女優の長濱ねるが、日本テレビ系ニュース番組「news zero」(毎週月曜~木曜よる11時、金曜11時30分)の6月の金曜パートナーに決定した。

長濱ねる「news zero」6月金曜パートナーに決定
2022年10月の金曜からスタートした「news zero」の金曜パートナー。
6月の金曜パートナーに決定した長濱は、2015年にアイドルグループ・けやき坂46のメンバーとして芸能界デビュー。
2016年には、欅坂46の選抜メンバーに選ばれ、センターも務めるなど人気を博したほか、雑誌のモデルなどでも活躍した。

そして、2019年7月に欅坂46からの卒業を発表。
翌年2020年に芸能活動を再開すると、バラエティー番組のMCやラジオのナビゲーター、俳優として朝の連続テレビ小説や、 日本テレビ「君と世界が終わる日に 特別編」などドラマにも多数出演。
さらに、無類の本好きとしても知られ、それを生かした雑誌の連載など活動の幅を広げてきたほか、3歳から7歳まで長崎県の五島列島で育ったことから地元のPRにも力を入れており、長崎市観光大使や、西九州新幹線長崎県広報大使も務めている。

今回、報道番組への出演は初挑戦となる長濱は「このような貴重な機会を頂けたこと、とても光栄に思っております。 報道番組は初めてで緊張していますが、等身大のままに、今の世の中に向き合い感じたことを発信していきたいです」とコメント。
「週の終わりに、皆様がほっと一息つける時間になりますよう、精一杯務めます。どうぞよろしくお願い致します」と意気込んでいる。

長濱ねるコメント
6月の金曜パートナーを務めさせていただくことになりました、長濱ねるです。 このような貴重な機会を頂けたこと、とても光栄に思っております。報道番組は初めてで緊張していますが、等身大のままに、今の世の中に向き合い感じたことを発信していきたいです。週の終わりに、皆様がほっと一息つける時間になりますよう、精一杯務めます。 どうぞよろしくお願い致します。

http://mdpr.jp/news/detail/3769988

長濱ねる、報道番組に初挑戦!日テレ「news zero」金曜パートナーに決定
http://pbs.twimg.com/media/FxMhsfeaMAAxasa.jpg http://pbs.twimg.com/media/FxMhsfeaMAAxasa.jpg

元欅坂46 長濱ねる
http://pbs.twimg.com/media/Daa11DZUQAANQoM.jpg http://pbs.twimg.com/media/Daa11DZUQAANQoM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DW1HTAeUQAAS0yD.jpg http://pbs.twimg.com/media/DW1HTAeUQAAS0yD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EVMMTRFUcAAr-Hq.jpg http://pbs.twimg.com/media/EVMMTRFUcAAr-Hq.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSb-XjkUEAACSj7.jpg http://pbs.twimg.com/media/DSb-XjkUEAACSj7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E-X86fwUcAM7k39.jpg http://pbs.twimg.com/media/E-X86fwUcAM7k39.jpg
138: 【アイドル】元欅坂46長濱ねる(24)、報道番組に初挑戦!日テレ「news zero」金曜パートナーに決定「初めてで緊張しています」 [ジョーカーマン★] (348)
  1. 3 m+HX0/F80
    ぶっさー
  2. 7 HfU+XuaZ0
    島育ち
  3. 8 4/h9inEX0
    斜めにねるわ
  4. 9 4cbpx6m30
    パトロンがいる匂いがプンプン
  5. 12 yj6qDD5W0
    偏差値70超長崎西高出身
    ただし高卒
  6. 15 x/bsmqZJ0
    荻野由佳のが可愛い
  7. 16 sivk35270
    誰とでも
  8. 20 JISDC8lR0
    秋元は何目指してんの?
  9. 22 5/95JnL40
  10. 23 YfI5lQ9+0
    コイツやジャニで釣ってアホなファンに政治や社会問題を伝える!
    という形ならわかるけどただの腰抜けメディアだから何の意味もない
  11. 24 YYalnOwS0
    誰でもいいのかよw
  12. 27 Y+HKAh6T0
    外れるのはねる、長濱ねる。
  13. 30 eNeyCoqg0
    >>22
    ボクも!
  14. 32 ton0Sq240
    だから、ニュース番組にタレント使うなって
    秋元に何かある前振りかよw
  15. 33 06sqfmmy0
    シンプルにブスだよな、コイツ
  16. 36 hLEuUcd/0
    川村ゆきえの後継者だな
    https://i.imgur.com/ZFzR5iu.gif
  17. 37 hPNYKEOn0
    >>22
    くびつってしね
    どこでもはるな引きこもり
  18. 38 YHj/BrDP0
    男バレでクビw
  19. 39 hPNYKEOn0
    >>30
    くびつってしね
    とびおりろゴミ
    どこでもはるな引きこもり
  20. 46 rVM9m8dI0
    >>22
    おっきくなっちゃった
  21. 49 vYXKhFIc0
    ゴリ押しスゲーな
  22. 50 RS1mtDSL0
    >>6
    男がいるのがバレて卒業(クビ)させられるハメになったくらいだから
    「男作ってんじゃねー。マジメにやれよ」的に強く注意されたのを「いじめられたー」と開き直ったんじゃないかと思っている

    実際こいつは欅坂で素行ワーストワンの志田愛佳(ガーシーの仲間)とつるんで半グレみたいな男達と遊んでいる姿を文春だかフライデーだかに載せられていたからな
  23. 55 vxFTZ+ub0
    ニュースに芸能人つかうなよ
  24. 56 fFOekkSj0
    高偏差値長崎西高出身の才女
  25. 57 XOTfMbWi0
    >>22
    これを見に来た
  26. 58 fWv9ZPtl0
    ウェザおじ発狂してて草
    アイドルがニュース読んだらブスのキャスターなんか居場所ないもんな
  27. 61 5tY6TxE00
    パートナーって何やねん
    報道ならタレント使うなよ
    何かやらかしたら切れば良いって話じゃないだろう
  28. 62 djws++OB0
    >>22
    圧勝だな
  29. 67 T6BekhMJ0
    ミュージシャンと突きあってなかった?
  30. 71 z2qfRsEX0
    筑波大附属の影山はどのニュース番組だろうね
  31. 73 gwmzUNkf0
    ねるちゃんカワイイ><
  32. 76 yyq2WvCn0
    >>56
    大学どこ?
  33. 79 roXhYKtD0
    見てみよう
  34. 83 IlW34RUQ0
    豊胸した?
    彼女はデリケートみたいになってる
  35. 84 WxWXd8gg0
    >>66
    西は京大?阪大?どこらへん出ているの
  36. 86 6OtphRTt0
    >>76
    法政大学通信課程
  37. 87 8sYScEbD0
    神曲サイレントマジョリティー
  38. 89 F3gJWLLr0
    高卒だろこいつ
  39. 90 oRLkA78D0
    報道番組でこういうの繰り返すの本当懲りないな
  40. 92 tS+tz23s0
    もう開き直ってるなw
  41. 93 qWvaT6oY0
    でもおっぱい揉んだら怒るじゃん
  42. 94 h+IvXz300
    文春載ったやつ使うとか日テレは頭いかれてる
  43. 95 yfSmd25p0
    NHKによく出てるな
  44. 97 Luu+M0+E0
    タレントを起用したところで、ゼロの櫻井みたいに使い物にならないんだろうな
    どうせ自分の仲間の不祥事にはノーコメントよ
  45. 98 xdNyDXxU0
    清楚で汚れ知らず
  46. 100 da0XdwzS0
    >>87には不参加という事実
  47. 103 DEZx8/my0
    ねるが帰ってきた
  48. 104 inRQ5VXY0
    たしかに川村ゆきえみがあるな
  49. 105 Ej4k4Eq/0
    田舎の子が都会に来ておかしくなった感じ
  50. 107 9Y/pdrgy0
    政治はどっちよりなんだろう?
  51. 108 fxdWI9N70
    >>98
    皮肉にも程がある
  52. 111 fO+xQ2lH0
    島育ちは奔放だとか言ってた奴?
  53. 113 RS1mtDSL0
    >>67
    週刊誌によるとDVで別れたらしいな
  54. 116 YdfBr8pQ0
    >>113
    えーあんな草食系に見える人がDV!?
  55. 117 iPRBk5jP0
    クイズが得意で頭いいんだっけ
    あと性格も皮肉っぽくて向いてるかもな
  56. 123 bV9C5+rP0
    枕 枕枕
  57. 125 75Oo8JyR0
    >>1
    うわぁ、エッロwてかおっぱいすごいな大丈夫かフェミニストから攻撃されない?
  58. 127 tAuqtOjN0
    Zeroってあれで報道番組なの?
    トップからどっかの事故とか小さい事件とかローカルニュースみたいなのしかやらないじゃん
  59. 134 diXQ38vd0
    秋元康のことを全部話してもらうからな
  60. 135 B4zLLxBE0
    ぶっさー
  61. 136 P+5lW3m20
    あら、かわいい
  62. 137 YGZc0QX60
    23時台はフジが一番まともだよな
    どこもゴリ押しタレントだらけでワイドショーレベル
  63. 140 w5Q1rbSR0
    >>37
    ジョーカーマンが自分で貼ってるんだと思う
  64. 146 dDigw66m0
    >>1
    SMEのパワハラ容認体質にもしっかり切り込んでほしいですね
  65. 148 p/e2WD5U0
    >>6
    いじめた側で炎上してたよ
    キャプテンが座ってる椅子を影で蹴ったりしてた
  66. 150 liVVUaQZ0
    何やねるって
    起きとけ
  67. 152 1HyX7s430
    ジャニタレのお陰でイメージ悪くなったzero
    出演するメリットないがな
  68. 154 jt374m7D0
    >>152
    ていうか肝心のニュースでも少子化対策にならない3人子持ち家庭"世帯年収1400万円"への児童手当支給すべきとか主張しちゃう時点で理に適わない
    言うほど4人目産もう!ってなるか?

    子育て支援ならまあ。でも岸田内閣の目的達成の役には1ミクロンも立たん数兆円のムダ推奨
  69. 157 H/giuze70
    可愛いのに急にいなくなったよな
    引退してなかった?
  70. 159 jt374m7D0
    >>127
    ていうか?絶妙に視聴者の錯誤を導いてたな

    少しはまともになったかと思えばやはり、というイメージ
  71. 160 qDtZB9Tb0
    寝る前のねるじゃなくてこんなの見ずに寝るわ
  72. 161 8DwzDZKa0
    >>159
    報道や今日のニュースだと思ってたよ

    バラエティニュースだったんだよね
    Twitterまとめと同じだったんだなと思ったわ
  73. 162 jt374m7D0
    >>137
    >>1 
    え?はんぶん国民詐欺みたいな報道チョクチョクぶちこんでくる番組なんだが。
    自分の中ではエ○いお姉さんを鑑賞するヒーリーングタイムとして存在している
    http://imgur.com/x5zOO3Y.jpg
    http://imgur.com/0siQDGL.jpg
  74. 164 r/+K7UNC0
    >>22
    挟みたいもみもみしたい!
  75. 167 /VUBfNlW0
    >>156
    別に大学行かずに済んでるんだから、こっちのがコスパ良くね
  76. 169 9+Y8qEOL0
    え、いじめていた側なの?
  77. 172 jt374m7D0
    >>150

    ご両親はどういう理由で命名したのか知りたい
  78. 173 HXdtJJ/I0
    タレントでもきちんと勉強した人ならやっていける
    チャンスになるかはこの人の人間性次第
  79. 177 2KSCZSEc0
    影山はガツガツ感が出過ぎなのよ、ぬるちゃんみたいにホンワカ感出さないと
  80. 178 TkXz89B40
    >>153
    今年のツアー福岡公演なくなったの会場スケジュールだけの問題じゃないよな...
  81. 180 nW7OjZQI0
    >>22
    ねるの3倍くらいおっきいな
    乳も顔も
  82. 181 yJ6kPuic0
    乳入れた?
  83. 182 lkvvb4Oz0
    >>71

    面積の単位を「立方センチメートル」と答えてしまう 高卒の影山さんの学力


    ●不正な点数でテスト1位:
    学力テスト企画にて、影山は図形の面積を答える問題で単位を立方センチメートルとミスしたにもかかわらず正解にされていた。
    ペーパーテストなので点数修正も可能だったが、影山は自己申告せず不正解なのに正解の点数をもらい数学テストの順位1位となった。
    このテストは3名が同点1位と発表されたが、正しい順位だと影山は3位以下になる。今後修正が入るのか要注意。
    (もしこのテストが単位省略問題(マークシート方式等)なら単位ミスでも点数はもらえるが…)
    ・ひなあい2023/3/26
  84. 183 lkvvb4Oz0
    >>71

    東大なんか受験できる学力もないのに嘘をついてまで落ちたと言ってた影山さん
    セルフDocumentary of 日向坂46でバレてますwwwwwwwww


    ●東大受験:東大受験すると宣言して約2年休業、結局受験自体しなかったが復帰後番組で「落ちた」と嘘
    ※嘘をついたのはメンバーのため、番組のためだと後に弁解
    ※東大受験すると言ったのは番組上の演出だったと後に弁解
     ・ひなあい2020/7/13
     ・セルフDocumentary of 日向坂46 #8
     ・https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44766?ima=0000&cd=member
  85. 186 lkvvb4Oz0
    >>71

    番組で「東大受験する」と明言

    学業のため休業を発表

    約2年間休業、受験が終わってもなぜか6月まで復帰せず

    復帰番組で「落ちた」と明言

    ・数か月後、実は謎の体調不良で大学受験を断念したと暴露
    ・だけど番組のためを思って「落ちた」ことにしたと説明
    ・休業の本当の目的は高校を卒業することだったと説明
    ・番組で東大受験すると言ったのはバラエティ上の妄想だったと説明



    衝撃!!!なんと高校を留年しそうになったので活動を休んでただけ!!!

    東大を受験できる学力などないのに、落ちたと嘘をつくwww
  86. 187 ErGkVAts0
    クソまん
  87. 188 KD5vkORh0
    >>1
    知り合いのアイドルがなんかやらかした時にコメント求められるぜ
  88. 190 am/NHl6f0
    置物増えた
  89. 191 ocZhK+C20
    >>6
    ねるは虐めてないよ イジメ5に入ってないし、ゆっかーと仲良かったからな
  90. 193 GhukhKbt0
    日テレはニュース番組にアイドル使うの止めろよ
    報道としてのプライドもないのか
  91. 196 +I7OkYln0
  92. 197 oU5x5R7G0
    安定してかわいいよこの人
  93. 198 5PKZS8oM0
    >>12
    盛るなよ田舎っぺ
  94. 201 GdCOopHy0
    普通の番組で使えないから無理矢理押し込んできたのか
    タレント報道番組に使うと事件とかがあった時に隠蔽しすぎるからやめた方がいいのに
  95. 202 T83G3SCf0
    >>22
    キサマのせいで嫌いになりますた
  96. 204 l75WEWpz0
    >>1
    もうええわ
    TV見てないけど
  97. 205 YYalnOwS0
    おまんk
  98. 207 e0wduWGu0
    最近まで静かにしてたのに

    復帰した感じ? おめでとうw

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  99. 208 0UelCbId0
    >>157
    欅の悪の権化志⚪︎に男をあてがわれて
    それが例の名前も聞いたことがないバンドマンのクズ。
    それに夢中になってグループも卒業したが、
    結婚どころかDVまでされてて撤退。
    持ち前の要領の良さで芸能界に復帰。
    と言う話は聞いたことがある。
  100. 212 dgAd6Jxv0
  101. 214 HztLLtxx0
    まだ懲りないんだ、日テレ バカじゃね
    秋元のところだってリスクはおんなじだぜ
  102. 215 0CvnC76B0
    アナウンサーぽいからな顔は
  103. 218 ojgZ/xok0
    >>1
    おお~、日本初の「高卒キャスター」か。

    むろん、高校は長崎西だけどさ
  104. 219 buIOHTlA0
    こういうタイプの顔は絶対セックスが大好きで、男切らさずに毎日セックスしてる
    間違いない
    俺ねるとセックスしたい(´・ω・`)
  105. 221 oHc9IdzQ0
    ビキニの写真がどれも両腕で挟んで、寄せて上げてこの程度なのに

    最後の半袖ニットの写真はどう考えてもオカシイだろw
  106. 223 +wD9fTEI0
    >>221
    気づいてしまったか…
  107. 225 Ybr7A1SO0
    お前らのほとんどより高校の偏差値上だろ
  108. 226 6GlLmAiK0
    >>12
    通信制大学に通ってる話は聞いている
    卒業したかどうかは分からない
  109. 228 ENrrWLh70
    >>198
    西校は高偏差値だよ
    田舎は公立の方が良かったりする

    私立特進>公立進学>私立>公立実業系
  110. 232 +RIFbLBN0
    news23に竹山とか出てるしな、報道の皮被った何かだろ
  111. 238 zYwrxtXk0
    女性タレントの暴露はないだろうな
    体売って仕事もらったなんて恥すぎるから墓場までもってくだろ
  112. 239 TC7nF8kp0
    僕は嫌だ!

    の人か、まだ若いのにびっくりした
  113. 240 +HO6kAas0
    >>22
    自分はそうは思いません!
  114. 243 mTlHDjk80
    関西の夕方のニュースは全局
    よしもとの芸人がコメンテーターだったりする
  115. 245 eFyzlUfX0
    >>243
    井上ハム造が長い間文化人ヅラしてコメンテーターやってたぐらいだからな
  116. 249 Tto1ho9z0
    >>240
    正直に
  117. 251 oEKXo9zI0
    >>22
    おいどんもでごわす
  118. 252 CX5SATsW0
    ゴリゴリやで
  119. 253 GnKRvxOd0
    誰とせっくすしたの?
  120. 255 GnKRvxOd0
    >>238
    つーかあたりまえすきて
    話題にもならない
    成人女性だしな
  121. 257 OBnYhykf0
  122. 259 ZV3nlIZb0
    >>217
    あのミュージシャンのことがなかったらな
    20代前半もったいなかった
  123. 261 spyjyray0
    >>259
    有名アーティストならともかく、無名アーティストだから尚更勿体なかったよな
  124. 264 ZV3nlIZb0
    >>217
    あのミュージシャンのことがなかったらな
    20代前半もったいなかった
  125. 266 t8casPEy0
    >>265
    いっぺん訴えられろ
  126. 267 qaaZPomR0
    半グレ臭半端ないから無理だろ
  127. 270 /ThEb/Es0
    かわいいだけで何もないじゃん
    そのかわいいも賞味期限間近
  128. 271 11+NkjnJ0
    桜井とかラグビーのやつとかに務まるならどうでもいいだろ
    日テレの袋を着たBBAが本体
  129. 274 vY8mkMKT0
    ドラマ寒晒しの恋してだか、長崎ランタンフェスティバルでねるちゃんのことを知った
    老夫婦がねるちゃんの握手会にやってきたとかいう都市伝説のようなネタをどっかで知ったんだけど
    ソースが見当たらない。おれの勝手な妄想だったのかな。
  130. 276 ENrrWLh70
    >>244
    一時期は72と言われた

    ttps://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/3266/
  131. 278 vzRlFRel0
    >>73
    お前いつもいるな
  132. 281 06sqfmmy0
    >>277
    クズの極みだなw
    それに騙される童貞のキモヲタには泣けてくる
  133. 282 5PKZS8oM0
    >>276
    ドルヲタ必死すぎて草
  134. 283 6suZH3Vn0
    >>172
    親御さん知ってるけどガキ心ながらに怖かったのを覚えてる
  135. 285 xNynVwIg0
    >>172
    思考を"練る"だよ
  136. 286 HB7BUjrL0
    たぬき時代はかわいかったなあ
  137. 288 ABm3Fzm90
    北朝鮮がミサイル打つみたいだけど大丈夫か?
  138. 289 xWSc/4Re0
    この子も特定の界隈で寵愛うけてるね
  139. 291 ttX1QgC80
    >>290
    ねるねむねーろね
  140. 293 HRiqttjB0
    >>288
    岸田のバカ息子更迭のお祝いか?
  141. 297 l+pIyVl90
    >>45
    男女アイドルとかお笑い出すの本当やめてほしいアナウンサーだけで淡々とやれば見るのに
  142. 299 LKdQLW6X0
    ジャニタレやめて秋元アイドルに接触かよ
    どこまでもゴミだな日テレ特にニュースゼロ
    それ自体が価値あるニュース番組作れやカス
  143. 300 6EzSn3yD0
    酷いバーターを見た
  144. 301 D21G5JHl0
    ただでさえ報道番組のワイドショー化が批判されてるのにクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりでしかもグループ内イジメの主犯格でクビ同然に辞めて改名を余儀なくさせた張本人を捩じ込むとか正気の沙汰じゃない
  145. 302 GVpWsgxK0
    バンドマンと交際して欅坂卒業して
    ほぼ1年後に復帰したら乳がパンパン
    妊娠してたんじゃ……と未だに疑ってるw
    俺はバッチこいだけどさ
  146. 304 m1yfuDl00
    彼女に似ているので出張中心配でたまらない
  147. 305 CDT81G0U0
    >>296
    チョット見てみたけど長ーわ
    つか、イジメなんかないわー(ヾノ・∀・`)ナイナイ知ってたけど。

    家が貧乏でジュニアアイドルやって最初からスレていてNGT事件のやべえメンバーと連絡とってソイツらに寮の周りウロウロされるキッカケ作ったズミコ以外は。野心が旺盛過ぎるコイツが1人だけヲタにキャバ嬢対応してて、他の連中は普通に握手してて、「あんたがエースで顔なんだからあんたが率先してキャバ嬢対応しなさいよー!」とか平手の強要?かけてたのを他のお姉さんメンバーが見つけて言い争いになった結果、ズミコがハブられたと。まあこれをイジメととるならイジメなんだろうが、なあー?キャバ嬢対応中高生にさせんなよと↓↓↓こんなヤツ
    ドル豚どもは「神対応」と呼んでると聞いて呆れたわ。
    http://imgur.com/c8IS1M2.jpg
    http://imgur.com/Yendpwf.jpg
    ※写真は日向坂の齋藤京子。コイツもキャバ嬢対応で有名。

    まあズミコにはズミコの言い分(先行グループの乃木坂がキャバ嬢対応してるじゃん!)があったんだろうから一方的に悪とまで言わんが功名心に焦ってババ引いたのも事実。実力不足で女優として通用しなかったのも事実。

    最後は借金まみれのyoutuber掴んで妊娠して引退したけどまあ頑張れシヌなよとしか。。

    まあなんかついつい観てて思い出したけど欅坂20人はズミコ以外は皆良い子達だったな少なくとも10代のうちは。

    ただし今は、ウキウキでフジ聖帝テレビ入社した原田とか絶対敵にしかならんと思って観てるけどな。
  148. 306 VbD1j8000
    こういうしょーもない置物は昼のワイドショーまでにしてくれ
  149. 308 2qZ9q40n0
    >>302
    たぶんな入れものやってるんよW
    あのときの歳で急な成長はあり得ない
    メンテ大変だから気がついたら元に戻ってるな
    まちがいない!
  150. 310 WBkew1C90
    何か、マジあざといの典型みたいな子に思えるんだが
    欅坂加入の経緯といい、その欅坂の見限りの早さといい、NHKの謎推しといい
    今、また目立った活動実績も見当たらないのに日テレのレギュラーとか
    いったい何してるんやら
  151. 311 PfE+u7ac0
    たわわ
  152. 313 WhSf+eaf0
    また寝たのか
  153. 314 U1nYuVPH0
    日本の報道ってほんまやっすいなぁ
  154. 315 Vjzpmier0
    各テレビ局は若年層獲得に必死だからレベルの高いものなど求めていない
  155. 317 H038h2lI0
    >>296
    これ当時見ててホント胸くそ悪かったわ
    底意地悪いよね
  156. 319 m6bVvNaS0
    >>318
    身長調べたけどさすがに152と159は全然違うだろw
  157. 320 zTyhB86F0
    >>22
    圧倒的!
    いや、ねるの方がいい・・・
  158. 321 NoqjULaa0
    枕タレントばかりキャスターにねじ込むキチガイ番組
  159. 324 9Kj2vrxv0
    >>319
    でもスタイル悪いよこの子
  160. 326 GLSjmkaY0
    坂道で一番可愛いよね
  161. 328 0cNe/vXG0
    >>327
    なるほど
    そう意味での起用だったか
    ただ単に寝たからだと思ってたよ
  162. 330 GtaL6xby0
    有働を変えてくれ
    何で仕事から帰ってきてあんなオバはん
  163. 332 AAkOSSmB0
    >>1
    おっぱいしか見えない
  164. 333 klDkTlQZ0
    こいつすぐ辞めるだろ。
  165. 334 4eg0jqdJ0
    壺電通で天下りした親父の櫻井もそうだがまた壺電通タレントかよ
  166. 335 zH45G+DD0
    >>218
    通信で大学卒業したって話もある
  167. 339 6d7IzwkA0
    >>338
    坂道で抜いたことねーわ
    唯一、山本彩のグラビアはむしょうに誘惑に駆られたやばかった
  168. 342 5Tq6sjWv0
    >>296
    ヤバwなんだこいつw
  169. 345 ibAvdgQ00
    >>22
    グロ
  170. 346 GJ2w+LoN0
    長濱ねるは可愛いが
    アイドルをMCに起用するような報道番組はゴミ
  171. 348 IqHit0JM0
    ただでさえAKBの類上がりのゴミカスなのにキズモノとわかってて使うんだな
    よほど観て欲しくないんだな
    低視聴率打ち切り番組名変更再出発まで織り込み済みなんだろう