https://www.chunichi.co.jp/article/696848
25日午後4時25分ごろ、長野県中野市江部で「男が女を刺した」と110番があった。警察官が駆けつけたところ、男は銃を発砲。同県警によると、男性警察官2人と、一般人とみられる女性1人の計3人が救急搬送されたが、いずれも死亡が確認された。その後、男は付近の建物に立てこもった。銃を持ったままとみられ、県警は人質の有無などを調べている。

 県警によると、死亡したのは、中野署の警部補の玉井良樹さん(46)と、巡査部長の池内卓夫さん(61)と判明。死亡した女性は40~50代とみられる。さらに一般人とみられる男性1人がけがをしているが、立てこもり現場の近くにいるため救急隊が近づけず、救助できていない。容体は不明。同日午後8時前後には、現場周辺で少なくとも2度の発砲音が聞こえた。

 県警によると、男は上下迷彩服を着用。迷彩柄の帽子、サングラス、マスクを着けている。男は刃物も所持しているとの情報もある。男が一時、立てこもったのは、青木正道・同市議会議長方とみられる。
(略)

https://www.chunichi.co.jp/article/696635
さらに女性1人が現場から逃げ出し保護
 長野県警によると、26日午前0時10分ごろ、男が立てこもっている住宅からさらに女性1人が逃げ出し、県警が保護した。(00時30分)

立てこもり先は中野市議会議長宅と長野県警
 長野県警は、男が立てこもっているのは、同県中野市議会の青木正道議長宅だと発表した。逃げ出したのは議長の妻で、男は議長の息子。議長は無事という。

住宅内に残されているのは女性1人
 捜査関係者によると、男が立てこもっている長野県中野市の住宅内に残されているのは女性1人とみられ、負傷の男性は住宅の外にいる。(00時08分)

逃げた女性は立てこもっている男の母親
 長野県警によると、25日夜に同県中野市の住宅から逃げ出した女性は、立てこもっている男の母親。(23時49分)

立てこもりの住宅から女性逃げ出し無事
 長野県中野市の事件で、県警は、男が立てこもる住宅から25日午後8時35分ごろに女性が逃げ出し保護されたと発表した。目立ったけがはないもよう。他にも住宅内に人がいるとみられ、県警が確認を急いでいる。(23時31分)

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685034892/
239: 男が銃を発砲、市議会議長宅に立てこもり 警察官2人含む男女3人死亡 けが人1人搬送できず 議長は無事 長野県中野市★19 [Hitzeschleier★] (1002)
  1. 499 Wu4eChiq0
    防弾ガラスの車は日本に無い
    これマメな
  2. 501 1U4JU0ZT0
    >>344
    八墓村の呪い現象 ヤツハカエフェクト
  3. 504 YgdIv+Gt0
    >>432
    長男は猟師の資格も保有してて猟銃持ってたみたいね
  4. 507 az8ygCSi0
    >>408
    やだもう寝るから逮捕されたら起こしてな
  5. 510 TmQOEbNr0
    >>360
    次男が元自衛隊
    これは長男らしい
  6. 512 OOcG6drU0
    >>471
    催涙弾撃てる距離ってことは
    相手からも狙える距離だし
  7. 514 M4V1FPaH0
    >>492
    今はDinks生活が増えてるんだっけ
    子どもはあえて作らず共働きして2人でリッチピーポー
  8. 516 9j0qmBb50
    >>472
    SATなら暗いうちが良いだろう
  9. 519 XGr0xS2Q0
    >>416
    市議の息子なんてわからなかったろ。
    通報者は30歳ぐらいの男性が女性を刺したと通報しただけ。
  10. 522 AN9mq61d0
    >>328
    へー殺人罪はないんだ!
    勉強になる
  11. 524 0CgjRpP90
    家族になんか恨みでもあったんかね?
  12. 526 hTinh2qs0
    >>413
    現場近くとは言っても
    数軒先とかではなく数百メートルとかかも
  13. 529 NTzLSyuL0
    ぬるぽ
  14. 531 dXeLzCxt0
    犯人元自衛官てマジなの?
    元自衛官極悪すぎだろ
  15. 534 A1NmaHyz0
    >>507
    明日ニュースでやるだろ
    おやすみなさい
  16. 536 2fCJ14rV0
    >>511
    居るんだろ
    でなきゃとっくに制圧されてる
  17. 540 Wu4eChiq0
    犯人眠いだろ
    もう寝ろよ
  18. 543 H7zbQ2bI0
    >>413
    40-50代ちゃうやん
  19. 546 QouLqEM70
    >>465
    退職後の一時的なニートで家にそれなりに金入れてればまだマシかも
    でも周辺住民全員が噂のダシにするしマジであることないこと言いまくるよ、そんでそれが本人にもなんとなく伝わる
    芸能人でもないのに週刊誌に張られてるみたいな状態
  20. 548 v8qTcLSH0
    >>529
    ガッ
  21. 550 tZPriNWN0
    >>325
    ガンロッカーは壁に固定だし、警察のチェックもあって、はじめて許可おりるしな。
    猟期終わったら使った弾薬の報告もあるし
  22. 553 FFjfZs7V0
    >>524
    家族は無事だけどね
    母親も無傷で出てきたし
  23. 557 rg5A6RG60
    不思議なんだが相手が寝たかどうかってどうやってわかるの?隙をつくのはわかるが外からじゃわからなく無いか?
  24. 560 +oF8rinp0
    >>497
    犯人が銃持ってお散歩
    それを眺めるKとS達
  25. 562 9j0qmBb50
    >>542
    夜勤だから休憩時にしか見れない
  26. 565 H4AB6LZR0
    >>559
    出たり入ったりしてるんだ
  27. 567 HGgTD53w0
    たかが1人の立てこもりで国家権力たちが数十人そろって徹夜
    こんなん手慣れの集団が計画的にテロ仕掛けてきたらどうすんの?
    全員説得?

    国家権力のクセに雑魚すぎるだろ
  28. 569 cI2uC6j+0
    >>531
    長男がジェラート屋
    次男が自衛官

    犯人はどっちの息子か不明
  29. 572 l01fNkH00
    >>560
    お散歩する元気があるなら暫く進展ないな
  30. 575 k8BDCbC20
    >>557
    何も反応がなければ突入するんじゃないの
  31. 577 fcSC+QQZ0
    >>526
    江部でも国道?県道?渡った側だから別の町内なんだろうね
  32. 579 E1cm4S3N0
    >>495
    警視監で県警の本部長やってるくらいだから
    しかも田舎で
  33. 582 V5gG3cg00
    >>546
    地方は周辺宅に噂されるのがキツいわ
    ましてや議長の息子ともなればね.!
  34. 584 SrNxSnnO0
    >>409
    議員は給与もあるからやっても良いだろうけど
    無給の要らん役員は誰もやりたがらなくて
    馬鹿な人をおだててやらせる
    あんたじゃないと出来ないとか言って
    それで得意気になるような人を馬鹿と思いながらやらせる
    とかが普通だけどな
  35. 586 TmQOEbNr0
    >>449
    長男は無農薬派で
    父親は農薬派とか
    無農薬やりたがるやつは左翼で頭おかしい
  36. 590 SCFeBikl0
    >>539
    女さんと違って売るものないから最後は暴力
  37. 593 oE6k2p6Y0
    >>12
    父ちゃんは良い人そう
  38. 597 LRn8phDv0
    絶対アイス屋で店長として1日6時間くらい働いて遊んで暮らせば幸せだったのに
  39. 599 KYHg47VY0
    >>556
    ただの無差別なんじゃね
    いつもの狩猟に行くか帰る途中で豹変
  40. 601 v8qTcLSH0
    何人死んでんすか?3人だと把握してます
  41. 603 kZqa0p7D0
    >>564
    どういたしまして
  42. 605 hTinh2qs0
    >>516
    消耗を待つんじゃないかな
    でも自宅なんだよね
    眠くはなるだろうけど
  43. 607 3COcEkZI0
    さすがにSATも現地に入ってるんじゃないの?
    もう深夜だよ
  44. 614 85Ks8i0P0
    >>569
    アイス屋がやるとは思えんから弟だろうな
  45. 616 HtD7IbU90
    >>406
    俺の場合、仕事のことで注意をしたら
    そのババアがそれから態度を急変させた
    ババアは若い社員なども束ねるようなずる賢さを持っていて
    仕事中にメールでコソコソと噂話をしてたようだ。
    ある日、俺が仕事の話をしても返事もしなかったのでブチ切れて怒鳴りつけ
    その日のうちに会社を辞めた
  46. 618 1U4JU0ZT0
    >>567
    だから良いとも言える
    神奈川県警が問答無用で射殺しだしたら目も当てられない
  47. 620 O2L703zu0
    >>576
    マジか目が覚めた
  48. 627 LRn8phDv0
    父親は家の中?
  49. 630 4lNPJFVL9
    立てこもりの男?の姿、屋外で確認 投降の意思は示さず 長野県警

    5/26(金) 3:06
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f795dc78c7374f2074e0f648a2ec983ce11b5fc0

     長野県中野市で25日夕に男が銃を発砲した上で付近の民家に立てこもっている事件で、26日午前2時ごろにこの民家の外に出ている、男とみられる人物の姿を県警が確認したことがわかった。

     男は民家の敷地内にとどまっており、投降の意思は示していないという。

     県警によると、事件では同市内の女性(66)と46歳と61歳の男性警察官2人が死亡。立てこもりのあった民家にはこれらの3人のほかけがをした男性が屋内に倒れているが、県警や消防が近づけず、搬送できない状態が続いている。

    朝日新聞社
  50. 632 9j0qmBb50
    >>598
    職場は?地域だけでいい教えてみ 近くにいるかもしれん
  51. 634 tZPriNWN0
    >>615
    ペーパー・ハウスみたいに用意周到ってわけじゃなさそうだしな
  52. 636 alcDkZ2v0
    田舎社会は大変そうだよな
    都会の喧噪に紛れて暮らすという選択肢がなさそうだもんな
  53. 638 hTinh2qs0
    >>536
    人質は居ないそうだよ
  54. 641 fX/jPa7A0
    農家専業で無農薬派はある種のアホだぞ
    農薬使わないと生産高上がんないし
  55. 643 O2L703zu0
    >>576
    お前嘘かよざけんな
    俺は寝る
  56. 646 y+WVIaaP0
    >>599
    それ怖いな。予想外の衝動が1番ヤバいからね、、レスありがとう。
  57. 648 2fCJ14rV0
    バカボンの末路
    見てるか祥太郎
  58. 650 A1NmaHyz0
    SAT来てるのマジ!?
  59. 653 3CL2KvzQ0
    >>496
    祖父は第二次世界大戦では
    駆逐艦乗りで砲手長
    後期は硫黄島で戦闘機落としてた

    孫のワイは人を殺そうなんて一度も思ったことないぞ(´・ω・`)
  60. 656 jZ/2qsIs0
    >>244
    四国とかもう分からん、疲れた寝る

    地方の対峙都市
    長野県:松本 長野
    青森県:弘前 青森
    山形県:鶴岡 山形
    広島県:福山 広島
    新潟県:上越 新潟 長岡
    福島県:郡山 福島 いわき
    神奈川県:横浜 川崎
    福岡県:福岡 北九州
    静岡県:静岡 浜松
    千葉県:船橋 千葉
    群馬県:高崎 前橋
    三重県:四日市 津
    茨城県:つくば 水戸 日立
    島根県:出雲 松江
    鳥取県:鳥取 米子
    山口県:下関 山口
  61. 658 9j0qmBb50
    >>605
    消耗戦なら明日か明後日の夜だな
  62. 660 H4AB6LZR0
    >>650
    SAT帰ったよ
  63. 662 bBI50g7f0
    昔西鉄事件の立てこもりは夜明けにSITだったかSATだったかが突入したんだよね
  64. 664 AuJHw7QV0
    バスジャックキッズの時も特殊部隊出動したんだよね
    包丁一本の中学生相手に
    いやー平和だ
  65. 666 xSPdhpqk0
    ほんで、今、どんな感じなんや
    誰かナマ中継配信してへんか
  66. 668 tZPriNWN0
    散弾銃って次弾の装填にどのくらいかかるんだろ?
  67. 670 A1NmaHyz0
    >>660
    あっそうなんですね乙
  68. 672 E/NRkUVr0
    >>571
    強盗相手ならこないだ中国人が返り討ちでハサミで1人殺した事件があっただろ、強盗相手には立件されない法律がある、自分の敷地内で
  69. 674 UiYc4uVB0
    まだやってんのか
    こじらせすぎだろ
  70. 677 TmQOEbNr0
    >>616
    明らかな嘘を信じる奴も頭おかしいよな
  71. 679 MnS3o04Y0
    NHKで突入きたぞー
  72. 681 xAo+z3kY0
    >>657
    失恋でもしたの? もう恋なんてしないなんて言わない?
  73. 684 EtEbOAWo0
    >>640
    個人の土地に入っていい許可と家宅侵入していい許可と住宅街で発砲していい許可と県跨いでるSATやら警官を動かしていい許可とそのほか諸々の許可と協議が必要だから
  74. 686 hw3w9qSH0
    >>630
    倒れてる人、この書き方だと意識あって軽症に感じるけど実際は…
  75. 688 9j0qmBb50
    >>607
    SITもSATも入ってるよ
  76. 690 ojoCXedn0
    >>640
    そら軍人相手やからビビるやろ
  77. 694 +3ulmneb0
    長男が犯人 1.3倍
    次男が犯人 1.7倍
    兄弟2人が犯人 3.7倍
  78. 696 i6yfOcdj0
    突入ライブきた!
  79. 698 PO7FAtul0
    >>630
    このくらいの時間に庭のライトが新しくついてたがあれは犯人か
  80. 700 IBf+x35Z0
    庭で倒れてるって人も顔面撃たれてピクリともしない状態なんじゃねえの
  81. 703 09xxrSSf0
    >>663
    射殺するとマスゴミ煩いから警察も生け捕りにしたいんかね
  82. 705 y+WVIaaP0
    >>681
    自衛隊〜
  83. 708 oE6k2p6Y0
    >>357
    ええええ
    さいたま市某区だけど3500票で落選だよ それも19票で落選
    前回までなら5枠あってその人も当選だったのに減らされた
  84. 710 Qbu0cCAJ0
    >>679
    今テレビ付けたら魚が珊瑚礁に突入してたわ
  85. 712 fMoeYjHw0
    >>29
    今回は死刑だから拘置所止まり
    仮に心神喪失が認められても刑務所には行かない
  86. 714 MIN3C3h40
    >>499
    センチュリーとかランクルとかあるだろう?
  87. 716 /DYwHkDG0
  88. 718 5KRmB2mp0
    >>694
    岸田が犯人 1.1倍
  89. 720 goeFoIN00
    >>696
    平穏だよ、NHK
  90. 723 W3sq/y860
    >>291
    夕飯食べて眠りこけて起きて風呂入ってこっち来た
    他のニュース見て、胃がジュクジュクしとるわ
    猿之助、押し入れから乳児遺体、この事件でおどろおどろしいわ
  91. 725 dXeLzCxt0
    >>641
    有機栽培認定された作物は信じられんぐらい高く売れる
  92. 727 9j0qmBb50
    赤軍なら鉄球なんだがな~
  93. 729 mjjfhHFK0
    >>686
    近付けないから負傷していること以外確認できないからね…
  94. 731 4wVQjduy0
  95. 733 DEKqSe7u0
    >>657
    言葉にならない
  96. 736 swT9paXb0
    +民、頭悪すぎない?
    何回こういうの見てきてんだよ

    日本の警察は犯人が充分疲れてから突入だろ
  97. 738 A1NmaHyz0
    >>713
    ヌコの名前なんていうんや?
  98. 741 vJeI2mF20
    NHKのライブの映像が出なくなった
    いよいよ突入準備に入ったか
  99. 746 hTinh2qs0
    >>680
    そうだね
    これ以上被害が出たらほんとに目も当てられない
  100. 749 2xYiu5/e0
    >>690
    軍人というソース出せよw
  101. 751 hw3w9qSH0
    >>700
    女の人への方の執着を見るに
    こちらの男性も多分相当やられてるんだろうなと思うとつらい
  102. 753 xiYxBp2o0
    >>707
    犯人かどうか100%は分からんからやろ
    間違った人間撃ったら本部長辞任やw
  103. 755 e2/kuiBR0
    >>678
    書き込んでるかもな
  104. 757 M/KBwY+/0
    >>715
    散弾銃怖いやん
  105. 759 mqhKTE2/0
    >>736
    甘いー
    爆発物でも持っていたら大変だ
  106. 762 66jaiVsK0
    >>715
    そんな予想外の行動に現場が対処するはずないやろ日本だぞ?
  107. 766 Gmx3XiKG0
    >>727
    相手は右翼だからな
  108. 768 xSPdhpqk0
    >>716
    ありがとうございます。見れました。
  109. 770 O2L703zu0
    >>693
    辻ちゃん子供の友達に飯たかられてるんじゃなかったか
    GW中大人数で飯食ってくけど子供の友達だから強く出られないのと、その子供の友達の親にもご飯食べさせてねみたいなこと言われて参ってるみたいになってたっぽいけど
  110. 772 sXoAk8XD0
    チンこ挿入きた?
  111. 775 1U4JU0ZT0
    >>631
    もう地元じゃ生きていけないから東京に来るんだろうな
  112. 778 H4AB6LZR0
    >>772
    来て!
  113. 780 aNsU//Ag0
    >>291
    3時頃目が覚めて、気になってこのスレ覗いたら目が覚めてきてしまって眠れんくなった^ ^
  114. 782 F3fSq9530
    Live見たけどなんもわからんなー。これ突入したとしても音声ないし見てもわからん気がする
  115. 786 bo/ntPq/0
    そろそろ睡眠ガスでおねんねだろ。
  116. 788 XcGzOPNC0
    田舎のマウント合戦は壮絶だからね
    〇〇君は公務員になったとか〇〇君は結婚したとか子供が出来たとか
    コドオジには地獄だろう
  117. 790 OG7UGSaK0
    >>777
    山梨よろしく
  118. 796 KswxCitv0
    てかあまりにも情報少なくないか?
    敢えて伏せてるのか?
  119. 799 Upx7fSl00
    まだ射殺していないの?

    死刑廃止の欧米では射殺は当たり前

    日本じゃパヨクがうるさいから、死刑はOKで、しゃさつは御法度
  120. 801 Sp4GQFnd0
    >>741
    出ているけど。
  121. 804 ojoCXedn0
    >>749
    上下の迷彩服に迷彩柄の帽子(ヘルメット?)姿なんやろ?
    銃とナイフだけやないやろ
    少なくとも手榴弾くらいはあるかも知らん
  122. 806 2xYiu5/e0
    >>754
    自衛官というソース出せよw
  123. 808 dXeLzCxt0
    >>775
    東京は、環境は最悪だが人間は田舎よりマトモなのが圧倒的に多い
  124. 810 oE6k2p6Y0
    >>716
    おおおお
    テレビ時やらないけどネット配信するんだね
  125. 812 /b2N4pd+0
    >>707
    日本の場合発砲の適法性がかなり厳しいから
    人質がいない状況で狙撃はやらないと思う
  126. 814 1U4JU0ZT0
    >>790
    山梨 は ドコとドコの仲が悪いの?
  127. 818 DH2KZTH50
    日本の要人SPですらあのお粗末な対応だったのに日本のSATとか何が出来るんやろって思ってまうな
    アメリカなんてそこらで歩いてるおまわりさんですら容赦なく発砲して射殺するからなw
    本気度が違う
  128. 820 2fCJ14rV0
    >>782
    何分か前の映像を繰り返し流すてスピードで有った様な
  129. 822 yYtzVM0x0
    >>786
    差し入れる食べ物に睡眠薬仕込めばいいんだな
  130. 824 A1NmaHyz0
    >>678
    スマホから書いとるん?仮にねらーだったら5ch終わるやん…総攻撃されるでやーばいでしょ😫
  131. 826 xiYxBp2o0
    >>799
    日本も普通に射殺しとるが?
    今年になってから2,3人は死んでるはず
  132. 828 OG7UGSaK0
    >>780
    お前が辞めたんかい
  133. 831 V4RdXnAZ0
    親父は最初に逃げたんか?
  134. 834 /mBWpyCo0
    >>823
    次男が自衛官
  135. 842 mqhKTE2/0
    >>777
    20年後には地方の人口が半分になるんだから
    そんなのんきなランキングやってる場合じゃないよー
    生き残りに全力を尽くすべき
    インフラも整理縮小する必要があるのに
    ソフトランディングをやろうとしなよね
  136. 844 66jaiVsK0
    >>821
    2行目だけでアタオカの発想
  137. 846 xAo+z3kY0
    >>754
    山上も元自営艦だったか
    日本は戦争になった時は自衛隊を個々に解き放ったら強そうだ
  138. 848 mOjSvBXA0
    ttps://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023052501185

    これはなんなん?
  139. 850 kUy6MX0Z0
  140. 852 KYHg47VY0
    催眠ガスとか睡眠薬とか読んでるだけで眠くなるわ
  141. 857 jYQXfa9K0
    >>95 >>751
    明確に対象を限定した怨恨かな?
    警官はとばっちり
  142. 859 NMOOB4yI0
    迷彩服着て
    サバイバルナイフ携帯して
    銃を扱えて
    人の殺し方を熟知している

    日本において こういう奴って限定されるよね。

    サバイバルナイフ持って東京練馬区で警官2人を殺害した奴も自衛官だったし、
    富山の交番で警官を殺した奴もミリタリーオタクの自衛官だった。
  143. 862 kUy6MX0Z0
    >>848
    投降してないだけ
  144. 864 goeFoIN00
    >>812
    大阪府警は悪即撃だぞ
  145. 866 lEFEMj810
    散弾銃を窓ガラス越しに打ったって頭飛ばされちゃったのかな…
  146. 868 dXeLzCxt0
    >>780
    うちは猫ちゃんがグズって構ってあげてたら目冴えて寝れんくなった
    6時起きなのにどうしょう。。
  147. 870 ihH5TqAr0
    【速報】男が建物を出る 中野市の立てこもり事件
    2023/05/26 02:05

    中野市江部の市議会議長宅に息子とみられる男が立てこもった事件で、男は26日午前2時前、自ら建物から出た。男は銃を持っている。捜査関係者が取材に説明した。

    https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023052501185
  148. 872 mqhKTE2/0
    >>852
    わかるは
  149. 874 UiYc4uVB0
    >>715
    怖い怖いなのだ
  150. 876 A1NmaHyz0
    >>859
    オタクヤバすぎワロエナイ
  151. 878 yeYnuUhd0
    >>866
    遺体はぐちゃぐちゃだったろうな
  152. 880 3CL2KvzQ0
    >>752
    まあ、政治家夫婦、さもありなんだわ
    自分の身しか可愛くないんだわ
    だからこんなモンスターに育て上げちまうんだわ
  153. 882 oE6k2p6Y0
    西鉄バスジャックって刃物だっけ?
    テレビで生中継してたよね
  154. 884 W/r3+XTI0
    明るくなったら人を盾にし車で移動とかだと最悪
  155. 886 d+ClieVG0
    >>818
    同意
    カッコだけの腰抜け揃いって思ってる
  156. 888 1U4JU0ZT0
    >>851
    あと、数年したら犯人亡くなってるのに
    人質奪還の為にAIの自動操縦と戦って支社多数とかの惨劇が出てきそう
  157. 891 66jaiVsK0
    >>866
    しかも二人な悲惨すぎて興奮するな
  158. 893 EcykTJJS0
    突入言ってる奴アホか
    犯人が音をあげるまで様子見一択だろ
    もう二人も警官死んでんのに
    突入しなければならない切羽詰まった状況じゃあるわけでもあるまいし
  159. 895 vJeI2mF20
    >>851
    2時に銃持って家から出てきて
    まだ生きてるよ~ってアピールしたんでしょ
  160. 897 ihH5TqAr0
    >>882
    あれは牛刀だったね
  161. 900 jD05022b0
    >>826
    何と比べて普通なの
  162. 902 +HNxdDJf0
    >>870
    おいおい
    実は家は空とかないよな
    母親解放のドサクサかー?
  163. 904 Fy501K8Q0
    >>870
    警察が「ええ、彼、出ていったんですよ」って話たのけ
  164. 906 Upx7fSl00
    >>893
    殺しに行くんだよ
  165. 908 3CL2KvzQ0
    >>560
    撃てやクソが(´・ω・`)
  166. 910 b2MeDHOT0
    >>870
    外の空気を吸って戻ってしまったのだろうw
  167. 912 zb6e9aFd0
    最初に迷彩服着た男がナイフの報道から
    どんな大事件が起きたんだと思ってたら
    家族間トラブルが原因みたいでなんかなあ
    亡くなった方が浮かばれん
  168. 915 dXeLzCxt0
    >>859
    元からおかしいヤツが自衛隊に入って更におかしくなるという事か
  169. 918 v8qTcLSH0
    はやくロボコップを投入しろや
  170. 921 Y2hBZZ830
    >>52
    ババアやないけ
  171. 926 xAo+z3kY0
    >>859
    大阪の交番も襲われてたよね
  172. 928 ihH5TqAr0
    犯人逃亡した?
  173. 930 lEFEMj810
    >>878
    ひでえや
  174. 936 Xh3b+8Z10
    家族間トラブルなら真っ先に家族殺しそうなものなのに
    何で関係ないバアサン殺すんだろ?
  175. 938 Go47CSBY0
    猟銃規制強化待ったなし
  176. 940 +Ry0T4U00
    倒れてるのは男の人は救助された?
    もしかしてまだ?
    寒そう
  177. 942 xiYxBp2o0
    >>892
    外出て撃ってきたら応戦するんじゃね?
    今のところ警察官その他市民に直接危害が加えられるような急迫不正の侵害ってのがないから撃つ必要もない

    寝落ち確保とか交渉で落ちる可能性があるなら、そっちの方がええからな
  178. 944 J7JY/nlo0
    未だに長男か次男かわからいってあり得るか
  179. 946 KzfOIgiq0
    >>929
    だから長男の方だって散々言われてるやろ
    資格持ってて猟銃持ってて実家に住んでるのは長男の方
  180. 948 HtD7IbU90
    >>899
    というかまともな女はそういうババアや陰険な女に狙われるんだよ
    そして悪い奴だけが残る
  181. 950 Qbu0cCAJ0
    >>938
    🐻「猟銃は規制するべきクマ〜」
  182. 952 PFjWDuMk0
    >>929
    あるよ

    次男は猟銃の免許持って無さそうだし
  183. 954 hbbykh+70
    考えられるとしたら自衛隊の不審死とかの蓄積が犯行に及んだのではないか
    自衛隊の死亡事件って自殺とかでよく処理されるから、こういったものが動機につながったとか
  184. 956 KzfOIgiq0
    >>936
    家族間トラブルじゃないから
  185. 958 Upx7fSl00
    >>938
    全米ライフル協会がだなぁ
  186. 960 A1NmaHyz0
    >>947
    ここも人減っちまったしツイの方が早いと思われ
  187. 962 sLyZaFA90
    >>949
    投降の意思は示していないって
  188. 968 xiYxBp2o0
    >>900
    ヨーロッパ諸国

    たいがい年間の射殺は一桁な
    銃が日本より手に入りやすい国でな
  189. 971 gxqY14450
    >>344
    特権あって好き放題できる代わりに世間からはあの家に生まれてなかったらただの無能な人間だったのに…
    みたいに思われたり、世間に恥ずかしくないようにと抑圧されて育ったりしてコンプレックス拗らせる→
    酒や女やギャンブルに逃避→世間に弱みを見せないために外面は異様に良いが家庭内メチャクチャ
    →そこで生まれた子供も同じような事繰り返して何世代か経つとある時モンスターが出現する
    こんな感じなイメージがある
  190. 973 E9RhINAh0
    >>928
    自宅にある秘密の地下通路で外に脱出してるかもしれない
  191. 975 sLyZaFA90
    投稿の意志は示してない
  192. 978 9j0qmBb50
    >>945
    人質いないなら突入しろよ
  193. 980 zipeW5jb0
    >>946
    まじか。ヤフコメでは
    次男が犯人になってた…
  194. 982 sW9FLfhp0
    >>954
    は?
  195. 986 kZqa0p7D0
    >>957
    そういうのやめとけよ
  196. 988 2xYiu5/e0
    >>952
    自衛官て喚いるばに騙されてはいけない。
  197. 994 yeYnuUhd0
    >>980
    自衛官が猟銃の免許なんて持ってないだろう
  198. 997 HfvyTI0p0
    >>957
    この手の宣伝記事読む奴本当に多いけど軽井沢のって出戻りやんけとw
  199. 999 dzY4F65f0
    逃げ出した母親は
    犯人長男なのか次男なのか早く説明しろ!