滋賀県内の自治体庁舎や公共施設などで、男性トイレの個室にサニタリーボックス(汚物入れ)を設置する動きが広がっている。
尿漏れパッドやおむつを付けている高齢者、がん患者らが不自由なく社会生活を送る一助とするためだ。
体と心の性が一致しないトランスジェンダーの人への支援にもつながるとして
県のほか大津市など6市町が既に導入している。

県は昨年10月、県の各部署に男性トイレへのサニタリーボックス設置の検討を求めた。現在は、市民がよく利用するピアザ淡海(大津市)や
平和祈念館(東近江市)、安土城考古博物館(近江八幡市)などに設置されている。

 きっかけは、県独自の取り組みとして2019年度に「排泄(はいせつ)支援プロジェクト」を始めたことだった。

同年度に行った18歳以上対象の県民意識調査では、1年以内に尿失禁を経験した人の割合は25%
(男性15%、女性33%)に達したが、医療機関を受診している人はそのうち11%にとどまっていた。
排泄への不安から外出を控えるなど、高齢者を中心に社会活動の幅が狭まっている県民が一定数いると推察された。

続きはソース先
Yahooニュース 京都新聞 2023/03/21 10:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/29574c7cfa505d6e7860516a600a41c58ce4836f
58: 【社会】男性トイレに「汚物入れ」公共施設で広がる 外出の支え、民間にも動き [おっさん友の会★] (459)
  1. 3 Rb6IdLpG0
    よっしゃちょっと汚物入れてくる
  2. 5 Y4iSXlQb0
    韓国の真似かよ
    空気中に菌やウイルス舞うだろ
  3. 7 B27HQh/w0
    イオンの洋式トイレに座って前見たら壁に文鮮明のポスター貼ってあったわ
    あれはガチかジョークか戸惑ったわ
  4. 8 lutkf64b0
    ガチの汚物じゃん
  5. 9 uXgBvfBr0
    なぜ少数派の為にそんな事をするのか?
  6. 10 PsdfGc4n0
    尻を拭いたトイレットペーパーを入れるんだよね?
    韓国では、誰でもそうしてるよ?
    トイレットペーパーを水に流すほうこそ異常だよ
  7. 13 8fMo8EU50
    中国とかトイレに紙流せないからウンコ付いた紙入れていくんよな
  8. 14 WKXWuYR50
    お爺さんがうんこの入ったオムツを捨てて帰るってこと?
  9. 15 y5ie6Yqu0
    鮭?
  10. 19 lutkf64b0
    掃除の人かわいそうだな
  11. 22 wDgsIKGK0
    ちゃんと尿を切ろうとすると時間かかるからトイレットペーパーをちんこにあててパンツはいてる
  12. 23 8fMo8EU50
    一年前でもそうだし

    中国では、使用したトイレットペーパーを便器の横にあるゴミ箱に捨てます。 トイレットペーパーが水に溶けにくい材質で、さらにトイレの水圧が弱いので、ペーパーを流すと詰まってしまう可能性があるからです。2022/04/18
  13. 26 AUI6ueZl0
    LGBTQ
  14. 27 zW+lKCjI0
    >>2
    汚物民族
  15. 30 8fMo8EU50
    >>29
    清掃のおっさんとかおばちゃん
  16. 33 xXYDzT7L0
    只これ諸外国では、このトイレは尻拭き紙を流せないのでこちらへ捨てての意味なんだよな。
  17. 36 OmbX4X4V0
    >>1
    汚物の起源は韓国の英雄ウォン・ブンツな
  18. 39 f7TFZrNr0
    そこにうんこ入れたらいいの?
  19. 41 qTSNgat20
    >>33
    海外行くようになって知ったけど紙を便器に流す国ってあまり無い
  20. 43 umtZ/Wzc0
    >>14
    オムツ類は基本的に
    捨てるの禁止になってますよ 公共施設ではね

    持ち帰りが基本ですぜ
  21. 47 bktS4+VH0
    尿漏れパッドつけてるジジイって1日つけっぱなしなの?
  22. 50 Bk3MckCy0
    >>2
    レイプとウンコはネトウヨの大好物だしなw
  23. 52 oaM5ekdk0
    >>41
    コロナ初期
    日本が優秀だった要因
  24. 54 t1qfEAZP0
    >>1
    サービスばっか求めないで
    最低時給でトイレ掃除しているオバサン連中の時給を2倍にしてやれよ
  25. 56 CFbKMPrD0
    よかった
    これでキモウヨを汚物入れに捨てられるな
  26. 57 mhyk8YPB0
    >体と心の性が一致しないトランスジェンダーの人への支援にもつながるとして

    トランスジェンダーって生理あるの?
    適当なこと言うと間違った理解につながるぞ
  27. 58 d4dVARNB0
    そのうち汚物入れという名前も変えそうだな
  28. 60 oqs1hzht0
    東京駅の汚物入れにうんこ付きのトイレットペーパーが突っ込まれてたことがあって恐怖でしかない
  29. 62 +Y2FcptK0
    自分で持ち帰れば良くない?
  30. 63 yzy6l5OW0
    トランスジェンダーでも汚物入れとか使うものないやろ
  31. 65 t1qfEAZP0
    朝食食って糞尿掃除に出かけて
    糞尿掃除の間に昼飯を食い
    糞尿掃除を終えて帰宅して夕飯を食う

    この方々のおかげで我々は汚れていないトイレを使うことができるんだぞ

    時給を倍にしても罰は当たらんだろ
  32. 71 8fMo8EU50
    >>65
    その仕事も確かに大変だが世の中もっと嫌な仕事あるだろ
    嫌なら転職するしか無い
  33. 73 GuwLs3mx0
    >>65
    でも時給3倍になってもやらんだろ
  34. 75 /KAySfkR0
    タバコ捨てて火事
  35. 76 xrYEBDYv0
    >>4
    ボンヂってなあに?
  36. 79 CliDt1Ga0
    女子トイレですらナプキン丸めず直入れするキチガイがいる
  37. 80 uBEPceLJ0
    使用済みの痔の薬の注入容器が段差の上に放り出されてたことあったな
  38. 81 mhyk8YPB0
    男の汚物入れはマジやめるべき
    危険物とか入ってないかマジ怖くて仕方ない
  39. 83 umtZ/Wzc0
    >>62
    汚物専用袋もちゃんと売られてるんで
    各自でチェックよろ

    おかしなのがタバコの吸い殻入れたりするし
    火事になりかねんから
    原則禁止ですよ
  40. 84 7T0AIaKV0
    >>79
    お前は掃除のおばちゃんなの?
  41. 85 YeJYnuvi0
    汚物って何入れるんだよタコ助!
  42. 86 hKAvJwWq0
    ハッテンした後ゴム入れれる
    ありがてえ
  43. 87 cU/gb2CK0
    >>81
    大丈夫だ
    薬物で使用したものをぽんぽん棄てられるくらいであろう
  44. 89 uG3Pq2XV0
    >>2
    >>50
    その発想が既に気持ち悪いウンコリアンだなwwwwwwwwww
  45. 91 idSDteTs0
    >>85
    痔患者もパット使ってたりしますしおすし
  46. 92 umtZ/Wzc0
    公共施設て
    べつに長時間滞在とか勧めてないからな

    用事終わったらサッサと出ることですよ
  47. 96 1ycRBirw0
    汚物を消毒する人が必要だな
  48. 99 BkAYhX890
    >>84
    小さなとこだと職員やパートが当番制で掃除したりするところもある
    てか、視野狭すぎ
  49. 101 jB4n7q7X0
    オムツ入れなのか
    たまに使用済みゴム入ってそう
  50. 103 mPGU8btH0
    使用済みゴム入れですねわかります
  51. 105 mhyk8YPB0
    >>103
    トイレでするなよww
  52. 107 Se9z3dHa0
    男性トイレに汚物入れを置くとトランスジェンダーの支援になるの意味がわからん
  53. 109 amyO8FAH0
    >>100
    >>1をちゃんと読んでこい
  54. 111 Se9z3dHa0
    >>100
    高齢者のおむつが建前になってるがマジそれ
  55. 112 mhyk8YPB0
    >>101
    うんこ付きのおむつを公共施設にドカーンって捨てるなよw
  56. 114 9X220Rzj0
    >>107
    そのうち男子トイレ女子トイレの区別なくしてやるぞという宣言にしか見えない
  57. 116 leXyiA6B0
    韓国人がケツ拭いた紙入れそう
  58. 119 Se9z3dHa0
    >>114
    だよな
  59. 120 Se9z3dHa0
    >>116
    それも思った
  60. 121 KFts1e1c0
    ええやんええやん
  61. 122 8fMo8EU50
    ビトンか何かの店が下水溢れて大変なことになったのどこの国だっけ?
  62. 123 mkOMDOnK0
    >>1
    股間にも動きと空目
  63. 125 Se9z3dHa0
    おむつと尿漏れパッド使いの人間は変えを持ち歩いてるんだ?
    これまでは交換後どうしてたんだ?
  64. 126 N7pDJzH30
    おむつなんかは各自で持ち帰ったほうがいいと思うけど
  65. 127 KH0CaEKL0
    男に生理あったっけ?
    俺はないけど異常なのか?
  66. 130 BOAay2FF0
    うんこ拭いた紙 絶対いれるなよ
  67. 131 Se9z3dHa0
    >>127
    >>1も読まずに何の話だ?
  68. 133 uW43ksp/0
    どっかのトイレに入ったら恐ろしいことが書いてあったんだよ。
    「備え付けの紙以外は流さないでください」
    出したもんどうすればいいんだ!
  69. 135 d7b/PDR50
    > 体と心の性が一致しないトランスジェンダーの人への支援にもつながる

    どういう理屈?
    ホモって汚物入れが必要なの?
  70. 137 I9GwO6k/0
    ナプキンボーナス!
  71. 138 2+0/KQ4U0
    あ~きもいきもいきもいきもい
    いきにくいよなんか~だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  72. 139 iW8z9gL2O
    >>116
    そいつらは三角コーナーに捨てることもあるけど、詰まらせた後は床に積んでくことがおおかったよ
    肉まんサイズの物を大量につかうのと、何故か洗面台の床も水浸しにされるから
    集団がたむろしてるときは他の客より早く入れるようピリピリして周りの清掃してた
  73. 141 7T0AIaKV0
    >>133
    そのままにしておけよ
    これが私の作品だ!つって堂々と展示しておけ
  74. 146 iW8z9gL2O
    >>125
    オムツ替えは多目的か女子トイレだけど「持ち帰りが原則」
    持ち帰り用の袋は通販でも売ってるから下痢べん野郎も使いやがれ

    生理も知人宅では大抵の人は持ち帰るし、店舗に汚物入れがなかったり共用なこともあるから
    汚物入れ用のチャックつきビニール袋か何かは持ち歩いてる人がおおい
  75. 148 B2zIlm8M0
    >>109
    オストメイト用流しなら公共施設のトイレなら男女問わず設置する方向には動いてる、それとは別に汚物入れの必要性は感じない
  76. 149 T6N/JbN20
    >>135
    見た目は男だけど身体は女の人が生理中に男子トイレに入ってナプキン交換する時に便利ということかな?
  77. 151 Se9z3dHa0
    >>146
    赤ちゃんのオムツではなく爺さんのオムツを想像してたわ
  78. 156 j7gQgPq70
    くさそうなんてもんじゃねえや
  79. 158 RmRLvcNv0
    おむつをしながらワクチンを打ってコオロギを食べる
    近未来の日本です、SDGsです
  80. 160 kXFhtoAM0
    >>9
    いうほど少数じゃないんじゃね?
  81. 161 FwPQ/Ez50
    サニタリーボックス専門のチャンネルとかあるけど、どうするんだろ
    細分化するのかな…
  82. 164 8w4n4TXc0
    >>1
    オナニーしたティッシュを入れればいいの?
  83. 167 vpCD6BVc0
    >>57
    女性→男性でホルモン投与してない人くらいかなぁ
    流石にそれだと見た目女だし、男子トイレには入らない気がする
  84. 169 7a8AXO/W0
    もうこういうの国民投票で決めろよ
  85. 171 EoECQJlD0
    >>148
    これから超高齢化社会に突入するのよ。
    すると、多目的トイレがもう笑えるほど足りない。
    元々都内なんかは普通のトイレすら全然足りないけど。
  86. 173 73lsGUpN0
    >>169
    ど正論
  87. 175 BkAYhX890
    痔とか必要性はわかる
    が、正直オムツしてまで出歩く老人ってことじたいにはちょっと・・・
    と思わないでもない
    リアルではぜったい口外しないけどね
  88. 178 jZ7pov310
    男の子の日の時あると助かるわ
    むしろ何で今までなかったの?
  89. 180 umtZ/Wzc0
    >>175
    まぁ 長時間外出は当人が1番不愉快だろうしな
  90. 186 22Y4D64u0
    >尿漏れパッドやおむつ

    を公共の場所に捨てていいって発想が無かった
  91. 188 BkAYhX890
    >>180
    どうだろう
    最近の年寄り異様に出歩く印象しかない
    素敵に静かなご隠居とか考えもしてなさそう
  92. 191 8fMo8EU50
    >>178
    生物学的にはある
    女性のようにわかり易くないだけ
    ホルモンバランスに乱れ出るよ
  93. 193 umtZ/Wzc0
    >>171
    とゆうか
    そんなゾンビばかりを街中に増やしてどうするんだ?

    都会やCITYて 基本は若者たちの街だよ?
    それが若者らの特権だし

    今で言えば20代 30代がメインですよ
  94. 197 mhyk8YPB0
    >>186
    おむつはだめだろ
  95. 198 umtZ/Wzc0
    >>188
    まぁ あんまり爺婆ばかりが都市部を徘徊してたら
    不気味だからなぁ
    ゾンビだよ

    でも それしか楽しみがない人らも多いからなw
  96. 200 iL6IC2OH0
    >>185
    スペイン流せたわ
    バルセロナ、マドリード、バレンシア、アンドラ
    西の方は知らね
  97. 202 +pZ7iSHZ0
    >>201
    お前みたいな下品な変態痴女はそう思うのかもな
  98. 205 uijVejec0
    人間の悪意を甘くみない方がいいんじゃ?
  99. 207 qXvr8gBf0
    重いヘルニアの人は男女関係なく助かるよ、これは。
  100. 208 qXvr8gBf0
    重いヘルニアの人は男女関係なく助かるよ、これは。
  101. 214 UIsyJr1H0
    汚物入れって、何を入れるの?

    うんこ?
  102. 216 V1ilDLA90
    ほんと掃除する人の負担が増えるだろ
    そんなこと思いもしない頭でっかちの、エリートヅラしたカスが
    考えたんやろな
  103. 217 XSEnc2yz0
    昔は駅をはじめ男子の大用のトイレには痰ツボが置いてあった。
  104. 219 iQSTRlB00
    それで人件費上がるの?
  105. 220 DycIryTJ0
    痰壺置いとけよ
    妖怪が啜って始末してくれるんだろ
  106. 222 FvZjwVQN0
    少数派似非擁護しだしたらきりねーわ
    くだらん事推し進めてまた中抜き利権か?
  107. 223 VW3vfepo0
    >>216
    それどころか「自分の為」だろうな
  108. 225 55tcEwqE0
    50だけどオムツしたい
    寒いとしょっちゅう小便行きたくなる
    ちょっとしかでないけど
    ブームなってくれんかな
  109. 226 xuJ5GdF+0
    うんこパンツになった時に助かるな
  110. 228 mFjsh05w0
    >>214
    経血レバーをナプキンで包んで入れる場所
  111. 231 QJCSIoXk0
    >>19
    既に女子トイレや乳幼児のオムツ替えスペースには糞尿塗れのオムツがあるし言うほど負担増ではないだろ
    むしろ汚物入れに入れずに放置する爺の片付けの方が負担だろ
  112. 234 8fMo8EU50
    ダストシューターみたいなシステムにすればいいのに
  113. 235 RLw1XOOc0
    >>1
    これすごくいい取り組み
    滋賀県には例のいじめ問題で全くいい印象がなくなっていたが
    これはいいねとてもいい!
  114. 237 cccE2sgQ0
    >>10
    韓国の安物ペーパーは水に溶けないので便所に流すと詰まります。日本製のトイレットペーパーは水に溶ける仕様なのでトイレに流すことができるのです。
  115. 238 iP427/uu0
    >>1
    男でもウンコ漏らした時のパンツの捨て場に困って時々個室の隅に置いてある。
  116. 248 BD1a0efS0
    流せるおむつの開発がいそがれるな
  117. 249 mGKv/qFt0
    これにも反対するやついるのか?
  118. 252 8fMo8EU50
    >>249
    流石に居らんでしょ
    ただネタになってるだけ
  119. 254 iQSTRlB00
    >>249
    便利さだけを追求し
    他人の労働対価を低く見積もるのは公正とは言い難いけどね
  120. 255 S/WUp9cQ0
    掃除する人が可哀想だわ
  121. 257 8fMo8EU50
    >>254
    言い方アレだけどこういう仕事したくなかったら頑張りなさいって子供の頃に親に言われるよね
  122. 258 atmsuiVp0
    センズリティッシュも入れるわ
  123. 261 zvIl1sr60
    >>49
    病的だな
  124. 263 c2VAwA180
    LGBBQ
  125. 267 lUs82cOK0
    >>1
    ンコ掴んでしまっておくニダ
  126. 271 bCICegTM0
    どこも公共の場のゴミ箱は撤去されて持ち帰りが原則になってるというのにトイレだけとか本当に必要なのか?
  127. 272 Bh9egp290
    >>49
    ほーけー乙
  128. 274 /iLQKxsI0
    >>79
    >>84
    汚物入れの中に入れないどころか
    丸めもせず開いたまま上に乗せてる猛者もいる
    精神疾患の人なのかもしれないけど
  129. 276 8fMo8EU50
    >>273
    市町村の環境衛生とかそんな感じの所は現場に行かず民間に丸投げで民間も更に下に丸投げって感じなんよな
  130. 277 bCICegTM0
    自分で出した汚物ぐらい自分で持ち帰れよ
    だれが捨てられた汚物処分すると思ってんだよ
  131. 279 c3rn732I0
    おっさんが入れる大きさにしとけ
  132. 282 OCmVOKVM0
    >>9
    トイレに流されて詰まったことがあるんだろ
  133. 284 IpqmQ7ZW0
    ゴミ箱になるだけ
  134. 285 DaTub16R0
    ゲイが使ったコンドームとか?
  135. 287 MLDN3BXT0
    痰壷みたいなもんか
  136. 288 UXdBboQO0
    赤ちゃんのおむつは外出しても持ち帰るのがマナーみたいになってるのに介護のおむつは捨てていいの?
  137. 289 8fMo8EU50
    >>285
    体液から性病うつりそうでリスキーだな
  138. 293 WjICZoOi0
    >>58
    これ
  139. 295 gfCewdEN0
    >>293
    家庭が付いたら統一教会
  140. 300 mkOMDOnK0
    >>187
    地下鉄のゴミ箱が撤去されたねw
  141. 302 KE7M+Gok0
    >>279
    まっ先にそう思った
  142. 303 qZ241Cyv0
    人工肛門だから、色々とねぇ
  143. 304 gG0vGIAC0
    オス便所に汚物入れあっても例のコピペ「ありました」はまず無理やな
  144. 306 DaTub16R0
    多目的トイレでいいだろ
  145. 309 xTSMmEC/0
    女性用だとハンターが現れる
  146. 315 cU/gb2CK0
    男性も生理あるのに
    下着からパンツまで血で真っ赤に染まる状況で仕事させ続けられた
    女性の職場
    まじでやばい
  147. 316 p4uW+XX80
    外国人は拭き終わったトイレットペーパーをそこに捨てるようになるぞ
  148. 317 zZqxbcXf0
    これからは大人用オムツ履いて出掛けてもいいのか?
  149. 318 1ZEXaGwg0
    >>309
    青いストロー?
    あれ同性のだよな
  150. 319 fo65rrEg0
    これ認めたら子どもの汚れたオムツもOKってことか
    清掃人の負担が大きすぎるな
    ちゃんと人が集まるのか
  151. 320 ZtLMeHxf0
    このスレ見てるとちょっとトランス女性の気持ちがわかってくるな
    チンカスの衛生観念、低すぎる
    そんなヤツラと一緒にされたくないっての少し理解できる
  152. 323 fo65rrEg0
    >>322
    今は高山地帯の話は関係ない
  153. 326 yJj+nmbq0
    >>1
    シコテッシュ入れ
  154. 330 bCICegTM0
    ただでさえ公衆トイレはしょんべん撒き散らして水溜り作るやつもおるし、臭いわ汚いわで掃除は完全に他人任せだし、人手不足と言われてる中で余計なサービスは害悪でしかないわ
  155. 332 yJj+nmbq0
    入るのは無料だが出るのは有料のトイレ設置したら儲かりそうww
  156. 335 fo65rrEg0
    >>331
    オムツはお持ち帰りください
  157. 337 vSsRSwpg0
    コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  158. 341 XhoJfsTG0
    > 年以内に尿失禁を経験した人の割合は25%
    > (男性15%、女性33%)
    女性の三人に一人が・・・
  159. 344 sMiVQ6sv0
    >>341
    前はありませんけど後ろはありましたわよ///
  160. 346 mGKv/qFt0
    >>252
    オムツ使うようになってもそんなこと言える?
  161. 348 xDN1jBcw0
    >>47
    早く死ねば兎も角、自分も付ける可能性もあるのよ
  162. 349 sAj9EzuJ0
    痔が悪化した人は血が出るから女性用の生理用品使ったりするみたいね。
  163. 350 U/Uu9qwI0
    オシメ入れって決めて置けば良いじゃ

    汚物入れ、サニタリーボックスとかだと訳のわからないもの捨てだすぞ
  164. 352 orhQf26G0
    >>5
    チョンは使い道が全く違うだろ
  165. 353 FjzgzCZV0
    チョンがウンコ紙入れて大惨事ニダ!
  166. 356 StDd1WD00
    俺親が韓国人だからこういうのはありがたい
    つーかさっさとやれよ猿
  167. 357 0pssO0ST0
    オムツ付けてまで外を出歩きたい気持ちがわからない
  168. 361 jQe/m3IE0
    >>1
    トイレにも行けない長時間労働をしている人なんかはオムツや尿取りパッドしてるよ。地獄みたいだけど、本人曰く楽だってさ。おまいらネトウヨのおかげでそういう国になったよww
  169. 363 k3lhrq130
  170. 364 dyVnggU10
    幼稚園なんて持って帰るんでしょ
  171. 365 jabv1ap20
    >>89
    さすがに
    >>50は皮肉だろww

    ウンコとレイプは朝鮮民族の主食と国技は周知の事実だww
  172. 367 6e3iFZjn0
    ゴミ箱代わりになるから良いんじゃね
  173. 372 CCj2eL1j0
    ウンコ直でいれんなや
  174. 374 qs2mXsXY0
    >>50
    トンスルランド民族のパヨチョンの行動そのまますぎてワロタ
  175. 380 Ci6mAZxO0
    チョンが回収してトンスル作りそう
  176. 382 +bFa8V6h0
    >>347
    そういう話になってくるねw

    そもそも見た目が明らかな男性になってる元女なら確実に男性ホルモンやってるだろうし、きちんとした周期で生理なんか来ないと思うわ
  177. 383 z1HyOAbW0
    >>1
    オムツは入れるなよ💢
  178. 384 geg43L8a0
    最近は男も生理があるのか?
    汚物入れってw
  179. 389 G6Wto0qY0
    >>149
    え…女の体で男便所入っているの…?
    それ逆も許容しなきゃなくなるから止めてほしいんだけど
    異性が性別用トイレ入ったら痴漢で犯罪じゃん
    痴女と一緒よね?
  180. 393 G6Wto0qY0
    本当にジェンダーのこと考えるなら男用女用共用の3種のトイレを普及させろよ
  181. 397 QGHpM6bd0
    >>393
    共用トイレは男しか使わんだろ
    結局男性用トイレが増えるだけ
  182. 398 BNUkvAMh0
    リハビリパンツとかパット用なんだろうけど、マナー悪くて速攻廃止されそう(´・ω・`)
  183. 399 5mUmeDso0
    >>1
    LGBTのキチガイに生理は無いからそんなの不要だろ。
    本当に欲しいなら、こいつらキチガイにコストを負担させるべき。
  184. 401 YZamEm240
    尿もれパッドとか入れるのかな。男性用も売ってるんだってな。
    スーパーのトイレにポスターが貼ってあった。
  185. 402 2Yn8PZOX0
    >>1
    これが必要な本当の理由は、男は女より下痢しやすいからだろうな
  186. 404 0pssO0ST0
    >>364
    幼稚園はオムツしてると面接で落とされる
    保育園はオムツオッケー
  187. 410 uB5jtkkJ0
    何を捨てんの?
  188. 412 HpZAZdRQ0
    おならかと思ったらうんこだった時助かるわね
  189. 416 64VZ48G60
    男も女も子供も持ち帰るようにせえや
    ゴミを外で捨てるのはだめだ
  190. 419 5hYyd1rw0
    >>1
    地方はこんなにわかりやすい名前をつけられるのに、インボイスとか名付けるセンスのかけらもない政府
  191. 420 VbenM7kU0
    うんこペーパーの捨て場ができたニダ
  192. 424 w0RRFiyt0
    >>1
    宝箱が設置されるのか
    コソコソしなくて済むからありがたい
  193. 425 QX+yDiOq0
    そこに家庭ごみを捨てていくのがトンキン
  194. 428 7oNHJIp20
    トイレ掃除人 → うつ
  195. 429 x+ki4Rzk0
    母国と同じくウンコ拭いたトイレットペーパー入れる奴いるだろ
  196. 430 dDrSU8zb0
    中に大便をひり出すようなことだけは、絶対にしないでください
  197. 431 Jw514sZA0
    >>428
    それはあるだろうな。イヤというか。仕事がイヤになるだろうな。
  198. 434 jU/V7qhp0
    済州島に帰れ白痴
  199. 438 mIcoIZUg0
    >>1
    持ち帰れよ
  200. 439 aMKS1n/v0
    癌患者はともかく、おむつ老人が狭い個室で自分で履き替えるのはレアケースじゃないのか
    それなら汚物入れより介護用の大型個室トイレを増設した方が良いと思うんだが、予算降りなかったのか
  201. 441 wOM5JAJ70
    >>7
    そんな幻覚が見えるなら病院行った方がいい。
    壺とかネトウヨとか書き込みすぎて頭おかしくなっちゃったんじゃないの?w
    いや、最初からおかしいかw
  202. 443 7x9PwHTp0
    盗撮カメラなんて悟られない超小型化してタチが悪いよな
    捕まえたら目をくり抜く刑に処すべき
  203. 444 YmXBdL3U0
    身体マンコで心が男だからって男子トイレ使って挙げ句の果てにサニタリー用品をその場で捨てたい奴なんて本当にいるのか??
    逆パターンのチンコ女自称レズとかがチンコのまま女性スペースに入りたいって奴は世界に山ほどいるけど
    本当にマンコ男で男子トイレ使いたい奴いるの??
  204. 446 +l57K9wF0
    オムツ着けてたらトイレは必要ない
  205. 448 PyR0NQ6R0
    >>1
    いいね
    まずは国賊売国カルトの
    自公議員を入れよう
  206. 449 Z3tALy6w0
    尿取りパッドか
  207. 455 6vW6ASc60
    >>3
    最近ではトイレットペーパー以外は流すなって所が多いからなw
  208. 457 dvnnBYoh0
    >>444
    お前は頭が果てしなく悪いなw
  209. 458 6GuuqohJ0
    地主会員はクリーンコットンが必須だからね。汚物いれはありがたい
  210. 459 k8J6WMrA0
    とりあえずそこでウンコしておくわ