俺はこいつと旅に出る
https://shop.newbalance.jp/shop/g/gM2002RXC
407: ワイ、ニューバランスの超高くてカッコいい靴を買ってしまう [744786377] (267)
  1. 3 sCqc8BHiM

    GORE-TEXとかもうこれ最強ぢゃん
  2. 5 NL4mpiobM
    デッカいNのやつの方が好きだは
  3. 8 PkMErdEp0
    R2002ってどう見てもダサいんだけどこれがええの?
  4. 9 xrRtxyKnd
  5. 11 NeO672Xt0
    ダサすぎやん🤣🤣🤣
  6. 12 8j3gDesB0
    ダッドシューズって一周回ってやっぱりダサい
  7. 14 nUpBTBqN0
    2002か
    めっちゃええやん
  8. 15 IgVJyZC20
    デザインは悪くても履きやすくてええんや
    ドイツのスニーカーは横幅が狭すぎてあかん
  9. 16 PrQRw1gm0
    990v6かと思ってスレ開いたら2002で草
  10. 20 /a7KuJ8Nd
    チーズが背伸びしたみたいな靴だな>>1
  11. 24 45OLDhCpp
    僕は996好きだけどええと思うで
  12. 26 HBCDywWB0
    2000円くらいか?
  13. 27 QoxZgf7Cd
    実物ミセロ
  14. 28 B6Tj+XWI0
    NBのハイエンドってクソ重くない?
  15. 29 qTF7LF4/M
    ゴアテックスでローカットとかアホ向けやないか
  16. 34 skDXJDGM0
    ダサいのがかっこいいっていう在庫処理に騙されるな
  17. 37 +DmUVefQ0
    >>12
    そういうのは金の無駄だよな
    996とか鉄板はいつまででも履ける
  18. 38 J8hMF1Js0
    ホンマにダサ過ぎる
    女子供以外ニューバランスなんて履くもんじゃない
  19. 40 00l+jci+d
    いいじゃん5000円くらいだろ
  20. 41 G1fCVB7Q0
    ニューバランスは、990がアパレル関係者にやたら人気
  21. 43 3n3LKafU0
    NBはおっさんが履いたらだめってまんさんが言ってたのに
  22. 44 0yXp8PRT0
    CTシリーズは好きなんだがそれ以外は正直ミズノやアシックスとどう違うんやって思う
  23. 45 MYCVVomt0
    ニューバランス履きやすくて好きだわ
    Amazonのセールでたまに15000円くらいのが半額以下で売ってる時あるから買う
    仕事用だからデザインもあまり気にしない
  24. 48 JlSA5kAH0
    MW1880履いてるけどこれとどっちが履き心地ええんやろか
  25. 51 tJTGbkwI0
    >>2
    ダッサ
    M2001までは良かったのに
  26. 53 311O2PCN0
    というか、1000番台全然新しいのでないな。2040以降音沙汰ないし2040も買えないしで。あるきやすさを追求しますてき
    ポジもう捨ててないか
  27. 54 KdQRvw+Ea
    2002rもいいけど最近は1906rのほうがカッコいいね
  28. 55 G1fCVB7Q0
    フレアパンツが流行りだして、ダッドスニーカーも盛り返してきたんだが

    存在感が悪目立ちする靴は、フレアパンツで隠してやると、むしろいい感じになる
  29. 56 JlSA5kAH0
    >>53
    でも他にええメーカーが無いやん
  30. 58 2SjzLlD30
    そもそもニューバランスって歩きやすくないしな
    アウトソールが細いせいで歩くには安定性がない
    運動するならその安定性のなさが動きやすさになるんだろうけど
  31. 59 DJ+VyeuWM
    >>9
    このコンバースの星懐かしい
    俺がまだ輝いていた頃の星
  32. 60 311O2PCN0
    >>56
    サロモンとか、onとかNikeとかAdidasのランニングシューズやasickとか
    色々あるしNBが一番動きやすいというわけでもないと思う。
  33. 62 JlSA5kAH0
    >>58
    じゃあ歩きやすさ最強の4Eの靴を教えろ
  34. 63 C+EKO/i+0
    格好いいよな
    オオタニサンが履いてるやつだっけ?
  35. 64 JlSA5kAH0
    >>60
    ランニングシューズは走るためのシューズやろ
  36. 68 2BfciYrY0
    >>61
    まあふつーにデザインとして非の打ち所がないよね
  37. 69 zyyru5P/r
    ムーンスターの3000円の靴の方が歩きやすい
  38. 70 XoZk/sSb0
    地味でいいわ
  39. 71 C+oo/JHi0
    >>3
    これでゴアテックなんか。良いじゃん
  40. 72 W8MX+O6k0
    >>2
    こういうハイテクスニーカーっぽさ出したらニューバランスのいみなくねーか?
  41. 73 J4UjaaZ30
    なんだろう、MW1880の方がコスパ高くないですか
  42. 74 xjWS8WWG0
    >>61
    これいいな
    黒とか紺もある?
  43. 75 aGQaPQSnM
    なんかこう、ニューバランスってガイジが履いてそうなデザインなのがな
  44. 76 JlSA5kAH0
    >>74
    996なんて色無限に出てるやろw
  45. 78 PmqGOn8t0
    もう30年くらいエアフォースロウカット白履いてる
  46. 79 6bhnHekxM
    2002は安いしふかふかGORE-TEXってのもええね俺は新春セールで革の2002R1万で買ったわ
    普段990ばっか履いてて今回のv6もゲットするつもりだけど880も気になってるライフスタイルラインより疲れないらしいこれは店で試し履きしてゴアモデル雨様に考えてる
  47. 80 oHva7FK5d
    >>76
    なのに白系やグレーばっか選ぶチー
  48. 82 U3N7tPB90
    消耗品やぞ
  49. 83 45OLDhCpp
    ムーンスター810悪く言うな😡
  50. 84 U3N7tPB90
    GORE-TEXでランニングとか
    走る人なら数ヶ月で摩耗して使えなくなるやろ?

    そういう使い方する人どんな金持ちなんやろ
    流石に雨の時だけ履くとかか
  51. 85 6bhnHekxM
    >>83
    たまに履いてるの居るけどあれモデル体型しか似合わんから靴だけ浮いててカッコ悪くなるんだよな
  52. 86 NFuVt0jIa
    ゴアは足ムワァなるぞ
  53. 87 6bhnHekxM
    >>84
    蒸れるし雨様だろうな俺も雨様でGORE-TEXだし
  54. 88 GWCsdXdt0
    >>50
    ホカオネオネ
  55. 89 RMAH/H/O0
    MERRELL最強伝説
    ニューバラ一足価格で二足カエル
  56. 90 oLi6q25b0
    いってらっしゃい
  57. 92 4YxRa2DR0
    加水分解する奴
  58. 93 6bhnHekxM
    >>89
    メレルのVibramソール滑るのいまは問題解決してる?雨様で履いてたけど駅の階段ですっ転んで履かんくなったわ
  59. 95 JlSA5kAH0
    >>88
    良さそうやから即買いしたわ
  60. 96 1yvXWirP0
    996じゃないのか
  61. 97 bg2zD7Ev0
    M1400再販してくれや

    なんなんだよ今のバカみてえな値段は
  62. 98 qVDD4jaD0
    ニューバランスって1400とか996とか574以外池沼が履いてそう感が凄い
  63. 99 JlSA5kAH0
    ワイも昔は1400愛用してたけどなあ
  64. 102 RXiFKFfT0
    >>9
    ダサっ!
    ダンロップみたい
  65. 105 DSGc1L8U0
    ここまで上がってる奴全部ダサいな
    500円で軒先で売ってたら誰も見向きしない
  66. 106 /SfOnoXF0
    >>61
    同じの持っててグレーのパーカーに合わせてる
    ( ´・∀・`)
  67. 107 xjWS8WWG0
    >>105
    おねがいします!
  68. 108 fXrslLbzM
    アスファルト色を当時下っ端の今の社長が提案した時上層部から売れる訳ないってバカにされたけど今世界で一番売れてる色という
    ジャップ上層部なら却下で終わってた
  69. 111 qOYjddqTa
    >>110
    グレーのパーカーは何着てるの?
  70. 114 CGkIl8LsM
    分厚いソールはもう流行ってないよ
    サンバが流行り
  71. 115 U6k+a8yt0
    ムーンスター一択だろ
  72. 116 PkMErdEp0
    あと言っておくけどGORE-TEXでもソールはそのままで雨の日めっちゃ滑るからな
    996のレビュー
    http://imgur.com/LnrvNuV.jpg

    自分が買ったAF1のGORE-TEXもめっちゃ滑る
  73. 118 /SfOnoXF0
    >>111
    Jプレス
    ( ´・∀・`)
  74. 119 PuVD2bnWr
    高かったからってぼろぼろになっても履き続けてるおじさんいるでしょ?
  75. 121 pquS/7HP0
    お前らがダサいと思うならそれは正解なんだよ、そもそもスニーカーはコーディネートの中にダサさを取り入れるために履くものだから
    お前らみたいに自分がかっこいいと思ったものしか身に付けない信念だと英字プリントのパーカーに髑髏のアクセ、ポケットとフェイクジッパー満載のパンツにメッシュと派手カラーのスニーカーになるだろ
  76. 126 ClsvxvRn0
    990v6履いてるけど
    値段言ったらケンモジサンが発狂しそうだから黙ってる
  77. 128 CBvjyo7Sa
    >>61
    形は996が一番好きなんだが上からニュッて伸びてる白い線が嫌
  78. 131 6bhnHekxM
    >>126
    マイサイ売り切れて買えなかったんだけど履き心地どう?v5から変わってる?
  79. 132 oHva7FK5d
    >>125
    だからだろ
    なんで定番なんてもん選ぶねん
    自分たちはイレギュラーなのに
  80. 133 UXN8lnPUM
    880履いてるけど雨の日滑るわ
  81. 134 QTeKYvuUa
    ニューバランスってロゴ外したらダンロップなのになんで流行ってんのか謎
  82. 135 k4TSPJNW0
    だっさ
  83. 138 L7TLdkU4a
    もう大谷のイメージ強くて、ダサくて履けない
  84. 139 NrFhTIZNd
    高いのにダサい靴
  85. 141 oLi6q25b0
    >>138
    あのダサい広告は破壊力あるよなw
  86. 143 WZgemnDW0
    576以外は履かない
  87. 144 g30c9dp/0
    >>140
    間違ってないよ
    ニューバランスは若者がすり寄ってきただけ
    元々歩行不全の人のためのブランドだし
  88. 146 479GHQSK0
    なんでニューバランスは急にハイテクが受け出したんだ?
    ちょっと前まで見てらんないほどダサかったのに
  89. 148 jN/eJbja0
    >>1
    ピカチュウー
  90. 150 99n39h4HM
    >>145
    1880履いたら失神しそう
  91. 151 T7HXCxh80
    2002?
  92. 152 dXgYrxd8p
    1400復刻して欲しい
    1500はなんか飽きたわ
  93. 155 TSDnpvN60
    安倍晋三
  94. 157 Wi2hPPIz0
    2002は超高くないだろw
  95. 158 wTXgVPjD0
    あぶねえ1906だったら被ってたわ でも2002の新色ブラックも買うつもりだから今すぐそれ捨ててくれ
  96. 159 rM1TXSi90
    >>146
    ニューバランスの経営方針が変わったんだろ多分今年ニューバランスが日本で売れまくる可能性がある
    大谷NB看板立ちまくってるし日本で覇権取りに来てるんだろ
  97. 160 NAPX7IUyx
    お前のせいで株価下がるわ
  98. 161 Wi2hPPIz0
    チー牛のニューバランス大抵996か574
    あとは300番代のよくわからん安いやつ
  99. 162 D7Y4VIqUM
    高齢者の散歩用みたいなデザインだな
    むしろ真っ黒の方がいい
  100. 164 EghGWEpp0
    ワシはムーンスター派
  101. 165 nLklDzOh0
    >>2
    革の部分とメッシュの素材感の別物感が嫌だわ
    無彩色で統一してるようにみえて黒と白が浮きすぎてる感じも嫌だし
    こういう全体的な統一感のなさが瞬足っぽさというか子供靴っぽさが半端ない

    ナイキのクラシック系はこのあたりもっとしっかり統一させてくるからなぁ
  102. 166 Fvf0m+RM0
    ハゲはスニーカー履くとみっともなく見えるからやめとけ
  103. 168 3/PmZg210
    >>5
    嫁さんが欲しがってたけどどこも売り切れだな
  104. 169 cQ26e9Qy0
    996以外だと1906とか2002ぐらいがまぁ一番無難だな
    990とかいくらなんでも高くなり過ぎ
  105. 171 3k79r5Iw0
    おれエアフォース1履いてるのが一番ダサイと思う
    あれドンキーホーテでも売ってるからね
  106. 172 3k79r5Iw0
    ネイビーdatta
  107. 173 xrRtxyKnd
    ゴアテックス自体がチー牛レベルの価値だからな
    機能がプラスされて高性能=凄い、高価値と考えるオシャレと正反対の価値観
  108. 175 IBSeAMCi0
    >>51
    いつまで待たせるんだよw
    逃げるくらいなら最初からイキってんじゃねえぞカスがw
  109. 176 /YButF2JM
    買ってないやん
  110. 177 /YButF2JM
    >>161
    もうそれ売れ筋全部やんけ無能
  111. 178 4SPXq1/x0
    ニューバランスはナン万もするのと数千円のやつの違いがよくわからんわ
  112. 180 nkC7AIc10
    >>178
    履いたらわかる
  113. 182 wPIZvX4v0
    安いモデルしか履いたことないくせに「履き心地が良いって聞いてたのにそんなに良いか?」とか言ってるバカ
    高いけど騙されたと思って990v3か990v5、最新の990v6履いてみろ飛ぶぞ
    無駄に歩きたくなるレベル
  114. 185 nLklDzOh0
    俺が思う>>2のニューバランス靴クソださポイント

    https://i.imgur.com/8TDfVlB.jpg

    無駄に文字入れすぎててダサいのとソールがごちゃごちゃしすぎててダサい
    素材の切り分けもごっちゃごちゃしてるしいきなり小さく白ラインが飛んできたりしてダサい
    ナイキのエアフォースは素材感を統一させるために通気性を確保するための処理はレザーをパンチングさせるだけで済ませてる
    ソールも必要最低限な機能性だけもたせて全体的な統一感を崩してない
    スウィッシュの色はシューレースの色と同じなので靴の黒色の面積割合からして統一性を損ねない
    反面ニューバランスのNロゴのネイビーカラーはその靴でほとんど使われていない色なので自己主張しすぎてダサい

    ニューバランスは機能性重視しすぎてデザイン性がおざなりになっているんだろう
    そのせいで子供が履く機能性重視な運動靴との差別化が履かれていないのが問題
    瞬足のロゴをNに置き換えてもニューバランスの靴として売りに出せるよね
    https://i.imgur.com/FMP85EP.jpg
    https://i.imgur.com/Mp6vtTh.jpg
  115. 186 d4Udpx4IM
    >>182
    日本で一番売れてるのがアジア製996でこれはクラシックなモデルだから履き心地は正直良くない
    なのでアジア製996ユーザーが最新の990履けば違いに感動するだろう
    ただ2002rや1906は990v5を超えた履き心地だと思う
  116. 187 nLklDzOh0
    ごちゃごちゃしてる機能性重視なニューバランスの靴がファッション的に優れてると思い込む感じは
    英字プリントTシャツの英字の文字数をファッション性と思い込む感じに通ずるものがある
  117. 188 gSkojqAw0
    あーあ 俺がたまに2002とか992系はダンロップみたいでかっこ悪いって書いてるのによ
  118. 190 RC9SFdjL0
    中学の指定シューズが白いスニーカー限定だったからNバランスの真っ白
    履き心地よくてそれ以来ずっとだから流行りも糞もないわな
    こういうのでいいんだよ感
  119. 191 KdQRvw+Ea
    ニューバランスの安い靴もそれなりに弾力感のある履き心地だけど、2002rのハイテクソールになるといちだんと歩くのが楽しく感じられて素晴らしいよね
  120. 192 oHva7FK5d
    >>171
    ニューバランスはライフやイズミヤでも売ってるやろ
  121. 193 JlSA5kAH0
    三桁のニューバランスで履き心地とか言ってる奴アホだろ
  122. 195 wZhqPPuYM
    >>185
    エアフォースワンを引き合いに出すあたりケンモのセンスの無さがよくわかる
  123. 197 vBxj1DAi0
    何でもかんでもニューバランス履いてる奴見るとマジでダサってなる
    特にフォーマルな服に外しで履いてる奴とか
    いやお前がファッションで外しのテクニックとか100年早いからって感じ
  124. 199 qohvIbqcM
    >>149
    やっぱ最高なのか早く再入荷してほしい
    もう買えてる人羨ましいわ~
  125. 200 qohvIbqcM
    疲れないスニーカーでホカも最近推されてるけどあれ柔らかいだけだから足裏痛くなるんだよなググったら記事ヒットするはず
    その点NBトップカテゴリーのシューズはふかふか保ちつつ踵からホールドしてズレ少ないから痛くならない
  126. 202 RMTuMNnr0
    >>8
    ランニングシューズ由来のモデルだからおっさんの膝と足首に優しいんだよ
  127. 204 J0l34P5/0
    スニーカーなんぞに異常なこだわり持つのって発達障害っぽいよね
    電車見てなんちゃら系のなにがどうーたら言うとんのと何が違うっつーの
  128. 206 xMJNNWXM0
    靴単体のセンスもやばいけどコレを活かせるファッションがまるで思い浮かばない
  129. 207 clrvXzKU0
    880いつから1万超えるようになったん?
  130. 210 0o1ylBocd
    >>209
    それも結局人が一生で履ける靴なんてたいした数やないのに
    自分は良かった他はもう履けないってなってるのが不思議やわ
    他どんだけ履いてきてん…って話
  131. 211 jY2T0r+U0
    1万までなら許す
  132. 212 G1fCVB7Q0
    >>206
    簡単だが
    裾幅がやや広めの白いスラックス
  133. 214 3k79r5Iw0
    >>198
    パラディウムって防水完璧?
    昔流行ってけどワークマンがそっくりなレインブーツだしててそこが嫌なんだけど
    雨用nかおうかな
  134. 216 hypzem6s0
    >>19
    ニューバランスで初めてカッコイイって思ったわ
  135. 218 3k79r5Iw0
    おれは990v3、991、992、1500と貧乏なくせに高いの買っちゃったけど
    まとも定価で買ったことないね輸入とか駆使したら2万円代で買える事が多い
    991は180ドルぐらいだったと思うしかし普段はバンズの安いの買ったり
    トータルで靴代にかかる出費は抑えてると思う
  136. 219 oYiH5p3p0
    >>84
    正直靴にはGORE-TEXは要らない。
    マラソンやトレイルランニングやっている人には分かる。
  137. 221 imfi/Asz0
    >>175
    作業おばちゃんが履いてるようなメッシュ穴が目立つ色は酷いだろ
    黒の方がまだマシだ
  138. 222 /DdANBaA0
    おじいちゃんやん
  139. 225 HObEKnxF0
    >>2
    最初から汚れてるみたいなデザインで
    史上最悪だね
  140. 227 NYGIEWZs0
    >>116
    メレルのカメレオンストームよりマシじゃないの?
  141. 228 iPTdyS4ir
    もう今からビーサンになる夏前まではバンズのスリッポンでいいわ
    こういうスニーカーは面倒い
  142. 230 8k85vNqQ0
    雨の日用に欲しいけどある程度の防水効果はあるものなの?
  143. 231
    たまに限定で復活させるM1400しか買わんわ
  144. 232 LUeVFlFp0
    996とかその辺のおばさんとかジジイとかも履いてて被ると恥ずかしいからもう履けないだろ
    2002Rはまだそんな被んないし履き心地めっちゃいいからこの値段なら全然あり
    今は何故かサンバが流行ってるみたいだな
    今度出るkithとクラークスのコラボのやつは良さげだから買えそうにないけど一応狙う
  145. 234 nLklDzOh0
    こういうのとかなら普通に履けると思うがお前らは嫌なんだろ?

    https://i.imgur.com/0YfxFY9.jpg

    ダンロップみたいなデザインの靴を1万以上でだして買う気になれんわ
  146. 235 oLi6q25b0
    1700のUSA再販してくれないかなー
    今だと4万越えそうだけど
  147. 237 4xvEsL5CM
    >>232
    リーバイスの公式見てみて
    クラークスとのコラボ割引してる色の好み合うならかなりお得な値段だった売り切れてたらすまん
  148. 238 BEvtnkxu0
    ダッサ
  149. 242 baJ4wTX90
    すまんM1500の間違い
  150. 243 DMiyrcKs0
    >>41
    コラボモデルはv3ばっかだな
  151. 244 Wb1V/4wda
    SNKRSはエアマックス95イエローグラデとジョーダン6のブラックだけ出してろや
  152. 245 qrHHGEsR0
    >>121
    一行目はそう

    スニーカーはいわゆるヌケ感出すアイテムよね
  153. 247 WHSNnQ5xM
    >>195
    メクラか?
    エアフォースワンじゃねーぞ
  154. 250 T9DN9D6R0
    mw880が6000円未満で買えたときが良かったわ
    立ち仕事の工員とか丁度いいだろ
  155. 252 ushiTtiz0
    >>29
    ジャップランドみたいに雨だらけの地域だとゴアテックスのがええぞ
    でないと靴がすぐ臭くなる
  156. 254 e/irpndwa
    >>250
    880はソールがすぐにダメになるからな
    安かった時まだ良かったけど今の値段だと微妙
  157. 258 yNx5bjiN0
    いいけど高い
    これならアシックスでもう一万安く買えるなと感じた
  158. 260 seJGKiNr0
    ニューバランスって3万円がデフォルトだから普通に高すぎるよな
    高級スニーカーやではっきりいって
  159. 262 Ux7Gk4kF0
    >>260
    普通のやつはもっと安いよ
  160. 263 UPeMf8/Pa
    スエードの576買うたけど良いぞ
  161. 264 PZLGwBfwa
    NB疲れないし好きでUSUKモデル買ってはいるけど加水分解がなあケアはしてるけど何足かダメにしたわ
    多分日本の高温多湿とスニーカー相性悪いよなゴム底履けばいいんだろうけど足痛くなるしなあ
    >>260
    1番売れてるモデルが574とかだから8000円~だよ
  162. 265 6w5OBeRqd
    >>2
    ぞうきんみたい
  163. 267 18ZPbax40
    >>28
    990v3とか知ってんのか?wwww