【男もツラいよ】元女性トイレ使用者びっくり体験!男性トイレは異次元レベル<第1話>#4コマ母道場 | ママスタセレクト
https://select.mamastar.jp/784477
https://i.imgur.com/Lb2dAmN.jpg https://i.imgur.com/Lb2dAmN.jpg
https://i.imgur.com/ggNtoVm.jpg https://i.imgur.com/ggNtoVm.jpg
https://i.imgur.com/TXPwQWE.jpg https://i.imgur.com/TXPwQWE.jpg
https://i.imgur.com/b6U9ekg.jpg https://i.imgur.com/b6U9ekg.jpg
648: トランス男性「女子トイレ卒業して男子トイレ使い始めたら、女子トイレと比べて男子トイレの圧倒的汚さに驚愕!」 [377482965] (113)
  1. 2 0Zk+rKHp0
    逆定期
  2. 3 fh69qXjjp
    ようこそ男の世界へ
  3. 4 6NnFl/EUa
    そんな汚いトイレみたことない
    逆に女子トイレのほうが汚いって話も清掃員からよく聞くし単に男になりすました男ネガキャンにしか見えない
  4. 5 O9JMGxLb0
    ハッテントイレ?
  5. 6 pEbyKLba0
    頭おかしいの多いし男
  6. 7 GR08PSz+0
    頭はトランスしてないのか?
  7. 8 hthPk7BS0
    大阪でトイレに入る方が悪い
  8. 9 xTmJ5CDm0
    男憎いで頭おかしくなってるじゃん
  9. 10 3NmPZADa0
    昔ファミレスの締め作業でトイレ掃除してたけど明らかに女便所の方が汚いし臭かった
  10. 11 QQ1WjKNL0
    男性は感性が女性に比べれは弱いので気にならないのだよ
  11. 12 xP55FnLv0
    いや壁に便が塗りたくってるとこなんて男でも見た事無いよ
  12. 13 mXJGTDGq0
    糞松
  13. 14 kGNm3+QdM
    嫁に聞いた感じでは女子トイレも大概っぽいけどな
  14. 15 /WXl3xcO0
    男装癖のある女性かな
  15. 16 x75HCubtM
    女子トイレはトイレットペーパーちゃんと交換する奴いるのか?
    男は芯だけパターン多すぎ
  16. 17 o+BojLSga
  17. 18 1x7TDZtl0
    飲食のバイトやってる奴に聞いたら女子トイレのほうが汚いらしいじゃん
  18. 19 Gatqe8uu0
    逆だろ、女のほうが体臭きついから臭くて汚いぞ
  19. 20 JIptkktO0
    個室はスマホ弄ったり飯食ったりそんなくつろぐ空間にさせないようにわざと汚してるわ
    俺のおかげでトイレの回転率が上がって今日もうんこ漏らしそうな誰かが救われたと思うと健やかな気分だ
  20. 21 xJKEEkqZa
    小便器の周りに小便の水溜まりあるからな
    まじできたねえよ
  21. 22 8UWdsB8H0
    駅は汚い気がする
  22. 23 xJKEEkqZa
    小便器の周りに小便の水溜まりがあるのに
    よく男便所の方が綺麗とか言えるな
    女便所は紫蘭が男便所は間違いなく汚い
  23. 24 ia8KYp5M0
    小便器の周りに飛び散ってるのは割と見るだろ
    大便が壁に飛び散ったりするのは見たことないけど
    出しすぎて詰まったのかうんこがそのままのところあって誰も使ってなかったりすることがある
  24. 25 H2YSg5jO0
    どっちも入るけど臭いのは間違いなく女便所だよ
    吐き気をもよおすレベルで臭い
  25. 26 UIkPzOvT0
    中学の時に女子トイレに入った事がある
    チョット入って出て来ただけだけど凄く小便臭かった
    あれに比べたら男子便所は無臭
  26. 27 akDG3GbP0
    全然トランスできてねえじゃねえかコイツ
    男なら気にしねえだろ
  27. 28 mMOrnLmI0
    便座の裏が結構カオスよな
    誰も指摘してねーってことは掃除したことねーだろ
    しょんべん床に散らさないだけ女の方がマシ
    男も女もウォシュレット使えば出てくるとこの蓋がやべーんだわ
  28. 29 BO4A286hp
    トランス男性って結局は男に憧れてるだけのただの女なんだよな、逆も然り
  29. 30 XwqkGmFC0
    >>23
    これな
    女憎しってトランスまでいくんだなw
  30. 31 j5iGH3Fhr
    女子トイレは経血の臭いが染み着いてて無理
  31. 32 1J6T+fr5a
    男湯だけ柚子やリンゴが潰されてるんだからどっちが汚いかなんて分かるだろ
  32. 33 akDG3GbP0
    >>29
    要するに特別な人間になった感を得たいだけなんだろうね
  33. 34 XwqkGmFC0
    誰かが小便器外す
    次のやつが踏まないように遠くからやって外す
    これのくり返しで小便器の周りは小便だらけ
  34. 35 iEbI+r3k0
    大便器に立ちションまじでやめろよ
    座れば飛び散らねえんだよあれ
  35. 36 qGGcx4LWM
    嘘つけ。女子トイレの方が臭いぞ。
    昔英検を受けに行ったとき、会場が女子校で男子トイレが無くて女子トイレを使う運用になっていたけど吐きそうになった。
  36. 37 DDg77/090
    そんな手入れの行き届いてないトイレなんて男女一緒の汚さだと思うけどな
  37. 38 XwqkGmFC0
    >>36
    お前が入れてる時点でその日は男子便所だろ😅
  38. 39 6ZeLOyGt0
    ション便器の手前にびちゃびちゃ垂れまくってるのはなんなの?
    どうしてああいうことになるの?ボタボタ垂らしならパンツにしまってるの??
  39. 40 Eg7zVDsa0
    いつも行ってるビルが発展場なのでは
  40. 41 kH+uaHhR0
    >>39
    歳とると残尿が出るからね🥺
    あと気が利かないジジイ達はもう一歩前へって書いてあっても前に出ないんじゃ👴
  41. 42 HhipLL/Bp
    糞が壁に付いてるなんて1度も見た事ねぇ
  42. 43 HC/AT+CD0
    パチンコ屋かな?
  43. 44 NxT9l8s2M
    ドアの内側と壁にクソが塗りつけられてるのには遭遇したな
    こういうアホなイタズラってマンコはやらない気がする
    しょうもないイタズラするのって漏れなくチンコなんだよな
  44. 45 Pq4h7VQQ0
    個室がしょんべんだらけなんてみたことねえが
  45. 46 Pq4h7VQQ0
    >>43
    パチ屋のトイレめっちゃきれいだぞ
    清掃一時間ごとだし
  46. 47 QuNH7jt/0
    個室の壁はハナクソめっちゃ擦り付けられてるよな
  47. 48 7590RKMg0
    壁にウンコとかパチンコ屋かよ
  48. 49 yajj6g+V0
    >>47
    なんでトイレペあるのに使わんのだ?
  49. 50 K8V2W6Wq0
    女装子の俺からすると
    つーか、女トイレはパウダールームがあるのが特別すぎる
    女子トイレはどこのホテルだ?ってトイレ多すぎ
    それと比べると男トイレきたねー&安っぽい
  50. 51 Y37RFdwc0
    >>1
    男になってもチンコ生えないのにな
    なので性欲を知らずに男ごっこするだけやろw
  51. 52 X/AXKdQuM
    >>32
    ほんこれ

    茨城県立図書館でイタズラされたのもチンコ便所だったろ
    チンコは頭が悪い奴はとことん悪い
  52. 53 hj4MFXD9a
    清潔感については男は皆無なやつが多すぎる
    女は平均して清潔感ある感じ
  53. 54 J2ZWwmvCM
    さすがにウンコ塗ってるのは偶然直前に認知症か糖質の末期の奴が入っただけだろ
  54. 55 ryjkZ0Tr0
    誇張どころか普通に大嘘やろこんなもん
    それともお前らのビルのトイレってこんなんなん?
  55. 56 qxUKQLKxM
  56. 57 xPNBvTqM0
    経験上女子トイレの方が汚い
  57. 58 HC/AT+CD0
    >>46
    つまりそんだけ汚す輩が多いってことだろ
    パチ屋で働いてるやつ知ってるけど、負けた腹いせにウンコ壁に塗りたくられたって言ってたし
  58. 59 NSqWI6ewa
    会社の掃除のオバサンから苦情が来るのは女子トイレと女子更衣室
  59. 60 A/EwiveYd
    トランスジェンダーでも、ちゃんと膣、子宮、卵巣、乳房をきっちりとってからやないと、男子トイレ入ったらあかんやろ。
  60. 61 zsG4FlxH0
    塗糞祭
  61. 62 s0cT90Vj0

    >>56
    お前ワッチョイごとNG
  62. 63 K9qrvLne0
    長年遊戯施設で働いてたけど圧倒的に女子便の方が汚いよ
  63. 64 /IzH48wka
    なんでネトウヨは同じスレを何度も立てるの?
  64. 65 iq4BE/VUp
    小便器の横で足を変に曲げて小便してる奴がうざい
    男なら潔く床に飛び散った小便を踏めよ
  65. 66 JCrUe5Ql0
    > LGBTQなどの社会的マイノリティーに関する案件を多く扱う、弁護士の仲岡しゅん氏は
    >「男性器のある人が女湯に入るのは建造物侵入だ」と話す。
    >「例えば男性が『心は女だ』と言って女湯に入ったらどうなるか。追い出されるし、逮捕される。この制度は今後も変わらない。
    > 手洗いの場合は、単に女装しているだけの男性がいれば、通報していい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/25d80a5a74c2fbadf7a29cfff650b043397c1335

    とのことだがこいつら通報したら警察は対応してくれるんかな?
    それとも元男が男用トイレに入るケースは問題なし?
  66. 67 zR7qb0l4M
    女が男子トイレに入ってくんの怖いわ
    卑猥な目でチンコ見てきそう
  67. 68 JCrUe5Ql0
    訂正
    「元男」ではなく「元女」でした
  68. 69 TE1vO1lf0
    カラオケ屋でバイトしてた側から言うと汚さで言えば圧倒的に女子トイレのほうが汚い
    深夜担当だったからだろうがまさに地獄絵図
    スカトロ好きなら天国かもな
  69. 70 hToxZZMnd
    新宿駅か?
  70. 71 XwqkGmFC0
    >>68
    戸籍も性別変更済みも読めないのか
    日本の場合は手術しないと無理なんだが
    アホみたいに条件反射で叩く前に文字ぐらい読めるようになれよ
  71. 72 JCrUe5Ql0
    >>71
    そこ見落としてたのは悪かったけどさ
    なんでそんなに喧嘩腰なのw
  72. 73 P8SNZH2EM
    自画像なの?
  73. 74 7JB0wH3a0
    女が男トイレ使うなよ
  74. 75 AiGU0dYaM
    男でも見た事ないレベルのことがどうして1回入ったこいつの身に起こるの?
  75. 76 ULKWrY8X0
    朝とか急な腹痛で駅トイレ駆け込んで個室空いててラッキー🍀って思って入ったら床に前任者のウンコがログアウトしてるなんてことは日常茶飯事
  76. 77 LHK4khjs0
    >>4
    清掃員時代に公民館とかの清掃もしたが
    年寄りの利用者が多いところの男子トイレは臭いし汚い
    女子トイレは普通
    昭和生まれの女性は汚してしまったらトイペで拭いてから出る人が多いんじゃないだろうか
  77. 78 cn6QP0Hx0
    >>77
    女は座ってするから撒き散らすリスクは無いだろ
  78. 79 cn6QP0Hx0
    >>34
    (。’-')(。,_,)ウンウン アルアル デスナアー
  79. 80 cn6QP0Hx0
    >>45

    (。’-')(。,_,)ウンウン ミタコトナイ
  80. 81 LHK4khjs0
    >>66
    トランス男性は完璧に男になってるが判別できるなら通報すれば良いじゃん
    昔の職場にトランス男性が二人いたけど先輩に言われるまで一人は小柄で中性的な男性にしか見えなかったし
    もう一人はただのデブサイクなオッサンだったぞ
  81. 82 LHK4khjs0
    >>78
    和式の場合ね
    洋式でも便座に雫が落ちることあるけど尿色の水滴の痕は見たことなかったな
  82. 83 4aWrXsxM0
    この争いって何の意味があるんだ
    汚さず使えっつっても無理だからまめに清掃するしかないよ
  83. 84 Av2NzN51a
    男ってことはちんこ付けたのかぁ
    うーんでも漫画から感じるのは気のいい女性感
  84. 85 vwxZ8pN70
    >>27
    異性だから気を遣われてるだけなのに「男性の方が気が合う()」とか勘違いしてるタイプ
    マンコボーナスが無くなったら勝手に絶望して死ぬんじゃないの(笑)
  85. 86 puYnB99M0
    閑古鳥鳴いてるようなデパートの上層階のトイレは綺麗だぞ
    回転率が低く客単価の高そうなとこをねらえ
  86. 87 yES91YnG0
    女子トイレ入ったことあるけど便座や便器に糞がついてて汚かったぞ
  87. 88 Lsxk3G0P0
    ショットガンみたいにクソを巻き散らす
  88. 89 FkALkuaI0
    女トイレの方がきたねぇよ
  89. 90 u1pP1CavM
    >>4
    男のほうが圧倒的に汚いぞ
    男はトイレを自分でするって発想がないからめちゃくちゃ汚す
    女は恥があるから汚したら自分で片付ける人が多い
  90. 91 u1pP1CavM
    >>32
    男のほうがきれいだったーはどう考えても男の嘘
  91. 92 cn6QP0Hx0
    >>84
    最近の整形術は凄いらしいぞ
    無ければ作るとかとか…
  92. 93 GRBpurn1d
    女子トイレは男子トイレよりも汚い!使用済の生理用品が散らばってる!って主張して炎上してたミソジニー弱者男性いたよね
  93. 94 YO9+vBzZ0
    >>1
    トランス男性とかいうオカマの新しい呼び方してるのになんでヒゲ生やしてるの?
  94. 95 iJ6RkhXUa
    トンキンのトイレってだいたいこうだよね
  95. 96 1t5/VAkja
    >>90
    適当なこと言うな貧乏回線
  96. 97 R8dB28fXa

    >>94
    ヒゲ生やさないと童顔でナメられやすいからパス度上げるためにも生やす人が多い
  97. 98 ijVYgIJua
    >>1
    男ってほぼ発達だから
    自分で掃除したりしない
  98. 99 ijVYgIJua
    >>66
    トランス男性はみわけつかない
  99. 100 p011R5210
    >>66
    男性器のある人、心は女だと言って入る男性、女装しただけの男性

    これ仲岡弁護士の言ったことをそのまま書いてるとしたら、仲岡弁護士は何かをごまかしたいんだろうなあと思う
    アベマだからライターがへたくそな可能性も考えられるが
  100. 101 7iqW5X1Od
    性自認=自称
    トランスジェンダー=性自認唱える人=自称


    もう無理でしょw
  101. 102 k8viI0Is0
    ターフちゃん沸いてて笑う
  102. 103 7iqW5X1Od
    >>100

    仲岡は
    性同一性障害とトランスジェンダーは同じです
    性同一性と性自認同じですって言って

    Twitterで大炎上して叩かれてたゴミだし
  103. 104 7iqW5X1Od
    >>103

    そもそも仲岡が
    心は女なのに女子トイレ入れないのは差別だ!
    って騒いで今裁判してるじゃん
    経産省のw

    事実隠蔽したいから
    Abemaでおおうそ付いてるんだよ
  104. 105 7iqW5X1Od
    >>100
    だった
  105. 106 7iqW5X1Od
    >>83

    LGBTQジェンダー平等法要求してる
    左翼とLGBTQ活動家とフェミが

    女子トイレなくして
    共用トイレと男子トイレだけにしたから
    大炎上してたけど

    その流れじゃないの
  106. 107 SH7yv+Vt0
    >>94
    性別逆だよ
  107. 108 IQN2Mxeo0
    なんかもう憎悪ポルノだよな、味噌ポルノ
  108. 109 3hC6cGkF0
    マジで小便器からこぼしまくるやつ死んで欲しいわ

    今日なんか糖尿?なのかなんなのか
    便器の周りがねちゃねちゃしてて靴が床に接着される感じがして心底不快だった🤮😠
  109. 110 35T2sAv80

    あぎ
  110. 111 o2SOYalcM
    これが男だ
  111. 112 hfg5apYDa
    こんなトイレあんのか?
  112. 113 5IKs8f3b0
    >>29
    それわかるかも
    男装コスプレイヤーみたいな感じ