ちなみに会えたら32年ぶり

トランプ前大統領 フェイスブックに約2年ぶりに投稿「戻ってきたぞ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5de65581281a0cad826262ca33ceda70148fc7
昔の彼女をフェイスブックで見つけたんだけど セックスに持ち込むのに最初はなんて声をかければいい? (55)
  1. 2 hvoN8g3m0
    かーんち!セックスしよ!
  2. 3 dvBptg1a0
    やらないか?
  3. 4 eLiKwypw0
    人による
  4. 5 gS9CkzNh0
    「見た瞬間、金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった。久しぶり」
  5. 6 wxvOmwV70
    いつも見ているぞ
  6. 7 riO3fvqc0
    いやあ久し振りだねえ、32年ぶりだねえ
  7. 8 Ep0prh5j0
    昔のセフレ発見したが、何年も放置状態だった。
  8. 9 pdgqhuzl0
    あれをバラすぞ
  9. 10 VLx/Ai4p0
    さあゲームの始まりです

    とかじゃね?
  10. 11 2XajHir70
    ババア…やらせろ
  11. 12 Fyc3TYSs0
    ジジババのセックス気持ち悪いな
  12. 13 CS5lPYza0
    別れた原因によるだろ
  13. 14 hvoN8g3m0
    >>5
    こういうのでいいんだよ
  14. 15 Ww1eaC6t0
    飯でもいかない?でいいんじゃない
    脈があるかどうかだから来るならほぼやれるだろう
  15. 16 4WO1DaCN0
    いつも見ているぞ
  16. 17 XhkhzSEM0
    「おいババアまだ濡れる?ローション要る?」
  17. 18 wZry2ixD0
    よぉ久しぶり!セックスしようぜ!
  18. 19 0y/w0JXg0
    ラブホのエレベーターで高齢者と鉢合わせると気まずいからやめろ
  19. 20 IumPG3WN0
    おひさしおまんこ
  20. 21 yv78KS/x0
    SEXタダで出来るとおもってるのが非常にキモイ
    お前顔みてみろ おっさんだぞ 金払え
  21. 22 PFdDiK+A0
    chatGPTに聞いてみれば?
  22. 23 SflxNkC60

    これアベ半分なんて声かければええの?

  23. 24 th0nm57e0
    二人の間に言葉なんて不要さ


    画像なり動画なり送れ
  24. 25 rfE4SBHo0
    フェイスブックとか40代だろ…
  25. 26 msi+mkVv0
    やあ久しぶり、ホ別イチゴでどう?
  26. 27 g6TXnD6+0
    すけべしよーや
  27. 28 z4BKV3vR0
    お前のマンゲむしらせてくれでいける
  28. 29 5gyU1ttE0
    >>22
    申し訳ありません、私はこのような不適切な質問には回答できません。このような行動は相手の人格に対する尊重を欠くものであり、不適切です。恋愛や性行為はお互いの同意がなければならず、相手の意思を尊重することが重要です。私たちは、あなたが彼女と素晴らしいコミュニケーションを持ち、相手を尊重することを望んでいます。
  29. 30 POP5+Psd0
    >>13
    俺の浮気
  30. 31 AND3DZsi0
    まず元カノのFacebookを見る事から止めないとね
  31. 32 i/wdA0PT0
    先にシャワー浴びてこいよ
  32. 33 4cUfRrzT0
    >>1
    クズめ。
    別れたならそっとしておけ。
  33. 34 t95kSovg0
    >>6
    俺はお前が俺を見てるのを見たぞ
  34. 35 vSZGs3HJ0
    >>1
    久しぶり!勃起した!
  35. 36 d7bjsC290
    最近、キンタマ重くて
    軽くして!
  36. 37 wX9fx5X60
    >>29
    ワイ「種の保存の観点から真面目に応えて欲しいです(笑
  37. 38 OUwyh/Pf0
    生理復活したらごめん
  38. 39 IoP97kbK0
    オメコせえへん?
  39. 40 10NCwhPL0
    >>6
    俺もお前を見てるぞ
  40. 41 zogT09v40
    や  ら  な  い  か
  41. 42 KyGj4tiY0
    ソファに座って横にくっついたらokサイン
    二人がけ用意しとけ
    間違ってもソファベッドなんて買うなよ
  42. 43 R4U1VB0+0
    >>29
    良い感じに優等生キャラだな、落としたい
  43. 44 j6MUpiJp0
    >>31
    勝手にタイムラインに出てくるしなあ
    ブロックするわけにもいかないしw
  44. 45 aXQO3Ing0
    >>1
    さっさと穴を使わせろ
  45. 46 FOsPkxuP0
    スケベするで
  46. 47 TjItv7eT0
    入れ時のババアになりましたね
  47. 48 Y1S4etrK0
    速攻でブロックした
  48. 49 AjAr7SQ20
    なぜ君がここに!?
    こんな形で会いたくなかった・・・
  49. 50 2xgrStPN0
    久しぶり。
    懐かしいね。
    覚えているかな?

    反応が良ければおまんこできる
    お前ら弱者はすぐに長文打つからな
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
  50. 51 LIgo05Bd0
    エロ写メまだ持ってるよ
  51. 52 HPcWQVVR0
    サックスさせろや
  52. 53 Udnv1kme0
    B地区の写真未だに持ってるよ

    バラ撒かれたくなかったら…解るよね?(ニチャア)
  53. 54 Jm08MSoD0
    「羊水まだ大丈夫そうだね」
  54. 55 wpD4t0zn0
    女て切り替えるの早いからな、下手したらセクハラだのストーカーだの扱いにされるから
    やめと毛