ドイツ極右AfD、ウクライナ融資を非難「勝ち目のない戦争に税金を浪費」:AFPBB News
2025年12月20日 9:50
発信地:ベルリン/ドイツ [ ドイツ ヨーロッパ ]
【12月20日 AFP】ドイツの親ロシア派の極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」は19日、ウクライナに今後2年間で900億ユーロ(約16兆5400億円)を融資する欧州の計画を非難し、この戦争で勝利を収めるのはロシアだと主張した。
欧州連合(EU)首脳は昨夜、ロシアの侵攻をウクライナのに対し、20026~27年の2年間に900億ユーロを融資すると決定した。ロシアの凍結資産は活用せず、共同で予算を担保に市場から借り入れて融資する。
AfDの共同代表2人はプレスリリースで、数か月にわたりEUによるウクライナへの資金援助増額を訴えてきた保守派のフリードリヒ・メルツ首相を批判した。
ティノ・クルパラ共同代表は、「メルツ首相は、勝ち目のない戦争にドイツの納税者のお金を無駄に費やしている。ロシアは勝利し、賠償金を支払うことはない」と述べた。
アリス・ワイデル共同代表は、900億ユーロは「世界で最も腐敗した国家の一つにのみ込まれることになる」と主張。
「自国(ドイツ)が崩壊し、その経済が衰退しているにもかかわらず、メルツ首相は無意味な戦争を長引かせるために数百億ユーロを浪費している」と付け加えた。
ワイデル氏はさらに、ドイツは「ロシアとの良好な関係の回復」を目指すべきだとも述べた。
反既得権益、反移民、親ロシアを掲げるAfDは、(略)
※全文はソースで↓
https://www.afpbb.com/articles/-/3614873
ドイツ極右AfD、ウクライナ融資を非難「勝ち目のない戦争に税金を浪費」 [少考さん★]
2025年12月20日 9:50
発信地:ベルリン/ドイツ [ ドイツ ヨーロッパ ]
【12月20日 AFP】ドイツの親ロシア派の極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」は19日、ウクライナに今後2年間で900億ユーロ(約16兆5400億円)を融資する欧州の計画を非難し、この戦争で勝利を収めるのはロシアだと主張した。
欧州連合(EU)首脳は昨夜、ロシアの侵攻をウクライナのに対し、20026~27年の2年間に900億ユーロを融資すると決定した。ロシアの凍結資産は活用せず、共同で予算を担保に市場から借り入れて融資する。
AfDの共同代表2人はプレスリリースで、数か月にわたりEUによるウクライナへの資金援助増額を訴えてきた保守派のフリードリヒ・メルツ首相を批判した。
ティノ・クルパラ共同代表は、「メルツ首相は、勝ち目のない戦争にドイツの納税者のお金を無駄に費やしている。ロシアは勝利し、賠償金を支払うことはない」と述べた。
アリス・ワイデル共同代表は、900億ユーロは「世界で最も腐敗した国家の一つにのみ込まれることになる」と主張。
「自国(ドイツ)が崩壊し、その経済が衰退しているにもかかわらず、メルツ首相は無意味な戦争を長引かせるために数百億ユーロを浪費している」と付け加えた。
ワイデル氏はさらに、ドイツは「ロシアとの良好な関係の回復」を目指すべきだとも述べた。
反既得権益、反移民、親ロシアを掲げるAfDは、(略)
※全文はソースで↓
https://www.afpbb.com/articles/-/3614873
- 195kg大鶴肥満 7年前の姿にX驚き
- オイシックス社長のパワハラ告発
- 真木よう子 第2子の出産を報告
- 博多大吉 M-1審査員引退を示唆
- 真空の敗退「大吉のせい」に反論
- 看護師が患者の臓器写真を投稿
- 無印良品の乳液に「悪臭」指摘
- M-1準優勝者 居住場所を実名告白
- 高校 バリ島集団窃盗の続報報告
- 名探偵津田 名所がゲリラ開放か
- 12歳に性接待「違法と知らず」
- ラブホ密会の前市長 謝罪大荒れ
- 嵐が5年ぶりにTikTok更新 歓喜
- 大阪に「EVバスの墓場」出現か
- 中国の漫画イベント 日本を排除
- ケーキ店悲鳴「500円上げたい」
- 嵐 メンバー間の対立が再燃か
- 万博運営費収支 最大370億円黒字
- M-1優勝者へ「あんなヤツいた?」
- 万博のガンダム像が跪いた理由
- パチンコ店の握手会「0人」謝罪
- 銚子の老舗ホテルが突然音信不通
- 報道受けて東海テレビ会長が辞任
- 疲れ取れない時「炭酸浴」の効果
- 「ラヴ上等」シーズン2制作決定
- 「ロキソニン」など追加負担検討
- 家賃約2万? M-1準優勝芸人の自宅
-
6 ID:jiLTxbEO0>>1
iPhone 17 pro に採用されてる部品数
1位 日本 ・・・1282
2位 台湾&韓国 ・・・475
4位 アメリカ ・・・38
5位 EU ・・・11
6位 中国 ・・・4
. -
9 ID:PlafQN8V0負けること前提なのか
-
11 ID:E+/Qd0FX0
-
14 ID:e9dRWn580勝ち目はないが支援し続ければ負け目もない
-
15 ID:mOV9Flfp0ホントわかりやすくロシアのポチやってんなぁ
-
16 ID:6EwCVXEm0日本は「核不拡散リーダー」 高官の保有発言で 米国務省 ★
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766196896/
高市政権の安全保障担当の高官て、小野田紀美か? -
19 ID:lR4gME1p0>>14
その通り、朝鮮戦争のように継続中の休戦状態にすればいいだけ -
20 ID:Ovl0v+4P0耳が痛いわ
復興支援で何兆と取られるんだろうな
岸田の罪はデカい
願わくば終戦時は自民党政権じゃない事を願うばかり -
22 ID:OxM8/9TC0確かに
ロシア政府の銀行凍結すりゃいいんだよ -
24 ID:zlzQWMBQ0日本も岸田がウクライナに80兆円くらいの融資保証を約束しちゃってたよな
-
28 ID:wkjsrhtd0その理屈だとドイツが侵略されたら降伏するのか?
勝ち目がないよな -
36 ID:EpRG4yS80>>14
確かに -
39 ID:28v0DOsJ0>>33
それはNATOではあるまい。 -
40 ID:eXUAu2/20極右なのに間接的に露支援するのか
-
41 ID:BftTZDR00一方、日本のウヨクと保守はウクライナ支援の自民と高市内閣を支持していた
悪のロシアを倒すのが日本の目標だから当然だが -
42 ID:irn5jpvu0>>22
それはとっくにやっててウクライナに流用するかどうかで今揉めてる。
しかしそれやったら預かっているベルギーがロシアに裁判起こされて負けるのが確実だから
ベルギーは各国が共同責任を負わない限り反対の立場。 -
44 ID:WgrpXT/m0これが世界のネトウヨ政党やネトウヨのスタンダード トランプ支持のMAGAも同様
ウクライナ絶対支援の日本のネトウヨだけが世界唯一の異常者 -
45 ID:+gP9zdoX0>>18
白人同士での殺し合い続けさせるために税金渡しとんのや -
47 ID:LBmRkwRn0格安だろ
-
51 ID:Bo4ell6q0
-
54 ID:6dyvdM830
-
58 ID:5VPbffY80
-
60 ID:rTma6nJz0>>52
露中が同盟結ぶわけがないw 腹の中は敵同士 -
61 ID:6dyvdM830AfDは中国系メンバーがスパイ容疑で逮捕されてる
つまり親中
それが極右って(笑) -
62 ID:UTOlCocp0
-
64 ID:irn5jpvu0
-
66 ID:PcBpUVPb0
-
69 ID:28v0DOsJ0
-
74 ID:x1uic0ri0それはそう
安倍と黒田も円安の責任取れや
私財で公開ショートしろ -
76 ID:RbqVoBv70自民党も同じやでこれ
-
85 ID:iyn5cgR40
-
86 ID:9yoUkNIu0>>84
専守防衛の実験がしたかった(´・ω・`) -
88 ID:VA0FflhI0
-
92 ID:dkDVEWGk0>>82
言いにくいけど好都合なんだよなあ -
94 ID:VA0FflhI0党派性で簡単に大衆は狂う
パヨクさんを冷笑していたら
バカなウヨクが大増殖
そうじゃない -
95 ID:XV8VO8XE0戦争反対の極右()
-
99 ID:TE7Y1oPk0のんびりしてるとドイツもロシアの
領土になるんだよなあ -
100 ID:woLNGJK10
-
102 ID:woLNGJK10>>96
SNSがグローバリズムだろバカ -
106 ID:ITC9xFMZ0
-
107 ID:0OkezCPe0>>1
もしウクライナをNATOに加盟させたらロシアとの全面戦争に
引きずり込まれる可能性が非常に高くなる。
でも戦争になったら前線に行くのは白人のキリスト教徒ばかり。
そうなったらマジで終戦後に欧州が黒人のイスラム教国になりかねない。 -
108 ID:JCjHyXfv0>>24
ウクライナに支援していた日本人ですら 資産凍結されたのにね -
109 ID:Ovl0v+4P0
-
111 ID:5uDRLAMg0
-
112 ID:3xgl9VkY0>>77
北朝鮮製でもいいみんなオラに砲弾をわけてくれ -
114 ID:B0YxEdyF0>>78
浪費してるだけだわな -
118 ID:WKFpb12h0ウクライナは自業自得でもあるからな
あと要はウクライナの内戦問題にロシアが介入したって話だから
ロシアが勝てばお前ら大好きな台湾有事介入も一定の理を得る事になる
まぁその場合、代理戦争やらされるのは日本だけどねw -
120 ID:VA0FflhI0アホな極右はほぼ親露
-
121 ID:ydlVqWqi0>>66
いますでに欧露海鮮レベルのキチガイ事態なわけで -
125 ID:6Wvs2u+60極右なら今こそバルバロッサ作戦をとならんのか
第一次世界大戦のシュリーフェン作戦のリベンジが電撃戦だろ -
126 ID:VA0FflhI0メローニのように、理解される前は極右レッテルを貼られていたが
その行動により極右評価は消滅する
アホだから極右、極右だからアホ
これは左でも同じ
日本などは極左だらけ -
128 ID:+i4Nm4kc0
-
130 ID:8CGQXgUD0ドイツ極右たるもの東方にリーベンスレラウム建設を声高に主張しなくてどうする
ロシア人もウクライナ人も劣等スラブ民族だ!ガス室だ!
と言うのがドウツ極右の矜持だろ -
142 ID:/p7M+KdI0負組総大将、リーダー岸田。
-
144 ID:9hvt9ZHe0第一次世界大戦に状況が似てきたな 泥沼の欧州戦線へ金を貸した方が儲かる状況
-
145 ID:rlam5hWS0>>123
なぜ? -
147 ID:i8hWkMWP0ドイツなんて戦争負け続けてる国だぞ
逆が正解 -
148 ID:GNtD6kty0>ドイツの親ロシア派の極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」
よくこんな偽報道続けられるな
本当の情報はこう
「ドイツ国内で最も支持を受けているドイツ国民が次の選挙で第一党にしたいと考えている国民政党」であり「自国のために政治を行え」が党の方針
ドイツで一番まともで穏健な政党 -
149 ID:9yoUkNIu0
-
150 ID:k7k5XJ6X0損切りできない阿房だよね
フォンデアライエンもマクロンもスターマーもメルツもみんなド阿房
もう負けたんだよ、おまえらはwwwww -
157 ID:FZKi27n302001年9月に誰が何のためにニューヨークのビルに飛行機体当たりさせたと思ってんだよ
-
159 ID:DeNnERNe0ドイツは右と左が反転してるのか
-
160 ID:mH8bmlLo0ドイツは目が覚めたんじゃなかったのか
-
161 ID:GNtD6kty0>>159
というか欧米の報道で気を付けて理解しないといけないポイントがあって
「EUにおける極右・極左」というのは「EU至上主義=中道」から外れているという意味
EUを崇拝し、EUを絶対とし、EUによる支配の拡大を唱えるEU絶対至上主義者を「バランスの取れた中道」というトンデモ報道をずっと続けている
1950年代にアメリカがソ連に対抗する駒として欧州復興を計画した
その際に欧州の鉄鋼事業を経済の柱として、鉄鋼同盟をそのまま政治の中心にした、この際にフランスとドイツを復興チームの中心にした
その後欧州の政治・利権のための組織が複数立ち上げられては上記のそれと合流していったわけだが
戦後復興と冷戦の中で欧州に構築されていった政治権力の本質は「冷戦でソ連と戦うためのアメリカの犬」として、戦争の駒としての欧州連合の形成
その欧州連合は完全に帝国主義の再演であり、欧州連合に従わない周辺国を経済的・政治的、時に軍事的に攻撃して取り込んでいった
中でも一番顕著なのがユーゴロスラビアの破壊と分断で、欧州連合という帝国主義者どもが国を破壊して分⒦段して支配するのは欧米民主主義にとって何も問題がないとされた
EUという帝国主義に協賛する物だけが「正常」であり「中道」であるという歪んだ認知と情報操縦をずっと続けてきた
これは昨日今日はじまったことではなくもう70年ほどやってるんで、もはや呼吸をするように歪んだ情報が吐き出される -
165 ID:dGUhA6l/0
-
167 ID:VsO2NTM90>>165
ロシアが負けないと凍結資産は使えないってだけ -
169 ID:BsrUcx660支援する自民もパドゥスヴィンキ
-
170 ID:28v0DOsJ0>>167
勝っても負けても、よその国の資産を勝手に使うのは国家レベルの犯罪だろ。 -
172 ID:1QBkhdIh0>>159
ナチスだってソ連と不可侵条約結んだろうが -
173 ID:NOesWylW0極右が親露になる現象
-
174 ID:khgJDxxa0金も人もヨーロッパはロシアとは比べ物にならないほど持ってる
ヨーロッパが欧州軍を作って戦時体制に移行したらロシアは瞬殺されるよ -
175 ID:NJBS/yjF0そして日独伊三国同盟復活へ
-
178 ID:7v/NkZuY0ロシアは常に分かりやすい悪。
ドイツは欧州不安定化の元凶。 -
180 ID:smNeirV70
-
183 ID:G4Yy6MWw0>>43
AfDは親中国だからな
党首が中国の国有銀行出身で中国共産党の要人とつながってる
中国共産党のウイグル支配の周年式典に出席
共産党の統治によってウイグル自治区の経済がうまくいっているという動画をアップ
台湾は中国領と主張
欧州議会で中国共産党によるウイグル弾圧に対する制裁案に反対票
AfDの主要議員の秘書が中国のスパイとして逮捕される -
185 ID:76bIBj790ウクライナはナチスだぞ
極右なら応援しろよナチ野郎 -
189 ID:dHzPIn5q0ドイツ人は合理的ではある
-
190 ID:nrBHYAoO0ドイツのサヨク「AfDはロシアチャイナと通じてる!」
日本のサヨク「ツボガー!」 -
191 ID:0QxlNcnH0
-
196 ID:dUaFNri+0親ロシア派の極右政党!?
極左だろ -
198 ID:kWz1tghN0
-
200 ID:nXJI540W0
-
201 ID:kWz1tghN0>>78
アシュケナージユダヤの発祥の地だからなハザールでござーる -
202 ID:kWz1tghN0>>111
お前が理解してないだろ トランプは… -
207 ID:0QxlNcnH0>>196
フランスの極右政党もロシアから16億円の選挙資金融資を受けてたのがバレて慌てて火消ししてるし
欧州の極右政党・極右団体の背後にはだいたい中国とロシアがいる
ルペン氏の仏極右政党、ロシア軍事会社に1200万ユーロの返済開始
https://diamond.jp/articles/-/302253
ちなみにこのロシアからの融資を返却するためかわからないが、その後に欧州委員の資金の着服が発覚してルペンは大統領選挙に出られなくなった -
208 ID:O1iQprLu0日本はまた負け組か
-
210 ID:m4bXYYYP0日本の製造業で何か作れるもの残っていたかな。
-
212 ID:qY6cXCbk0>>53
保守ならまず在独米軍駐留に反発するのが筋 -
216 ID:0QxlNcnH0
-
217 ID:qY6cXCbk0ウクライナのゴタゴタはカラー革命の最終段階でアメリカが1人決めしたプラン
ショルツ然り、ドイツがあんまり乗り気じゃないのは普通のこと -
221 ID:wu0AKXSh0極右は強国による世界分割支持だから親ロだよ。
ナチスも大日本帝国も旧ソ連とは不可侵条約結んだしな。 -
224 ID:qY6cXCbk0
-
227 ID:bXhmRgdf0モスクワの地下鉄をドカーンとやって500匹ぐらいロシア人が駆除されればウクライナ人も満足じゃない?
諜報機関使ってそれぐらいやれ
復讐は肯定される -
229 ID:ASgFLd9M0>>207
サヨクメディアって保守政党の事を必ず「極右政党」って書くけど中国共産党やアメリカ民主党の事は絶対に「極左政党」って書かないよね -
232 ID:nrBHYAoO0理解してるから、なんの力もない野党のうちにロシアチャイナに潰され国民に見放されるわけにはいかないとなる。
-
234 ID:nrBHYAoO0>>233
ぜんぜんちげーよバーカ。 -
235 ID:ASgFLd9M0>>231
アメリカ民主党がロシアに戦争仕掛ける前はドイツとロシアは良好な関係でロシアの天然ガスをドイツは格安で買ってたからドイツ経済は絶好だった
その間ロシアはドイツにミサイルをチラつかせるような事はしていない
このドイツとロシアの友好関係を面白く思ってなかったのがアメリカ民主党でありピューリッツァー賞を獲得した世界的なジャーナリストであるシーモア・ハーシュによるとドイツとロシアを繋いでいたガスのパイプラインであるノルドストリームを爆破したのはアメリカと言っている
プーチン大統領もアメリカ民主党系の組織CIAがやったと主張している
なぜならそれをやる動機と実行能力がある組織はCIAしかいないから
信じるか信じないかはあなた次第です -
237 ID:nrBHYAoO0ドイツをロシア依存体質に改造したのは日本の枝野幸男な。
鉢呂吉雄の「つけちゃうぞ辞任」の後任でスピード再入閣した枝野がモスクワに入り浸り、311報道で日本以上の原発恐怖症に陥ったドイツ人を
ロシア産天然ガスの日独争奪戦に走らせた。 -
238 ID:1OM9mqgf0>>234
欧州の極右はロシアからお金もらってるじゃん -
241 ID:CUGouui+0>>240
プーチンが設立した、だった -
244 ID:Wy1HGUoo0ドイツはソ連人を1000万人も殺した反省が出来てないのかな
何があろうと戦勝国に楯突くのは禁止だろ -
246 ID:1jaVGw5D0>>238
殺すぞ -
251 ID:/ZiWIVWn0>>249
ドイツ人口の4分の1が移民ルーツの非ゲルマンになっちゃってるのはもっと別の理由だろう -
256 ID:AcySShQk0
-
257 ID:0aj39yif0ウクライナの汚職ガーをサヨクが連呼するがウクライナは自由主義国なんだから独立組合も互助団体もマフィアもいてあたりまえ。
-
259 ID:4efV3vsY0
-
264 ID:AcySShQk0
-
265 ID:0aj39yif0ウクライナがロシアに屈するというのはチベットウイグルと同じで
ロシア人>>>>>>>>>>クリミアドンバス住民>その他のウクライナ人
この身分になるということだからな。
最後の一人になっても戦う。(国際紛争で最後の一人になるという仮定は100パーセント実現しないが) -
268 ID:0aj39yif0>>267
ポグロムもホロモドールも見ないふりしてちょろいこと言ってりゃ通ると思って心底バカにしてんだよこいつのようないい年こいてプーアノンは。 -
270 ID:4efV3vsY0
-
271 ID:0aj39yif0>>269
こういうバカが政権取ってて自粛自粛でえっれえ迷惑したもんだ。 -
272 ID:4efV3vsY0
-
274 ID:eyjLJnaa0極右はロシアの仲間で軍国主義者か
-
277 ID:4efV3vsY0>>275
但し追い出す事までは出来ないし金は西側が出すしかないのが問題なんだよな -
278 ID:4efV3vsY0>>276
自分から血と金を出す方 -
280 ID:KYx9XvgR0
-
282 ID:vxNc7Ey20日本も感謝する国々リスト?に入っていなかったり、
駐日大使は援助が足りないとかヌカしくさったり、
ゼレは真珠湾攻撃を例えに出すわで
日本にとっては、それこそ後ろ足で砂掛けられ
てばっかだったのに、
なぜかNHKを始めとして、ウクライナマンセーばっかだったよね。
今はなーんも報道しなくなったけど、一時は不倫女子アナがウソ泣き同情やってたり醜悪だったねえ -
284 ID:x4SYPMIA0早く終らせて欲しいんだよ
ロシアを国際経済に復帰させないとインフレを抑えれない
ウクライナは十分に支援した
負けは負けで仕方ないではないか -
286 ID:4efV3vsY0>>284
まだ決定的に負けではないから引くにも引けないんだよな -
289 ID:VL6Xv/kx0ミッドウエイの後のハリウッド映画でないかな
-
293 ID:8BOYo8Hc0ドイツとしては準備を整えるまでの時間稼ぎが必要だろう
-
294 ID:E+UvV5b20ウクライナ東南部はソ連時代にロシア領からウクライナに編入された地域
ウクライナ建国より前からロシア人が暮らしていた
2010年に東部出身の大統領が誕生したが2014年のマイダンクーデターで追い出された
そこで東部地域が独立すると言ったらクーデター軍が攻めて来て戦争勃発
2015年停戦、東部独立は保留する代わりに高度の自治権が認められた
ところが2022年ゼレンスキーは停戦協定を破り東部攻撃、東部ドンバスは改めて独立を宣言、ロシアは承認した
ドンバスはロシアと条約を結び、条約に従ってロシアは集団的自衛権の行使として派兵した -
295 ID:z9vFkbDV0
-
296 ID:E+UvV5b20東南部は既にロシア連邦に加わった
中部は中立地帯にして西部は周辺国で分割、ウクライナはキエフ周辺だけでいいんじゃね
早く戦争を終わらせろよ -
297 ID:VL6Xv/kx0フランスの動きはどうですか
-
298 ID:8WDJfTj50>>18
ウクライナの次は日本だぞ -
299 ID:E+UvV5b20AfDのどこが極右なんだよw 単なる常識派じゃんか
-
305 ID:GHYo7oT10>>1
ドイツが空前の好景気だったのは格安のロシア産エネルギーのおかげ。
ドイツはロシアの5倍の値段でアメリカからシェールガスを買うようになって経済が死んだ(ドイツは2年連続マイナス成長中)
★ドイツで「ロシア産ガス」待望論 米国への不信で苦悩(2025/05/08 毎日新聞) -
307 ID:VLzVIht10
-
310 ID:7NPFBIK/0勝ち目ないらしいけどウク信の中だと圧勝してるの笑えるよな
-
311 ID:xwSOVvKd0AfDの主張は極めて全うな意見だわな
ああ、そういや高市のバカはウクライナにまた支援したとかで
昨日だったかXでゼレンスキーが感謝の投稿をしてたで
総額60億ドルとか書いたし国防に使うんだとさwww
勝つ見込みゼロの汚職国家に日本のカネをたれ流し。国賊めが -
312 ID:VL6Xv/kx0日本の所得上がったら 中国車買うの難しくなるかな
-
314 ID:tPYTvM+r0>>13
こいつらに資金援助してるのがロシア -
316 ID:m+VZkZWN0本邦ネトウヨも親露
-
318 ID:0l6LMo0O0>>132
一番衰退したのは金銭的だとウクライナ支援した国の国民なんじゃないのか? -
321 ID:z9vFkbDV0
-
323 ID:VL6Xv/kx0>>321
精々平行線だな。 -
324 ID:oHXMvFJN0AfDはEU離脱しそうな勢いだな。
-
326 ID:mz9w1XJP0>>321
中国はトップを交代させたほうがいいんじゃないの?w -
327 ID:VtYemCaH0
-
329 ID:GHYo7oT10>>328
マクロンの最新支持率は11%(笑)で完全に死に体なんだけど、フランスは国会が大統領を罷免できないから、本人が「辞める」って言わない限りその座に留まれるんだよ
このままだとフランス国民は無能マクロンと心中することになるねw -
332 ID:9eeMvpVa0>>324
フランスの支持率高い政党も似たような感じになってる -
334 ID:VUPkYm2+0兵器産業が儲けて政治家が裏金を貰う、それが戦争だろう
-
336 ID:Dr3rjuF70【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「抑圧」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在の多くのアメリカ人が知らない、アメリカにこの事実を広めていこう -
337 ID:KYx9XvgR0>>335
ロシアが中国の属国になり
北朝鮮はロシアから軍事技術やドローン戦術を手に入れ
中国はロシアにドローンを与えフィードバックを受け軍用ドローンの性能を向上させる
ジェットエンジンや潜水艦などまだ追いついてない軍事技術を手に入れる
日本の脅威がかつてない勢いで増してると思うけど -
338 ID:fSs31nhl0>>335
NATO会議に出席する奴らなんてニッコニコだからね -
341 ID:36LI+Wru0
-
343 ID:36LI+Wru0
-
345 ID:ukTfrYfK0wifiのwifi6Eでなく古いwifi6しか買えません
-
346 ID:oT/rxjZX0>>344
政治的な対立を理解していないとこのような書き込みになる -
349 ID:mz9w1XJP0汚職国家に支援しても懐に入れてしまうからなぁ
-
353 ID:fSs31nhl0ドイツは敗戦国だからあんまり悩まなくていいよ
日本で参政党とかれいわが騒いでるようなものだから -
355 ID:BTqkC9Lk0>>342
そういうデタラメ言ってるから日本のサヨクしか宣伝しない萩生田さんが大勝利してんだよ少しは反省しろバーカw -
356 ID:tWCIgjfy0
-
357 ID:sHCOSaL10ドイツのための選択肢は右翼
右翼は世界普遍の価値観なんて信じない
大切なのは自分たちの価値観を守ることであり、世界普遍の価値観という虚構のために自国の価値観を犠牲にしたりするのが大嫌いや
ゆえに右翼はグローバリズムのグローバリストにリベラリズムのリベラリストが大嫌いだ -
358 ID:yneFLGY10ああこいつら自称でもナチスの後継者なんて上等なもんじゃないのねw
-
360 ID:UM64JoH20>>352
統一教会が、勝共とかいう名前でバカから金と権力を吸い取って、同胞の北朝鮮に渡しているのと同じ構図だろ -
361 ID:tSsywMxu0へぇw
-
362 ID:0qZtYi7d0>>360
壺はバヨなみに信用できん。 -
364 ID:9Vn4hPL30ロシアは弾薬製造量が自国で300トンを超えて増大中だが
EUは他国からの買入含めて100万トンが精々
国家総動員体制のロシアとか、国家総動員体制のアメリカでもないと勝ち目ねーんだわ -
366 ID:F1dDHtEb0>>365
臆病者ナザレンコが日本に逃げてきたが -
368 ID:sHCOSaL10>>365
次は日本というのはロシアが攻めてくるのか?それとも中国が攻めてくる話か?
どちらにせよ欧州は極東有事には何もできないだろうし、ウクライナを通じて欧州に連帯を示して恩を売っても自分らの時には思ったほど効果はないだろう -
370 ID:sHCOSaL10結局はアメリカとロシア
今後の国際政治はこの2国がどういう動きをするか
中国も欧州も日本も全ての運命はこれにある -
374 ID:MchSrNaT0
-
375 ID:3Ao2Yoxi0あんまり報道されていないが高市も岸田と同じく60億ドル出すらしい
ゼレンスキーがお礼言ってた -
376 ID:BHR2eL9+0ウクライナなんてもうホットケーキ
-
380 ID:SFT1DV7i0ドイツは経済ボロボロだからな
第二のヒットラーくるかもな -
381 ID:pK5ynLsw0>>369
中立でいる方がずっと意味あったのにな -
386 ID:ODIycgqz0>>383
西地区のウクライナは戦いもせずにナチスに寝返りウクライナ地区で同族殺しをはじめたじゃないか。 -
388 ID:wNcxhqVu0>>369
見返り0と考えるのがまず間違い
地域を考えると明日は我が身だし、大国の暴走を止めることには大いに意義がある
各国がその理屈で動くなら軍事同盟なんて機能しないし、
日本は早晩中国に攻められて滅亡だよ -
391 ID:RsCvIXqw0
-
393 ID:/SOkp9JD0>>386
で、戦局が悪くなるとしれっと「ウクライナ国民軍」を名乗り始め
終戦までナチス指揮下で戦闘してたのにウクライナ正教会とバチカンが
イギリスに手を回して「ナチスではなかった」事になったんだよな。
本当なら親衛隊員として戦後徹底的な追及が行われて処刑されるところ
全くの無罪放免となった。
一方、教会など知った事ではないロシア占領下では大規模な掃討作戦が
行われ、壊滅状態に追い込まれた。しかし、その残党はいまウクライナ
建国の英雄として建国記念日で公然と賞賛されている。 -
395 ID:m05D5SIf0>>393
寝返りの話を理解してる人少ないからな。この辺の話を理解してる人は、ウクライナ戦争に関わるべきてまはない中立派とか割と多いと思う。
香ばしい歴史がてんこもり。
大シスマ、コサック山賊の討伐、農奴管理者虐殺、波分割3、ウクライナ西地区のナチス寝返り、ドンバス戦争の背景 -
398 ID:4qv0fE880>>392 岸田やバイデンもそうだったが左巻きの似非保守がナチライナを支援するのでナチライナを嫌うと何故か親露と非難される
-
400 ID:Dn1Cedmk0ロシアの代理人
-
402 ID:jiU0Yp9Y0全然極右じゃねーだろw
党首レズビアンだし -
404 ID:/SOkp9JD0>>395
それもあるけど、一番決定的だったのは侵攻後のあのウクライナのあきれ果てるほど、
と言うか頭が正常さを疑うレベルの外交だな。
低頭して支援・助力を願う所なのに「お前らも危険なんだから金をよこして当然」、
「日独伊のような全体主義国家を許すな!」と歴史的に支援国をポリコレ棒でぶん殴り。
もう幼稚園児よりも知能が低い。そんな連中が中枢にいる国など支援する価値無いよ。 -
407 ID:sYr1WKKv0>>388
>日本は早晩中国に攻められて滅亡だよ
↑この仮説から導き出される結論は「中国海軍の第一列島線突破を防ぐためのコスパの良い具体的な対策が必要」だからな
ウクライナ支援なんてEUとブリカスに任せておけ
日本はフィリピンを盾にして代替航路を護るためにフィリピンにレーダー網、地対空ミサイル、地対艦ミサイルを無償提供するのが最善策 -
409 ID:szLl7CBB0勝つのが目的ではない代理戦争だろうからなぁ
国際社会秩序云々と理由つけて支援して予備戦力含めた消耗と人的消耗を狙ってるわけで
人的資源は騙して連れてきた土人や北に頼るくらい損耗してるし正規兵も若い奴らばかりになったし
古いとはいえ数揃えるのに必要な保管兵器も戦車とか一掃されるくらいには無駄遣いさせたので目標は一部達成だろうな
ロシアとしては初戦で練度の高かった特殊部隊とか正規兵を無駄死にさせたのが響いてるのか正規兵を温存してるケースが多いね
ウクライナみたいな小国相手ならそれでも問題ないだろうけど対欧米では力不足だよなあ
- [10Pショート読切] 友達でありたい - 山﨑シノ | となりのヤングジャンプ
- 「エプスタイン・ファイル」の黒塗りを簡単に暴けることがわかり拡散中
- 2025年を代表するアニメ
- 「親が家を売らずにすみました」18歳の白血病患者が3000万円する薬を打てるのも健康保険のおかげ→「社会保険料払ってる甲斐がある」という声が集まる
- 15年かけて日本全国を旅した。写真で全都道府県を振り返る。 - 今夜はいやほい
- 「浪費」ではなく「生存」への投資。限界医師のQOLを爆上げした、2025年ベストバイ(ガジェット・仕事・生活編)|もりた 限界医学部博士課程
- 図書館に本を売ると「赤字」になる…明石市の書店主が役所を動かした手腕【出版業界】
- 姪へ少し早いお年玉5,000円をあげたら「進歩がない」と言われ本気で渡すのをやめようと思った→似たことを言われた経験も集まるが、期待しすぎという声も
- AI活用100本ノック(DeNA)
- 日本はまだまだ広い……空港・新幹線からの遠さを可視化したマップが興味深い/車で何時間で行けるかをヒートマップで【やじうまの杜】
- ATMがセックス求めてきたらホラーだよ
- 新しいカラオケの楽しみ方、カラオケ前口上選手権!
- これからメールサーバをつくるならStalwart - Tomohisa Oda
- 仕事ができず自己嫌悪に陥っているあなたへ。カレー沢薫さんに聞く「頑張れない日も自分を責めずに働く方法」 - りっすん by イーアイデム
- 嘘をつかずに違う職業のインタビューに答えてみる
- アップルが警告、Macでの「Chrome使用をやめよ」──その理由は? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- 河野太郎氏、番組共演の席上で北村晴男氏を訴えること明言「もうじき訴訟をやります。ダメなものはダメ」 - スポーツ報知
- 立花孝志党首を不起訴 百条委員長の兵庫県議への名誉毀損容疑など:朝日新聞
- 「許せない」生花店が怒り…アイドル界で横行する“スタンド花詐欺”の手口 未払い多発で被害拡大
- ビジュアル正規表現エディタ
- あらやだ、その夜は「祇園の洗礼」まるっと浴びたわね。結論から言うわよ..
- 三重県 外国籍の県職員採用 来年度から取りやめる方向で検討 | NHKニュース
- 経営者の好きにさせてくれよ
- 《本人直撃》「日本は核保有すべき」発言をしたのは“核軍縮担当”の首相補佐官だった! 高市首相が更迭しない理由は… | 文春オンライン
- 【悲報】尊敬していた会社の先輩(39)が「オス化」してて絶望した話
- 「人の気持ちがわかってしまってつらい」ではなく「人の気持ちを妄想してしまってつらい」だと分かってから生きやすくなった
- 仕事で付き合いのあるアメリカ人の14歳の息子さんが、バスケットボールチームのトライアウトを受けて落ちてしまった。その結果をお知らせするメールを見せてくれたのだが...
- 「子ども向けが少ない」庵野秀明・山崎貴が抱く危機感と日本発エンタメ・文化の未来 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- 中国への「配慮」にじむトランプ政権に米議会で異論拡大…超党派で日本への「威圧的行為」非難の決議案
- 米国防総省、中国軍は「2027年の台湾侵攻へ着実に前進」 分析公表 - 日本経済新聞
- 【速報】高額療養費の月額負担上限最大38%上げ
- 相続専門司法書士が教える!親が亡くなる前と後にやることすべて【全160項目チェックリスト付】
- 【特集】 AI巡るメモリ争奪戦――2026年はPC、スマホに“冬”が到来
- 経営者の元増です 追記 別に奴隷が欲しいわけじゃないですよ? 「労働に..
- バリウム検査で「いかにバリウムが飲みにくいか」は散々聞かされてきたけど、特筆すべきはその後の4DXアトラクションじゃないのか→ゲップ我慢や下剤もキツイ
- 高市首相「継戦能力高めていく」 安保3文書の前倒し改定めぐり:朝日新聞
- 35歳童貞が街コン11回通ってようやく彼女できたけど、童貞のまま5ヶ月で振られた話
- ChatGPT派だった私が、Google Workspace版Geminiに「降参」した理由|近藤敏矢
- 核保有発言は制服組の元空将|核軍縮・不拡散問題担当の総理補佐官 – HUNTER(ハンター)
- 1人当たりGDP最低24位 24年、低成長に円安拍車 | NEWSjp
コメント