謎のタイ人の情報だけしかないもよう

https://abe.com
499: 宮崎ジャップ駿の遺作が公開2ヶ月を切るもなんの情報も出てこない [673326484] (162)
  1. 2 zPetusSPd

    なぜなのか
  2. 3 6uElvIh4M
    ------
  3. 4 rxSA4U3XM
    ------
  4. 6 gNWc+7s0M
    ------
  5. 8 a/NAU3uZM
    ------
  6. 9 8sfvBRfaM
    ------
  7. 10 nTJKCXKRM
    ------
  8. 11 58A9aWhpM
    ------
  9. 12 lWGYrGSwM
    ------
  10. 13 CGUvew2b0
    ------
  11. 14 hHIkTNA3M
    ------
  12. 15 7Ks5tgsxM
    ------
  13. 16 GBS/4us7M
    ------
  14. 17 HNFggJPQM
    ------
  15. 20 AkLDxYK00
    ------
  16. 21 Zm8/A4uSM
    ------
  17. 22 y+2XZ4bRM
    ------
  18. 23 uglz1mNLM
    ------
  19. 24 UevDYyGeM
    ------
  20. 25 ceQn5OdI0
    ------
  21. 26 6O4Ifj4j0
    ------
  22. 27 +C8+s8njM
    ------
  23. 28 8q19Kx3+M
    ------
  24. 29 WeIKZmbzM
    ------
  25. 30 WGhwH+8HM
    ------
  26. 31 6CO4WqUk0
    ------
  27. 32 Dggsd2wN0
    ------
  28. 33 /6NNYBSHM
    ------
  29. 34 5DsLiZixM
    ------
  30. 35 hbZ2WiWH0
    ------
  31. 36 4zmcQjgaM
    ------
  32. 37 fpXtPry+0
    せめてYouTubeにトレーラー流そうぜ
  33. 40 MOyF25ri0
    君はどう生きるか、だっけ?
  34. 41 0l7lSPfPd
    スラダン形式採用するって言ってたやん
  35. 42 jrhbra/YM
    全然面白くなさそうなんだよな
    普通にファンタジー作れよ
  36. 44 ZUCbsgLva
    タイ人とどう生きるか
  37. 45 l7Kx908y0
    死んだの知らなかった
  38. 46 8k7AlXdZ0
    最後の最後に高畑系はやめてよね
  39. 47 Hl31fPGs0
    となりのカンヤダさんだっけ?
  40. 48 gcOGTSM90
    >>42
    普通にファンタジーらしいぞ
    内容はファンタジー冒険活劇ってことだけ明らかになってる
  41. 49 dMQfj7NV0
    パヤオ最後の全裸オナニーだからなw
    好きにさせてやれ
  42. 50 N6sVkuseH
    宮崎駿は今何歳なの
  43. 51 PLqtQTLP0
    君たちはどう生きるかとか説教臭えタイトルどうにかしろ
  44. 52 nOXWnPi3d
    大丈夫かこれ
  45. 53 U05J7fpw0
    ドラゴンボールみたいな話になりそう
  46. 54 3zS7GN7f0
    君たちはどう飽きるか
  47. 56 7/hsVM+R0NIKU
    何回遺作作ってんねん
  48. 57 jrhbra/YMNIKU
    >>48
    嘘だろ
    全くワクワクしない内容だったぞ原作の本のやつは
  49. 58 umRRbIQX0NIKU
    南の国のカンヤダを同時上映にすればいい
  50. 60 3H+jWIUlpNIKU
    >>57
    タイトルだけ借用らしいよ
  51. 61 FBDXbmaQ0NIKU
    このレベルになると広告費ケチっても変わらない理論
  52. 62 Kx8CORzAaNIKU
    ついでだからタイ人とその親族も声優として起用しとけ
  53. 63 2j0dRHRz0NIKU
    ガッチャマンみたいだよな
  54. 64 neOohJ6/0NIKU
    君たちはどうシコるか
  55. 65 V6R2gJZd0NIKU
    現代は消費のスピードが半端なく早いから1ヶ月切ってから宣伝しても不思議ではない
  56. 66 8fdShChQ0NIKU
    駿は鈴木のみっともないやらかしについてどう思ってるんだろ
  57. 67 q2rWHiQ30NIKU
    タイ人にシコシコとか悲しい末路だよ
  58. 68 BzzrlxXUMNIKU
    情報は出てるだろ
    タイ人がどうこうとか
  59. 69 8fdShChQ0NIKU
    駿が死んだら鈴木はカンヤダにジブリと作品の版権全て譲りそう
  60. 73 rjZfqgXC0NIKU
    >>66
    従順な奴隷崎駿が鈴木様に物申せるワケないから分からないままですね
  61. 74 meT0ayhE0NIKU
    君たちはどうイキるのか
  62. 75 QmSBIgtH0NIKU
    タイ女もあれだけど、前の作品のときも
    サンキチだかなんだかいう女スタッフが結婚して駿が落ち込む謎イベントあったろ
  63. 76 rjZfqgXC0NIKU
    遺作はこの次の作品です
    すでに駿が企画書を完成させたとかいう話が本当なら
  64. 77 1JatGN8k0NIKU
    死んでから出すんじゃないの
  65. 79 oSG8uTkSdNIKU
    多分もう死にかけてて未完成決定で
    その上映枠で過去作を追悼上映する予定なのさ
  66. 84 zzjRb/ixaNIKU
    いつもギリギリまで作画間に合ってないらしいから今回は相当やばいんでないの?
  67. 85 lx5ObgrG0NIKU
    オエー鳥みたいなポスターしか出てないな
  68. 86 gIrozr760NIKU
    となりの山田くん最近見たけど面白かった
  69. 87 rjZfqgXC0NIKU
    >>84
    2年前の時点で年内完成の目途が立ったと暴露されちゃってるからそれはないですね
    いつものNHKフェイクドキュメンタリーでは切羽詰まった様子が演出されるでしょうけど
  70. 88 XhI+YRKqpNIKU
    今からでも遅くないからメカと少女の作品を作れ
  71. 89 v6kSnfHzpNIKU
    >>66
    何とも思ってない
    海外出張する際は、ファーストクラスにパヤオ、鈴木、タイ人の3人だけどガン無視だからな
    他のスタッフはキレてる
  72. 90 PyBTBlTxMNIKU
    見るやついんのかよ笑笑
  73. 91 GUySlqAR0NIKU
    あれだけタバコ吸いまくって82歳まで特に病気せず元気に生きてるだけでも凄いわ
    出崎統みたいに早死する人が多い業界なのに
  74. 92 yD04H1OtpNIKU
    ポルノ雑誌のライターが主人公って話を昨日見た
  75. 93 vWnlm3c20NIKU
    死ぬ前に煩悩曝け出した作品作ってほしい
  76. 95 19jOa1d70NIKU
    ナウシカ2だからだろ
    君たちはどう生きるか?(世界が破滅に向かう世界で)ってことよ
  77. 97 dWQqSz2h0NIKU
    >>91
    以前は太ってたけど奥さんが健康食作って大分痩せて
    良くなったからね
    昼飯だけは二馬力でカップ麺とか食ってけど
  78. 98 EdpEDc2E0NIKU
    どうせまた作るから
    今回は面白くなさそうだしリベンジ必至
  79. 100 dWQqSz2h0NIKU
    >>96
    最近は自分が作りたいものをずっと作ってるよ
    それまでは子供向けと大人向けを交互に作ってた
  80. 101 SUJtsI7p0NIKU
    君たちはカンヤダで抜けるか
  81. 102 F1L6dnt1MNIKU
    >>91
    狭心症になってダイエットしたんだよ。で、このまま死ぬかもと思って、
    もうどうでもいいやと庵野にナウシカやってもいいと許しを出した。
  82. 103 NKqVRUWM0NIKU
    日テレが絡んでるはずなのにここまで情報が流出しないのは逆に感心するね
    TV局員に情報いかないように徹底してるのかな
  83. 104 p1hHNn7T0NIKU
    ポニョもそんなだったぞ
    伊集院がラジオでネタにしてたくらい
  84. 105 BVs/dyBz0NIKU
    つまんなそう
  85. 106 jj80CwePdNIKU
    いまだに鈴木が冒険活劇って言ってるの知らないやつがいるのか
    こりゃ一般層タイトルで萎えるわ
  86. 107 rjZfqgXC0NIKU
    駿を支えた有能アニメーターたちがほぼ逝去してるからね
    上映時間クソ長いらしいけど期待しない方が良いよ
  87. 108 R3+0wlfz0NIKU
    いまだにジブリありがたがってんのは誰よ
  88. 109 jrhbra/YMNIKU
    >>100
    気持ち悪いな
    死んでから未成年幼女への性被害告発とか出てきたりして
  89. 110 +cyhCkgM0NIKU
    鈴木が草加に喧嘩売ったからネガキャンがスゴいだろうなあ
  90. 111 VpGSz0KtrNIKU
    実写駿にひたすら説教される映画?
  91. 114 kmQq1Cxm0NIKU
    言うほど遺作か?
    風立ちぬを遺作にするつもりが、かぐや姫に完全敗北して悔しかったからこれを作ったように
    振るわなければまた新しいの作るんじゃない
  92. 117 me8JRUXY0NIKU
    >>95
    岡田斗司夫かよw
  93. 118 kmQq1Cxm0NIKU
    >>116
    コクリコもマーニーも駿監督作じゃないから
  94. 119 RJOTmQjMaNIKU
    >>51
    「君たちはどう生きるか(キリッ」と子どもや若者にやたら上から目線で説く人ほど、
    「はい。僕はこう生きます」と返されたら「そんな考えは何だ!そんな甘ったれた考えは認めん!」と
    物凄い剣幕で怒りだすんだよね。
  95. 120 ElL46bTs0NIKU
    君の名は。で新海誠に世代交代したからね
  96. 121 j4NG7wko0NIKU
    >>96
    千と千尋とか見てると、宮崎って明らかに
    「ニートや引きこもりは甘ったれてるだけだ。湯屋のような厳しい世界に放り込んで、
    千尋のようにしごかれれば治る。ブラック企業だのパワハラだのと騒いでる連中も一緒だ」
    という考えの持ち主だろうに、なぜか誰もその辺を指摘しないよね。
  97. 122 PCTrTWHl0
    庵野には期待できないからナウシカ2作ってくれ
  98. 123 CtV4fDEH0NIKU
    パヤオ最後の説教
  99. 124 J/KFSkDn0NIKU
    タイ人とバイアグラ
  100. 125 n3WOJJtpMNIKU
    ヒロインがあのタイ人がモデルなんだっけ
    なんだかなあ
  101. 127 PmhVB5ynMNIKU
    あれ宮崎何とか死んだんか
  102. 128 nOXWnPi3dNIKU
    高畑みたいにかぐや姫が遺作だったらいい監督人生だったろうに駄作で終わるのはイメージが悪い
  103. 129 dWQqSz2h0NIKU
    今でも毎日二馬力に通ってなにやら創作活動はしてるから
    何かを作り続けたい人だと思うよ
    しかし長編映画となると話は別だからこれが最後かもね
  104. 130 j4NG7wko0NIKU
    >>66
    そういう「宮崎のような『偉い人』がガツンと言えば鈴木のやらかしも何とかなるはず」
    みたいな考えもどうかと思うけどな。

    ずっと前から気になってるけど最近のオタク界隈は
    「偉い御大ならきっと何とかしてくれる、彼らの言うことを真正面から真摯に受け止めて
    従えばきっと何とかなる」
    という依存心の持ち主が多すぎる。
  105. 131 0odq3HBTaNIKU
    宮崎の子供の頃の話?
  106. 132 vyb77rEs0NIKU
    説教臭そうオーラがやべえ・・・
  107. 133 HUBsdLYz0NIKU
    何回目の遺作だよ
  108. 134 HkJL4YTBpNIKU
    岡田はナウシカ2だって言ってたな
  109. 135 rjZfqgXC0NIKU
    インタビュー本を掲げながら読まずに妄想を垂れ流す岡田の話はやめてください
  110. 136 QiIA4E7y0NIKU
    もののけ姫の「生きろ」で終わってたらかっこよすぎた
  111. 137 EdpEDc2E0NIKU
    最後の作品(仮)ってもののけだったよね?
    それから24年くらい経ってるのにまだ作ってるって、これただの販促のためだけの嘘だったってこと?
  112. 138 rjZfqgXC0NIKU
    >>137
    アニメーター監督(膨大な仕事量の駿基準)としてはもののけが最後で間違いありませんね
    そんな独自基準で引退言うなロリコンと言われたら誰も反論できませんが
  113. 139 VWVmFFtGMNIKU
    >>121
    コミュ障治すのにはなにがどうあれ否応なく
    世話になったんだろ?!
    ありがとう
    って言わせないとあかんもんやろ
  114. 140 Hl31fPGs0NIKU
    >>119
    常にそんな下から目線で生きてて人生楽しい?🤔
  115. 141 TxQH4BHQ0NIKU
    ナウシカ2の話はどうなったの
  116. 142 W/NjTO/p0NIKU
    もののけ姫はクライマックスだけイマイチだったのが残念だった
    もののけ姫で燃え尽きて終わった人と思うよ

    千と千尋はそこまで良くないし、やはりラストがダメ(鈴木の発案らしいが)

    自伝的映画であり勝ち逃げ宣言映画の風立ちぬが遺作で良かったと思うけどね
  117. 143 oY0u7+qe0NIKU
    おっぱいの大きいタイ人は鈴木さんだろ
    宮崎監督はスタッフの三吉
    元気な老人は女
    男性ホルモンだしていかないと活力がなくなる
  118. 144 PHuaAeXX0NIKU
    遺作って勝手にころすなw
    ビビったじゃねえか
  119. 145 KMVXCtLCMNIKU
    新海誠と比べられてボロカス言われるんだろうな
  120. 146 fW/Dei2O0NIKU
    もののけ以降は若いスタッフを育ていくべきだったのに
    独裁スタジオで自分のコンテと寸分違わぬ物を作らしていただけだった
  121. 147 j4NG7wko0NIKU
    >>139
    そこまで社会経験とやらが大切だと言うのなら、宮崎もいっぺん、その辺のコンビニや
    スーパーのバイトでもしてみたらいいんだよ。
    今の世の中で子どもたちや若者たちが求められ突きつけられてる、本当の社会経験や
    生きる力ってのがどういうものか分かるだろ。
  122. 148 Hl31fPGs0NIKU
    >>146
    その挙句が世襲だもんなあ🤣
  123. 149 bKCE0ion0NIKU
    期待してるぞハヤオ
  124. 150 U0kx/fs70NIKU
    マジで公開されるのか?
  125. 151 U0kx/fs70NIKU
    スラムダンクでもさすがに何かしら出てたぞ
  126. 152 U0kx/fs70NIKU
    鈴木敏夫プロデューサー最後の大博打か
  127. 153 SQogTx060NIKU
    延期やろ。もののけで才能すべて使い果たしたよ
  128. 154 CPMqzwNMMNIKU
    かぐや姫とか山田くん級か
  129. 155 871nZ37SMNIKU
    >>84
    完成したって情報が今年の始め頃に出てたはず
  130. 156 RVEZjcr1dNIKU
    鈴木のタイの若い女はどうなったの?
  131. 157 vtIMz3gcpNIKU
    >>130
    偉い人?ちょっと見当違いだな
    俺はジブリは駿が全ての会社だと思ってるし事実そうなのも知っている
    これに対していやあの会社ハーみたいに屁理屈捏ねるお前みたいな奴は話にならないし
    あぁ良くいる5ちゃんねるので知識を得た有象無象なんだなぁという感想しか持たない

    何故か量産型ネラーって駿は才能の枯れた!もののけ姫や千と千尋とか全然凄く無い!才能枯れた!みたいなスタンス取ろうとするけど
    その自分の意見の無さネラー特有の5ちゃんの周りの意見に合わせないと!っていう中身の無さに呆れるんだよね

    ハッキリと現実を突き付けてやるけど
    宮崎駿は日本人で最も優れたトップクリエイターに変わりはないんだよ
    お前みたいに絵に描いたような有象無象が勘違いした意見を言ったところでなーんも変わらないの
    ごめんな、自分を持たないお前に一般論を説いて、でも現実って得手してお前らが思い描く願望とは真逆な事が多いんだわ
  132. 158 kNwo6g1i0NIKU
    ナウシカもののけ姫レベルの作品はもう見れんやろ
  133. 159 j4NG7wko0NIKU
    >>157
    俺は人の書いたものに「長文うざい」なんてことを言うのは嫌なんだが、長文うざい。
  134. 161 NNZYFUFQ0NIKU
    シン・ナウシカだなこれは
  135. 162 x+uZfzrea
    タイ人はどう生きるか