https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/20/kiji/20230320s00041000564000c.html
2023年3月20日 16:45

モデルの道端ジェシカ容疑者(38)が20日までに合成麻薬「MDMA」を所持したとして、麻薬特例法違反の疑いで警視庁に逮捕された。容疑を否認しているという。

ジェシカ容疑者のインスタグラムは今年1月5日に「やっとやりたかったインスタグラムのリセット」との投稿とともに新アカウントに移行。その後、6回更新されており、一番最近では先月27日に動画とともに「数年前から始めた#カンボ蛙 治療。南米のアマゾンに生息するカエルの毒を体に入れることによって強烈なデトックス反応を起こすカンボ治療。毒と言えども、人間にとっては素晴らしいメディスン。このメディスンが体のあらゆる部分をスキャニングし、ヒーリングが必要な所を探してくれます。それは肉体だけでなく、エネルギーフィールドやオーラ、チャクラのブロックまでもクリアにしてくれる素晴らしい味方です。私は定期的に受けることによって、体の不具合やマインドをクリアにしてもらっています」と投稿。複数人でマットの上でリラックスしたポーズを取り、パイプ吸引や音楽を聴きながら寝そべるなど、カンボ治療する姿を公開している。

全文はソースをご覧ください

https://i.imgur.com/ivGCgUA.jpg https://i.imgur.com/ivGCgUA.jpg
https://i.imgur.com/6L6GHAZ.jpg https://i.imgur.com/6L6GHAZ.jpg

関連
【芸能】道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を否認 ★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679299361/
274: 【芸能】道端ジェシカ容疑者 先月インスタでカエルの毒を体に入れる強烈デトックス「カンボ治療」公開「マインドをクリアに」 [muffin★] (189)
  1. 2 8Zp3k2x+0
    しゃぶ抜きかな
  2. 3 sJnki/Pb0
    体の不具合やマインドをクリアにしてもらっています」と投稿
  3. 4 Ue7KCsBB0
    >>1
    道端メンバーの書類が送付されました
  4. 5 OUmGjU1L0
    これは効果あるのか
  5. 7 sMh/w9/b0
    毒を以てヤクを制すとか
  6. 9 ugt8iD3V0
    >>1
    インスタは怪しい健康法や怪しい美容法の規制ちゃんとやれ
    化学的根拠も何も無いこと平気で言ってる奴が山ほどいるぞ
  7. 11 YuJcCKOa0
    カエルの毒がまわっていくよ~♪
  8. 12 XK1buzEy0
    重症ですね
  9. 14 +TRLp9Ky0
    もうデトックスどころか呪術の域じゃん…
  10. 15 BD6HDK6j0
    オーラだのチャクラだの典型的な頭のおかしいやつが使うワード満載だな
  11. 16 ADjXoL0u0
    なんかようわからん🤔
  12. 17 1GNMU/N60
    ビスケットを干したり
    ギフハブがぁって言い出しそうな危うさ
  13. 18 n3mO6Al50
    愛のメディスンてあったな懐かしい
  14. 19 /BHdPL6z0
    腹w
  15. 20 ADvQGlw80
    スピリチュアル方面と薬物は親和性が高い
  16. 21 iWhlNqu/0
    38でキメセクしてたん
  17. 22 qqH+Qyzi0
    もう俺の中ではジェシカといえば真空ジェシカで固まってるな
    これからも頑張れよ真空ジェシカ
  18. 23 OqI6xRDr0
    このメディスンが体のあらゆる部分をスキャニングし、ヒーリングが必要な所を探してくれます

    アメージング!
  19. 24 iRKfznlj0
    やるなら、にんにく注射ぐらいで止めとけよ!
  20. 25 xpC+Syu90
    毒を以て毒を制す
  21. 26 zLjs+NMh0
    こういう病原体を体内に入れる事で新たな感染病が生まれる 反ワクのお馬鹿っぷり
  22. 27 nVY+uqHi0
    >>4
    わろ
  23. 28 GE5oJYIA0
    >>8
    体に毒素や老廃物が溜まると肌が荒れるから
  24. 29 iuHNJjY20
    猪木直伝ワイン浣腸やれよ
  25. 30 VlBgkgSb0
    こーゆー奴に限って反ワクだったりするんだよね
  26. 31 y94CHxj60
    昔のエキサイトの翻訳みたい
  27. 33 GE5oJYIA0
    >>9
    無理だよ
    外人のフォロワーいっぱいいるけど、こんな地味な人が?って人が大麻大好き!とか平気でプロフに書いてるし
    自分の好きなミュージシャンも大麻合法の州在住らしく大量の生の大麻を嬉しそうにupしてた
  28. 35 iq6hZGJ/0
    子供いるのに何やってんだ
  29. 36 ZfF/uSaO0
    デトックスとか未だに言ってる人っておるんか
  30. 37
    ヒキガエルのイボを舐めるシーンを見たけど
    何だったか思い出せない
  31. 38 dVSV4b6c0
  32. 39 vfIUKeHt0
    毒が裏ガエルッ!
  33. 40 kEd77/VJ0
    そりゃセレブになり損ねるわけだわ
    拒否反応で遊んでるヤツに碌なやつはいない
  34. 41 BkFMnSvA0
    オーラ、チャクラってなんですか?
  35. 42 ChGk+9bB0
    無農薬だのなんだのと意識高い系がたまに大酒飲んでジャンクフード喰らってしまうのと同じだな
    毒を入れてしまうからデトックスしたがる
  36. 43 zXV+sauR0
    やってそうなやつはだいたいやってる
  37. 44 n3yWscdz0
    血液クレンジングと同じで裏に怪しい奴らがいるんじゃないのか
    まじでこういう連中は害悪だから規制してほしいわ
  38. 45 E5NiPbk90
    お前らはカンボ治療やってないのかよ
    時代遅れすぎ
  39. 49 kXILaddh0
    老廃物なんて
    おしっことウンコで出すんじゃ無いのか
    それ以上に出したいのか
  40. 50 mod+34ZN0
    自然派なのに何故大麻じゃないんだよ
  41. 52 IwHz1WR80
    おくすり決めたね
  42. 53 nhHnBtl00
    >>41
    コスモと同じ
    感じろ
  43. 55 7hvPPul00
    ガチの糖質
  44. 57 h3QdS5sZ0
    薬漬けで感覚マヒってるね
    こんな得体のしれない事やるくらい薬に慣れ親しんでたんだろ
  45. 58 bCJcSgqI0
    >>1
    こんなにバカだと思わなかったwww
  46. 59 +UTu3DN/0
    カエルキメてたのか
  47. 60 QdesKWt40
    何でモデルってこういうよく分からん民間治療にハマるんだよw
  48. 62 HZYDua3U0
    >>8
    ウンコ以上のデトックスってないよな
    ウンコなんて誰もがしてるのに
  49. 63 T9BuEasE0
    身体中マダラ模様やイボイボになりそうなのにようそんなんやろうと思うな
  50. 64 i6HgMl0g0
    腸内洗浄や血液クレンジングを思い出すなぁ…
  51. 65 VG1rIU130
    >>8
    60~70年代にスピで精神拡張とか大真面目に唱えて信者集めて
    南米で薬やカエルや植物キメまくってたの
    大学教授とかのおっさんたちやで
  52. 67 +XG7m73f0
    道端と能勢が消えて高橋が残るとは思わんかったわ
  53. 68 BXZdM+YZ0
    雲の上を歩いてる気分?
  54. 69 EZnp87ge0
    >>64
    腸内洗浄はそこまで悪くなかったよ。血液クレンジングは辞めた方がいいでしょ。
  55. 70 3p0QLkqS0
    うさんくせぇ~

    いかにもクスリやりそう笑
  56. 72 yt2pRSEN0
    イカれてるなwww
  57. 74 EZnp87ge0
    蛙の毒なんかどうやって手に入れるんだろう?
  58. 76 EcNzE86R0
    >>1
    明らかに不機嫌だったからな
    https://youtu.be/JDBoWWSdwVE
  59. 78 VG1rIU130
    >>74
    南米でそういうスピツアーがある
    飲むと宇宙人との対話(をしたという幻覚を見られる)ができるという
    アヤワスカって植物の汁飲むツアーも人気だそうだ
  60. 79 jdxkeBT60
    >>74
    カエル捕まえたり買ったりして抽出
    日本でもあったやろ、ガマの油
    ま、ホントはなにからできてんのかわからんらしいけど
  61. 80 VO5/2CNJ0
    >>20
    えっじゃあ薬物やってる奴ってみんなスピリチュアル信じてるの?統計でもあるの?
  62. 82 MPvPXHnv0
    ヤドクガエルとやべえな

    イカれてんなカレン
  63. 83 uVIWLSuz0
    脳が震えるー
  64. 84 4Zy9wcXx0
    キチガイじゃん
  65. 86 jdxkeBT60
    >>80
    論理学苦手か
  66. 89 +jED0M9O0
    め、め、めでぃしーーーーん!!!
  67. 91 scMUtln30
    アメリカでやりゃいいのに。わざわざリスク高い日本でやるほど日本好きなんか?
  68. 92 RzT+70Lu0
    またもやアベがピンチになると芸能人が逮捕されるパターン
  69. 93 7Uuskh4b0
    アスカー
  70. 94 V5MgioOE0
    逝ってますね
  71. 95 jJwzD7Nw0
    ジェシカ
    よく遊んだな、友達いないから一人で

    あれれ?
    ジェンガじゃないのか、失礼しました
  72. 97 unb2GzxV0
    >>90
    あらら
  73. 98 wNGsn0oC0
    混血は日本から出て行け
  74. 99 0Jamydxy0
    そんな毒を輸入出来るの?
  75. 100 5NgCqjq50
    この人たしか乾癬かなんかだっけ?
    余計な事しなくても食事制限で改善できるだろうに
  76. 101 +jED0M9O0
    >>91
    外国だと俺らと変わらんアジアン扱いだからな
  77. 102 3V27PaO60
    カエルの毒が好きなら救心を飲んどけ。
    主成分がガマの油。
  78. 103 klXLEXrc0
    >>100
    それは妹
  79. 104 LXPeUbwz0
    >>44
    ジェシカも仲間なのか、広告塔なだけか
    それとも本気で騙されてるのか

    どれだろうねぇ
  80. 105 TJlYDYBh0
    >>90
    そもそもペニオクだしな
  81. 106 4fjsO6Hm0
    元気な人ほど毒物を体に入れるのが好きだよね
  82. 107 h99pB1nn0
    姉より優れた妹など居ねえ!!(チヤクラ)
  83. 108 0V8v4gIn0
    食べる前に 飲む!
  84. 109 QRzbhlrhK
    ヤクやりだすとみんな分かりやすいくらい奇行に走るもんなんだな
  85. 110 5pj4mkqd0
    >>106
    重度の健康オタクは総じて飲尿健康法にたどり着く
    その効果うんぬん以前に行為自体の異常さについては、もう自覚できないくらい麻痺している
  86. 112 cgE9bXzZ0
    ばばあのキメセク
  87. 115 Y01p8h+p0
    >>68
    道端じゃね?
  88. 116 KR+7SpS10
    >>2
    カエルの毒とか信じちゃうアホだから
    金持ちのパートナーや子供もいるし地位もあるから薬物に溺れたと言うより
    これ飲めば脳までリフレッシュできるとか男に騙されてんじゃねーの?
    悪い男にセックスと金たかられてそう
  89. 117 cgE9bXzZ0
    三人とも離婚してるんだっけ
  90. 118 fGRZRwkz0
    バッキバキにキマッてるってヤツか
  91. 120 v6y71cAz0
    >>17
    ほんまや
    ギフハフやん
  92. 121 kskRBmdF0
    >>90
    大丈夫なの…(´・ω・`)
  93. 123 lw0jOXCC0
    ASKAは捕まった時にこれは象に打つナントカってクスリとか言ってたよなw
    そういうのが著名人の間で流行ってるんか?w
  94. 126 2I3vQYCg0
    レーサーと付き合っていた人かね?
  95. 130 tBxLbhIQ0
    希崎ジェシカもよろしく
  96. 131 KjBqTBcA0
    薬抜きをしておったんか
  97. 133 VG1rIU130
    欧州のクラブ音楽系のメディアのSNS読んでると
    時々「売人から買ったMDMA1錠飲んだクラバー死亡」って
    注意喚起が出てるよ
    薬合成してる連中は安く上げるために雑で適当な混ぜもんして
    1錠で死ねる劇薬作って売りさばくからな
    面白半分で買ったクラバーが死ぬ
  98. 134 tMiAAzVZ0
    スピリチュアル好きだけど薬物とかカエルの毒とか引くわ。
    こういうのと一緒にしないで
  99. 137 mW5M+Kun0
    デトックス謳う奴らの胡散臭さときたら半端じゃないよな
    そもそもデトックスなんて毎日しょんべんでしてるってのに
  100. 138 +TRLp9Ky0
    >>134
    用法用量は守って楽しくお使いくださいってとこだな
  101. 140 mAGBCdcV0
    >>1
    だから芸能事務所どもに薬物検査を徹底させろよ
    タレントの犯罪隠蔽してるところも潰せや
  102. 141 GRKV5dCP0
    日本のなんちゃって芸能人ではなく
    世界のセレブF1チャンピオンと結婚までしたのに
    ここまで落ちるのも凄い人生だな
  103. 142 jDhIeF820
    >>90
    うわ!もしかしてやってるのかな
  104. 143 JuUMFffM0
    筑波山に行け
  105. 145 Gj02eP0m0
    MDMAだけで済んでるのかな?
  106. 146 3t8pkFwi0
    マスクを外せぇーっ!と喚くタイプ(笑)
  107. 147 3t8pkFwi0
    >>134
    一緒だろ
    バカだからマスクを外す(笑)
  108. 148 bCJcSgqI0
    MDMA抜くためにカエル使ってんの?
    あたおかだね
  109. 149 05h3lk080
    きっとゲロ吐きまくったり下痢したりだろうにそれを「デトックス(ハート)」とはなあ…
    なんら牡蠣にあたるのと変わりないような
  110. 150 c6Z81lPX0
    入り口は大麻なんやろなぁ…。そんで怪しい施術にハマって最後は麻薬か。
  111. 151 A1eOZ/tW0
    【ゴンドラ付き!】道端ジェシカさんのハワイの18億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26114
  112. 153 eUU0cYYm0
    カエルに毒なんかないだろ
    汚いからバイキンが多いだけじゃね
  113. 154 KNl0eF300
    わざとマイナスにしてゼロになった状態を喜ぶんだから、理解不能だな
  114. 155 kIfKcbQZ0
    道端アンジェリカとは関係あるの?
  115. 156 ZTO1LCKX0
    >>60
    中身空っぽだから
  116. 157 nuV1lpgt0
    違法薬物は一緒に逮捕された交際男性の手荷物から発見されたとのこと
    「知らない」と否認していることから本当に知らなかった可能性がある

    だったら逮捕は間違いであり嫌疑無しで釈放される可能性大

    ってことで現時点でバッシングするのは時期尚早
    無実だった場合は名誉毀損になるので表現には気をつけるべき
  117. 158 t8r/uTRb0
    チャクラ開放といえばガイ先生は悲惨な余生でつらいよね(´;ω;`)
  118. 159 Q2wpzx+60
    女の子は超美人に産まれてしまうとなかなか大変。精神的に
  119. 160 Nb7mPQWK0
    これ毒吸収させてゲロ吐いてるだけ
    こんなんでデトックスとかいってる
    なぜ信じてしまうのか
  120. 162 VFUT8aMC0
    >>5
    ある種の麻薬と一緒
    適当な理由付けしてるだけ
  121. 163 Z2yTmTMU0
    >>1
    こういう、クソ面白い文章書ける奴、羨ましい。
  122. 164 VFUT8aMC0
    >>160
    信じるとかではなくハイになれるからやってるだけ
    部族がトランス状態になる為のものや
  123. 166 VFUT8aMC0
    >>153
    強弱はあるけどどのカエルも毒は持ってる
    そこいらにいるアマガエルも持ってる
    でも微々たるものだから人には影響は出ないだけ
  124. 167 /2fDcm0c0
    ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ。
  125. 168 uGetEEOu0
    >>165
    乾癬が悩みだったのは末っ子のアンジェリカ
  126. 170 vWRTr7bq0
    >>126
    そう
    婚約が長くて結婚が1年で終わった人
  127. 174 J0yTV+f40
    血液クレンジングとかやってそー
  128. 175 l9GuSHU70
    デトックスじゃなくてイントックスじゃん
  129. 176 bAsQdoph0
    ちょっと何を言ってるか
  130. 177 Ylcjqo710
    これから死ぬまでずっと語尾が ~ケロ で行くなら執行猶予でもいいよ
  131. 180 2Y8LNH3r0
    札幌市の病院が麻薬帳簿を紛失、麻薬取締法違反容疑で捜査
    https://youtube.com/playlist?list=PLXOIEaOYZJLQhUQeyA2-FZcCzzTmXi20j
  132. 181 skEAxfc40
    >>155
    姉妹なもんで
  133. 184 IE1avibK0
    >>153
    鏃にカエルの毒塗って狩猟するくらいポピュラーだぞ
    強いのは象も倒せる
  134. 186 TpA6nlpC0
    動画の犬死にかけてるやん
  135. 187 Sf2AeAr40
    中島らもがやってラリってたよな
  136. 188 Z+MM8vhB0
    >>157
    不起訴になったとこで不名誉な報道されてイメージは悪くなるし国からの補償も1日1万円程度 それの請求のハードルがめちゃくちゃ高くてみんな諦めると言うぐらい

    日本は逮捕された時点で有罪が確定してるような扱いをする先進国の中でも人権無視の国で有名だしね 
    ゴーンの言った事もなんとなく理解できる 法のもとに被告はフェアじゃないのは明らかだしな
  137. 189 K3M4pPeD0
    ゴーンw
    やっぱこの人の擁護ってちょっと、、、