635: フォロワー7万超えのネトウヨ議員さん、性被害に遭った元自衛官の五ノ井里奈さんへの攻撃を煽って炎上、謝罪へ [511335184] (194)
  1. 2 H97LTu3Y0
  2. 5 IIfXs4pIM
     == 
  3. 6 O98MHNzJM
     == 
  4. 8 m8u8uxXv0
     == 
  5. 11 tpdet1unM
     == 
  6. 12 5r447U100
     == 
  7. 15 0o0Le58YM
     == 
  8. 18 T9XxXdD/M
     == 
  9. 19 qkehgP9ra
     == 
  10. 22 /VYyC1XyM
     == 
  11. 23 clQ3PkJdM
     == 
  12. 26 VD12Eu/ba
     == 
  13. 28 wWvM5QIh0
    コイツら揃いも揃って日本の国旗を免罪符みたいに使ってんじゃねーよ教養の無いバカウヨが
  14. 29 LbUu5lhua
    またこいつか
  15. 31 7/p9kCUL0
    日の丸アイコンはバカの目印になってるな
  16. 33 kjl5kZIi0
    7万人のバカ発見器として十分な機能を発揮したTwitter
  17. 35 eaiIu/zl0
    日本国旗と猫アイコンと公式マークは触れちゃいけない人やね
  18. 38 hp2PNmy10
    バカウヨさあ防衛省が被害を認めてるって言ってんだろ理解できねーのか
  19. 39 lp0kRWFt0
    ネトウヨなのに自衛官叩くって意味わかんねぇな
  20. 40 NPkgYHifH
    こういうネトウヨオナペット哀れすぎて目にも入れたくない
  21. 41 97LN6jjN0
    ガンガン訴えて片っ端から金を取れ
  22. 42 /S85Z5XY0
    おーい、ケンモメーン、いつもの女叩きはどうしたあ~?

    もしかして、ネトウヨだったの?
  23. 43 utHcaP8Z0
    デマ+キチガイ=ネトウヨ
  24. 45 VvzymDlP0
    この国はもう完全に壊れてるな
    早く中国父さんに統治してもらうしか道はないのだろう
  25. 46 5hexmJy00
    自称愛国者ってまじできめーな
  26. 47 1hvzaM9q0
    いやまじでなんでこの方の行動を批判的に捉えようとするのよ
    ケンモメンの俺ですら泣いちゃうよ悲しくて。
    暖かく見守るか支援するかしてこうよ

    同じ日本人なんよ?
  27. 48 d+FoYot/0
    こいつらってほんと人でなしだな
    政治家の前に人としてどうなん
    なんでこいつら自分を愛国者みたいに思えるんだろ
  28. 49 qVMtOpxi0
    >>33
    バカがその7万人だけなら「十分な機能を発揮した」と言っても差し支えないが
    実態はその100倍どころじゃないだろ
  29. 51 7Q5uOBPMa
    こういう人が議員でいられるんだからな
    野党側はちょっとだけリベラル贔屓の政治サイトとか作らないのか?
    シェアしやすい切り抜き動画をたくさん作ったり
    政権交代する意思が感じられないんよ
    与党のやり方は置いといて与党で居続ける意思は感じる
  30. 53 gulfJMAh0
    どんなツイートしてたん?
  31. 54 v4wvIBUW0
    安倍の私兵たる自衛隊を貶めるような告発したから五ノ井はパヨだと言いたいわけ?
  32. 55 XhXnYcDa0
    >>40
    ネトウヨオナペットは良い表現だな
    今度から使わせてもらうわ
  33. 57 u7TSDv1R0
    ネトウヨ馬鹿だから訴えられたらええ
  34. 58 23RGoRlY0
    >>51
    この人は地元で意外にも評判良いらしい
    誰にでも腰が低くて一度話せば魅力を感じる人と言われてる
  35. 60 qzy68diB0
    ご指摘に感謝する??
  36. 62 3JL7hbBt0
    ネトウヨって日本語おかしいよな
  37. 64 8a67own70
    >>51
    いっぱいあるぞ
  38. 65 2QtvEEl2d
    これでも訂正謝罪してるだけかなりマシな部類だという事実
    なんならネトウヨ界の上位1%まである
  39. 66 khl6ybK/0
    またこいつかw懲りないなw
  40. 68 se2BOBa/0
    辞職しろよ
  41. 70 H97LTu3Y0
    添田がRTで拡散したツイート。モザイク処理してるけど元のバカウヨツイートはそのまま残ってる
    https://i.imgur.com/DgOwPfr.png
    https://i.imgur.com/HwmvVME.png

    https://i.imgur.com/CKf2tx7.jpg
  42. 71 nA286IRt0
    名誉侵害ツイートのリツイートも削除しようが名誉の侵害となりうるて判例を平パニさんが作ってくれたばかりだし
    スナック感覚でリツイートするアホ議員は危機感ねぇわな
  43. 72 NEm9l9ED0
    大阪の添田詩織って前も何かやらかしてなかったか?名前見覚えある希ガス
  44. 73 2QtvEEl2d
    >>58
    なんか、こういうウヨ女系アカウントの中には、実際の投稿は別人がしてるものもありそう(これは完全な俺の妄想だけど)
    外面用に人だけ立てて中身はおっさんとか
  45. 74 RT4+ie+G0
    毎度ながらネトウヨどもの差別する側が被害者面するという倒錯的心理は理解できないわ
  46. 75 23RGoRlY0
    >>66
    地元ではかなり評判良いから選挙は強いよ
    悪い評判が地元ではないと言われているほど
  47. 77 eaiIu/zl0
    >>70
    あーこいつ暇アノンやんけ
  48. 79 H97LTu3Y0
    >>72
    前は中国ヘイトで燃えた

    「中国発言」で謝罪要求決議、大阪・泉南市議 取り消し求め提訴

    https://www.sankei.com/article/20221024-6PDQCLZNM5OSPJXCJM3BBDBWX4/?outputType=amp
  49. 80 ycPLpJL60
    この手の政治家はトランプみたいに絶対に謝らねえ奴じゃないと伸びないな
    地獄みたいな世界になってしまったw
  50. 81 8a67own70
    ツイッターなんか相手にしたらあかん
    5ちゃんと同じようなもんなんだから

    そういう空気を作らんとならんわ
  51. 82 e9JZPGEm0
    有権者数5万人ちょっとの市で投票率50パーセントになって
    2000人弱がこれに投票するってのは基地外遭遇率高そう

    https://www.city.sennan.lg.jp/kakuka/sougou/senkyokanri/kakonosenkyodetashu/sigikekka/R2sigikekka/1602243467335.html
    https://www.city.sennan.lg.jp/kakuka/sougou/senkyokanri/kakonosenkyodetashu/sigikekka/R2sigikekka/1602243483503.html
  52. 83 2gNeaFAJ0
    マジで終わってるよなジャップの民度
  53. 84 tEThbosN0
    酷すぎるし、怖いわ 暴力団と変わらんやん
  54. 85 7Q5uOBPMa
    >>64
    あまり見当たらないんだがネトウヨ側の情報が多すぎるんかな
    AIもネトウヨになるくらいネット上にはネトウヨ情報多いようだしな
  55. 86 0nwComFQ0
    ビジウヨって人生一発逆転するには分がいい賭けだよな
  56. 88 oImrVsMF0
    ネトウヨ議員は国害

    国が総力を挙げて始末するべき
  57. 90 NPkgYHifH
    >>86
    心が壊れるか誰かに訴えられるか有名になれるかのチキンレース
  58. 91 q1/YA9sV0
    ネトウヨに便乗するやつは例外なくクズ
    しっかり覚えておかないと
  59. 93 2G5nwWVK0
    添田詩織
  60. 95 yiUWOan70
    もう安倍死んだのにまだ愛国ビジネスやってんの?
  61. 96 J7vnF90u0
    とりあえず氣志團とか言われたくないし静観してるね
  62. 97 XzUYHQxV0
    「無配慮でした」じゃないだろ
    謝るところは配慮が足りなかったところじゃないだろ
    極めて悪意と害意が高い誤情報を断定した内容の書き込みをリツイートしてさも事実かのように公の場に晒して
    被害者への中傷を助長した事が問題なのであって、無配慮以前の話でしょ

    配慮したから誹謗中傷をリツイートしないんじゃなくて、危害を加えたいからリツイートしたんでしょ
    だから謝るんだったら「危害を加えようと思ってすいませんでした」だろ
  63. 98 VzZ4LUPf0
    >>60
    剽窃親王の悠仁様かよ
  64. 99 M4I5+zbJd
    立場ある馬鹿は一切配慮せず殺す勢いで締めろよ
  65. 100 QsevQfLt0
    日本国旗とウクライナ国旗(日本人)はどっちがバカの目印?
  66. 102 j38qMjpq0
    >>72
    「安倍晋三は生きて歴史の審判を受けて欲しかった」と言ったアナウンサーに「殺意が湧いた」と言ったのもあった
  67. 103 h1hP1kOL0
    名前に日の丸入れてるやつ例外なく壺と真性のバカウヨだけ
  68. 106 TfohcZtY0
    >>28
    日本の国旗使ってるやつはバカってことだろ
    見分けるのに便利じゃん
  69. 107 TU/N/bvaa
    >>100
    日の丸一択だろ ウクライナアイコンはナザレンコ以外そこまで酷いの見ないし
  70. 108 fuCwQmBy0
    >>100
    ロシアアイコン
  71. 109 2Y+bX3Cr0
    >>70
    こいつ逃げ道作ろうとしてて草
    イキってるのに臆病な奴
    https://i.imgur.com/SCK0vgV.jpg
  72. 110 oImrVsMF0
    >>86
    自民安倍派とウヨマスコミが拾い上げる経済的成功ルートを作っちゃったからな
    自民とウヨマスコミの責任も問わないと終わらない
  73. 111 VMuWFRPA0
    馬鹿有権者が自民党に投票するからこうなる。
  74. 112 afZALJXk0
    >>109
  75. 113 M4I5+zbJd
    >>109
    痛々しい馬鹿だな
    どこに政治問題頑張ってあるんだよ誹謗中傷と侮辱と馬鹿しか存在してねえよ馬鹿
  76. 116 XdRig1YzM
    >>109
    ワロタ
    効いてるw効いてるw
  77. 117 sti+ZhPC0
    どいつもこいつもちょっと批判されたらすぐヘタれるのがダサい
    持論があるなら叩かれても堂々と反論しろよ
  78. 118 hJsqYPeCa
    日の丸アイコン使ってる売国ウヨどもをどうにかしてくれ
    国旗を汚してるのは誰なんだよ
  79. 119 fC3Jywgu0
    ケンモメンやパヨクが擁護してもネトウヨがますます戦闘態勢を取るだけやで
  80. 120 MubyfRQ00
    >>103
    太極旗にすりゃいいのにな壺なんだから
  81. 122 CW48T7Q/0
    >>40
    >ネトウヨオナペット
    地味なパワーワード
  82. 123 m1u5t/+70
    壺だろどうせ
  83. 125 oImrVsMF0
    >>109
    逃がしませんよ~
  84. 126 YnbOA7fO0
    >>28
    日本国旗ってもはや犯罪者の象徴では
  85. 127 gGmHOWJU0
    >>109
    文民統制のもと安全保障を担う国家機関での度し難い暴力行為の隠蔽問題に対し
    政治問題とは絡めずに対処せよって意味がわからんわ
    そもそも政治的対立ことさら煽るその口で言うかよ
    加われない与党を咎めて然るべきだろうに
  86. 128 8ualHScy0
    杉田水脈が消えても三浦瑠麗が消えても次から次へと出てくるからな
  87. 129 wkws7L640
    暇空の犬笛でガチの誹謗中傷を繰り返すネトウヨたち
    https://i.imgur.com/i9HhKsC.jpg
    https://i.imgur.com/iJT5BxS.jpg
    https://i.imgur.com/1p9Ehw1.jpg
  88. 130 G89r/BYWd
    ジジイの代わりに率先して性被害女性叩きや中韓へのヘイトを買って出ると議員として出世できるルートがあるからな
  89. 131 jiQFXMch0
    いいね問題もあったのに。
    議員なのに何してんの?w
  90. 132 SV4fxsug0
    🇯🇵日の丸アイコン🇯🇵
  91. 133 wwyyPhGC0
    男がネトウヨ思想に染まるのはまだ理解出来るが女のネトウヨが理解出来ん
    女として男尊女卑の社会になんかメリットあるんか?
  92. 134 m91vuGgO0
    自衛隊は自殺ももみ消すけど入ってすぐ死んだやつの親御さんになんて説明したんだろうか
    たまに夢に出てくんだよ
  93. 135 m91vuGgO0
    >>129
    マジで病気
  94. 136 7+723Sus0
    >>133
    マゾヒスト
  95. 137 SP7Hj63W0
    バカウヨまた負けたのか
  96. 138 8ualHScy0
    >>133
    よっぽど自立心の強い人でもない限り既存のシステムに迎合した方が女性だって楽に生きれる
  97. 139 LVx6eCOnH
    >>133
    男尊女卑社会で男に媚び売って生きるんだろ
    フェミニストやっても議員にはなれないが愛国者やってればなれるんだから
  98. 140 ap4GTFaOM
    >>58
    そういうのって所詮は桜の会の安倍と同じことだからな
    実際に会ってみたらとても良い人でしたと情が移る爆笑太田みたいなもの
  99. 142 OVGod7qI0
    >>140
    イベントに呼ぶ
    会食する
    って結局そういうことなんだろうね
  100. 143 HGyCRdtA0
    >>133
    名誉男性
  101. 144 kAg7o2Bo0
    差別大国の中でもニッポン男子はなんで女性差別が大好きなんだろ?
  102. 145 PtxWInIn0
    この議員訴えられるんじゃね?
  103. 146 PtxWInIn0
    >>109
    謝罪もしないし貫き通すこともしない最悪なパターン
  104. 147 H59h05u80
    にこ姉とかいうやつも黒瀬並みの害悪ネトウヨだな
  105. 148 Bh+UXs4H0
    確実にネトウヨから目の敵にされるだろうなとは思ってた
  106. 150 mkVlB3VP0
    >>144
    日本人で差別しないやつはひとりもいないよ
  107. 155 gjz2EJe50
    馬鹿ウヨさあw
  108. 156 HlpmvtWB0
    >>39
    ネトウヨの中では性被害にあった元自衛官が悪いことになっている
  109. 157 WMXQdPgc0
    バカウヨが一番日本人を憎んでるからな
  110. 159 nm923Pekp
    >>133
    大してメリットはないから珍しくて女性というだけで持ち上げられて気分良くなれる
  111. 162 gJwAhWSt0
    ネトウヨって重度の統合失調症と瓜二つ
  112. 163 t0tbrdLH0
    >>159
    にこ姉ってやつもネトウヨから「姉さん流石です」みたいなコメントいっぱい付いてるしな
    フォロワーも異常に多いからこいつも工作枠なきはするが
  113. 164 F/I9s1fU0
    >>133
    「ウヨサーの姫」

    ホモソーシャルで男尊女卑の社会では
    フェミのように女性の権利を主張する女は当然排除されるわけだが、
    逆に男尊女卑を受け入れればその社会で一定の立場をえる事ができる

    平たく言えば、いじめられっ子がいじめっ子に擦り寄って
    別のいじめっ子を作れば自身に攻撃は来ないのと同じ

    でもそれって男ネトウヨと同レベルでクズって意味だけどねw
  114. 165 AVRc2sTP0
    >>58
    つまりその地元民がバカなんじゃん
    人柄で選んだとかばかじゃねーの
  115. 166 OJCnL0Ci0
    名前に🇯🇵🎌はアウト
  116. 167 e0oXP6RD0
    >>109
    だっせえ奴
  117. 168 /vnjtaD30
    ごのいはしおりんみたいにハネないやろ
    不動優里が実力の割にそこまで人気にならなかったのと本質は同じ
  118. 169 wsbfVFcv0
    ハタ坊から日の丸を取り上げるとかかわいそうだろ?
    日の丸アイコンもに似たようなもんだから許してやれよ
  119. 170 hfMjOfEv0
    >>102
    あーあいつか
    地方でどうか知らんが日本にはいらんやつやな
  120. 172 jS4Phzzm0
    >>109
    与党が協力して超党派で連帯すりゃ政治問題はすぐ解決するんだかな
  121. 173 jS4Phzzm0
    >>1
    なんでコイツら愛国者なのに被害者叩きすんの?

    自衛隊の評判を下げてるのは五ノ井さんじゃなく
    加害者の自衛隊幹部じゃん
  122. 174 S3z4FaVK0
    >>86
    それで手に入れた金でなんか買って嬉しい?
  123. 177 ATpr/PHE0
    >>174
    嬉しい人がビジウヨになるんだと思う
  124. 178 UJgX3qfc0
    >>173
    愛国者を自称する連中は愛国とは程遠いバカ揃いと言うことやな
  125. 179 DbXBicGe0
    >>133
    すでに男尊女卑社会であるならば私は男の奴隷のままがいいですと主張する女は重宝されるからね
  126. 181 9H/mIpNta
    >>109
    大臣が責任もって調査して処罰すれば省内の労務問題で終わった話だけどな
  127. 183 pzNMcSfO0
    >>38
    ナニカの圧力に決まってるだろ
    野党のメンツ見てわからないのか
    これであいつら納得するからバカウヨには理解できない
  128. 184 t7Mx61Fe0
    イランとかも同じで政府や権力を盲目的に支持して
    それに対して疑問や反論をするものを攻撃する

    でそいつらの支持によって警察や軍が権力構造を護る為に
    やがて市民に向けて暴力を使うようになる
  129. 187 v+3cpmXX0
    >>133
    ネットで思考実験
  130. 188 5fQTkFEg0
    ネトウヨな人って何で日の丸使いたがるのかね

    日本への冒涜じゃね
  131. 189 arBrIX1xa
    現在調査中の性犯罪の被害者を疑うのは個人の自由だが
    それを世界中に向けて喧伝するのは議員辞職レベル
  132. 191 arBrIX1xa
    >>133
    「男達と政治の会話をするアタシはその辺の女とは違うワンランク上の存在」
    ちなみにオタクバージョンは昔からあった
  133. 192 0iLx4xMx0
    恐 怖 の チョーセン 宗教

    「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」「壺」

    文鮮明の教え

    ■日本民族と日本の国は滅びても韓国は残さなければならないのだ。
    ■ここ日本の先祖たちが世の中で言えば怨讐だ。日本の国が怨讐だ。
    ■日本の現在の皇太子の夫人が何の種かわかるか? マフィアの後孫であるかもしれない。
    ■天皇も平成であるので、ひらなりだから・・・。
    ■平べったい天皇、無力な天皇だ。
    ■日本の天皇も捨て、その財産までも抜いてしまってアジア人とアフリカ人に分け与えると言える人になれと日本の女たちを一番多く外国人と結婚させた。
    ■日本のオモニが一番嫌うことをさせている。海外国家(日本)が生きることの道はその道以外にない。

    韓鶴子の教え

    ■(日本人は)人間的に考えれば赦すことのできない民族
    ■(日本は)自分を顧みず全てを惜しみなく与える〝エバ国家〟

    統一教会教祖「従軍慰安婦事件があったので、日本人の女は韓国の乞食と結婚しても感謝しなければならない。」
    【統一教会】天聖経「韓半島は男で言えば生殖器」
    「島国は女性の陰部」 「日本は夫である韓国に捧げなければならない」

    聖本3000万円、説教本セット430万円、結婚式140万円、 先祖の呪いを解く儀式280万円
  134. 193 zL/3V/kRa
    >>133
    権威主義
    人の上に立ちたければ保守思想と権威主義のセットが近道
  135. 194 BZWCLTYw0
    自衛隊主催のプロレスだろこれ
    被害者の女が負けブックの

    統一ならそれくらいやるぞ