http://heavenorabe.kr
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
ギルティギアのディズィー氏、『ガード不能の持続ダメージ』とかいうとんでもねえ技を引っ提げ参戦する…… [928194223]
  1. 2 ID:4hJ1GdIdM

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1850720512835756032/pu/vid/avc1/1920x1080/6BO8FOYXkPwZa6w0.mp4
    そんなことよりなんだこの服装は!ふざけるな!!
  2. 3 ID:top9Iw9bM

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1850720512835756032/pu/vid/avc1/1920x1080/6BO8FOYXkPwZa6w0.mp4
    そんなことよりなんだこの服装は!ふざけるな!!
  3. 4 ID:ET/mcLghM

    ちょっと怒りが爆発して連投してしまいました
  4. 5 ID:eUikUpsY0
    とりました
  5. 6 ID:Vslv7mEi0
    経産婦なの?
  6. 7 ID:M4y28gR70
    いっちょとってきますか。世界を
  7. 8 ID:iTVMKQJP0
    減りすぎじゃね?
    あと露出少なすぎじゃね?
  8. 9 ID:tpyZ36t60
    強すぎじゃね
  9. 10 ID:6mhaU/EM0
    >>6
    はい
  10. 11 ID:Z2izvJvH0
    ダメージとかどうでもええわ服着てるとかふざけんなよ
  11. 12 ID:0JoV78Sm0
    発動まで遅いからとりあえずいいんじゃね
  12. 13 ID:jizDQDVX0
    コイツってどうやって交尾してどうやって子供産むのかわからんのだが
    なんか卵生らしいし
  13. 14 ID:9E/bqnK1M
    減り過ぎだろ
    一瞬で調整されるわ
  14. 15 ID:Q6YoSlaQ0
    カイはなんでディズィーに手を付けてしまったの?
    しかも避妊もしないで…
  15. 16 ID:V00UK2aUH
    誰だよ伊藤を出せよ
  16. 17 ID:kRNmllMI0
    テスタメントとブリジットのクオリティがえぐ過ぎたから
    こいつが手抜きに見える
  17. 18 ID:zpTB2fHId
    >>13
    カイキスク鮭説あるな
  18. 19 ID:BzJX6zJr0
    持続ダメージとか言っても短時間でものすごいダメージ入っててわろた
  19. 20 ID:O79AtSOr0
    ええやん、これ何でできるんや?プレステか?
  20. 21 ID:xVw4gavc0
    年が3歳とかだっけ?
  21. 22 ID:vSWamYwI0
    なんか格闘ゲームというよりMMOのスキルにありそうな効果だな
  22. 23 ID:crgDco850
    ゲージ払うならギリ許される…か…?
    あと発動阻止できるかどうかだな
  23. 24 ID:4tt4cIhp0
    凄いババアになったな
  24. 25 ID:Az0biI170
    発動まで時間がかかるとはいえ、一気に減りすぎだろ
  25. 26 ID:iTVMKQJP0
    ブリジットちゃんも孕むの?
  26. 27 ID:i2YMtS0E0
    光の翼でゲージ吐いちゃうとガンマレイの為のゲージ貯める暇が全然ないわけよ
  27. 28 ID:vJRbwK3s0
    羞恥心が芽生えてしまったのか
    ゼクスの頃の無垢なディズィーちゃん…🥺
  28. 29 ID:hoTV9t2M0
    Xrdが好評だったのになんでわざわざキャラデザブサイクにしたんかね
  29. 30 ID:jizDQDVX0
    >>26
    人間じゃない生物との間に子供ができるんだから
    男が妊娠するくらい簡単だろう
  30. 31 ID:WvB6JUJuM
    無知な三歳児にあのドスケベ衣装をさせるにことに価値がある
  31. 32 ID:BEi6nME+d
    あんまり知らんけどロマキャンとか使うゲージ使うならそっちのデメリットの方がデカくない?
    発動遅いにせよ減りすぎだと思う
  32. 33 ID:DlOUb/LB0
    特殊ゲージがないだけで許せる
  33. 34 ID:TMZgHH9y0
    紳士のフリしたカイに孕まされたんだよね
  34. 35 ID:XJqrPT08a
    露出減りすぎて草
  35. 36 ID:5VU1QMsl0
    初代ギルティギアで3歳
    その後4歳でカイと結婚妊娠
    5歳でシンを産卵
    そのシンが5歳になったから
    ディズィーは10歳のママってわけか
    興奮するな
  36. 37 ID:VinIvGWGM
    スト6につられて流行んねえかなぁ
  37. 38 ID:BEi6nME+d
    カードゲームやらされるキャラが出た時は、だからGGはいつまで経ってもオタクのゲームなんだよなぁって思った
  38. 39 ID:I7eu9XUP0
    久々にみたらカイと交尾した設定は笑える
    どうやったら考えつくんだその設定
  39. 40 ID:PKKurW71M
    カイキスケは真ん中の美少女とやってる間にお供の天使と悪魔どうやって宥めてたのか
  40. 41 ID:kQqGWDqE0
    めっちゃ聞き取りやすい英語やな
  41. 42 ID:1rqJm5XM0
    ダンディー大暴れで弱体化待ったなしと思ったら他のキャラ強くする事で対応しますに驚いたわ
  42. 43 ID:eDxDLzxZ0
    >>37
    絶対はやんねー
    ブリジットでめっちゃ人増えたのに初心者置いてけぼりのクソキャラと要素増やしたから無理
  43. 44 ID:XPqj2tzm0
    >>37
    無いね
    出た頃にやってたけどスト6と比べるとやっぱムズいわ
  44. 45 ID:4tt4cIhp0
    露出の多い大人気美少女キャラが続編で男に孕まされてババア化するとか
    逆張り誰得設定にも程があるだろ。だから人気低迷するんだよ
  45. 46 ID:gN3UcH5v0
    参戦PVめっちゃエモいな
    泣きそうになっちゃったよ
  46. 47 ID:TMZgHH9y0
    鰤も孕ませてくれ
  47. 48 ID:B/q1u3Kr0
    調整に不満持ってる奴が一生ネガキャンしてるイメージしかないこのゲーム
  48. 49 ID:QGmq9OxR0
    ブリジットのデザインはいい感じだったのにどうして…
  49. 50 ID:xVw4gavc0
    ジャスティスもおばあちゃんか
  50. 51 ID:/AbK21HZ0
    イィトゥー氏はシード参戦します
  51. 52 ID:EiJYa9L30
    なんでふくきてんだよ
  52. 53 ID:HzZIsvat0
    ギルティギアの伊藤氏
  53. 54 ID:0F8KqPj90
    あのエロエロコスだから需要あったのに開発はアホなのかw
  54. 55 ID:2zIjnA/50
    ディズィーって人気キャラじゃないの?参加遅くない?
  55. 56 ID:TX7DDBK10
    露出もゲージも減りすぎだろ
  56. 57 ID:JInWe+dvr
    カイに孕まされて服もナーフかよ
  57. 58 ID:kBF4o+zB0
    子持ちの人妻やからね露出は控えないと
  58. 59 ID:zCE1aYF4d
    ザッパーはよ
  59. 60 ID:bVAt1MRr0
    ジワジワ減るってレベルじゃない
  60. 61 ID:PlvLAqkO0
    んだよ経産婦かよ
  61. 62 ID:bSj2LEaJ0
    このゲームセールしてるから買おうと思ったけど画面見にくすぎて止めたわ
  62. 63 ID:FtpGt7WH0
    GG2の時の写してはいけない人扱いはなんだったんだろう
  63. 64 ID:030rHRWUd
    太田市役所の職員が世界大会で優勝したらしいな
  64. 65 ID:oELjaoNM0
    この服でダイナマイトボティって言われてもですね(´・ω・`)
  65. 66 ID:E2GbGmFT0
    ジャスティス出せよ
    イノとかディズィー辺りから作者の趣味が濃くなってしまった
    ポリコレ改悪しつつメスキャラだすの萎える
  66. 67 ID:WnNRCpJF0
    脱げよオラァ!
  67. 68 ID:wQuc2fw40
    性の悦びを知ったのでこんなに減るわけだね
  68. 69 ID:J9iJkBJ70
    今の時代に合わせたんだな
    石渡自身がエロ衣装は昔やったからもういいわって感じなのかも
    ヒラヒラ部分多くてモデリングとモーションにコストかけてんね
  69. 70 ID:in4Mf7ja0
    先生はよ
  70. 71 ID:yWR34T0p0
    昔のデザインの方がいい
  71. 72 ID:lJijslXr0
    ワイのメインキャラだった(<◎>)も次来るし久々に格ゲーでもやろうかな
  72. 73 ID:6FGveRMe0
    カイ・キスクと中出しセックスしてんの!?
    しらんかった…
    俺無印以降してねーから…
  73. 74 ID:xC2h+B8W0
    ダメージとかどうでもいいわ
    8歳でこのババア臭い服装なんだよ
    前のボンテージ風にに戻せよ
  74. 75 ID:EJAOxc9M0
    グラフィックに金かけすぎ
    どんな判断だよ
  75. 76 ID:GKSNfw6G0
    >>36
    ママは小学4年生
  76. 77 ID:OzOTys970
    売れたら肌の露出が減るグラドルみてえな事してんじゃねえ!
  77. 78 ID:1oxNldQCM
    >>37
    開発は当初の目論見諦めて複雑化させ続けるアプデしてんだから
    お前も諦めろ
  78. 79 ID:GOK8BEsJ0
    母は強し
  79. 80 ID:qR4n4vxW0
    なんで清楚なの?ママになったから?
  80. 81 ID:LX3LuZeC0
    システムデザイン変わりすぎてギルおじもかなり消えたし誰がやってんだよこれ
  81. 82 ID:qLGCuw2x0
    体力ゲージの減りヤバすぎだろ
    こんな技簡単に出せていいの
  82. 83 ID:2PZjV24d0
    昼間っからアルコールを摂取させられる国ですここは
  83. 84 ID:bAMXfuw70
    この子ってもっと水着っぽいえっちい格好じゃなかった?
  84. 85 ID:l3FFzO13d
    カイが未成年孕ませセックスするような男だったのがショックだよ
  85. 86 ID:89+8yS8K0
    >>2
    マジでこの服装は許されんだろ…
  86. 87 ID:jizDQDVX0
    >>85
    産んだ卵に精子をかけただけだから
  87. 88 ID:971AuWwB0
    相変わらずグラフィックは良いよなゲームはダメそうだけど
  88. 89 ID:dkVXRlpvM
    まだ更新してたんかこれ
  89. 90 ID:+En/dSor0
    どんどんギルおじむけの調整するくせに、肝心のギルおじも辞めてるしどうしたいの
  90. 91 ID:no4GaFxG0
    それでバランスとれてんならいいだろ
  91. 92 ID:i2YMtS0E0
    参戦キャラのアンケート取ってたから
    シーズン5まではやるつもりのはず
  92. 93 ID:/5mvcxEX0
    こんなもんトイレで待ち伏せして個室に入ったら発動すればいいだろ
  93. 94 ID:PUne5PI70
    ふざけんな露出少ないだろ
  94. 95 ID:EGMHjhrk0
    鉄拳とスト2以外の格ゲーってまだあるんだ
  95. 96 ID:1uERixi80
    あんなとんでもない格好のキャラもちゃんと服着る時代
  96. 97 ID:zPmiMzM90
    もはや端から端まで届くような技多すぎてアクセルが息してない
  97. 98 ID:JInWe+dvr
    >>73
    ソルはカイのお義父さんだぞ
  98. 99 ID:NuaxWHN60
    最初勃起チンポ型に穴が空いた服着てたよなこいつ
  99. 100 ID:qbrDBrag0
    経産婦だから仕方ない
  100. 101 ID:Zo0NwHhW0
    さすがに旬が過ぎた格ゲーのDLC全込で約9000円は無茶っすよ😭もっと値引けよと😭
  101. 102 ID:swBkUb6M0
    ポリコレに屈したクソゲー
  102. 103 ID:28x8pkqi0
    >>73
    カイもドラゴンインストールできるようになったぞ
  103. 104 ID:lQbR9nhp0
    >>18
  104. 105 ID:YjtJTF490
    これ半分安倍だろ、、、
  105. 106 ID:AP9NUdN30
    おちんちん生えたやつどこだよそっちよそっち
  106. 107 ID:DBMjxFlf0
    なんで服着てんの
  107. 108 ID:TfQV8Efy0
    さすがに説明用にダメージ盛ってるんだろこれ?
  108. 109 ID:hTobsOrF0
    アニメ絵を動かすとかいうカプンコのヴァンパイアが行ってほしかった方向にまっしぐら
  109. 110 ID:c7LZjnAx0
    >>29
    何が変わったかわからんけどオタッキーは怒ってる感じだ?
  110. 111 ID:DsbZ/oVxM
    地面に立って狭い所で2人でちまちま殴り合いしてる絵図等がなんか笑う
  111. 112 ID:AP9NUdN30
    絵作りだけだなこのゲームの良いところ
  112. 113 ID:/BqU3QXH0
    カプコン アーク SNKはポリコレ団体に目をつけられないように最大限に配慮してるからな
  113. 114 ID:2QsroZsM0
    >>86
    もうおばさんやぞ
    エロゲでもやって落ち着け
  114. 115 ID:2oTWO4q80
    正直3D要素いらない
  115. 116 ID:XShFU+Mqd
    名残雪だっけ
    怒り爆発でガンガンHP無くなるの
    あれと一緒にやったら瞬間でHPバー消えそう
  116. 117 ID:3nXlrbz30
    >>108
    バランスや調整なんてはなっから考えていない開発だぞ
    キャラ贔屓も半端ない
    格ゲーじゃなくて理不尽なアクションゲー
  117. 118 ID:YhJ2FaOm0
    まだこのゲーム人いるのか
  118. 119 ID:mTCNIzQB0
    ひとりふたりシューティングゲームやってるキャラが出てから一気に減ったな
    ひとりは弾幕シューティングだしあんなの完全初心者追い出してるわ
    このゲームとことん男キャラきもいし
  119. 120 ID:EjisJAgK0
    銃うつ奴とサイコロ投げる奴にキレてる人見るのが楽しいゲーム
  120. 121 ID:RQEND8hX0
    まだスレイヤー暴れ回ってるの?
  121. 122 ID:6FGveRMe0
    >>103
    はぁ!!!?!?!?!?
  122. 123 ID:6FGveRMe0
    >>98
    ちょっとまて……



    ついていけない
  123. 124 ID:nXL8/nbx0
    >>121
    公開動画的に全体アッパー調整っぽいので
    個別相性はまだ分からない
  124. 125 ID:COKjgYE00
    カイってペドだったのかよ最低だな
  125. 126 ID:GOK8BEsJ0
    もうこれも30年近くやってるよな
    随分古参になったものだというか新しい現役格ゲーも知らんけど
  126. 127 ID:u/GdsQIt0
    一作目は一撃必殺撃ち放題のめちゃくちゃなゲームやったしまぁいいじゃんそういうの
  127. 128 ID:1uERixi80
    >>122
    詳細はぼかしつつディズィーの細胞が混入して出来るようになったと言われてる
    やっぱ生挿入したんだな
  128. 129 ID:2QsroZsM0
    >>128
    ギアとエッチすればお手軽強化人間かぁ
  129. 130 ID:89aDUSWi0
    初期の構想だとカイが爺さんになるまで時間を進めてからカイの子供が出てくる第二部やるつもりだったらしい
    でもそれはもったいないからと時間進めないでやった結果がスピード結婚+子作り
  130. 131 ID:VVwRn17V0
    akiの毒くらいかと思ったら頭おかしいくらい減ってて草
  131. 132 ID:rNs9BRfe0
    DLC全部入りがセールになるまで後どれぐらい待てばいいんだよ
  132. 133 ID:FDTZ6mMK0NIKU
    ずいぶん厚着になったな
  133. 134 ID:5VU1QMsl0NIKU
    >>129
    カイのチ◯コが特別だから耐えられたんだよ
    元からカイは最強の存在って設定
    ソルに勝てないアピールをしていたのは
    カイがソルのことを人間として扱っていたから、ずっと手を抜いて戦っていただけ
    カイが本気を出したら誰も勝てない
    大昔の大戦時にカイの本気を目撃したソルは恐怖のあまり脱糞した
  134. 135 ID:FqZ5yo040NIKU
    >>123
    ソルとジャスティス(アリア)の娘がディズィーだから…
  135. 136 ID:WDBD7zVHHNIKU
    一丁前に羞恥心を覚えやがって
  136. 137 ID:NBYWQGYY0NIKU
    実質すごい削り技か
    くらってもダメージ同じだよやったね
  137. 138 ID:eNUYBkX20NIKU
    ギルティ強い配信者もアプデの時だけちょろっとやってみんなスト6やってるし
    盛り上がらないし稼げないんだろうな
  138. 139 ID:2/7ScJT/0NIKU
    一応一国の王妃なのであの格好は流石にね。
    ちゃんとクイーンってついてるだろ?
    もうただのディズィーさんではないのだ。
    彼女は一国の象徴だから。
    こんなのが率いてる国とは戦いたくないがな。
    でもミリアもどんどん露出減ってるのよな。
  139. 140 ID:l5Nb0j2h0NIKU
    格ゲーキャラはヘタに時間進ませないでほしいんだよね
    いまだにジャケットの裾破って戦ってるテリーさんを見てると勇気をもらうんだよオッサンとしてはさ
  140. 141 ID:ALWY8bxZ0NIKU
    どういう流れでセックスに持ち込んだんだろうな
    ディズィーは無知だろうし両脇にいる天使と悪魔はセックス中は何してたんだろう
  141. 142 ID:Q2tm4SVl0NIKU
    クイーンってなんだ?
    ハレンチ衣装は今の時代無理なのか?
  142. 143 ID:Ji6F3v73MNIKU
    ギルティももう長いな…
    そろそろ中の人世代交代しよっか!
  143. 144 ID:b0zKAfYF0
    ギルティギアは格ゲーなのか、ドラゴンボール系の演出楽しむ系パーティーゲームなのか判断に苦しむ
  144. 145 ID:wjLzYMSY0
    アークが簡単な格ゲーつくろうとするとクソゲーになるんだよな

    ペルソナもグラブルもそれで失敗した

    中の人格ゲーヲタなのだろう
  145. 146 ID:9nOrLvIr0
    >>141
    昔はディズィーが出した卵にカイがぶっかけた説が有力説だったらしいね
  146. 147 ID:BZiuGFWC0
    >>3
    ほんとこれ
    ボンデージがウリのキャラだったはずだけど・・・
  147. 148 ID:J1sVZid3M
    >>147
    勘弁してやれよ
    もう息子が成人になるぐらいの歳やぞ
  148. 149 ID:wHnTi+WY0
    どんどん難しくなるなこのゲーム
  149. 150 ID:jWJAbnyj0
    微妙にポリコレ意識して衣装もキャラもつまんなくなってくのやめろや
  150. 151 ID:PC/SEmhG0
    >>110
    声以外全部変わってんのに違い分からんとかメクラやんお前
    プレステ見てもSwitch見てもピコピコって表現しそうだな
  151. 152 ID:V2qXuw/B0
    人妻…(;´ん`)ハァハァ
  152. 153 ID:PC/SEmhG0
    >>140
    でもテリーは若いだけじゃなくて着実に歳いってるようにスト6では表現されてるじゃん
    なんだよあの脂ぎった笑顔 勇気貰えねぇよ
  153. 154 ID:WRT6d41C0
    どうせ次のヴェノムが遠距離キャラの全てを過去にする
  154. 155 ID:V2qXuw/B0
    >>145
    ペルソナは無茶苦茶原作の初心者いて女子もたくさんいたて聞いたぞ
    まあ後期の調整版で爆散したらしいが
  155. 156 ID:y+etaIno0
    >>42
    三種類の霊をランダムに呼び出せるキャラの調整でその中で弱い霊を強くするって調整をし続けて全キャラ中最強にしてしまった運営だぞ
  156. 157 ID:8xDEo4yI0
    ヴェノム来るのかよ
    パン屋になったんじゃないのか
  157. 158 ID:9HoUf9WXd
    ゲージ使ってるしまあいいじゃん
  158. 159 ID:UwwP9LRQ0
    経産婦のくせにあざとすぎないかこいつ?
  159. 160 ID:GHSVoqzd0
    ヴェノム出るまで手付けず待ってたわ
    発売から何年経ったんだよこれ
  160. 161 ID:XwVG6h6+0
    >>151
    ハハハ、こいつァ辛辣だ
  161. 162 ID:7aF0lDul0
    ギアとかいうわけわかんねぇ生態なんだし実はウンディーネとセックスした可能性あるか?
  162. 163 ID:XwVG6h6+0
    >>37
    このクソゲーはチュートリアルが難しい
    ボタンの名称が「ヴェルテュの残光」と対空技「マ・シェリの悲哀ヴァルスのように狂おしく(N投げ)
    あまりに無垢なエギーユ(前中K)
    砕け、偽りのパラディを(遠強P)
    23:00のアルモニー(遠強K)
    墓守の名はクーラン・マラン(J強K)
    みたいな名前(仮)がついていて、
    砕け、偽りのパラディを押せ!とか言われても脳が混乱してわからんよ
    クリアできなくて返品した