ロシアの国営通信社は19日、プーチン大統領が去年9月に一方的に併合したウクライナ東部ドネツク州の要衝マリウポリを訪問したと伝えました。
プーチン大統領がドネツク州を訪問するのは、ウクライナへの軍事侵攻後、初めてとされ、ロシア側が掌握する地域の支配を誇示するねらいがあるとみられます。

NHK NEWS WEB
2023年3月19日 12時47分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230319/k10014013151000.html
328: プーチン大統領 ウクライナ東部マリウポリに入る 侵攻後初か [香味焙煎★] (660)
  1. 286 2aZ2l3YM0
    >>142
    なんだ妄想か
  2. 289 jf8P5WJA0
    あとこれはイギリスのぶっとんでる説だが


    去年の6月にすでに本物のプーチンは死んでていて

    一番似てる影武者(二代目プーチン)が初代プーチンの遺言で動いてるっていう説




    こうなると、ただ初代プーチンの遺言で動き続けてる亡霊のようなロシアってことになる




    この場合、一番恐ろしいのがロシアの誰も止められないってこと




    初代プーチンの遺言に戦争を継続しろって書いてあったらそれを実行し続けるしかないから
  3. 291 X5VokmSc0
    やっぱり総大将が前線に出ると指揮があがるんだな
  4. 293 0CwN1rjq0
    >>289
    ウクライナ、ゼレンスキーを誰も止められない
    米国はこっちの方が頭が痛いんちゃうかなw
  5. 299 LkXItbLX0
    >>1
    アメリカは、このことを知っている。
    何故かウクライナ入りしたトップは死なないんだよね。

    不思議

    ゼレンスキーが呼び込んだ戦争だけど、失敗したら処罰されるべきだよね。

    極東裁判で好き勝手にやられたことを考えると、善悪は勝敗だろ。

    ユーゴスラビアやコソボで西側が何をやったか、忘れていないぞ。
  6. 301 KP6bFHll0
    >>291
    なんだよ指揮って
    士気があがる
  7. 303 LkXItbLX0
    >>243
    なんか、首の後ろが寒くなったよ。
    君みたい馬鹿がいるんだ。
  8. 305 VKVpH6s40
    >>299
    プーチンは最初から
    「NATOアメリカがコソボでやったことと同じだから批判される筋合いはない」
    って言ってるんだよな。


    なーぜーかー

    日本のマスコミは

    一切

    ほうどうしませんw
  9. 308 VKVpH6s40
    >>298
    これマジなんか?
    ちょっと信じられんなw

    ぜひ日本のマスコミは真実を調査してほしいな。


    アメリカ様ご自慢の衛星画像なら建設中の様子が
    あるかないかすぐわかるだろw
  10. 310 VKVpH6s40
    ちなみにアメリカ様はニカラグア事件で国際司法裁判所から有罪判決を受けて
    賠償命令されましたがガン無視しましたw

    ニカラグアが国連安保理に賠償しろと訴えたら拒否権発動しましたw

    まあそういうことですよw
    プーチンを国連でどうしろとか言ってる馬鹿は
    そういうアメリカ様が作った前例をロシアが踏襲している現実をちゃんと知っとけw
  11. 312 D0wzMzLF0
    >>309
    プーチン穏健派と言われてますがね
  12. 315 VKVpH6s40
    >>312
    ほんと
    マリウポリでも無差別攻撃してないし
    キエフを包囲しても何もしなかったからなぁ。
    NATOアメリカなら爆撃して破壊しまくってるよなw
  13. 318 3uV9AXSq0
    >>310
    アメリカもやったからロシアがやっていいにはならない。
    子供の何々ちゃんばっかりずるいと同じ。
  14. 322 61xRHjws0
    >>318
    ただ自衛のための先制攻撃とか言ってアフガン・イラクに攻め込んだから
    その理屈が通るなら憲法9条あっても日本は海外に攻め込める

    そんぐらいのことアメリカはやってる
  15. 329 LnBephQu0
    >>190
    チェチェン
  16. 331 PLy/iLLZ0
    >>328
    現実はアメリカの金融がオワコンじゃん
  17. 333 vTthh5jv0
    >>331
    ミサイルは既に0
    兵士は銃も持てずにスコップで肉弾戦
    服さえなく飯も食えず水だけの兵士
    戦車もほぼ壊滅

    これでロシアはどう勝つのよ…。5chの予測では無く英国の国家による分析結果だぞ
  18. 335 DtAH+/5e0
    >>328
    イギリスwwイギリス自体終わってる国じゃん、そしてイギリスメディアは最も信じられない
  19. 337 UccZG/ld0
    これウクライナは殺すチャンスじゃないの?
  20. 339 Dyj4qgjS0
    ロシア軍は マリウポリを戦略上の要衝と考えているみたいだな
  21. 341 D0wzMzLF0
    >>318
    アメリカは全部セーフっていうキチガイがお前じゃね?
  22. 344 gUpWXXdl0
    >>339
    本当に領土として重要なのはクリミアだが
    そのクリミアに安寧をもたらすためにはマリウポリは当然だが
    ザポリージャ州やヘルソン州を緩衝地帯として確保する必要がある
    もはや何があっても一切譲る気はないという表明
  23. 347 j8nuGbwf0
    自分で運転してるのはワロタ
  24. 349 oxU9cmpr0
    >>322
    アフガンに理由も無く侵攻して廃墟にして内戦国家にしたのは何処の国だよww
  25. 353 D0wzMzLF0
    >>349
    アメリカすか
  26. 355 hYfxLpNU0
    ロシアの法律ではこの地域はもうロシア領になってるので、大統領が自国領に行くのはおかしいことではない
    他国が口を出すことは内政干渉になるのでやめるべき
  27. 357 oxU9cmpr0
    >>355
    ウクライナではウクライナ領だバカ
    世界144か国がウクライナ領って言ってんだバカ
  28. 359 p5eSc+EF0
    >>355
    イラン中国『お前そこウクライナだよ』
  29. 361 oxU9cmpr0
    >>358
    ロシアに味方してんのは
    ナチスに味方してたのと同じ。西側には、そういう自由はある
  30. 363 W+6SXzoa0
    今回の戦争は明らかに西側の過失
    ロシアが戦争始められる口実を自ら積み上げていったのがウクライナ
  31. 365 3uV9AXSq0
    >>341
    アメリカがセーフなんか言ってないけどw
    白黒脳だなw
    アメリカが嫌いだからロシア支持なだけだなw
  32. 367 3uV9AXSq0
    >>358
    そもそもポロシェンコ政権をプーチンすら認めて外交してんのに。親露派独自理論してもなーw
  33. 369 DtAH+/5e0
    >>367
    そりゃ欧米とも上手く外交しようとしたプーチンの外交努力だよ、せめて停戦させようとミンスク合意取り付けたのに踏みにじったクソじゃん
  34. 371 p5eSc+EF0
    >>366
    そりゃ大量のロシア軍がまざってんだから
    強気よ分離派もw
  35. 373 3uV9AXSq0
    >>369
    残念ながらプーチンはポロシェンコを避けまくっててメルケルとオランドが頑張って仲介してつくったのが停戦なんだよねwメルケルの努力であってプーチンではないw
  36. 375 DtAH+/5e0
    >>371
    クリミアに触発されたんだよ、クリミア自治共和国みたいに自分達も独立してロシア側に行きたいって
  37. 378 DtAH+/5e0
    >>374
    アゾフも2014年から子供達のサマーキャンプでロシア人を殺せ、モスクワを倒せとやってたよ
  38. 380 p5eSc+EF0
    >>375
    OSCEはロシア軍が三万とかウクライナ
    領内に侵入してるの確認してるけどw
    触発されて侵略に拍車がかかったのか?
  39. 382 3uV9AXSq0
    >>378
    ロシアも子供に軍事教練してるからなw
    大学で軍事演劇すると補助金もらえるらしいw
    習近平が最近酷いがw
  40. 384 p5eSc+EF0
    >>378
    結局いつもあっちもやってたしか
    言えなくなるロシア擁護。
    お前ら馬鹿だろ
  41. 388 3uV9AXSq0
    >>383
    そもそも1768年までロシアの領土ではないw
    侵略国家が偉そうにw
  42. 390 p5eSc+EF0
    >>383
    ちなみにソビエト連邦は軍事クーデターで
    選挙とか全く関係ないぞw
  43. 392 p5eSc+EF0
    >>391
     そこまで来たかー。
    チェチェンの自演テロもそれで擁護すんのか?
  44. 394 p5eSc+EF0
    >>391
    じゃあプーチンくんの自演テロロシア人殺しはまだしもそっからの都市空爆民間人皆殺しはどーやって擁護すんの?
  45. 397 p5eSc+EF0
    >>396
     ロシア連邦の自治共和国で
    チェチェンとかなかったか?w
  46. 399 qn/QNoua0
    >>391
    ロシア製の無線機は品質が滅茶滅茶悪くすぐ故障する
    仕方なくスマホ使って連絡とってハイマースでやられた
  47. 401 p5eSc+EF0
    >>400
    だから停戦破りの都市空爆民間人皆殺しをどー正当化すんだよw
    チェチェンだよw
  48. 403 p5eSc+EF0
    >>400
    リャザン事件ちゃんと見ました?
    プーチン首相時代にロシア政府の諜報機関であるFSB職員がロシア人アパートに
    軍事用高性能爆薬を仕掛けようとして
    地元警察に捕まったやつ。
    しかもその後『爆薬じゃなくて似てる砂糖だからセーフ!訓練だから無罪!』とか
    アホみたいなことロシア政府が言ってた話。
    当時ロシア人のアパートに連続で
    爆破テロ起こってて300人死んでたけど、
    そのさなかの事件。
    当時警察が使った判別機は2万ドルもする
    本物。

    そしてプーチン首相はチェチェンのせいにして支持率上がって大統領になった。
    その後元FSB職員がプーチン首相を
    大統領にするための連続自演テロだったと暴露してイギリスで毒殺される。
    ロシア製の毒薬で。

    確かにテロが起きたのはなぜかプーチンが
    首相になった8月から急に始まってる。
  49. 405 p5eSc+EF0
    >>404
     あのさー。
    停戦破りの都市空爆民間人皆殺しの話ししてんのよ?
    ウクライナ責めれる要素どこにあんの?
  50. 407 p5eSc+EF0
    >>404
    だから分離独立の過激派がいたら
    都市空爆皆殺しオッケーなんだろ?

    ウクライナそこまでやってないぜw
  51. 410 VKVpH6s40
    >>365
    ふるぼっこにされてやんのw

    基地外アメぽちw
  52. 412 VKVpH6s40
    >>411
    韓国の慰安婦証言や強制労働証言がすべて正しいと日本は認めろ

    君が言ってるのはこれと同じなw
  53. 414 DtAH+/5e0
    >>405
    チェチェンはモスクワでテロ攻撃をしてたから粛正されたってだけの話じゃん、今はイスラム教も自由だし文字や言語も自由じゃん

    >>406
    だから怪しいってだけでどこに決して揺るがない証拠があるの?しかもイギリス発表なんかあまり信じられないんだけど
  54. 418 zAqmxD+p0
    プーチンの何号機?
  55. 420 DtAH+/5e0
    >>419
    まぁ確かに今よりは大分余裕は無かったんだろう、ただ当時はチェチェン首切りとかロシア兵殺害動画が多数アップされてたから、怒りに火がついたのかなと思ってる
  56. 422 p5eSc+EF0
    >>420
    ロシアがチェチェンでやってるパターンって
    その後のモルドバや旧グルジアも全く同じだけどなw
    ウクライナだけでなく毎回このクソ芝居やってるよねあの頭のおかしい老人
  57. 424 ZAb6ID6W0
    >>418
    28号だな
  58. 426 MaRY3Kg90
    >>417
    リャザン事件見て来たが地元警察とFSBの食い違いとか怪しさ満点だわ、もしプーチンが関与していたとしたらかなり黒い人物かも知れないね

    黒い事はやって来たかも知れないがロシアを強く豊かにしたプーチンの功績は大きい、だから現在の支持率も頷ける。ゴルバチョフやエリツィンの様に西側に良い顔ばかりしていたら食い物にされて今頃は資源も欧米に抑えられてロシア人は貧乏なままだったからね
  59. 429 MaRY3Kg90
    >>422
    まぁアメリカもいつもデモやクーデターを扇動してまずは中から破壊するパターンは同じなんだけどね
  60. 431 EOInbsHa0
    >>428
    ウクライナ国民の命を守るよりロシアを弱らせることがゼレンスキーの仕事だから合ってる
    ただ戦後自国民に吊されそう
  61. 433 G663ac4t0
    替玉ぽいな
  62. 435 gqpHO35d0
    >>414
    リトビネンコ暗殺は欧州人権裁判所で認めてるからイギリスどころではないがねw
  63. 437 MaRY3Kg90
    >>430
    去年のニュース持ち出してどうしたの?

    https://twitter.com/squatsons/status/1637428646892675075?s=46&t=ROXqy2gLl3F-gg3krtQSBw

    Zaporozhye地域でのウクライナの調査攻撃は、撃退されました。この際、4 機の M113 APC と歩兵が探査作戦で失われました。

    だってさ残念ですね
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  64. 440 gqpHO35d0
    >>437
    どっちも2022年3、4月からの新垢。フォロワー2.9万
    察しw
  65. 443 /syz2GuU0
    >>412
    今般、証拠が見つかったから従軍慰安婦がいると言い出したのは日本政府だが?
    徴用工も軍艦島の世界遺産登録で安倍と菅が認めて、こんな事態招いてんだが?
  66. 446 B+gcqwGE0
    >>183
    笑うよな
  67. 450 B+gcqwGE0
    もうグローバリストのおもちゃになってるG7より
    資源や人口が多いanticsのが未来あるし
    グローバリストがいない方が安定するのはコロナで
    バレたしアフリカもグローバリストと欧米排除進んだし

    アメリカもエプスタイン事件とハンターバイデンと
    コロナとワクチンでグローバリストと民主党に呆れてるし


    日本はまた負け国と連帯してるし、ほんと嫌
  68. 458 iyyM0a1b0
    >>5
    最初そう思ってた
  69. 460 B+gcqwGE0
    >>450
    brics の間違い
  70. 462 i0LPCTIe0
    >>461
    ・サヨクガー
    ソ連を捨てたロシアが憎くて左翼は戦争前から反ロシアです
    意味不明に左翼連呼は統一教会信者の可能性有り

    ・キョウサンシュギガーレッドチームガー
    そもそもロシアは共産主義ではありませんロシア正教中心のキリスト教国です
    ロシアと意味不明に共産主義を繋げるのは統一教会信者の可能性有り
    あとロシアと中国ってたいして仲良くないんだよね

    ・9条ガー 護憲派ガー
    9条は防衛と何の関係もない9条は核武装すら禁止してない
    海外派兵するかどうかでしかないから一緒に語るのは統一教会信者の可能性有り

    ・それ誰が言ってるの?と分け分からん極解で印象操作
    反ワクガー共産主義ガー意味不明に繋げるのは統一教会信者の可能性有り

    ・統一協会は神の為なら嘘をついていいと教えられる
    ・統一教会は統一協会だと隠して潜り込んでくる
    ・統一教会は海外では反日、国内では反共というような二枚舌を使う
    ・統一教会は都合用良く敵対者に「統一教会信者」というデマを流す
    ・統一教会は組織ぐるみで悪質な嫌がらせ糾弾しようとします
    ・文鮮明や韓鶴子の教えは保守ではなく左翼に近い

    ・反論不能になっても同じ質問を繰り返す知的障害起こし荒らしだす
    ・やたらと精神的勝利やマウント取りたがる
    これはカルト信者の特徴なので統一教会信者の可能性有り
  71. 465 SLEAppuS0
    >>288
    それ一作家の独り言
  72. 467 i0LPCTIe0
    >>466
    このレベルは書き込むな

    リプ欄に第二次大戦戦没者を嘲笑うウク信湧きまくってて見るに堪えん
    引用ツイート
    かみぱぱ
    @kamipapa_ro
    https://twitter.com/kamipapa_ro/status/1637062777629188096?s=20
    3月18日
    モスクワ州モジャイスクにあるロシアの「永遠の火」
    消化されるwww
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  73. 469 7NuhL2wJ0
    >>115
    クリミア訪問した西側の記者が住民はウクライナの支配など望んでいないと事実を記事にした
    それを見た「ウクライナ政府」は記者を追放処分にした
  74. 471 UeX540NN0
    欧米は戦争で勝つと確信して逮捕状を出したんだろうし最後の旅行みたいなものか
    クリミアの橋を攻撃しても核を撃たなかった時に勝敗は決まったんだろうな
  75. 475 f4Fnpbk20
    >>471
    アメリカは本音では第3次世界大戦に持ち込んで一気に覇権を掌握したい
    本土さえ無事ならばそれでいいからな
    中露と雌雄を決して自国の経済にも寄与させたい腹だよ
    大東亜戦争の時と同じさ
  76. 480 w8hn8XvU0
    >>25
    侵略者の片棒かつぐお前もまた侵略者
  77. 483 2qaTFdS20
    Fake Putin
    https://pbs.twimg.com/media/FrjqKUTXwAEgb9_.jpg

    説明できないけど何となく違う。
  78. 485 a5EaUHkA0
    >>483
    ロスケシナチョンみたいな戦争を
    引き起こす劣等民族は
    地球上から綺麗に一掃した方が
    いいと思う。
  79. 488 MaRY3Kg90
    >>440
    この人以外の有名OSINTもあげたから真実だよ、ウク信残念
  80. 490 v/azDuQk0
    アメリカが核を使うには口実が必要。
    なので、まずキエフをゼレンスキーごと核で消滅させてロシアのせいにしてから、報復として核をロシアへ撃つ。
    という自作自演の流れになるんじゃないかな。
  81. 497 2qaTFdS20
    >>496
    北朝鮮にそんな奴いたな。
  82. 502 t+lV311+0
    正雲といいそんな簡単に作れるかよ

    【おそロシア】プーチン大統領が逮捕逃れに「影武者数百体」を用意か [アルカリ性寝屋川複垢★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679266007/
  83. 504 sN91X4Uz0
    ウクライナがロシアと戦うのをやめてほしいと思っている人、プーチンを愛している人はみんなこれを読んでほしい。

    両親の前で4歳娘を性暴行…ロシア兵の性犯罪盛り込まれた衝撃報告書(中央日報日本語版)

    https://twitter.com/korsunskysergiy/status/1637590812489027584?s=46&t=KugXvXbg0ZvMWQRJ_iIuAA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  84. 510 HazZ4bOt0
    >>189
    プーチンこんな顔だったか??
  85. 512 tfxwM5VZ0
    【朗報】ポーランド 駐仏ポーランド大使 キエフが敗北した場合ワルシャワは参戦する

    ロシシェフスキ大使
    キエフ当局が戦場で独立を守れない場合ポーランド軍は
    ロシアとの対決に直接参加する
    ウクライナが独立を守れない場合我々は紛争に参加する以外の選択肢はない
    ウクライナ危機は西側の基本的な価値観や文化をめぐる戦いであり
    「勝つことがとても重要」だと確信している
  86. 514 f6cJytCL0
    >>513
    志位和夫 @shiikazuo
    《コラボへの攻撃の本質は、女性支援法の成立などのジェンダー平等の前進を嫌い、
    女性差別や性搾取などの温存を狙うバックラッシュ(逆流)です。連帯して声をあげ、逆流をはね返しましょう》

    ↓暇アノン「コラボは共産党だ」

    志位委員長@shiikazuo ・ 2月26日
    脅かされているのはウクライナの主権だけではありません。
    国連憲章にもとづく世界の平和秩序が根底から脅かされている。日本にとっても他人事ではありません。
    #ロシアの侵略を許すな
    #国連憲章を守れ
    この一点で世界中が力をあわせましょう。


    え?じゃウクライナ支持も共産党なんだ???
  87. 517 ZnX5CQAX0
    https://twitter.com/yiyirobot/status/1637448915615350784?s=46&t=ROXqy2gLl3F-gg3krtQSBw

    投降の呼び掛けに応じ捕虜にしたウクライナ兵にタバコを与え一服させるロシア軍兵士…

    かたや無抵抗のロシア兵捕虜に自動小銃の銃弾を見舞うウクライナ兵
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  88. 519 K2gkyh5u0
    プーチンは病気で死にそうだって話だし、バイデンも老衰で死にそうだから、
    もう失うものも大してないってことで全面核戦争に突入?
  89. 522 f6cJytCL0
    >>519
    ■共産主義の脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとリベラルゼレンスキー
    これすら分からないアホは黙ってれば?
    そもそも戦争前まで統一やナザレンコ言ってた事だぞ自称保守もなwww

    ■リベラルのSNS工作は反トランプ ワク信 ウク信
    個人最大ウクライナ支援者のイーロンマスクのTwitterファイルですけど?
  90. 524 ZnX5CQAX0
    >>523
    せっかくワグネルが管理下に置いた最後の道路をウクライナに押し返されたらしい
  91. 526 6SbiipCW0
    >>525
    加齢で見た目がかわってる説
    影武者説
    どっちもありそうなんよな
  92. 529 SgB1lRVv0
    >>5
    マリア ポリス→マリウ・ポリ

    ✕プエル・トリコ
    ○プエルト・リコ
    ポート リコ→プエルト・リコ
  93. 533 Ki9fl9ly0
    お尋ね者プーチン。
    逮捕は現実的でないとは言っても、100以上の国に安心して行けないし、何より威信に傷ついた。
    ロシア国民には「オレらの頭はお尋ね者」だ。
  94. 535 6SbiipCW0
    >>532
    むしろ自分にできない事やらせて
    余裕アッピルしてるとも?
  95. 537 6SbiipCW0
    >>536
    敵勢力からの暗殺ルートも
    身内強硬派からの暗殺ルートもありそうだけど
    普通に病死もありそうなのでどうなんやろな
  96. 540 ZXWVo7ve0
    >>512
    もう可哀想なウクライナを救うて建前すら投げ捨ててるな
    自分達の覇権可愛さの代理戦争て事を隠そうともしていないw
  97. 542 /GHpYGW/0
    >>541
    ポーランドはドイツも大嫌いなようで掲示板ではドイツ批判が多数見受けられる
    昔ドイツとウクライナ組まれてウクライナからも攻撃受けたというのにねぇ
  98. 545 wC7En3iN0
    >>542
    ポーランドはまたドイツとロシアに仕返しされるだろな、自業自得だわ
  99. 547 6SbiipCW0
    >>546
    オレオレ宮殿作って美人アスリートを愛人として囲ってる
    俗物なのはバレてるんだよなあ
  100. 549 6lBhWK1l0
    >>548
    いや、 >>546 が違うと言ってるだけで
    別に贅沢したり愛人持ったりする事自体の
    善悪はどっちでも良いんだよ
    ちょっと中華の皇帝ぽい所はあるよなと思う
  101. 552 Lq1Zfcc10
    >>130
    ロシア「無人機と接触してない!」→動画公開→ロシア「無人機が悪い!報復する!」 [754019341]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679266932/
  102. 554 vJseKPD+0
    >>503
    日本は今や西側諸国の主要メンバー
    今世界の秩序と平和を乱しているのは
    ならず者国家ロシア、中国、北朝鮮
    韓国、イラン 、シリア
    これらの国々は民族ごと殺していい
  103. 557 U0DIljCt0
    >>1
    なんと、クリミアにもいたし、極東の演習にもいたよな
  104. 559 tfxwM5VZ0
    >>558
    問 :ロシアの敗北とはどういうことか?ウクライナが全領土を回復?

    それが(ウクライナが全領土を回復すること)ベストシナリオでしょう
    しかし元軍人である私は現実主義者だ ウクライナの目標達成のために
    できる限りの支援をしなければならない
    もしすべての領土を取り戻すことが目的であれば
    それはこの戦争の素晴らしい結果である

    しかし もしウクライナが欧米のあらゆる必要な支援にもかかわらず
    すべての領土を取り戻すことができず同時にロシアがまだ十分に強く
    支配しているとしたらおそらく結果はどちらにも進歩の可能性がない
    長期にわたる消耗戦となるだろう
    そのようなシナリオは我々が望むところではないが 
    それが存在することを考慮に入れなければならない
    完全な成功が唯一の可能な解決策であるかのように装うことはできない
  105. 562 mJfIAHRj0
    >>121
    chatGPTのリミッター解除してウクライナ戦争の原因について尋ねるなよ!

    ぜったいやるなよw
  106. 565 QMOQL3Jp0
    >>562
    AIに世界から人類の争いをなくすにはどうしたらいい?って聞いたらなんて答えてくれるかな
  107. 567 QMOQL3Jp0
    >>566
    火薬の原材料輸出国もBRICsに堕ちたのか?
  108. 570 bopRuPwI0
    >>502
    遠目で見て背格好似とったらええんやで、大事なのは歩き方合わせること
    元々爆殺なり射殺されるときのデコイであって時間の経った写真見て影武者だの本物だのとはしゃぐ外野なんてどうでもいい
  109. 572 s3W9N+og0
    >>569
    結局ヒトラーもハザールユダヤのパシリだったて事か
    しっぽ切りされて罪だけ全て被らされて本当のナチス生き残りは今欧米エスタブリッシュメントとしてのうのうと生きてる
  110. 574 vJseKPD+0
    >>571
    はぁ何言ってんだ?
    歴史を全く知らねえバカ
    スターリン時代に意図的に
    引き起こされた飢饉により
    百万人のウクライナ人が虐殺された
    その怨みにもありウクライナ人は
    ナチスに協力した。
    第二次世界大戦は ソ連のような極悪が
    勝利した戦争。
    その歴史の歪みが今来てる
  111. 576 /GHpYGW/0
    >>574
    > ソ連のような極悪が勝利した戦争。
    と書いていながらウクライナは違うとw
    ウクライナはソ連の一部だが?
    馬鹿だからアクロバティックな論調しか出来ないのなw
  112. 578 vJseKPD+0
    >>576
    だからウクライナはソ連に無理やり
    併合された被害者であって
    加害者はあくまでソ連ロシアだ
    と何度も書いてるのに😩
  113. 580 /GHpYGW/0
    >>578
    歴史的事実は変わらんのだが
    無理やり併合させられた?その民意を立証できるのかね
  114. 582 /GHpYGW/0
    >>581
    御託はいいから、当時の民意を示せよ
    時代は変化するものだ現代を持ってきても
    過去の民意の証明とはならんのだが
  115. 584 /GHpYGW/0
    >>583
    今更かよトヨタだよ
    https://i.imgur.com/4ZrFIj9.mp4
  116. 590 u8cHJXex0
    >>578
    ■プーチンさんから一言
    https://twitter.com/kainokuni89/status/1637068052213952516/photo/1

    ■トランプ、安倍、ロシアは一致してんだよね
    トランプ大統領の米国内部のウクライナにおける工作活動の証言はロシアと一致してる
    米国がウクライナの反乱を指揮し、ドンバスを事実上閉鎖し、ロシア系ウクライナ人の虐殺を続けてきた

    https://twitter.com/monmi_1st/status/1581515037914849280 動画
    安倍元総理「過剰なNATO拡大が今回の軍事作戦を招いた可能性がある」
    安倍元総理「東部二州の独立はコソボと同じではないのか」

    まず親露派はパヨクじゃなく正しく安倍支持が大半でパヨクの親露派は殆どいませんよ(笑)
    ツボの妄想の安倍じゃなくトランプやプーチンと同じ夢見てる
    中国対策にロシアが必要だって安倍だけど(笑)(笑)

    ■自称保守派はいったい誰の主張を代弁してんの?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  117. 593 MRLAjkE+0
    >>589
    この結果は当たり前でしょ

    面子見れば
  118. 595 MRLAjkE+0
    >>594
    こういう動画出したり
    テレビで戦争反対のプラカード出したり

    普通に健全だと思うが?


    ウクライナではこういう動画出すのか?
    あ、そもそもウクライナは与党以外は違法だったなwスマンスマン
  119. 597 1tI5ht960
    >>581
    クリミアも1992年に

    ウクライナからの独立を宣言

    したが、ウクライナの圧力で撤回させられた。
    2014年にロシアの助力でやっとウクライナから解放されている。
  120. 599 PZ6vDE410
    >>598
    https://twitter.com/KFurumoto/status/1637652271352909824?s=20

    14:50 講演 「祖国のウクライナを守るために私は戦う」 ナザレンコ

    どうぞ帰国して好きなだけロシアと戦ってください
    ■社団法人だからどこからか助成金でてるのかよこれ???

    Kyoko Furumoto @KFurumoto
    ナザレンコ君は勝手に戦ったらいいよね。
    戦地はウクライナなんで現地で戦うのがいいと思うよ。
    日本人は元々関係ないし日本語で関係ない我々日本人に訴える意味あるの?
    ウクライナ戦争は反面教師にはなるけどなにも学ぶ事もない。
    午後0:08 ・ 2023年3月20日

    ■社団法人だからどこからか助成金でてるのかよこれ???
    https://twitter.com/ishimoto4/status/1637239905494667264?s=20
    岩国市議会議員 石本崇@ishimoto4・3月19日
    昨日は、ナザレンコさんの出雲公演の中で、上海電力岩国メガソーラー等の問題について報告する機会を頂いた。
    島根県も松江のゴルフ場跡地に外資によるメガソーラーが建設されるという事で危機感を共有して頂いた。
    この問題においても「戦わざる者は滅びる」決して諦めません!
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  121. 601 ZiDbbf3H0
    >>581
    バルト3国みたいな小さな国はただ大きな国に飲まれ、既得権益を失うのを恐れている様に見えるんだけど、


    >>594
    で、その全てインチキって叫び声が放映された映像はどこにあるの?
  122. 604 k3AY75wT0
    >>582
    人為的に引き起こされて200万人が
    殺されても
    ソ連をの支持してるとでも?
  123. 606 k3AY75wT0
    >>597
    クリミアにいるタタール人は
    反対してますけど?
    ロシアの侵略に対し
    迫害されるタタール人の解放は
    ウクライナとしては当然のこと
  124. 608 ZiDbbf3H0
    >>607
    売りに出来る物が無い小国がソ連の社会主義からEUの全体主義になり暮らしが良くなったからでしょ?

    欧州アピールで自国の歴史であるソ連時代のものを取り壊したりロシアの歌を禁止したりする位、どこかに属さなければ生きていけない小国の必死さが出てる
  125. 610 xC70gTlM0
    >>601
    探せばTwitterとかYouTubeでも出てくるぞ情弱爺さん
  126. 612 ZiDbbf3H0
    >>610
    今貼れるから有るなら貼れば良いじゃん、ロシア側が放映してるのにそんな声が放映されちゃった、放送事故だわてへみたいなのある方が逆におかしいとは思わないの?

    声の編集なんか後入れでいくらでも出来るのに
  127. 614 k3AY75wT0
    >>608
    西側に着いた国は軒並み豊かになる
    ロシアが嫌われるのは当然のことだよ
  128. 616 HWhFg+SI0
    >>615
    このスレで一番バカなのは貴方の様ですが
  129. 618 lRSM9oZB0
    >>614
    欧米はもう駄目だよ
    銀行潰れてる
  130. 620 k3AY75wT0
    >>617
    何も歴史を勉強してない
    バカに言われてもなぁ🤔
  131. 623 92nLL6J70
    欧米を信じ切って異常に崇拝してる奴って、日本人は名誉白人だと思ってんのかなw
  132. 627 k3AY75wT0
    >>618
    ロシア、中国、北朝鮮の銀行自体が
    なくなるぞ
  133. 629 f9SIhxk00
    名誉白人つう意味は、アジアのお猿であるジャップに、良き奴隷として白人様にお仕えしたご褒美に、準白人の称号を与えるという事だからな。 嬉しがる間抜けは救いようもない。
  134. 631 PZ6vDE410
    >>629
    ウクライナに対する円借款「経済改革開発政策借款」に関する書簡の交換
    平成26年7月17日
    1 本17日(現地時間同日),ウクライナの首都キエフ市において,
    我が方岸田文雄外務大臣と先方シェレメータ経済発展・貿易大臣
    (Mr. Pavlo Sheremeta, Minister of Economic Development and Trade of Ukraine)との間で,
    100億円を供与額とする,円借款「経済改革開発政策借款」に関する書簡の交換が行われました。
    この案件は,本年3月にハーグで行われたG7首脳会合において
    安倍総理大臣が表明した対ウクライナ支援の一部となるものです。
    2 我が国は,ウクライナの情勢悪化を受け,本年3月,同国の安定のために最大約1,500億円の支援を表明しました。
    世界銀行と協調した今回の支援を通じ,ウクライナが推進する改革(国家財政の再建,
    各種制度改革)が促進されることにより,同国の経済・社会の安定化に寄与することが期待されます

    ・安倍総理大臣・岸田文雄外務大臣

    この辺に秘密がありそ
  135. 633 PZ6vDE410
    >>632
    脳に重大な障害があるんでは?
  136. 636 H918L/Yc0
    >>635
    ロクにロシアミサイルを迎撃出来ないお笑い最新兵器の事か?
    まあ劣化ウラン弾を許可した恥知らずぶりとさすがにその危険性だけは認めてやるわ
  137. 638 t31J6qxF0
    >>303
    映像に「全ていんちき」叫ぶ声 プーチン氏のマリウポリ訪問時
    https://news.livedoor.com/article/detail/23906648/








    ところで、日本語にない表現使ってるけど







    お前って何人?
  138. 640 2Hdti5B+0
    >>639
    本当にそんな与太話信じてるの?w
  139. 642 5k055GzZ0
    >>613
    ゼレンスキーのダブルの方マスクじゃなくて頬骨あたりに露骨にシリコン入れてるだろ
    てか戦時下にどんどんふくよかになってくってどうなんだ
    ストレスでバカ食いでもしてるのか?
  140. 644 uzXgEZcq0
    >>566
    北海道新幹線が
  141. 646 3l1tbRJQ0
    >>640
    乞食国家北朝鮮にすら
    助けを求めるロシア😂
  142. 649 BfVtZ6hx0
    バフムート「70%制圧」 ワグネル創設者
    2023年3月21日 10:06 
    https://www.afpbb.com/articles/-/3456479?act=all
  143. 651 e5toD7Wg0
    >>649
    ワグネルが寝返れば…
  144. 653 jJLy23MC0
    >>651
    プーチンはワグネルを切るつもりまで言い出したで
  145. 658 SM3EziRE0
    >>653
    ワグネルによるクーデターもありかな
  146. 660 QcKO60KA0
    国内メディアのしたり顔の識者がゆうとった