「ドラえもん」ひみつ道具を身に着けてお出かけ、アクセサリーやブローチが登場
https://natalie.mu/comic/news/517201
694: 「ジャイアン」って結婚できるの?のび太と同じく金持ってないしバカだし。 [584964303] (212)
  1. 3 jScts0Xm0
    東京に土地持ちってだけで勝ち組
  2. 7 8qj79HfN0
    ジャイアンみたいに粗野な奴に女は濡れるんだよ
    現実を見れば分かるだろ
  3. 9 BcMxMd8l0
    オラツキヤンキーは地元で早々に結婚する
    強くて素敵!と勘違いする女が一定数いるから
  4. 10 3sPg9bKF0
    性欲強そうじゃん
  5. 11 ru43JvyO0
    >>9
    弱者男性は地元で独身こどおじになる
    悲しいね
  6. 14 THU6Bzn5a
    FCコンビニオーナーの先駆けで成功してそう
  7. 15 BcMxMd8l0
    仕事やると意外と伸びて出世するタイプもいるんだよな
    ガチのクズだと辞めたりするけど
  8. 18 jgPp2Wkya
    普通にマイルドヤンキーになって嫁と子供と暮らしてるよ
  9. 19 bFvf4iwW0
    奴隷あがりの根性があるから
  10. 20 LS9c8HiV0
    俺の彼女が悪いことするわけねぇだろって暴力をふるえる人間は理不尽だがモテる場合はある
  11. 21 MQxXtwfS0
    ジャイアンはメンタル強いからブラック企業でもやってけそうだしな
  12. 22 hm/zPetp0
    練馬にあれだけの土地持ちだと
    普通に億超えるぞ
    スネオに至っては10億超える
  13. 23 UwF+kEuS0
    >>9
    >>11
    弱者男性って元オラツキヤンキーだよな
    そうじゃないやつおるんか?
  14. 26 yX7bBUvm0
    ああいう奴は高校あたりで中出ししてそのまま結婚
  15. 28 rrrtGYAn0
    この手のバカも好きな女いたりするから
    ファッションさえなんとかすればブスが寄るだろ
  16. 29 wPE7MnguM
    体力と健康が全て
    性格も悪くない
  17. 31 BSbpNMgy0
    腕っぷしを持ってるから半グレ派遣の親方くらいにはなるだろ
    まず八百屋はほとんど業者相手なんで潰れにくい
  18. 32 SaaMzRdFd
    南海大冒険でヒロインにモテていてスネ夫は軟弱男扱いされてモテなかったろ
    ジャイアンは身体が大きくて喧嘩が強いDQNだからモテるんだよ
  19. 33 3tcP34Ak0
    みんな当たり前のように結婚してるだろ
  20. 34 vvq+dic50
    アニメのジャイアンがいい奴すぎるんだよな
    大山時代までは藤子Fが脚本書いてたからクオリティ高いわ

    https://i.imgur.com/tO8mOnl.jpg
  21. 35 Xg+Vp2gW0
    >>28
    バカバカ言うけど、いうてスーパーの経営者(もしくは商店後継ぎ・維持)出来るくらいの知能と社交性はあんで?
  22. 37 csQgCX2tM
    >>31
    八百屋はブタゴリラ
  23. 39 qmvfTM6x0
    ジャイアンの家って何屋さんだっけ?

    八百屋はブタゴリラだよな
  24. 40 ZINuIyyc0
    大人になったらデカいスーパーの社長やってんでしょ
    愛人も沢山いそう
  25. 41 BcMxMd8l0
    今のジャイアンって、のび太を殴らないからな
    原作だと狂暴でヤバイ奴だったけど、今ではマイルドヤンキーレベル
  26. 42 hiWn4xeR0
    >>1
    将来メガースパー・ジャイアントの経営者だぞ
  27. 44 0sRfiVRc0
    叩いてもらって治りたい女が寄ってくるから
  28. 45 UtcFmUN70
    殴ってれば女が寄ってくるだろ
  29. 47 hiWn4xeR0
    https://pbs.twimg.com/media/E02iRmKUUAAO1_s.jpg

    これがジャイアンの将来経営する店
  30. 48 oZfdI3w90
    パワー系DQNはモテる でも2回くらい離婚するだろうな
  31. 49 8qj79HfN0
    >>34
    原作者がアニメの脚本書くわけないだろ
    そんな時間ない
  32. 52 h4QdW3p20
    >>34
    定形コピペレス乞食
    死ねゴミクズ
  33. 53 vvq+dic50
    >>38
    このジャイアンは大山ドラだと思う
  34. 56 vvq+dic50
    >>46
    ドタバタ感が原作に近いと思うんだけど微妙なん…?
  35. 58 hiWn4xeR0
    https://i.imgur.com/2nVBCbx.png

    息子はいじめられっ子
    (右は静でジャイアンの妻ではない)
  36. 61 ot+cjNWP0
    >>47
    イオンタウンくらいの規模あるから中にテナントでダイソーやサイゼリヤやゲームセンターも入ってそう
  37. 63 gxPEFhml0
    学校給食や丸の内の食堂に食材下ろして結構上場企業だよ
  38. 64 BSbpNMgy0
    クレヨンしんちゃんの園児どもはわりと現実的に悲惨なルートみたいだな
  39. 65 fpiAC9Ws0
    種付けプレスが強いから余裕
  40. 67 mUdnGnLt0
    >>64
    しんのすけ達の未来の映画は子供心に悲しかったな
    あれが初めて見たディストピアかもしれない
  41. 70 7y5gU1FM0
    いやジャイアンは家業を成長させてスーパーのチェーン経営で成功するから
  42. 73 KYRYtsCw0
    ジャイアンみたいなやつは中学生になるとヤンキーに負けておとなしくなるんだよな
  43. 77 h4QdW3p20
    >>53
    定形コピペレス乞食
    死ねゴミクズ
  44. 78 hiWn4xeR0
    >>73
    いや勝つでしょ
    強いし

    でもジャイアンは野球部に入って、不良行為からは足を洗うだろうね
    ヤンキーには関わらなくなる
  45. 79 h4QdW3p20
    >>56
    定形コピペレス乞食
    死ねゴミクズ
  46. 81 ot+cjNWP0
    >>73
    それブタゴリラみたいな優しい奴でジャイアンはヤンキーになって学年を締めるのでは
  47. 82 faTPseLJ0
    イオンとかヨーカドーがある現代で
    個人店が全国展開して張り合う余地あるの?
  48. 85 xRJVPRGp0
    剛田商店をあんなにでかくしたんだから商才やばい
  49. 86 MugemsLW0
    >>34
    あえて言おう!カスであると!
  50. 89 7y5gU1FM0
    >>58
    これ何だっけ?ドラミ系のやつだっけか
    正規の大長編にはなってないよな
  51. 92 qdZiCJad0
    じゃいあんタイプが一番成功してるのを俺らは見てきてるだろ
  52. 93 rM/srz7n0
    https://i.imgur.com/mijOrOx.jpg

    ジャイアンは身長181だからモテるでしょ
  53. 95 C0Uyr7pEa
    俺らじゃあるまいし露悪とか暴力は子供の内に卒業するだろああいうタイプは
  54. 97 ZINuIyyc0
    確かに漫画だからーで終わりだけど連載とか放送してたころの未来予測だとこういう未来なんじゃないのってなるかも
    藤子先生は日本は人口爆発するって思ってたとか
  55. 99 mUdnGnLt0
    >>97
    あれはソイレントグリーンのパクリじゃね?
  56. 101 7y5gU1FM0
    >>89
    ググったら多分ミニドラSOSだったわ
  57. 102 oc/xlbnL0
    逆にノビスケはいつも強気だがあれはのび太がドラえもんの道具で調子に乗ってる状態と同じな気がする
  58. 103 cGdY0Gub0
    ジャスコが立ったらイチコロだろあんな地味な雑貨屋
  59. 105 WxbLZ0fDa
    のび太からガッツリカツアゲするから大丈夫
  60. 106 i/8OMAO0a
    >>93
    玉子2m超えなのかよ、そりゃ怖いわ
  61. 108 YGXxKlaj0
    狂暴そうだけどしょっちゅう泣いてるよな
  62. 109 rctxfuIvH
  63. 110 flg4ccH60
    ホモの可能性
  64. 111 c0CvV+lXM
    ガキ大将ってモテるんだよ
  65. 112 ZINuIyyc0
    中学生の野球部補欠連中にいつもの空き地を取られても反抗出来ないジャイアンにはガッカリしたな
  66. 114 oWEdjKwA0
    >>3
    借家ののび太家以外全員勝ち組
  67. 116 Xg+Vp2gW0
    >>110
    無い
    普通に恋愛対象女性に向いてると描かれてる
  68. 118 ToeixPPz0
    孫がセワシに虐められてる件
  69. 119 fWuV/9dN0
    昭和のDQNは中卒で就職して20代半ばには妻子とマイホーム手に入れてるだろ
  70. 120 ot+cjNWP0
    狡くて強気なしずかちゃんの血が入って野比家はいじめられっ子の家系からいじめっ子の家系に変化した
  71. 122 KD9LI0v10
    暴力的だからクソモテる
  72. 124 VthfXbrdr
    >>103
    巨大スーパーの社長だよ
    息子もガタイ良いけど性格はジャイアンと正反対で気弱で優しい
    のび太の息子によくいじめられてる
  73. 127 7y5gU1FM0
    >>120
    玉子は若いころ乱暴者だった描写あったぞ
  74. 129 oc/xlbnL0
    >>120
    さっきも言ったがドラえもんの道具で調子に乗ってる状態だとジャイアンを倒したりスネ夫に自慢返ししたりするしそれがのび太の本性だろう
    逆にノビスケもミニドラSOSで腕力じゃどうにもできない時弱気になってたし
  75. 131 rMdLNEs/0
    ジャイアンていいヤツ補正あるし絵柄がかわいいから分かりにくいけど現実ではあのタイプがいちばん中高で女食いまくれるんだよ
    結局最後いちばん悲惨なのはドラえもんがいないのにのび太のケンモメンなんだわ
  76. 133 cGdY0Gub0
    空き地に会場を作ってライブを開くジャイアンには
    パンクロックのDIY精神を感じる
  77. 134 i/yU2XBmM
    >>95
    割と早くに卒業してあっさりサッパリ生きるよな
    ウェットに何時までも学生時代の幼稚な価値観
    引っ張ってるのは陰キャの方だな
  78. 135 hiWn4xeR0
    >>133
    youtubeあったら、世界一のへたくそとしてバズったよなw

    まぁそれ以前に
    「息子と青狸の日常」とかでのび太のパパが億万長者になるけど
  79. 137 FYJGfMSO0
    オラオラ系だから女が途切れることはないだろ
  80. 138 hiWn4xeR0
    みんなもっと>>47を見てくれ
  81. 140 bKGBVfsV0
    ジャイアンのメンタル強いって書き込みあるけど
    ジャイアンのメンタルが強い描写あったか?
  82. 141 ObJE/7gba
    剛田商店をデパートにする才覚
  83. 142 hiWn4xeR0
    >>140
    敢て言えば映画の大魔境で
    自分のせいで道具を置いてきたから、その責任感で頑張る話

    魔界大冒険で、ダーツを外さない精神力

    まぁ映画は無しって理屈はわかる
  84. 143 GIcfj9ge0
    兄はスーパー社長
    妹は売れっ子漫画家

    あの暴力母ちゃん老後安泰過ぎてヤバい
  85. 144 NSZPZvBo0
    ミニドラSOSとかいう舞台設定2011年の既に過去の話
  86. 145 2koGCBBoa
    >>15
    あれなんていう現象だろうな
    同窓会の幹事になってたが、陽キャは基本有能だよな
    いろいろと
  87. 147 c3yFboSQ0
    ジャイアンって性欲強そうだし一回イッただけじゃ満足しなそう
  88. 151 gHiTJKEu0
    ジャイアンは有望株
  89. 152 iqh/cWmVM
    相撲部屋からスカウト来てコムスビ止まり

    地元ヤクザに拾われてスナックの用心棒

    弱い奴見つけて生命保険かけるとか
  90. 153 vTYji7A/M
    みんな庭付き一戸建て持ちの23区内住みだから
  91. 159 jE2sM2mg0
  92. 160 pd4CEckw0
    >>34
    くっさ
  93. 162 mZnmcE+a0
    アメリカだったら一番もてるだろ
  94. 164 z9A5c+od0
    ジャイ子のがヤバいだろ
    売れない絵師でこどおば確定やぞ悲惨すぎる
  95. 165 l+nJ6Pnr0
    >>78
    強いね、小五で中二の平均に匹敵する強さならかなり強いだろ
  96. 166 mlGHMoVf0
    あれ現実世界のイオンのことやろ

    オカダヤ→ゴウダヤ

    岡田卓也→剛田武
    小嶋千鶴子→クリスチーネ剛田
  97. 167 ywf8YAPh0
    剛田雑貨店って未来ではクソでかい百貨店になってなかった?
  98. 169
    剛田雑貨店は未来でオーケーストアみたいな存在になってる
  99. 171 IEjP6HAp0
    張飛やてルーデルやて幼女嫁にしたやろ
  100. 172 fitRmrJB0
    >>72
    酔っ払うとおねえになる
    なぜかカマ言葉
    スネ夫は酔うと怖い
    ホンワカキャップ回
  101. 174 hiWn4xeR0
    >>72
    南海大冒険はジャイアン物語だったよな

    スネ夫のああいい映画があってもいいよな
    これが流れたら涙が止まらないだろうな
    https://www.youtube.com/watch?v=HFpyAMSyK8s
  102. 175 cAc04cqW0
    >>169
    つまり就職できなかったので父親の店を継いだって事になるよね
    のび太でさえ普通の身なりしてる(働いてると見て間違いなし)なのにバカなままだったんだ
  103. 176 hdneLcEB0
    暴力系男性にまんさんはメロメロだぞ
  104. 177 ouL5pgQh0
    >>58
    やっぱしずかちゃんえっちだ
    のび太には勿体なさすぎる。のび太は裁かれろよ
  105. 180 vVY6yn340
    親の因果が子に報い
  106. 184 HUDmr9+P0
    >>47
    小学生の頃からカアちゃんの奴隷じゃない
    と泣くほど毎日家の店の手伝いしてたからなジャイアンは
    苦労人だし商売のセンスも染み付いてる
  107. 185 ijw+W4C70
    剛田雑貨店はジャイアンの代にはクソデカスーパーみたいになってた記憶がある
  108. 187 7w/CQhSXp
    プルゴリ系じゃん
    不動産営業とかで客恫喝してそう
  109. 189 K3lj78OG0
    >>34
    だからそれは、作者死んだ後でわさびドラが勝手に作った原作レイプだっつーの
  110. 190 NG

    ジャイアンは身長高いし女を殴りそうだからモテる
  111. 194 H2f+e+FD0
    >>183
    スネ夫の親は七光りするほどには偉くないぞ
    スネ夫は要領良く勉強して要領良く仕事して
    そこそこ出世しそう
  112. 196 H2f+e+FD0
    スネ夫の従兄は自作のラジコンヘリとかラジコン飛行機とか作っていたのは凄いな
  113. 197 agF/pf3+0
    >>47
    安売りの店庶民の味方
    スーパージャイアンズ
  114. 199 dlYbXhqd0
    >>187
    人前でリサイタルするほどのメンタルがあれば大東建託とかレオパレスでやっていけそう
  115. 200 Roa1xMy40
    1巻のセワシはジャイアンの直系の子孫じゃないけど狂暴な剛田の血が入ってるからいじめっ子になったんだろうな
  116. 201 q+N6IZah0
    リーダーシップやサイコパスの気質があるから上に立つ人間になるだろ
  117. 205 aVflq1+n0
    >>9
    それ田舎限定だろ
  118. 207 cbs6wBZK0
    >>140
    アニマルプラネットでは異常にメンタル雑魚だった
  119. 208 04W9qRmh0
    スーパーマーケットの社長だぞ
  120. 209 MF0wbm840
    ヤクザになって雑貨屋隠れ蓑に薬を売り捌く
  121. 210 3QYDqbns0
    >>153
    片倉設定だと練馬区になってた
  122. 212 jc7Q7oisd
    >>210
    藤子設定でも練馬だったような