【悲報】人事「成人でヘアワックス付けてない男は犯罪者予備軍です」 [159091185]
  1. 2 ID:uK2M6Oca00303
  2. 3 ID:fdpGUvIK00303
    ゲジマユは個性!
  3. 4 ID:uK2M6Oca00303
  4. 5 ID:+Cs0uxSk00303
    生まれてこの方頭の方のワックスは付けたこと無いわ
  5. 6 ID:f21Cp3jr00303
    20年前はジェルやワックスで髪の毛ツンツンにするの流行ってたよな
  6. 7 ID:8n2q1PdR00303
               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \
  7. 8 ID:MxW2qXFi00303
    だからハゲるんだよサラリーマンwww
  8. 9 ID:DOUEFPyt00303
               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \
  9. 10 ID:aF+eXyu2d0303
    つけると痒いんだよね集中できない
    あと洗う時に指に引っかかって毛が抜ける
  10. 11 ID:LLp9+6dp00303
    ダイエースプレーなら昔つこーてた
    今はあやをつける髪がない・・・
  11. 12 ID:7VOnAyhi00303
    ワックス使い方分からん
  12. 13 ID:UVJlrG2M00303
    ヘアオイルじゃんだめ?
  13. 14 ID:hyfo61bb00303
    ハゲにだけ妙にやさしくないか
    ゾーニングだろこれ
  14. 15 ID:fFwWUhuV00303
    壁に突き刺さってしまうから…
  15. 16 ID:gwhzfwi6d0303
    丸坊主は?
  16. 17 ID:2k8yHbda00303
    お?フサ自慢か?😡
  17. 18 ID:QKXhcT0E00303
    どうやってつけるのかわからんけど
    スプレーの方が強力じゃね
  18. 19 ID:drUYvLzwM0303
    禿に喧嘩売ってんのか?
    その糞人事の上司にも、ワックスなぞとは縁のない頭髪になってしまってる奴居るだろ!

    あ、もしかしてテッカテカに光るように塗る方のワックスですか?
  19. 20 ID:YQI8C7fw00303
    ハゲるからつけないほうがいい
  20. 21 ID:1DjF3y3ea0303
    >>18
    強力?
  21. 22 ID:6kTt5pQ700303
    つまりハゲは犯罪者予備軍
  22. 23 ID:CeOakGZi00303
    こいつチー牛絵師か?
    嫌儲に侵略しに来たの?
  23. 24 ID:9Rfp+nsM00303
    (ヽ´ん`)「いきなり毛髪自慢かよ」
  24. 25 ID:mfqHyRe400303
    外出の時は近くのドラッグストアのテスターでセットしてくからここ10年くらい整髪料買ったことないわ
  25. 26 ID:f8N217ihd0303
    ノーセットがトレンドとか言ってるチー牛がリプ欄にいるが、
    セットしてないように見えてヘアオイルとかアイロン使ってる場合が多いこと知らなそう
  26. 27 ID:LIWKn67s00303
    >>4
    注文が全く同じなんだけど
    なんで?思考盗聴されてる??
  27. 28 ID:1DjF3y3ea0303
    >>26
    ナチュラルセットをノーセットだと言ってるんだろうなw
  28. 29 ID:gSZYpnDy00303
    バーコードハゲの原因がこの風潮
  29. 30 ID:9UG/nk3b00303
    見た目に気を使ってない奴はやばいよそりゃ
    別にオシャレじゃなくてもいいけど最低限の社交性として
    それでも社会人なりたての若い子だったらおいおい身につければいいとも思うが
    たまに嫌儲で見かける俺は嫁も子供もいるから見た目なんてどうでもいいとか言ってるのが1番痛い
  30. 31 ID:g8Z0h3i+00303
    坊主だし😰
  31. 32 ID:wMSYOLUk00303
    男なら水とドライヤーだけでセット決めろよ
  32. 33 ID:aDSqUxyua0303
    >>27
    (ヽ´ん`)「ムダに長めで汚いもみあげにして下さい」
  33. 34 ID:3cMjLCVx00303
    チーって中学から髪変わってないよな
  34. 35 ID:BevNUVOv00303
    スキンケアしてない男も犯罪者予備軍です
  35. 36 ID:ejd2OA+w00303
    スレタイおもんな
  36. 37 ID:e4pRy4nc00303
    ワックスつけて禿げないならつけるし
    ハゲのリスクが有るならつけない
    それだけのことよ
  37. 38 ID:7nLhzEkC00303
    ハゲるとか頭が痒くなるとか書いてるやつは頭皮にべっとりつけてるのかよw
    美容師さんか床屋さんで付け方くらい聞けよw
  38. 39 ID:0SWGW1bGH0303
    ワックスはベタベタしてダメだ
    クールグリースが濡れ感も出てさいつよ
  39. 40 ID:RZ6UpMUX00303
    ワックス一応持ってはいるけどベタつくから嫌いなんよな
  40. 41 ID:5Nch2ru800303
    撫でつけるだけでも違うからな
    ボサボサヘアーがダメなんだよ
  41. 42 ID:wObMvxcgM0303
    ヘルメット被るから
  42. 43 ID:hb7/njty00303
    髪があったころはジェル使ってたな
    妙なクセがあったからね
    髪があったころは
  43. 44 ID:BNw0mnHK00303
    ヘアワックス付けてそんなダセぇ髪型にしかセットできないの?
    自分のセンスのなさを恥じろよ
  44. 45 ID:W9Mcrfze00303
    ワックスつける髪がない
  45. 46 ID:aDSqUxyua0303
    毎朝シャワー浴びてからセルエフ、モロッカンオイル、セタフィル付けてドライしてアリミノのハードワックスでスタイリングしてる
    同時に子供たちの朝食、着替えの用意して保育園送ってから首都高運転して職場行く
  46. 47 ID:NrASZWV400303
    気持ち悪いから何もつけない
  47. 48 ID:7AstgxCA00303
    今の若い子はそこまでワックスベタベタに付けてない
    2000~2010年代組ぐらいがベタベタに付けてる
  48. 49 ID:EzlhQb7u00303
    >>11
    懐かしい
    バンドやってた時に良く使ってた
    今考えると中身何なんだろうと思った
  49. 50 ID:WcN3WrNq00303
    >>6
    ツルツルに見えた
  50. 51 ID:RKxLp0dgH0303
    (ヽ´ん`)つける髪がないんだが
    (ヽ´ん`)地肌に塗れと?
  51. 52 ID:pYFUDQoR00303
    七三か六四で良いよ。
  52. 53 ID:05gPzrWh00303
    別にバチバチに固める必要ない
    軽く束感が出るくらい薄くつければいい
  53. 54 ID:HhG9FNdL00303
    >>37
    髪あってもセットされてなきゃ意味ないじゃん
  54. 55 ID:zTcyejsZ00303
    オールバックだからドライヤーセットで纏まっちゃうな
  55. 56 ID:dEd5N33v00303
    マジかよハゲ最低だな
  56. 57 ID:XiOVeBN300303
    ジャイアンみたいな髪型したおじさんの無能感ハンパ無いもんな
  57. 58 ID:6PYwgTq+00303
    毛穴詰まらせるからいいです
  58. 59 ID:wL7MvaBj00303
    >>4
    まさにこれ
  59. 60 ID:9Dk3UtU400303
    仕事は見た目が10割とか言っちゃうのは営業ぐらいしか仕事を知らないのかな
  60. 61 ID:Jy/EY13Z00303
    バスケの日本代表がなんかみんなテカテカの油固めヘアーだったな
    バスケ界だけで流行ってんの?
  61. 62 ID:cZ+NjX7X00303
    山上やんけ
  62. 63 ID:lq8tdVw100303
    グリースかジェルで七三オールバックにしてる
  63. 64 ID:q8oEz2uS00303
    俺達がワックス付けても見られた瞬間「わっ!クスッw」ってなって終わり
  64. 65 ID:q8oEz2uS00303
    >>40
    マットワックス
  65. 66 ID:h4Zxaaap00303
    ポマード
  66. 67 ID:rJL0OPcK00303
    ブサ顔でも無難にツーブロとかして前髪上げるだけで多少は清潔感でて好かれずとも忌諱されることは減ったりするのにな
    あとやっぱり見た目に自身が付けば気持ちも前向きになって行動的になるし
    逆に最初から諦めて見た目放棄すると余計性格ネガティブなって嫌われての負の連鎖になるぞ
  67. 68 ID:GyKo4i/v00303
    資本金1000万の従業員数5名以下のくそ会社でこんな偉そうにしてんの?
    俺時価総額世界4位の企業で、特定部門に限ってではあるけど売上世界一何度も取ったけどコイツの言うことなんか一つも聞く気にならんわ
  68. 69 ID:ISlA27lN00303
    ドフサに嫉妬するハゲ人事のスレか
  69. 70 ID:8zKKz9W900303
    >>25
    整髪料ってテスターなくね?
  70. 71 ID:dEd5N33v00303
    (ヽ´ん`)うーん、マンダム
  71. 72 ID:ISlA27lN00303
    >>68
    まさにオイラの経営する会社もそうだが、腰を低くしてまっせw
  72. 73 ID:ISlA27lN00303
    もとの動画を見たけど、イケメンのオイラから見たらお前の見た目も大したことないよ。
  73. 74 ID:/fJlhxQCM0303
    出家しろバカ
  74. 75 ID:ISlA27lN00303
    >>40
    ホコリもつくしな。
    短髪のナチュラルがいいよ。
  75. 76 ID:jxoxj+OAr0303
    セルフカットしてるからワックスつけたところでアホ毛は消えない
  76. 77 ID:6AqGOrEA00303
    >>1
    ずっと静観してきたが.......
    このバカはいつもいつもヘアワックスヘアワックス噴きあげてるけどさ
    俺らの時代はヘアスプレ、ジェル、ムースだったよ?その更に前はクリーム?だっけ?
    なんでヘアワックスしかいえんの?
    どうせお前つるっぱげだろ。ハゲで整髪料使ってねえハゲ爺がお前の正体なんだろ。だからヘアワックスヘアワックスしか鳴けないんだろ
    ハゲ死ねよ
  77. 78 ID:SZNl3pmO00303
    整髪料はハゲるぞ
  78. 79 ID:zG2DDzHE00303
    またハゲを虐待してる
  79. 80 ID:ybzDwdcY00303
    ハゲさせる罠ぞ
  80. 81 ID:Ic7s9vFx00303
    ハゲ全否定かよ
  81. 82 ID:wgJVxVq400303
    ワイの髪フォームつけるとマーク・ザッカーバーグになるんやけど
    天パーが憎い
  82. 83 ID:AciVXPfn00303
    ワックスよりセッ
    やっぱいいや
  83. 84 ID:DOUEFPyt00303
  84. 85 ID:7xtZiaPy00303
    >>84
    これ桑田?
  85. 86 ID:sGf6DI9m00303
    まあな
  86. 87 ID:wZsBDKCn00303
    ヘアワックスつけてない俺もこれは認める
    人生上手く行ってなくて改善する方法もわからなくて世間を逆恨みしてる絶対おかしい奴だもん
  87. 88 ID:4USEXe4e00303
    それ以前にジャップは犯罪民族
    お前の先祖犯罪者じゃんww
  88. 89 ID:3XLao6vZ00303
    >>12
    学校で習ってないもんな
  89. 90 ID:b0pexxNaM0303
    ふりかけと混ざって大変な事になる
  90. 91 ID:zuLJ7QF500303
    ワックス付ける髪が無い
  91. 92 ID:Qd5kmrke00303
    クラウドみたいな髪型で行くぞ
  92. 93 ID:YeQHUmJc00303
    皮膚に付けて意味あるんか?
  93. 94 ID:HCcyyT1t00303
    昔はワックスつけてスプレーかけてたわ
    アラフォーの今はめんどくなってなんもしてない
  94. 95 ID:mfqHyRe400303
    >>70
    マツキヨはあるよ他んとこは知らんが
  95. 96 ID:zzfoeOWy00303
    整髪料はハゲるって印象が強い世代やねん許して
  96. 97 ID:fEd+uEr200303
    見た目による自分の価値を最大化するためが理由なら
    ワックスつけてる方が犯罪者予備軍の可能性高くね?
  97. 98 ID:eb6UUuXFd0303
    2chの頃ワックスの話題になった時に「ワックス使う奴ってFFみたいな髪型だろ」って言ってる人がいて本当に使ったことないんだなと思った
  98. 99 ID:I86aR+LJ00303
    ねンだわ
  99. 100 ID:N6SMfKvA00303
    ハゲろ!
  100. 101 ID:tq4RM2fpH0303
    無いなりにカルナバとか付けるだろ
  101. 102 ID:05BtuqyK00303
    汚いよ
  102. 103 ID:oVsvlZTT00303
    バームつけると逆に髪がボサボサになるんだが
  103. 104 ID:lzsdOzzM00303
    手間が嫌なら短髪にすりゃいいのに
  104. 105 ID:Nwvbj60/00303
    軽い天パでゆるパーマかけてると思われてるから付けないよ
  105. 106 ID:Pi0Vq7J+00303
    使い方が分からないまま20年くらい経った
  106. 107 ID:EPBuKqp000303
    ヘアオイル派
  107. 108 ID:nL+Ns9Hy00303
    てか使わないと困るだろうに
  108. 109 ID:Yvn/N7Or00303
    >>4
    こういう奴は風呂入らないからヘアワックスっていうか頭の油でぎとってて臭いイメージ
  109. 110 ID:Z2Jgk8fi00303
    バームじゃいけないんですか…?
  110. 111 ID:PUEWn8se00303
    30過ぎたらワックスなんて付けること無くなったな
  111. 112 ID:7nLhzEkC0
    整髪料なのに頭皮につけるものだと思ってるアホが多すぎやろw
    眉毛の整え方と同じで誰かに教えてもらってないからできませんってかw
  112. 113 ID:csFc3VOQ0
    ひげ剃りだけでも面倒なのに髪のセットなんてしてらんないよ
    そこを頑張らないと駄目なような人生の人は可哀想だな
  113. 114 ID:csFc3VOQ0
    そこまで頑張ろうとするのは暇な高校生ぐらいまでだろ
  114. 115 ID://zQtGh1M
    かぶれてハゲ促進するんだが?😁
  115. 116 ID:BmybepIhM
    髪ベタベタするからヤダ
  116. 117 ID:BmybepIhM
    短髪だからジェルつけてるわ
    アイハーブで買ったヘアジェルとしても使えるアロエベラジェルな
    肌も良くなるし頭皮にも良いはず
    ここがハゲるやつと40過ぎてどふさのお前らとの違いなわけ
    どうせ付けるなら頭皮にもいい奴つけたほうがいい
  117. 118 ID:yKrvHsMo0
    ポマード使ってる
  118. 119 ID:z5Ibno4Y0
    >>118
    口裂け女「・・・」
  119. 120 ID:Nqwu/UG/0
    >>119
    最近のは水性の無香料だよ