでは福田監督、お願いします
  128. 129 NyKEmF3l0
    俺は五輪開会式で中止だ中止って言いながら金田が電動バイクて入ってくるの見たかったよ
    安倍マリオは良かっただけに
  129. 130 CuYtSvK00
    >>5
    大友先生は偉大だが
    実写を撮るとテンポが遅過ぎて間伸びして全然ダメ
  130. 131 VdHm2TmV0
    >>15
    ジョーダン・ピールだしなあ
  131. 132 YlLXzfBJ0
    AKIRA100%レボリューション
  132. 133 U0QpdKpq0
    ハングオーバー撮ってた監督がジョーカーで一発当てたみたいに
    コメディ番組作ってた奴が政治コメディでいじってたようなネタを昇華して
    シリアスよりのゲットアウトにして一発当てたけど
    金出して二本、三本作らせてみたらだんだんメッキがはがれてきた
  133. 134 +PQUKuhK0
    でもぶっちゃけカミングアウトすると、アニメのAKIRA初めて観たときは
    「駄作やん!原作の良さ全然出せてない!」と正直思ったわw
    数年後に観て考え変わったけど
    どんな作品でもだが、原作ファンは自分が抱いてるイメージがあるからどうしてもハードルは高くなるな
  134. 135 uOUiuFU00
    >>120
    日本は「理解できない奴」の声が大きいからな

    こういうのほどレビューとかでしゃしゃり出て本物を潰す
  135. 136 nVV2jlEJ0
    カウボーイビバップが↓
  136. 137 ZTWT+Pva0
    ジョーダン・ピールの黒人物の映画ってのは個性だけど創作の制約でもあるよなあ
  137. 138 U21fcMbU0
    鉄雄は池松壮亮ならいいかなくらいで他はさっぱり思いつかん
    金田とか岩田の声ですり込まれてるから見た目より似た声じゃないと辛いかも
    まぁ実写化はせんでいいけども
  138. 139 ZTWT+Pva0
    >>138
    アニメの完全再現に拘るのも創作の制約だなあ
  139. 140 NyKEmF3l0
    >>117
    許してやれ、もう日本にはマンガとアニメしかないから
    彼らにはマンガやアニメは全て日本固有の日本由来の文化なのよ

    アニメ評論家ですら映画DUNE評で「ナウシカがDUNEから影響受けてるが、それを超えて後半の勧善懲悪じゃない漫画のストーリーを作り出した駿が凄い」とかかいてた
    ナウシカはマンガ版こそDUNEの影響モロだろ
    映画DUNEしか観てなきゃわからんが
  140. 141 Ie5vqGc70
    >>135
    おまえみたいな信者がつくほどおもろいか?
    SFエンタメホラーの佳作ぐらいの映画だったぞ
  141. 142 mfBLlMQl0
    このアニメはすごいの?
    漫画が凄くてアニメは世界観が保たてないよね?
  142. 143 WMBWc88Z0
    金田をチョンにしそう
  143. 144 nvL8hNf40
    サンライズで原作アニメ化してるんだからもうハリウッドも実写もいらんねん
  144. 145 nZoreHh60
    疫病で東京五輪が中止になる世界線の話なんだよね
  145. 146 mPTApLG20
    akira実写版が先か金田のバイクが市販されるのが先か
  146. 147 cl9rLrD/0
    ノープつまらんかった
  147. 148 nZZ9MFP40
    ゲットアウトは銀河鉄道999の影響が見てとれるな
    危うくネジにされてしまうところだった
  148. 149 gJ3fw15V0
    AKIRA観たい
  149. 150 1smrFAcB0
    観たい!
  150. 151 jLv1cjzM0
    CG禁止で
  151. 152 iLoZ1X3i0
    >>3
    無機物が有機物に見え、有機物が無機物に見える漫画だからだよ
  152. 153 KaCOYgTZ0
    やらない方がいい
    演技出来る日本人もいないし
  153. 154 RFb0eIPb0
    さんをつけろよデコ助野郎の英訳

    That's "mister" to you,punk
  154. 155 S3YmRwqI0
    洋画だとトムクルーズとかブルースウイリスとかアンジェリーナジョリーがやってるような
    世界を運命を担うような役を
    10代のおとこのこおんなのこにやらせてるのが日本の漫画アニメ
    実写化は無理な話よ。。。。
  155. 156 nHStPMAl0
    なんかハリウッドで露骨に影響受けたサイキックアクション映画があったよな
    名前忘れたけど
  156. 157 NbAB2SHu0
    漫画をもう一度読み直したくなった。
  157. 158 oAd345Cd0
    冗談ぴーる作品はオモロいよね
    ガチスリラーなのに緩む感じが
  158. 159 yL+hV6150
    この監督の打率半端なくね?
  159. 160 X07YqyZG0
    >>3
    ミヤコちゃんかわいいやん
  160. 161 dMbosHio0
    NOPEの終盤で妹ちゃんがバッテリーバイクで疾走して、180度金田ターンをするシーンは完全にAKIRAだったからな
  161. 162 9X0L1iq+0
    確かに実写のネオ東京は見たいが日本人は見たくない
    どんだけリアルに作っても日本人俳優は絶妙に合わない、漫画を動画にするならアニメに限る
  162. 163 cbAGS+8z0
    彡 ⌒ ミ
    (`・ω・´) かねだー!
  163. 164 Z7N8vWQk0
    何回か挑戦したけど絵が受けつけない
  164. 165 3kVFHFkB0
    ビール呑みたくなってきた
  165. 166 oYrhye0R0
    >>164
    俺も大友や板垣や荒木飛呂彦は絵が最初受け付けなかったけど、読んだら面白くてむしろスゲーと思うようになったタイプ

    でも感覚的にどうしてもダメなものは誰でもあるけどね
    ワンピとか俺は8巻ぐらいで諦めた
    今の絵はもっと酷くなってるぽいから、恐らくもう読むことは無いと思う
  166. 167 OoYIGWd50
    >>143
    キムやしなw
  167. 168 kxhumCiC0
    見えた!
    日本人ニダって人たちが集まったソウルで作るのか
  168. 169 g18958Sy0
    >>162
    そんなことない、撮り方次第
    ブラックレインは日本人俳優一杯でてるし日本ロケながらちゃんとリドリースコットの映像になってたし、ブレードランナーなどとも遜色ない絵も多数あった
  169. 170 T5yuxgxO0
    外国人の目が入るとダメなんだよなぁ
    かといって日本人監督でもショボくなるだけ
  170. 171 qPdMiED60
    ネオ東京はいいとしてもネオ東京なら人種的に多様でもいいんじゃないか
  171. 172 yPr0Vbwb0
    もう東京五輪は終わったのだよ
  172. 173 wwhVWnUY0
    アニメはアニメで完成されてしまってるからな
    出来のいいものほどそれを超えることはほぼ不可能 アキラは頂点に近い出来だし
  173. 174 FF2H9oaj0
    >>166
    わかる。
    俺にとっては、めちゃ面白いのに見る気が失せるのはナニワ金融道だわ。
  174. 175 AnAVaDS00
    AKIRAの実写版見たいよねぇ
    日本がやるとショボくなるからハリウッドで
  175. 176 Rac8DFJl0
    ネオ・トキオなら「ウラシマン」もあるよ
  176. 177 Xc0hDaqO0
    クロニクルって映画がAKIRAっぽいって一時期評判になってたな
  177. 178 SkM2T5yI0
    ジョーダン・ベス
  178. 179 0F8YBKfv0
    ウラシマン実写化はありだな
    今見てもセンスいいし
    シナリオは当初のようにちゃんとフューラーを未来の自分に変えて
  179. 180 GvL8csPf0
    のおぷとやらはどこらへんがエヴァなの?
  180. 181 zVTdhhgT0
    あの変な生き物?ufoが使途っぽい