鈴木宗男衆院議員を「老害以外の何者でもない」と強く非難しているタレント・デヴィ夫人が31日、ツイッターに投稿。「亡き安倍元首相でさえ奪還できなかった北方領土を取り返せると言うのなら彼の肩を持っても良い」と記した。

 「それが実現できるとでも思っているのだろうか」ともツイートした。

 デヴィ夫人は27日付で、「ウクライナより無事帰国」と報告するとともに、「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない」と批判。「自分が日露の外交を拓いたから、と馬鹿を言う」「世界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」と厳しい言葉を並べた。

 宗男氏は30日にフジテレビのインタビューに「そっくり、のしをつけて、あなたが老害じゃないですかと言いたい」「歴史の勉強はあなたよりも私はしている。政治家として外交の現場に立ってきた」と反論し、デヴィ夫人に直接議論を求めていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/31/0016010272.shtml
411: デヴィ夫人VS鈴木宗男氏「老害」激烈応酬バトル 夫人「安倍元首相でさえ奪還できなかった北方領土を取り返せるなら肩持っても良い」 [ネギうどん★] (346)
  1. 3 w24f4K+d0
    デビ夫人て無敵の人だよね
    何言っても全方位から許されてるw
    影響力無いからかな
  2. 5 +xd/Ay/00
    >>2
    取られてねーぞバカ
  3. 7 iFTFpFky0
    >>2
    頭おか志位和夫
  4. 8 oXeCsp+d0
    樺太もだぞ!!
  5. 9 zu/E4QYb0
    デヴィ夫人が元白鵬の襲名パーティーで“激怒の途中退席”騒動「こんな屈辱は初めてです」

    「“会場に3時間半もいたのに、一言も紹介されたり名前を読み上げられることもなかった”という点が
    夫人の逆鱗に触れたようです。どこでもVIP待遇を受けて当然のセレブですから、参加者900人のうち、
    ただの“出席者”扱いをされたのは心外だったのでしょう。

    『こんな屈辱は初めてです』というようなことを言って、怒り心頭だったとか。主催者サイドの人が頭を
    下げても納得がいかない様子で、『もう帰りますから』と会場を後にしていました」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c697e2ab7435626914fa0bf4af35ef4bc4c920f
  6. 11 XMYapJfB0
    安倍でさえって安倍が取り返せそうなことしたっけ
  7. 12 8A5to1cA0
    >>7
    w
  8. 13 uThK9Cis0
    ゼレンスキー「北方領土は日本」

    宗男「ありがた迷惑な話である」

    この発言には目を疑った
  9. 15 5+PWQEJz0
    宗男は嫌いだがロシアとのパイプは必要。
    もう少し静かにしてればいいのに
  10. 18 5+PWQEJz0
    >>13
    マジ!
    やっぱ、コイツはあかんわ
  11. 20 w24f4K+d0
    >>10
    今更で悪いんだけど、親切な人
    ここで言う壺ってなんの事?
  12. 25 oAX/Sogi0
    安倍は真面目にコツコツと働く日本人から金を巻き上げ、北に送金しアメリカに貢ぎ海外にばら蒔くスタイル
    岸田も継承しているし、なんならそれを強化すらしている
    そして春からはコロナ感染義務化
    ここまでくると、もう何もかもがマザームーンの思し召し通り
  13. 28 89vNO3090
    デヴィ夫人、拉致被害者は「諦めて」
    https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/29/0008254962.shtml

    デヴィ夫人はこの日、安保法案支持を書き込む中で中国の脅威を主張、翻っては自ら親交のある北朝鮮について「核を持って、何が悪いのでしょう。自分の国を守るための抑止力です」と、その核武装を肯定した。

     さらには拉致事件について「あってはならないし、許されないことだとは思いますが」と断りながら「日本が戦争中に行ったことを考えたら、その比ではないでしょう」とし、拉致被害者家族に対して「伏してお願いしたい。日本と北朝鮮両国の為にも、諦めていただけないでしょうか」と、両国の国交正常化のためにあきらめるよう“お願い”した。

     また、ブログには「少なくとも拉致された方々は、丁重に扱われていると聞いています」ともつづっている。

     デヴィ夫人は、夫のスカルノ元大統領が北朝鮮の金日成主席と親しかったことから北朝鮮に親しみを持ち、この春にも北朝鮮を訪問している。
  14. 29 cFDflMj90
    なんでこいつに票入れるやつずっといるんだろう
  15. 30 cFDflMj90
    >>28
    これ見るとどっちもどっちだな笑
  16. 33 zX4pFsIJ0
    夫人カッケー!

    >>25
    負け組おじさん仕草
  17. 35 DUxfbSJW0
    >>20
    お前が毎日崇めて磨いてるヤツだよ
    中に聖本収めて毎日音読してるのに白々しいヤツだな
  18. 41 JkuGk7xi0
    北海道住民は宗男と同じ考えの人多いんだろうか?
  19. 50 37XKSJMM0
    安部ですらってアホか
    あれはどうしようもないボンクラだし
    逆に領土放棄した非国民
    比べる対象が間違ってる
  20. 53 Bn/Muzzy0
    ハッキリ言って一島だけでもいいですし4島全ての開発費用はウチが出しますからお願いします、って接待したのが安倍
  21. 57 HY+hFx8x0
    年上に対して老害と言うことはあるけど
    年下に対して老害を使うのはデヴィ夫人が初めてだな
  22. 59 Bn/Muzzy0
    もうこれからは我が国固有の領土とは言いませんし一島だけいいんで、四島の開発費用も出しますんで、、、、って言ってしまったのが壺
  23. 62 iKi710T00
    ムネオ&森元は弱みを握られているのか、それとも莫大な利権でもあるのか
  24. 64 W/MaEXzm0
    道民から2番目に嫌われてる男
    それが鈴木宗男
  25. 66 w24f4K+d0
    >>57
    害のある老人なら誰から見ても老害でいいんじゃないの
  26. 68 bWxOs0po0
    夫人は北朝鮮に配慮してロシアの肩持つかと思ってたけど、そうでもなかった。正恩に代替わりしたからか?
  27. 72 oGJ2Eaj10
    >>59
    ロシアの弱味に付け込めなきゃ、そんな交渉にしかならんよ
    ソ連崩壊後の混乱だけが唯一のチャンスだった
  28. 74 oGJ2Eaj10
    >>68
    夫人は民族主義で、国家体制は二の次だよ
  29. 77 7G9PD/r40
    北方領土は帰ってこなかった最大の原因は安倍晋三が腑抜けだったからですよ

    安倍晋三がきちんと国としてアメリカと北方領土に基地をつくらせないということを約束すれば二島は帰ってきた間違いなく

    プーチンはあらゆる外国のトップの中で一番オモテウラがないから

    つまりみんなに表明してることをそのまま実直にやってるだけだから
    これは大統領になるずっと前からずっと一貫してるこの人の性格です

    安倍晋三が汚職まみれのクソ野郎だったってことが北方領土が返ってこなくなった最大の要因

    今のテレビや学者どもはみんな腐ってるだって本当のこと言えないんだわ

    北朝鮮だってそうです拉致被害者を返してあげましょうか二人返してあげましょうかって言ってんのに無視したのは安倍晋三だからだ
  30. 78 9AmWuqHn0
    >>2
    安倍壺三はコイツのアドバイスでプーチンと27回も首脳会談したのか?(笑)
  31. 81 37XKSJMM0
    >>65
    その前から交渉はしてるよ
    二島返還でまとまりかけてた
  32. 85 DY112Gas0
    デビは存在に意味がないけど金持ってるから好き勝手に行動出来てるのかね。
    真逆のベクトルで無敵の人だな。
  33. 86 aPhupyjG0
    「じゃあエリツィンが返すって言った時、宗男センセエは何でその話を握りつぶしたんです?」
  34. 96 gbPDNJQq0
    >>1
    そもそも安倍さんは平和条約が結びたかっただけで奪還しようなんて思ってなかったけどな
    もしそんな気有ったなら露の実効支配を強化するだけの北方領土開発支援を約束するとか絶対有り得ない
  35. 98 9mMbLy5D0
    >>2
    宗男を動かしてるのは金じゃなくて
    ロシアとのコネクションを持つ自分に対する自負心
  36. 101 9mMbLy5D0
    >>35
    生々しいな
    実体験?
  37. 104 oGJ2Eaj10
    >>95
    何も変わってないよ
    民族主義で小国や少数民族の肩を持つ姿勢は一貫してる
    数年前にもロヒンギャ支援に出向いてるくらい
  38. 106 aPhupyjG0
    宗男→露助側
    安倍→壺側
    デビ→北鮮側

    “誰か一人くらいは正しい”という考えは危険だわ♪
  39. 110 b/XhBVyx0
    >>20
    旧統一教会関係者及びその思考に染まった者
    ちょっとは自分で調べようとする努力をしよう

    だが分からない事を放置せず問いかけたのは評価できる
    ちなテレビで流れてるロシア発の映像の日本語訳だけどな…
    正確ではなかったり敢えて訳さずに表示してない部分がある
    奴らを信用し過ぎるのは危険だぞ
  40. 112 m9ufKgvZ0
    これムネオハウスとか批判せずに彼に任せてたら北方領土に関しては現状よりはよかったはずやぞ
  41. 113 vCTjCiaa0
    宗男はいつも口だけで行動しない

    さっさとプーチンと外交してこいよ
  42. 115 1iB4vNU30
    >>106
    それな。登場人物全員売国奴

    >>112
    ねぇよw
  43. 118 sRrCHpYr0
    ムネオハウス。
    一方的に搾取されたのに、このバカは何言ってんだ。搾取され続けた銭は国民の収めた血税。ムネオの自画自賛の為に国民を喰っただけじゃねえか。
  44. 121 KmWG4TKI0
    >>1
    老害度から言えばw
    ムネヲがリードしてるなwww
  45. 123 m9ufKgvZ0
    >>118
    北方領土に関してはと限定してるのに
    しかも現状よりとさらに限定してるのに
    今の北方領土の状態日本にとって最悪やろ
  46. 126 vYNDJ4zN0
    宗男はバランサーとして必要っちゃ必要だな。森元も。
    岸田のほうが危なっかしいわ。
  47. 129 U4IAtQag0
    >>15
    こういうパイプに価値みいだすのはロシア側の方だけじゃね?
  48. 132 bMOluAG30
    >>2
    唖屁害交のスーパーバイザーだからなw
    呼んだのは唖屁のほうらしいが
  49. 134 6w5AGfe40
    >>120
    北とズブズブのビデはそういう意味で言ってんじゃないぞ
    まあムネオとビデはうんこ同士潰し合ってくれればいい
  50. 136 w8uwhhIe0
    ムネオはロシアに金渡す窓口になってただけで国益にはなってない印象
    ムネオに力があった頃は安いカニがスーパーで買えたのは良かったか
  51. 139 U4IAtQag0
    >>126
    バランサーではなくね?とてもそう見えない
  52. 141 zm6U8xhc0
    たしかに安倍さんでも無理だったし
    もう現実的に取り戻せるわけがないわな
  53. 145 iIgYOJNO0
    どちらの味方もしたくないなw
  54. 147 kbDk6RQk0
    安倍がプーチンに差し上げたんじゃないの?w
  55. 157 skTb8/HB0
    そんなに支援したいなら現地に残って一緒に生活すればいいのに
    物資持っていくアピールしてまた安全な日本にソッコーで帰国してんだもんな
    何か裏がありそう
    これやる事でデビはなんか得するんだろ?
  56. 158 U4IAtQag0
    >>141
    核持ってなければ外交交渉でカードの切りようがないと思う
    持った上で放棄をカードにするとかさ
  57. 160 FBYX14XQ0
    >>53
    あの後のロシアの動きがな
    まんまとしてやられた安倍は何を思っただろう
    してやられたと言うか自ら進んでやった訳だがw
  58. 162 2/Cqw53z0
    日本有事にウクライナが助けてくれる訳じゃないから
    この件に関してはアジア人が首突っ込んでどちらかに肩入れするのは辞めたほうがいい
  59. 165 gtIbzanR0
    >>162
    それな。コロナについては老人の命より経済を取ってる癖に、ロシアについては経済捨ててウクライナを取ってるという
  60. 167 U4IAtQag0
    >>162
    日本が欧米側に立てれるかどうかだよ、価値観として
    まあ当然強い制限付きなんだから大したことできないし
  61. 169 U4IAtQag0
    >>165
    欧米から見捨てられるほうが比較にならないくらい大きな損失
  62. 172 0y8rUptr0
    >>132
    嫌ってるのは伝わるけど、そういう当て字はあなたが馬鹿に見えるので控えた方がいい。
  63. 175 I8+U/Ens0
    >>65
    おまえら勘違いしてるがデヴィ夫人は政治家としての安倍を評価してないよ
    だから安倍は好きだが国の葬儀には値しないと反対していたわけで
    安倍ですらってのはムネオハウスが政治家として安倍以下という挑発
  64. 179 iMOjRaya0
    >>165
    コロナについては十分すぎるほど老人の命を取ってきたんだが?
  65. 183 SyMEAnNa0
    >>171
    二島返還が纏まりそうな時に四島一括返還とゴネたのはコノ連中なんだけどな
  66. 185 w8uwhhIe0
    >>146
    だから国益になってないって言ってるやん
  67. 187 b3ZAxt7q0
    >>1
    >ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。

    津軽海峡を通過するロシア艦隊は核兵器搭載艦!
    日本近海の海上から核ミサイルを発射されたら迎撃は不可能!

    そもそも、
    武力で領土を奪ったロシア姦酷に対して「話し合い」で解決すると女々しいことをのたまう時点で、
    政治家どもは失格(怒り)
  68. 193 IhBvGCo10
    >>1
    年取ってから害人に転がったわけじゃない。若い頃から売国奴。だから老害には当たらないのでは?
  69. 196 3BU2u5PD0
    >>187
    九条の日本が武力で解決OKなんて言ったらロシアや中国は大喜びだな。
    丸山のアホが言ったときにウクライナからロシアを利するだけの発言と批判されたのに。
  70. 199 hzFFHhgJ0
    >>96
    工作員おつ
    安倍晋三や宗男は売国
  71. 201 mNtqQET00
    パンピーがビビッてゲロ吐くほど金持ってんだぞデヴィって
    お前ら低級がとやかく言うレベルじゃねえんだわ
  72. 203 Vh0dxSLq0
    >>1
    反論になってなくて笑うわ
  73. 206 z0XZc2Xl0
    >>205
    そもそも戦争の結果と言ってるんだから返すって発想すらない。
    日本に返しますなんてプーチンが不法占拠してたことを認めてる事からしないといけない。
  74. 208 ayRSa7bu0
    >>201
    へぇ資産何百億とかもってんのかな
  75. 210 cSkkg3yU0
    宗男なんてただのロシアの手先でしょ。
    「ロシアと話が出来る人間」として交渉したフリをして日本から金を巻き上げてただけ。
  76. 212 uz+IlhwV0
    >>11
    北方領土をおまけ付きでロシアに献上して、その見返りとして、老後はプーチン御殿に間借りして貴族生活を満喫する予定だったんだろうにねえ
  77. 218 x0RXqBfb0
    >>64
    一番て誰?
  78. 220 rKdvihA50
    >>210
    結局ロシアと話ができるのは自分とその立場を維持したいだけの人なんだよな
    日本の国益、北方領土とかどうでもいい
    あるのは自己顕示欲
    はっきり言って国益を損ねてる
  79. 221 b9/Rur3o0
    国民ほっぽりだして日本に逃げてきた婆さん相手してもしょーがないw
  80. 223 mNtqQET00
    しかしこの鈴木宗男ってほんと木っ端役人とか汚職政治家って言葉を形にしたような顔してんなw
    AIでそういう指定して描かせたらこいつの顔が出来上がるんじゃねーのww
  81. 225 iT95pMAk0
    >>10
    壺って誰かの事なんだろうけど
    鬼滅の刃の上弦の鬼しか知らないわ
  82. 228 vAaoSfu10
    頭Zの宗男
    ロシア通じゃなくて単なるスピーカー
    DSとかいいだしてるやつらと連むレベル
  83. 230 KubiyBL90
    >>1
    宗男はもうお口チャックマンしてろよ(´・ω・`)
  84. 234 b3ZAxt7q0
    >>196


    九条(笑)


    かつての9条国、ウイグルとチベットはどうなった??
     
    日本狂惨党やれいわ中核派などバカサヨは、世界でもキチガイレベル!!
  85. 235 b3ZAxt7q0
    >>196
     
    「ガードマンがいるから襲われる」
    「家に鍵を付けるから泥棒がくる」
    と超絶キチガイ丸出しなのが、反日狂惨党やカルト中核派らバカサヨ!(怒り)


    出所した性犯罪者がTVで言っていた。
    「玄関に男物の靴があったら引き返す。
    男はいちいち靴箱に入れないから。
    靴がなかったら女しか居ないので入り込む」

    また池田小児童殺傷事件犯、在日バカチョン宅間守は
    「以前、校門で教員に挨拶されたので実行するのをやめた。
    顔を覚えられたと思いあせった」
    と供述していた。

    抑止力が如何に大切か、小学生でもわかる!
  86. 237 b3ZAxt7q0
    >>1
    >ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。

    津軽海峡を通過するロシア艦隊は核兵器搭載艦!
    日本近海の海上から核ミサイルを発射されたら迎撃は不可能!

    そもそも、
    武力で領土を奪ったロシア姦酷に対して「話し合い」で解決すると女々しいことをのたまう時点で、
    政治家どもは失格(怒り)
  87. 239 wu6C2VoZ0
    宗男は自己顕示欲のバケモノ
  88. 240 95aqzO4/0
    歴史の勉強して外交の現場にいたのにその程度
  89. 241 2x66Pmo30
    あべちゃんのろしあ政策は相手に足下見られるだけって証明したやん
    あべちゃんの言うことが通用したん素人のとらんぷだけやで
    かんこくですら不可逆的な10億と謝罪をなかったことにしたやんけ
  90. 244 19ao/qg00
    デビもでしゃばりすぎ
    一般人にできることには限界ある
    初戦は水商売での女があまりいばらない方がいい
  91. 248 lurGaDXw0
    >>210
    ロシアと話しが出来るフリだろ
    出来るならロシアに行ってるはず
    でも実際は怖くて行けないし話せる人もいない
  92. 257 03EgJi9x0
    ミッチーサッチー騒動
  93. 261 kIHEjhuD0
    >>187
    問題を解決するのは話し合いよ
    ただしその前に散々ぶん殴って動けなくなるまで痛めつけるとか人質取るとか前段階はあるけどな
  94. 263 ljyJpCyy0
    >>218
    もちろん田中義剛
  95. 266 eS+82qT20
    >>172
    大馬鹿はお前だよw
    規制に引っ掛かるからやっとるんやで
  96. 269 eS+82qT20
    >>268
    お前のカキコが低脳丸出しでキモいわ全頭禿がw
    大声で100万回読み返してミロ恥晒しw
  97. 271 lSJQEscB0
    売国奴としてロシアの代弁をしてきた
    の間違いだろ
    日本の利益になる外交こいつ何かしたっけ?
  98. 274 mNtqQET00
    >>269
    鏡見てブツブツ言ってろや知恵遅れ
  99. 280 gZSsjQpT0
    >>274
    おまえ一族全員知障やろw
  100. 282 b3ZAxt7q0
    >>1
    >ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。

    津軽海峡を通過するロシア艦隊は核兵器搭載艦!
    日本近海の海上から核ミサイルを発射されたら迎撃は不可能!

    そもそも、
    武力で領土を奪ったロシア姦酷に対して「話し合い」で解決すると女々しいことをのたまう時点で、
    政治家どもは失格(怒り)
  101. 283 ft6Mb3fM0
    >>281
    お前は知障界の大物w
    一族全員知障の知障エリートだもんなwww
  102. 284 mNtqQET00
    >>283
    弱い犬ほど、の典型だなお前
    ほれもっと頑張ってキャンキャン吠えて嗤わせてくれ
  103. 289 PIGlJzdB0
    安倍が返還のためになにか尽力したかのような言い方だな
  104. 290 T6qlm73s0
    >>289
    3000億円あげるから2島返還検討してって懇願して、プーチンから「考えておいてやるよ」というありがたいお言葉をいただいた実績()
  105. 292 0YGriW040
    >>290
    >>291
    その結果北海道のクリミア化日本のウクライナ化を防いでくれたんだよな
    安倍ちゃんには感謝しかないわ
  106. 299 I/LWoYL+0
    >>298
    夕張は炭鉱閉鎖で何の価値も無くなったからああなったけど、北方領土は最前線だからまた別だろ
  107. 305 ZlqZWAEM0
    逆に安倍晋三って何かやったっけ?
  108. 307 elBXeAF/0
    どっちもどっちだと思うね
    マスコミがドンバス戦争をすら全く報道しないんだから
    そもそも我々はどういう経緯の戦争なのかサッパリ知らされてない
    まともな人間は肝心なことは全く隠してるなと知っている
  109. 308 D4W+4AIi0
    日米安保条約ある限り無理でしょ
    夫人どうしちゃったのよw
  110. 310 te2/VhLn0
    >>305
    売国と反日
  111. 312 91JVb/A00
    >>305
    統一教会の布教協力
  112. 314 BJZQaw5w0
    >>298
    自称保守「領土なんか返されてもゼニがかかるからいらない」
    こうですか?スゴいですね
    もしかして保守と書いてツボと読みますか?
  113. 321 Xs4fDJsw0
    1 プーチンぶっ殺して力づくでロシア人皆殺しにして追い出す

    2 金と権力でロシアの寄生虫すべてをぶっ壊してぶっ殺して追い出す

    3 話し合いでなんとなく時間が解決してくれる。2島奪還

    4 ロシア人の暴虐を根絶やしにすべく、ここで領土すべてを踏み殺し
      ロシアがいなくなったきれいな世界で領土奪還

    5 まずプーチンをぶっ殺してロシアをめちゃくちゃにしたあと、各国で領土分配

    6 核をぶっぱなす。 そしてロシアをすべてぶっ殺したあと領土分配

    7 ウクライナに支援をつづけ ロシアを駆逐したあと領土返還

    8 今後の日本に対する最大のメリットを伺いながら忍び続ける
  114. 330 shrjdafu0
    >>1
    >ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。

    津軽海峡を通過するロシア艦隊は核兵器搭載艦!
    日本近海の海上から核ミサイルを発射されたら迎撃は不可能!

    そもそも、
    武力で領土を奪ったロシア姦酷に対して「話し合い」で解決すると女々しいことをのたまう時点で、
    政治家どもは失格(怒り)
  115. 334 o9rTHLkq0
    >>333
    現代日本で長期政権を背景に外交やれたのがアベしかいない
    他はそもそも長期政権を維持出来てない
  116. 337 nK8f2IbO0
    >>187
    日本共産党ですら竹島不法占拠された当初は武力奪還すべしって主張してたのに日本人を徹底的に腑抜けにしたサヨクマスゴミと日教組の責任は大きい
  117. 342 ApD5s3jY0
    >>199
    日本語読めないのか
  118. 346 NC+YxfF00
    >>1
    >ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。

    津軽海峡を通過するロシア艦隊は核兵器搭載艦!
    日本近海の海上から核ミサイルを発射されたら迎撃は不可能!

    そもそも、
    武力で領土を奪ったロシア姦酷に対して「話し合い」で解決すると女々しいことをのたまう時点で、
    政治家どもは失格(怒り)