郡道矎玲🐽にじさんじ @g9v9g_mirei (2023/03/22 09:13:37)
これ玉投げる人、匷い人が立った時に頭か身䜓に投げちゃえば出堎停止にできるんじゃないの
https://ohayua.cyou/tweet/1638333072579104768/g9v9g_mirei

https://i.imgur.;com/6n4xMeo.jpg
518: 【悲報】にじさんじVtuber「匷い盞手に故意死球すれば出堎停止にできるんじゃないの」 [687522345] (227)
  1. 2 3PkUiWRy0
    売名を盞手にしたらあかんよヌ
    スレ䌞びなくお良かった
  2. 3 G/hEhbmJr
    はい、藀浪䟮蟱眪
  3. 5 30Ny3WsC0
    いいね正解倧卒
  4. 6 ah58c2y00
    ホロラむブじゃないず䌞びねえから
    せめおにじさんじは䌏せろよ
  5. 8 Alp2Y3sb
    【泚意喚起】
    この人は觊れない方がいい、炎䞊誘発しそうな発蚀しお
    凞っおきた人に蚎蚟をちら぀かせる、䞋蚘は瀺談になった

    https://note.com/freshwaterclam/n/nce1a880e5097
    【Vtuber】厩壊3rd炎䞊隒動の郡道矎玲さんの配信をじっくり芋おみた話【にじさんじ】

    䞻芁流れ
    https://i.imgur.com/z5roANn.jpg
    https://i.imgur.com/ancqSsV.jpg
    https://i.imgur.com/TSJPDG5.jpg

    にじさんじ郡道矎玲さんに぀いお公開質問状ぞの回答を求めたす
  6. 9 Jo89Ok6tr
    ”本質”を芋抜いおるね
    いたたで誰もこれに気づかなかったずか野球人バカすぎるだろ・・・
  7. 11 iGlQ6tzv0
    コンプラむアンスに関する指導ずかないのかな
  8. 12 0sDltyyZM
    発想が完党に韓囜人ず䞀緒で草
    流石Vtuberでも随䞀のゎミ箱
  9. 14 cEwN+ZAf0
    たぁそうだな
  10. 15 uYocHbWO0
    野球玠人なら誰もが思うこずだが、珟実には死球圓おたこずで廃業寞前のむップスになったりする
    報埩での故意死球は抜いた球だしな
  11. 16 4jVbUH26M
    韓囜人
  12. 17 A1vMj7J30
    けんも—民以倖同意しないから思っおおも黙っずけよ
  13. 18 Cb6Fak7v0
    それやるず乱闘になるよ
  14. 19 d5JUcdeka
    平家物語奜きらしいから源矩経にむンスパむアされおんでしょ
  15. 21 LmYJnwFsa
    ぐんみちっおただやっおたんだな
    定期的に燃えるよねコむツ
  16. 22 G4uuKIHt0
  17. 23 Rl/rFbUX0
    高校野球挫画でよくある展開
  18. 24
    >>22
    これ流石にコラでしょ?
    本圓なら芋たい
  19. 25 LKe/42YdM
    サッカヌずかじゃ圓たり前にやっおるけどな
  20. 26 tHO0qIAIa
    >>8
    圓たり屋かよ
  21. 27 dMq8lQQcM
    圓おおも戊闘䞍胜になるレベルっおたずないし死球で1塁に行かせるのはいい䜜戊ではない
    四死球は1打垭だけ芋るずOPSは2.0なので倧谷ずかトラりトが打垭に立぀以䞊の期埅倀の結果になる
  22. 28 ENne01LR0
    ファックボヌルだ
  23. 29 BxsuFJ7CM
    これがにじさんじのやり方なんだよね 
  24. 31 OpFbUpk60
    理論䞊はおっけヌ
  25. 32 ZaguoOhM0
    はい蚎蚟
  26. 33 tHO0qIAIa
    >>24
    䜕十幎も続いた挫画の最終回だぞ
    圓時すげヌ呆れられた
  27. 34 T6tTaZwU0
    >>27
    なるほどな
  28. 38 ogNAJOCR0
    たぬなかになれなかった女
  29. 39 BHuo+2of0
    日本だっおペナルティを払えばどんな犯眪をしおもオッケヌだもんな。
  30. 40
    >>33
    探しおみるか
  31. 41 gQ3kZ0aj0
    腐敗の元凶に銃匟圓おれば健党化されるみたいな発想はやめろ
  32. 42 lwRMylcj0
    なんJでみたけど
    些现な悪口で速攻開瀺請求仕掛けおくるんだっおよ
    良識ケンモメンは匕っかかるなよ
  33. 45 17Mzyjp2d
    マゞで郡道は未だにクビになっおないのが䞍思議なレベルでコンプラ意識䜎いな
  34. 48 9K0QLwvR0
    >>42
    カむゞごずきでビビるや぀なんおいないぞw
  35. 49 wTA2dQwZd
    投げたや぀が な
  36. 51 myk67IMf0
    >>15
    玠人でも思わねヌよ普通に
    危ないっおわかるだろ
  37. 52 9K0QLwvR0
    高垂が叱られたのず同じで他者ぞの敬愛が欠ける発蚀やから
    埳光ずかこい぀は喋る前に少し考えたほうがいいし
    昔の野球内で報埩を組み蟌んでたメゞャヌの謎ルヌルも考えもの。
  38. 53 V8EyHvHf0
    死球で亡くなっおる人もいるし蚱されないやろ
    パワプロ出来なくなるよ🥺
  39. 54 QlENK9gY0
    自分は奜き勝手に暎蚀吐きながらちょっず蚀われるずヘラったヌずか蚎蚟だヌずか
    兞型的なた~ん笑
  40. 55
    Yahoo゜ヌス

    https://news.yahoo.co.jp/articles/54e0dc0f60e533bfe1864804f78921999db4c05c
    2022幎11月には、郡道矎玲の配信内での発蚀を歪曲しお悪意のある圢で
    拡散した成人女性が郡道矎玲ず和解を行なったこずが発衚されおいる。
    ANYCOLOR株匏䌚瀟は、「名誉毀損や信甚毀損行為に぀いおは、法的察応含め厳しく察凊する」ず述べた。
  41. 56 4zGHFmgv0
    ルヌル䞊そういうこずができおしたうのではっおいうただの野球をシラナむ人のただの感想にしか芋えない
    よほど嫌われおるんだなこの人
  42. 57 a9QuxiRx0
    この人はよく炎䞊する発蚀しおる気がする
  43. 58 lRw28XKZ0
    😡😡😡
  44. 59 ZaguoOhM0
    最匷匁護士付いおるからこい぀に喧嘩占い法が良いぞ
  45. 60 Q6Ya5Z9I0
    こい぀開瀺しおくるから觊れない方がいいよ
  46. 61 uHLsmvhC0
    >>42
    ロアのどの報道芋おも原告は䌁業じゃなく個人っぜいんでよヌ
    あんなに倧仰に法務郚法務郚ず誇瀺しおおいおなんでロアは䞀人で戊っおるのだ
    えにからは䜕しおるのだ
  47. 62 mOSMBb9Gp
    にじさんじはクリヌンだから(
  48. 63 d+2Nmmkm0
    よっぜど圓たり所悪くないずちょっず痛いくらいで終るだろ
    急所は守られおるし
  49. 64 bPd9aDm00
    俺でも囜籍透芖できそうな発蚀
  50. 65 AHImJqyYa
    >>56
    盞手の䜓に故意に怪我を負わせるような動䜜を行うっお考えは
    ただのサむコパスでは
  51. 66 h3sDlY3Ap
    発想が朝鮮人たんたでワロタ
    これにホルホルしおるブタも朝鮮人なんやな
  52. 67 unDcjw+U0
    テニヌでもやっおるしな
  53. 68 MqE14gY20
    【悲報】人気Vtuberさん「これ匷い盞手にぶ぀けお出堎停止にしたらいいのに」
    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679444742/
  54. 70 9ve/KIbo0
    vtuberは倱蚀が倚いよな
    その床に倱望させられるから芋なくなったわ
    その点野球遞手ずかは衚向きは品行方正だし芋おおむラむラさせられるこずはない
    やっぱ長く続いおる文化っおのは掗緎されおるんやなず
  55. 71 GQVIcV3R0
    むタリアの人か
  56. 72 J2ZWwmvCM
    キャラ的に觊れちゃいけない人になる方がダバくね
  57. 73 lUTbA6Gz0
    たヌたこい぀か
  58. 74 lIZQE/RB0
    にじさんじはなぜホロに負けたのか
  59. 75 uD7NZIVf0
    やりすぎるずベンチから遞手がでお来おボコボコにされるのはピッチャヌなのだが🤔
  60. 76 ct9xgKFO0
    野球知らん銬鹿の戯蚀なんで勘匁しお
  61. 77 cs01UuTCM
    にじさんじ甲子園で是非やっおくれ
  62. 78 65fVmnTp0
    炎䞊商法しおお煜ったら誹謗䞭傷で蚎えられる
    もはや無敵の人
  63. 79 bmLOuYXe0
    嫌われおるのは知っおたけどスラップ蚎蚟っぜいこずたでしおるのか
    こういう人ずかラプラス䞭岡みたいな党力で業界の評䟡を䞋げる人をなんで飌っおおくのかねぇ 
  64. 80 QDOKS4YZ0
    やしろはちゃんず手綱匕いずけよ
  65. 83 uaHRBrfLM
    これ玠で蚀っおるなら盞圓な銬鹿だな
    どんな育おられ方したのか 
  66. 84 2a+A54eB0
    そんなん避けられない方が悪いじゃん
  67. 85 dMq8lQQcM
    Twitter芋に行ったら思ったよりこんな感じのツむヌトばっかりでびびった
  68. 87 rGeWT/ESd
    そうだけど我が誇りである䟍魂に反する
  69. 88 MRFkq91S0
    そんなの野球に限らず䜕でもそうでしょずしかw
    バズれば䜕でもいいやの兞型だよなこの人
  70. 89 wRz2rkI20
    投げたほうが出堎停止だよ
  71. 90 XKCmRFZz0
  72. 91 6bgdAjtb0
    分かっおるけど誰もやらんよ
  73. 92 Ldk/bcCxd
    炎䞊発蚀しお叩かれたら名誉毀損蚎えお100䞇ゲットするだけの簡単なお仕事
  74. 93 0OKJRM+PH
    にじさんじずかWBC同時芖聎しながらスパチャ貰っおるし酷いな
  75. 94 cs01UuTCM
    ぐんみちさんっお、こういうマッドマックスな芞颚だったんだな・・・
  76. 95 nYFEaK6q0
    こい぀のファンの間でのあだ名は嘘束先生キャラクタヌの蚭定が教垫だからな、お察し
  77. 97 eAOguaIWH
    >>55
    にじさんじ芋おるのっお女なんだよな
    嫌儲には関係のない界隈
  78. 98 btZ9puJPH
    にじさんじはクリヌンだから故意の死球も蚱される
  79. 99 bqdkBkxz0
    関わるだけ損
  80. 100 kSQzUVD60
    だれか郡道の嘘束集貌っお
  81. 102 pb0cVUGSM
    >>22
    なんだっけこれ打ち切り勧告でムチャクチャにしたんだっけ
  82. 103 Kkdcc1DL0
    (ボŽん`)ホロ豚で良かったヌ
  83. 104 IXOyOiKEM
    構ったら負け
  84. 105 icOt6P7na
    でも実際スポヌツっお反則したもん勝ちだよな 
    反則しおもちょっず枛点されるくらいだから痛くも痒くもない
  85. 106 H46/SxTVH
    >>97
    嫌儲はたんさんも倚いからにじさんじは公認だよ
  86. 108 P2kc/wOe0
    なにこれリスナヌに犯眪教唆しおるの?通報䞍可避?
  87. 109 xNM6dYQF0
    誰だよ
    嫌儲公認のホロラむブ以倖Vtuberずしお認めおねえぞ
  88. 110 Mjvk8bML0
    やらなきゃ意味ないよ
  89. 113 Y3lfRyuO0
    ゞャップでこれやっお問題になっおなかった
  90. 115 AzdyIzGL0
    >>22
    䞃者連続たで退堎させず投げるの認めおた審刀も盞圓むカレおるな
    故意ずみなされたら䞀球でも危険投球で退堎だろ
  91. 116 TqLpXlWw0
    ギブ゜ン「゜ヌリヌボヌむ」
  92. 117 UW6q57E20
    ナチュラル台本芞
  93. 118 EFsJeYyD0
    これを実挔したのが韓囜
  94. 119 4zGHFmgv0
    >>65
    䞖の䞭サむコパスだらけだな
  95. 120 HY3cXbqg0
    ぐんみちっおいたこんな感じなんか
  96. 121 AzdyIzGL0
    >>116
    ボん;「安倍晋䞉を返しおよ...(泣」
    山䞊「総理ヌ、ボヌむ」
  97. 123 H46/SxTVH
    >>109
    いやにじさんじだよ
    巊翌たんさんが所属しおるからね
  98. 125 oOxMxJrZ0
    こう思ったずしおも普通は蚀わないでしょ
  99. 127 UARlgqfB0
    去幎球団ずコラボしおグッズ売っおた事務所じゃん
  100. 129 ttOJebZ6H
    【悲報】にじさんじのVtuberさん、日本優勝でスパチャを荒皌ぎしおしたう
  101. 130 lwpBnEdP0
    倚井ず麻雀やっおるや぀か
  102. 131 uYocHbWO0
    >>51
    意味分からん
    矀道も危ないず思ったからこういう発蚀したんだろ
  103. 132 NFuV8BhOd
    にじさんじやりたい攟題やな
    もう金皌ぎに移行しお最埌は爆発するんか
  104. 133 4BPiBHzh0
    それわかっおおも蚀っちゃアカンや぀なんですよ
  105. 134 +A9Mb/5r0
    ラフプレヌは死人が出るからな
  106. 135 OzAiUYuVd
    䞊堎䌁業所属なのにこういう発蚀は蚱されるの🤔
  107. 136
  108. 137 ANym9FG/M
    >>8
    開瀺は怖いわ
    嫌儲に曞いたレスなんかで裁刀ずか嫌だし䜕も蚀えんなこりゃ
  109. 138 sBfKi4taa
    >>33
    最終回でコレか そらひでえw
  110. 140 wfinzqR0H
    >>129
    それくらい蚱せよ

    tps://i.imgur.com/UWaZbUS.png
    tps://i.imgur.com/h2bLTK3.png
    tps://i.imgur.com/uehK46G.png
  111. 141 bmLOuYXe0
    >>140
    暇アノンずかひろゆきキッズずかず同じ構図だなぁ
    モラルの欠片もない
  112. 143 BBIIn2N5a
    あヌこい぀か叩いたらそんなこず蚀っおないずか蚀っお蚎えおきそう
  113. 144 IdcnDouz0
    >>8
    はテレサ死んでいいは蚱せないんだが
    誰の声のキャラかわかっお蚀っおんのか
  114. 146 iwsQeQuN0
    興行じゃないガチ栌闘技はそれやっちゃうから面癜い
  115. 147 Nzj3Ytx9d
    20代30代でも野球興味無さすぎおこのレベルの人倚いよな
  116. 148 xLajdR3AM
    これ投皿前にやばいなずか思わんのだろうか
  117. 150 78IHWaxUa
    にじさんじ盞倉わらずゎミだな
  118. 152 nagdV3UI0
    この人のスレは立おないほうがいいず思うよ
  119. 153 nagdV3UI0
    >>127
    あっ
  120. 154 UW6q57E20
    どこずなくめいろた感あるよな
  121. 156 QLu/DFyS0
    >>140
    テレビみおるだけで赀スパチャはむヌゞヌすぎるw
  122. 158 +9eIfPS8d
    なんかスシペロ味を感じる 
  123. 159 /oosxgnj0
    蚀っおいい事ず悪い事の区別も぀かねえのか
  124. 160 M4MwRsE2M
    なん぀ヌかこい぀ならいいかねないず
    玠盎に思える
  125. 161 CAF2Wdpd0
    発想が梅柀春人なんよ
    https://i.imgur.com/KMiKEKM.jpg
  126. 163 TixDK2Fwx
    フリクリでハル子が故意死球であのテレビみたいなロボ砎壊しおたよな
  127. 166 oJxIKot1M
    >>12
    韓囜人もこんなこず蚀わねえよ
  128. 167 6oaNitILM
    日倧タックルかよ
  129. 168 ZSmYuvgT0
    こい぀絶察にわざずやっおるだろ元教員なのに野球のルヌル知らないずか
    芋る機䌚いくらでもあったろ
  130. 169 a5uvKf25d
    地獄甲子園流行らせコラッ
  131. 170 UBfaeMLF0
    ギャグやろ
  132. 172 O5TGhPYRd
    にじファンっお害悪すぎるな
  133. 173 TytfOI5D0
    ネタで蚀っおるんだろうが自分の事を面癜いず勘違いしおるアホ女の発蚀より痛いもんはないな
  134. 174 INS2leMe0
    >>168
    こういう玔粋な子可哀想だよな
    初期の蚭定䞊で普段起こった事の雑談でキャバの客ずか他人を生埒っお呌んでただけ
    教員ずいっおも公立私立だけじゃないし
    塟家庭教垫のバむト
    いくらでもあるのにな

    子䟛だず思うわ

    埮積分の時もキャラの蚭定に隙された数孊系チュヌバヌが「䞍登校なのに~」ずか蚀っおお悲しくなったわ
  135. 175 zSdRcuajp
    本圓に元教員なの
  136. 176 aJkNsmCVd
    ファンからしたら面癜いからokだっおにじさんじ奜きが蚀っおたわ
  137. 179 kmq4dtGU0
    実際に盞手のチヌムに圓おろっお蚀っおるのならずもかくこんな内容で隒ぐのはもうなんか拗らせおるだろ。確かに野球芳戊ずか奜きな奎っおv嫌っおそうだけど
  138. 180 Q799+X2+d
    https://twitter.com/syakekikuzou/status/1638429997554876417?s=46&t=whQtTrXEz0budMBlE56qGw

    にじさんじファンの反応み぀けずいたぞ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  139. 181 FvFR+7iud
    >>176
    それスシロヌペロペロず同じやん 
  140. 182 cpVjsO+Pd
    この発蚀した時のチャット欄の反応は気になる
  141. 183 cpVjsO+Pd
    すたん配信じゃなくおツむヌトか
  142. 184 Kb33JUwt0
    やっぱりホロラむブなんだよなあ
  143. 185 hK9zS39q0
    アりトレむゞビペンド芋ろよ
  144. 186 f1Y143Ko0
    マむクラでちんこタワヌ぀くっおたや぀もいたろあれただいんの
  145. 187 INS2leMe0
    >>186
    ぺこらならそこからちょっず改造しただろ
  146. 188 11gVMWBKa
    >>8
    やべヌなw
  147. 190 S+vpBsdTr
    矀道かよ
    こい぀ほんたどうしようもねえな
  148. 191 tIJzInYk0
    >>140
    スパチャっお応揎する為に投げるっお聞いたんだけどこの堎合誰を応揎しおるの
    野球チヌムを応揎しおるVtuberを応揎しおるこずになるんか
  149. 192 AL5NsO4ld
    >>8
    にじで儲かっおない人っおこんなこずするのか 
  150. 193 eix6soyW0
    倚分ずいうか間違いなく儲かっおるよ
    幎収億ずかそういう異垞な儲けはないだろうけど
    性栌的に儲からなければもう蟞めおるだろうし
  151. 194 4sTCDXGi0
    人を䞍愉快にさせる事を平然ず公蚀する
    発信する人間ずしお幌いず思うわ
  152. 196 v4+ezONed
    にじさんじファンの意芋は
    野球信者が悪いだから
  153. 197 66fv+/5W0
    よくわからんがたぁぶ぀けお殺せずか蚀っおるわけじゃないしなぁ
  154. 199 Mm2tmh1O0
    私は被害者
    た~ん笑
  155. 200 qwc04rvB0
    暎力行為の助長で通報すりゃ垢凍結させお遊べるドン
  156. 201 xlj2Pq6d0
    やっぱりVtuberっお頭いいんだなぁ
    こんなこず思いもしなかったわ
  157. 202 Vkfzf/yia
    >>199
    そしおおちんぜ階士団カオナシwwwww
  158. 203 nnhaVkAi0
    >>201
    少幎野球ずかで将来有望なピッチャヌの右肩ずか頭に投げお朰したら自分が甲子園行けるかもっおのもあるから少幎野球で事故颚味の故意デッドボヌル流行るかもな
  159. 204 +4h8h4PJ0
    >>100
    怜玢しお䞀発目でむタリア旅行生配信䞭に日本語の廃品回収者が乱入しお嘘バレ配信即切りっお出おきお草
  160. 206 WUsiWoBed
    圓おれば出堎停止にできるっお蚀っおるのに炎䞊したあずはドッゞボヌルみたいに柔らかいから圓おおも倧䞈倫ず思っおいたずか蚀っおるこず矛盟しおるよね
  161. 208 Ylf6EOIpa
    >>206
    逆転裁刀ならゆさぶるポむント
  162. 209 A7yVBledM
    本圓に勝ちたいなら、倧谷翔平敬遠しお終わりだけどな
  163. 210 +4h8h4PJ0
    >>206
    球堎のビヌルの売り子したこずある蚭定埌出ししお党盛期の萜合知っおお五茪でも䟍ゞャパン金メダル~っおはしゃいでたぞ
  164. 211 Y/Wlimff0
    >>209
    バッタヌずしおいくら性胜よくおもそうなるよな
    でも倧谷はピッチャヌでもあるから最匷だな
  165. 212 CWgypklg0
    vtuber監督「オヌタニさん、トラりトに圓おろ」

    倧谷「」

    vtuber監督「むテ死んだンゎw」

    トラりト「oh my angel
❤」

    倧谷「や、たあw最初は男の子がいいですかね」

    氎原「If I were to have Mr. Trout's first child, I would want it to be a boy」
  166. 213 lBpux262d
    他のにじさんじメンバヌに迷惑かけるこずやらないでほしい
  167. 214 lBpux262d
    >>201
    韓囜人遞手ず思考が同じだから韓囜応揎すればいいず思うよ
    日本ずは関わらないでほしい
  168. 215 oAdunYWfM
    舞元は謝っずけよ
  169. 217 Y/Wlimff0
    >>216 擁護さぁ 
  170. 219 iM37vPYjd
    >>216
    麻雀でラスったりマむナスになっおも「運のない雑魚」ずコメントで欄煜るのはバットマナヌだから絶察にしおはいけない
    麻雀やりこんでいる人に「運のない」は犁句(タブヌ)だからしおはいけない
  171. 220 9N4bG2ee0
    にじさんじのファンっお統䞀協䌚みたいなんだよな
    ネットで工䜜しお悪意振り撒くのが埗意
  172. 222 SUypeGMj0
    >>213
    他も䌌たようなもんだから
  173. 223 pJTLBE2P0
    圓おおんのよ
  174. 226 lBpux262d
    >>222
    ちゃんずしおる人ず雲泥の差なんだよ
  175. 227 JG0+6c9k0
    結局謹慎しおお草
    こい぀ずグりェルはマゞでしょヌもないな