( ヽ´ん`) 「ペペロンチーノは塩、オリーブオイル、ニンニクだけでいい」👈これ [834922174]
- 生成AI 社員0で利益1億狙える
- 万博のガンダム像が跪いた理由
- 米政権、元EU閣僚の入国禁止
- オイシックス社長のパワハラ告発
- M-1優勝者へ「あんなヤツいた?」
- 真木よう子 第2子の出産を報告
- 疲れ取れない時「炭酸浴」の効果
- 銚子の老舗ホテルが突然音信不通
- 嵐 メンバー間の対立が再燃か
- 195kg大鶴肥満 7年前の姿にX驚き
- 報道受けて東海テレビ会長が辞任
- ケーキ店悲鳴「500円上げたい」
- 真空の敗退「大吉のせい」に反論
- 「ロキソニン」など追加負担検討
- 「ラヴ上等」シーズン2制作決定
- 大阪に「EVバスの墓場」出現か
- 12歳に性接待「違法と知らず」
- ラブホ密会の前市長 謝罪大荒れ
- 高校 バリ島集団窃盗の続報報告
- 週刊新潮 編集長の謝罪文掲載へ
- M-1準優勝者 居住場所を実名告白
- パチンコ店の握手会「0人」謝罪
- 万博運営費収支 最大370億円黒字
- 無印良品の乳液に「悪臭」指摘
- 家賃約2万? M-1準優勝芸人の自宅
- 中国の漫画イベント 日本を排除
- 看護師が患者の臓器写真を投稿
-
2 ID:o1+9vBJc0
-
7 ID:vBTR2VeM0赤唐辛子
-
9 ID:g1NkMJ+A0アンチョビは入れたい
ないなら乳化させる時のゆで汁に本だし入れる -
10 ID:qc64wlqR0大して茹でてない茹で汁なんてお湯と変わらんから小麦粉を入れろ
それで皆さんのいうところの乳化になるんだから -
13 ID:4eoPFXSg0( ヽ´ん`) ウインナー
-
15 ID:FxPB11Or0皿!お湯!フォーク!
-
16 ID:2eqiy1ta0ニンニクは香り強いやつを入れたらやばい
-
17 ID:zj3UMnW60
-
18 ID:SFUGSf/E0ベーコンくらいは欲しい
-
21 ID:tbPMpfBkd油と塩とニンニクだけで旨いってなるからな
-
30 ID:2eqiy1ta0>>23
なんか代替品ないの? -
35 ID:MZasbgvx0ぼく「めんつゆ」
-
36 ID:x0ZIcL6a0まあ美味くないからベーコン入れちゃうけどね俺は
-
37 ID:stjUDTD20ケンモメンがそんな薄味パスタ我慢できるはずもなく
-
39 ID:m7ndRWeT0旨味成分が足りないだろ(´・ω・`)
-
40 ID:wjx4opcV0
-
42 ID:Du0suSDn0それと鷹の爪と乾燥パセリにチーズをかけるんだよ
-
44 ID:a67zuViApオリーブオイル高級品なんだけど頭サナエ過ぎ?
-
50 ID:8a+sGuby0マジ、なんならガーリックライスも油塩ニンニクだけでいい
美味いよ -
52 ID:pe8qiyH+0ケンモパルメザンをとりあえずぶちまける
-
54 ID:YjbOPulW0
-
56 ID:uWXzn2ls0>>10
しめじ入れりゃいいんだよ 体にいいしうまいしきのこのトロミで乳化した風になる -
57 ID:s6/waio10youtubeでイタリア人シェフが作ってる動画いろいろみたけど
みんなウマミいれてた -
58 ID:scfnXiMT0鷹の爪は?
-
60 ID:nqA9Oud10>>54
バターなんかつけねーよwwww -
63 ID:KPJEA7FK0鷹の爪入れるんだよなあれ辛すぎて頭来るわ
-
66 ID:ttZRwFbD0うま味が足りない、アンチョビ入れさせろ
オイルにアンチョビが溶けたソースがうめえンだ -
67 ID:DIMgmi3z0味の素いれりゃこれだけでうまくなる
-
69 ID:vU1dm1tCH肝心のペペロンチーノ(唐辛子)がない
-
74 ID:Rcj/IV3hd
-
76 ID:R14IvKNn0
-
80 ID:OF3MieuV0日本人なら唐辛子入れろ最低限のバランス
-
81 ID:xvG3psmy0ブロッコリー入れてるわ
栄養的にも味的にも -
82 ID:Rcj/IV3hd
-
83 ID:mEMyMdb90最後に一味を振りかけるだけでいいよな
わざわざ油に辛味を移すだなんて面倒なことやってられん -
84 ID:Rcj/IV3hd日本人ってもう舌が旨味に慣れてるから
旨味調味料必須な気がする -
85 ID:5PVea14u0塩おむすびを美味そうに食べてる人がいてもまあ変とは言わん
-
87 ID:EK+Ycs1B0向こうじゃ定番の原理主義的なジョークを真に受けて原理主義に染まるとかマヌケだよ
-
88 ID:XrqBC1NY0>>84
全然なくて無問題やね🥴
まぁラーメン炒飯には必須やな🥴
ほいよワイ特製アチアチのバターベースのペペロンチーノやで
s://i.imgur.com/WyXNDi0.jpeg
s://i.imgur.com/4nJw597.jpeg
s://i.imgur.com/JqyUNn4.jpeg
s://i.imgur.com/N5noo36.jpeg
s://i.imgur.com/oZ8MW2S.jpeg
s://i.imgur.com/PUU724I.jpeg
s://i.imgur.com/aAySyNl.jpeg
s://i.imgur.com/tN5ZRp9.jpeg
s://i.imgur.com/eEJ3Jmd.jpeg
s://i.imgur.com/1UZ7dAm.jpeg
s://i.imgur.com/E7NZsNQ.jpeg
s://i.imgur.com/hhlfGSM.jpeg
s://i.imgur.com/ef2DKgY.jpeg
s://i.imgur.com/Ej5pSQ0.jpeg
s://i.imgur.com/KmRHSA7.jpeg
s://i.imgur.com/hboZO4K.jpeg
s://i.imgur.com/yF3Sm53.jpeg
s://i.imgur.com/y1jClXN.jpeg
s://i.imgur.com/3oyW4hD.jpeg
s://i.imgur.com/zHkbTP5.jpeg
s://i.imgur.com/TUb2Dfn.jpeg -
93 ID:R14IvKNn0
-
95 ID:hEtQVle0H
-
96 ID:K8rlpfif0>>88
ちゃんとニンニクの芽を除いててえらい -
97 ID:SsE6PQRe0>>88
バターの味しかしないんじゃないの? これ -
100 ID:YlL5594cr
-
102 ID:hEtQVle0H
-
103 ID:kspndO8b0>>82
悪魔的美味さを味わうには健康は少し脇に置いておこう -
104 ID:SdzDU3Ew0だって余計なモノ入れたらけんもうくん発狂するやん
原材料名「植物油脂、アセスルファムK、pH調整剤、乳化剤…」
↓
(ヽ°ん°)「こんなん食ったら死んじゃうんも!!んもー!!」 -
107 ID:DSESbMvs0
-
110 ID:DSESbMvs0>>72
グロ -
111 ID:DSESbMvs0>>88
グロ -
114 ID:RcpeXoSB0
-
115 ID:b5TTQr3Ba>>109
なにそのまんじゅう -
116 ID:SsE6PQRe0
-
117 ID:9/2gfb5GM唐辛子は風味感じないしいらんか
-
118 ID:SsE6PQRe0
-
119 ID:fJ/mEYJ10悲報 ケンモメン、ペペロンチーノという言葉の意味を知らない
-
121 ID:SsE6PQRe0
-
123 ID:qc64wlqR0>>56
なまこ? -
125 ID:SsE6PQRe0>>122
良いベーコンならブロックが美味しいだろうけど高いわ -
128 ID:Nuk6b/wU0本当にうまい麺ならそれで良いんだろうけど俺の食ってるパスタは安物だからシンプルにすると不味さが際立つ
-
129 ID:RcpeXoSB0ベーコンスライス派と
四角柱派の戦い -
130 ID:Lv0lO/+X0唐辛子が本体でしょうが
-
131 ID:15Nz6CLk0>>121
ケチャップも追加しとけ -
133 ID:qc64wlqR0>>54
おろしニンニクとオリオイに少しパセリと大きめに砕いた唐辛子と塩をフライパンで温めてパンを両面焼きにしてるよ -
134 ID:yjRnBftf0味の素をゆで汁に入れろ
-
135 ID:SsE6PQRe0
-
136 ID:R14IvKNn0ROM専のモメンもビビらずに飯画像貼りまくれよ
自炊自慢は多いやろ老若男女問わず
見たいんだぼく -
140 ID:9b4tXcZQ0コンソメでいい
-
144 ID:SsE6PQRe0>>136
画像貼ると怒る人いるからな😢 -
145 ID:F3OFQQFKM(´·ω·`)それだとアリオだよ、スペイン語でアホ
-
147 ID:SsE6PQRe0
-
148 ID:iKr5nVmh0>>141
レシピって自分で考えてんの? -
151 ID:241JhjtW0
-
152 ID:F3OFQQFKM(´·ω·`)カフェ(珈琲)ラテ(牛乳)
-
154 ID:XrqBC1NY0
-
155 ID:QVKJBMFX0またこのネタ?
チキンコンソメドバーでええやろ -
157 ID:iKr5nVmh0
-
159 ID:IzsBBTZ4r>>152
(ヽ´ん`)ハゲ(光)ソテー(照) -
162 ID:wJopcbBpM絶望のパスタより時代は貧乏人のパスタ
-
163 ID:Bk/sciNor>>158
ペペロンチーノに味の素かけるとマジで味の素の味になるから嫌い -
165 ID:2qwKKNKz0ペペロンチーノに入れようと思って、イタリアンパセリをプランターに植えた
気温が低いから発芽に3週間ぐらいかかったが、いっぱい生えた
収穫がたのしみだ
イタリアンパセリを入れたら美味しくなるかな? -
166 ID:mgCPzAgu0唐辛子はマスト😎
-
167 ID:XrqBC1NY0>>157
どのシェフも基本的な事は同じやと思うから一度作って覚えると自前のレシピでも小技と言われなくても勝手にヤるようになるやね😎
まぁ要は慣れやな 知らんけど🥴
ほいよワイ特製アチアチのカルボナーラやで
s://i.imgur.com/zjHE5PL.jpeg
s://i.imgur.com/A5WWCNE.jpeg
s://i.imgur.com/WWCt41R.jpeg
s://i.imgur.com/DUWEeLy.jpeg
s://i.imgur.com/rMv97KQ.jpeg
s://i.imgur.com/aey5rHo.jpeg
s://i.imgur.com/ABFV5Rw.jpeg
s://i.imgur.com/kTHO7UH.jpeg
s://i.imgur.com/6rSuuKM.jpeg
s://i.imgur.com/CLP7vXG.jpeg
s://i.imgur.com/AeRnhhj.jpeg
s://i.imgur.com/aM4PKTj.jpeg
s://i.imgur.com/My1okHu.jpeg
s://i.imgur.com/jzvQgjf.jpeg
s://i.imgur.com/x2jklMQ.jpeg -
168 ID:0YDgXj9u0アーリオ・オーリオ・エル・カンターレ
-
169 ID:oKK4cv240ペペロンチーノ
本場はもっとまずいって(´・ω・`) -
174 ID:Bk/sciNor>>167
毎回画像ダウンロードされてウザいんだけどこいつ消す方法ないの? -
175 ID:FWqIj9Uz0ネトウヨ( ヽ´ん`) とくればパスタだから一理はあるんだろう
しらんけど -
179 ID:Smyfqaib0味の素いれろや
-
180 ID:ANtgC6OL0>>171
油と塩だけでうまいってのはまあすごいよね -
181 ID:ECqGTK+v0玉ねぎとベーコン入れるわ ベーコンは最初にニンニクと唐辛子と一緒にオリーブオイルで炒めてカリカリにする あと乳化させるためにバターを少し
-
184 ID:XrqBC1NY0>>173
色んなパターンを試しとるやで🥴
ファビオも見てるから本場はニンニクとか香り出しだけも普通にあるって言ってたのを思いさ出してヤってみるべって感じで作り始めるやで
ほいよワイ特製アチアチの本場の貧乏人のパスタやで
s://i.imgur.com/IpAfJTN.jpeg
s://i.imgur.com/2cgSbhu.jpeg
s://i.imgur.com/oGdXP3y.jpeg
s://i.imgur.com/MQQEyh6.jpeg
s://i.imgur.com/pEoXeIo.jpeg
s://i.imgur.com/Uwx6DV0.jpeg
s://i.imgur.com/Sg4c46g.jpeg
s://i.imgur.com/W4LgPJb.jpeg
s://i.imgur.com/GJxs3m2.jpeg
s://i.imgur.com/kbrTB4p.jpeg
s://i.imgur.com/dSdW6Uv.jpeg
s://i.imgur.com/ndWGZ8P.jpeg
s://i.imgur.com/eXAxOYB.jpeg
s://i.imgur.com/IZaqwYU.jpeg
s://i.imgur.com/8xTtYGy.jpeg
s://i.imgur.com/H7aKYCG.jpeg
s://i.imgur.com/JkwD5JI.jpeg
s://i.imgur.com/zW6wnrS.jpeg
s://i.imgur.com/wlUsIrf.jpeg
s://i.imgur.com/mdK8xwT.jpeg
s://i.imgur.com/Fvbs25c.jpeg -
185 ID:WrRnfHx50ベーコンとハイミーと何かふりかけ的なの
-
186 ID:SsE6PQRe0>>174
タップしないと画像を開かないようにすればいいんじゃないの? -
194 ID:6J0bmdz1r粉チーズ入れないと(焦り)
-
195 ID:J19rygcm0>>30
サラダ油 -
199 ID:R14IvKNn0
-
203 ID:Ka7iAAjP0しめじとピーマンも追加で!
-
207 ID:u0F3GhXP0具はハムとキャベツだけにしてるわ
-
210 ID:Vztii0Ko0(ヽ´ん`)「麺はいらない」
-
211 ID:tkRnbBwJ0>>193
TKGにかけてもなんも感じない -
212 ID:9Sactkme0家庭で作るならほんのちょっぴりバターか粉チーズ入れて乳化を手助けするのを落合シェフは勧めてる
-
215 ID:5kSxbABS0ブラックオリーブのスライスを加えるワイ流
-
216 ID:SsE6PQRe0>>212
パルメザン大活躍やんけ -
217 ID:xM9quv7C0いろいろなレシピ見て作ってるけどすべからくパンチがない
結局塩味が足りんだけなのでは… -
218 ID:kQwFIBKR0乳化おじさん「乳化」
-
220 ID:WVKFqfKZ0イタリア人に拉致されるペペロンチーノを作りたい
-
222 ID:XrqBC1NY0>>212
せやろなと思って既に勝手にヤっちゃっとるけどまだハーブ余っとるから今度なんか作るンゴねぇ🥴
ほいよワイ特製アチアチのスパゲッティポモドーロやで
s://i.imgur.com/0Yr4UYr.jpeg
s://i.imgur.com/XIzW9Tp.jpeg
s://i.imgur.com/akKWK4k.jpeg
s://i.imgur.com/UxCHb8W.jpeg
s://i.imgur.com/5IIsmme.jpeg
s://i.imgur.com/3LGz3U2.jpeg
s://i.imgur.com/IOcayfa.jpeg
s://i.imgur.com/gjYq34w.jpeg
s://i.imgur.com/pe77ynS.jpeg
s://i.imgur.com/wcpdVVc.jpeg
s://i.imgur.com/cZLj0k0.jpeg
s://i.imgur.com/ibeZ3rs.jpeg
s://i.imgur.com/9koOX7Y.jpeg
s://i.imgur.com/dPrWUMb.jpeg
s://i.imgur.com/7m6utZm.jpeg
s://i.imgur.com/PUeDpcW.jpeg
s://i.imgur.com/GZSLDnY.jpeg
s://i.imgur.com/llrdCL0.jpeg
s://i.imgur.com/ahgHxCG.jpeg
s://i.imgur.com/bl6ErFl.jpeg
s://i.imgur.com/EqmFuvu.jpeg
s://i.imgur.com/n0wIWuu.jpeg -
225 ID:jfRZYPwF0塩→昆布茶
-
226 ID:g8LpFB4q0>>2
一番右パイパンノーパンかとおもったわ -
228 ID:x0ZIcL6a0
-
229 ID:6jGJ54jA0イタリアンパセリ
-
230 ID:fr6VfBWl0>>121
野菜安くていいなあ -
231 ID:SsE6PQRe0>>230
東京のチェーン店の八百屋が 札幌進出して 特売 らしいわ -
232 ID:XrqBC1NY0ワイは煮干しがちょっとアレ🤢なんやけどアンチョビよりはナンプラーつか日本の魚醤をそのうち買おうかと思っとるやで🥴
ラーメンにも使えると思うやからやで😎
ほいよワイ特製アチアチの大人ポリタンやで
s://i.imgur.com/qrVgExD.jpeg
s://i.imgur.com/7HiuM2Z.jpeg
s://i.imgur.com/rrOCbHy.jpeg
s://i.imgur.com/NFTuuDD.jpeg
s://i.imgur.com/4ihhhyC.jpeg
s://i.imgur.com/G4LpJed.jpeg
s://i.imgur.com/tfnGSqk.jpeg
s://i.imgur.com/jbMpGuy.jpeg
s://i.imgur.com/nzmTPYa.jpeg
s://i.imgur.com/sX6zotF.jpeg
s://i.imgur.com/IZbztoP.jpeg
s://i.imgur.com/qPyp32r.jpeg
s://i.imgur.com/z0D99TB.jpeg
s://i.imgur.com/AgGv6Q3.jpeg
s://i.imgur.com/xebsGtD.jpeg
s://i.imgur.com/GSWMZED.jpeg
s://i.imgur.com/U6NTLtZ.jpeg
s://i.imgur.com/GAaOK2Q.jpeg
s://i.imgur.com/16hi5Yy.jpeg
s://i.imgur.com/UXiE7qd.jpeg
s://i.imgur.com/9j43d93.jpeg -
233 ID:rusydyJj0タカノツメ忘れてんぞマヌケ嫌儲
-
234 ID:9mk3MO9jH
-
236 ID:QbJvuHQ60
-
238 ID:rKgOinrD0>>22
反知性の時代 -
239 ID:CZSHFWS5H
-
240 ID:CZSHFWS5H>>73
イタリアの北の方はニンニクを刻まずに包丁で潰して油に香りが移ったら塊ごと取り出してた -
244 ID:pUN2S73V0
-
246 ID:XrqBC1NY0>>236
ワイんちは火器厳禁やからこのような仕様なんやで🥴
停電云々つか街中に住んどるやから大災害が起きたら秒で死ぬんちゃうか😇😇😇
ほいよワイ特製アチアチのきのこのボルドレーズパスタやで
s://i.imgur.com/N2NGB6H.jpeg
s://i.imgur.com/5Ot45T0.jpeg
s://i.imgur.com/PJzIgGK.jpeg
s://i.imgur.com/FneLD3o.jpeg
s://i.imgur.com/UJRoom0.jpeg
s://i.imgur.com/rYl1ZO1.jpeg
s://i.imgur.com/wX4KXSy.jpeg
s://i.imgur.com/LkaLLOH.jpeg
s://i.imgur.com/BrKdIHA.jpeg
s://i.imgur.com/znevgVq.jpeg
s://i.imgur.com/IfPqsqX.jpeg
s://i.imgur.com/C3cYogY.jpeg
s://i.imgur.com/0OfvETe.jpeg
s://i.imgur.com/Fr2JqSD.jpeg
s://i.imgur.com/Koy5xlc.jpeg
s://i.imgur.com/Ulkzts4.jpeg
s://i.imgur.com/INxbvgt.jpeg
s://i.imgur.com/ftIfOeC.jpeg
s://i.imgur.com/QV0xbHB.jpeg
s://i.imgur.com/XChSvRY.jpeg
s://i.imgur.com/TX4DL0P.jpeg
s://i.imgur.com/rM5GjWm.jpeg
s://i.imgur.com/yiHbrxT.jpeg
s://i.imgur.com/stuaF0w.jpeg
s://i.imgur.com/dN4qynR.jpeg
s://i.imgur.com/AK3IidH.jpeg
s://i.imgur.com/KdY89Sc.jpeg
s://i.imgur.com/IUpYhqt.jpeg
s://i.imgur.com/deYB7Ex.jpeg -
248 ID:pUN2S73V0>>128
安いニンニクを大量にホクホクにオリーブオイルで煮て具にしたらニンニクの甘み旨味コクで満足出来るぞ -
249 ID:rVM7FCzY0塩おむすびみたいなもんだろ
そえでええやん -
251 ID:pUN2S73V0>>249
それはパスタ ビアンカ -
253 ID:GjL6P64c0>>189
ペロンペロンチンチンイーノがBBCて意味なんだが… -
255 ID:RcpeXoSB0プロが薄皮ごと潰してオイルにぶち込んで
揚ったらピョンと捨ててパスタ投入してるのみたら
ニンニク自体は要らないんだ・・・ -
257 ID:0fzmH5U40>>3
愛を込めろ -
262 ID:9FJKJxWRdスレチになるやけど
そんなに味の素!味の素!!味の素!味の素!
自分で料理してスキル付いてくりゃ色々察するやで🥴
いやガチで目玉焼きにほんのごく僅かの一振り隠し味で無問題やね🙆他食材にはノータッチNG😎
ほいよワイ特製アチアチの朝昼定食やで
s://i.imgur.com/jACUAVj.jpeg
s://i.imgur.com/59ZBYbN.jpeg
s://i.imgur.com/d6RDs5c.jpeg
s://i.imgur.com/eFjke2Q.jpeg
s://i.imgur.com/LCMfyrw.jpeg
s://i.imgur.com/CWzmPAy.jpeg
s://i.imgur.com/BuIHqV3.jpeg
s://i.imgur.com/k1FK7Yr.jpeg
s://i.imgur.com/rBvlPX7.jpeg
s://i.imgur.com/vgQoYNs.jpeg
s://i.imgur.com/0zxXoAl.jpeg
s://i.imgur.com/oAN2DrU.jpeg -
265 ID:SwKrYDuD0
-
266 ID:SwKrYDuD0>>30
脂肪酸組成的にはヒマワリ油が近い -
267 ID:SwKrYDuD0>>121
ネギは正解だよ -
268 ID:SwKrYDuD0>>193
リュウジ信者のバカ舌は大変だね?🤗 -
269 ID:RcpeXoSB0>>257
アイヲコマタラネ -
272 ID:pQuxqWrW0>>30
廃グリースとか… -
273 ID:pUN2S73V0
-
276 ID:UIVgdpc80>>3
あいつの目ガンギマリだよな -
277 ID:gr6xXDqW0普通のサラダ油でもまあうまくつくれる
ものたりなきゃ家にあるスパイスなんでもふりかけて -
279 ID:a7XvNHm/r
-
281
-
284 ID:ljw4nYz2Mペペロンチーノ用のニンニクと鷹の爪漬け込んだオリーブオイル作り置きしとけよ
-
285 ID:9mk3MO9jH
-
289 ID:u0F3GhXP0>>288
そもそも具なしのペペロンチーノが存在する店がほとんどないやん
店にしたら具なしパスタなんてかけうどんみたいな扱いなんだろう
そこにエビや海鮮ちょっといれたらちゃんと値段取れるから具なしパスタ作るメリットないわな -
291 ID:MXQIS0g00イタリア人も発狂するわ…
-
292 ID:nqR29V+30旨み成分0だよな
イタリア人ならともかく旨みジャンキーの日本人が満足するはずない -
293 ID:Q4n6LalL0>>4
マジこれ -
294 ID:EIXvLy4V0
-
295 ID:I81yRiEW0オリーブオイルは無くてもいい
-
297 ID:yxU9lEt00唐辛子は?
-
300 ID:XbiM/lwA0>>295
サラダ油で作ってみる? -
303 ID:qc64wlqR0>>301
よごれるだろ -
304 ID:TD7zgPj9Hウィンナーと唐辛子は?
-
305 ID:Xb6G7P0C0
-
307 ID:XbiM/lwA0>>301
たいていあんまうまくは出来ないんだけどな、あの辺w -
308 ID:3myZarEI0ペペロンチーノが入ってなくて草
-
309 ID:ds/HZLXH0オイルじゃん
-
312 ID:8oFwmuF50だしの素かコンソメぶち込め塩だけじゃ何か足らんわ
-
313 ID:lebqVGzW0
-
317 ID:5gd1NGaf0ペペロンチーノ (唐辛子)
-
320 ID:XbiM/lwA0>>319
ダメだよ -
321 ID:XbiM/lwA0ぺペロンは、ニンニクはチューブではダメ
それは俺の名前にかけて誓うぞ。ダメ -
323 ID:tkRnbBwJ0ペペロンチーノ如きならニンニクチューブで十分
-
324 ID:e6MrxCQY0EVE>>323
だめだよw -
331 ID:K1GqIMzb0EVEニンニク唐辛子以外の具入れたらそれは別物のパスタじゃないのかい?
-
333 ID:Fd2xF1k50EVE鷹の爪じゃね?
-
339 ID:Zgf3O3wl0EVE>>337
クレイジーガーリックでペペロンチーノ作ってみな -
340 ID:pyD+nBfU0EVE魚醤と昆布茶と大葉入れてるけどペペロンチーノと呼ぶのかは知らんぺ
-
341 ID:1U3MCjjJ0EVE唐辛子ないとペペロンチーノではないやろ
-
345 ID:4X+dzaqN0EVEケンモメンにパスタ語らせたら大体伸びてるから使えるよね
-
346 ID:sE59tnVb0EVEソースに味覇やシャンタンを少しだけ入れるとうまい
-
347 ID:3Sk+oaS+0EVE>>344
辛いもの苦手なんだ😧 -
348 ID:iDurSBRU0EVEマヨかけてみろ飛ぶぞ
-
350 ID:h5Oy2rI90EVE
-
351 ID:kC4Pdzio0EVEアンチョビペーストをちょっと加えたらさらにうまくなる
-
352 ID:Fd2xF1k50EVE>>348
マヨラーは油でも飲んでて -
353 ID:m1u1wUlsaEVE最近ペペロンチーノハマりすぎてイタリアンパセリの苗買ったわ
オイルオンリーや茹で汁半々の乳化もいいが茹で汁ガンガン入れてベースでパスタを炊くスタイルが最近お気に入り -
355 ID:qIwPsCrL0EVEエスビーのペペロンチーノなんかにんにく減った感じがするんだが
-
357 ID:h5Oy2rI90EVE
- 経営者の元増です 追記 別に奴隷が欲しいわけじゃないですよ? 「労働に..
- 35歳童貞が街コン11回通ってようやく彼女できたけど、童貞のまま5ヶ月で振られた話
- 図書館に本を売ると「赤字」になる…明石市の書店主が役所を動かした手腕【出版業界】
- 核保有発言は制服組の元空将|核軍縮・不拡散問題担当の総理補佐官 – HUNTER(ハンター)
- 高市首相「継戦能力高めていく」 安保3文書の前倒し改定めぐり:朝日新聞
- 経営者の好きにさせてくれよ
- 中国への「配慮」にじむトランプ政権に米議会で異論拡大…超党派で日本への「威圧的行為」非難の決議案
- 1人当たりGDP最低24位 24年、低成長に円安拍車 | NEWSjp
- 相続専門司法書士が教える!親が亡くなる前と後にやることすべて【全160項目チェックリスト付】
- 三重県 外国籍の県職員採用 来年度から取りやめる方向で検討 | NHKニュース
- AI活用100本ノック(DeNA)
- 日本はまだまだ広い……空港・新幹線からの遠さを可視化したマップが興味深い/車で何時間で行けるかをヒートマップで【やじうまの杜】
- ビジュアル正規表現エディタ
- あらやだ、その夜は「祇園の洗礼」まるっと浴びたわね。結論から言うわよ..
- 【特集】 AI巡るメモリ争奪戦――2026年はPC、スマホに“冬”が到来
- アップルが警告、Macでの「Chrome使用をやめよ」──その理由は? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- [10Pショート読切] 友達でありたい - 山﨑シノ | となりのヤングジャンプ
- バリウム検査で「いかにバリウムが飲みにくいか」は散々聞かされてきたけど、特筆すべきはその後の4DXアトラクションじゃないのか→ゲップ我慢や下剤もキツイ
- 新しいカラオケの楽しみ方、カラオケ前口上選手権!
- 仕事で付き合いのあるアメリカ人の14歳の息子さんが、バスケットボールチームのトライアウトを受けて落ちてしまった。その結果をお知らせするメールを見せてくれたのだが...
- 「親が家を売らずにすみました」18歳の白血病患者が3000万円する薬を打てるのも健康保険のおかげ→「社会保険料払ってる甲斐がある」という声が集まる
- 立花孝志党首を不起訴 百条委員長の兵庫県議への名誉毀損容疑など:朝日新聞
- 《本人直撃》「日本は核保有すべき」発言をしたのは“核軍縮担当”の首相補佐官だった! 高市首相が更迭しない理由は… | 文春オンライン
- 「エプスタイン・ファイル」の黒塗りを簡単に暴けることがわかり拡散中
- 【速報】高額療養費の月額負担上限最大38%上げ
- 「浪費」ではなく「生存」への投資。限界医師のQOLを爆上げした、2025年ベストバイ(ガジェット・仕事・生活編)|もりた 限界医学部博士課程
- 姪へ少し早いお年玉5,000円をあげたら「進歩がない」と言われ本気で渡すのをやめようと思った→似たことを言われた経験も集まるが、期待しすぎという声も
- 15年かけて日本全国を旅した。写真で全都道府県を振り返る。 - 今夜はいやほい
- 【悲報】尊敬していた会社の先輩(39)が「オス化」してて絶望した話
- 大正、昭和、平成、令和の中で比較的生きやすい時代はいつなんだろう→様々な意見が集まるが、平成を挙げる人が多い模様
- 米国防総省、中国軍は「2027年の台湾侵攻へ着実に前進」 分析公表 - 日本経済新聞
- これからメールサーバをつくるならStalwart - Tomohisa Oda
- 嘘をつかずに違う職業のインタビューに答えてみる
- 仕事ができず自己嫌悪に陥っているあなたへ。カレー沢薫さんに聞く「頑張れない日も自分を責めずに働く方法」 - りっすん by イーアイデム
- 「人の気持ちがわかってしまってつらい」ではなく「人の気持ちを妄想してしまってつらい」だと分かってから生きやすくなった
- 「許せない」生花店が怒り…アイドル界で横行する“スタンド花詐欺”の手口 未払い多発で被害拡大
- ChatGPT派だった私が、Google Workspace版Geminiに「降参」した理由|近藤敏矢
- ATMがセックス求めてきたらホラーだよ
- 河野太郎氏、番組共演の席上で北村晴男氏を訴えること明言「もうじき訴訟をやります。ダメなものはダメ」 - スポーツ報知
- 「子ども向けが少ない」庵野秀明・山崎貴が抱く危機感と日本発エンタメ・文化の未来 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
コメント