158: 【悲報】暇空茜、2月28日から3月3日にゴールポストを移動 [511335184] (159)
  1. 2 niQT4Hmr0
  2. 3 hEtsVX9oM
     == 
  3. 4 DhDKmaBKM
     == 
  4. 5 Alb4JuaN0
     == 
  5. 6 vOgSSkAZM
     == 
  6. 7 BpuK+pLEM
     == 
  7. 8 p47MFBIoM
     == 
  8. 9 GIlIyxDa0
     == 
  9. 10 Hwnvbo1cM
     == 
  10. 11 c3VZAzYEM
     == 
  11. 12 8otKVZJ30
    漫画家と女優ってどっちが学力高いんだろうな
  12. 13 WMHcrxuiM
     == 
  13. 14 IFTyRk0IM
     == 
  14. 15 f4QsUaEx0
     == 
  15. 16 TCyfcMfrM
     == 
  16. 17 T2r5M0j90
    また延期しそう
  17. 18 +OAKG33yM
     == 
  18. 19 vmKgPDZR0
     == 
  19. 20 7SqfV6e5M
     == 
  20. 21 lblf/fMKM
     == 
  21. 22 8Ac5fbFeM
     == 
  22. 23 pxYbyqzfM
     == 
  23. 24 giJHcIlR0
     == 
  24. 25 ZbYBqy84M
     == 
  25. 26 7tg+1e3I0
    たった3日でいいの?
    すぐ来るぞ
  26. 27 BCKRFaTW0
    転進だぞ
  27. 28 B1YB2zkG0
    ひなあられ買ってきます
  28. 29 RRNI+7Vb0
    よく分からんが何か起きてからスレ立てろよ
  29. 30 DRtDFdN+0
    ウヨマゲドン
  30. 31 d/wfPEVI0
    極論言ったらモテない男の僻みみたいなこと?
  31. 32 ZS3EYjhQ0
    何が起こるんです
  32. 33 iB6zhCvoM
    ゴールポストを動かしたのは暇空じゃなくて東京都だろバカ
  33. 34 2ggqBh4l0
    雛祭りだよ暇空さん
  34. 35 xc16vFDPd
    yes of theかのわったしんに対する押し付けな場合は「不可能な一言ん~交際&結婚願望も皆無なのが理由の一つだがそもそも性格的に異常(かれこれちっまたんが勝手に実証してくれるので有難い)&待つのが無理&気に入らない事がアルペジオんだと直ぐに切り替える&優しくもnine&金もnine(もし金持ちになっても寄って来ないように)~」と言う結&論(-ω-`)ジュル。

    ※THE soんで「広島には二度と住まない&帰らない結&論~既に色々と決まっている事がアルペジオん=主に風俗を死ぬまで満喫~」も伝えとこう&そっして。(yes充血ちゆう)
  35. 36 tE0d3oSJ0
    どうなるべ
  36. 37 BCKRFaTW0
    反フェミ戦士たちのゴールが女の子のお祝いの日なのはおもろい
  37. 38 YGjRnYeQ0
    7月9日で在日朝鮮人が日本からいなくなるぞー(笑)と同じパターンw

    悪質な「7月9日在日強制送還デマ」で、扇動した者たちと扇動された者たち
    https://news.yahoo.co.jp/byline/hantonghyon/20150709-00047393
  38. 39 1SdvDWqe0
    JAXAかな
  39. 40 Ydi3l405a
    あげ
  40. 41 kDHJ56JR0
    >>37
    お雛様を回収し忘れると行き遅れるって言われとるし
    それを狙っとるのかもしれんで
  41. 42 SI7UdFL/0
    あんなにイキってたのにどうして……
  42. 43 taoXsu6o0
    最後の悪あがき
  43. 44 sD9lc7G50
    中止しただけだぞ😡
  44. 45 fEzjevi60
    >>38
    スレタイに扇動されてるやつが言うとかギャグなの?
  45. 46 taoXsu6o0
    ネトウヨのカリスマとかオピニオンリーダーって
    こういうの繰り返すから
    段々信者が離れてって過去の人になるんだよな😂
  46. 47 nCO7USgPa
    3日前のツイートでもこれやったし

    https://i.imgur.com/hz45zHe.jpg
  47. 48 GEJqleIg0
    さっさと終わらせろよ面倒くせぇ
    この期日が延びることに暇空氏は関係ないぞ
    ケンモメンの品格を下げるなよ
  48. 49 8/Ymaqfd0
    どっちも死なねーかなぁ
  49. 50 HQEHFpmZd
    今年中に終わるのか?
  50. 51 td3hbDuf0
  51. 52 w2AXR6PLM
    え?7年やるんでしょ?
  52. 53 sD9lc7G50
    公金チューチューが気に入らんならまず、三浦瑠麗の旦那の公金チューチュースキームを叩いてほしいわ
  53. 54 rIxe6fuP0
    常に火のないところに火を放ってゴリ押しして毎度失敗して離合集散してるって感じ
    喧嘩売って挑発して相手の揚げ足でどうにか転ばそうとしてるだけで何一つ正当性もないただの放火魔
    最低最悪卑怯者恥知らずのなクズがネトウヨ
  54. 55 tJwzUjlVM
    都の証拠隠滅が間に合わんかったのか
  55. 56 LsfGrEdJ0
    問題なし!ってなったら東京都はグル!ってなるんでしょどうせ
  56. 57 DV9q2TdM0
    解散ってなに
  57. 58 Wcio+5HK0
    ゴールポストをガンガン移動するのはケンモメンもやるしな
    議論(笑)レスバ(笑)のプロの常套手段よ
  58. 59 qiBeFuyS0
    colabo側の対応がギリギリになってるからじゃん
  59. 60 MgxuOtm20
    >>1
    いや逃げてるのは向こうじゃん
    頭ダチョウしかいないのかここ
  60. 61 ld+riH2H0
    感のいいケンモメンは年末暇空のトーンが下がった時点で
    大したことがなかったのを察してた
  61. 62 L1ufowLF0
    >>54
    アホケンモがよくいうわ
    痛い目あわんとわからんか
  62. 63 XhsB/MNk0
    暇空の勝利条件に対してcolabo側の勝利条件の幅が狭すぎるよな
    たとえ少額でも返金が発生したらcolaboの負けみたいなもんだし
  63. 64 YMGvWL1E0
    そもそも28日って締め切りの日だよな、最初から
    なんで28日に結果わかると思ってたんだろう
  64. 65 DV9q2TdM0
    暇空さんの勝ちだな
  65. 66 DV9q2TdM0
    ケンモメンまだ事態を理解できてなくて草
    嫌儲コンボの悪夢をはるかに越えたわこれ
  66. 67 L1ufowLF0
    >>63
    初手脅迫がまずすぎた
    あれのせいでもう訴訟で黙らせることが無理になった
    〇すか刑事告訴からの拘留で身柄抑えるかしか対抗策がなくなってしまってる
  67. 68 MgxuOtm20
    >>66
    嫌儲コンボの時よりも馬鹿が濃縮されてて笑っちゃうね
  68. 69 DV9q2TdM0
    もうcolabo側が勝つなんて事はあり得ないのにな
  69. 70 1a+0Ygey0
    都側が逃げてるだけちゃうん?
  70. 71 fEzjevi60
    >>63
    そもそも監査通っちゃった時点で負けだろう
  71. 72 T2r5M0j90
    >>48
    暇アノンが嫌儲の代表面しないで貰えるか?
  72. 73 V10+nXtCM
    >>51
    小山って青識と違って味方してた奴やん
    暇空ってガチで文章をまんまにしか受け取れなくてレスバになってる事多いよな
    これガチもんのあれだろ
  73. 74 p5ufgWTx0
    これ?

    Colabo 28日に監査委勧告期限 公表は3月に
    2023/2/27 23:14
    https://www.sankei.com/article/20230227-3TRKJ3A3BBKDBB3IL7EWMEER4E/

    都監査事務局によると、調査結果は支援事業を所管する都福祉保健局が文書で提出後、監査委が詳細を確認してから公表される。ただ、27日時点で文書は監査委の手元には渡っていないとみられ、結果公表は3月以降にずれ込む公算だ。
  74. 75 GadNYkw4a
    28日は対応締切なのになんで暇さんは結果が分かるとか大ボラ吹いたの?
  75. 76 rIxe6fuP0
    >>62
    痛い目の説明しろよ
    どうせ逃げるよな?
  76. 77 /ZEQ6Py00
    >>51
    争いは同じレベルがどーたらこーたら
  77. 78 1YDcGwOg0
    2月末になれば開放されるはずだったのに
    弱者男性の悪夢はまだ終わらないのか……
  78. 79 1SdvDWqe0
    まさか3月3日に来るというのも妄想じゃないだろうな
  79. 80 zoVNPPysM
    そら公表されなきゃわかんねぇもんな
  80. 81 ig4iAlpn0
    反ワクチンの百田&有本と絡んでから、完全に頭おかしい陰謀論集団になったわ
    もう当初の目的がなんだったのかすら忘れてるだろ暇空は、ゴールポスト平気で動かして、フェミニストから逃げてさ
    全然関係ないコオロギ食にお熱になってるじゃん暇空
    今日が何日が忘れたわけじゃねえよな
  81. 82 j74L4cT/d
    強制力ないから普通にブッチ出来ると聞いてヒエッってなった
  82. 83 N0Sp6tXe0
    >>51
    どっちも何言ってんのか良くわからん
    小山はシンエヴァにキレてんの?
  83. 84 ehiCVYLJ0
    >>74
    コラボの資料作成が間に合ってない??笑
  84. 85 rIxe6fuP0
    血だるまになって「在日から日本の公園を取り戻したぞハァハァ!!」とかやってた在特会みたいで笑えるよな
    そうですか・・・ってかんじ😄
  85. 86 sA2ShSO10
    そもそも28日っていうのが根拠ないのか
  86. 87 1SdvDWqe0
    おいQアノンどこ行ったんや
  87. 88 bUoLf/jl0
    岸田も首突っ込んできたのに
    誰も岸アノンとか言ってないのなんでwwww
  88. 89 fEzjevi60
    今の嫌儲ってスレタイとツイッター画像しか認識できないくせによくそこまで賢しらになれるよな
    このBEだって本当のソースは一応貼ってくれてるんだから確認くらいしろよ
  89. 90 G+vJSeK50
    >>51
    インセルのじゃれあいことインセルチューチュースキームか。
  90. 91 FDhYoO190
    負けムード濃すぎて胸焼けするわこんなん
  91. 92 /ZEQ6Py00
    もともと火のないところに発煙筒投げ込んで大騒ぎしていたらだけだからな
  92. 93 riXwuQO3M
    >>71
    これ
    +リーガルハラスメント発言で同業や一般人からも見放された
  93. 94 ZS3EYjhQ0
    >>51
    なかよしかよ
  94. 95 S2tfSgjA0
    >結果公表は3月以降にずれ込む公算だ。

    東京都が3月に公表するだけやん
    嫌儲なら歓喜して釣れると思ったんやろが
  95. 96 w2AXR6PLM
    >>89
    面倒くさいながらも確認した結果

    ただ、都監査事務局によると勧告には拘束力がなく、期限を超過しても法的な問題は生じないという。

    都監査事務局によると勧告には拘束力がなく、期限を超過しても法的な問題は生じないという。

    期限を超過しても法的な問題は生じないという。

    法的な問題は生じないという。

    はい、確認しましたよ
  96. 97 nMnRQPR50
    アノンなんかいいね減ってね
  97. 98 YCH/eHo8a
    >>1
    女も叩いて弱者男性のくせに弱者男性も叩いて結局こいつは何もかも気に食わない自閉症なんだろ
  98. 99 5tIQwuZC0
    >>83
    テレビ放送当時にハマって考察してたような奴がちゃんと見れば「は?」っていう内容で、作品も咀嚼出来ずに「卒業」とか言って逃げてる奴はオタクですらない、一緒にしないでくれというわりと真面目なキモオタからのご意見
  99. 100 L1ufowLF0
    都庁が牛歩戦術取ってるし
    仕事に専念できるよう都庁囲んだ方がええな
  100. 101 iwNhNn6q0
    >>48
    都が指定したのは期限であって28日に結果を出すなんて一言も言ってないが

    勝手に日付決めて馬鹿騒ぎしてる暇アノン笑ってるだけだぞ
  101. 102 KYgktcfq0
    インセルとミサンドリストの醜い争いでいちいちスレ立てるなよ
    せめて決着ついてからにしろ
  102. 103 0JVZegGE0
    >>101
    まあ期日の意味すら理解せずカラ騒ぎしていたバカなら
    これまでの一連の状況を理解しているわけもないわなw
  103. 104 nvy5Lfql0
    記者会見のリーガルハラスメントの根拠になった訂正報告書の提出日問題だけは双方白黒つけて欲しい
  104. 105 nPlrUfm90
    >>51
    小山って粘着質なのに暇空相手には逃げるのか
  105. 106 B53OtgaXr
    流石にコラボは無料でピル配ってるなんてデマは捕まるぞ
  106. 107 4aE9bZZlr
    >>100
    うっわあ
    まさしく本家アノンの劣化板きっしょw
  107. 108 NjTS3c3I0
    >>100
    こんなド低脳ネトウヨがなんで嫌儲にいんの
    失せろよ
  108. 109 YCH/eHo8a
  109. 110 TNVdi7eJ0
    そもそも結果なんかもう問題ないって監査出てるのに
    暇アノンたちが何を待ってるのかさっぱり分からなかったが
    2月28日という日付すら適当だったのか
    ほんと頭悪い集団だなあ
  110. 111 LxC3saOI0
    >>109
    映画内容説明しかしないから主張の根拠になってないのに勝ち誇ってミソジニー拗らせてるのスッゲェ恥ずかしい
    売れてるから凄いの方が根拠語ってるだけマシ
  111. 112 EAFa0rFC0
    >>100
    お前の負けやで
  112. 113 NK8KxTRl0
    >>109
    悲しすぎる
    でも女性と縁がなければ俺もこうなってた可能性があると思うと
    怖い
  113. 114 tvq/wTt6d
    >>51
    40歳独身アンフェ内ゲバの理由がシンエバ、しかもキモオタがどうこうってのが呆れて物が言えない
  114. 115 Ydi3l405a
    >>111
    強いて言うなら、「こっちの方が好きだ」
    「頭が空っぽの女のために作られた」
    「バカが喜ぶ」「話は薄っぺらになる」
    主観から出発した思い込みが根拠となるのかねえ
    何にしても、他者との会話に耐えられるような内容ではないな
  115. 116 Ydi3l405a
    >>99
    まあそういうことなんだろうけど
    これに関しては暇空の方が妥当じゃね
    小山とやらの方は「キモい」と「謗ってる」と
    自分で書いているが、それを「(作品の見方や
    人格の)否定」ととるのは別に見当違いではなかろう

    その際に「フェミニスト」が出てくるのは
    Qアノンを相手にしたビジネスネトウヨが
    「左翼」という単語を持ち出して懐柔を狙ってるのと
    同じものを感じてうわぁってなるけど
  116. 117 70Dxst44r
    まともな神経しとる訳ないやん
    フェミやホモより韓鶴子がマシとか言う連中だぞ
  117. 118 GEJqleIg0
    >>101
    >都監査事務局によると勧告には拘束力がなく、期限を超過しても法的な問題は生じないという。

    監査の勧告っていうのは一定の措置をすることをすすめる行為だから2月28日に期限があればその日までに公表するのが妥当かと思ってたわ
    この文面でも法的な問題は生じないって書き方だし
    あと俺暇アノンじゃないよ
    さっさとcolaboの潔白が行政判断で証明されて騒動が沈静化してほしいわ
  118. 119 70Dxst44r
    >>118
    ぼくもアノンじゃないけど尊師スレは面白いので垢消して逃走するまでは続いて欲しいですw
  119. 120 GEJqleIg0
    俺は知り合いが暇アノンになりつつあるから早めに目を覚ましてほしい
    地獄だよこの国
  120. 121 w2AXR6PLM
    >>120
    へー、広がるもんなんだね
    どんな感じで変容しているの
  121. 122 vL77NcTP0
    待ってたのにがっかりだよ
  122. 123 GEJqleIg0
    >>121
    ちゃんと会話してないけど
    colaboって不適切な会計の範囲であって違法行為じゃないから問題なくねって言ったら
    ドヤ顔で最初から『問題』を追っててその『認識』は甘いな・・・って言うてたで
  123. 124 5QadlDmk0
    便所紙筆頭の産経ですら
    請求の大半が退けられたと正確に報じるようになったんだな

    最初は、一部不正を認める!っていう書き方してたのに
    いよいよ暇アノンも終わりか
  124. 125 w2AXR6PLM
    >>123
    ヒエッ
  125. 126 kHrO3Wc40
    ひな祭りでもすんのか?
  126. 127 rIxe6fuP0
    期限までクレーマーにどう対応するかしか話し合ってないだろ
    とっくに問題無しって結論出てるんだから
  127. 128 V3sVS3/v0
    >>109
    「こっちの方が好きだ」の理由を語らないから意味不明になってる
  128. 129 YTpa+Pu20
    >>63
    暇空の勝利は「タコ部屋や不正受給などが認められる」だぞ
    その可能性はあるんか
  129. 130 a/Wn6dgQ0
    お雛様の日だからなそりゃナニカあるだろw
  130. 131 YTpa+Pu20
    >>38
    あったあった、懐かしいなあオイ
    あの頃も、ネトウヨから「7/9楽しみだなw帰る準備しとけよwww」と散々煽られたわ
    もちろん何もなかったし、そもそも日本人なんで帰るもクソもないんだが
  131. 132 dj6mkbe60
    転進定期
  132. 133 vuOvHEeBa
    >>120
    自分も友達が暇アノン化したから事の顛末を見守ってる
  133. 134 wG0m90kIK
    >>129
    タコ部屋については最初から暇空の捏造であるとバレバレなんだが

    仁藤夢乃氏の支援団体Colaboがバスカフェで提供している食品が一食2600円という計算は、さまざまな意味で誤っている - 法華狼の日記
    https://hokke-ookami.ha
    tenablog.com/entry/20220915/1663253515

    以下抜粋

    暇な空白氏が支援事業ごとの性質の違いを無視して、批判のために主張をくみたてていそうなツイートは他にもある。


    クイズ この写真はなんでしょう?

    1.Colaboのシェルターの部屋写真
    2.網走刑務所女子官房独居房写真
    3.栃木女子刑務所独居房写真
    ・ 暇空茜 (@Z4mibyc8FYL06mB) 2022年9月9日


    これもすでに多数の批判がされているように、あくまで一時保護シェルターの各個室であって、比較的に長期間の生活をおこなう中長期シェルターとは異なる。


    調べたけどこれは一時避難用の「仮眠スペース」だろうね。ある程度シンプルなのは当然。それでもわざわざ一から個室を作って、雰囲気にも気を配ってある。
    「シェルター」は4枚目の写真のようにきちんと部屋が用意される。本当にひどいな…。
    ・ 中@通知OFF (@naka___35) 2022年9月14日


    暇な空白氏は事業報告のトップページにリンクをはりながらPDFファイル*5へリンクせず、一時保護シェルターの写真が中長期シェルターと混同されかねないトリミングもおこなっている。
  134. 135 ZBJ2UCEJ0
    >>1
    書類提出が遅れてるのは都福祉保健局なのにアノンさんたちはcolaboが遅らせてるものだと思い込んでる
    記事読まないとか暇アノンは頭ケンモメンかよ
  135. 136 Ydi3l405a
    >>123
    リアルでニチャアって音してそう
  136. 137 LyyappWJ0
    >>118
    あくまでも勧告は第三者委員会の「やったらいかがですか?」でしかなくてそれを受け入れるかどうかは役所次第
    まあ基本的にやらないと住民訴訟になるから勧告は受け入れるが
    それはともかくとして更に報告書ってなるとまとめるのに時間がかかるとかはあるだろうな
  137. 138 1bTrx9vvM
    >>134
    意図的なトリミングって完璧に業務妨害目的の詐欺じゃん
  138. 139 vS5TQj0e0
    >>109
    これってミソジニー拗らせた早口キモオタの迷惑行為を風刺してる漫画なんだよな…?
    まさかこのスルメロックみたいな唇の男が主人公なのか?
  139. 140 pH8lGrw/d
    どうせ明日か明後日にはまた3/3からズラすんだろ
    こいつら同じムーブしかしないから読めるんだよ
  140. 141 5PfBg85B0
    「一番売れてる映画が一番面白い」のと「一番売れてるハンバーガーとコーラが一番美味い」ってのは同義なんだろうか
  141. 142 YTpa+Pu20
    3/3なんて今週の金曜日だぞ
    1年くらいぶん投げてチューチュー続けた方がおいしいだろ
  142. 143 PcfDN2ld0
    >>129
    20件くらい訴えるって言ってるのにその一個だけ?
  143. 144 PcfDN2ld0
    >>135
    コレだとコラボの書類に不備があって都からまた戻されてる可能性もあるからじゃね?
  144. 145 oyxTn37s0
    きっちり領収書等が提出されて暇アノン逃亡確定だろ
  145. 146 pN4zpejo0
    友達が暇アノン化したからそいつが言っていることを全肯定して色々と話を引き出して持ち上げているわ
    話のケリが付いたらそいつが言ってたことは「どうなったの?」と問いただして遊ぼうと思う
  146. 147 ZBJ2UCEJ0
    >>144
    可能性としてはあるものの、この記事にはそんなこと書かれてないから今のところ暇アノンの想像でしかない
  147. 148 tRpL7cG/a
    >>145
    役所に提出済みって言ってなかったか
  148. 149 1bTrx9vvM
    >>143
    開示請求すらまだ一件も通ってないっぽいんだよな
  149. 150 +n1p24Qcp
    >>149
    えー 開示にならない程度のものだったのか
    まあ さもありなんだけど
  150. 151 j5MBqwDcd
    あれあれ~?
    「28日に俺に都から連絡がある!」と堂々と言ってた設定はどこ行っちゃったのかなぁ?
    やっぱり、前回めちゃくちゃバカにされたから、架空の連絡都職員登場させるのはやめたのかな?
  151. 152 +n1p24Qcp
    >>123
    認識が甘いも何も常識なのにね やばくない?そのご友人
  152. 153 LyyappWJ0
    >>142
    もう既にツイッターで話題にもならなくなってきたのにそこまで引っ張る事できねえって判断だろ
  153. 154 Ydi3l405a
    あげ
  154. 155 Ydi3l405a
    あが
  155. 156 SSkML4d30
    進展ねーのか
    つまらんな
  156. 157 S61tMozFd
    結果が出てコラボの正当性が名実のものとなり、暇空の主張が全てデマだと世間に周知され、ネットで例えばデマ空茜とかおもちゃになったら笑えるね
  157. 158 ZBJ2UCEJ0
    いつの間にか瀬戸内寂聴がナニカグループになってて笑ってしまった
  158. 159 Ydi3l405a
    あげ