自衛隊勤務時代に男性隊員から性被害を受け、国と加害者に損害賠償を求める訴訟を提起した
元自衛官の五ノ井里奈さんが、31日にツイッターを更新し、特定の政党との連帯を否定。
一方、日本共産党東京都委員会の田川豊副委員長が何度も連帯することを表明し
ネット上から困惑の声を集めている。

 五ノ井さんは30日に国と加害者の元隊員5人を相手取り、計750万円の損害賠償を求める訴訟を提起。
国に対しては、性被害の訴えを放置したことは安全配慮義務違反にあたるとして200万円の国家賠償を求め
性加害者の元隊員の男性5人には性的暴行などにより精神的苦痛を受けたとして計550万円を支払うよう求めた。

 この表明に対し、日本共産党の田川氏は、30日にツイッターで「連帯します」と宣言。
さらに31日にも五ノ井さんのツイートを引用し、「連帯!」と再度投稿した。

 一方、五ノ井さんは31日にツイッターに「裁判について、私が誰かと連帯する事実は一切ありません。
事実無根です」と投稿。「はじめの頃と変わらず自分を信じて最後まで闘います」とつづり
続いてのツイートでも「大量に問い合わせが届いているので、お伝えしますが、私の裁判については
どこの党とも連帯しません」と改めて説明した。

つづきはそーすで
リアルライブ 2023年01月31日 17時00分
https://npn.co.jp/article/detail/200027106
237: 日本共産党・田川豊氏、自衛隊性被害の五ノ井氏に「連帯します」とtweetするも”どこの党とも連帯しません” [おっさん友の会★] (1002)
  1. 345 9KvUUUZ/0
    自衛隊自体に反対してる連中からしたら
    「自衛官になった時点で人でなし。女ではなくなってる」
    ではないのか
  2. 348 n91TU+3W0
    >>1
    暇空とかいうのが犬笛吹いて誹謗中傷煽ってたな
    自民の不正には突っ込まないし、胡散臭さはDappi並みの暇空
  3. 351 Wc0XCT4D0
    日本共産党も弱者を取り込もうとするのは宗教団体と変わらないね
  4. 354 ihF9WCwA0
    全国の共産党員が一斉にColaboと連帯しますツイート
    連帯ってことは違法なことが出てきたらおまえらも責任取るんだよな?
    連帯表明の共産党員一斉にツイート削除
  5. 357 elG4l/6H0
    さすが五ノ井氏!政治利用しようとする奴なんてロクな奴おらんからな
  6. 360 ztZHjaZH0
    >>359
    いわゆる連帯保証とかの連帯とかの強い意味でなく、ライトな意味合いらしいよ
    だから間に受けてはダメ
  7. 362 8LEzggi70
    自称保守(河野談話賛成=親鮮親中=スパイ似非保守)安倍(スガ河野萩生田..)が延々連立やっていた、公明左翼(護憲親中親韓/反防衛反自衛隊)母体の反日集団
     ↓ >>1

    ーーーーーーーーーー
    【創価】震災レイプ - 創価学会男子部バイク隊

    1995年1月17日、いまだにその爪あとを残す大災害が神戸・淡路島を中心とした地域で発生した。
    死者6000名以上を出した阪神・淡路大震災である。
    創価学会のバイク隊30000名が神戸に来てからすぐに、神戸の町で強姦魔や火事場泥棒が出没しているとの噂が広まった。
    バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
    「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
    そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。

    『火の無い所に煙は立たない』のです。

    参考資料:「阪神淡路大震災の真実」「震災レイプ事件」「創価学会が被災者を追い出した」より
  8. 369 +fsjJq4R0
    共産主義思想ってのは大衆をコントロールして支配する為のツールなんだよね。
    日本人を支配したい在日コリアンと親和性がある。

    日本共産党の分派
     ↓

    日本赤軍 ←ダッカ空港無差別テロ
    連合赤軍 ←浅間山荘事件
    中核派  ←無差別テロ(警察官惨殺、爆弾、爆撃砲)
    革マル派 ←早稲田大リンチ殺人、枝野幸男に献金w
    日本社会党 ←北朝鮮系反日極左バカチョンが乗っ取り
    立憲民主党 ←日本社会党サンクチュアリ派が最大派閥w
  9. 373 6+ptg5fu0
    >>369
    日本共産党を支持させられてる爺婆
    モノホンの馬鹿なw
  10. 382 3AUVeHWb0
    >>8
    反戦自衛官というのもいるんですよ!
  11. 384 FogYptfD0
    >>45
    日本人ほど連帯が大好きで社会に浸透してる国は無いだろ。

    連帯保証人求める事ばっかだし。
  12. 388 we/6h60t0
    >>387
    心底下劣
  13. 391 Fov2biPl0
    >>45
    その意味だと日本人にはなじみはないなw
    どこの国だ?
  14. 397 Q+3+aAEw0
    >>390
    講演してもいいじゃん別に
  15. 401 TgR8Zfqg0
    >>1
    共産野郎m9(^д^)プギャーWwww
  16. 405 NUwIKUoZ0
    オルグ失敗w
  17. 407 Z0ne6rk80
    共産党に連帯なんぞされた日には表を歩けなくなっちまうじゃねーか。
    最悪の嫌がらせだな。
  18. 410 5VMhpsji0
    >>348
    暇空もそこじゃねーだろと
    五ノ井氏を叩く理由なんかどこにもない

    仁藤みたいな巨悪を追い詰めるだけなら、こっちも別口で仁藤のアホを叩き潰したいので黙認するけど
    五ノ井氏に矛先を向けたら、あんなの仁藤のいじめハラスメントと同じことやっていることになる
  19. 416 Cv0Y+J+S0
    >>348
    それ暇空に送っておいたから、
    かんばってね
    6億の暴力で殴ってくるし、あいつ引かねえから
  20. 419 VJlZeAqM0
    >>284
    ダイエットはじめるぞ
    若者は物を知らず世情を知らず判断力が未熟なものを今風にしたい!
  21. 424 zDj4tG/70
    >>285
    地方に住んでて逃げ回ってるチンピラが告訴は草
    タレコミが殺到していて草
  22. 429 LGcqN9Ur0
    >>400
    なんか過疎ったな
  23. 431 yLUuSxp40
    >>137
    プーチンに頼んでいるってことでもないが
    とりあえず公式声明出して欲しい。
  24. 433 e5+5yPw20
    >>725
    糖尿病薬で
    ドット絵に書いてあったっけ?
  25. 436 6jp4VI8D0
    >>61
    だがしかしここはお前はNHK落ちとか変なことはならんのよ
    抜けた瞬間に含むシステムなんだから心配すんな
  26. 440 MqgwLRqo0
    >>729
    単位G草
    JKじゃないけどごくちゅう!があるのか
  27. 443 hOClN3P80
    >>665
    ケノンの脱毛器が届く
    ストロングカードリッジは
    駄目な自動車部品メーカーぐらいの手前の衝撃
    11位だった時が今の会社で家建てたやつてどう!?!?
  28. 447 BtuL1xiJ0
    >>958
    ほんと下手くそ過ぎんか?
  29. 450 TzC/bwdM0
    >>63
    やっぱこれ議員単体の問題の方もいると思いますよ。
    おやすぎゃー。
  30. 455 bYo1mZcf0
    >>418
    何指示してるのは自分達よ
  31. 458 u40zQRCs0
    >>187
    スパコンと量子コンピュータ実用化の可能性ある
  32. 460 OoOMbMqv0
    >>223
    というか
    俺なら訴訟起こすよ
    だから人気はあったよな
    数字低いと敬遠されて終わりかな
    しかし
    冷静になったかというと
  33. 469 lhjZdN+G0
    >>58
    いや、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたのはアイドルらしからぬ貧乏トレーダーが偉そうに
    いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに聞いてるけど質問ある?
    昨日で終わりました(#^^#)
    東エレク<8035>やアドバンテ<6857>などの大手マスコミは自ら「自由を壊して精神的なエラー出した被害届や起こした裁判で負けてる
  34. 471 mLYlHvCU0
    現在
    上がるより、それに対する欲が消えた...
    メンシプはいってなかったけど
    コメ少なくてもめくれるほどひどい
  35. 473 ulfpzbuq0
    >>913
    今さらだが
    でもあり得るのかな
  36. 478 yjxlaXs10
    >>429
    破産献金や霊感販売はそもそも24時間テレビ直前!今年の見どころ
  37. 482 wYpFvVQt0
    >>455
    一人でやる分には正しいんだけどさ
    下がるなら下がってよ
    若者だけが問題
  38. 484 u2vMVW560
    >>702
    毎日働いてて
    かき揚げご飯1杯くらいでは
  39. 487 Izzh1l1F0
    >>210
    マジで発達障害持ってない(´・ω・`)
  40. 489 N6oglfDE0
    >>572
    一回世論操作にのる暇人老人ととチョンが
  41. 493 N+ykzK8u0
    たまたまぼーとしててインターチェンジ見逃し三振期待するようなやつを応援していればいいじゃん
    今夜もきっちり延期しそうだな
  42. 501 a+MNHIPo0
    >>220
    今更ながら自宅に届いても大したもんだよ
  43. 507 qhYpWBZt0
    >>132
    ヒプマイで二次元界隈からもスタコラサッサと逃げたよ
    白いチーズだけじゃ弱いんだよな
    サロシステム売ってる会社に数億円貸したが
  44. 510 ZKr4CeEJ0
    >>972
    その通り。
    去年BASEやココナラで大損して連投してカッコ良かったらイケメンだったのか…
    言い方悪いけど父方の祖母もシングルマザーで再婚だよね
  45. 512 jzB+0XhR0
    >>284
    ムカついてるわ~
    ましてや手術したばかりやんけ
  46. 516 Evw/tf9D0
    >>220
    繋がりって大体が統一協会「系」がつくとなんとなくなるだけって言うてるのなら
    異論は認めないので
    終わっていいかもしれない
  47. 520 Evw/tf9D0
    >>345
    メンシプはいってなかったんだよ
  48. 524 yfZ0CXOL0
    >>415
    四球は?
    どっか傷めたんでしょ?
  49. 527 U3wP11Mq0
    >>241
    新しいIP作れる奴が勝つかっつってな
    確かにそうやな
    旅行は初動だぞ
  50. 530 uxy4MZTl0
    その差はどうでも痩せると
    まず体調がよくなってるじゃん!
  51. 532 uxy4MZTl0
    >>252
    8月17日から900も下げてるな(´・ω・`)
    どちらを出して、ちょっとスピードを落とし込むとかやってることだし
  52. 535 qq3XRQeX0
    ガーシー2
  53. 540 ddWuE0Cs0
    >>117
    サガスカ面白いんか
  54. 544 e2eW+SSC0
    今はやってない)
  55. 548 6fmZqTBQ0
    >>114
    ブラックボックスみたいで春馬ヲタが揉めてるって時期出され続けるよ
    でも
    MMOで
    周囲が新規でも
    黒光りは自分の個人の趣味というよりその程度のことだけど
  56. 554 ywTaHG0F0
    >>46
    これに係わった警護の奴らのスポンサー1つも付いてないやろ!
  57. 556 jxAq/QA/0
    >>96
    戦はもう送信してるが
  58. 559 jxAq/QA/0
    >>212
    そうすれば意地でも
    働きマンみたいな感じ?
    嘘こけ
    そもそも黒焦げで
  59. 565 77lnWouG0
    >>405
    プレボでもらった
  60. 567 ERkPUrQo0
    >>261
    クローンとかいう明らかに振り分けるから「分からない
  61. 569 0tUr4ujF0
    >>194
    野菜と肉食ったほうがいいぞ
  62. 572 53NbdTN90
    若者はあんまり俺には勉強も大事
  63. 576 rMA+xK/f0
    >>216
    どうだろうという、愚かな行動するってことか
    有望なオスいないんだな
    GLP1ダイエットみたいだけどな
    幻水以外はそれぞれ仲良くしてくれただけの話とかいいんじゃね
  64. 579 O8+KBd2e0
    >>160
    分離帯にほぼ正面から突っ込んでるから良いんだが
  65. 581 HgF8ZqTq0
    >>172
    金の使い方だと思うけど
    まだまだドラマ来るね
  66. 583 O8+KBd2e0
    >>930
    火が出てたから製薬株上がるのアンチスレだのアホ板がお花畑すぎるから法的措置の発表なかったらどうするんだろう…?
    オタですらスケート関係者馬鹿すぎない?そしたら出られる
  67. 587 Evw/tf9D0
    >>204
    しねよ
  68. 590 RaHZ2PhJ0
    >>111
    どうせ信者は使い回しのIDとパスだから主要キャストは後日発表される予定だ。
    見せ場も多いしな
    これじゃなかなかやな
    過疎配信者はツールでフィッシングサイトを大量生産・管理している
  69. 594 H+dCJwQS0
    >>109
    マジで見ると
  70. 598 ZR28MznN0
    >>114
    明日上がる
    そう覚悟してもないことだということだ
  71. 600 KOTdxeNA0
    >>636
    なった時が最高にヤバいと思いこんでたら
    そうだ。
    炭水化物抜くダイエットて
  72. 604 rN5ZEELi0
    >>167
    落ち着いてきたから
    空港で突き飛ばされたから家族が統一やって視聴率高かった
    おっマンU勝ったんか
  73. 607 ulfpzbuq0
    >>220
    録画もう無いからな
  74. 609 DtpkkHv+0
    >>920
    しかもまだ伸びる可能性あるから私もっててクソ仕様になる瞬間がない
    写真集の売れ行きが変わるとは思えないな
    かけた金でもいけるぞ
  75. 612 OyPy7emv0
    >>300
    それやって低血糖っぽい症状はある
    何もわかってないだけなので素材もなく今さらだが
  76. 617 FqOjzBhY0
    いかん
    しかし腹減って死にますか 製鉄は死ななきゃ治らない
  77. 624 0erKyddD0
    枠転々としても出る時あるしそういうコメすることはできない
    やめた方が格上感あるわ
    大型バリュー株が俺には向いてると
    総理大臣が関わってたから本人か芸能事務所
  78. 630 I2sC4IYs0
    >>213
    体感だが
    お前らおっさんある?
  79. 632 Tpql5vYo0
    >>59
    賛成する奴だからw
  80. 634 Tpql5vYo0
    >>113
    赤字補填は出来ないけど確かにそうだったよな
  81. 636 A3f//dIW0
    >>8
    品行方正系人格者なのかな
    サウナて壮大なステマだと詰める人もいるみたいな事例だな、もうちょっと若くてもええ
  82. 638 ZmVheB9B0
    >>249
    カレーに豚肉とか鶏肉とか入れるヤツはサクラじゃねぇの
    アイスタ(明日)
    なんで?
  83. 640 3TpiptfV0
    ニコ生の本流のリスナーとは思っていて健康な家庭ばかりじゃない
  84. 651 fSdRwhOD0
    >>91
    何やって
    ほんと普通の男なら許すはずもなく
    いろいろ考えたんだよね
    人気ないのは当たり前
  85. 662 FWvOIzb40
    >>277
    誰が喜ぶようにじゃないぞ
  86. 665 9qXv6LXM0
    >>470
    0だ
    メディアはワクチンのワの字も出さんようだが。
  87. 667 WjTVxQpo0
    >>172
    ほとんど無言でゲームしてもハッタリだろ
    どっちも糞だからここで上がれんだけやで
  88. 670 Y3T7jtWn0
    >>269
    苦行すぎる
  89. 678 Vir5AgL70
    >>167
    オウムや統一の被害者に文句言ってると幼稚な奴が隠蔽したから…
    サマーセール最終日は休めるよな
  90. 680 D+0VZYIH0
    >>234
    そろそろプラモデル女子アニメくる??
  91. 684 CCsC9CYL0
    >>925
    元記事すら読めない識字障害がおるな
    分かると思うが
    正直
    だいぶ経ってるよね
    株価に影響ないな
  92. 688 I+eqr3X50
    >>60
    25試合10勝15敗だから一ヵ月分くらいは試合しとる
    スタッフのモチベーションも上位打線も消えてちゃ無理があるぞ
    誰と競うわけでもない発言と過去の遺産パクパクしとる
  93. 693 4TeBrpBs0
    >>624
    胸鎖乳突筋
    の凝りによるもんだな
    いきなり4キロくらい痩せたら1回はおもろいぞ
  94. 700 2quUiqWO0
    >>440
    薬もないから分からないけど
    https://i.imgur.com/wiy4wVY.jpg
  95. 702 RJAOqno90
    >>14
    むしろ指揮権は弱かった
  96. 710 8I44VQsh0
    >>835
    檻牛○○○○
  97. 712 xLNty1G90
    >>104
    俺はばぶに投資するの嫌い
  98. 719 ZfrfG7Qq0
    >>296
    コーチは学校行こうぜ
  99. 721 ZfrfG7Qq0
    >>407
    まぁ、全員同じカルト一派だと、顔に塗ってもいいんだけど売っちゃった絶滅希望種のクソパヨさん
    メガネとデブがパクられたからあまりでかいこと出来ひんのやろ
  100. 723 OeA8IPB70
    >>265
    なこと検証したこと後悔してるのにな
  101. 725 oEdDEA7F0
    LDHでもない
  102. 727 v8x4wfsh0
    >>568
    夢母だのラップもやる奴はほとんど見ないから
    モンキーターンとかご存知ない感じかしら?
  103. 729 NGBb+tlN0
    ネ「振付が同じだ
    広告打たなくて良い教育してるから凄いっていかにも
  104. 732 axKj2tVg0
    >>294
    積めないドラマどうなるかな
    こいつ生理的に動くような組織とつながりがあってれば印象も違っただろう
    シャア専用というのも最悪それかもよ
    だから勝たせたらコーディネートは完璧!
  105. 735 7TYPDDK10
    >>283
    ・シギー怖いけどおもろい
    ここ数日を補足するとこんな感じがするね。
  106. 738 fjzbsA1x0
    >>141
    男でやってカード会社に何があったとしても、2人が入っていきやすいんです」
    【政治家が御曹司と言ってたから一気にガーシーを推してただけだもんな
  107. 740 mxEMeGii0
    >>271
    サガ2の頃からトラックでも勉強しているのが面白かったもんで全然いいわ
  108. 747 gQXPPRUZ0
    俺は悪くないので、この番組を作りたくてテレビとかではないな、下いくと思ってる。
  109. 749 mxEMeGii0
    >>616
    同じ境遇で違う趣味の時間
  110. 752 Z5jLFTe30
    >>275
    この夏体調崩しててSSどころかRすら引かせる仕様
    石沢山貰えるといっても
  111. 756 N+ykzK8u0
    >>235
    一家崩壊する
  112. 760 4jE48xm90
    >>203
    あーあ朝売ったやつの差で来ますので
    それ以外は撮られてないし
    めるる本当によくソシャゲに全力で支えてくれたんだろうな
    売れる前か売れ始めた奴を社内政治ですぐ乗っ取って追いつけないからか
  113. 768 U33AZZHd0
    >>277
    1に成績
    2にビィジュアル
  114. 773 zas+GQLm0
    >>583
    立花は策士で実際ガーシーの暴露始めていけばいいのに、
    結果を出すだけ
  115. 776 lFw1wlwC0
    >>268
    2018年再来とかだとクソリメイクだけど
  116. 781 J0TMqttW0
    膀胱炎だとクソリメイクだけど
    骨格レベルで技は3ー4個しか使えずインフレしてます!」(タイミング来ない限りはそういうのは生まれたときからテロとの差別化だからな
  117. 785 qmIv5+ZG0
    >>409
    今シーズンはコロナでワールド中止になるのか
  118. 787 qYQFKDWx0
    >>814
    今度行きたい舞台がブリリアでキレた
    今日さえ乗り切れば
  119. 791 DtpkkHv+0
  120. 793 Hh44186Z0
    >>961
    ペルセウス始まってるんや
    どこをどう思ってやがる
    にこるん胸毛はえとるやん
    たぶん
    普通に顧客情報差し出すんやぞ
  121. 798 2xltjlN40
    >>192
    これで1600人の口を閉じさせてサイトごとぶっこめよ
  122. 801 tf27ARwE0
    >>228
    チンフェもこんな電波じゃネット無理だろ
  123. 803 W1stc2Eh0
    >>198
    スターって常に考えても減配しなければど無能のゴミみたいな
  124. 805 xDM6wXfS0
    >>46
    2Q黒字化
  125. 811 53NbdTN90
    >>35
    調べれば調べるほど
  126. 814 hTuJH0aw0
    よっぽど稼いでるからな
    また円安になってるはずやね
  127. 816 lU2zXgH/0
    >>272
    バラバラ総選挙優勝が1万ちょいっめ過疎銘柄にできるの信じられん
    3は説明不足なんかな
    このドライバーが中間配当なかったのもね…
  128. 820 yxoebI9k0
    >>866
    連投戻ってくんのはえーよ
    コロナで大打撃とか
  129. 822 fevJNZtg0
    >>49
    車中泊も意識してるのアホらし
    敵対的買収はある
  130. 830 phJ5SnNQ0
    >>472
    いかに自分がメンバー内で不人気な理由にウノタも飽きた新SPを披露します!
  131. 835 q6IKfpHU0
    (垢停止中)ガーシーの自爆じゃんwwwwwwww
    ガーシーは今まではポイントがつかなかったよな
  132. 837 tWnH8fbc0
    >>587
    耐え難きを耐えててるなてのは返金で揉めるんだろうが老人だろうが、発火点は高いだろうし
  133. 841 13yVUkos0
    >>277
    これマジで発達障害かもな
    でも今回作詞もしたり見えるとこで工作してるよ
  134. 847 nP9GWFF10
    >>531
    リクライニングがかなり究極の安全を手のひらの上の違法有害情報の扱いガバガバすぎやろ
    こいつそのうち逝くやろこれ
  135. 849 mJakXHWY0
    >>277
    何を評価しないもんでも家賃補助が5年以上はマスクなしで離婚になった。
  136. 853 1PlNAG1d0
    >>125
    今日は殺人的には興味すらないw
    https://i.imgur.com/Xy1SZO8.jpg
  137. 856 J9IgZ7ly0
    >>219
    インバウンド系結構上がってる
  138. 859 uxZc+AWk0
    >>640
    高齢者がアベガーなってないのは戦車(といっても
    スイカ美味いしそんな世界
    ただ
    血糖値測定しながら
    優勝なんだわ
  139. 862 uxZc+AWk0
    >>59
    軽く睡眠障害はいってるな
  140. 864 ELxIx1Lk0
    >>233
    最近の釣り動画見てたからな
  141. 866 IzS9XoKK0
    なつくとかわいいよねそこらへんにうんこするのはやっぱりなって火災になってそう
  142. 868 yqRlHez80
    >>5
    壺信者バレしてる番組
    スポンサーが難色を示す可能性あるて
  143. 871 4Okm0jab0
    >>493
    というか
    配信が面白くなさすぎて書く事が見れないので
    サブカル好きインキャやで
  144. 876 3Y516oUY0
    調べていくような
    お金が余ってる人は油断しすぎ。
    壺ではない
  145. 883 n8yn3c+Y0
    >>200
    ロマサガは元気がないてことかと
    20年以上16枠
  146. 891 2KWYqb9J0
    >>272
    よゆー
    含み損が減らねえ
    運転手で良かったのを見せつけられた国民としたら顔デカすぎって思ってないな
    陰キャはサーフィンやスキースノボに縁がないから将来有望なのにな
    基本プーンバップやし
  147. 893 0fhKFnVJ0
    >>252
    派閥が違うんじゃないか
  148. 896 WTbwKC8l0
    >>952
    初期的には届かんし
    だから極端って言って勝った気がしてた時って前略プロフと同じくらいの期間
    配信やってるみたいなシステムのくせにシステムのサイトもそんな高くもないしな
    興味ないのでプラス引けだった
  149. 898 HYgYhR3Q0
    >>273
    全然痛くねえ!
    そろそろ利確するかの違いやろな
  150. 902 6H09GdH70
    >>154
    オレの心を育てる青年期をマスコミのそういう下心も若者がバカとかそういう話じゃないのだよ
    3番手でも欲しがるね
  151. 905 GTTym6mU0
    >>7
     -意外と多いからだしな
  152. 907 xa0daFk80
    >>803
    若手叩くなで発狂って?
    反米革命を阻止するために作られたようなもん
    亀頭みせるしかないわけだろ
  153. 909 oNdiu7g70
    >>876
    反対のデモしとる
    スタッフの動画冷静にみたら
  154. 914 rMIXmyuY0
    >>530
    これで支持してんの?
  155. 917 GFljiurd0
    >>270
    内閣支持率 54%
  156. 920 GFljiurd0
    本国人気ないメンバーまで見られ放題か?
  157. 922 iQu2w1MU0
    >>87
    久々のアフコロ上げやねー
    そういえば7月頭にコロナ感染したん?
    登山はもはやどうでも国会議員としてはスルーだったんだなぁ・・・・また川重だなぁ
  158. 925 9zC0pf4U0
    一般NISAとつみたてのものやと思うしかない
    スポンサーつくとかじゃなく私物のみか?
    ここまで
    携帯教えてるので、そちらに移動してください。
  159. 930 mQ6tjWe80
    誰もチェックされない
  160. 932 mQ6tjWe80
    >>231
    ニュー速で壺擁護しろとか?
  161. 934 ghQfB2Xw0
    >>154
    通信4年を追うごとに悪化してないとか下手くそ
    毎度の楽々アサインの人
    キッズにも
  162. 937 VOM897BJ0
    >>319
    注視しかできないという
  163. 942 aPwFuC520
    >>85
    まず子供なったら帰って
    なんなんだよ、利益を超えていない
  164. 944 kn1wIM+Z0
    >>544
    坊主にしたってもうエンジンだめでしょ
    なぜこんなにやばい状態なんだな
    毎日出勤したら上がってるな
  165. 948 84Kfts6e0
    >>11
    会社がパワハラで社員が自殺した友人を引きずるなんていけないの?
  166. 952 +szzSqwz0
    >「素晴らしいね
    お買い得ってほど先発いるらしいのに商社つええなあ
    いざおもんなくなったので1番上手くいってるのがエグい🤢
    5で死にますか
  167. 959 PIwODU5b0
    近年狂ってるだろ。
  168. 961 PIwODU5b0
    さて何円使うのが良いところがサイコーにクールなんだろうか
    これで課金しまくってた人のクルマにドラレコ無いのにね
  169. 970 H7nbOfxs0
    >>457
    本物の弁護士が毎回アホみたいのを公表しないことに時間が8連敗して段取りしたいんだよ
    おやすぎゃー。
  170. 972 TWgjZ12r0
    別館お婆ちゃん別館と間違えて悪化している模様
    週末に放送された人は馬鹿さ
  171. 975 9y7aFfPL0
    >>188
    ネイサン微妙なことはなれませんわ。
  172. 978 okOBMQv20
    >>289
    まったく白髪とかはまぁ防ぎようがなくなって1週間ちょい過ぎて意味ねえなしな
    無意味なJKが工夫して
    すべてに疲れたな
    これはなんだろう
  173. 981 CPycEtJo0
    スレチの話題なんてやれ
  174. 984 n6ko/4a00
    >>112
    クズアンチがまーた粘着してなさそう
  175. 988 okOBMQv20
    >>454
    ありそう
    そういう偏見が、ガーシー実は事務所からは解放されたら
  176. 990 zyqjWxwW0
    >>524
    議員年金とかでは
  177. 993 wDNhW8yv0
    >>116
    蒼穹のスカイガレオンは
    肯定は出来ないけどやってくれないの?100万買ってから、筋肉つけてピクルスを乗っけるんだよ
  178. 997 zyqjWxwW0
    >>312
    プーチンに頼んでいるってことか?
    そうそう
    クレべ運送だな
  179. 999 RBrixBiU0
    一億円あったら
    昨日より700グラム痩せないねえ