2023年3月18日 05:15

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務めるタレントの中居正広(50)が渡米し、侍ジャパンの準決勝、決勝でもリポートすることが分かった。それぞれ中継するTBS、テレビ朝日関係者が明かした。昨年末に体調不良で活動休止したため心配されたが、米マイアミでの決勝ラウンド進出に備えて〝温存策〟をとっていた。

 侍ジャパンの準決勝(21日午前8時)はTBS系で、これを勝ち上がった場合の決勝(22日午前8時)はテレビ朝日系でそれぞれ中継される。両局関係者は「中居さんは現地に飛んでリポートします」と明かした。

 中居は2013、17年、今大会と3年連続でリポートを担当。今大会も東京ドームでの1次ラウンド、準々決勝の全5試合で現場からのナマ情報をお茶の間に伝えた。

 とはいえ、中居は年明けに復帰したばかりの病み上がりの身。米国行きの長時間フライトや時差を心配する声も一部で上がっていたが…。

 当の本人はハナから渡米する気マンマンだった。そのために〝温存策〟をとっていたのだという。中居は侍ジャパンの初戦、中国戦(9日)でリポートした回数が少なかった。最初にリポートしたのは試合中盤の6回。放送席から話を振られ、4回の大谷翔平(エンゼルス)の適時打について「球場はもちろん、ベンチも盛り上がりました」とようやく口を開いた。

 野球中継でリポーターの第一声が6回は遅いといえる。一部週刊誌電子版では、中居は過去2大会では気づいたことを話すためにカットインすることもあったが、今大会はリポートが減っているなどと報じられた。

「すべては米国での決勝ラウンドを見すえていたからです。病み上がりで1次ラウンドから飛ばすと、決勝で心身ともにキツくなってしまうかもしれませんから」(同)

 前出テレ朝関係者も、渡米後に中居に変調が出ないよう「よりケアしていきます」と語る。

 野球大好きの中居は侍ジャパンの3年ぶりの世界一奪還を信じ、その興奮を現地で伝えたいと準備している。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257308
130: 【芸能】中居正広WBC決勝ラウンドの現地リポートが決定! 体力温存していた [Ailuropoda melanoleuca★] (375)
  1. 2 a6c9qihB0
    いや入院してろよ
    耳障りなんだわ
  2. 3 vDOC98QV0
    他いないのか
  3. 8 V/eYHA/Y0
    >>2
    いらないよやるのは選手日本にいな
  4. 10 7SiDH5yK0
    温存しなきゃないほどじゃあ
    身体に障るんじゃねーの
  5. 14 vn3yuGI40
    病み上がりに無理しすぎ
  6. 15 K2o78yN+0
    世界中が注目する国際大会に相応しい大物ジャニーズ
  7. 17 6KWmVvYE0
    テレビがわざわざ中居を使う理由ってなんなの?
  8. 19 bKdkAHAY0
    この前の放送、野球界のキムタクと妙に合っていたなw
  9. 21 ip0E6VHn0
    WBC終わったらあっさり死にそう
  10. 22 meKbcN5V0
    >>21
    まあまた休養するかもしれんな
  11. 23 VY75j7Ip0
    アマプラで見てたからわからんけどそんなに不評なの?
  12. 24 cgxZ1UtR0
    必死すぎてなあ

    ジジイにしゃぶられた末路が
  13. 25 1Wtu9Ji30
    >>20
    野球好きだからいいんじゃないの?
  14. 28 m7BYw8gO0
    >>19
    野球界のキムタクとって天国でか
  15. 29 q9VkqPnb0
    心底こいつのか細いしゃがれ声がウザい
    お前のリハビリにWBCを使うなや
  16. 30 GiII+Ujw0
    声が汚い
  17. 31 VNvdZJTf0
    そのうち今井さん会見だな
  18. 35 h74gR8cX0
    >>1
    もうこいつ出すなよ
    声聞くだけでイライラするわ
    調子乗った軽薄な声
    こいつ出る度にチャンネル変えなきゃいかんから面倒臭いんだよ!!!
  19. 37 xEUwVrqE0
    心置きなくすればいい レポートはいらんが
  20. 40 yM+w3bI20
    >>30
    なんか、ちょっと声がきれいになってる気がする
    前はもっとガラガラだったような
  21. 42 7H9Bdfl00
    >>2
    あなたが見なければいい
  22. 44 2t0CX09c0
    声が聞き苦しいし内容も大した事言ってないんで要らないです
  23. 45 rnUVH0Iw0
    イタリア戦、全く顔見てないけどw
  24. 46 DjJ+3NN90
    本当の野球ファンなら自分ごときが出る舞台じゃないと辞退するよな
  25. 47 uAWsDzJN0
    >>8
    日本語でお願いします
  26. 49 8+rN+1cG0
    そのまま入院するきやろ
    最高の治療受けられそう
  27. 54 vVCSRsaT0
    認知症の人に話しかけるようなゆっくりはっきり喋ってるよな
  28. 55 C/GlxDh/0
    >>45
    イタリア戦はテレ朝だったから
  29. 56 Pv5k1iFX0
    負けたら中居の声が嫌いになりそう
  30. 57 7SiDH5yK0
    飛行機長時間乗ると気圧の変化で体調崩すから医療スタッフ連れてけよ
    金はあるんだしさ
  31. 58 hfKUa67u0
    いらないところで変な喋りが入ってくる
    本人には趣味と実益兼ねた大事な仕事なんだろうが、ちょっと浮いてる
  32. 60 9Cfe2bSz0
    >>2
    オープニングトークはまだしも
    試合中のレポートはなんであんなにモタモタ読むのかw
    もうやめて…と思う

    にしても、回復は嬉しかったよ
  33. 64 7SiDH5yK0
    >>58
    世界陸上の織田裕二化してるのか
  34. 67 meKbcN5V0
    >>58
    そういう姿勢が見えた上であの喋り方だからよけいイライラするのよなぁ
  35. 71 vn3yuGI40
    >>66
    さすがSMAPやな
  36. 72 vwvf8Vj70
    この死ぬ死ぬ詐欺のおっさんの需要がどこにあるのか謎すぎる
  37. 73 7pSdkmwq0
    もう本当にこういうのやめてもらえませんか?
    タレントの馬鹿騒ぎなんて、誰も見たくありません
    利権特権以外のなにものでもない
  38. 80 2Rw5jS7f0
    保険証忘れずに持っていけよ
  39. 81 v8pHZsz70
    悪いけど要らんわ
    いちいち割り込んでくるコメントがマジでどうでもいいしウザい
  40. 85 QfKsuRPl0
    >>9
    あれイラッとするね
    急にぶりっ子喋りする癖やめてほしい
  41. 89 EI+W2Z4X0
    今日出るのかな?

    お昼12時から放送💫 

    イタリアに勝利しベスト4に進出したWBC“侍ジャパン”!
    世界はWBCをどう報道しているのか、優勝へのカギは何なのか解説します!
    話題の #ペッパーミル を持つ山之内さんに古市さん🧂
    柳澤さんは何か違う…🤔?

    #山之内すず さん
    #柳澤秀夫 さん
    #古市憲寿 さん
    #キャスターな会
  42. 90 iYGWDx0M0
    TBSの石井よりうざいな
  43. 91 Wtwe8TEl0
    ジャニーズ(主に櫻井)べったりな日テレと落ち目の落ち目の落ち目のフジテレビよりはTBSとテレ朝のが中居の体調気遣って大事にしてくれる感じはする
  44. 98 yi+ptmLB0
    野球好きなのは分かるが無理すんなよ
    金はあるんだから早よ嫁さん貰ってきちんと健康管理してもらいなよ
  45. 100 EI+W2Z4X0
    WBCで活躍する中居正広に「意外に元気だった」の声 的確リポートで見せた完全復活と気になる今後(城下尊之)(日刊ゲンダイDIGITAL) Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8fd0c69c60feaf763a5ea2980d327b178ad06e6c
  46. 101 r9NV6Rjh0
    なんか声に元気ないよね。
    もっとうるさい感じだったと思うけど。
  47. 103 EI+W2Z4X0
    キャスターな会出てる、明日にもアメリカ行くのかな
  48. 109 wjwh644h0
    何十億って金持ってんだろ
    病み上がりだか闘病中なのか知らんが無理してまで働かなきゃいけない理由があるのか
    そこまでの需要もないと思うが
    少なくとも我々なら病気以前に数億溜まったら隠居するよなw
  49. 112 oaZXR2ip0
    舞の海秀平くらいの仕事量で温存て
  50. 115 PCoq+1kd0
    腹鳴りしたら胃がん
  51. 118 hgV5TPLZ0
    声量はともかくあの粘着質な喋りが嫌
    まがいなりにもリポーターを名乗るなら相手ベンチにもコメントを聞ける程度の英語力が必要
    フワちゃんでも使った方がまだ仕事になる
  52. 119 ScIw4UVm0
    2023年まで生きられないって言われてたね
  53. 121 wsM9mlPP0
    >>101
    なんか声が以前と違うよな
  54. 123 jKYK8aTp0
    >>118
    僕は可愛いでしょ?のアピール感がうざすぎ
  55. 124 Wq3AiJDW0
    >>109
    好きな事を仕事に出来ているか否かってだけの話でしょ
  56. 125 QNRkw8Le0
    >>118
    中継中にチョイチョイ入る中居の声の不快さよ
    そ内容も薄っぺらくてほんと邪魔でしかなかった
  57. 126 7V60JIzY0
    ついでに最先端の治療も受けてくればいいんじゃない
  58. 127 PCoq+1kd0
    >>122
    風俗行ったらええやん
  59. 129 GeJiWmtA0
    試合にだせよそろそろ
  60. 130 iiqhVjkr0
    >>23
    兼近いるから見れねーよ糞が
  61. 131 LJivMKDR0
    イタリア戦見てたけど中居は変な(ロボットみたいな?)口調で選手の談話を読み上げるだけで
    あれ中居じゃなくて局のリポーターでいいだろ
  62. 133 DToL3yIX0
    本当に邪魔なんだよな
  63. 135 UJME7jej0
    >>2
    こういうやつ、死滅してくれねーかな
  64. 137 Wq3AiJDW0
    >>122
    結婚していてお金があるからって隠居したら更に地獄じゃない?
    隠居して何十年も家族の為だけに生きて顔を合わせるのはほぼ家族だけって辛すぎる
    独り身なら何処にでも行けるし誰とでも会えるよ
  65. 140 GjKq6g7I0
    無理させんな
  66. 141 fwnuGsN70
    >>2
    中居が喋る度にウザいから音量ミュートにしてたわ
    準決勝以降はマジでずっと黙っててほしい
  67. 143 n2TZJxS/0
    >>137
    別に誰かに会ってもいいだろw
    短い人生子供を育てるのも人生豊かにする一つ
  68. 145 5ARgtZlc0
    休業してた病名言わないのはそういう事だよな
    もう悔いなく好きに生きろ
  69. 146 ZGXZrtEw0
    児童を性加害するクズの遺骨を後生大事に持って会見
    統一政治家の壷の国葬に参列
    謎の病名伏せアピール
    ツーアウトってとこか?
  70. 147 YHaADXoX0
    にわかじゃない本当のプロ野球ファンだからな
    でもなんか無理してない?
    最後の思い出のためとかじゃないよね
  71. 148 h74gR8cX0
    >>141
    ほんとそれ
    耳障り
  72. 149 gp8qAy7I0
    >>23
    実況で毎回叩かれまくってる
  73. 151 h74gR8cX0
    >>39
    ほんと知性のかけらもない喋り方するよ
    聞いてて不愉快になるから大嫌い
  74. 156 5ARgtZlc0
    元SMAPで1番良い人生送ってるの森くん説
    事故ったが自分の好きな事ずっとやって結果も出たし
  75. 158 XptfqbN+0
    >>2
    今年ひどいよな
    大したことないレポなのにとちらず伝えることが出来てない
  76. 161 Dht/eU0A0
    また別の中居くんが出てくるんか
  77. 162 IQBfL8EX0
    >>28
    イガリョーの事だろ
  78. 163 rb0OXxRa0
    中居が入れてくる情報ほとんどいらないものばかり
  79. 164 XV+EHDfG0
    はっきり言ってこの人はいらんやろ
  80. 166 TF7pc2A10
    こういうのいらねんだわ
  81. 167 AcCgC3mR0
    中居が絡んでから優勝してないから疫病神
  82. 168 jQwjJ9VE0
    この人もメッキが剥がれてきたね、ジャニーズって常識がズレてて二宮みたいに年上とタメ語で話したり色々不愉快なんだよ。幼い顔がウケてるからファンに許されてしまうけど年老いて顔もキンキとか浮腫んでくると何故こんなのがイキってるの?って周りがやっと目を覚ます。

    中居さんは上から目線的に話しがちで、返答も目上の人相手でもうんうん!言ってしまうアホなところがある。どこか俺スターだぜが抜けず人を指さしてはジェスチャーの自己主張もデカい。何よりも会話が長くて野球中継を妨害している
  83. 169 4UEM0mqy0
    >>23
    すげーゆっくりだしプレー中に喋りだすから実況もしなきゃならんし、中居は無下に出来ないしで実況が大変だろなと思う
  84. 170 QNRkw8Le0
    >>167
    あ。それだ
    たしかに中居絡み始めてから勝ってない
    ほんとに応援してるなら身を引いて!
  85. 180 vCy1TESb0
    中居いいと思うけどな
    少数派なのか
  86. 181 wV4Wh6Ex0
    喋り方変わったよな噛まないようにゆっくり喋ってるんだろうけど
  87. 183 Ci1fYnz50
    アメリカでもリポート頑張ります!ps://i.imgur.com/k0PnvLA.jpg
  88. 185 qstzKjib0
    >>141
    聞きたくないよなこいつの声を。
  89. 186 1c3k3AUP0
    男で中居のファンなんておらんやろうに
  90. 190 VNvdZJTf0
    >>181
    お粥しか食べてないとか
    いずれまた入院では?
  91. 193 9ajLAvsU0
    最後のご奉公だね
  92. 196 nX8N4UyM0
    >>42
    いや中井が関わらなければいい
  93. 198 jQwjJ9VE0
    お年寄りにもよく伝わるような話し方、とか裏付けがあるのかもな。本人、気持ちは介護士みたいになってるのかも。

    若い人からすると野球に良い場面で集中したい中、あのバカにしたような話し方は耐えられないものがある
  94. 203 jQwjJ9VE0
    悪いのはジャニーだけどな、ジャニーズ枠が蔓延してた時の名残で仕事とれてるだけ

    そのジャニーも死んでよーやく今更ながら悪事が表立ってて性被害者問題と現在所属してる売れっ子達とジャニーの身体の関係まで見えてきてよーやくこの悪しき芸能界が浄化されつつある
  95. 205 1AX65QEE0
    悪いけどホントいらない
  96. 206 vn3yuGI40
    >>183
    少し肉戻ってきたか?
  97. 208 3coQXw6Y0
    せめて亀梨にしてくれよ
    中居は悪いけど邪魔だ
  98. 212 97fQDI6i0
    見た目と声が非常に似ていますがこの中居は別人です
  99. 215 dFWcsiTP0
    野球好きの中居だったら自分の立場が一番いらないって気づきそうなのにな
  100. 216 jQwjJ9VE0
    >>208
    あれこそビジネス臭出しすぎで無理、大谷に近寄って親しくしてるの知って手越ばりにこすいなってドン引きしたわ
  101. 218 XAg+dY7M0
    野球好きなんだからやらせてあげようよ
  102. 219 GgwfWV4f0
    今はそれほど体調悪くないんだろう
    いじわるな記事だわー
  103. 220 jQwjJ9VE0
    >>218
    視聴者のみんなも野球好きなんだぞ。好きな野球見てる時に邪魔されたら例え相手が嫁でも、ちょっと今は黙ってて!って俺らは言う

    中居がまさにそれ
  104. 223 BITajBcH0
    ジャニタレうぜえ
    国際スポーツ大会に出てくんな
  105. 225 RXPMhev90
    >>1
    いいよ、行かなくて
    亀梨にまかせろよ
  106. 228 937yY84H0
    生きていたのか
  107. 231 1xwiS6Gf0
    >>156
    森くんもまだ正式離婚はしてないみたいだけど家族はみんないなくなってしまったし。事故起こした後見舞いに来たのかな一回くらいは。コロナで無理か
  108. 232 BITajBcH0
    五十嵐亮太じゃ駄目なのか
    台湾会場の現地リポートは良かった
  109. 233 jQwjJ9VE0
    あきらかに中居は邪魔になってて視聴者が我慢してる形になってる。1番の見せ場である大谷翔平が打席に立った時なんかは息を呑んで試合を見てるのに中居が話し出すもんだから当然炎上する

    SMAP信者がそーいう酷い場面を必死に揉み消そうと擁護するのは統一教会の教祖を祀り立てるのと同じくらい迷惑なことだ。純粋に野球を楽しみ盛り上がってる視聴者さんの熱を冷ますような状況を招いてはいけない
  110. 235 gFz12nbC0
    >>101
    今大会は影薄い気がする
  111. 238 nX8N4UyM0
    >>231
    コロナ理由で行かずに済んで良かったと思ってると思うよ
    あんなことされたんだし
  112. 243 crZ7yAZS0
    なんかベンチリポートする地方アナみたいな喋り方なんだよな
    キュー出されてるのか自分で入るのか知らんけど、間も悪いし
  113. 245 HkhVskRJ0
    もう芸能人は要らないって
    試合の邪魔
  114. 246 vaxGq5UU0
    >>2
    まぁ正直耳障りだし目障りだわな
    てかタレントをスポーツ中継に使わないでほしいわ
    あっ、世陸の織田裕二は例外ね
  115. 247 lglcMb5u0
    緩和ケア受けてるって情報は何だったんだ
  116. 252 tzQnl27f0
    >>223
    中居はもうジャニーズと関係ありませんよ、お爺ちゃん。
  117. 256 nX8N4UyM0
    >>252
    つ提携
  118. 257 wn6hLNCd0
    >>42
    アホ
    見たいのは野球であって中居を見てるわけじゃない
  119. 258 v8Rl02eM0
    今までこいつ出たら音声消してたが、今年が最後かもしれないので聞いている。
  120. 259 qArQwqQ30
    いつも通りの喋り方でいいのに
  121. 261 OreSw24a0
    >>10
    飛行機の身体への影響は?

    気圧の低下に伴い機内酸素分圧(空気中の酸素の圧力)も地上の約80%となります。
    呼吸器の障がい、心臓の障がい、脳血管の障がいや重症貧血などは酸素濃度の低下により影響を受けます。
    また、妊娠後期の妊婦や新生児にも酸素不足が悪影響をおよぼすことがあります。
  122. 263 hFljSCU50
    大丈夫かねえ
  123. 264 +2oNSpJX0
    中居が死のうが生きようが知ったことじゃないが、野球中継にいちいち出てくるのウゼー
  124. 267 UuFyzIsI0
    >>264
    野球好きならいいけど、中居の場合はただのジャイキチなのがなあ
  125. 269 UXZSENK80
    >>252
    確かに今現在はスマップは解散して無いし所属も違う
    だが中居と言えばスマップ。スマップとしての活動、知名度があるからこその今の中居である

    その手の揚げ足取りで得意になってるのは恥ずかしいぞ
  126. 271 fQ/KyHZ60
    帰りの飛行機ではドライアイスで冷やされて帰ってくるんだな
  127. 273 6XNxX2Qa0
    まあ嬉しいんだろうけど病み上がり無茶すんなよ
  128. 274 7J4ngEQZ0
    植毛期間休んでたからすごい顔色良くなったよね
  129. 276 sn7LA1Sb0
    松本潤の大河ドラマのコケっぷりでわかるよな、結局チヤホヤしてきた女達が年老いて顔パンパンにむくんだ松本を見ても沢田研二の現在くらい冷めた視線でしかないんだよ

    人気ある時にしっかり言葉遣い、場の空気、対応力など磨いてないとメッキが剥がれた時に一気にバカってバレる
  130. 277 sn7LA1Sb0
    のりぴーや華原朋美って女も若くて可愛い時はノロノロ会話しても可愛い!ってチヤホヤされたものだ。

    今やってもクスリでもやってんのか!って総ツッコミ浴びるんだよ、中居の話し方のそれはまさに聞いてられない
  131. 279 /XxP2x8N0
    中居くん良かったね
  132. 285 ZpybLKBg0
    なんかもう需要なくなったよな、消えていいよ
  133. 287 a67VV/CO0
    >>17
    もう長くないのかもね
    思い出作りなんじゃないかと思う
  134. 288 sHtkGsLN0
    ワールドカップの時も思った 吉本芸人ゲスト呼んでたけど不要だった 野球もOBだけで充分 そっちの方が素人からすれば解説もあるし選手へのインタビューも的確で有り難いのに
  135. 292 cLrU9P990
    だれも認めてない公認サポーター(笑)

    いつものように事務所の力で取った仕事です
    視聴率高いものにすり寄るゴキブリ
    目立ちたくてわざわざアメリカまで行く底辺無能

    いまだ自分の力で仕事取ったことがない情けない不人気のゴキブリ
  136. 293 c0lDlp3M0
    中居イラネ
  137. 294 WopQyKR00
    ん?
  138. 300 2OICu5eI0
    マイアミまで約20時間位かかるみたいだね、体が心肺(;゚Д゚)
  139. 301 aXWYdUtx0
    最後の思い出になるかもな。ジャニさんが呼んでるのかも。中居くんはアレしたりアレされたのかな?
  140. 303 APXqIMX30
    仕入れたネタを披露したくて呼んでもいないのに強引に入ってくるのがウザくてしょうがなかったな
    しかも、ボケ老人みたいなネチネチした口調で時間取るからプレーが進んで間も悪い
    全部がオナニーだよコイツ
  141. 304 sn7LA1Sb0
    本人は事務所の嫌がらせ対策くらいのつもりで俺にはジャニーさんついてるから!と言いたかったんだろうけど。

    結局芸能界の付き合い見ても権力もってるやつに媚びついてるし自分の力ひとつで何か変えようとか引っ張る責任感なんて持ち合わせてない。どこに媚びたら甘い汁すいとれるか

    そーいう腹の底が見えたトークばかりしてる
  142. 307 4CFHE4dV0
    >>141
    アマゾンプライムの兼近よりはましだろ
  143. 312 1iHqN+6J0
  144. 315 jm9D5g/A0
    なんか生き急いでるな
  145. 316 eFHQlvJr0
    >>306
    ゴミいらねーだろ
  146. 317 NXXjCYwD0
    しゃぶジャニ?
  147. 327 BCfPRk520
    中居に無理させんじゃねーよ!
    基礎疾患ありで少年時の性的被害もあるのに
    コロナになったら、どうするんだよ!
  148. 328 GVBzGYJh0
    >>327
    最後だから、やりたい事をやるタイプなんだろう。
  149. 329 H/yM52m10
    >>312
    元気そう
  150. 332 rlTxS+j40
    無理すんなよ中居
  151. 335 Xv62Og/j0
    原稿読みするだけなのにマイアミまで行く必要あるか?
  152. 336 AZ4/7uSo0
    副音声でいいのにな
  153. 338 xi70c/xv0
    思い出作りか
  154. 341 PAHdfLYZ0
    すっかり死相消えたよな
  155. 342 fHGSMZ7L0
    病み上がりで海外渡航て
    そこまでしないといけないのか
  156. 344 nX8N4UyM0
    >>312
    ガリガリだな
  157. 345 cYIX/JWM0
    >>307
    前科あるのにアメリカいけるの?
  158. 347 qDoB2ZWj0
    大谷が亀梨と仲良いみたいな記事でたけど亀梨が一方的にスリスリしてるのが浮かんできてる。さすがの大谷くんもジャニーズの少年達は興味ないやろと言いたいけどWBCで小柄な宮城くんオモチャにしてて案外そっちも好きなんかなって
  159. 348 kkjlssJc0
    この前のも中居いらないタグついてたぞ
  160. 349 dU/upsn20
    副音声じゃだめなんだろうか
  161. 351 gvc0ciND0
    こりゃ負けたわ
  162. 352 HnrAJgaF0
    尺とる割りに内容が薄いのやめい
  163. 353 XPN/OR8m0
    のんびりなかい
  164. 355 MpFVq11w0
    >>348
    局アナがそれぞれの解説者に話振ってたのに途中から中居が回し始めたのはちょっとやりすぎだろとは思った
  165. 357 S47vSbcL0
    中居それよくやるよな、ひるおびに野球サポーターとしてゲスト呼ばれた時も司会は恵さんなのに恵さんが中居さんに質問すると隣のマキハラや川崎に

    「まきはらさんどうなんですか?

    「川崎さんは?

    とか回し始めた。おまえが答えろよ、って恵さんも内心おもってるだろーけど大人だから触れず。中居は司会が上手いんじゃなくて台本やってるだけで応用が効かないんだから下手なんだよな
  166. 360 pAIOlsGQ0
    なんか不思議だよな
    大病して復活したのに煙たがられて
    前回はこんなじゃなかったのに
    推し量ったかようにか病んだな
  167. 362 qftOUHei0
    コメント時間を今の半分にするだけで中居の印象すごい変わると思うよ。長いんだよ
  168. 363 Z99+MUfT0
    大病疑惑前からこんなねっとり口調だったっけ?正直試合中はあまり喋らないでほしい
  169. 365 OL3U9YiR0
    ここに書いててもいいけどクレームはしっかり入れた方がいい
    局、制作側に届くのはファンの無駄に大きい声ばかりになり好評→続投になる
  170. 367 orZmTXzH0
    >>14 >>17
    中居ファンから大量の「中居さんが出てるのでWBC見ます!起用ありがとうございます!」みたいな手紙送りまくってるから続投され続けるんだろう
    WBCも病み上がりの中居に大きな仕事させるの遠慮したらよかったのにな
  171. 369 7WXVJPZf0
    >>16
    小さな箱に入って?
  172. 372 Ocd/rorP0
    新潮の盲腸がんはガセなの真実なの?
  173. 373 hXuw6Etw0
    >>368
    ネット配信者なんかそれでリスナー釣ってる奴多いよ 重大発表とかな 散々引っ張って投げ銭したら言うとか誘導してる まさに詐欺師
  174. 374 HzSU/bab0
    昨日中居くんやっぱり駄目だった…っていう夢見た
  175. 375 it0mZZDy0
    その為の仮病だろ