フジテレビの竹俣紅アナウンサーが30日、同局系「めざまし8」(月~金曜・前8時)を卒業した。

 竹俣アナは1年間、同番組に出演し「いろいろな経験をさせていただきました。この経験を糧にこれからも頑張っていきます」とあいさつした。

 4月からは競馬中継番組「みんなのKEIBA」(日曜・午後3時)のMCなどに就任するため「こちらでお会いできればと思っています。ありがとうございました」と笑顔を浮かべた。

 MCの谷原章介から「競馬はどうですか?今までは。知識はありますか?」と質問されると「猛勉強中で寝る間を削って勉強しております」と明かした。さらに女流棋士だったことから、競馬を「ちょっと将棋の勝負と似ているところもあるので勘を生かせたらと思います。生かせるかわかりませんが」と笑顔を浮かべていた。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/117cf261d4b685f6ff52b0eb982f0643a8ada3fa
https://hochi.news/images/2023/03/24/20230324-OHT1I51314-L.jpg https://hochi.news/images/2023/03/24/20230324-OHT1I51314-L.jpg
183: 【芸能】フジ竹俣紅アナ、「めざまし8」を卒業…4月から競馬番組のMC就任 [ひかり★] (359)
  1. 3 UfVQt+2i0
    女流棋士だった頃がピークな人やな
    フジのお抱えタレントじゃどうにも
  2. 6 way/xNcs0
    >>1
    平日はイットお天気キャスター
    日曜日はみんなのKEIBAだろ
    ちゃんと書けよクソ報知
  3. 8 1BgGgAyE0
    めざましTVのMC争いに参加できない女子アナはツラいだろうな
    久慈パンみたいにMC争いに負けてもMCに参加できてれば退社しても悔いは無いし
  4. 10 lF6wlhOn0
    競馬番組のMCなんて左遷と同じだからな
  5. 12 ZD7hH5IH0
    >>8
    めざましテレビブスばっかでみなくなった
    メインも知名度ないし終わってる
    夜中のスポーツの佐久間の勝ち
  6. 14 ZD7hH5IH0
    >>10
    JRAは大スポンサーだぞ
    競馬メインは案外目立つ枠
  7. 17 WCajvTzW0
    グローリーのいじめてたひとに似てる
    韓国の
  8. 19 rxjAprmI0
    >>8
    競馬も出世コースじゃないの?
  9. 20 MmdDd+9g0
    下手くそ
    原稿棒読み
    アドリブ全く利かないし
  10. 22 Hmeg5ycQ0
    左遷か・・・
  11. 24 YcwBknzd0
    堤アナの後がこの子か、配当噛まないで読めればいいよ
  12. 25 YN2Ut7Xm0
    >>22
    男ならフジは競馬いくのは栄転なんだけどな
    なんならダービーの実況したいからフジ希望するやつもいるぐらいだし
    女はどういう扱いなんだろうか
  13. 26 I2y1vEJT0
    競馬はエリア放送だからローカル送りの左遷なんだわ
  14. 33 5Xt7Ygae0
    >>10
    それ違うわ
  15. 35 C3qo5QMH0
    競馬番組の局内位置付けがよく分からん
  16. 36 xnmu04+/0
    将棋界にいたから持て囃されてただけだよな
    女子アナになったら微妙な人
  17. 37 uBvrCrma0
    テレ東のウイニング競馬の森の後任は誰だ?
  18. 39 2cRMabv00
    >>37
    冨田らしい
  19. 41 nnUv1MSD0
    紅ちゃんは将棋やってりゃ良かったのに
  20. 42 s9UJTQ1c0
    前任の堤アナもめざましから競馬だったな。
    美人だけどパッとしないコースだ。
    めざましから競馬行ってジョッキーと結婚した奴も居たけど。
  21. 43 vp78AedS0
    将棋してる頃は可愛かった
    なんであんなに弄ったのか
  22. 46 qrFfeZjz0
    女子アナは騎手と結婚することもあるから
  23. 50 knbWiqdo0
    なんかパッとせんな
  24. 52 kILNctC80
    >>14
    JRAは携帯キャリア並みにタイム枠で朝か
    ら晩まで一日中CM垂れ流してる大スポン
    ンサー様

    生中継枠はスポットでも出稿してる
  25. 54 zOqKCXL60
    馬の番組やらされると墓場行きだなwだいたい負け組の女子アナがやってる
  26. 56 qeCC6VSD0
    >>43
    お直ししたの?
  27. 60 SgD3oenN0
    >>54
    フジの本当の墓場はさんまの向上委員会アシスタントだと思うの
  28. 62 or9BMIar0
    エラコキされたい
  29. 64 FF/a82aH0
    1ミリも使い物にならなかったな
  30. 66 ayZ6REHA0
    騎士続けてた方が良かったんじゃないの?
  31. 72 txRKqVMd0
    >>40
    F1を、日本グランプリですら夜に追いやってきたからな。
    競馬も秋のG1シーズンだけど、年に1度しかなくても優先順位が下げられる。
    馬券が即時性を要求するのと、やっぱりJRAには頭が上がらないんだろうな。
  32. 73 h88mVI6N0
    買い物デート撮られたカズレーザーと平然と共演してられる
    ネットが騒ついても気にしてなさそうだし元勝負師だけあってメンタル強そう
  33. 74 CYoW4rST0
    >>72
    でもフジテレビはスポーツニュースや情報番組では競馬のこと取り上げないんだよね
    自分のとこでやってんだからもっと盛り上げようとすればいいのに
  34. 75 YFhwmkT30
    昇格?降格?
  35. 77 GrcUFi4u0
    >>34
    元棋士なら頭良いし素養あるだろ
    頭良い奴は競馬にハマったら物凄く深く楽しむぞ
  36. 80 E5j5qi1Z0
    >>79
    競馬ファンは見ない模様
    もうJRAもネット中継始めちゃったし
  37. 82 YcwBknzd0
    >>80
    楽しみにしてたのに公式でしか観れないですごい不便なんだけどなネット中継
  38. 83 WkOlnpBs0
    想像よりも使えなかったから扱い困ってるのではないか?
  39. 84 gyoPN1F50
    >>10
    福永の嫁は超勝ち組だぞ
  40. 86 cLcJTaEi0
    >>84
    勝ちまくる騎手捕まえろってこと?
    それをアナウンサーの成功と考えていいのか
  41. 91 1Z382loF0
    >>85
    それ。

    だけど紅さんが嫌いとか比べるつもりも無いが、比べられて汚い言葉とか呟くバカもいるだろうな。
  42. 93 8hdYK2p60
    劣化したな
  43. 95 Zqv1owGO0
    事実上の左遷だね
    期待されてるアナウンサーのやる番組じゃない
  44. 96 N+43aKA70
    評判悪いし迷走してるな。1年で報道番組はクビで競馬へ転向って
  45. 97 Ed9PamUa0
    左遷
  46. 100 xdp1YC2m0
    なんか発声からして素人レベル
    全然うまくならんじゃん
  47. 103 x8CrNp3t0
    棋士とは絡まないだろ
  48. 105 YQrryDdG0
    最初に期待されたほど売れてないね
    将棋の辞め方が悪くてイメージ悪い?
  49. 106 B1nuodk30
    口元以外の表情動いてなくて恐いんよこの人マジで
    子どもたちが泣き出す
    なんなんですかあれ
  50. 108 Gd9DwZ5T0
    クイズ番組好きだから、この人の出演シーンを沢山みてきたけど
    どうにもこうにも気が強くて頑固だね、絶対自分を曲げないもん。
    勝負師としてなら最高の資質だろうけど会社員としては欠点でしかないね。
  51. 109 bTpFX+Hu0
    わしのチンポに王手してくれや
    金玉が投了したがってるで
  52. 110 Sr6ZH2AB0
    フジはまだ原稿なんかろくに読めない女子アナって名目の専属タレント取ってるのか
    平井理央あたりで懲りたのかと思ってたけど
  53. 112 TEdqH1Tt0
    おっぱい出して試聴率取れブス
  54. 115 8PpWrZDN0
    >>34
    中卒でも理解出来るんだから渋渋出身なら余裕だろw
  55. 117 cyNPlp770
    >>1
    凄い綺麗
    昔に似た女優さんいたよな
    相武紗季さんだっけ
  56. 119 CnDBx7Bk0
    >>11
    これ
  57. 120 OK6AKNPj0
    降板って言え。もしくはクビ。
  58. 121 YQrryDdG0
    >>34
    小学生だってダビスタやれるんだから余裕だろ
    特に今は分からない言葉出てきたらその場でスマホで調べられるんだから
  59. 124 FDcVpj060
    相武紗季はもう昔言われてしまう存在になってしまったのか
  60. 126 gcZD4oUG0
    芸能人やめてリーマンになってよかったな。職にはあぶれない
  61. 127 7UYr3iMU0
    >>103
    大枠ではどちらも賭博、興行クラスタだと思う
    競馬は賭博だけじゃ無く動物虐待のイメージも強いから「汚れ」の感は強いが
  62. 130 dhSYW2mA0
    要するに使いものにならないから競馬番組に島流しか
  63. 132 vdlfeXp70
    >>127
    あたまいたい
  64. 135 GLXy50qQ0
    今の競馬は完全な斜陽だからこれは左遷だろうな
  65. 138 x8CrNp3t0
    >>127
    竹俣紅と棋士が絡みにくいって話な
    気まずい空気になる
  66. 139 NkElqJAg0
    現役女子高生棋士、現役女子大生棋士という肩書が無くなったらただの人
    女子アナにならずに棋士続けながらインテリタレント枠で出とけば良かったのに
  67. 142 io9Li8FP0
    >>137
    コロナで固定客が賭ける額増えただけで
    ニュースではほとんど扱われなくなってるし数年後には競馬は廃止されててもおかしくない
  68. 143 NkElqJAg0
    フジテレビも女子アナを選ぶ目が無くなったな
    この人も久慈暁子も鳴り物入りで入ったのに全くブレイクせず
    今や人気アナが1人もおらず
  69. 144 MtiUvnPm0
    >>141
    ん?
    めざまし8 は情報番組だぞ
    イットは報道番組
    フィールドから天気の帯にとっくに昇格してるよ
    フジの報道はBBAがしめてるから枠待ち
    競馬メインはメインの練習にはいいポジだ
    半年から一年若いアナが担当してステップアップしてる
  70. 145 qvmZqka90
    なんかやらかしたんじゃねえの
    今競馬はイメージ最悪だからな
  71. 147 MtiUvnPm0
    >>138
    棋士がでる番組なんぞほとんどない
    竹俣はひふみと藤井の師匠と僕らの時代でも共演している
  72. 149 mYRNneqo0
    >>147
    竹俣は14からおっさん転がしてたよー
    あまりに客捌きうまいから棋士から水商売やれと言われたほど
  73. 150 gqqj5TZE0
    そういや久慈ちゃんの旦那ってチームきまったの?
  74. 151 p2R3cuOg0
    >>143
    めざましテレビ担当の人選を連続でミスってるからなあ
    ショーパン永島よりカトパン宮司だった
    今の井上は妥当だった、はずがステマで躓いて低空飛行
  75. 152 9x3gETTF0
    >>1
    毎日夕方お天気でてるけど、朝もでてたの?
    人使い荒くない?
  76. 153 KkMwe9eK0
    >>150
    ニューヨークメッツ
  77. 155 ZJms6eBx0
    >>1
    この人地味だなー
  78. 159 ARYC7gbw0
    >>12
    眼科池
  79. 161 1GyJiMdj0
    騎手と付き合いできるから結婚する可能性もでてきたねー
    いまだと武豊クラス誰なんだろ
  80. 162 qb2oXcLy0
    みんなの競馬って独自で取材とかしてないよね?
    台本とオッズ読むだけだから誰でも出来るでしょ
    知識もいらない
  81. 164 ARYC7gbw0
    >>25
    「なんなら」は必要ないから削除
    どうしても書きたければ「それゆえ」と書こうな
  82. 165 ARYC7gbw0
    >>25
    「なんなら」は必要ないから削除
    どうしても書きたければ「それゆえ」と書こうな
  83. 167 +4amYqnw0
    >>151
    井上も他者の宇賀神田村とかみたら落ちるし確かに見る目今ひとつ感はあるんだよね
  84. 168 CZpnZy570
    >>138
    十八世名人に失礼を働いたんだっけ?
  85. 172 CZpnZy570
    >>161
    武豊クラスなんてさすがにいないが、若手の売り出しどころは横山武史とか坂井瑠星とか岩田望来とか
  86. 173 orxfRjqN0
    ポスト久慈だったのに
  87. 174 3QTaKZH50
    >>10
    女子アナ目当てに見る層がいるからスポーツ枠は各社力入れてる
    中でもJRAは安定した大スポンサーだからな
  88. 176
    >>1

    将棋を捨てて

    コネでフジテレビに入ったが

    人気は出ないねw
  89. 177 KUntMVMF0
    AIアバターみたいなんだよね
  90. 178 Wdg39nB10
    めざまし8はどうでもいい
    イットさえやってくれれば
  91. 180 vnQvEv/30
    紅たん可愛い
    おまんこ舐め回したい
  92. 181 us0DMoq10
    笑ってるんだけど笑ってないんだよ
  93. 182 uTQUtDXZ0
    すごい美人
  94. 183 pWPqBXBc0
    >>10に反論するレスつけてる人は競馬ファンなのかな
    フジテレビの歴代エースアナウンサーで競馬番組担当したのがどれだけいるって話よ
  95. 185 ypOyMTju0
    競馬はアカンな
    ニュースキャスターを経て代議士になって大臣になるまでの道が閉ざされた
    母親がフジテレビ辞めさせるんじゃなかろうか
  96. 187 iA2d2u7D0
    何がいいのこの女
  97. 190 +WNj2Jq30
    >>66
    棋士なのか騎手なのかw
  98. 192 rxH3HPID0
    >>10
    その競馬番組のMCが報道に移るのに?
  99. 193 oKVaRLjw0
    この人可愛いよね。ぱるるを思い出す
  100. 194 q2yJZVqb0
    >>10
    鷲見玲奈ってすごいんだな
  101. 195 aHLXsn2A0
    皆藤愛子ちゃん復活させてくれ!
  102. 199 xSV9SCO60
    >>185
    うま娘の大ヒットで潮目が変わったんだよ、それに乗じて今は若い世代を取り入れに掛かってる
  103. 201 xSV9SCO60
    すまんレス番ずれた
    >>199>>183宛て
  104. 203 YjLW+O2J0
    >>183
    歴代競馬番組女性アナウンサー
    高島彩
    梅津弥英子
    長野翼
    堤礼実
  105. 204 D5Q+Slx/0
    ミーハーな番組ばっかで本人のキャラとあってる?
  106. 205 w1Y/hfiS0
    >>164
    何なら、で全く間違いじゃないぞ?
  107. 206 CM9J9fTJ0
    >>3
    女流棋士になってないよ
    アマで有名だっただけ
  108. 207 N/PlTpfd0
    ペニバン
  109. 208 f9JkaQM60
    変な顔だね
  110. 210 NSjRkBEl0
    すっかり魅力なくなってしもたなこの人
  111. 211 7pICo0GZ0
    >>203
    陽子ちゃん
  112. 212 MzAQA7950
    >>187
    将棋が指せる
  113. 214 1dNt9jgY0
    >>1
    気象予報士ではないのでスタジオとの面白予報天気談話は少ないか、もしくはない。
    予報ではなくその日の夕方の感想などでスタジオとオモシロやりとりするガチャピンはいます。
    ※記事には書いてないかもしれないがイットの話です。
  114. 216 Bh9iAOk/0
    昔の記憶で止まっているから成長しているのか
  115. 218 NSjRkBEl0
    >>216
    単純に老けたんじゃね
  116. 220 HwydOe+00
    鳴り物入りで入ったのに思ったよりも人気出ないよね、このアナ
    なんで??
  117. 221 ntDDk5Ce0
    藤井六冠と対局したら100回やってようやく1~2回勝てるレベルなのに持ち上げ方が酷い
  118. 222 t5mmmEz50
    >>220
    可愛いのは当たり前でアナウンス技術や進行能力とか愛嬌とかないと人気でないイメージ
  119. 223 X6dwbBWB0
    もう? フジ内定がピークだったか、、、
  120. 224 X6dwbBWB0
    まだ24じゃん かわいそすぎる(;_;)
  121. 225 M0oouwHG0
    >>221
    そんなに勝てるわけ無い
  122. 227 AbjT4aeP0
    >>205
    方言っぽい言い回しだろ。
    関西人が使う「いうても」に近いんじゃない?
  123. 229 zOqKCXL60
    競馬番組行くって墓場にいくようなもんだろ
  124. 230 Yzs/RNIE0
    藤井くんの嫁候補じゃないのか?
  125. 234 SzurEYAy0
    この女完全に勝ち組ロードに乗ったな
  126. 235 ZHQFs0FH0
    みんなの桂馬
  127. 236 NndAllo90
    DAIGOと佐野がいる限りBSしか見ない
  128. 237 JarysGEy0
    女流棋士としてはそんなに強くなかったし、一番価値の高いときにキャリアに乗れたんで良かったんじゃないかな
  129. 239 CZpnZy570
    >>221
    1万回やっても1回も勝てないレベル
    たぶん飛車角落ちで良い勝負かと
  130. 240 KFk4olBu0
    競馬は不自然顔アナでつなぐ枠か
  131. 241 +4amYqnw0
    西日本では関係ない話
  132. 242 RU2TrR7u0
    なんとなくインスタフォローしてるけど
    アップされるのがハンコかと疑うぐらい同じアングルの同じ表情しかなくて恐怖を感じる
  133. 244 Ge6aaR8v0
    桂馬から競馬か
  134. 246 T9xPdVow0
    >>237
    モー娘からテレ東入った人と被るわ
  135. 248 HbU0Omrl0
    差し歯なのか入れ歯なのか
    口元失敗してしまって
    もうビジュアル面で通用しないから
    早く見切り付けた方が良いけどね
  136. 249 F4XpT/y20
    >>230
    カズレーザーのお古を藤井君に?
    二度と言うなよ
  137. 250 jzZUr8Ye0
    >>234
    うまいこと渡り歩いてる様で.女流棋士でも芸能人でも報道アナでもパッとせず、転身()を続けてる感じ
  138. 252 K/zCP/eM0
    かわいいじゃん?何が不満なのよ
  139. 253 zj8Kl9H90
    >>242
    この子はそうでないよ
    同じ向きしか写さない子もいるからね
    嫌ならフォロー外せば済むこと
  140. 254 ysFdSa+a0
    一年目の実況でアナウス大賞で賞獲得してんじゃん
    才能ありだったんだから良かったね
  141. 255 mYRNneqo0
    >>252
    嫉妬
    将棋村は陰湿だから
  142. 257 T9xPdVow0
    >>250
    そんなところも元モー娘。の人に似てる

    野球選手の嫁で「上がり」かな
  143. 258 NSjRkBEl0
    「女は愛嬌」とはよく言ったもの
  144. 260 EBObxRpb0
    >>183
    高島彩、梅津、長野翼とその後フジの看板番組の担当になったアナもいるし
    若手アナ育成にはちょうどいい番組なんよ
    竹俣紅はなんかのインタビューでギャンブル好きの男は嫌いと言ってたが
    そのあたりをどう折り合いをつけるかだな
  145. 261 m7go+Vjb0
    安定して稼げると見込んでの
    就職だったんだろうけど
    (フリーになる事含めて)
    将棋棋士のままの方が良かった
  146. 263 G4wFC/vG0
    >>254
    将棋ゲームの実況な
    もともとの得意分野なだけ
  147. 265 hvlsM2cS0
    この人、顔が不自然でブキミだよ
  148. 267 Paic4e8j0
    知的で美人だなと思いました、王手したいですね
  149. 268 RZ5IXISc0
    買い目は3枠流しが基本
  150. 269 ZxgUy4Sl0
    >>206
    元女流棋士だけど?
  151. 271 KH5pQlPv0
    >>12
    それでも日テレよりはマシ
  152. 274 oE1TW2Wr0
    >>83
    久慈かよ!
  153. 275 9/n2wtt00
    >>248
    堤も差し歯が目立つ
  154. 276 TCzRIjBu0
    この子表情が硬いから心配になる
    礼美も硬かったけど最近は柔らかくなったし慣れればいい感じになるかな
  155. 279 VaMq8ylw0
    >>168
    というか師匠と弟子や
  156. 281 dDwXikL+0
    島流しワロス
  157. 283 tv8+TroF0
    >>235
    座布団1京枚!!!
  158. 285 baOTeoIx0
    >>21
    競馬の収支も赤と
  159. 286 2N6JtHAK0
    能面みたいに表情が動かないのがものすごい違和感
    口周辺しか動かない
  160. 287 TdjGcRNI0
    きっと4月から元櫻坂46の原田だろ
  161. 288 HeYSeoyj0
    加藤綾子も渡邊渚も何で隠れ巨乳なんだよ
    もっと強調しろ
  162. 290 /4Z+SW+f0
    棋士続けてた方が良いわけが無い 給料少ないぞ
    チヤホヤされてお給料良い女子アナの方がいいに決まってる
  163. 293 r4bzl3ki0
    顔面硬直しててめっちゃ恐いよこの人
  164. 294 mivh7Dq40
    くれないちゃんかわいい
  165. 295 hESDPBcN0
    堤はこれで完全に終わりだな
    ガーシーとの仲も知れ渡ったしもう使い道が難しすぎる
  166. 296 GZgDq+A/0
    >>295
    ところがLive News α抜擢やねん
    オザパイが良かったのに
  167. 297 jx95ZxtE0
    >>247
    下ですよ
  168. 298 C+HUawS50
    女子アナブームの時代だったらCD出して写真集も出せただろうに
    生まれた時代が悪かった
  169. 301 1Cww4ph20
    >>290
    女流棋士やりながらテレビ出演してたほうが稼げたんじゃないか?
    アナウンサーになっちゃった時点でもう特色がなんにもなくなってしまった
    アナウンサーとして魅力を発揮していかなければいけない
    ライバルが多すぎる
  170. 303 +pSHUDXM0
    張り付いた笑顔がキモい
  171. 305 C+BcJZKE0
    ところで明日のめざまし8で三浦瑠麗の事実上の後任発表?
    岩田明子かな?
  172. 307 DERCDpuS0
    カンテレ日曜12時前の競馬番組どうなったん?いつのまにかやってないけど
    松川星ちゃんが事務所退所した時点で嫌な予感してたけど番組がフェイドアウトって何それ
  173. 308 12qBMY4E0
    迷走してるな
  174. 309 wQwLjIav0
    小澤さん目当てでBSスーパー競馬見てる俺には死角がない
  175. 310 C3Wz1zN90
    騎士の人だったんだ
  176. 312 WwmQO18Q0
    >女子アナブームの時代だったらCD出して写真集も出せただろうに

    入社前とはいえ内定式後の12月24日に写真集「夜明け前、紅さす」を出版しコロナ下にも関わずキャンペーンを
    オリコンランクインはしなかったが最近堤が出したフォトエッセイはオリコン初週3800部で5位
    https://xxup.org/8bOEM.jpg
  177. 314 WwmQO18Q0
    今は局アナのグラビアや出版は当たり前になってる
  178. 316 vwBtmPDB0
    あらら、、競馬かー
  179. 322 cZLbqHCw0
    オレには、竹俣より、他の女子アナを見たくて別の局の番組を見てたよ。
  180. 323 0zbrzPkO0
    福原と長野翼コンビが一番良かったなあ
  181. 325 Gw5kRxmS0
    >>312
    その数字はデタラメだ
    正しくは堤は初週2941部で6位だった
    5位だったのは宮司のフォトブックで初週4040部
  182. 327 /X2ft0ID0
    メガネかけて、巨乳売りすると売れるよ。
  183. 328 eUnt+mbG0
    オマエラが「顔面硬直」っていうから>>1の写真見たら
    本当に硬直してた
  184. 329 uZs3eGz50
    島流しコース乗ったか
  185. 330 /m/oTCa90
    >>153
    嫁も知名度あるしある程度報道もされたのにこのレスに誰も突っ込まないのが日本におけるNBAの人気のなさだな
  186. 331 JuNn8yhJ0
    心の底から今の仕事を楽しんでいない気がする。高収入を得たが、その代償に。。。。
  187. 332 R0D+XcD30
    紅ちゃんは声がいいのよな
    ガチャピンから解放されて良かった
  188. 333 pNkLgezt0
    この人の声聞きづらい
    上辺の雰囲気だけでアナウンス力低いよね
  189. 334 hUoMcq/A0
    >>323
    2人とも競馬好きだしな
    井崎の予想が終わった後「そんなことよりレースがまもなく始まります」
    みたいなことを長野翼が言って福原に突っ込まれてたのは笑った
  190. 336 RppVR1oe0
    >>242
    来週からNHK18時の首都圏ニュースでお天気リポートやる黒田さんもそんな感じで怖いんだよw
    市村さん続投で良かったのに。
  191. 338 oI7mL3KA0
    反応が塩でつまらんよこいつ
  192. 340 XIJt4xz50
    >>332
    メイン+めざまし8で
    めざまし8の部分が競馬になるんじゃね
  193. 342 8mQkLE/s0
    >>12
    井上清華
  194. 344 JuNn8yhJ0
    >>343
    これ
  195. 346 IQNRKvUq0
    >>314
    だからまともな人はアナになりたがらない
  196. 347 adQm6dOQ0
    タレント上がりならその辺の免疫もあるからどんどん増える
  197. 348 JuNn8yhJ0
    >>346
    ビッチでないとだめ、ということか
  198. 351 XIJt4xz50
    >>1
    4月から金曜の天気は違う人になるかも。(番組表)
  199. 353 hY5vuFDF0
    >>284
    女流では男性棋士の足元にも及ばないと本人が言ってたけど
    純粋な頭の勝負ならそこまでの差はつかないはずなのに
    なんでだろうね?
  200. 355 bCC3WdJL0
    顔が変わりすぎ
  201. 357 JuNn8yhJ0
    >>353
    女流に戻ったら,Bになれるかな・・・
  202. 359 HHebLG0R0
    >>135
    今、ウマ娘効果で右肩上がりちゃうん?