245: 【悲報】オタクが臭い理由、誰にもわからない [535650357] (222)
  1. 2 ulUglCl7a

    なんで?
  2. 3 ulUglCl7a

    同じような生活してるはずなのに
  3. 4 ulUglCl7a

    どうなってんだ
  4. 5 ulUglCl7a

    黒人みてーなもん?
  5. 6 FgnRWUoT0
    服をちゃんと洗ってちゃんと干してない
  6. 7 wy0hodaq0
    たぶん服
  7. 8 rlzafB/90
    汗かかないからだろ
    運動しないと駄目
  8. 9 9sY337air
    風呂に入らないからでは?
    俺も昔そうだったけど結婚してからは嫁さんに毎日入るよう言われて臭くなくなったし
  9. 10 ulUglCl7a

    >>9
    なんで入らないの?
  10. 11 H8XvHfhp0
    魂が腐ってるから
  11. 14 ulUglCl7a

    「子どもがお風呂嫌いで困っている」子育てあるあるのひとつではないでしょうか?

    発達障害のあるお子さまの場合、障害特性が原因で「お風呂に入ること」に大きな苦痛を感じるケースがあります。また、自分の状況や気持ちを言葉にするのが苦手で「なぜお風呂に入ることが嫌なのか」をうまく説明できないお子さまも多くいます。

    https://happy-terrace.com/column_data/take_a_bath/

    あっ……
  12. 16 18sCvhfjp
    脂っこい食事
    運動不足
    服を洗わない
    体を洗わない
  13. 17 d4WGiofB0
    服。何年も買い替えてないかつ生乾きみたいな干し方で汗と混じって臭さMAX

    買い替えるか熱湯消毒
  14. 18 rPa1aukm0
    同じ服ずっと着てるから洗っても菌が落ちない
    クッセェオタ友の下着含め服全部捨てたら解決したわ
  15. 19 R2IuJplXM
    >>14
    発達障害普通の池沼より酷くないか
  16. 20 yREYHcPh0
    雑菌の巣だから風呂入っても臭い
  17. 21 9sY337air
    >>10
    人間一番やらなくてもいい作業じゃん、風呂って
  18. 22 vkz39avL0
    既に言われてるけど風呂どうこうじゃなくて大半は服の問題
  19. 23 2wedwmD20
    肉食による体臭
    不潔な環境
    洗濯しない
    これやろ
  20. 24 tVVljLuP0
    洗濯物に染み付いた雑菌臭
  21. 25 Xkz5x7kJ0
    不飽和脂肪酸を摂り過ぎているから
  22. 26 9sY337air
    あー、洗濯ね
    確かに嫁さん毎日洗ってくれるもんな
  23. 27 iIroPZMwd
    だいたい服
  24. 28 VlpfDoO/0
    固形石鹸で全身洗った気になってるから
  25. 30 ulUglCl7a

    >>21
    やっぱり発達障害なの?
  26. 31 3z16VJz30
    たまにマヨネーズの臭いさせてるやつは何なん?
  27. 32 R+/jy+FLa
    風呂入らない洗濯しない同じ服ずっと着てる食べ物が汚い
  28. 33 AJV64lGq0
    洗濯していないからだろ(´・ω・`)
  29. 34 21Ad46di0
    風呂入らないし洗濯しないし
  30. 35 btVUbRGQ0
    洗濯機で洗濯してすぐ干さないと雑菌で臭くなるな
  31. 36 W7k1CC1r0
    毎日風呂入らない
    シーツ変えない
    布団干さない
    部屋掃除しない
    空気入れ替えない
    こんだけやればそりゃ臭くもなる
  32. 37 zLIfnvfq0
    風呂入ってないからだろ
    服は言い訳
    仮に服なら服洗えよ
    バカなの?
  33. 39 xEgnFXFa0
    オタクと関わることがない
  34. 40 8UogOyWX0
    獣臭とかホームレス臭
    すっぱい臭
    ゲロ吐きそうな刺激臭

    原因違うけどいろいろある
  35. 41 9sY337air
    >>30
    動物だって風呂入らなくても死なないでしょ
    必ずしも必要ではないんだよ、風呂は
  36. 42 7RqgKB8p0
    臭いからオタクになるんだろ
  37. 43 mTEFBLaT0
    股間と脇の下が著しく発酵🌿
  38. 44 UbtKFuMQ0
    この前、高橋李衣が風呂入れって言って何言ってんだと思った
    いや日本で風呂に入らない奴がいるなんてな
  39. 45 WCK1GQg00
    何で風呂嫌いなの?
    俺大好きだし入らないと寝れない 休日は3回入るけど
    風呂みたいに安上がりで気持ちいい趣味ねーべ?
  40. 46 KeQ4G1Yq0
    湯船にしっかり浸からないかシャワーまでの間隔が長い
    こまめに洗濯しない&部屋干しのコンボ
    運動をしない食生活の乱れ
    汗をかくのはお出かけして歩いた時だけ
    これらの総合で臭うと思う
  41. 47 ezRQcvoiM
    山口組傘下新宿警察に恫喝されたトラウマ
  42. 48 ezRQcvoiM
    強いストレスがかかる
  43. 49 gG0xJpT/0

    家が臭い、部屋が臭い、布団が臭いからだよ

    風呂どうこう言ってるやつらはたぶん風呂入っただけで満足してる激臭キモオタ
  44. 50 wOpNJdgk0
    >>22
    オタクじゃないけど友人と旅行行ったとき持参の寝間着がすげー臭いのいたわ
    何年もずっと同じの使ってて本人は臭いと思ってない模様
    洗濯したところで皮脂がこびりつきすぎてたんだと思うが
  45. 51 jUxPaUJV0
    運動不足だと
    汗腺が弱まってて
    出たらいけないミネラル分が出て臭くなるらしい。洗濯しないとダブルパンチ
  46. 52 FUKz6lpI0
    >>37
    着古した服は洗っても臭い
    本人は気付けないけど
  47. 53 82hfSaTYM
    服のにおいだろ
    服の雑菌は100回洗濯してもとれん
    漂白剤使うか、熱湯消毒しないと

    毎日洗濯する人なら臭くなりにくいけど、一人暮らしの男とか毎日洗濯しないのが多いから、雑菌が繁殖するんよな
  48. 54 WlLUOk9dM
    鳥ですら水浴びするのになぜだろうな
  49. 55 JvSAo//T0
    オタクは何年も同じ服をずっと着てるから
    普通に洗濯しても繊維に菌や臭いが残って着用時汗かいたりすると劇的に臭くなる
    服は定期的に買い換えたほうがいい
  50. 56 ulUglCl7a

    >>41
    ごめん、発達障害かどうか聞いてるんだけど
  51. 57 uOdTaAdz0
    部屋干しと住環境の悪さだと思われ
  52. 58 JoS52hJRM
    陽キャでもジーパンとかは洗わないのが常識だけど臭くないやん
    風呂入ってないからだろ
  53. 60 zwUJI4Wwr
    服が臭い
    髪が臭い

    案外体臭や口臭が原因ではないんだよね
    部屋干しやめて風呂入れば殆どの臭いオタクは解消できる
  54. 61 mJNSMDeXr
    オタクなんて分野が違うだけで色々いるけど、マジでカードショップとエロゲエリアの臭さは異常
  55. 62 9sY337air
    >>56
    障害者じゃないよ
  56. 63 w9SNLKo1a
    いまの洗剤と洗濯機で臭いがとれないなんてあり得る?
  57. 64 ZtvtM5ntM
    発達障害は風呂嫌いが多いってわかってるぞ
  58. 65 jyI7Bp5X0
    家畜以下の臭い
  59. 66 jUxPaUJV0
    >>56
    結婚してるからそうじゃない可能性が高いだろ
  60. 67 9sY337air
    流石に身体からオシッコの臭いがした時はやばいと思って風呂入りましたw
  61. 68 jUxPaUJV0
    >>30
    風呂ってのは気持ちいいから入るもんであって
    綺麗にしなきゃってゴシゴシ洗うと逆に臭くなる。マスクで免疫下がるのと似たような話
  62. 69 zwUJI4Wwr
    >>63
    半年に一回でもいいから洗濯機洗浄しないと色々とヤバい
  63. 70 4FwK7Ii0p
    風呂入って洗濯してるヲタクは別に臭く無いだろ
    オッサンはヲタク関係無く全員臭いけど
  64. 71 WC01LgTd0
    常に発情してフェロモン出してるんだよ
  65. 72 PR4irQC00
    どうせどうせって考え方するから
    風呂入ってもどうせ汚れるとかうんこしてケツ拭いてもどうせまたうんこするしって
  66. 73 KsoHUxCm0
    匂いだけで近づいてくるのまじでわかる
    はよあっちいけって念送っても全然駄目だわ
    強敵やね
  67. 75 CP3l1rCZM
    風呂に入っても体をちゃんと洗わないんだよ。
    朝は歯も磨かないし顔も洗わないんだよ。
    30前の俺がそうだった。
    ひょんな事から好きな子ができて隣家の姉御に相談したら「まずは清潔感だな」って言われて小綺麗にした。
    その好きになった子には振られたけど他の女の子と付き合えたよ。
    やっぱり清潔感だよ、清潔感。
  68. 76 jUxPaUJV0
    >>70
    夏のコミケとかみんな風呂入って洗濯してってちゃんとやってるのに臭い臭い言われるから
    汗そのものの成分が悪いと思う
  69. 77 uOdTaAdz0
    日本の住環境やべえもん
    一階に住んでたらカビるんるんの餌食
    ものぐさオタクとのコラボで激臭くん
  70. 78 zc8CNxsV0
    >>58
    それ何十年前の話だよクソワロタ
  71. 79 06HTXvxM0
    単純に風呂はいらないからだろ
  72. 80 O1xmfQlI0
    脇のスプレーとか知らなそう
  73. 82 lS6jV1mM0
    オタクが臭くてチー牛は臭くないのは何なんだろうな
  74. 83 a/SCxnieM
    >>78
    仮に何十年前の話だとしてもその時の陽キャは臭くなかったよ
  75. 84 eHGVBnOG0
    ハードル
  76. 85 9nSDzdhP0
    風呂入ってねえから
  77. 86 Q18S7kBnr
    偏った食生活
    肉卵ばっか食べてると体臭きつくなるだろ
  78. 89 yuxQ1RasM
    服にカビ生えて雑菌だらけなんだよ
    いくら洗濯しても無理
  79. 91 zc8CNxsV0
    >>83
    あんたみたいに自分が若い時の話しかできない爺さんいるけど同じ時代を過ごしてるのに少しもアップデートできてないのは不思議なんだよ
    5ちゃんねるに書き込めるぐらいはネット使えるのに
  80. 92 LTbTOqV80
    コロナ前のブックオフに行くと結構な確率ですっぱい匂いがした
  81. 93 fK1PJUIAM
    >>91
    全然反論になってなくて草
  82. 94 I8elvrMe0
    自分だからそれわかる本当に腐ってる部位ある
  83. 95 GafVS6700
    風呂は重要だぞ
    風呂に入らないと仕事の能率落ちるぞ
    最低でも足の指だけは洗っとけよ足の指洗うだけで歩きやすさが変わるぞ
  84. 96 gNIdVAgM0
    オタクの高齢化だろ つまり加齢臭
    中年以降は何やっても臭い
  85. 98 JnQF87/p0
    最近は男女共に匂いの強い香水つけない感じだから香水で誤魔化す奴はあかんぞ
  86. 100 9RXSWp0DM
    >>92
    それは本が酸化してるだけじゃないかな
  87. 102 PjogaDOMM
    風呂だけしか入ってないんだろ
    ヘソ掃除してないとか、耳垢まみれとか、足の爪の間掃除してないとかいろんな要素ある
    コレやってないとマジで一生臭いからな
  88. 104 cOp5FM9b0
    ちょっと待って、ケンモメンもキモオタじゃなかったっけ??
    なんか他人事じゃない?
  89. 106 A0yY81Ao0
    >>66
    何言ってんだよ自分のこと障害者だって気付いてない発達が結婚して子供作ってるからこんなに発達が生まれてるんだろうが
  90. 107 KZJPOL7z0
    でも、臭くなかったらそれオタクじゃなくてそれチー牛だよね
  91. 108 EW0++t170
    おそらく遺伝子が臭いんだよな
    どこかに隔離するしかない
  92. 109 kX95vRTLa
    例の画像↓

    ってのは冗談で、マジレスしたら風呂入らない、服洗わないからこれだけ
    毎日風呂入って含め洗えば加齢臭以外は消える
  93. 110 0hHWstka0
    昔雑貨屋の一角にカードバトル?みたいな部屋あって入口覗いて見たけど臭すぎて入れなかったな
    キモオタがうようよいたわ恐ろしいな
  94. 111 kX95vRTLa
    なんでヲタクって風呂入りたからないんだろうな?
    ヲタクで風呂好きとか見たことないわ
  95. 112 XGAeeyKP0
    風呂入っても服が臭いし新しい服買っても部屋が臭くてすぐ匂いが染みつく
    汗の染み込んだくっさい寝具と椅子、カーテン捨てて引っ越すとこからスタートしないとだな
  96. 113 zKI7BJvm0
    染み付いた獣の匂い
  97. 114 UFCfsAxF0
    日光浴が足りない
  98. 115 kX95vRTLa
    風呂アニメと銭湯がコラボしたらヲタクも風呂入るんじゃねえねえかな?
    風呂アニメとかあるのか知らんけど
  99. 116 PQFUWD6X0
    パンパンのリュック背負った小太りオタクがしゃがんでエロ本物色しながら通路塞いでて
    無理矢理通ったらリュックがひっかかったらしく後ろにおにぎりみたいにゴロンと転がった
    無言ですげー睨んでたw
  100. 117 XGAeeyKP0
    つーかベッドがやばいと思う異臭放ってるオタクって
    シーツすら一度も洗わず10年とか使ってそう
  101. 118 CTqQJp8O0
    色物Tシャツだとカビ生えてても気付かないんだよな
    洗っても何か臭いと思ったらカビが原因だったし
  102. 120 KZJPOL7z0
    >>111
    病気のとき風呂入るのしんどいじゃん体力使うし
    運動不足で体力が無いから風呂が大変なんだと勝手に思ってる
  103. 121 nxJ1PY4CM
    洗剤とか水量をケチって更に乾いてない生乾きの状態で着てるんだろ、加えて風呂入らんオタクとかおるからな_φ(^ム^)
  104. 122 fBxBB4a/a
    >>115
    つまりテルマエロマエの女版だな
  105. 123 uCQsFXvR0
    洗濯のやり方が間違ってるから
  106. 124 OISfG1l0M
    家が臭いって何が原因なんだ?
    人ん家の匂いとかはあるけど臭いとまではいかなくね?
  107. 125 WwanN3nW0
    湯船に入らねーからだよ
    シャワーだけじゃダメ
  108. 126 oBaol9kq0
    風呂入らない
    服が臭くなる
    オタク「風呂入ってきた」
    服(洗っても臭いです
  109. 127 XCKolFZl0
    >>111
    鬱気味の時に風呂入るのが嫌だったけど
    似た感じじゃないかな
  110. 128 oBaol9kq0
    >>115
    極楽湯がオタク向けとコラボすればいけるか…?
    女子供向けはコラボするんやけどな
  111. 130 WwanN3nW0
    洗濯の時は酸素系漂白剤で臭いとって
    ちゃんと湯船入って
    部屋の換気をしよう
  112. 131 jk2X0IC8p
    絶対服
    体臭が揃いも揃ってそんな臭くなるわけがない
    洗濯物を溜め込んでまとめて洗って天日干しをしないから
    こどおじのオタクなら臭くないはず
  113. 132 XCKolFZl0
    >>128
    ホロライブがコラボしてたな
    ああいうイベントにホイホイ行けるアクティブオタクは
    元気で若くてまあまあマシな部類なんだろうな
  114. 133 5qMUG08xr
    >>115
    温泉むすめとかいうオタクが風呂入るようになるどころかオタクが現実の女に嫌がらせするための口実に使われたコンテンツ
  115. 134 Xkz5x7kJ0
    排便が困難で体内に逆流してるから
  116. 135 zSnp4rnV0
    風呂に入る時間がもったいないと思ってるんだろうね
    そんな事に時間を使うぐらならカップ麺食べながらモニタに向かって
    動画配信アニメゲームでオタク活動したい
  117. 136 973Ymt+HM
    服を部屋干ししてるから
  118. 137 oxDUIHns0
    風呂には入るけど洗濯をしないので服が臭い
  119. 138 PjogaDOMM
    まずくっせー臭いはシャワー軽く浴びるだけで一発で取れないのよ。肌にしみつくんよ
    例えば手に臭いの強いもの着いたら何回か手洗っても落ちないだろ。それと同じだよ
    日々きちんと入ってないとそれはそれは濃く臭いがこびりついてるからそら出かける前にちょろっと入ったくらいじゃ落ちない
  120. 139 aT2Lzyzfr
    臭い部屋と洗わない服と不健康な食事
    本人がいくら風呂に入って体を洗おうとこれらの臭いが感染るからだな
  121. 141 9vA2/XRX0
    ワイドハイター使えよ
  122. 142 W7bT8ncRa
    不摂生な生活してるくせに一切身だしなみに気を遣わないからだよ
    それと偏った高カロリーなもん食って運動もしないから
  123. 145 B3/KRIKf0
    毛穴に詰まったねっとり皮脂が酸化してるんやで
    特に頭皮と背中や首は加齢臭の一番の原因や
    風呂入ってアカスリして背中ブラシでしっかり洗え

    布に染み付いた皮脂臭も簡単には取れんぞ
    下着も服もオキシクリーンで漬け置き洗いしとけ
    古い下着はさっさと捨てて新しくしろ
  124. 147 6lKua68p0
    SDGsの観点では、海外のホテルじゃバスタブ撤去されてるんだよな
    もう終わりだよこの世界
  125. 148 A0yY81Ao0
    風呂入ってないのと服だけじゃなく部屋も臭いだろ
    全てが不潔なんだよ
  126. 150 Sizh+Mge0
    >>145
    毎日湯に15分浸かるのがやっぱ効果的かねえ
    あと俺は布をちゃんと洗うべきだと思う
  127. 151 D+nE1NCq0
    まずワキガ持ち
    デブで食ってるもんが違う
    多少は風呂入らなくても服着替えなくてもわからんやろ

    これが合わさってる
  128. 152 qo5Q+q32d
    おまえらも部屋締め切って一日中いたら
    生ゴミ臭くなるぞ
  129. 153 nO5/bBf10
    こういうスレ立つとみんな専門家みたいに早口で語りだすの笑う
    実体験なんだろうな
  130. 154 aSvAW5k90
    風呂入らないからか服洗ってないかのどっちかしかない
    ジジババでも風呂入って綺麗な服着てたら匂わん
  131. 155 7pYtPuAa0
    風呂の匂いはわからんでもないけど服洗ってない匂いのほうが意味がわからない
  132. 156 1Ypb06T/0
    臭いオタクとかもう居ないだろさすがに
    ちゃんとみんな社会生活送ってるんだぞ
  133. 157 DWftgW0Q0
    体を動かさないと風呂にも入らないから。
  134. 158 PQFUWD6X0
    運動しない人の汗ってまじですっぱいからな
    本来、汗って無臭なんだけど肌の汚れや細菌と相まって悪臭を放つようになるんだと
    つまり単に不潔ってこった
  135. 159 ARXhrsI1a
    精子の残りがじんわり出てくると臭いということがおぼろげながら分かってきたのが30代も終わろうという頃だ
    もう手遅れさ
  136. 160 yk5i8YlEa
    アイツらの体臭と何かが混ざると生乾き臭になる?
  137. 161 VV7D/alba
    同じアパートの隣にメガネ掛けて坊っちゃん刈り
    歩き方が早くてマイクラみたいにかくかくした歩きの
    誰が見てもヲタクっぽい奴が住んでるんだが
    そいつの部屋の前 通るとき必ず臭いニオイする
    ゴミためてるんかな?なんとも言えない不快なニオイするわ
  138. 162 VV7D/alba
    >>160
    生乾きした服に水分つくとクサイ臭い放つよ
    服が乾燥してると鼻つけて嗅がないわからなくても
    水分付着するとバイオ兵器になる
  139. 163 YoNB2zIQa
    部屋がゴミだらけだから
    その中で生活して服も干してるから
  140. 164 Mk5Pr8i10
    体臭が臭い人って家が臭いんですよ
  141. 165 5+qLTUGS0
    風呂入るか入らないかは自分で決める
    同調圧力には負けない!
  142. 167 pTMyv+N50
    体臭もないんだけど
    鼻の脇を擦ると臭い
    どんだけ洗っても臭い
  143. 168 w9SNLKo1a
    湯船に浸からない場合結構丁寧にタオルでこすらないと
    脇や肛門にやり残しでるんだよなー
    匂いでいうなら
    シャワーと石鹸洗いより
    湯船に浸かるだけのほうが取れる気がする
  144. 170 KnS/jVHW0
    風呂って思ってたけど
    正確には運動不足+風呂+野菜不足で胃腸が弱ってるの合わせ技らしい

    風呂入ってもすぐ臭くなる人いるんだよね
  145. 171 Mk5Pr8i10
    >>168
    高温多湿な日本だとシャワーだけじゃキツイわな
  146. 172 1YXd00/S0
    >>111
    セルフネグレクトって言ったら大げさだが身だしなみというか自分自身へのケアの優先順位が低いんじゃないかと思う
  147. 173 KnS/jVHW0
    運動する事で汗腺が開いて溜まってた皮脂や汚れも落ちるってのが重要なんかな

    風呂だけではなく(汗をかくレベルの)運動+風呂が最低でも必要
  148. 174 KnS/jVHW0
    >>111
    鬱状態に近いんじゃねえかな

    風呂って意外に体に負担がかかるから
    鬱状態だと風呂を忌避するってのはあると思うわ
  149. 176 3wNApuiY0
    体臭専門医が言ってたけど習慣的に有酸素運動しないと汗の性質が変わって臭くなるらしい
  150. 177 /lLYrnTj0
    ・毎日風呂に入って髪はきちんと乾かす
    ・服や寝具をマメに洗濯してきちんと乾かす
    ・靴やリュックが臭くなったら捨てる
    ・掃除やゴミ捨てをサボらない
    ・バランスの取れた食生活と歯の手入れ

    要するに社会人として普通の生活ができていれば臭くはならない
  151. 178 s67z5/US0
    オタクは身だしなみに気を付けることを恥ずかしいことだと思ってるんだよ
  152. 179 veouONTta
    多分服が生乾き臭で汚染されてて、オタクが汗かくと体臭と生乾き臭が合わさって最強になる
  153. 180 KnS/jVHW0
    >>177
    社会人でも年取ったおじさんも臭いだろ

    あれは汗をかく運動をしないからじゃねえかな
  154. 181 MLTMAyEba
    臭いがわかる距離まで近づく機会ないよね?
  155. 182 GhFzHVgKH
    >>178
    これ親のせい
    ちょっとでも色気づこうとするとそれを囃し立てるのが居るんだよ
  156. 183 JfXL3cfg0
    部屋干ししてるからじゃね
    あとは本人の汗が凄くて激臭
  157. 185 /NOD81q50
    まずは全身あかすりしろ
    角質に汗や皮脂などが混ざった老廃物が溜まってるそれが臭い
  158. 186 /oEWml300
    >>52
    古着屋のあのニオイな
  159. 187 JnQF87/p0
    >>115
    ゆるキャンに出てきた紅富士の湯は無事ヲタクの温泉聖地になったぞ、やっぱそういうのは現実と結びつけるとつええな
  160. 188 ng+C6j9r0
    理性が小さくて本能っぽくなるんだよねハッタショって
    その割に本当に自然世界で生きると無能で初日死亡しそうなのが面白い
  161. 190 pf96teV1d
    臭いのはオタクはオタクでも障害入ってるタイプのオタクだろう
    奴ら風呂が苦手だからな
  162. 191 /oEWml300
    >>83
    当時ファブリーズみたいな衣類消臭スプレーって売ってたっけ?
  163. 193 PwgcAA2Ia
    >>68
    オメーみたいのが臭いんだわ
  164. 194 Xj2qzOMop
    ADHDは風呂に入る事を習慣つけるのが苦手
    これが答え
  165. 195 aKJRI8FC0
    そもそも部屋が汚くて臭い
    部屋干ししてるから生乾き
    リュックを1回も洗濯してない

    ここら辺だろうな
  166. 196 C7JoTX5tr
    服に気を配るとたまにいいことあるよね
    「俺くんオタクっぽいけど清潔感あるよね」って陽キャ女子に言われたときは正直嬉しかった
  167. 198 x7N3CF7c0
    風呂アニメ流行らせたら少しは変わるのかね
    サウナとか温泉巡りとか
  168. 199 Q6Bh9cxB0
    偉そうにしてるケンモメンも臭えからな
  169. 200 sS2NfAF4a
    自分のことを大事だと思ってないからでしょ
    オタクって破滅的な職業に就いたりするし
  170. 202 Mr7xFjTK0
    「風呂入ってる」

    これ共通言語じゃないからな?シャワー浴びてるだけ湯船使ってない体擦ってない石鹸使ってないこれも全部風呂入ってるだから
  171. 203 qeFiQuTM0
    昔は臭いのは四畳半アパートとかバンカラとかイメージが違ったのに
  172. 204 VV7D/alba
    >>191
    そのころは香水が匂い対策だったと思う
  173. 205 xDfvMnhg0
    風呂入らない
    服洗わない

    これ
  174. 208 tUYGjYPm0
    >>1
    マジレスするとイメージ臭
    嫌悪感からそう感じるバイアス
    実際は女の方が男より臭い
  175. 209 1Ypb06T/0
    >>208
    女だ男だの話はしてないと思うんだけど…
  176. 210 5cj3YZJc0
    >>11
    これはある
    人間らしい生活をしていない
    運動して汗かかないとか動物以下かよ
    人間は必要が無くても自発的に運動をする生き物なのに
  177. 211 RCtnQCMVM
    風呂入ってもちゃんと石鹸で洗わないと臭くなるからな
    足臭いのは特にそう
  178. 212 PsnKS4AAM
    アイツら風呂入っても頭洗わないからな
  179. 214 DWftgW0Q0
    体臭って食い物でもかわる。
    缶コーヒーとかミートスパ缶とか香料が
    入っていて、小便がやたら匂う。
  180. 215 Px5qnDdB0
    あいつらの場合風呂以上に服が問題
  181. 216 1fYit5TFd
    毎日風呂入ってても臭いのは




    が臭いんだよ
  182. 217 yh6rj4Sf0
    オタクが臭くなるのではなく臭いからオタクになるのでは?
  183. 219 4NuLgboVM
    >>5
    おめーも臭いから気づかないだけだろ
  184. 221 UW+aayfD0
    普段汗かかないからで結論出たんだが
    風呂に浸かって汗を流せって具体的に指令しないとダメ
  185. 223 DWftgW0Q0
    >>221
    風呂に入って出る汗じゃ駄目だと思う
  186. 224 Bl2hLAIQ0
    あの汗と雑巾臭は服が生乾きだからだと思う