しょぼくね

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1504691.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
434: 【ジャップ】神奈川「横浜みなとみらい!鎌倉!箱根!湘南!」千葉「ディズニー!」埼玉「ムーミンバレーパーク!」東京「せ、浅草寺」 [796594164] (115)
  1. 2
    ------
  2. 3
    ------
  3. 4
    ------
  4. 5
    ------
  5. 6
    ------
  6. 7
    ------
  7. 8
    ------
  8. 9
    本日のネトウヨ東京ホルホルスレ
  9. 10
    ------
  10. 11
    ------
  11. 12
    ------
  12. 13
    ------
  13. 14
    ------
  14. 16
    ------
  15. 17
    なんでネトウヨが荒らしてるの?
  16. 18
    ------
  17. 19
    ------
  18. 20
    ------
  19. 21
    ------
  20. 22
    ------
  21. 23
    ------
  22. 25
    ------
  23. 28
    ------
  24. 29
    ------
  25. 30
    ------
  26. 31
    ------
  27. 32
    ------
  28. 33
    ------
  29. 34
    ------
  30. 35
    ------
  31. 36
    ------
  32. 37
    ------
  33. 38
    なネ荒?
  34. 39
    実質東京のディズニーしかない千葉の方がヤバいだろ
  35. 41
    神奈川が最強ということだな
  36. 42
    東京「とげぬき地蔵!西新井大師!神田明神!湯島天神!」
  37. 43
    >>39
    東京ドイツ村もあるよ
  38. 44
    埼玉無理があるだろ
  39. 45
    ケンモメンは上野に行ってアメ横センタービルの地下に行きなさい
  40. 46
    >>39
    ドイツ村、マザー牧場、成田山新勝寺、香取神宮、九十九里、鴨川シーワールド、銚子、館山
    千葉は観光地結構強いぞ
  41. 47
    >>39
    鴨川シーワールドとマザー牧場と成田ゆめ牧場と市原ぞうの国とふなばしアンデルセン公園を忘れて貰っては困る
  42. 48
    ミリヲタ的にも神奈川が圧倒的でしょうな
  43. 49
    おまんこ
  44. 50
    神奈川って横浜だけって言われるけど横浜以外の方がいろいろあるよね
  45. 51
    くっせぇくっせぇビッグサイトがあるんだが?
  46. 53
    >>39
    銚子とか行ってみろ・・・地球が丸く見えんぞ!
  47. 54
    神奈川も外人を集める魅力があるかっていうとね
  48. 55
    東京にはハリーポッターの何かできたんでしょ
  49. 56
    ちがうな?
  50. 57
    レジャーがバランス良く揃ってるのは千葉やな
    鋸山で登山も行けるぞ
  51. 58
    みなとみらいって何があるんだよ
    あんぱんまんとオーケーだぞ
  52. 59
    東京「東京」
  53. 60
    千葉?って言っていいのか海ほたるもあるやんけ
  54. 61
    先祖代々三田に住んでるからか俺のオススメはクェート大使館だな
    案内したらテトリスやりたくなるとみんな言う
  55. 62 d

    >>58
    あの辺テーマパーク的なものは無いけどイベントめっちゃやってる
    そういう意味では東京はこれ>>59
  56. 63
    みなとみらいはランドマークであるタワービルもずいぶん古いしな
    テナントしょぼいしオフィスも埋まってない
  57. 64
    観光地神奈川に集中しすぎ問題
  58. 65
    >>41
    多分スレタイにあがってる辺りは神奈川の奴らでもちょっと出掛けた感ありそうなちょうどいいロケーションなんだよな
  59. 66
    >>64
    ぶっちゃけ実質湯河原とか箱根とか静岡だし、そうなるとまともな観光地って鎌倉周辺だけだろ
    みなとみらい21w
  60. 67
    なんでネトウヨが荒らしてるの?
  61. 68
    実際神奈川が攻守最強だよな
    時点で千葉も攻守固い

    ダサイタマになると一気に格が落ちてベッドタウンとしての存在価値しかなくなる
  62. 69
    誰も埼玉のしょぼさに触れない件
  63. 71
    フルあぼーん
    もちろんこのレスも見えない
  64. 72
    よこはまコスモワールド
  65. 73
    び、美術館がたくさんあるから…
  66. 74
    東京は街全体がテーマパークみたいなもんだから
  67. 75
    >>48
    サバゲーフィールドって千葉の方が多いイメージ 多分印旛のせいだけど
  68. 76
    いや秩父長瀞三峯神社
  69. 77
    高尾山
  70. 78
    >>64
    神奈川もめんだけど神奈川に観光行かずに山梨や静岡行ってるわ
    山と海は神奈川にもあるけど飯と規模がね
  71. 79
    丹沢には日本共産党不破哲三の別荘もあるだろ
  72. 80
    千葉って東京だのドイツだのと千葉を名乗らない施設ばかりだよな
  73. 81
    >>46
    ゆめ牧場アンチなのはわかった
  74. 82
    た、平将門の首塚があるのは東京だけだし・・・ッ!
  75. 83
    浅草寺とか京都にしばらく滞在したあと行くとすんごいダサくて笑える
  76. 84
    関東てうんこみたいなもんしかないな
  77. 85
    新幹線や羽田からの京急?で品川のビル群が見えるとおおってなる
    あれが一番東京感あるわ
  78. 86
    アフィアフィゴミ

    >>1,2 >3,4,5, >6,7,8, >9,10,11, >12,13,14,15, 16 >17,18,19,20
    >21,22,23,24, >25, >26,27,28,29,30,31 ,32,33, >34,35,36 >37,38,39,40
    >41,42,43,44,45 >46,47,48,49, >50,51 ,52,53,  >54,55,56,57,>58,59,60
    >61,62,63, >64,65,66,67,68 >69,70,71,72, >73,74,75,76, >77, >78,79,80
    >81,82,83, >84,85,86,87, >88,89,90,91, 92,93,94, >95,96,97,98, >99,100 
  79. 87
    うんこ湾
  80. 88
    >>59
    TOKYO Tokyo
  81. 90
    >>85
    どこ住んでるとそういう感想になるんだ??
  82. 91
    そもそも観光地とか行かないだろ
  83. 92
    箱根温泉
  84. 93
    神奈川に70年住んでるけど東京様にはどう足掻いても勝てない糞田舎
    それが神奈川
  85. 94
    東京に住んでたらそんなこと言えない
    どこにも行くところなくなってつまらなすぎて部屋から出ずに他人を叩くようになる
  86. 96
    川崎 横浜 戸塚 大船 藤沢 辻堂 茅ヶ崎 平塚 大磯 二宮 国府津 鴨宮 小田原 早川 根府川 真鶴 湯河原
  87. 97
    埼玉県のいわゆる観光地って、川越秩父ムーミンハリポタにしても西武線沿線に集中してる気がするんだが、県の中央部~頭部にはどんな観光地があるんだ?
  88. 98
    >>97
    鴻巣免許センター
    吉見百穴
    むさしの村
    東武動物公園
  89. 99
    >>98
    さきたま古墳群は?
  90. 100
    >>98
    何もないな
    観光するより浦和大宮で遊んでる方が100倍楽しそう
  91. 101
    埼玉は新幹線と並走してるモノレール?みたいのに乗ってみたい
  92. 102
    地震
  93. 103
    東京には東京ディズニーランドあるから…
  94. 104
    埼玉の観光地は埼玉人が行くには遠すぎる
  95. 105
    東京はピューロランドだろ
    キティさんに頭下げてこい
  96. 106
    ピューロランドは東京だけど多摩センターって実質ほぼ神奈川みたいなもんだと思う
  97. 107
    神奈川の田舎者が横浜に行って人の多さに唖然とするけど、東京に行くともっと唖然とする
    どうでもいい店の二階に行くだけのエスカレーターに行列ができていた
  98. 108
    そういや九州も福岡にはまともな遊園地ないな
    大阪や愛知はどうだっけ?
  99. 109
    大阪はUSJあったか
  100. 110
    横浜コスモワールドなめるな、観覧車は日本一だ!他はしょぼいが…
  101. 111
    >>93
    さっさとジジイは死ねよ
  102. 112
    >>110
    日本一の観覧車いうなら函館の観覧車だね(国内でもっとも古い現役の観覧車)
  103. 113
    ここでタコ殴りにあってる関西人がたてたスレですね

    関東って観光クソすぎじゃね?
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/travel/1676328724/
  104. 114
    こないだ湘南行ったら砂浜が黒くて驚いた
    白い砂浜しかしか知らなかったからなんか汚く感じて
    稲村ジェーンとかあの夏いちばん静かな海とかこんな場所だったのかとガッカリした
  105. 115
    >>104
    飯能は隣の市だが宮沢湖は田舎過ぎて行きたくないからバレーパーク行ったことないわ