中国BYD販売急ブレーキ 1月53台、前年の4分の1  一部機能未申請で出荷一時停止
日本自動車輸入組合が6日に発表した1月の輸入車販売速報によると、中国の電気自動車(EV)メーカー、比亜迪(BYD)の日本での販売台数が53台と、前年同月の217台から約4分の1に減った。同社の日本法人によると、国土交通省への車両の認証申請時に一部機能について記載すべきところ未記載だったことが判明し、3車種の出荷を停止していたという。
詳細はソース 2025/2/6
https://www.sankei.com/article/20250206-PTFLVQK6VRGTTFAJYJDBS7GPNQ/
日本での中国BYDの販売急ブレーキ 1月の販売台数は53台 [お断り★]
  1. 381 ID:+aUpJwU+0
    >>363
    インドの大気汚染は世界最悪レベルと言えるほど醜い
    中国を見習って再生可能エネルギーとEVをものすごいスピードで普及させるべきだ
  2. 383 ID:pcdrvSUh0
    >>381
    中国を見習って大気汚染を悪化させて地球を破滅させるべきだよね
  3. 386 ID:mttBmGJ30
    >>340
    1店舗あたり10台なんてアナタ
    全国だとBYD正規ディーラーなんと60店だぜー いや今数えたら59店だった
    それで1か月で売ったの53台ww

    //byd.co.jp/e-life/dealer/
    BYD正規ディーラーのない県
    青森県 秋田県 山形県 高知県 徳島県 鳥取県 長崎県 宮崎県 熊本県

    これ以外には北海道にも沖縄にもあるし佐賀や愛媛みたいな地の果てやド田舎でも正規ディーラーあるんだぜ
    オープンして1年間でほとんど販売実績もない店もありそうww
  4. 389 ID:JOUzCoYm0
    >>380
    もう中国車を買ってくれるところは中国とロシアだけに成ったな
  5. 392 ID:IxTeQa4u0
    >>10
    在日しか乗ってないイメージ
  6. 396 ID:YkL38ngd0
    >>271
    EVバスは日本から1台1700万円の補助金出てるらしい
    日本はアホ過ぎだな
  7. 399 ID:eRbtdJ3f0
    >>381
    何言ってるかわからないw
    だめよプロパガンダ真に受けたら

    https://jp.reuters.com/markets/commodities/BGMPD7CHL5IFHLN6HLYOL73MTQ-2024-12-18/
    世界の石炭消費、2024年は過去最高に 中印で需要旺盛=IEA

    [パリ 18日 ロイター] - 国際エネルギー機関(IEA)は18日、今年の世界の石炭消費量が過去最高を記録し、2027年までその水準付近で高止まりするとの見通しを示した。アジアの堅調な需要が米国や欧州の需要減少を補うという。
    24年の世界の石炭需要は約87億7000万トンと見込む。中国の需要は他の地域全体と比べて3分の1程度高くなると予想している。
  8. 401 ID:NQojT9u30
    >>386
    1ヶ月に1台ペースとか暇すぎて店員寝てるレベル
  9. 407 ID:2bwQpZQR0
    >>386

    >>317が言っているが、日本人はディーラーで買うからディーラー増やすのは正解なのだよ。
  10. 411 ID:jYf4es7d0
    >>363
    数字でマウント取ろうとするなら、少しは頭を働かせろ
    ほとんどの車は屋外の駐車場にとめ、当然のことながら外を走る
    どんなものでも屋外にあれば温度が上昇する

    ノートパソコンとかスマホ持っていれば、たとえ屋内の涼しいところで使用していても
    バッテリーの温度が上昇することは知っている

    ソーラー発電は雨の日に使い物にならないのと同様、EV車は日本の夏もきついということ
    東名などの長距離、生活道路の宅配、郵便局はEVのバイクで配達しているが、路面温度は50℃超
    直射日光の当たる角度によってはもっと昇温する

    くらいのことは何も考えなくても思いつくだろ ハンディ扇風機のバッテリーから出火したとかニュースみたことない?
    そういうのはほとんどの場合、持ち主だけが怪我して終わりだが、
    狭い道路で1台がストップしただけで通行止め、もしくは片側車線を交互に使うはめになる

    だから、100台に1台、いや1000台に1台がエンストしてもトラブルになる
    それがガソリン車と比べて多いのか少ないのか データを持ってくるならそこだ
  11. 413 ID:b0oeYpuj0
    >>386
    インフラないところに
    ディーラー置く意味ないからね
  12. 418 ID:eRbtdJ3f0
    >>401
    営業マン歩合なら速攻やめてるなw
    さすがにそんなことないだろうけどw
  13. 420 ID:pqCf6ZZs0
    >>403
    自動運転性能て何?
  14. 422 ID:eRbtdJ3f0
    >>417
    サクラの中古が溢れかえってるからなぁw
  15. 426 ID:mB+l1GZ20
    >>48
    就労ビザと移民関連の権利を本国の同胞に売るんだろ
  16. 428 ID:NQojT9u30
    >>418
    BYDの求人見てきたけど…これって…

    月収(賞与)
    月収 250,000円~350,000 +業績賞与 経験と能力に基づき、当社規定により決定
    年収 3,000,000円 ~ 3,500,000円
    (みなし残業25時間入り)
  17. 430 ID:NQojT9u30
    >>428
    これしかも都内の店舗の求人な
  18. 433 ID:g+AhlEtf0
    >>428
    中国国内のBYD技術者採用の給料より安いw
  19. 438 ID:mttBmGJ30
    >>401
    なお59店に対して53台なので、ガチで「2025年1月に売れた台数ゼロ」の店が最低6店
    違う店で2台以上売れてたらもっとある模様 
    寝て暮らす店員のいる正規ディーラーを全国で何店も養うBYDさんの懐の広さよ

    >>418
    店番してるだけで基本給15万円貰えるなら副業持ち込んでやりたい人がいるかも
  20. 440 ID:8RUOAiTh0
    >>434
    客が中国人想定ってこと?
  21. 443 ID:NQojT9u30
    >>437
    この年収だとハロワなら学歴経験不問だよwwwwww
  22. 446 ID:eRbtdJ3f0
    >>441
    中国人ならいそう
  23. 452 ID:gK9V7PQ40
    >>443
    どこの国のハロワの話ししてるんだよw
    ハロワの求人は、インターネットで見れるから検索してこいよ。
  24. 457 ID:cMqCqGM00
    >>450
    そしてその需要はすでに食いつぶしたので次の買い換えサイクルまで売れない。。
  25. 460 ID:NQojT9u30
    >>452
    年収350万で良いんだろ?
    それ介護で行けるが?
    いっぱいあるから好きなの選べ
  26. 462 ID:pqCf6ZZs0
    >>444
    先進国で充電インフラを一番整備できる可能性ある日本でこの程度
    タイ、インドネシア、中国で充電インフラ整備とかありえん
    だから中国は無理やり買わせてる
  27. 470 ID:NQojT9u30
    >>468
  28. 476 ID:gK9V7PQ40
    >>460
    そんな求人は見つからなかったけど、仮にあるとしても”ほとんどない”ことに違いはないだろw
  29. 478 ID:NQojT9u30
    >>476
    中国語のビジネス会話必須で年収350万の求人あった?w
  30. 482 ID:Yyw++GIH0
    >>475
    ゲイツもイーロンもEVだよ
    日本人は日本が充電設備ない途上国だから買えないけど
  31. 488 ID:BxU59x6I0
    >>1
    100万でも買わないわボケ
  32. 490 ID:R2YW/+o+0
    >>7
    自重で止まった
  33. 493 ID:pqCf6ZZs0
    >>482
    ゲイツとイーロンの比較対象が日本人全般ですか
    日本人すげぇなw
  34. 495 ID:Muo1Jlt10
    >>1
    よくシナチク車なんか買うわ…

    爆発したり、不具合あったらどうすんだ。中国製品は国策で情報漏洩ももれなく付いて来る。
  35. 512 ID:cMqCqGM00
    >>482
    二人とも高級ガソリン車たくさん持ってるよw
  36. 515 ID:NQojT9u30
    >>509
    テレビCMまでしてディーラー田舎にも用意してんだぞw
  37. 518 ID:R2YW/+o+0
    >>508
    EVはクラシックカーみたいに治して使えないけどね
    バッテリーセル自力交換とか怖いし
  38. 524 ID:G6yxsGmO0
    >>513
    ほぼ淘汰されつつあるよ
  39. 531 ID:R2YW/+o+0
    >>520
    車屋御約束的縁故販売
  40. 534 ID:mttBmGJ30
    >>491
    東北や九州や四国の田舎にもあるから探してみてちょ>>386

    あっ和歌山県と奈良県と京都府もないのか・・佐賀や岩手にあるのになんでだろ
  41. 541 ID:R2YW/+o+0
    >>540
    53って語呂合わせだったのか
  42. 548 ID:VzNiDgjm0
    >>537
    ああ
    BVDか!
  43. 551 ID:G6yxsGmO0
    >>545
    試乗車やら広報用やらが大半で
    残りは国内潜伏中の共産党員が強制購買した数とみた
  44. 555 ID:7+oLuwZG0
    >>480
    家電はそこそこ売れてるし
    まあ、家電は国内メーカーが半分死に体というのもあるけど
  45. 560 ID:G6yxsGmO0
    >>556
    中共謹製のデータで人民は幸せアル
  46. 562 ID:7iJqSow20
    >>556
    53台しか売れてないのをBYD1台はアルファード1000台に相当するとかにしようか?
  47. 566 ID:mttBmGJ30
    >>546
    一番売れそうな東京でそれって
    香川みたいな┣¨田舎の店ってどうなってるんだろうな

    ってすごい立派だわ ちうごくは世界でゴミ売りつけて得た利益で
    こんな立派な無駄なディーラー日本に60店も建ててるのに、一台も売れない月があるとか・・・
    //i.imgur.com/LhPxjKd.jpeg
  48. 576 ID:Vr+jMGE10
    >>566
    植え込みを枯らさないから客が来ないんだなw
  49. 581 ID:WR4FNzEi0
    >>1
    せめて在日中国人の皆さんはもう少し買ってあげた方が良いのでは?
    BYDのディーラー急増してるけど、この台数じゃ大赤字だろ
  50. 589 ID:fKmAHHKY0
    >>586
    ロンドンのバスはBYD
  51. 593 ID:9WcOfUOk0
    >>592
    チャンコロ
  52. 597 ID:2bwQpZQR0
    >>590
    経産省「よし!補助金増額するわ!」

    エコカー補助、4月から5万円増へ…脱炭素につながる「グリーン鉄」採用の車
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20250126-OYT1T50162/
  53. 603 ID:2WUBa8RM0
    >>532
    ウイグルスゲー

    バカウヨw
  54. 605 ID:2WUBa8RM0
    >>532
    ウイグルスゲー

    ジャップってウイグルより貧乏になったな

    バカウヨw
  55. 607 ID:AHcMNppX0
    >>588
    自分達で車造れない国に押し売りしてるんだな まあそのうちバレるさ
  56. 610 ID:JNoBWlu20
    >>482
    その二人頭悪そうだし
  57. 616 ID:Yyw++GIH0
    >>609
    ゲイツはポルシェのEVだよ
  58. 618 ID:MMvsorkR0
    >>614
    全然なくならない
  59. 620 ID:MH+SOA/J0
    >>614
    ガキの頃は原油はあと30年で枯渇するって言われてたような
  60. 622 ID:AHcMNppX0
    >>617
    なんかCMのまさみちゃん小声で自信無さげで笑うよな
  61. 626 ID:Ck+LIZiG0
    >>616
    まいりました
  62. 629 ID:AKl2hQLB0
    >>590
    今一番売れてるのは180万円400km航続のシーガルと2100km航続220万円のPHV
    タイ工場で生産すれば日本にもシーガル200万円そこそこで上陸かもと言われてる
    GMのCEOが世界で一番売れる車になると言ったのにまだ日本に上陸しないのは謎
    ヒュンダイはインスターを販売開始
    46万円EVで話題になったウーリンは200万円500km航続のEVを出した
    もう中国国内ではガソリン車なみに安くなってるのよ
  63. 633 ID:yo8gbjy70
    >>1
    53台も売れてるのか!
    すごいな、誰が買ってるのかな
  64. 641 ID:SqquRXOg0
    >>629
    その安さの秘訣がどうもね…
  65. 647 ID:8CjKOuEf0
    >>644
    EVは短距離街乗り用
  66. 650 ID:4wD6Qdf50
    >>629
    円安だし無理でしょ
    日本保安基準の問題で認証取れないと思うわ、シブチン日本の認証取るために態々変更しないよ
    日本メーカーでも国内販売止めた車種ある
  67. 660 ID:cGY0SA+f0
    >>644
    日本は電気代高いから無理
    中国のの電気代は日本の1/3くらい、一方ガソリン代は日本より高い
    そういう環境だからEVにメリットがある 太陽光や風力など再エネ資源も豊富で安い
    今主流のLFPバッテリーのサイクル寿命は3000回とか言われる
    200kmごとに充電しても60万km走れる 自分の人生どころか次の代でもバッテリーが生きている
    サイクル寿命というのも80%能力だから70%でいいなら別に普通に走れる
    LFPバッテリーが主流になったのがほんとここ数年の話
    バッテリーより他の部品がヘタって終了なのが今のEVだよ
  68. 681 ID:nKwp5uRk0
    >>672
    世界一の人口だから外国から全く求められてても自国で売れてばええだけだからなぁ
  69. 688 ID:R/obqMMG0
    >>11
    ディーラーでブロックしている予感
  70. 690 ID:M6qbZP0m0
    >>675
    日本は国策で団塊ジュニア世代のベビーブームを潰し、更に中間層を貧困化させたからメイドインジャパンを買い支える層が大幅減
    企業が熱心なのは人に働かせて仲介手数料を取るビジネス
    成長戦略の司令塔だった竹中先生が究極のイノベーションと絶賛したのがUberとAirbnb
  71. 692 ID:cGY0SA+f0
    >>675
    日本では地形条件という根本的原因で再エネを安くできないから諦めろ
    中国はだった広い荒野に太陽光パネルや風車並べて格安で発電できる
    系統不安定を是正するためにバッテリーや水素の活用が進んでいる
    これらをやっても日本よりはるかに電気代が安い
    日本は輸入資源で発電する限り電気代なんて安くなるわけない、再エネは条件が悪い
    原発も全然安くないから諦めろ
  72. 695 ID:i6Pgb57s0
    >>689
    BYDのHPで見ると結構あるけど
    53台は自社登録じゃないかと疑う台数
  73. 699 ID:YATw5Lxh0
    >>696
    ほんそれ
    開き直ってるレベルで絨毯爆撃してるよなw
  74. 704 ID:HNs+v/5O0
    >>698
    値段が違うからなぁ
    後で失敗するのはわかっているだろうけどその頃には配置換えで決めた人達はいないからね
  75. 713 ID:aq9QEv6i0
    >>711
    EV忖度じゃね?
  76. 722 ID:eRbtdJ3f0
    >>716
    「登録台数」なので売れなくてもカウント可能
  77. 725 ID:27ITeT6j0
    >>721
    わりとマジで保安基準に達してないから
  78. 727 ID:AMMtbnjj0
    >>2で終わらせるなと
  79. 730 ID:eRbtdJ3f0
    >>726
    先進国でBYDに一番優しいのが日本
  80. 738 ID:AMMtbnjj0
    >>68
    通所状態で「アリだから買ってくれ」ってCMにすると
    確実に誇大広告、虚偽広告になって、
    損害賠償を請求されるから、
    あくまで自己判断で性能が分かっててアヤシイ車だと買った、というテイを作ってる
  81. 740 ID:eRbtdJ3f0
    >>736
    53台という現実見つめてますw
  82. 746 ID:AMMtbnjj0
    >>7
    モーターONにしてないのに暴走はした
  83. 750 ID:eRbtdJ3f0
    >>20
    書類もマトモに書けないんですねw
  84. 752 ID:9//Qo7Sc0
    >>748
    テスラも評判悪いよ
    とにかく内装やサスがひどい
    無駄にデカイ
  85. 756 ID:9//Qo7Sc0
    >>753
    外車のショールームに人がうなることはないでしょw
  86. 762 ID:iKGjkwo00
    >>745
    販売店の営業マンに自腹切らせてマイカーで買わせてるのと
    在庫登録だろうなあ
    実質一般人は購入数人とかかもな
  87. 766 ID:LVlIAtNi0
    >>718
    恥ずかしかったんだよ。
    こんなもの買ってしまったぁって
  88. 770 ID:Mf8PdLz30
    >>763
    そんなことより都市部以外に電気や水道を整備してやれよ
  89. 772 ID:eRbtdJ3f0
    >>763
    [パリ 18日 ロイター] - 国際エネルギー機関(IEA)は18日、今年の世界の石炭消費量が過去最高を記録し、2027年までその水準付近で高止まりするとの見通しを示した。アジアの堅調な需要が米国や欧州の需要減少を補うという。
    24年の世界の石炭需要は約87億7000万トンと見込む。中国の需要は他の地域全体と比べて3分の1程度高くなると予想している。
  90. 775 ID:hYPsCc7w0
    >>720
    勘違いしてる馬鹿はお前じゃんwww。
    馬鹿丸出しでメチャクチャ恥ずかしいのが分からんの?

     ・電力なら自国資源で自給できる ← はぁ?どうやって発電するんだ?馬鹿が 
     ・環境はそのついで ← 近平は環境なんざ考えてないだろ馬鹿が

    完全にバブル崩壊した中国経済を少しでも延命するには、強引にEV化を推し進めるしかない。
    それが理解できないお前みたいな馬鹿が多くて笑える。
  91. 777 ID:AMMtbnjj0
    >>760
    周辺ワンブロックが停電しそう
  92. 779 ID:iKGjkwo00
    >>776
    > 自動運転の最先端はTSLA

    ないない
    ここも信頼性がない危ない車
  93. 783 ID:cGY0SA+f0
    >>772
    何度も何度も最大のネックは原油と天然ガスだと言ってるだろうに読めないのかね
    インドも中国も石炭ならまだなんとかなるから別にそこまで減らす必要はない
    中国とインドでは石炭と再エネのミックスが最適解 
    そんなこと言われなくても分かるだろうに
  94. 789 ID:cGY0SA+f0
    >>755
    まあバカには分からんだろう
    中国の電力構成は石炭が主力、水力、再エネ
    石炭生産力は50億トン弱、輸入は5億トン程度
    自給しようと思えばできる
    ちなみに中国の電力は日本の1/3だ
    これだけでも電化を進めるメリットがあるんだよ
  95. 791 ID:hmo6f7/+0
    >>783
    中国は国内産石炭だけじゃ賄いきれなくて今や石炭輸入国だよ
  96. 793 ID:AMMtbnjj0
    >>763
    ソレはソレで否定しないが、
    中国で広範囲の地域にEVが普及したのは、
    ガソリン供給網が整備される前に、
    ガソリンで動くバイク、自動車の腫瘍が高まったからだよ
    付近にガススタンドが無くて、
    ガソリンが得られないから自動車を持てない郊外の集落でも、
    電気なら供給されているからEVを選択する事ができた
    その状況を背景に、中国共産党はガソリン供給網よりも、
    EV普及の推進を政策として選択した
    都市部でのガソリン車規制で大気汚染抑制にも繋がるからな
  97. 797 ID:a2JPmKf70
    >>792
    日産が潰れそうなのはEVに全振りしたため。
  98. 801 ID:Kvbx94Ti0
    >>719
    機能とかスペックだけで見れば割安だよ、内装も面白いし
    街乗りだけなら良いかもしれないけど遠出したら2度と乗りたくなくなる
  99. 803 ID:tSTnTCKM0
    >>799
    日本じゃその価格帯は中古車があるからなあ
    シンガポールみたいな自動車税制でも無きゃ
    勝負にならん
  100. 805 ID:a2JPmKf70
    >>799
    安い中国のガソリン車買うくらいなら中古の日本車買うよな
  101. 807 ID:cGY0SA+f0
    >>791
    将来の石炭依存を減らすために新規開発は極力抑えている
    現在の生産力50億トン、輸入は5億トン 自給率90%だが埋蔵量は2000億トン程度で100年すらもたない
    現在、再エネとバッテリーと水素で石炭依存を着実に減らしていく必要がある

    まあアメリカのシェールオイルやシェールガスも50年もすれば枯渇するのだが
    化石燃料の延命はあくまでシェールオイルやシェールガスのおかげだ これは一時的なもの

    ゆくゆくは「電化」しか選択肢はない
    中東ですら電化に進んでいるのは自国資源の有限性に危機を感じているからだ
  102. 809 ID:WJr/JARB0
    >>805
    まあそうだな
  103. 812 ID:eRbtdJ3f0
    >>807
    プロパガンダいらない
  104. 823 ID:AMMtbnjj0
    >>720
    生半可な知識で、自分の低脳馬鹿ぶりを晒すレス
    日本こそ、エネルギー安全保障に政策を振り向けている国
    太平洋戦争の原因は、日本のエネルギー資源の確保のため
    中国の「電化」っていうのは、
    石炭をエネルギー源にした発電で社会で消費するエネルギーを賄って、
    石炭を熱源に消費してる市民生活嫌い出る大気汚染を抑制させて、
    整備不足や低性能なガソリン車から出る排気ガスからのNOxCOxを削減するため
    所々の知識が断片過ぎて、支離滅裂なオラ様理論にしかなっていない
  105. 829 ID:X4S0jfZC0
    >>823
    頑張ってるけど、ちらほら誤字混じっちゃうのが残念だなw
  106. 831 ID:0gnC2R3f0
    >>711
    そうなんだ 昔2000年ごろに中国行った時はリッター50円ぐらいと聞いて「安っスー」ってびっくりしたけど
  107. 833 ID:AMMtbnjj0
    >>807
    石油の埋蔵量は年々増えているから、
    お前の石油枯渇願望は世界的に否定されている
    今は化石燃料を消費するごと自体が
    ポリコレ勢力の攻撃目標になっているから、
    ソレをやり過ごす方針を産油国は取ってる
    それだけの話
  108. 836 ID:LVlIAtNi0
    >>787
    ブランドバッグは所有欲は満たされるけど、中華車に価値無い
  109. 840 ID:eRbtdJ3f0
    >>835
    BYD工場建てようとしたら奴隷労働で摘発された国かw
  110. 842 ID:VTKPqv4h0
    >>837
    ホンダは何台なの?
  111. 844 ID:eRbtdJ3f0
    >>838
    酸っぱいブドウかw
    CMバンバン流したりとか結構がんばってたんだけどね
  112. 847 ID:YeamyPWh0
    >>1
    BYD買うぐらいなら鴻海日産EV買うぞw
  113. 852 ID:hmo6f7/+0
    >>807
    ○石炭火力発電容量、中国以外で新規着工が大幅減=米シンクタンク ロイター編集 2023年11月28日
    https://jp.reuters.cm/world/china/I3YYMEQNH5JRRFGCMG37QH7NDA-2023-11-28/
    >今年着工された石炭火力発電容量の95%以上は中国だが、インド、インドネシア、カザフスタンなど他の国で少なくとも15.3GWの新規容量が提案されているとGEMは警告している。
    >GEMのデータによると、中国は現在136.2GW、インドは31.6GW、インドネシアは14.5GWの石炭火力発電容量を建設中だ
  114. 854 ID:eRbtdJ3f0
    >>845
    幹部はBEV乗らない
  115. 856 ID:eRbtdJ3f0
    >>849
    登録台数
  116. 863 ID:r3NQcv2z0
    >>2
    ですよね~
  117. 867 ID:eoXusD980
    >>864
    すごいなw
  118. 887 ID:BjrYUTaM0
    >>842
    販売終了しました
  119. 889 ID:BjrYUTaM0
    >>842
    国内では2000台に届きませんでした
  120. 908 ID:eRbtdJ3f0
    >>905
    まさみは幹部への献上品?
  121. 911 ID:1M1fPEnD0
    >>907
    都市部はいいだろ
  122. 916 ID:W3qP5ens0
    >>1
    BYDのブレーキの効きは最高だせ
  123. 922 ID:eRbtdJ3f0
    >>914
    トヨタ信者みたいなこと言い出したw
  124. 924 ID:ed5Sy+n/0
    >>1
    2回さんの指示通り税金で大量に購入するアルよ!
  125. 929 ID:5I/QmAPj0
    >>5
    6000台w
  126. 931 ID:mpUEozbt0
    >>923
    え、EVなんか全メーカー安売り中だけど
  127. 940 ID:fto6ESR+0
    >>588
    世界販売w
    おまえが現実見ろマヌケ
    BYDが4百ウン十万台世界で売ってますって
    9割中国国内で売れてるだけ
    海外はたったの1割w
  128. 944 ID:tzjwvBvV0
    >>239
    プッ前年比
  129. 946 ID:zTDnpSvH0
    >>945
    各ディーラーが一台購入?
  130. 951 ID:rSqvm1Qn0
    >>950
    充電無しで一日走れるのか?
  131. 954 ID:LVlIAtNi0
    >>950
    そんなに持つかな
  132. 960 ID:AGHn21UW0
    >>1
    けっこう売れてるな
  133. 963 ID:UpF/MdQj0
    >>961
    それな
  134. 967 ID:qKS3XK4/0
    >>950
    タクシーで5万kmとか序の口だぞ
    クラウン・コンフォートLPG車の中古車調べてみ
    2,30万kmは普通だから
  135. 977 ID:mxQGeD5k0
    >>971
    それトヨタやん
  136. 979 ID:4Z66hug/0
    >>964
    流石に命預ける乗り物と家電は違う
  137. 982 ID:a0qG5Gwj0
    >>131
    BYDはハイテクイメージが強いけど韓国車は日本車のパチモンというイメージしかない
    恥ずかしいからムリ
    BYDも中国製だから恥ずかしいけどみんなが乗ればハイテク車ということで気にならなくなるだろうな

    正直どんななのか乗ってみたい

    国産車は経団連が国民を散々虐めてきたから絶対にもう買わない
  138. 988 ID:uvIRL8oV0
    >>976

    は?
    いちばん多いのは公共バスだが。
  139. 996 ID:Kq5Y+Vjb0
    >>532
    ウイグルは外国なんだw
  140. 999 ID:wvb1KEOK0
    ホンダといいチャンコといい、どうしてEVに騙された?