434: 【悲報】暇空茜の開示請求、ガチだった [511335184] (1002)
  1. 746 ltcp1HkV0
    >>738
    悪魔かよお前w
  2. 748 GGAyp1vT0
    >>733
    野次馬に撮っては暇空が最高裁まで争った経験が重要なんであってお金は割とどうでもいいんだよね…
    最初期から賠償金やカンパに執着してそっから誹謗中傷してる人たちがいるけど多分同じ人らがずーっとやってるねこれ…
  3. 754 78woLhE60
    colabo問題はちょうど昨晩大きな動きがあったよな 新たに監査請求が通りまくったのと
    colabo側は共産中心に立憲社民もあわせて都議とか大勢読んでサヨフェスティバルを路上で開催
    本人もバスで華麗に登場 あの感じだと都ファ&知事と都職員と全面対決みたいになってんぞ
  4. 756 T40guXfUd
    >>753
    colaboは東京都の監査委員会から指摘受けてるじゃん
  5. 758 +/ANu66i0
    >>734
    山崎の訴えられたレスと対比しないから
    >>502
    みたいな勘違いをする
    山崎の言及が竹田の普段の言動に関わるものだったという観点が落ちてる
  6. 762 WdWMb31U0
    名誉毀損の示談金の相場平均250万円
    名誉毀損の示談金の相場. 250万円.

    発信者情報開示請求に基づき約300万円の損害賠償の支払い ...
    弁護士のサポートにより発信者情報開示請求に基づき、約300万円の損害賠償の支払いを受けるとともに、
    その他の嫌がらせ投稿等の削除にも成功しました。

    “はるかぜちゃん”こと春名風花さん、SNS誹謗中傷の示談成立 ...
    2020/07/20 ? Twitterに虚偽の内容を投稿されたとして、女優の春名風花さんと母親が書き込みをした人物に
    慰謝料などを求めた訴訟は、被告が示談金315万4000円を ...
  7. 765 GGAyp1vT0
    >>735
    その余命事件になぞらえて暇空にカンパした人も訴えられるとか言ってる人たちもいたけど最近見ないね
    どういう理屈で懲戒請求した人とカンパした人が同じ罪に問われるのかいまだに分かんないけども
  8. 767 Qw98C3cP0
    >>745
    おそらく事実じゃないことを信じてそうな奴がいたら一瞬否定したくなるだろ(俺はなった)
    それをモチベーションにレスバしてたが無意味さに気付いて諦めただけや

    厳密に6億を今持ってるかどうかは暇空本人と嘘つき認定モメン以外誰にも何も影響しないのは最初からわかってる
  9. 770 UGToYi7ya
    >>753
    これはヤバイな
    暇空さんに報告や🤓
  10. 772 nLRkiyEt0
    >>583
    余ったら山分け宣言してるから取られるわけだな
  11. 774 78woLhE60
    新たな3団体はもっと活動内容も会計もまずいみたいなので
    1発目は身内監査で甘くしてやったのに恩を仇で返して逆切れだから
    次ぎのはどうなるんだろうね colaboのでもかなりアクロバティックな擁護して
    行政訴訟に発展してるけど
  12. 776 +A3tFsxbd
    >>769
    暇空何十件も準備してるから楽しみに待とうぜ
    まあ本名出すのが多分明確なラインだからお前ならできるよな!
  13. 778 Iu8+LQ0x0
    >>769
    順番とかあるからまあ楽しみに待っとけよ
  14. 781 Iu8+LQ0x0
    >>775
    てめえは喋んなって言ってるだろ非人
  15. 785 6bOr2vyKa
    >>758
    それこそ極一部の殺害予告のような露骨なライン超えを除けばこの件の中傷なんて暇空の普段の言動への反応ばっかだから
    通る余地がない
  16. 787 OvqP7jkh0
    開示請求訴訟での勝率悪そう
    小沢弁護士だっけ?その先悪評で仕事来なくなりそう
  17. 789 jD5JPwTsH
    >>767
    お前また認知障害起こしてるじゃん
    六億が満額か否かはカンパに影響がある
    また満額でない場合はカンパで集めた額や
    それに関わる税金などは比率的に大金である
    俺なら人寄せにカンパ募集しても余りは全額募金するわ
    懐にいれるメリットがない
  18. 791 mNZr6wiY0
    >>786
    いやがらせがモチベーションだから
    暇がやったことよりコロアキのほうが優秀だったオチがついちゃったんだよな
  19. 794 LE6cmdfZ0
    >>785
    まあ続報楽しみにしてなよw
  20. 798 q/hMKnlN0
    >>787
    もともと誹謗中傷案件で鳴らしてた人だしこの路線で仕事来るようになるだけだろ
    左翼弱者男性は都合の良い妄想してないで自立しろよ でなきゃ自殺しろ
  21. 801 K2xo6KKd0
    >>788
    弱者男性って6億あって女に見向きもされない暇空のことだろ?
  22. 803 +/ANu66i0
    >>785
    いや開示で騒がれてるこのケースがまず該当しないのだが…
  23. 806 oV97YCAA0
    厳罰化前とはいえ、名誉毀損の判例なんてこんなレベルだぞ
    https://pbs.twimg.com/media/FW-BrMUakAAad1h.jpg

    変に折れて示談するより裁判に持ち込んだほうはいい
    相手が攻撃的だと裁判官の心象もだいぶ違ってくるしな
  24. 808 ne+A9enO0
    >>762
    特殊なケースだけ選んで平均だしたんか?w
  25. 810 q/hMKnlN0
    >>801
    六億もなくて女にも見向きもされない、社会には集団自決しろと言われてるお前ら非人はどうなんの?w
    自殺すんの?w
  26. 813 odAD60KT0
    >>707
    ナマポにすら馬鹿にされるこどおじモメンがピンチで大草原
    汚いレス多すぎるからどんどん開示されろ~
  27. 815 4QA+Wsi10
    >>806
    それ刑事の侮辱罪で前科つけることが目的の科料じゃん
  28. 817 6bOr2vyKa
    >>802
    相手方に落ち度の低いケースだろ
    まあ開示が通っても今度は賠償が通らんのだが
  29. 819 pcMpMqaI0
    信者というか取り巻き、まあ本人もだろうが、建前はなんであれ結局は嫌がらせが目的化しちゃってるからやることが割ととっ散らかってるんだよな
  30. 821 +/ANu66i0
    >>818
    開示請求かけてるってことは違うのでは?
  31. 823 4RnIds5A0
    >>806
    科料の意味すら分かってない左のネトウヨ
  32. 825 U62ZIJvaM
    >>3
    裁判なんて金持ちしかできんからね
    大前提だけど
  33. 829 K2xo6KKd0
    >>810
    普通に暇空の敵対側は妻子持ち多いぞ

    暇空界隈なんてアラフォー独身しかおらん
  34. 831 OfafeT5e0
    俺ん家まだ届いてないよ?
    まだー?
  35. 833 q/hMKnlN0
    >>830
    自殺したほうがいいよなw
  36. 836 ulJpfIL50
    もし出るハメになったら>>473見て私も言って大丈夫だと思ったんですって言うとけよ
  37. 838 +A3tFsxbd
    そこまでしてフェミに媚びる意味がわからんよな
    仁藤でシコってるのか?
  38. 840 GGAyp1vT0
    >>830
    かなC
  39. 842 +A3tFsxbd
    >>839
    共産党側は弁護士ろくなのいないのは既にバレてんじゃん!
  40. 844 vWST1f34d
    >>829
    妻子持ちなのに前科着くようなことやるとかただのバカじゃん
  41. 846 8jCVPZouM
    >>842
  42. 848 T40guXfUd
    女って結局何ができるの?
  43. 850 6bOr2vyKa
    >>841
    ほんこんレベルの有名人の嘘、暴言で11万だからなぁ
  44. 852 inRXRVwD0
    >>831
    来週までには来るぞ
  45. 855 ilVBLZF80
    >>845
    ツイッター観察
  46. 857 +A3tFsxbd
    >>851
    ケンモメンの無様見せてくれるなら応援するけど?
    誹謗中傷はいかんよ誹謗中傷は~
  47. 859 GGAyp1vT0
    >>845
    ここのどれかだね
    https://rio2016.5ch.net/
  48. 861 vWST1f34d
    >>858
    名誉毀損や侮辱罪は刑事だけど
  49. 863 T40guXfUd
    そもそも税金で金儲けしようってのが間違い
  50. 865 kSHec7fI0
    >>860
    なるくん?
  51. 867 AWNQ2Fvv0
    ケンモーのバカサヨ逝ったwwwww
  52. 869 wacaUzHK0
    >>849
    この子はもう出てこない
  53. 871 +gweDXvx0

    容姿への侮辱がアウトならなる君とスルメロックのちんぽがフェ殺隊のまっきぃさんのより小さいって書いた俺はどうなるの?🤔
  54. 873 8jCVPZouM
    >>844
    前科なんて付かないぞ
    警察なら令状取って開示するから開示請求というのは100%民事
    それに開示請求されてもそれが認められるとは限らないからね
  55. 875 T40guXfUd
    >>867
    ケンモメンがなんで税金で運営してる団体を擁護してどうでもいい暇空叩きするだよ
  56. 877 7wFLjbOxd
    >>871
    ご冥福をお祈りします(笑)
  57. 879 vWST1f34d
    >>870
    名誉毀損や侮辱罪で起訴されたらはぼ確実に前科つくけど
    起訴されたくなかったら示談するしかないよ
  58. 881 nK0Wixs5a
    >>871
    アウトだよ
    逆にしてもフェ殺隊のまっきぃさんへの誹謗中傷になる
  59. 884 zZqFfAOHa
    >>849
    民事やぞ
  60. 886 y9SgNIUE0
    >>812
    猛者現る
  61. 888 +gweDXvx0

    >>473
    とりあえずスクショしたわ


    何の役に立つかは知らんけどwww
  62. 890 q/hMKnlN0
    >>878
    お前の嫁と子供の写真うp
    モザイクかけてもいいぞ
  63. 892 7wFLjbOxd
    >>889
    ケンモメン(笑)じゃなくて無様なのはお前だろ負け犬(笑)
    負け犬乙(笑)
  64. 895 j1oIYs0td
    >>861
    刑事の名誉毀損罪や侮辱罪はハードルが高いから今回の案件では99%あり得ん
    著名アイドルのディープフェイクAV作るとか被害者遺族を著しく侮辱するとか
    それも反復してSNS上で投稿し続けでもしない限り警察は動かない
  65. 897 AWNQ2Fvv0
    >>875
    コラボにいるのがしばき隊だから
    ケンモーのバカサヨがしばき隊の犬として活動してる
  66. 899 kSHec7fI0
    >>896
    うん?
  67. 902 NZdxP98s0
    >>871
    高市の染みつきパンツねつ造でも訴えられる
  68. 904 thSFQOa/0
    >>897
    またいつもの妄想爺さんかよ…
  69. 906 T40guXfUd
    >>895
    それでも民事裁判にはなるよ
  70. 908 +gweDXvx0

    もしかして俺の障害者手帳が初めて役に立つ時が来た?
  71. 910 fU/aXsjr0
    >>896
    腹抱えて笑ったw
  72. 912 4RnIds5A0
    >>905
    Twitterから流入してきた活動家連中だよ
  73. 914 q/hMKnlN0
    >>812
    小沢弁護士に送っとくわ
    スラップの意味もわかってない真正障害者
  74. 916 7wFLjbOxd
    >>908
    キチガイの振りしろ
  75. 918 AEKk54/G0
    >>896
    本当に日本に住んでるの?
  76. 920 thSFQOa/0
    >>905
    おっちゃんもネトウヨに身を堕としてるじゃん
    みんな変わるんだね
  77. 922 vWST1f34d
    >>910
    科料9000円だから大丈夫なんだー!って上で言ってる奴居るじゃん
    普通に前科ついてるよねそれ
  78. 924 1TGOdyGKa
    >>896
    うわあ
  79. 926 yl2Fmm290
    >>911
    そうなの?てっきり民事と刑事両方で訴えることができるものかと思ってたけど
  80. 928 7wFLjbOxd
    >>915
    暇空茜に乗っかってる知恵遅れがウッキウキで恥さらしてるだけだぞ
    >>896レベルだからな
  81. 930 q/hMKnlN0
    >>908
    ガイジ手帳なんてどうして役に立つと思ったの?
    早めに捨てとかないと20年後ヒットマークになるぞ
  82. 932 6bOr2vyKa
    >>896
    それもう先に警察に被害届出した方が早いだろ
  83. 934 3s/ITqSa0
    暇アノンがイキってる理由がわからん
  84. 936 Jd6M6LOt0
    >>921
    ケンモメンの感覚だと「え?これであいつが勝てるの?」ってラインのやつが開示されたからな
  85. 939 H1Pbnd/ad
    >>74
    うわぁ…ケンモジはせめて親に迷惑かけるなよ
  86. 941 M3DBm5Jn0
    >>896
    大人気じゃん
  87. 943 fU/aXsjr0
    >>922
    まぁあんた程の実力者がそう言うのならw
  88. 945 7wFLjbOxd
    >>934
    >>896みりゃわかるだろ
    刑事と民事の違いすら碌に把握してないんだから
    暇空と変わらんレベル
  89. 947 e0XEPf8A0
    >>896
    ウキウキでこのスレ伸ばしてる暇アノンってやっぱこのレベルなのな
  90. 949 LOTcXjBwa
    >>813
    お前ちいかわガイジ本人か?
  91. 951 y9SgNIUE0
    >>896
    ワロタ
  92. 953 +gweDXvx0

    ぶっちゃけ俺の命運はなる君次第なんよ
    なる君が尊師に上申すればアウトなんだわ


    なんだかなる君にきんたま握られてるみたいで興奮してきた(;´Д`)
  93. 955 gc421/ed0
    こどおじが暇アノン連呼してたのかw

    親の回線で暴れるのもほどほどにせいよ
    つまらない正義マンやる暇があったら親孝行のひとつでもやってこいw
  94. 957 jD5JPwTsH
    >>938
    そうだよ事実としてわかるのは
    5chがip提出してそれをもとにプロバイダに照会がいったというだけ
    誰でもできる
  95. 960 thSFQOa/0
    >>953
    なるくんは嫌儲民(自称)だから
    どっちが勝っても俺らの勝ちだ
    胸を張れ
  96. 962 ktaeJtiT0
    >>957
    それならお手紙報告やっと1人だけというのはおかしいような
    2月ぐらいからやるやる言ってたしバカスカ届いててもおかしくないよな
  97. 964 7wFLjbOxd
    >>953
    フェ殺隊のまっきぃさんのことも少しは気にしろよ
    お前のせいでセカンドレイプ食らってるんですよ!
  98. 967 LOTcXjBwa
    >>953
    なるくんがもっとエスプリ効かせろってアドバイスしてたしなぁ
  99. 970 thSFQOa/0
    >>938
    そうなんだけど
    ネトウヨの間ではここから告訴できるレベルの代物らしい
  100. 972 kZ2240R80
    >>880
    親が高齢者だからもっと悲惨
  101. 974 T40guXfUd
  102. 977 wag7fTAE0
    >>49
    普段から口悪いからこの程度の侮辱は大丈夫なんじゃなかったのモメン?w
  103. 979 GvX7au+c0
    >>938
    そう
    IP開示だけならハセカラ時代でさえも殺人バファロー走法とかで通るわりとガバ
  104. 981 AWNQ2Fvv0
    >>973
    ああまた逮捕とか書いちゃった
    アウトだよそれ
  105. 984 T40guXfUd
    >>981
    アウトは開示されたフェミカスだろ?
  106. 987 wg2xZwW20
    >>896
    聖地巡礼
  107. 989 y9SgNIUE0
    暇アノンってさ
    請求しただけで勝利宣言する癖、直したほうがいいよw
  108. 991 fU/aXsjr0
    >>981
    そうなんだw
    こわいな〜
  109. 993 T40guXfUd
    >>989
    開示だけで勝利だよ
    個人情報得られるから
  110. 995 8Rhqek0t0
    >>984
    だから開示はまだっつってんだろ
    どうしてそんな事も理解できずに言葉発せられるんだ
    高学歴で頭いい設定だろお前
  111. 997 eTw3gxLz0
    >>241
    お前ら酒の肴にするだろ!言うわけ無いわな
  112. 999 LOTcXjBwa
    正直暇空スレ立ててるBEの中にトランス叩きしてるガチのラディフェミがいるからあいつだけはガチで開示してほしい