12月10日新宿歌舞伎町のビル内にて、生活困窮世帯の子どもを中心に支援する団体CPAO(しーぱお)が主催した「ごはんとお医者さん~出張医療相談会」。
当日は、食事提供の始まった17時過ぎからひっきりなしに子どもたちが会場へと訪れていた。
22時を過ぎ、片付けに入ろうかという頃、3人の子どもたちが食事提供の会場を訪ねてきた。Eくん(16)とFちゃん(13)Gくん(16)だ。
EくんとFちゃんは1日のうちに3度も会場へとやってきていた。聞くと仲間のGくんが腹を空かせているという。

このアウトリーチ活動を主催したCPAOの代表・徳丸ゆき子さんは『食事の提供や炊き出しは必須』だと話す。

「うちでは『まずは、ごはん』を活動ポリシーに掲げています。ごはんは子どもたちと繋がるツールなんです。炊き出しに来てくれた子たちが
何かあった時に私たちのことが頭に浮かび、SNSで助けを求めてくれる。
困ったときに私たちを思い出してくれるような関係性を築きたいと思って活動しています。
大切なのは、彼らの人生に大なり小なり関与すること。だから、ずっと関わり続ける覚悟が必要だと思っています」

他人に対して、何故、そこまで時間も労力もかけて支援し続けることができるのか——。
記者の問いかけに徳丸さんは自らに問いかけるように、言葉を選びながら話した。

「そうですね……。私自身、学校に馴染めない子どもでしんどさを抱えて生きて来たし、シングルマザーとして
一人親が子どもを育てるしんどさも味わってきました。だから、目の前にいるしんどい子ど
に出会ってしまったら、関わらざるを得ないですよね。

でも、私自身、この活動をしていなければちゃんと子育てできていたかわからない、そんな気持ちもあります。
救いながら救われているのかもしれません。大変でしんどいし
人間が嫌いにもなることもあるけれど、それを上回るほど嬉しいこともあるんです。
困ったときに連絡してくれたり、関わった子が何とか自立できたり、活動に協力してくれるようになったり。
そんな時にはこれまでの苦労が吹っ飛びますね」

徳丸さんから食事を受け取り笑顔をみせたGくん。
会場の外で待つEくんとFちゃんは、二人してたわむれ合っていた。 聞くと2か月前にトー横で出会い、現在“交際中”だという。

●施設の脱走を繰り返すホームレスのEくん
Eくんは、自立援助ホームに住む少年だ。自立援助ホームとは、なんらかの理由で家庭にいられなくなった
15歳から20歳まで(状況によっては22歳まで)の子どもたちに暮らしの場を与える施設で
出所後は経済的にも精神的にも自立して暮らせるようになることを目的としている。現在、全国に240以上の施設があるとされている。
Eくんは夏頃からトー横に通うようになったという。

「実家を追い出された後、施設の脱走を繰り返しながらトー横に通っていた時期がありました。
その時に万引きがバレて鑑別所に1か月いって、やっとトー横に帰ってきたんです」

現在も施設で暮らすが帰らないことも多く、半ばホームレス状態だという。

Eくんは父と弟、そして祖父母と暮らしていたが、父と言い争いになった後
「家を追い出された」「その後は捜索願いも出されていない」と話す。
父親は現在37歳。21歳の時にEくんが生まれたことになる。

「自分の父親ですか? 小さいころから株で失敗してたな。そうなると風呂に沈められたり、木に縛り付けられたり、蹴られたり。そんな記憶ばかり。いい思い出はないですね」

中学ではイジメを受け、今は学校も通っていない。
トー横に来て彼女もでき、友達もできた。Eくんにとっては、家庭よりも施設よりも“幸せな場所”だという。だが、犯罪とも隣り合わせの場所でもある。

続きはソース先
Yahooニュース 集英社オンライン 2023/03/27 10:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ef6349c3462141c18ca69aa3b575c1d4208738b

関連スレ
歌舞伎町「トー横」周辺で未成年者ら一斉補導 警視庁 [首都圏の虎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679805363/

★1が立った時間 2023/03/27(月) 15:52:08.40
※前スレ
★1
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679899928/
★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679906547/
141: 生きる気力を失った16歳と13歳カップルの夢"17歳までには死にたい"…トー横キッズの現実 ★3 [おっさん友の会★] (400)
  1. 2 zZ4U3uZL0
    >>1
    今年で生活保護4年目の俺からのアドバイス





    悪いことは言わん



    Vチューバーになれ



    Vチューバーの時代がくるぞ
  2. 5 SRjP5KqY0
    Zは夢が無いのか?
  3. 7 zZ4U3uZL0
    >>1
    人生の先輩・氷河期世代のおっちゃんからのアドバイス(生活保護4年目、趣味・ホロライブ、散歩)









    若いならVチューバーやったほうがいいぞ
  4. 9 4S8fXs4P0
    しぬんなら人様に迷惑かけるなよな。
  5. 12 MR8G1UJF0
    >>2
    安心しろ、君は光の中にいる。それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派のくせに↓テメーの夫の下半身も制御できない里予田聖子衆院議員はミラクル! 

    「市民団体」にはめられたお笑い代議士、野田聖子。轟沈!
    https://kiyotani.seesaa.net/article/200504article_54.html
    > おまけにこの運動に「アニメやゲームのキャラにも人権がある」賛同している関西の市民団体、カスパルも賛同していました。その理屈なら「バルタン星人」やら
    「ガミラス星人」にも人権があるということになりますが・・・・

    野田聖子議員の「元暴力団夫」が女性とホテルで“90分の休憩” 不倫の証拠写真を公開
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dfeacb22719d0e2543425afd4f338ea30f834600
    > 昨年8月、最高裁は文信氏が元暴力団員であった事実を認定したが、判決確定後も聖子氏はあくまで「夫を信じている」と発言。週刊新潮は、そこまで信用して
    くれている妻を裏切り、文信氏が女性と「ホテル不倫」に及ぶ様子を捉えた。

    山支阜県民、見てるかー。    イ可をすべきか分かるよな?」

    ってのには概ね同意する。
  6. 14 S39LEvGf0
    colaboの次?
    なんかこういう活動って色眼鏡で見ないといけないな
  7. 16 MR8G1UJF0
    >>9
    君は素晴らしい。泥沼から抜け出せたのだから。それと君の
    「みんな、里予田聖子衆院議員(>>12)を『励まして』、山田氏↓にカを与えよう。(一応、自民党)
    ※参議院全国比例は個人名記入可能

    https://taroyamada.jp/cat-other/post-23290/
    > 昨今、私 山田太郎 が統一教会関係者であるとのインターネット投稿等がありますが、それらは全くの事実無根
    です。私は、これまで統一教会との関与は一切なく、これからも統一教会やその活動を援助・助長・促進する等、
    あらゆる物事において関係を持つことはありません。

    山支阜県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?」

    って意見には概ね同意する。
  8. 18 MR8G1UJF0
    >>13
    胸を張れ、君は大空を飛べるのだから。それと君の
    「里予田聖子衆院議員(>>12)だけでなく↓小シ夫リ優子議員もキティちゃん!   つか、山田氏(>>16)、サイコー!!

    共産党激怒「世襲議員に相続税を払わせろ!」
    https://newsjap.com/68096/
    > 少なくない自民党や民主党の議員が「世襲」議員です。しかも、政治資金団体を世襲しても、税金をおさめる必要はいっさいありません。
    これも、多額の相続税を負担している国民からみれば政治家の異常な特権の1つというべきものです。日本共産党は、政治家の世襲に
    反対するとともに、最低限、政治資金団体の世襲については、世間並みかそれ以上の相続税を課すことを要求します。

    小渕優子が”ドリル優子”と呼ばれる理由はなぜか【何をした】 
    https://www.miyamatakeru.com/obuchiyuko-drillyuko-why/
    > 小渕優子議員がなぜ”ドリル優子”と呼ばれているのか、その理由は自身の政治資金問題を提示された際、証拠隠滅のためパソコン
    のハードディスクをドリルで破壊した疑いが出たからです。

    www 「女性がー」とかヌカすヤシらの正体はこんなもんww   山支阜県民と木万木県民、見てるかー。  イ可をすべきか分かるよな?」

    って意見には概ね賛同する。
  9. 21 MR8G1UJF0
    >>14
    君は強い人間だ。傷付いた分だけ人に優しく出来るのだから。 それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派の里予田聖子衆院議員(>>12)や小シ夫リ優子議員(>>18)はクレージー!  つか、山田氏(>>16)カッコイイ!!
    つか、児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派は絶対児童の事は考えていない。 んなもんが少しでもあれば19時台に↓のアニメ化をやってるって。

    ふたご最前線 (各巻冒頭十数頁まで試し読み有り)
    https://book.dmm.com/product/617555/volumes/
    個人的には南帆嬢と滝山先生(4巻目 13ページ目 「私の先生」1コマ目)の交流が見てみたい。ちなみに滝山先生は保父だが、幼稚園(寺
    併設つまり私立)の理事の息子らしい。すなわち御曹司。もっとも夏休みは「園の補修と草取り」をやってたので懐具合は怪しいが。 ちなみに
    南帆嬢とは最初「なっさけないなー」「カッコ悪ーい」等となじられたのでおそらく彼女に対してビビってると思われる。
    ※ どうでもいいが、1巻72頁目で「ジャニーズ沢木」というセリフが出てくる。そして滝山先生は沢木君より背が高い。 何らかの意図を感じるんだが。

    それと、はっきり言う。規制派は『自分等の気に食わないものは規制!!』という我儘しか持ってない! 本当に児童の事を考えてるなら↓ジャニーズ
    を批判すべきなのに批判したツー話は聞いたことがない!!
    昼夜問わない性奴隷、不気味な注射……合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』
    https://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2297_1.html
    > ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、その日の
    ジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ~ん
    、ああ~ん」と嬌声をあげていたというのだ。これを機に、さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏も
    それに従ったという。

    山支阜県民と木万木県民、見てるかー。  イ可をすべきか分かるよな? 」

    って意見には概ね賛成する。
  10. 26 MR8G1UJF0
    >>21 追加
    >>15
    諦めるな、君は煌めいてるのだから。それと君の
    「ホモの孫の↓康○はアタ才力!!

    そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw
    https://blog.goo.ne.jp/yudonoyama/e/38dacf82acd2109cefd53b896cdb97f9
    > ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、
    また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい 動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めている
    からだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにある らしい。

    自由民主党 衆議院議員 中曽木艮康隆 オフィシャノレサイト
    https://yasu-nakasone.com/
    > 「どんな日本を描いていくか」 これからの世代として、この大きな挑戦に正面からぶつかっていきたいと思っています。
    誰がやっても同じ  よく聞くこの声を真摯に受け止めた上で、私は皆さんに「こいつは何かやりそうだ、何か変えそうだ」と
    期待して頂ける政治家になり、そしてその期待に行動で応えていきたいと考えています。

    つか、虹規制をやりたがる児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派の里予田聖子衆院議員(>>12)と汚物優子議員(>>18
    は何故康○君を叩かないのだろう?  やっぱ山田さん(>>16)しかおらんわ。 

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。    イ可をすべきか分かるよな?  」

    って意見には概ね同意する。
  11. 28 MR8G1UJF0
    >>21 追加
    >>17
    安堵しろ、何度転んでも立ち上がる君を笑う資格は誰にも無い。それと君の
    「↓のデータが有るのに児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派の里予田聖子衆院議員(>>12)や小シ夫リ優子議員(>>18)はスンゴイ! 
    それと木モの子系の↓康○(>>26)は本当に『孫』なのか?!  やっぱ、山田氏(>>16)サイコー!!

    少年犯罪データベース 少年によるレイプ統計
    http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Rape.htm
    ↑ 概ね1950-1970年がヒド杉。   ※「少年犯罪データベース」Amazonリンクバー経由購入でHP主催者に手数料が入るらしい。

    強姦,強制わいせつ認知件数の推移
    https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h26/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-03-10.html
    ↑  児童(=18歳未満)ポルノ規制法施行が平成11年(1999年)。なのに強制わいせつは見事なまでの右肩爆上がりw

    つか、児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派はもはや反日レベルだわ。  これで虹規制をやって更に悪化したらどうする気だ?

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。      イ可をすべきか分かるよな?  」

    って意見には概ね賛成する。
  12. 33 GtgzwTly0
    >>25
    日本という国家そのものがスラムだよね
  13. 37 iWncB3an0
    学校では教えてくれない税金のことだとか仕事の事だとかそういうことを教える場があればいいなと思うんだよね
    普通は家族だったり仕事の先輩だったりそういう人が教えてくれるけどそういうのがいないとすると社会的な孤立っていうのが深まると思うんだよ
    今の学校教育はそういう重要なことを全く教えないからね
    学校なんて行かないでいいと思うし
    ただ 税金だとか 仕事だとかそういうことを教えるべき どうやったらお金が稼げるか だとか
  14. 39 ggoxSagq0
    なんかわかるわ
    容姿は人並み以下
    頭はよくない、学校の勉強にもついていけない
    運動もできない
    他に何か特別な才能もない

    こんな子はどう育てたらいいんだろ
    どんな言葉をかければいいんだろ
  15. 41 dek5bsi+0
    子どもが絶望する国
    それが老人優遇国会ジャップランド
  16. 44 kgGXphLY0
    税金を私物化する自公政権の悪政で子供のような弱者にばかりしわ寄せが行く
  17. 46 8NTmCLpL0
    >>1
    志はすばらしいのに
    この手の団体はネーミングで損してる
  18. 47 KJ51q2xX0
    >>32
    脱走する池沼をどうやって飼うんだよバカ
    こういうのは無理更生する気がないの
  19. 49 1jI+KDoq0
    考えてみたら野良猫って3歳4歳ぐらいで子沢山なんだぜ
    そう考えると お前らと来たら
    いつ、卒業するんだよ

    ド·ウ·テ·イからの卒業♫
  20. 51 GUa9mxuY0
    >>49
    童貞守れなくてニートが守れるかよカス
  21. 52 8NTmCLpL0
    >>43
    アメリカがそうだよな
    教会であれほど長く炊き出しボランティアを続けても
    格差は拡大
    あの国は成功者のためにあるから仕方ないけど
    日本は真似したらダメと思う
  22. 53 GUa9mxuY0
    >>52
    教会で飲むワインうまかったけどな
    何言ってるのか分からんかったけど
  23. 55 GUa9mxuY0
    >>54
    結婚はあれほどやめておけと言っただろう
  24. 57 ZF7v3SEf0
    >>1
    ドナー登録しといてね
  25. 60 8NTmCLpL0
    >>39
    黙ってマグロ漁船でいいんじゃね
    1年は逃げられないはず
  26. 62 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>31
    正しき道を歩もうとする君、なんて美しいんだろう。   それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派のくせに↓スポーツ規制を言わない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>)はお菓子! 
    山田さん(>>16)クール!  つか、>>28のデータは一見の価値有り!     それと木モの子系の康○(>>26)はDBを知ってるのか?! 

    バレー部顧問で元教師の男がマッサージと称して女子生徒にハレンチ行為
    https://npn.co.jp/article/detail/54337152/
    > 兵庫県警姫路署は8月22日、部活動で教えていた女子生徒の体を触るなど、わいせつな行為をしたとして、同県姫路市内にある県立高校の元高校外部講師
    で女子バレーボール部顧問だった男(63=同市夢前町護持)を逮捕した。 逮捕容疑は、5月24日午後9?10時頃、遠征先の大阪府大阪市淀川区のホテルの自
    に、教え子である高校2年の女子生徒(17)を、「マッサージしたるからおいで」と呼び出し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

    【愛媛】 女児を裸にしたバスケ監督、尾崎靖雄(47)を強制わいせつで逮捕
    https://news18.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1131757835/
    > 愛媛県警四国中央署は12日未明、監督を務めていたスポーツ少年団バスケットチームの小6女子児童(12)にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつの
    疑いで愛媛県四国中央市土居町上野、四国中央市課長補佐尾崎靖雄容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めているという。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。      イ可をすべきか分かるよな?  」

    って意見には概ね同意する。
  27. 64 7u3sL3un0
    >>1
    そりゃトー横キッズになったのが一番の原因だろう
  28. 66 MqcHrs8l0
    >>54
    家と車は売れ
    養育費は払うな
  29. 68 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>34
    君は残酷で優しい。誰に対しても「生きなさい」と言うのだから。   それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓イスラム教規制を言わない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)はエモい!   
    山田さん(>>16)カッコイイ!  つか、>>28のデータを吟味しろ!   それと木モの子系の康○(>>26)は日ハムファソなのか?! 

    強姦は神聖な行為~「イスラム国」がつくった性奴隷制度の恐るべき実態
    https://ameblo.jp/38285121/entry-12321164867.html
    > 「イスラム国」の兵士は12歳の少女を強姦する前に、自分が今からすることは罪ではないということを、わざわざ説明した。このプレティーン(13歳未満)の少女
    はイスラム教以外の宗教のしきたりを守っているので、コーランは、彼に強姦する権利を与えるばかりか、それを見逃し奨励するのだと主張した。彼は、少女の手
    を縛り猿ぐつわをかませた。それから、やおらベッドの脇に膝まづき、少女にのしかかる前にひれ伏して祈りを捧げた。事が済んだ後、彼はもう一度祈り、宗教
    対する献身を示す行為で強姦を締めくくったという。少女は、「痛いから、やめてと言い続けました。そしたら、イスラム教ではイスラム教を信仰しない人を強姦
    することが許されているのだと言いました。そして私を強姦することで、自分は神に近づけるのだと言いました」と、難民キャンプで家族のいるそばで行われた
    インタビューで語った。少女は、11ヵ月監禁された後、ここに逃げてきたのだ。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。      イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね同意する。
  30. 69 +TDGtnFQ0
    子供だけじゃなくて親を矯正しないと
    無理だろうから馬鹿親はビルケナウみたいな施設で死ぬまで強制労働で
    子供は国の施設で育てれば良いのでは
  31. 74 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>35
    悪夢から目覚めなさい。そうすれば優しい人達が待っている。それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派のくせに↓キリスト教を批判しない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)は江頭2:50もビックリ!
    山田さん(>>16)カッコイイ!  つか、>>28のデータに注目!   それと木モの子系の康○(>>26)は高倉健氏が好きなのか?! 

    カトリック神父の性虐待被害者3人が体験語る 「悲しみと怒りで全身が震えた」
    https://www.christiantoday.co.jp/articles/28292/20200724/sexual-abuses-by-catholic-priests.htm
    > 両親の離婚により、物心つく前からカトリック系の児童養護施設で育てられた竹中勝美さん(63)=東京都在住=が、性虐待を受けたのは小学4年生の時。当時の
    施設は児童間のいじめや暴力がひどく、いじめられる側だった竹中さんを慰めてくれたのは、親代わりの存在であったドイツ人のトマス・マンハルド神父(故人)だった。
    最初は、いじめで受けた傷跡を見せるよう言われるだけだったが、次第に性的な行為に及んでいったという。「誰にも言わないように。言うと地獄に落ちるよ」。そう口止め
    された。暴力で命を落とす子もいるほど、いじめが深刻な状況で、竹中さんは複雑な心境を抱えながらも、毎週指定された日に神父の部屋を訪ねた。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。      イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛成する。
  32. 79 IxesVoAt0
    支援しない方がいいんじゃない
    支援されながら死にたいわーなんて甘ったれたこと考えさせる前にこんなこと永遠に続かないって現実を見せた方がいい
  33. 81 XHMrtOoG0
    16歳で彼女いるのに人生に絶望とか氷河期独身非正規のオッサンはどうしろって言うんだよ。
  34. 83 dxE1w9Ba0
    >>79
    この歳で、両想いでセックスしまくりの関係とか、もうやることなくて死にたくなるんだろうな。贅沢すぎだからほっとけって感じ。
  35. 86 +Vz41sFg0
    野郎はどうでもいいけれど 女の子は死んじゃだめ
    死ぬぐらいだったら死ぬ気で俺とやって欲しい
    お金も手に入るし とっても気持ちよくなれるよ
  36. 88 EMFkDtMc0
    >>54
    一方的に取られすぎw
    なんか悪さした?
  37. 91 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>39
    ときめきを忘れない君は素敵だ。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓と組んだ大馬鹿の里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)は悩みゼロ!
    山田さん(>>16)グー!  つか、>>28のデータをガン見しろ!   それと木モの子系の康○(>>26)はおすぎとピー子を知ってるのか?! 

    五輪汚職 特捜部が次に狙う「ADKルート」のキーマンは野田聖子議員の「義弟」だった
    https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09230600/?all=1&page=2
    > Sさんもバツ1で、T氏とは10年ほど前に熟年結婚したという。「籍を入れずに事実婚の道を選んだと聞いている」(永田町関係者)。
    実際、大田区にある二人の住まいを訪ねると、表札にはT氏とSさんの苗字が並んでいた。傍らにはT氏がADK退職後に立ち上げた
    R社の屋号も。登記簿謄本によれば、ここはもともと野田氏の実家だった。どうやらT氏は“マスオさん”状態のようだ。野田氏はT氏
    を気に入り、二人をパーティーなどによく連れ回していたという。 「冗談っぽく“おい、T!”って呼び捨てにしてかわいがっていましたよ。
    Tさんも野田さんに弄られながら、永田町人脈を広げていました」(前出・ADK関係者)  だが、そんなT氏もいまや社会を揺るがす
    贈収賄事件の“被疑者”になってしまったのだ。一連の五輪汚職では森喜朗氏の名前があがるなど“政界ルート”も取りざたされている
    が、野田氏自身は関与しているのか。  「事件に野田さんが関与しているという話は一切出ていません。

    山支阜県民と木万木県民、見てるかー。    イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛同する。
  38. 93 GuxQCNEu0
    >>1
    これは明日は本気出すの類では
    17歳になっても食い物恵んでもらいに来てそう
  39. 96 U9Dle78j0
    13歳とセクロスできるのなら17で死んでも構わない
  40. 98 EMFkDtMc0
    >>96
    そして時代は繰り返す。
    子供ができて、同じ流れで貧困ゆえの家庭内暴力。
    沼ですね。
  41. 100 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>39
    ときめきを忘れない君は素敵だ。それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓と組んだ大馬鹿の里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)はウルトラ級!
    山田さん(>>16)グー!  つか、>>28のデータをガン見しろ!   それと木モの子系の康○(>>26)はおすぎとピー子を知ってるのか?! 

    五輪汚職 特捜部が次に狙う「ADKルート」のキーマンは野田聖子議員の「義弟」だった
    https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09230600/?all=1&page=2
    > Sさんもバツ1で、T氏とは10年ほど前に熟年結婚したという。「籍を入れずに事実婚の道を選んだと聞いている」(永田町関係者)。
    実際、大田区にある二人の住まいを訪ねると、表札にはT氏とSさんの苗字が並んでいた。傍らにはT氏がADK退職後に立ち上げた
    R社の屋号も。登記簿謄本によれば、ここはもともと野田氏の実家だった。どうやらT氏は“マスオさん”状態のようだ。野田氏はT氏
    を気に入り、二人をパーティーなどによく連れ回していたという。 「冗談っぽく“おい、T!”って呼び捨てにしてかわいがっていましたよ。
    Tさんも野田さんに弄られながら、永田町人脈を広げていました」(前出・ADK関係者)  だが、そんなT氏もいまや社会を揺るがす
    贈収賄事件の“被疑者”になってしまったのだ。一連の五輪汚職では森喜朗氏の名前があがるなど“政界ルート”も取りざたされている
    が、野田氏自身は関与しているのか。  「事件に野田さんが関与しているという話は一切出ていません。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛同する。
  42. 102 0XpIT/0+0
    >>87
    それでも俺らは生きてんだから、10代でお付き合いしながら生きる気力がーとかほんとただの甘えよな
    くっそしょうもない
    こういうのを甘やかす大人も悪いわ
  43. 105 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>42
    君は可憐だ。分け隔てなく誰にでも愛と優しさを与えるのだから。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓文部科学省を批判しない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)は芸術的!
    山田さん(>>16)セクシー!  つか、>>28のデータを無視するな!   それと木モの子系の康○(>>26)は久保田利伸を知ってるのか?! 

    日本の中高生だけが柔道で亡くなる驚きの実態   強豪他国はゼロなのに日本は「121人死亡」
    https://toyokeizai.net/articles/-/364635?page=2
    > 海外の柔道強豪国の柔道連盟やスポーツ機関、病院など1件1件メールを送り、粘り強く問い合わせた。なかでもフランスは柔道人口
    が60万人と日本の4倍以上に上るが、重篤な事故や事件は起きていない。  小林さんは調べた事実をすぐさま文部科学省に報告した。
    「ほかの国で柔道事故は起きていません。日本は異常なんです」  ところが、文科省の担当者には「そんなわけありません」と言って信じて
    もらえなかったそうだ。日本でこれだけ事故が起きているのに、もっと柔道人口の多い他国でゼロなわけがない——そんな受け止めだったの
    だろう。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね否定しない。
  44. 110 M87FgswW0
    >>86
    お前なんか気持ち悪い奴とやるくらいなら死を選ぶと思うよw
    お金で女の気持ち惹こうとしてる所とか見下げた野郎だw
  45. 112 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>43
    どんな時でも笑顔を絶やさない君は素晴らしい。 それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓文部科学省を批判しない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)には拍手喝采!
    山田さん(>>16)セクシー!  つか、>>28のデータを無視するな!   それと木モの子系の康○(>>26)は久保田利伸を知ってるのか?! 

    ゲーム・ネット・スマホが発達障害的な児童を増やすとする文科省調査報告書への学会声明文
    https://jssba.org/?p=1459
    > 文部科学省が行った調査は、各クラスに学習・行動・情緒の問題を抱える児童がどのくらい存在するか
    、という質問に担任等の教員が答えるというものです。文部科学省が述べるように「学級担任等による回答
    に基づくもので、発達障害の専門家チームによる判断や医師による診断によるものではありません。従って
    、本調査の結果は、発達障害のある児童生徒数の割合を示すものではなく、特別な教育的支援を必要と
    する児童生徒数の割合を示すもの」です。つまり、この調査であげられた児童は発達障害と断定はできない
    ものの、発達障害「的」な問題を抱えており、特別な教育的支援を必要とする児童ということです。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛成する。
  46. 115 vZoJps300
    20代の頃は30歳で死にたいと思った
    30代になると40歳で死にたいと思った
    40代になると死ぬまで生きようと思った
    そんなもんだよ
  47. 117 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>49
    どんな時でも笑顔を絶やさない君は素晴らしい。 それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓大山先生を批判しない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)には後光さえ見える!
    山田さん(>>16)デリシャス!  つか、>>28のデータをシカトするな!   それと木モの子系の康○(>>26)は織田裕二を知ってるのか?! 

    ゲーム条例はどこが問題?3つのポイントでわかりやすく解説
    https://best-legal.jp/game-ordinance-29622/
    > 日本は、1999年に「子どもの権利条約」を批准しています(批准国は条約を遵守すべき義務があります)。
    子どもの権利条約は、31条において条約締結国に対し、児童に
    休息
    余暇
    遊び
    レクリエーション活動
    文化的生活及び芸術的活動
    を行う権利が保障されることを求めています。
    子どもがインターネットを通じてウェブサイトを閲覧したり、オンラインゲームで遊ぶことは、この子どもの権利条約31条によって保護されるべき対象といえます。

    【悲報】香川県のゲーム規制条例のきっかけがマジでヤバすぎるwwwwwww
    http://mindhack2ch.com/article/474084947.html
    > 18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/15(日) 19:25:36.417 ID:fXuIye1y0
    大山一郎「かわいい愛娘よ」
    大山娘「ふんっ!(ゲームに没頭)」
    娘友達「ゲーム!ゲーム!」
    大山一郎「は?おい無視するなよ」
    大山娘「お父さん、邪魔!」
    大山一郎「ムクムクムクッ!(嫉妬心)」
    大山一郎「ゲーム依存は薬物依存と同じ危険な依存症!少なくとも香川県民は規制!」
    香川県民「」

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛成する。
  48. 119 KSlMtnA80
    16歳と13歳のカップル……?
    死にたい……?
    何言ってんの?
    俺はハゲデブヒゲの無職童貞50歳なのに毎日生きてるんですけど辛いけど!!!
    なんなのもう!!!!!!!!!
  49. 121 leRXbDUC0
    >>1
    氷河期世代、女、独身、バツなし
    学校ではいじめられっ子
    当時躾と呼ばれてたけど親、兄弟、親戚の暴力、ネグレクトで家出
    とりあえず知り合いの居候をしながら高校、Fラン大学卒業
    その後バイトをいろいろしてたけどメンタルの病気を発症して
    今そのクリニックには20年以上通ってる
    今は稼ぎは少ないけど一応個人事業主
    そんなんでも生きてるから貴方たちどうにかなるよ
    今でも双極性障害とかいろいろあるけど
    自分の趣味もできてる

    というか生きる気力がないときは異性なんてどうでもよかったけどなあ

    自分語りしてごめん
  50. 123 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>54  君は11歳から交際してたのか?  まー、ガンガレ。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓な里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)には何か取り付いてるのか?
    山田さん(>>16)オイシー!  つか、>>28のデータを目を向けろ!   それと木モの子系の康○(>>26)はポエマー! 

    高額接待問題で大ブーイングの野田聖子氏に「離党→復党シナリオ」浮上
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/15734
    > 総務相に在任中、NTT(日本電信電話株式会社)から高額接待を受けたことを認めた自民党の野田
    聖子幹事長代行(60)が、世論から大ブーイングに見舞われている。 野田氏は16日、党本部で行った
    会見で「週刊文春」が報じた内容を大筋で認めた上で「(NTT側と)仕事についてはほとんど話していない。
    接待でなく、プライベートの懇談会との認識だった」と反論した。 1回目の支払いは割り勘だったが、
    2回目はNTT側が負担。文春報道を受けた後、同社側に返済したという。

    https://rank1-media.com/I0000414
    > 小渕優子議員は、これまで2度も金銭絡みの不祥事を起こしています。2004年は204万円もの裏金を
    受け取っており、2014年は政治資金規正法に違反した行為も犯しました。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛成する。
  51. 125 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>57
    体全てをドナー登録してる君はワンダフルだ。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓な里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)の背後にはジャニの亡霊が居るのか?
    山田さん(>>16)ゴイスー!  つか、>>28のデータは必見!   それと木モの子系の康○(>>26)は電シ波! 

    野田聖子と障害の白人ハーフの子供  日本初の女性総理(首相)の程度の低さ
    https://oreranitsuite.com/2019/09/18/nodaseiko-white-mixed-baby-as-subhuman/
    > 『週刊文春』2017年9月21日発売号に、野田の現在の夫である在日韓国人の一般男性が指定
    暴力団会津小鉄会傘下の昌山組の元組員であったと報道された。
    >  2010年5月にアメリカ合衆国にて卵子提供を受けて体外受精を実施して妊娠したことを、同年8月
    下旬に『週刊新潮』における自らの手記で明らかにした。  2011年1月6日、重い障害のある男児が
    誕生したことを発表した。この際、野田自身は子宮の摘出を余儀なくされている。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね拍手する。
  52. 129 +Vz41sFg0
    >>110
    ただでやろうとするなら、 そう言われても仕方がないかもしれんが、 こっちは自分と相手の年齢差を考慮して下駄を履かすために金を積んでるんだ
    それのどこが間違ってる
  53. 131 wojtY5n80
    >>25
    トー横の女の子ってハタチ過ぎたら消えるんだろ?
    どっかの店に入ってプロ嬢になるんかな
  54. 134 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>75
    「人に優しく」をモットーにしてる君には缶コーヒーが似合う。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓スポーツ規制を叫ばない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)はふざけてるのか?
    山田さん(>>16)ゴイスー!  つか、>>28のデータは拡散しろ!   それと木モの子系の康○(>>26)の視線の先には男が居るのか?! 

    監督、部員にセクハラか 布団や風呂で体触る 暁星国際高野球部
    https://www.chibanippo.co.jp/news/national/458747
    > 私立暁星国際高校(木更津市)の硬式野球部の男性監督(27)が、男子寮で共同生活する部員の布団に入るなどの行為を
    したとして、複数の男子部員がセクハラやパワハラの被害を訴えていることが4日、同校などへの取材で分かった。同校によると
    、監督は行為を認める一方、ハラスメントの認識は否定している。

    「卓球部でいじめがあり、自殺」という超イヤな矛盾
    http://pingpong-news.net/2015/11/26/%E3%80%8C%E5%8D%93%E7%90%83%E9%83%A8%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%81%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%AB%8C%E3%81%AA%E3%83%91%E3%83%A9/
    > 卓球部で複数の部員からいじめを受け、中学1年の男子生徒が自殺。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね肯定する。
  55. 137 1jI+KDoq0
    生きていくためには流されない人間にならなきゃいけない
    そのためには模範となる人間が必ず必要になる
    一流の門を叩け
  56. 139 skyWXZC20
    実家を追い出されるなんてある?
    家出ではないんだな
  57. 141 oE4f6YMO0
    >>119
    ハゲ童貞は可哀想だと思うが無職は同情できん 仕事なんざ山ほどある
  58. 143 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>84
    人知れず人助けをする君、神様が見てるよ。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓相撲規制を叫ばない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)には感動すら覚える。
    山田さん(>>16)ガンガレ!  つか、>>28のデータは拡必見!   それと木モの子系の康○(>>26)は「ネコ」なのか?! 

    大相撲の放映権料とNHK・日本相撲協会・闇社会の関係について
    http://windkaze.com/archives/2018070601.html
    > NHKが相撲協会へ渡している放映権料が30億円とすれば、3分の1近く(27.8%)がNHKからの収益となる。

    時津風部屋力士暴行死事件の真相!殺人兄弟子たちの現在は? |
    https://toratora-media.jp/archives/24530
    > 時津風部屋力士暴行死事件(ときつかぜべや・りきしぼうこうじけん)とは、大相・時津風部屋に所属する、
    当時17歳の時太山(本名・斉藤俊さん)が、愛知県犬山市で集団リンチを受けて死亡した事件です。時津風
    部屋力士暴行死事件は「新弟子リンチ死事件」とも呼ばれています。時津風部屋力士暴行死事件では当初
    、時津風親方が事件の真相を隠蔽しようとし、ウソの供述をしていました。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね肯定する。
  59. 144 oSgkLNGO0
    父親から虐待受けてたら恨みで強くなるやろ
    怒りをパワーに変換できるようになる
    おれは20くらいで体できたし右ストレート一発で戦意喪失させたぞ
  60. 146 nK1UttD70
    >>140
    シマウマ寿命30年くらいだろすごいな
  61. 150 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>86
    どんな状況でも思いやりを置き去りにしなかった君はかけがえのない存在だ。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓身内を叩かない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)の脳内を見てみたい。
    山田さん(>>16)ガンガレ!  つか、>>28のデータは生々しい!   それと木モの子系の康○(>>26)は「タチ」なのか?! 

    「裸で外に出したろか」少女を脅して性交、自民・県連前事務局長に懲役4年判決
    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/968316
    > マッチングアプリで知り合った少女=当時(18)=に乱暴したとして、強制性交の罪に問われた
    自民党滋賀県支部連合会の前事務局長の男(44)の判決公判が6日、京都地裁であった。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね同意する。
  62. 152 8SnT37uT0
    就職氷河期世代は何も言わずに死を選択してたよな
  63. 154 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>89
    自分を犠牲にしてまで他人を助ける君、きっと報われる日が来るよ。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓身内を叩かない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)の頭脳は凄い。
    山田さん(>>16)ガンガレ!  つか、>>28のデータにはビックリ!   それと木モの子系の康○(>>26)は新宿二丁目を知ってるのか?! 

    吉川赳の子供(娘)も10代で嫁は?評判の家庭人は偽装のパパ活金持ちおじさん
    https://mimiful.com/yoshikawatakeru/
    > 吉川赳(よしかわたける)衆議院議員は結婚して10代の娘が2人います。18歳の女子大生との
    パパ活疑惑が報じられていますが、相手は娘と同じくらいの年齢だったのですね。評判は良く、
    政治家として「岸田派ホープ」、パパとしては「家庭人」と言われていました。

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛成する。
  64. 156 q+5AWfED0
    無産無能ゆとりがアニメや漫画でゲラゲラ笑ってる間に若者は自殺している
    悲しいことだよ本当に
    こんな国に誰がした?老害でした ちーん
  65. 158 WzE0cENe0
    >>156
    でもお前元気じゃんw
  66. 162 wT6vEWft0
    >>21 追加
    >>90
    人の長所を探し褒める君にはいつも幸せがやってくる。  それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派のくせに↓身内を叩かない里予田聖子衆院議員(>>36)と小シ夫リ優子議員(>>18)の頭脳はワイルド!。
    山田さん(>>16)はヨイショ!  つか、>>28のデータは嘘じゃないのか?   それと木モの子系の康○(>>26)はをウホッなのか?! 

    また文春砲に過激ゲイライフを“掘られた”衆議院議員議員・武藤貴也! ゲイ雑誌元編集者「後ろがユルいから
    尾行されるの(はぁと)」
    https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201705_post_13115/
    > ほどなくして、『週刊文春』が「議員宿舎での未成年男性の“買春”」、「イケメン俳優との議員宿舎同棲」という、
    ゲイ疑惑で二連続砲撃。ボーイズ系出会いサイトで知り合ったイケメン男子に、デートの様子やラインでの恋愛
    会話、メンズセックスの詳細まで暴露されてしまい、一時は政治生命の危機と思われていた麻生元総理の
    お気に入り…なのだが、そのあまりに無防備なゲイライフを謳歌する武藤議員を称賛する声が上がりはじめ、
    密かに一部で人気が急上昇していた——。

    つか、マジレスだが、↑の「未成年男性」が18歳未満かどうが、自民党所属時に聞くべきだったと思うけど。
    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。   イ可をすべきか分かるよな?  」

    っていう意見には概ね賛成する。
  67. 165 2XA/RW8f0
    生きる気力失った系の女の子はおじさんに飼われる方が幸せになれる
    年上の世代の方が(主に金銭面で)頼りになるから

    出生率とか騒ぐ政府もその方面でくっつける後押しした方がいい
    離婚は出生率を確保したあとなら個人の自由だから政府としてもそこまでサポートする必要はないし
    人口減さえ防げば最低限の仕事はしたといえる
    今はその最低限の仕事も出来てないんだからねえ
  68. 167 J8WO2VKx0
    >>5
    無いんじゃね。上の世代みたいに村でも街でも親族でもいいけどコミュニティに所属して協力して発展させるっていうのももう破壊されて無理だし。
    家族を持つってことも上の世代が割りと否定してるのを見てるし。
    承認欲求だけが残って彷徨ってるように見える
  69. 173 rYjItLjy0
    >>1
    他人を巻き込んで迷惑かけるくらいなら単独で氏んだほうが良いかもなあ
  70. 175 Nx6O9dsa0
    >>165
    そのおじさんがサディスティックだったら地獄だな
  71. 180 81B5/Twr0
    死にてぇのは中年にもなって彼女も作ったことのない男の方だよ
  72. 182 XxYYtXT90
    >>180
    あまりにも正論すぎる
  73. 188 9uQSWHd90
    繁殖された事が苦痛なんだなよく解る
    早く死んだ方がいい
    拷問から開放される
    1日ごとに老い耄れて余計絶望と苦痛味わうだけだからな
  74. 189 l9kfaBoa0
    >>156
    すぐ人のせいにするのやめてください
  75. 191 id4y3WzD0
    海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
    調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
    「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
    同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金に充てていたとみて裏付け捜査を進めている。
    出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南7、中尾嘉宏被告(37)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)し
    起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れて預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った
  76. 192 wjs53FfL0
    >>9
    ひっそりと逝かれたらまた他にもひっそりと逝くぞ
    何かしら認知されて子供が死ぬ事への危機感のないジジババに動いてもらわにゃならん
  77. 197 urRy7xB30
    >>39
    底辺バイトしか無いもんな
    昔は泥まみれなガチ肉体労働でも一家の大黒柱で明るく生きてただろうが今は違う
  78. 202 uuXsEqAw0
    リア充は死ねばいい
  79. 203 uuXsEqAw0
    クズどもは死んだ方がいい
    人口削減目標は世界人口5億人だ
  80. 206 2c3Tli7b0
    物心付いた時からどんな酷い目にあわされたかは判らんが同じ時間掛けりゃ心の傷は治る
     傷付けられたってたかが10年じゃねーか10年休めば傷は治る幾らでもやり直し可能じゃん
     お前さんにとっちゃ10年は一生のうちの8割ち感じるかもしれんが未来の自分に聞いてみろ
    くだらねぇと笑われるから
  81. 210 xYZSZ/hY0
    >>54
    11歳から付き合ってたのにってこと?
  82. 212 wYvzck+f0
    >>203
    で、すぐに自殺するの?
  83. 215 lCWOM6oi0
    更生?できるのか知らんけど、いてもいなくても変わらないような
  84. 222 S0EU/Szc0
    >>44
    自公政権を作り上げたのは票を入れ続けてきた大人の責任。国民全体が疲弊している。
  85. 228 Pi/qz1h50
    >>227
    すでに結婚してる人たちは税制面の還付金を
    もらってるから実質的に独身者は多めに
    税金払ってるよ。
  86. 230 zw2MD4yE0
    >>228
    お前らが好き勝手生きてきて結婚しないから少子化になってんだからさらに払えって話だよ
    これは罰だ
  87. 234 Pi/qz1h50
    >>230
    何故子供を作らないと罰なのだ?そもそも作る環境下にない人は作れないぞ?
  88. 238 uR0wfYro0
    >>206
    その10年の間に更に傷が増えるんですが…
  89. 242 xE5vgl4H0
    おじさんも生きる気力無いお
  90. 247 PHcQfCHv0
    >>7
    カバーってどう?
  91. 249 aIZ71tkg0
    >>1
    子供だからというのもあるが、ただの甘ったれにしか見えないんだよなぁ。
  92. 255 5wa6cO6k0
    >>1
    思春期の迷路は誰でもあるわな
  93. 261 cJqc0wu30
    死ぬ死ぬ言う奴は死なない定期
  94. 263 Ma1WIJ460
    施設脱走してる地点で同情できない。
    施設の何が嫌なのかわからない
  95. 266 VJ45AUJh0
    がんばれ
  96. 267 U/sHmCf+0
    >>254
    同情するなら?
  97. 269 zZe70iCE0
    こんなん毒親が悪いだけやん
    子供たちに罪はない
    もっと本読んで勉強して世界が広いことを知ってほしいな
    毒親の環境のせいで希望がないからあかんのや
  98. 272 Yir9af0P0
    >>167
    承認欲求も捨て去ればスッキリするのにな
    可哀想なボクちゃんにみんなかまってよにしか見えねえ
  99. 274 6YsgX2nf0
    >>227
    30歳から取れよ。
    貧困家庭に配って良いけど、シングルマザーやシングルファザーの家庭には配るなよ。配偶者選びに失敗した奴らの面倒なんて見るのゴメンだ。
  100. 276 QyLOJSKa0
    >>1
    最近の人は「関係性」ってよく使うね
    この場合、普通に「関係」でよくね?むしろ「関係」を築きたいんじゃないの?
  101. 278 OtQ1WsIG0
    >>1
    死にたいやつは止めないけど、
    生きたくても死んでいった人間のために生きろよ
  102. 280 LXkADGh80
    ガキ「飯食えてラッキーw」
    NPO「チューチューうまぁw」
  103. 282 LXkADGh80
    >>269
    「親ガチャ失敗w 本屋に万引きしにいこーぜペロペロ」
  104. 284 rf80MuSd0
    野良猫に餌付けしたら増えてえらいことになるのと同じ
    殖えるだけ
  105. 286 6YsgX2nf0
    >>269
    子供には罪が無いと思っていた時期もあったが、幼少期の教育失敗してんだよね。
    失敗すると何が起こるかって言うと、親の劣化版クローンみたいなのが出来る。自己主張が強くて手がつけられない。しかも劣化版。
    当然、全員では無い。ごく一握りの少数の子は良いんだけど。
  106. 289 6YsgX2nf0
    >>285
    贅沢品と思ってると言う事はペットかアクセサリー、物品扱いって事で良いのかな?
    人間扱いしてないよね。そんな思想ではまともな子供は育てれませんよ。
  107. 293 wlohyrE50
    >>288
    確かに
    好きな事できるのにね
  108. 294 WCQTqURy0
    までにはって
    いつ死ぬか今でしょう
  109. 297 HkGSb/Nz0
    >>284
    これだよなぁ
  110. 299 izgZN9qr0
    お先真っ暗な未来には絶望するわな
  111. 301 rtl1ot7+0
    >>227
    身の程知らずが結婚してガキ作って
    泣き言ほざくな
  112. 304 JldkZTaP0
    >>8
    オウム的な新興宗教のが得意そうだなー社会の役にはたたんだろうけどw
  113. 308 wfjbHk4f0
    >>2
    馬鹿なこと言ってないで働けゴミ
  114. 310 t2xGSyS40
    13歳の女を俺によこせ
  115. 315 Bvz86f1O0
    >>307 これからは英語やスペイン語や中国語を必死に覚えて、海外脱出をしないと苦しい人生になるだろうね。日本はアメリカの属国で、もうどうしようもない。
  116. 318 pMcBN8gT0
    >>317
    そういう子をアウトリーチ活動で救うんです!ってやってるのがバスカフェだから
    でも何故かトー横キッズは絶対不可侵領域らしい
  117. 320 7yp+xefp0
    情報が溢れ過ぎてるんだよな
    SNSにはキラキラした人が多くて自分の普通の生活が惨めに思える
    年収800万でも劣等感を感じる
  118. 322 G3A8WCLW0
    >>320
    年収800万は税金も含めて考えたら理想の金額でしょう...資金があればキラキラした生活を演出できますよ。SNSには本物のキラキラ大富豪生活者もいるけど、大多数は書き割り(ハリボテ)でキラキラ風にしている
  119. 324 P3BCr+8l0
    >>310
    13歳でも、この手の子供は危険だぞ
    お前がヤルだけやって寝たら、朝を迎える事もなく一週間後に変死体で発見され、家の中の金目の物は一切なくなる
    何しろ少年法ってものをフル活用出来るからな
  120. 326 7aLtgv420
    いつの時代もこの手の子らはいるから余り構いすぎない方が良い
  121. 328 QEyIGpj80
    >>326
    何も特別じゃないな
    思春期という精神病なんだよ
    フロイトが誰かが言ってた
  122. 331 PhHw76Zv0
    >>47
    せっかく保護してもらったのになんで脱走するんだろうな。
  123. 334 QEyIGpj80
    >>2
    live2D原画合わせたら数十万
    配信機材モーションキャプチャーやら含めて数十万
    誰が出すの?
  124. 336 MB+/8ZNT0
    >>307
    何言ってんだ、ナマポが有るだろ。
  125. 338 wQfi/Tb90
    16歳で彼女いたら
    ハッピーハッピーで喜びしかないだろ
  126. 344 uR6qQ/qv0
    >>338
    16歳の時13歳に異性として魅力感じてたか?
    小学生みたいなガキンチョとしか思わなかった
  127. 350 +TXjLp7x0
    >>335
    見た目悪くて頭悪い2重苦の人はこんな所にいないと思う
    学校で我慢我慢の日々だろう
  128. 353 6CCQFq9e0
    >>337
    結果出してる君はすごいよ
    俺も15で親から逃げて自活して、ガムシャラに働いて自力で短大までは卒業したけどずっとナマポと同等の底辺だわ
  129. 355 HrYx8I530
    >>344
    電車で一緒になる私立の中学生に気になる子がいたなあ、彼女いたけど。
  130. 357 8u54K6AG0
    野良にエサやるから減らないんじゃねーのか?
  131. 359 KNynsZmX0
    >>37
    そもそもお勉強しないんだから
    どこでやっても同じことで
    誰がやるかなのかな?
    そうなると人それぞれで
    また詐欺働く奴も跳梁跋扈でどうにもならん
  132. 365 dSdTwnK/0
    「17歳までには死にたい」 (ドヤ顔)

    中二病こじらせた奴が勝ち

    そんなプレイ
  133. 371 UasHUNVg0
    でも冗談抜きでこの今のオワコン日本で生まれてくる子供たちはかわいそうすぎる
    日本を出て生きてくことがマストだからな
    あるいは少ない搾取側の枠に入れるか
  134. 373 ocf99hzy0
    >>371
    どこの国がおすすめですか?
  135. 382 J2PzcFd90
    飽食の時代に若いモンがごはんごはんって
    日本はどうなってんだ
    なんか悲しい
  136. 383 bkvEmKC60
    パーヨクキッズ
  137. 385 oUEYRaWm0
    義務教育期間でしょ。勉強はどうしてんの?それと、
    なんで施設をぬけだすの?
    施設って、衣食住の心配も暴力もないんでしょ?
  138. 387 SbOFc+IK0
    >>385
    起床と就寝時間は細かい
  139. 389 6Okbb4RC0
    >>387
    親が居ても決まった時間にねるじゃん?深夜まで起きている習慣が既にまずいわ。
  140. 391 xQFhGIi/0
    >>383
    こいつみたいな死に損ないの知的障碍者になるなら17でスパッと死ぬ覚悟を持ってるキッズの方がまだ賢明だぞ
  141. 400 lluadMVu0
    絶望日本ウェイ!