【委員会で異例注意】高市大臣「質問しないで」撤回 総務省は「捏造の認識ない」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000292207.html
249: 【悲報】立憲・小西議員「これで高市大臣は辞職です」 [115996789] (916)
  1. 579 HThjf7VBa
    >>563
    下痢便自民党公明党ヒトモドキに自浄作用無しwwwwwwwww

    統一壺カルトの自民公明共同戦線wwwwwwwwwwww
  2. 581 Ws1TnQTV0
    高市早苗に分があるね
    小西は潔く辞任を
  3. 583 HThjf7VBa
    >>581
    まあ見てなって
    政党支持率はメディア露出と相関してるだけって科学的に証明されてる

    放送法が正常化したら維新カルトと自民党の支持率は激減する
  4. 586 nEnK9+Fla
    >>159
    拳王が決してひざなど地につかないのと同じで保守派の星高市が小西に謝るわけにはいかないんや
  5. 588 QuUTQ+ft0
    悪いのは高市さんに捏造だと思わせた総務省だよね
    てか証人喚問は?
    作成者さえ引きずり出せればそいつに全ての責任なすりつけられるのに
  6. 590 EqHuhtDa0
    百田尚樹と高橋洋一と闇のくまさん
    この3人は本当にすごいハードワーク
  7. 592 pkTe5QaK0
    >>576
    関西弁を文字表記するのマジでやめてくれないか
    クッッッソ読み辛い
  8. 596 KtFs51/M0
    >>405
    いや、すまんがその4件は全部高市と同意見だわ
  9. 599 O+yyOSW30
    >>498
    だから今辞めても平気っつーんなら自分から大臣どころか議員やめてやり直せばいい
    小西が辞めるのラインを大臣にしてもいいよって言ってくれてるのに信者がどんどん窮地に追い込んでるな
  10. 601 C4K00Y0u0
    >>588
    早苗ちゃんが捏造だと考えるのはあくまで個人の主観だから
    役人や文書には責任は無いよ
    明らかに錯誤へ誘導する類いの文書でもないからなぁ
    一般人に向けて無駄に分かりにくい文言を並べた携帯電話の約款みたいな代物じゃねーからな
  11. 603 IEjP6HAp0
    >>585
    勝ち馬乗る言うんは気持ちええからな
    嫌儲コンボ言うたんもある意味勝ち馬狙い言えばせや
  12. 605 nEnK9+Fla
    >>598
    なのに底まで逝った虎ノ門文化人たちはみんな高市に夢中だよな
  13. 607 apttynjgM
    小西の議員辞職すんのかという挑発に自信満々で結構ですよと答えたからな
    もうこの時点で100%詰んだと思ったけど
    当時は何故か小西では追求しきれなかったとか言ってる奴おったよな
  14. 609 VAkTNwSY0
    >>58
    少なくとも勝ってないよ
    岸田の支持率は上がったし
  15. 612 IEjP6HAp0
    >>590
    アホウヨ以外の特徴言うたらリフレ言う事でええんか
  16. 614 VAkTNwSY0
    小西よくやった立憲支持者より、小西きもいわ自民支持者の方が多いと思うよ
  17. 616 O+yyOSW30
    >>509
    捏造じゃないと総務省が言った記事は高市文書になってた気がする
    どこのメディアが忘れたけど、姑息な感じがしたわ
    あとタイトル誰がつけるんだろう
  18. 619 apttynjgM
    >>611
    どうすんのこれ?
    あれだれ自信満々に捏造だとほざいてたのに
  19. 621 IEjP6HAp0
    >>607
    追求しきれへん言うんは小西にしよれば理解不能やろ
    そもそも高市狙うたわけやない言うんに高市が勝手に自爆しとるんを呆然と眺めとるだけや
  20. 623 tBZxaFqi0
    >>608
    https://www.youtube.com/watch?v=YcBY4FhSUOk
    【立花孝志】小西ひろゆきの議員事務所に突撃!批判するだけ批判して逃げ回る卑怯者に鉄槌を与える立花孝志!


    小西っつうのは、あの立花に突撃されて恥をさらした
    単なるバカだぞ?
    こんなやつ、いずれ有田ヨシフや辻本清美みたいに落選するだけの器量しかねえわ

    このゴミw
  21. 625 IEjP6HAp0
    >>614
    自民支持は立民支持層より単純数が多い言えばせやが
    高市に問題ある思うとるんは自民支持もやで
  22. 627 O+yyOSW30
    >>534
    久々にまともに見た「普通」の使い方
    それで考えたんだが、自分の中で「普通」はこのレスみたいに「普通ならこうは出来ない」みたいな最終的に否定の文脈で使われるものだった
    ところが所謂ネトウヨや恐らく統一界隈では「普通はこうする」みたいな、肯定というか強迫観念をくすぐるような言い回しをしてくる
    「普通」って2文字を見たらちょっと自分の気持ちを抑えて発言者の真意を考えるといいんじゃないかな
  23. 629 3REurisa0
    >>626
    >立花ごときに、突撃されてうろたえてる、みっともない

    そんなの相手に発狂してるトカゲモドキてどう思う?
    挙げ句身内のはずの党内からもハブられてんだけど
  24. 631 iAFBzOIa0
    >>619
    このようなレク(文書にある放送法解釈変更に関するもの)はなかったが
    「放送法(NHK関連など)の」レクっていうのはあり得たんではないか

    というような主張
  25. 633 7FdxMer10
    >>575
    だって国会空転させてるとか言われたくないし…
    みたいな理由で公文書の信頼性ぶち壊して政治家の役目に疑問を抱かせる、そんな人なんだよね
  26. 635 xT523bGF0
    >>606
    俺が社会に出たことないと思うとは
    さてはお前クソガキだなw
  27. 637 7FdxMer10
    >>634
    ルーリーはそのうち選挙出たのかな?
    与党関連はボロボロすぎて、まともな人間いるのかな
  28. 639 dtNtOQ6W0
    >>637
    一応委員長が説教したし
    ギリ大丈夫なんじゃね?
    (確かに変なの多いけど)
    ルーリーは政治家になるとしたらもっと歳食ってから(美人評論家という肩書がキツくなってから)だったというのが個人的な予想
  29. 641 /DJB9xmpd
    >>607
    そら辞職に追い込めなかったら追求しきれてないのと同じやろ
    力がないやつが議論や常識を振りかざしても意味がないってこった
  30. 643 /DJB9xmpd
    >>623
    N国て何がしたいん?
    おじいちゃんの代からCIAで安倍批判したり、高市擁護したり
  31. 645 7FdxMer10
    >>639
    遊撃隊みたいな扱いやったんやろね
    政権が腐敗すると学歴だけ立派な奴らも腐敗するからすぐボロが出るな
  32. 648 dtNtOQ6W0
    >>640
    そもそも日本に「ガチ右翼」はほとんど居ないんじゃないかな
    地政学的にナショナリズムだと絶対に立ち行かない(資源な食いもん足りなくなるしカネも稼げない)ってのは大抵の人は解るから
    ナショナリズムが普遍化する土壌が無いんだよな
    アメリカやロシアとはそこらが決定的な違い
  33. 651 MhPsfKv20
    まじでなんで啖呵切ってあんなこといえたのか
  34. 653 KxLYdOibM
    立憲民主党って与党議員失脚させる為に居るのか?
    おかしくね?
  35. 655 dtNtOQ6W0
    >>651
    さすがに自民党は庇ってくれると思っていたんじゃね
    見事に読みは外れたけどさ
  36. 657 hPm+sPe/0
    >>607
    8年前のレクの内容なんてデータに残ってないなら証明不可能
    証明不可能なんだから捏造の有無は「分からない」
    高市の主張である「捏造でなかったら辞める」は捏造であることを証明しなければならないので、捏造を証明できない時点で高市の負け

    最初から詰んでたんだよな
    たぶん高市は詰んだことに後で気づいたから「内容が正確だったことを小西が証明しろ!」ってゴネて逃げたんだろうけど、自民党の議員でも雑に逃げてるだけの主張に乗るのはきついんだろうなあ
  37. 659 QIu7GryB0
    >>653
    これな自民の党内抗争だよ
    小西は与えられた役を演じてるだけ
  38. 661 7FdxMer10
    >>654
    科学の話じゃなくて、法学的な話なの
    捏造かどうかなんてもう法学的には決着している
    科学的にやりたいなら捏造だと告発して捜査してもらえば出る
    何を諦める必要があるのか
  39. 664 Ixvu9Ix90
    もうね、無駄なんだよ
    俺も高齢者しか支持してねえ岸田やめさせてえけどさあ
    無理なんだよね
    高齢者が考えるのを止めてるから
    変えるな変えるなってのが高齢者だから
    我が身かわいさしか考えてない
    国の将来なんて興味ないし(死ぬから)
    だから国防とかも興味ない
    本格的にメイン支持層の知能が痴呆クラスになってきてる
    マジで自分の年金介護医療にしか興味ない
    国葬に興味あったのは葬式のことをよく考えてるからだろう
  40. 667 mSPy/bl40
    立憲ってこういう最後の大事な詰めがホント甘いよね
    自らの非を認めて辞任するような奴じゃないってのが分かってない
    自民も助ける気はないけど手柄をあげる気もないからこのままずるずる引っ張るだけ
    そのうち予算そっちのけで何やってるって叩かれるのは立憲の方
  41. 669 7FdxMer10
    >>666
    実験室に持ち込んだ訳でもないから科学的にも無価値だな
    彼女が訴えない以上お前にはなんの役目もないから黙っとけ
  42. 671 7FdxMer10
    >>667
    どんな詰めがあるの?
  43. 673 xEeiGndk0
    >>664
    でも若者は輪をかけて大バカだからね
  44. 675 dtNtOQ6W0
    >>656
    一水会は確かにナショナリズムかつ反米という立場ではあるけど
    いわゆる大アジア主義に近いから
    俗にネトウヨと呼ばれる層とは思想的にはかなり離れてるんだよな
    戦前の北一輝とか頭山満辺りの系譜の
    「右派なんだけど政策はむしろ左派っぽい」思想形態と似た匂いが個人的にはする
    日本のガチ右翼は概ねその辺のラインなのかもね
  45. 677 Ixvu9Ix90
    >>673
    これ無駄だなってのわかるもんね
    バカにはわかんないか?無駄だよ
  46. 679 mSPy/bl40
    >>671
    高市が辞表を出す前にこんな勝利宣言しちゃうのが甘過ぎってこと
    これで辞任に追い込めなかったら恥をかくのは立憲の方なのが分かってない
  47. 681 GNZfxJ3p0
    >>9
    キチガイ以外誰も助けない高市
  48. 683 3REurisa0
    >>677
    馬鹿を育てた土壌から焼き払わないとだけどな

    売国壺カルトとか
    放置する方が余程池沼だわな
  49. 686 Ixvu9Ix90
    >>683
    高齢者はそれも興味ないんだよね
    国葬には葬式だから興味を示したが
    カルトとかになるとガクーンと興味を失っちゃった
    するともう政治家もなにもしなくなったろ
  50. 689 c1JuTGbj0
    >>675
    「右翼」言うんがアホウヨとはかけ離れとる言えばせやろ
  51. 691 KxLYdOibM
    立憲民主党って足引っ張る事ばかりやってないで
    どんどん立憲しろよ
  52. 693 c1JuTGbj0
    そもそもほんまに民族主義言うんを謡うんやったら同じ民族言う同胞救うためのシステムは必須やろ
    これが民族より思想を優先するやったら同胞や無うなるわけやから相互扶助システムは必要ないわけや
  53. 697 c1JuTGbj0
    >>653
    放送法を安倍以前に戻すんが小西や立民のほんまの目的やで
    高市は勝手に自爆しとるだけや
  54. 699 /DJB9xmpd
    >>669
    科学でもないし、裁判所でもないから合理性など無意味って言ってるんやが
    バカウヨと変わらんバカだなお前も
  55. 701 dtNtOQ6W0
    >>693
    ガチもん同士だと右と左の行き着く先は似てると言われる理由はそこだろね
    右派は情念
    左派は理論という土台の相違はあるけれど
    相互扶助や権利保全という面で意外なほど相似しているのは
    コミュニティ維持という内向きの力が強い共通性があるからなんだろさ
  56. 703 3bzq5Ck70
    小西のツイートのリプ欄が地獄だな
    しかもネトウヨ専用のアカウントかと思ったらそうではないらしい
    こんなのが世の中にゴロゴロいるってことか?
  57. 705 jK97cP0R0
    >>703
    だって国会を空転させるのが目的なの見え見えじゃないか

    もううんざりしてるんだよそれ
  58. 707 dtNtOQ6W0
    >>697
    まぁ今回の早苗ちゃんの自爆で
    完全ではないにしろ立憲の意図した方向には行くだろな
    安倍ちゃんがやろうとしたことを続けようとすると
    またぞろ同じように紛糾するだろうし
    何より早苗ちゃんという自民党にとっての悪夢の存在を自民党はまた思い出すことになる
  59. 709 dZex/CAb0
    >>9
    やったぜ
  60. 711 dZex/CAb0
    >>274
    まあ、そういう器を見せるのもありだが、
    やるメリットが無いな
  61. 713 jK97cP0R0
    >>706
    ずっとくだらない質問をしてる小西の方でしょ

    しかも書類の出所いつまでたっても明かそうとしないし

    国民はすっかり冷めきっちゃってるのよだから立憲民主党は議席を減らしているのだ
  62. 715 EaE7Lmx+a
    >>713
    捏造とか言うキチガイがいなきゃこんなことにはなってないんだよキチガイ
  63. 718 c1JuTGbj0
    >>715
    高市のおかげで本筋からずれよったからな
    小西もそういう意味では困っとるやろな
  64. 721 dtNtOQ6W0
    >>714
    こと今回に関しては
    お役所の文書が野党側に知れたことについて
    自民党が一向に問題視する気配がないってのがカギだと思う
    この辺は放送法絡みについては自民党が野党に勝ちを譲る代わりに
    安倍ちゃんの関与というか意向については野党に追及を控えてもらうという交渉があったような印象がある
    野党は安倍体制からの復旧
    与党は功労者のイメージダウンの回避or軽減という互恵関係が作れるしね
  65. 723 7aN7x4340
    野党は国会でくだらない事ばっかり言ってんじゃないよ
    時間の無駄、国会の邪魔すんな!
  66. 725 BmE+XWxFa
    >>723
    まあ見てなって
    政党支持率はメディア露出と相関してるだけって科学的に証明されてる

    放送法が正常化したら維新カルトと自民党の支持率は激減する
  67. 727 c1JuTGbj0
    >>721
    まあ今回悪い意味やない意味で岸田言うんか自民と立民のウインウインの関係言えばせやな
    事実岸田の支持率は上がりよったし立民もらしさを少しは取りもろす言うんか少しは求心力回復や
    知らずはネトウヨばかりなり、言うとこやな
  68. 729 Ixvu9Ix90
    >>725
    高齢者見ても興味ねえからやらなくなるんだよ
    まだわかんねーのか
    視聴者(高齢者)に興味ないことは流せねえんだ
  69. 731 BmE+XWxFa
    >>729
    まあ見てなって
    政党支持率はメディア露出と相関してるだけって科学的に証明されてる

    放送法が正常化したら維新カルトと自民党の支持率は激減する
  70. 734 Ixvu9Ix90
    >>731
    見た結果だろアホ
  71. 736 7FdxMer10
    >>728
    アベちゃんの置き土産なんだからクビの時期を計ってるんだろうな
    統一の統一による統一地方選挙がどうなるだろう
  72. 738 BmE+XWxFa
    >>734
    まあ見てなって
    政党支持率はメディア露出と相関してるだけって科学的に証明されてる

    放送法が正常化したら維新カルトと自民党の支持率は激減する
  73. 746 KxLYdOibM
    高市早苗とかどうでも良い
    国会の仕事やれや
    立憲民主党なんだから立憲してじゃんじゃん立憲して与党に通して貰えよ。議席少ないんだから仕事しなきゃどうにもならないだろ。
    与党の揚げ足取ってる場合かよ。 バカも休み休みにしとけ。
  74. 748 QvERIijI0
    >>274
    逆だろ本物だったら大臣と議員辞めてやると啖呵切った高市がごめんなさいして撤回と続けさせてください言うんだろうが
    小西ないし立憲としては辞職の話題出すのは高市に撤回と謝罪のチャンス作って委員会で立憲に頭下げる高市って画が欲しいんでしょメディア向けに
    別に辞めさせること自体が目的ではない
    そうでもしないとクソみたいな編集で野党はしっかりしてって言われるんだから
  75. 750 p/QScoEW0
    東浩紀「あの、これさ……総務省は高市さんを陥れるために捏造したということを言った?もしかしたら」
    天パ「それに近い」
    三浦瑠麗「ほぼそれに近い」
    夏野「まあまあまあまあ」
    東浩紀「これは た い へ ん な 発言ですよね」
    夏野「四文書だけ正確性がない、という言い方はしてた」
    三浦瑠麗「一応保険はかけてらした」
    東浩紀「とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?」
    三浦瑠麗「私は高市さんにチャンスを与えた訳でしてね…」
    天パ「いやぁ!それを見事に蹴っ飛ばしましたね!」
    東浩紀「こんなの!許される訳ねぇに!決まってんだろ!」
  76. 752 hPm+sPe/0
    >>703
    壺関係でボロボロにされて悔しがったネトウヨが趣味アカウント「も」使うようになっただけじゃね
    世論調査を見るに高市擁護は国葬儀賛成派の半分もいないはずなのに、ツイッター上では国葬儀のときより明らかに多くなってる
    つーか高市が安倍ちゃんより人気なのは流石にあり得んわ
  77. 754 KxLYdOibM
    >>750
    堀紘一に煽られて顔真っ赤に退場したクオンタムファミリーズの東浩紀以外全部犯罪者だろそれ
  78. 756 C+XaKV6I0
    >>745
    安倍がけしからん辞めさせろぉって命令したのは総務省が認定したから意味はあるね
    影響はなかったとかグダグダしてるけど
  79. 758 PJdEOImY0
    >>751
    清和会に所属できず、推薦人が集められない
    次の総理大臣は林芳正🆚河野太郎になって林芳正総理大臣の誕生
    河野太郎の推薦人に珍種が入るから議員票が集められない
  80. 760 /BwmaleJ0
    >>1
    高市「私が辞職すると言ったのは捏造」セフセフ
  81. 763 QIu7GryB0
    >>762
    【悲報】産経「高市氏、孤立無援」
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679324345/
  82. 767 KxLYdOibM
    高市早苗とかどうにも良い
    立憲民主党は政治の仕事やれや
    犯人探しは警察や東京地検特捜部にやらせとけ
    国会議員の仕事は国会だろ
    国会を揚げ足取りに時間割くな
  83. 769 dzNASUxw0
    >>767
    犯人って何?

    誰か刑法に引っかかるの?

    馬鹿さんwww
  84. 771 dzNASUxw0
    >>746
    立憲してってなあに?

    馬鹿さんwww
  85. 773 KxLYdOibM
    >>771
    立憲民主党は意味がわからない事を党名に掲げているのか?
  86. 775 dzNASUxw0
    >>773
    教えてよ

    馬鹿さんww
  87. 777 IyjFPeit0
    >>776
    辞めると言ったのは高市
  88. 779 qwZTk33E0
    自民党内の権力闘争に野党使ってるだけって気がするわ
  89. 781 vXPMEVAc0
    >>768
    それをすり替えで
    公文書の真正性にまで波生させて国会を空転させているのは
    トカゲモドキ
  90. 783 FLU0IQPl0
    >>779
    きっと官僚も自分から積極的に絡みにきてるね
    小西は自分が利用されてるだけの操り人形で捨て駒に過ぎないということに気がついてるのかな?
  91. 785 5hsvTw8r0
    小西は自民党が送り込んだ立民を内部から破壊するためのトロイの木馬
  92. 787 KxLYdOibM
    >>785
    最初から纏まりないけどな
  93. 789 vXPMEVAc0
    >>784
    男女関係なく 

    法解釈の問題が 公文書の真正性にまで派生している訳だが

    男女与野党抜きにしても

    それ有耶無耶で国家予算だの法案だのやるだけ無駄
  94. 791 oy5hV6jN0
    >>425
    なんでツイッターのネトウヨって1、2年前に作ったアカウントなのに数千~のフォロワーがいるのかね?
  95. 794 gEyS+N4Z0
    >>746
    大臣や議員の不正を追及するのが国会の役割だろ
    何いってんだ頭おかしいんか?小学校からやり直せマジで
  96. 796 jK97cP0R0
    >>794
    違うわバカ
  97. 798 K2f/KxqB0
    >>50
    メディアを操作しての印象工作はデカいよな
  98. 800 Maq25vaq0
    >>768
    小西は放送法の事で磯崎と安倍のやり取りがおかしかったよねって話をして当時の総務大臣だった高市に振ったら
    自分が叩かれてると思って捏造だったら議員辞職するって騒ぎ出しただけの話なんだよね
    自民も官僚もこんなヒステリックな奴いらないよってなったのが昨日の国会で自民の委員長に説教されたって流れじゃないの
  99. 802 FLU0IQPl0
    >>800
    そうなのか~
    それは最初に話がズレた方向に行きかけた時に小西が引くべきだったな
    いつまでもダラダラとつまんない話を続けて時間を無駄にするべきじゃなかった
  100. 805 NVEEv3qz0
    >>95
    3人は「捏造してないモン」を繰り返してると
    その他の人たちは「知らない」とか「レクはなかったと思う」とか言うてると

    うーん🧐
  101. 807 J9qSzz0/a
    高市竜王、小西8段に挑まれるが
    なぜか総務官僚と対局

    官僚
    「お、王手…」

    高市
    「詰んでいません私の勝ち」

    官僚
    「王将取りましたが…」

    高市
    「捏造です。8手前に、私は飛車を動かしていません」

    官僚
    「8手前のことなんか正確に覚えてねーけど、盤面に駒があるってことは飛車をそこに置いたんだろ」

    高市
    「8手前に私は飛車は動かしてない」

    小西
    「将棋は盤面を見てさすんだが何いってんだ?」

    高市
    「官僚が飛車を勝手に置いた」

    杉尾
    「信用できねえんだよ糞が」

    高市
    「私の記憶を信用できないなら将棋やめたら?」

    委員長
    「そらあかんで棋士なら将棋は指そうや」

    小西
    「金を置いてなくてもお前の負けだぞほら」
  102. 809 J9qSzz0/a
    >>806
    何が見えてんだ?

    晩飯なに食うか話そうとしたら、人語の通じない犬が吠えだして会話ができなくなった
    晩飯の話をするためにまず犬をつまみだした

    これを国会でやってるみっともない国
  103. 813 FLU0IQPl0
    >>809
    いやまず犬が吠え出したからつまみ出すって発想がおかしいでしょ
    普通は犬が吠え出したら犬がいなくなるところまで逃げるよね?
    つまり最初に話がズレた時点で小西が引くべきだったってことでしょ
  104. 815 viNyqKBG0
    一般人相手にスラップ訴訟匂わせてるけどそんなやつが政権取ったら間違いなく偏向報道だとか難癖つけて弾圧するだろ
    報道の自由を守るとか言って自分が批判される側に回るとこれ
    政権取ったらスラップ訴訟してた過去は間違いなくマイナスイメージになるけど、そんなことすら想定してないことからも政権取るつもり無い事がわかる
  105. 817 zYcRyGzUp
    >>812
    まあ高市の首をとるんじゃなくて時の政権を倒すのに主眼を置いてこの件を利用してほしいよな
    そもそも安倍なき後の高市に先はないんだから
  106. 819 vXPMEVAc0
    >>813
    >>806
    でも いや
    じゃねーよ

    人間が法について問答してるときに
    池沼が公文書の真正性を失墜させてたら
    池沼と飼い主退場させるわ
    なんで場違いな蛆虫と飼い主優先して人間が他所に移るんだよ
  107. 821 OYaF3clR0
    >>815
    公文書で残ってて政権批判は許さないってのが念頭にあるから安倍政権側が思いっきり仕掛けてるが・・・
  108. 823 2+PdUQlYa
    >>793

    人をバカにしたようなひょっとこ面って高市だろ?
  109. 825 td4wcB9Q0
    コニタンの勝利宣言ワロタ
    そしてネトウヨどもは小西からの刑事、民事訴訟で自己破産やブタ箱逝きのオマケ付き

    いやー安倍の天敵クイズ王小西洋之議員は
    史上最強のネトウヨキラーでもあるわ

    名誉ケンモメン小西「敗北を知りたい」
  110. 827 EkbY1Rm90
    >>46
    ネロウヨって普通の論理がわからんからこんなんやろな
  111. 829 ApjdQKfg0
    >>824
    散々警告してるんだからスラップじゃないよ
    後は裁判所が判断する
    中野と世耕のを見てれば権威勾配はそれなりに見てくれるよ
    まあそのアホウヨが個人でなくて業者とかカルト団体による活動だったら
    もはや権威勾配も何もないけども
  112. 831 OYaF3clR0
    実質NEWS23と報ステは牙を抜かれたしな
    それが何よりも圧力があった証拠
  113. 833 NrssgGVx0
    >>831
    これを元に戻していく為の活動が大切 大変だけどね
    その第一歩としての追及なんだが 高市が無茶な自爆を繰り返してる
  114. 835 5d59gdGF0
    >>596
    お前さんが個人的にどう思っても知らんよw
    >>401に対するレスなんだから
  115. 837 BFZ0owz7a
    >>807
    官僚途中からキャラ変わってて草
  116. 842 zIS0zJt90
    >>46
    トランプアイコン全然居ないなw
  117. 844 BmE+XWxFa
    >>841
    高市早苗の口から垂れ流される下痢便より公文書のほうが価値が高いから、その必要はない
  118. 847 2cw0RjLm0
    高市くんは本当に事実と違うと言うなら小西を訴えればいいだろ
    何故しないのかな?🤔
  119. 850 +h42bpsx0
    捏造の記憶は無い

    僕は捏造なんかしてないけど文章の正確性は疑わしい部分がある


    小西は捏造の正否に固執してる

    高市は文章の正確性に固執してる

    噛み合ってないんだよ
  120. 854 pjQTCvMia
    >>850
    嘘つきと話噛み合うわけ無いだろ
  121. 857 kGu6E7tL0
    >>853
    同じ未来
  122. 859 8++7AsYT0
    youtu.be/F4v6AWBE51Y

    冷静に高橋洋一ちゃんねるでも見てください。
  123. 862 GpsTBYPp0
    >>859
    高橋洋一見てる世代って…
  124. 864 tff0Jq7e0
    >>131
    大臣の任を解かれるのが辞任
    辞職といったら議員の職だ
    何人も勘違いしてるが
  125. 866 gfV7Y0VOM
    >>859
    それで55万再生か

    7分のビデオで5万円の稼ぎ
    ネトウヨはチョロいな( ´ん`)y-~~
  126. 868 SUgupclJ0
    >>858
    聖帝反逆罪
  127. 872 GKMMQo4+0
    >>866
    ホラの門のあの異常な再生回数見てきたらそこまで不思議ではない
    幸福のキチガイ動画でも40万近く再生されたものがあるからな
    カルト信者共の必死さはほんと異常
  128. 875 gfV7Y0VOM
    >>872
    供給側は、もう解っててやってる訳なわけだしな( ´ん`)y-~~
  129. 877 Nnx03nXJ0
    >>859
    何もあってない未来予測に定評のある高橋陽一ちゃんねる
  130. 879 p53IBy+N0
    よく考えろケンモメン
    お前らが勝ったことなんて今まであったか?
  131. 881 NvLY9hDM0
    >>879
    常勝不敗嫌儲
  132. 884 7W9PIz2La
    >>90
    高市は自己愛が強いんだろう
    自己愛が強いあまり他者に攻撃的な発言をする

    野党を差別するような上から目線とか
    秘書を侮辱してどつきまくる豊田真由子と同じマインド

    こんなのが総理大臣になったらいかん
    敬愛心を以って鼻っ柱をへし折るべき(´・ω・`)
  133. 886 KZmhalLhM
    >>56
    だな
    この問題
    あまりに軽く扱いすぎだが
    これは
    安倍統一政権の
    民主主義へのクーデターだ
    実際
    犬HKのクローズアップ現代キャストや
    報道ステーション not abeの愛国官僚キャスター古賀も
    官邸の圧力で追放されている
    民主主義とは 言論の自由を持って維持される
    そして言論の自由には
    知る権利の確保が絶対条件となる
    国家の悪事の詳細を入手する事は
    主権者の自己防衛と民主主義の防衛に不可欠な資源だ
    つまり言論の自由は民主主義に直結し
    その本丸を守るのが知る権利
    そしてそれに資するのが報道の自由だ
    言論の自由という
    民主主義最後の砦 最終防衛ラインの牙城
    これを守るための出城
    これが報道の自由と言える
    それを攻撃した統一安倍政権
    これを民主主義への反逆と言わずして
    何をそう呼称するのか!
    民主主義への攻撃はとかく気づきにくい
    それは その破壊が浸透作戦で内部から破壊していくからだ
    それが落城したと知った時は
    既に敵の軍門に下った後だ
    我々はその際 杜甫の春望
    国破れて山河あり
    城春にして草木深し
    を口ずさむ余力すら残されないだろう
    目覚めよ愚民どもよ!
    亡国まであと僅かだ!
  134. 888 viNyqKBG0
    小西のスラップは良いスラップみたいに是々非々で考えられないから左のネトウヨって言われるんだよな
    やってること政権側の圧力と同じだろって部分に誰も反論できない
    そんなのが報道の自由を守るとか言っても説得力ないわけ
  135. 890 ZtQDt9EL0
    小西とチョンモメンが精神勝利法してるだけじゃんw
  136. 893 GevHTiTr0
    >>890
    脳みそスポンジ状になってそう
  137. 897 OYaF3clR0
    >>859
    賃金あがりましたか?嘘でしたよね?データで見たら貧困化してましたよ?w
  138. 900 r4VAWMkJ0
    本当に勝ってるのなら余裕があるから
    党員を除名したり恫喝訴訟したりしないんだわな
  139. 902 8RURBC0s0
    >>901
    小西文書
    高橋洋一チャンネル

    おまえがどストレート偏向デマ撒き壺じゃん
  140. 907 PJdEOImY0
    >>900
    家庭連合は小西の完全勝利が怖いのか?
  141. 911 Yp4oXrsR0
    >>46
    わざわざこういう反応してくれるから面白い
  142. 916 bKn1lbx4d
    >>900
    なんで共産の話始めてんのこいつ