タレントのJOY(37)が、15日放送のABEMA新番組「宇垣美里と考える『30からの歩き方』」に出演。妻でモデル・タレントのわたなべ麻衣(33)との結婚の決め手となったエピソードを明かした。

 交際時に「今はもしかしたら、人よりいい生活ができているかもしれないけど、この仕事っていつどうなるか分からない。波もあるし、収入が全然なくなって、今みたいなマンションに住めなくなって、5畳とかの超狭い部屋になっちゃったらどうする?って」と、将来への不安を漏らしたというJOY。この質問に、わたなべは「狭い部屋で私と猫ちゃんとみんなで過ごしたら、あったかそうでいいね」と回答したという。

 この回答に、JOYは「凄いポジティブなことを言ってくれた」と感激。「“狭い”ってことに対して“あったかそう”ってさ、そんなこと言えるか?って思って。“こういう人とは長く居られるな”と思って安心した。どんな状況でも、素敵なことを思い浮かべてくれるんだなって」と、結婚の決め手となったことを明かした。

 このエピソードに、共演者からは「ステキ~!」「私は絶対そんなこと言えない」と、称賛する声が上がった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9b0fa35b9b6468f0defe0d5c950739a45f7a61d
【画像】新婦さん、めちゃくちゃエッチなウエディングドレスでバージンロードを歩いてしまうwww (61)
  1. 2 DPJf4z8H0
  2. 3 N9LYv4TC0
    残念おっぱい
  3. 4 mnLpoMLR0
    AIだろ
  4. 5 nXohiy0e0
    >>4
    AIです…
  5. 6 YIxEuNSi0
    AIだな
  6. 7 H4UMZWMQ0
    ウェディングドレス風エロ下着めっちゃ好き
  7. 8 bdAGPdwh0
    爪が下手くそ
  8. 9 wMtW+dhb0
    なぜそこで5畳という数字が出てくる
  9. 10 HUUaWm+N0
    AIのほうがかわいいなぁ
    実写で修整してもこれとは
  10. 11 fO/uMK5s0
    AIて微妙なブスも作れるんだな
  11. 12 AzJ7Wbzc0
    手がしわしわ?だからAIではない
  12. 13 TkhpTXIn0
    これがAIならもうAIが良いだろ
  13. 14 zuce8rK90
    >>5
    Tシャツの柄みたいな受け答え草
  14. 15 lSbivX6v0
    もうちょい肌白くして欲しい
  15. 16 ehiJ57lWa
    なんか手がゴツい
  16. 17 WZtMGqLP0
    腰がおかしいだろ
  17. 18 aQAyxj8S0
    指が5本もある、、、
  18. 19 Ue6Sb8V10
    復活前の方がよかった
  19. 20 c7tnaJqIa
    これはAIじゃないだろ
  20. 21 pGevSfPP0
    実写じゃん
  21. 22 fQOt2lEN0
    ボールみたいなパンパンのパイよりこういうちょっと崩れた乳の方がいいよね
    不気味の谷完全に超えたな
  22. 23 imNbz9ZT0
    そのV字いる?
    かーちゃんが常備してた手芸用ゴム紐みてえな
  23. 24 RelqZgjba
    娼婦の間違いだろ
  24. 25 JSX8k2tE0
    AIというかAVだな
    桃園玲奈
  25. 26 SyGx32PP0
    なんだAIか
  26. 27 zBShpLrc0
    ベールと被って腰がおかしくなってるやん
  27. 28 Cz7T1wXj0
    >>25
    これ
  28. 29 Cz7T1wXj0
    この人超かわいい
  29. 30 DGDBgYxq0
    AIってこんなちょいブサのエロも作れるんだな
  30. 31 GRQx9KUF0
    全身見たいんだわ
  31. 32 pDoxWmnOM
    乳輪がたまらない
  32. 33 YUdM8HYu0
    AI絵に比べて人間臭さを感じる気がする
    もっと肌とかお腹周りとか綺麗にして欲しい
  33. 34 RHg3Nfyw0
    AIじゃない
  34. 35 7dw0UNl60
    ヴァージンじゃないのにヴァージンロード歩いてええの?
  35. 36 Zgw2FqDr0
    40過ぎのホストに入れ込んで枕営業もしてAVデリヘルやってるんだよな
  36. 37 P414+2BU0
    全身写して
  37. 38 y5Gx3Oof0
    えっろ
  38. 39 YOZnmOyy0
    >>2
    これ親への復讐だろ
  39. 40 2wo6PvJS0
    レース越しの乳首の圧がすごい
  40. 41 TE2E53E4d
    目じわが気になる
    AIじゃなくて実写だが、もうこういうのはAIの方が良い気がする
  41. 42 WpJGzK7Z0
    名前教えて!!!!おっぱいが見たい
  42. 43 Zgw2FqDr0
    >>42
    桃園怜奈
  43. 44 pmN7irU+0
    >>2
    桃園怜奈かな?
  44. 45 wuvTwU2Ca
    一枚目草食ってるのかと思ってビビったけどよく見たら食ってなかった
  45. 46 7BYQiXGX0
    浮気セックス中に永遠の愛を誓いながら神父とキスしてるの見てる新郎を見たい
  46. 47 rYfEVsSo0
    バージンじゃなくてもバージンロードって歩けるもんなの?
    バチ当たったりしない??
  47. 48 xBtJUh7s0
    >>18
    なんで詰めなきゃいけなかったの?
  48. 49 665waN9U0
    やはり人間は良いな
    この紐レース下着みたいなのに着替えてるところを想像するとシコれる
    AIだとどうしてもその過程を想像しづらい
  49. 50 RNMN9lsTa
    >>43
    サンキューガッツ
  50. 51 w2D+270ra
    乳首黒そう
  51. 52 v3JtUwgMa
    AIもしっかりネイルしてる事実よ
  52. 53 Zgw2FqDr0
    この2枚目の40越えホストに貢ぐためにデリヘルとAVやってホストとセックスもするええ子やぞ

    https://i.imgur.com/S25Kba6.jpg
  53. 54 1Ypb06T/0
    また桃園玲奈やんけ
    好きかおまえ
  54. 55 nUyf6/0F0
    こんなあたシコ衣装で親の前歩くとか抜けるやん
  55. 56 OJ8NUSWF0
    手がシワシワだからAIじゃない
  56. 57 j6PYpbBI0
    素晴らしい
  57. 58 ztSnyP8a0
    >>53
    動画のダシにも使われてさらに稼がされてるの笑える
  58. 59 niRibdiYa
    >>2
    こういうエロい下着着てるのもっとくれ
  59. 60 8ZrYeZvQa
    >>2
    姿勢悪すぎ
  60. 61 cnWAFhEH0
    ノー金玉ドクドク
  61. 62 Xg2W3ALya
    ガキ顔はノーエレクチオン
  62. 63 gFB6GUeu0
    桃園怜奈はデビュー作が至高