『プロセカ』『アズレン』とファッションのコラボが人気の理由は? ZOZOの若手ヒットメーカーに聞く
https://dengekionline.com/articles/176770/

前スレ
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679100943/
49: 嫌儲アズールレーン部 [502082782] (433)
  1. 3 c/J7VxHxM
    乙にゃ
  2. 11 oMovsypJ0
    sage馬鹿だらけでdat落ちするならやめれば?
  3. 12 igls2i9b0
    いちょつ
  4. 13 A9Y+uQ94a
    >>11
    クスクス
  5. 15 DsR9H44p0
    ヒソヒソ
  6. 18 MeDxTvpt0

    いや、嫌儲には3日ルールってのがあってそれで落ちてるだけなんだわ
    ageかsageかはどっちでも良いんじゃね?
  7. 19 OwKdXVsk0
    とうとうアマコインも値上げか
  8. 20 Uy1vqH1pM
    プークスクス
    嫌儲歴3日かな?
  9. 24 OwKdXVsk0

    10000コイン 8,400円 16%割引
    50000コイン 41,000円 18%割引

    4月3日~大幅値上げ
    10000コイン 9,200円 8%割引(↑800円
    50000コイン 45,000円 10%割引(↑4,000円🤣👉
  10. 25 1stBv8zz0
    もう駄目猫のコイン
  11. 26 iAyMgnxu0
    どうすんのこれ…
  12. 27 StFO3Vd7d
    >>24
    ゴミすぎて草
    安倍コインかよ
  13. 31 +T3BGXX+0
    着せ替え温泉がテーマなのか
  14. 33 D8Lp2DwDp
    良かった
    L2Dが無くなったわけではなかった
  15. 34 1stBv8zz0
    指揮官の指揮官がやばそう
  16. 35 HAw+bTkd0
    Amazonゴミコインだよ
    それでもGoogleで買うよりは安いんだろうけど
  17. 36 oQe2n5tV0
    温泉♨がテーマはヤバい
    温泉に比べたら水着なんかお子ちゃまよ
  18. 41 MeDxTvpt0

    ヴォロシーロフは割りと俺の好み
    王道な可愛さがある
  19. 42 Ps3xho3oM
    樫野と比べるとパンチが足りない
    ケツタイツの後遺症か?
  20. 44 oQe2n5tV0
    岩盤浴クーちゃん
  21. 46 /E47uY9F0
    温泉があるなら浴衣もあるんやろな
    シラの浴衣頼むぞジャベリン
  22. 47 y23+4fHSM
    >>24
    やっぱり楽天モバイルキャリア決済がナンバーワン!
    三木谷についていくわ
  23. 48 O18MNtw80
    Amazonアプリ導入してからというものの安易にスキンを買うようになってしまっていて困っていたんだ
    これからは財布の紐を引き締めていく
  24. 49 +bpFoto50
    ヴォロシーロフの裸着せ替え来い!
  25. 51 OlvMr4aop
    ジェーナスの中の人が入籍したそうでめでたい
  26. 52 0RLhO3IE0
    浴衣が着崩れて胸元おっぴろげなアンカレッジスキンまだかよ
  27. 54 ESAyRdmgM
    そもそも湯を張ってそれが維持できるのか?
  28. 55 Uy1vqH1pM
    え、木野ちゃん結婚したんだ
    プロ幼女1号の久野ちゃんの先を越すとは
  29. 56 KGIyoOUN0
    【着せ替え】
    ジョッフル 極楽のエリュシオン
    「すっきりしました?神聖なる儀式ではなく、この湯で貴方を癒せたというのなら、アイリスもお喜びになりましょう」

    次回メンテナンス後、「ジョッフル」着せ替え
    プチMOTION&追加ボイスあり仕様で実装予定!

    https://pbs.twimg.com/media/FruGFiYaIAAfm4W.jpg:orig
  30. 58 MeDxTvpt0

    なんだよこのふぉんと😅
  31. 62 xvCXI1Z60
    なんか冷静になってみるとほぼ裸だといよいよもって個性がなくなるよね
  32. 63 Ps3xho3oM
    乳首くらい謎の霧で隠せばいいのになぜ布なんだ
  33. 64 L4H6f5cR0
    水亀君のエッチなスキンいいぞー
  34. 67 KGIyoOUN0
    【着せ替え】
    トリエステ 湯浴のイナモラメント
    「体を冷やしてはダメよ。首筋まで浸って温めなさい。…うん。いい子いい子。い、今のはトレントっぽかった?」

    次回メンテナンス後、「トリエステ」着せ替え
    プチMOTION&追加ボイスあり仕様で実装予定!

    https://pbs.twimg.com/media/FruodOEaEAEU9sq.jpg:orig
  35. 72 zEH/3Iag0
    アマコインナーフされるし今回の温泉が最後の花火だな
    今後は楽天モバイルでお買い物マラソンか?
  36. 73 Ps3xho3oM
    プチモーションとか言う手抜きやめろ
  37. 75 y23+4fHSM
    >>72
    楽天モバイルのやつはマラソン関係ないぞ
  38. 80 78ZThxCr0
    >>67
    なんでL2Dにしないのか
  39. 81 8QO7NiJh0
    これがおれたちが望んだ海戦-ロマン-なのか・・・?
  40. 82 ajLlTTHF0
    Live2D作ってたスタッフ辞めたのかな
  41. 86 SzQ86UL00
    今回はえっちな温泉宿がテーマか
    こういうのもっと増やしてどうぞ
  42. 88 YC/bj05z0
    スキンが唯一すべての売りのコンテンツなのにプチモーションはなぁ
    新作作るのに忙しいのはわかるけど露骨にリソース削ってるの丸見えで萎える
  43. 89 8QO7NiJh0
    プチモーションいらんから値段下げて🥹
  44. 90 ORX8sSTpM
    饅頭ってなんか新作作ってんの?🤔
  45. 91 oXtKisY60
    雑巾体に巻きつけてるだけに見えて正直抜けない
    手抜きは良くないえっちな服をはよ
  46. 93 oQe2n5tV0
    プチモーションは岸田給付金😡
    10万よこせ
  47. 95 0H969+Hoa
    >>90
    アズールウェルキンソンみたいな名前の航空擬人化作ってるのは公然の秘密
  48. 96 78ZThxCr0
    おっぱい大きくてえっちなスキンは全部L2Dすると閣議決定しろ
  49. 98 ORX8sSTpM
    >>95
    ふーん
    知らんかったわ😄
  50. 101 Ps3xho3oM
    安倍さん、物価が上がったからL2Dがプチモーションに変わったよ
  51. 105 SzQ86UL00
    温泉なんだからマナー違反のタオル外して華やかなボディもっと見せつけて良いぞ
  52. 106 6KKkk9Egd
    今回のスキンえっどいなあ・・・
    こんな格好で海戦するなんて海を舐めすぎだ😍
  53. 107 L4H6f5cR0
    女風呂なんだから恥部を隠す必要ないだろ
    ぶらぶら揺れるでかぱいを抑えるほうが大事
  54. 108 +bpFoto50
    指揮官は女だったってコト!?
  55. 110 apSqj/IXp
    今回はL2Dが一つにプチモーション三つか
    人気艦なら増やして欲しいところだが新規艦ばかりだし
    てか待望のマインツのがどっちてもないことの方が惜しい
  56. 111 hraQ6VoC0
    >>48
    無理やろなぁ
  57. 112 u+r/8DhD0
    あとはセヴァストポリと既存艦2隻分ぐらいのスキンくるか?
  58. 114 iAyMgnxu0
    ロリのスキンが足りない
  59. 116 J+K6/T7Y0
    ハゲコインまでインフレかよ
    三角コーン死んでからも迷惑かけすぎだろ死ねよ
  60. 117 KGIyoOUN0
  61. 118 xvCXI1Z60
    足裏見せられると欲しくなるからやめろ
  62. 119 DcGNJ6R/0
    >>67
    お前じゃない
    トレントマンマァじゃなきゃ嫌だっ😡💢
  63. 122 aE7VP2eJr
    いくらなんでも着せ替えがワンパターンすぎるやろ
    まともな絵師雇う金も無いんか?
  64. 128 CYvHZdMAa
    シーズンパス
     通常報酬からは艦船「ラ・ガリソニエール(META)」、SP報酬からは駆逐艦「ヴォークラン」の限定着せ替えを入手できます。
  65. 131 Gk3Jupktp
    喜べロリコン
    グロズヌイのスキンがL2Dでくるぞ
  66. 133 u+r/8DhD0
    ・着せ替えアイテム追加販売

    ★新規追加
    >グロズヌイ「野ウサギと蒸し湯部屋」(Live 2D付き)

    グロズヌイってLD2三隻目か?愛され過ぎだろ
  67. 135 2JnNU1he0
    あんまりネガティブなことは言いたくないが
    こうも温泉ですっぽんぽんタオル一枚が並ぶと
    相対的な比較要素がなくなってどれも同じに見えちゃうな
  68. 138 6KKkk9Egd
    >>131
    すまんけどタシュケント派なので・・・☝😔✋
  69. 139 l610QUG9a
    グロズヌイのスキンはやくはやくはやくみせて
    リークでもなんでもいいからはやくはやく
  70. 141 2JnNU1he0
    謎のグロズヌイ推しあるよなこの運営
  71. 143 Po76pecpa
    ヴォルガはあの探偵スキンがかわいいからずっと着せたまんまだわ、
  72. 144 1iWSPmS20
    ジョッフルお前長乳じゃなかったの
    横から見たら普通じゃんか
  73. 151 oQe2n5tV0
    グレミャーシュチちゃんのL2Dほしかった
  74. 152 u+r/8DhD0
    >セヴァストポリ「微醺どころじゃない…?」

    多分というか絶対へべれけ状態でタオルが開けているだろうから楽しみ
  75. 156 2JnNU1he0
    横にトレントもおるんか
  76. 157 +T3BGXX+0
    これSDどうすんの?
    身体の前面に手拭い貼り付いてるだけだろ…
  77. 158 6XAp/ZyD0
    流石にタオル巻いた状態だろ
  78. 160 9dNguSFhp
    ビームサーベルで水着のお姉さんを焼くとかトラウマ思い起こさせるのは止めるんだ
  79. 162 6a1cuJu+0
    乳揺らしたいからとりあえずプチモーションにしてるだけだろこれ
  80. 164 I7G1vIgXd
    クルスクのL2Dってどこ動かすんだよ
    エーギルみたいに足でも動かそうものなら「あそこも丸見えだよ😳✨」って🍎に怒られるわ
  81. 165 xP55FnLv0
    今のゲームって立ち絵はモーション有りが多いからな
    わざわざ金を出して買うスキンが単なる1枚絵ってのは他ゲーと比較されてきついんだろ
    そのためのプチモーションにしてるんだろ
  82. 167 Y5uorQ7f0
    その内エロでストアから追い出されてサ終しそうやな
  83. 168 S6XyHRRQ0
    天城ちゃんの友好度全然稼いでなかった
    まぁもう持ってるから良いんだけど
  84. 169 XpzARzf2a
    >>167
    最近特にアズレン売れまくってるしな
  85. 171 Dgj9iVuw0
    【着せ替え】
    グロズヌイ 野ウサギと蒸し湯部屋
    「うぇぇ……ふぅううう……кролик(クローリク)ちゃんが融けている…はっ!のぼせてしまった…同志指揮官、氷、氷を……」

    次回メンテナンス後、「グロズヌイ」着せ替え
    L2Dアニメ&追加ボイスあり仕様で実装予定!

    https://pbs.twimg.com/media/FrytuifacAA2me_.jpg:orig
  86. 174 El2ksXOM0
    小児性愛者はこんなので興奮するのか
  87. 175 f7zXMoi/M
    このシリーズでもっとロリ出せ
  88. 176 +inQNNFOd
    どうみてもアウト
  89. 178 LAinkElfa
  90. 179 jSxlVeDn0
    こうゆうのでいいんだよ
  91. 180 hPKmVcaM0
    タオル一枚だけとか色々アウトじゃん
  92. 181 qxYDxeFz0
    ぽっこりお腹がえっちすぎる…
  93. 189 Vypi7TlH0123456
    グロズヌイちゃんにハズレなし
  94. 191 W1uJ5GMB0
    >>171
    こういうのでいいんだよ
    グロズヌイの贔屓が過ぎると思ってたけど今回は認めてやるわ
  95. 196 aVsacO3Q0
    アズールレーンって艦これのパk
  96. 198 Dgj9iVuw0
    【着せ替え】
    セヴァストポリ 微醺どころじゃない…?!
    「私は…ふ、ふふふふふ…酔いつぶれて先に入ったと言っても、流石に信じてくれないわよね…?」

    次回メンテナンス後、「セヴァストポリ」着せ替え
    追加ボイスあり仕様で実装予定!

    https://pbs.twimg.com/media/FrzFYboaUAIuYHZ.jpg:orig
  97. 200 0IlTKqGJ0
    韓これってまだサービス続いてるのか
  98. 204 SNvR+skZr
    >>198
    酒飲んで風呂は良くない
  99. 206 iLfRSRWZM
    >>200
    ゲーム内の表記ミスあったけど、とくさんがウィキを修正して整合性取ろうとしてて編集バトルしてたわ
  100. 207 vEote3VeM
    乳首消失バグ
  101. 208 DKmvWa1/d
    事後ぐったりスキンにアズレンの新たな未来を見た気がする
  102. 210 WLItoKHwa
    たぶんもっと前から絵だけは用意してたんだろうな
    規制解除までずっと温めてたんだと思う
  103. 211 fxRAF9EL0
    >>210
    温泉だけに温めてたってか??ってやかましーわw
  104. 213 zArgDvjL0
    えっちな絵が来るとアズレン部も盛り上がるのね
  105. 214 fxRAF9EL0
    オフねこについて教えて
    セイレーン作戦のデッキが空母ばかりなのに空母対応のねこが少なすぎる気がしてる
    特に指揮の空母ねこ高レアいないよね?
    そういうものだと思うしかないの?
    1種1匹で育ててたけどともしかしてビシャマルとか複数育ててるの?
    他も軒並み戦艦強化ばっかり
    タケマルも複数あったりしたほうがいい?
  106. 215 B9soi8aAa
    そういうものです
    空母編成用は前衛強化オフニャに回した方がいいかもね
    ぶっちゃけそんな大差無いから風林火山どれか付いた奴育てる、くらいのイメージでいいよ
  107. 220 Dgj9iVuw0
    ダイヤ販売限定家具「火山浴槽」のプレビュー動画はこちら!

    ……これは火山ではなく間欠泉なのでは…?

    明日メンテナンス後販売開始予定!
    お楽しみに!
    https://video.twimg.com/tweet_video/FrzrYdAakAAVGJd.mp4
  108. 221 SNvR+skZr
    これもう半分潮吹きだろ
  109. 224 Dgj9iVuw0
    【イベント】
    明日メンテナンス後、イベント「星霜海嵐」を開催!

    複数の艦隊を編成し限定ステージに出撃させ、
    イベントPtを入手し累計Pt報酬をGETしよう!

    セヴァストポリとガングートたちが所属する
    北方連合の大作戦、その行方は……?

    イラストはジェゼー(@ArtsJeze)先生!
    https://pbs.twimg.com/media/Frz2mIwaMAEnf8u.jpg:orig
  110. 225 zArgDvjL0
    >>214
    寧ろ初期火持ちがビシャマルかおすかーしかいないんでそればっかになりがち問題
    ワンチャン初期デスティニーや山持ちのタケマルやライムで火を引けるまでリセット
  111. 229 Y5uorQ7f0
    オフニャ見せてくるおじさん(アズレン半引退勢)
  112. 235 hL1puBPWa
    アズレンに10万入れて何買うんだよ
    ドッグ拡張か?
  113. 236 BDK9G7dT0
    スキン全買いしてるしゅきかん結構いるっぽいしなぁ
  114. 237 8Tnl9v340
    まあガチャ課金よりは衣装課金のほうが良い
  115. 239 rAsxaFOP0
    アマコインは他に使うアプリないし先行課金はリスクが高すぎる
  116. 240 Dgj9iVuw0
    【着せ替え】
    明日メンテナンス後に販売開始される、
    「ジョッフル」の着せ替え「極楽のエリュシオン」
    プチMOTION動画をちら見せ!

    お楽しみに!

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1638481726518464513/pu/vid/1280x720/dp-W4Zp8I9_hK4PW.mp4
  117. 242 achtzku6a
    背中でもこの前のハルビンみたいなシンプルに露出あるスキンはすこ😊
  118. 244 8Tnl9v340
    ジョッフルの柔らかお乳はL2Dで見たかったな
  119. 247 yyE/Plmy0
    ブルアカで爆死してきたから
    明日はこっちでほっこりするお
  120. 251 vEote3VeM
    メンテ地獄とかラブプラスか何かかな?
  121. 253 QuNH7jt/0
    っぱアズレンしか勝たんわ
    いくらブルアカがエロいエロいっつったってあっちはしょせん全年齢向けのエロなんすわ
  122. 256 sxr+pDf3a
    ブルアカ何やってもトレンド入りまくって完全に覇権の一角になってんな
  123. 257 R3SedVBq0
    ぶっちゃけ二次創作が盛んな方が総合的に見てシコれるんですけどね
  124. 263 2D0CFYPba
    グロ版と韓国版が日本から1年遅れくらいでやっとる
    日本ブルアカの情報とか全部チェックされてるから新キャラのこいつは絶対必須とかこいつはいらないみたいなガチャの判断はしやすいけど、
    ブルアカの一番の売りであるストーリーのネタバレとかもほぼ回避不可能でネットに出回ってるから、韓国先生とかは結構辛いみたい
    アズレンは確かリリース半年くらいは先行中国版の後追いやってたね
  125. 266 DQwhlzwJ0
    アクナイとかブルアカ見てるからアズレンが1年以内に足並み揃えたのってレアな方なんだなと
  126. 268 JIptkktO0
    今鏡面やったらどうなるんだろうな
    開幕航空開幕主砲でゴリゴリ削られて連戦なんて無理じゃん状態か
  127. 270 WrGAiq4B0
    明石借りても無理ゲー
  128. 272 W1uJ5GMB0
    鏡面海域イベのときにできたフレが未だに繋がっているしお互いプレイしてるんだよな
    チャットのやり取りや交流なんて一度もしたことないけど謎の信頼感はある
  129. 274 llq7Bart0
    アクナイはそもそも売上の7~8割大陸でたまにわーくに版が3割程度まで伸びるってくらいだから
    向こうに先行されてるって喚いても正直仕方ないというか
  130. 276 UzEaHDmWM
    >>260-261
    台湾版はある
    台湾アロナは彩奈
  131. 278 aX+0ypC20
    イベントショップ交換忘れてたわ…
    まぁ、いいか
  132. 280 nMucz2NFM
    >>247
    俺も爆死した
    やっと入れてガチャ90連で☆3エイミ被り1体のみ
    ☆3率1%なのかな?
    イベント始めようとしたらまたメンテだし
    ロールバックして欲しいけどする技術力も無さそう
  133. 282 AjHVebe80
    >>280
    あっちはそんなもんだよ
  134. 283 nMucz2NFM
    なんか50連くらいでPU3体引いてる画像とか本スレでいっぱい見たしハズレアカウントと当たりアカウントで平均して☆3率3%なんだろうなとは思う
    新規生徒も全然引けないしこのままだと不登校生徒が5段になりそう
  135. 286 7BuT4Z3td
    二次創作だけ見てシコるのが正しい遊び方
  136. 287 hczsithy0
    指揮官ゆるガチャ漬け戦略は成功してるな
  137. 289 S8Z0DoTD0
    なんか15時間メンテとか恐ろしいことになってんのな
    ブルアカ
  138. 290 Z8Qgn7nY0
    4:00までかと思ったら16:00でサービス開始時を思い出しますね……
  139. 292 qwc04rvB0
    ブルアカはジャップランド以外運営寝糞や
    本国と違って日本yostarは運営広報ゴミやが寝糞はその上をいくから信用したらあかん
  140. 293 kYi4/rKid
    今日から新イベ?
  141. 295 Kbcels9u0
    ブルアカスレ立ってるんだからそっちいけ
  142. 301 d8QhVTjs0
  143. 304 szy5udq80
    次のイベントの形式初めてなんだけどスタミナとっておいたほうがいい?
  144. 306 44xYmwWhp
    >>304
    スタミナというか燃料は取っておいた方がいい
    1日あたりあまり使わないなあと判断したら寮舎のカレーに変換すればいいわけだしね
  145. 310 b8zVDTIy0
    最近のアズレン君全部人力じゃなくて最終仕上げAiに任せてる?
  146. 313 +yJFIbna0
    今日メンテかよ!聞いてねえぞ!ちゃんと告知しろ!!😡
  147. 314 tpuznMTO0
    >>310
    どうだろうな?
    アズレンのイラストレーターは元々上手い連中だからそんなの分かりようがないと思う
    ても多分だけど最終仕上げには使ってないんじゃね?
    例えばこれは今作ったラフィーの画像だけどAIはどことなく絵に違和感が出てしまうんだよな
    だから上手い奴は下書きにAIを使ったとしても仕上げは自分でやると思う
    https://i.imgur.io/Nr41uBW_d.webp?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=medium
  148. 318 rhim5w7I0
    今回は100連分の資金しか集めなかったけどいけるいける
    俺の脳内シミュレーションだと今回40連で揃うことになってる
  149. 322 b8zVDTIy0
    >>314
    そうなのか…
    しっかしそのラフィーも短期間で0から生成出来るんだからスゲえよなあ 今更だけどさ
  150. 327 WsU4oas5a
    ブルアカくんこっちと同じ時間までメンテで草
  151. 328 d8QhVTjs0
    石貰えるのはいいけど、イベント時間かぶるのは嫌だなー
  152. 331 d8QhVTjs0
    ブルアカの方で解析禁止のお触れ出たから、アズレンの方もいつもの人のが止まってるな
  153. 337 twVkx51v0
    よくわかんないけど全部S勝利で勝てばいいんだろ
    余裕余裕
  154. 338 Z8Qgn7nY0
    初期セ作みたいなマップだぁ
  155. 342 d8QhVTjs0
  156. 343 szy5udq80
    なるほど
    今回のイベントには誰にとってもが新規の新しいイベントなの
  157. 344 BINcfxEm0
    >>342
    どいつもこいつもみんな同じ顔だな
  158. 346 yYQw9FUfM
    ドンティンフィー
  159. 348 ipWjct1Ia
    空き時間利用してセ作消化しとくか
  160. 350 Mxbc9bgRM
    >>342
    サリアかと思った
  161. 351 nMucz2NFM
    メンテ明けまでCEOに監禁されてます
    EX8強襲のうんこブリブリドロシーはなんとか始末したのであとは素材掘りだけなんだけど
  162. 352 PBgr0tjT0
    もう待ちきれないよはやくしてくれ
  163. 353 2Wk4OdWLa
  164. 356 TPnyNw1WM
    >>353
    なにやってんだこいつ😅
  165. 357 MCNxM1E+a
    壺にナイフ
    つまり山上
  166. 358 pm1qg0sy0
  167. 359 8+sZuPNf0
    今初めてウォークランじゃなくてヴォークランだと知った
  168. 360 CWnp2kCp0
    ジャ倍とかの勇者シリーズかなにか?
  169. 363 YaL40aqdM
    饅頭に強盗してるじゃん
    ジャップの流行に合わせてて偉い
  170. 364 Z8Qgn7nY0
    3人くらい引けばいいんだっけ
    10連余裕だな
  171. 366 CVOkcqNIM
    間接的教会示唆
  172. 367 PBgr0tjT0
    ドラクエも壺を割ってアイテム手に入れるな
  173. 371 Z8Qgn7nY0
  174. 373 y/4fS24s0
    入れるぞ
  175. 374 osJnSsshd
    挿入
  176. 376 eZ88OtIr0
    ジャベリンのメンテ終了告知がポルノ画像
  177. 377 bH+kXtDwa
    オミッター君まだ生きてたのかそういや
  178. 378 0vSCq/kA0
    30連
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    大勝利
  179. 379 H9WEjq3Ed
    40連ヨシ
    久々のポカレンや
  180. 382 IaDQhY9sp
    40連よしっ!
    クルスクのスキン買ったけどイケメンぶりにちっともおにんにんがふっくらしない
    これはアズレンイケメン部期待の新星
  181. 389 nMucz2NFM
    クルスクでりゃん
    70連でSSR6、SR4
    SRがSSRより出なくてワロタ
    ヴォロシーロフ2、セヴァストポリ1
  182. 390 ZTmzYZSb0
    200連して資金が尽きたんだけどこれおかしくない?
    https://i.imgur.com/WFFa8PZ.jpg
  183. 394 PBgr0tjT0
    北方艦隊はセイレーンと戦い慣れてる感じがして頼もしいんだ

    この時期にソ連モチーフ艦隊で普通にイベント開くのは流石チャイナゲーなんだ
  184. 399 Pl6L9viba
    SSRが出ないのはまあ最高レアだしな~って気持ちはある
    SR沼は晋三がバクバク言い出す
  185. 401 hczsithy0
    戦果が一画面にずらりと並ぶの面白い
  186. 402 d8QhVTjs0
    【着せ替え】
    「グロズヌイ」の着せ替え「野ウサギと蒸し湯部屋」
    実機L2Dアニメーションはこちら!

    4月5日(水)23:59まで期間限定で販売中!

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1638852720445771776/pu/vid/1280x720/v3gPpnjqLPp2Mbzd.mp4
  187. 406 rhim5w7I0
    130連かかった…
  188. 407 pm1qg0sy0
    適当な編成でEXいったら普通に4戦目で負けて草
    やりなおしたら最初からとかアホか
  189. 408 aX+0ypC20
    なんで新しく作ったゲームがこんな糞UIなんや…
  190. 409 eZHw1XVn0
    今回は3人だから楽勝やったな立方体減らんで助かるわ
  191. 412 hczsithy0
    メンユニがうまい
  192. 416 TBiRkF/y0
    グロズヌイのl2dのログインモーション、最後お股から液体流れてて笑ったわ
  193. 418 anEiMixG0
    >>390
    俺も250連でクルスク6のヴォロシーロフ0で貯蓄尽きたわ
  194. 423 rhim5w7I0
    編成クッソめんどくさあああ!!
  195. 425 kvW9Bf+F0
    久しぶりにアズレンに金払ってしまいそうだわ
  196. 426 CWnp2kCp0
    どうしても共同で出撃させたいらしいな
  197. 428 aX+0ypC20
    これとか自分らで作ったゲームの仕様理解してると思えんのだが
    https://i.imgur.com/5VujU4n.jpg
  198. 432 HyGy5x440
    >>428
    ハードは前後1ずつで余裕だから重巡戦艦ペアの3編成で1周して軽巡空母のペアでもう1周して全回収終わったよ
  199. 434 7BuT4Z3td
    EXキツイっすわ
    QEワンパンの方が楽
  200. 436 vjuwyMOn0
    何このクソめんどいイベント